ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【歴史】「義の人」として知られる上杉謙信 敵に塩を送った史料なし

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア「韓国に対する無知と偏見を見せた」~日本のアイドル大野智、韓国関連クイズで「整形」と誤答して物議
オタク【画像】銀魂のコミックスの広告が酷過ぎると俺氏の中で話題にwwwwww
オタク【パズドラ】お前らミツネバカにするくせに結局使ってんじゃん
オタク野沢雅子(80)「へあああああ!!りゃああああ!!だだだだだだだだだだ!!!」
ニュース【悲報】仮想通貨バブル、ガチで崩壊…
オタク『ボールルームへようこそ』1話感想 社交ダンスのスポ根もの!雫が美人すぎる!
オタクゲーム本編よりハマったミニゲームwwwwww
おもしろ俺もしかして大学行ってる意味ないんじゃね?wwwwwwwww
ニュース【ロシア】浴衣美女が続々、モスクワで日本文化イベント “日本の夏”満喫
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOがアユの天敵ニゴイを食べる
オタク『プリンセス・プリンシパル』1話感想 女子高生スパイ×スチームパンク!なかなかにハードボイルド!
おもしろバイト先に陰キャが入ってきた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ネイ狙い!ゴッドフェス4万円分回した結果が悲惨・・・【画像あり】
海外中国人「日本の歴史認識『日本の歴史は2000年!中国は67年!イギリスは950年!』」
オタク主人公が最後まで無敗のまま終わる漫画wwwwwwwwwwww
ニュース【話題】同じニャーでも意味が違うんだから、おまえら覚えておくように 猫の11種の鳴き方とその意味
東アジア【動画】あのサンデーモーニングの出演者すら加戸前愛媛知事に対するマスコミの「報道しない自由」を批判
オタク【パズドラ】鮫トレするぞ鮫トレするぞ←鮫トレって何?
ニュース【悲報】日本さん、ガチで取り返しがつかないと咽び泣き
ニュース柔道家・山下泰裕「プーチン大統領がものすごいおっかない顔になって。安倍が言っていることと日本がやっていることは違うって」
オタク『ナイツ&マジック』2話感想 シルエットナイトに搭乗!エルくん凄すぎる!
海外外国人「日本や韓国ではサーモンの刺し身は素人向けらしいぞ」
おもしろ女に当たり前のように話しかけてる奴見るとすげぇなぁって思うwwwwwwwww
オタク【悲報】文春砲のターゲット、水樹奈々の可能性が高まる…
おもしろオセロ滅茶苦茶強いから女子相手に無双した結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】観戦モード実装はユーザーからの要望ってマジ?!
ニュース高校生の娘が妊娠した時に父親がかけた言葉が感動的だと話題に。・°°・(>_<)・°°・。
生活夜勤明けで縁の遠い親戚の葬式に出席、眠いもんだから色々やらかしてしまった。しかし帰り際喪主のおばさんに引き留められ
オタク『セントールの悩み』1話感想 いきなりのキス!ほのぼのしているけど闇が深い・・・
東アジア在日コリアン「朝鮮半島の火種はそもそも誰が作った?」
オタク説得力がまるでない赤井秀一のパネルが話題に
オタク【画像】ポケモン新映画の世界観がよく分かる画像が話題に。これならタケシとカスミいなくても納得だわ
ニュース【厚労省】外国人医療費未払い調査へ 訪日客急増で厚労省方針 大阪府では3割が未払い
オタク【パズドラ】エナたそパの絵面かわいすぎワロタ
ニュース国税庁、19年をめどに電子申告・納税を改善。マイナンバーカードや専用機器不要に
オタクガンパレードマーチとかいう神のゲームwwwwww
おもしろ今年セミ鳴いてなくね?wwwwwwwwwww
オタクパズドラのメイン層は10代であることが判明!【DAUランキング】
ニュース【メシウマ】バーベキューに来ていた28歳男性が溺死 28年の人生がクッソしょうもない形で終了!w
おもしろ「あっ...こいつの家金持ちだな...」と思った瞬間wwwwwwwwww
オタクドラクエ至上最弱のラスボスはデスタムーアだよな??
