ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

コカコーラ1年間飲み放題プランが5000円ならどうする?wwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外在日米国人「いやでも日本と比べてしまう!」母国に帰省したら強烈な逆カルチャーショックに!海外反応
東アジア【韓国】新型K2戦車、泥沼の裁判沙汰へ 性能不足で軍とメーカーが対立
オタク嫁をゲットできるモンスターボールが話題に
オタクジャンプ史上1番の接戦ってなによ
ニュース【悲報】小学生向け「YouTuber養成講座」が話題。習い事の新定番に
オタク【画像】アニメキャラさんの私服、ダサすぎるwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】とりあえず砲台には攻撃++3つ付けとこうの精神
オタク待望の続編がクソゲーで、シリーズ終了した作品
ニュース【悲報】毎晩10件以上のあう●●画像の投稿を見つけては通報するサイバー防犯ボランティアの大学生、早速なんJでおもちゃにされまくり震える
おもしろ帽子のシール剥がし忘れてる奴多すぎwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【蓮舫会見】過去に『私は二重国籍なんです』などと発言してたことについては? 蓮舫「ダブルのルーツという意味で話していた」
オタク【1.0版】2017秋アニメ一覧きたあああ、豊作すぎる
海外【海外の反応】「昔のようだ」ドルトムント、残留報道のオバメヤンの2ゴールなどでミランに快勝(ICC)
おもしろ仲良かった女に告白されて振った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今年の夏休みガチャ新キャラはマジで誰になるんだ
ニュース【話題】外来種は“悪”ではなかった!日本のオゴノリが北米で生態系回復に一役 生物多様性に貢献
海外中国人「原爆は『富士山爆破計画』から日本を救った?ソ連が恐ろしい作戦を立てたらしい」
オタク【悲報】美少女youtuber、いじめられて高校をやめるwwww
オタク最近のオタクは『サクラ大戦』を知らないらしい
ニュースヤフー、ブラウザーゲームへの本格参入を発表
ニュース【国籍法違反について】 蓮舫代表「手続きを怠ったのは事実。私はずっと日本籍だけだと思っていた。深く反省している」陳謝
オタク【パズドラ】ユウナはスキルの改善に期待したい
海外海外で日本語のまま使われてる言葉を紹介 キズナアイちゃんを見た海外の反応
おもしろ2ch見てるとプログラマーやSEは激務で薄給ってイメージなんだがwwwwww
オタク【画像】Switch詐欺にあったキッズ、とんでもないカモだったwwwwwwww
東アジア蓮舫「二重国籍である事を知らなかった。知る努力をしなかった事は謝罪します。これを追及するのは差別」
オタク【パズドラ】4年前のパーティが懐かしすぎて爆笑大海原
おもしろ【悲報】ワイ、リサイクルショップ店長から理不尽な怒りを買う
ニュース今日もTwitterやインスタで猛威を振るう「勘違いブス」はなぜ生まれるのか 女子達の考察をご覧ください
生活映画上映中に、A「ねね、今の人なんて人でしたっけ?」「うわー、どうなるのかしらね」今後のお付き合いお断りしたら
東アジア韓国の“南北対話提案” 米が強い不快感
オタクNHK「AIに日本の社会問題について考えさせたら40代の1人暮らしが原因だとわかった」
オタクドラゴンボールでランチさんが突然いなくなった理由
オタク【パズドラ】モミジたそに無効無効スキルつけろよ
オタクドラクエ5で一番有能な仲間は?エアプ「ピエール」
おもしろ無茶苦茶かっこいい写真撮れたからお前ら壁紙にしていいよwwwwwww
おもしろうな重、タレが美味いだけ説wwwwww
オタクパズドラのコラボは硬派系や一般路線でいいと思う
おもしろ女子大生だけど太ったからカロリー計算したら毎日5000kcal食ってた・・・・・・
ニュース【朗報】ビットコインがV字回復、25万円まで値を戻す
海外韓国人「世界の主要都市の人口、GDP、フォーブス2000本社保有ランキングをご覧ください」→「日本最後の砦東京のレベルwwwww」
オタク【画像】ヒソカさん、ハンゾーより弱かったwwwwwww
ニュース【メシウマ】 ドバイでカーセッ●スをしていた上級日本人カップルが「婚外性交渉罪」で逮捕される これ常識的に考えて死刑でよくないか・・・?
オタク環境省「ヒアリに刺されると死ぬというはガセだった」
ニュース【教育】リビングで勉強する子どもの成績が伸びる理由 ポイントは刺激と発見、適度な雑音
東アジア【韓国の反応】異常論理で反日発狂する韓国メディア「日本はフランスを見習え!フランスのマクロン大統領がナチスに協力していたことを認めた!安倍と大違いのマクロンマンセー!」
海外韓国