海外韓国人「チョングッチャンかき氷を味わってください(マゼマゼ)^^」←頼むからやめろ
オタク銀魂監督「1位獲りたいのにポケモンのせいで無理そうなの!!!ファンのみんな助けて!!!!!」
海外韓国人「日本の斬新なおにぎりをご覧くださいwwwww」
ニュース【話題】ヒアリより恐ろしいのは「ワカメ」 日本から世界へ広がる“悪玉生物”として「世界の侵略的外来種ワースト100」掲載★3
東アジア【韓国の反応】日本、地震・津波発生時、韓国語でも避難案内することに→韓国人「日本は先進国、韓国は後進国」
オタクこれが『君の名は。』になる前の表題らしい
ニュース【九州豪雨】民進党・蓮舫「家は大丈夫でしたか」 九州豪雨被害を視察
オタク【パズドラ】ヨグPT、非ガチャ限のオススメサブいたら教えてクレメンス
オタクPS4で発売される『巨影都市』とかいうウルトラマンとかゴジラが暴れる街から避難するゲームwwwwwwww
おもしろ大便に5分以上かけてる奴ってヤバくない?トイレで何やってんの?wwwwwww
おもしろ工場勤務の奴ら工場でよく聞く用語さらっと書いてけwwwwwwwwww
おもしろ糖質制限した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】1番レアなキャラってハンターの怨使うやつだよなwwww
ニュース【悲報】本当は仕事でMacを使いたいのに、我慢してWindowsを使う日本企業の戦士達。悲しすぎるだろこれ…
ニュース【歴史】「義の人」として知られる上杉謙信 敵に塩を送った史料なし
生活大震災のとき会社の対策室に待機中、父が亡くなったと知ってぼんやりしてたら。おっさん「これ、取っておきだから」
東アジア在日韓国系カナダ人「韓国人も中国人も日本に興味ない」「世界が日本に好意的なのは無知だから」 @Yonge_Finch
オタク500mlのペットボトルが2Lのペットボトルより高い理由についてネット上で議論に
オタクロボットアニメの未来がコードギアス3期に託されたという現実wwwwwww
オタク鳥山明「ドラクエのキャラデザは楽しくもキツい仕事。30年も続くと知ってれば断ってた」←だったら断れよ
海外【海外の反応】ボスとトゥヘルを比較するドルトムントサポーター
海外外国人が選ぶ2017年春アニメ総合評価 僕のヒーローアカデミアが評価と人気で1位
おもしろ席 替 え に あ り が ち な こ と
ニュース【悲報】東京都、本格的なボーイズラブ本規制開始へ これ完全に女性差別だろ・・・
オタク【パズドラ】TA実装するなら相手のスキル演出カットくらいは欲しい
おもしろ友達に大学やめるってLINEしたら「今までお疲れさま」って言われた・・・・・・
ニュースドスパラのVR向けPC、GTX 1070搭載の背負うPCが激安の10万円
オタク尾田栄一郎はなぜフランキーを仲間にしたのか?
ニュース【ネット】「あきらめたらそこで試合終了」もダメ? 座右の銘を聞かれてマンガのセリフ挙げるのは「教養ない」という投稿が物議★4
オタク【画像】近所のママ「背中流してあげるから早く服脱いでらっしゃい♥」少年「……」→結果wwwwwww
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第39話感想
おもしろ7月に買った一番高いもの自慢大会wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】比古清十郎は風神の何倍出やすいんだろ
オタクスプラトゥーンでレベル37の時点でSまで行けたんだが才能ある?
東アジア【韓国文大統領】 8月15日に「北東アジア構想」発表へ
オタク最強の吸血鬼キャラといえば?バカ「アーカード」豚「キスショット」
ニュース【悲報】ユーザーのSiri離れが深刻に…
オタクモンスターファームとかいうなぜか続編が出ない神ゲーwwwwww
おもしろ文才ってどうしたら身に付くんだ?wwwwwwwwwww
おもしろ総務「飲み会やるよー自由参加だよー」ワイ「まあ予定ないし行くか。参加っと」
オタク【パズドラ】ジュリに回復キラー振る理由って何?
おもしろ自分の大学の校歌知らない奴wwwwwwwwwwww
生活彼氏「今仕事のこと考えてるから話しかけないで」オンオフ切り替えられないなら呼び出すなよ
ニュース【経済】レゴランド隣接施設の戸惑い 「あふれる客」見込んだが
東アジア【韓国の反応】日本の三菱電機、米国とロシアの企業と原発設備の共同開発「新興国へ進出」→韓国人「ムンジェインが脱原発を発表したが・・・」
ニュース【悲報】嫁&娘二人「退職金どこにやったあああああ!!!!」 退職金を隠していたお父さん、暴力振るわれ死亡
東アジア韓国人が海外ホテルで宿泊を断られがちな4つの理由 度を越した持ち帰り 日本でもやっていた
オタク声優・悠木碧のハマり役だったアニメキャラランキングが発表wwwwwwww
ニュース【画像】路線図を電子基板でデザインした最高にクールなスマホケースが話題
海外「日本のウィスキーはトップラクスなんだぜ」 サントリー響を貰った外国人が注目の的に
おもしろタバコ吸ったことないんだけどどんな感覚なの?wwwwwwwww
オタク【パズドラ】パーツとパーツを交換すると健全感がすごい
海外韓国人「後に北朝鮮の指導者となる金正恩がスイスに留学していた時の様子を当時、周囲にいた人たちに聞いてみた」
オタク大阪駅周辺の喫煙者のモラルが低すぎる
東アジア川崎のデモ隊、有田芳生&しばき隊のいない場所でデモに成功 有田芳生は勝利宣言 @aritayoshifu
オタク【朗報】キングダムハーツ3に『トイ・ストーリー』のワールドが登場&2018年発売決定!
おもしろ洋画の吹き替えでありがちな台詞wwwwwwww
ニュース貧乏な家庭の子供は学力も低いという残酷な調査結果が話題。子供は親を選べないんだぞ…
オタク【パズドラ】ハッポウ日番谷ノアノアドラみんな違ってみんな良い
おもしろ【悲報】ワイ新入社員、望まれていなかった
ニュース【静岡】蔵書で床が抜けそうに…「静岡県立中央図書館」が臨時休館 3~4か月
オタクラノベ業界が異世界に侵食されてしまった理由wwwwww
オタクドラゴンボールのレギュラー戦士でピッコロだけ悪く言われない風潮
おもしろワイ浪人生、明日からネットを断つことを決意wwwwwwwwwwww
ニュース米GM、新型車を「左ハンドル・大型・米国仕様」のまま日本に投入。トランプ砲頼み?日本で実際に受け入れられるか不透明
オタク【パズドラ】みんなは精霊シリーズ全員持ってる?
ニュースプライムデーで買った新型Fire TV stickが届いたんだけど、便利でワロタ。一家に一台必須だろこれ
生活彼氏「沖縄行きたい」私「沖縄いいよね」彼氏「旅行行きたい」私「旅行楽しいよね」 突然彼氏がブチギレた
オタク「童貞を瞬殺するワンピース」が話題に
東アジア【端島】あきれた「軍艦島」に関する韓国発のフェイクニュース 北海道の道路工事現場や筑豊の炭坑の写真を使用
オタク【パズドラ】個々が得意なことをした方が全体の生産性は上がる
オタクうらら迷路帖の紺ちゃんは何故こんなにもかわいいのか
おもしろ完全なおっさんの乗り物になったバイクに若者を呼び込む方法を考えるwwwwwwww
海外海外:日本ではUSJとディズニーランドどっちがお勧め? 大阪のUSJに遊びに行ってきた。海外の反応
ニュース有機ELテレビ、55型で20万円台など手頃に。もうリビングに液晶とか恥ずかしい時代だぞ
ニュース【働き方改革】非正規の8割が「同一労働同一賃金」に賛成 約半数は「正社員と同じ仕事」をしている状態
おもしろ窓に断熱シート貼ってみろwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本の自衛隊の戦闘糧食を食べたみたのでレビューしていく!」
オタク【パズドラ】新しくモンポドラゴンでも買おうか悩んでるんだが
オタクなんかもうゲーム買っても楽しめない体質になってしまった
海外日本人「ありがとう中国。そのまま死刑でお願いします」 中国で邦人35人拘束 振り込め詐欺容疑
海外韓国人「韓国人男性の人気が高い国ってどこなの?(東南アジア除く)」
海外日本や海外の「歴史に影響を与えた偉大な女性」を見たタイ人の反応
生活誕プレに「バスタオル」ってどうなん?お中元?友達にも笑われたし私も笑った。一生持ちネタにしていこうと思ってる
東アジア【韓国の反応】韓国、ガールグループ練習生を監禁・暴行…芸能プロダクション代表を拘束
オタクPSPの神ゲーランキングTOP10を発表していくwwwwwww
おもしろノンアルコールビールってプラシーボ効果で酔ったりしないの?wwwwwwwwwwww
ニュース【内閣改造】稲田、金田氏交代へ 二階幹事長は留任 来月3日に実施
オタク【パズドラ】不要な軽減潜在と自動回復潜在は実は優秀なんだぜ
ニュースGoogle傘下のライフサイエンス企業Verily社、細菌に感染させた蚊2000万匹をカリフォルニア州に放つ計画
東アジア【韓国メディア】安倍内閣支持が20%台に急落、韓国ネットは都議選圧勝の小池百合子氏に注目
ニュース【朗報】YouTube、サムネにカーソルで少し再生される新機能。テキスト動画駆除が捗るぞ
おもしろTOEICのスコア詐称した同僚、子会社出向決定wwwwwwwwwwww
ニュース完全にバ カにしてる !? フジテレビの藤井四段愛用「マジックテープ “バリバリ” 財布」特集に批判の声
おもしろ音デカイ系マフラーにした結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】やっぱりユウナは趣味の域を出ないのかね
生活20歳で年収800万になったが、悪徳商法だった事に気付いた。20年後、前会社の絡みで修羅場に
おもしろ【悲報】社会人ぼく、ついに不眠症になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「才能がないという人は才能を育てる気力がないだけ」武井壮さんのツイートに賛否両論
ニュース無人ですし配達する自動運転車が登場。60人前のすしを運ぶことが可能
オタク俺妹のあやせってほんと天使だよな【画像】
オタク【速報】キングダムハーツ3、2018年発売決定!!!!トイストーリーのワールドの新動画も公開される
ニュース「支持率恐れず消費増税実施を」 経済同友会、政権に求める
海外外国人「日本のマクドナルドではピカチュウ仕様のフルーリーが売ってた!」
オタク【パズドラ】アルマと31猫、失って初めてその可愛さに気づいた
オタク尾田栄一郎「毎週19ページも漫画描くのしんどい」
ニュース【漁業】サンマ、日本が提案した漁獲枠で合意できず 中国の反発強く
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトースは10体目までは当たりだぞ
おもしろ告白したら「彼氏いる」って振られたんだけどさ・・・・・・・・・・・・
海外韓国人「フランス vs 日本、鉄道技術力対決!」
生活ゆとり女を軽く怒鳴って叱ったら、従業員「なんでこの人にだけ怒るんっすかぁ~」どんなに正しい事言っても年老いた女というだけで嘲笑される
東アジア独裁政権が作った「米軍慰安婦」、名誉回復の道、開かれるか?~共に民主党議員、米軍慰安婦法発議
オタクヘンゼル&グレーテルのその後を描いた映画があるらしい
ニュース【政治】稲田、金田氏交代へ=二階幹事長は留任-来月3日に内閣改造
オタクはてな民「座右の銘を聞かれて漫画のセリフを挙げるのは教養ないからやめて欲しい」
ニュース総務省、携帯大手三社にデータ使用料金を払い過ぎのスマホ利用者へ通知求める
オタクゲームキューブって短命だったよなwwwwww
おもしろジブリ映画最高傑作ってさwwwwwwwwwwwwwwww
海外ドイツ女子「またまたジャパンへ!メッチャ暑い夏の東京を大いに満喫!」海外反応
ニュース7500万円タワマン買う共働き夫婦の末路
オタク【パズドラ】カミムスビの使い方に悩む!ブロスと組み合わせるのもアリか?【動画あり】
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』22話感想 ジュリオの正体判明!闇落ちの理由が明らかに
ニュース【中国メディア 】どうして日本で飲むコーヒーは、中国で飲むコーヒーよりも格段にうまいのか
オタク【パズドラ】バランスキラーに297つけたらなにと釣りあう?
オタク『仮面ライダーエグゼイド』38話感想 正宗ゲスさマックス!飛彩の熱い決意!
東アジア韓国で裁判官による女性検事へのセクハラが発覚、しかしネットをもっと驚かせたのは=「司法がこれじゃ、国に未来はない」
ニュース【二重国籍】池田信夫「問題は国籍選択してない違法状態のまま「生まれも育ちも日本人だ」と嘘をついて3回も選挙に当選したこと」
東アジア毎日新聞「蓮舫氏の戸籍公開。差別を危惧する声が多数。ネトウヨの声を鵜呑みにするな」
ニュース【漁業】サンマ、日本が提案した漁獲枠で合意できず 中国の反発強く
ニュース若者の果物離れ コスパが悪い?
ニュースあ、俺ももう若くないんだなって思った瞬間
ニュース【米国】「セダン離れ」歯止めなるか=トヨタとホンダが新型車を投入
おもしろ【画像】ワイの給与明細wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】戦国姫はねねだけニートしてる・・・
ニュース【経済】「アイワ」「ビクター」音響ブランド相次ぎ復活
ニュース【調査】世論の「安倍離れ」進む
ニュースワイ情弱、ドスパラで買ったPCでBDが見れなくて咽び泣く
おもしろ勉強したことないけど勉強したら面白そうな分野wwwwww
オタク【パズドラ】ヨグソトースない奴は三位行けない時代←行く必要ある?
東アジア【野球】(韓国)KTウィズ、女子大生を見てオナニーをした金相賢を放出
オタク若い人にとって「リア充」は古い言葉になっているらしい
オタク【パズドラ】明日7/17(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【メディア】蓮舫氏の戸籍公開めぐり新聞バトル 朝日「あしき前例」⇒ 産経「この指摘こそ勘違い」
オタクもし鳥山明、冨樫義博、尾田栄一郎のうち誰か一人になれるとしたら・・・
オタク【パズドラ】ヤシュトラのスキル、良い意味で調整ミスだろ
ニュース【悲報】今の若者、ハイスタもゴイステも知らないとかwwwww
おもしろ【悲報】ワイの大学の連中、ガチで意識が高過ぎるwwwwwwwwww
オタク【悲報】スクエニの出した腐女子ゲーがバグりすぎて修羅の国にwwwwwwww
海外外国人からもスプラトゥーン2が大好評!前夜祭を体験した海外の反応
オタク【パズドラ】そろそろ神様ネタも尽きてきたかね
おもしろ【悲報】わいのバイト先、原価25円のキャベツを600円で売ってる
オタク師匠キャラにありがちなことwwwwww
海外韓国人「祇園祭で浮き立つ京都府民が撮影した7月の京都の風景をご覧ください」→「こういう雰囲気本当に好き(泣)祭り絶対行ってみたい」
海外韓国人「”歴史を忘れた民族に未来はない”とコメントするやつらの特徴」
オタク在日フランス大使館が日本の死刑制度を非難した翌日にフランス革命を祝う
ニュース【滋賀】工事中に床穴から10メートル転落、20代作業員重体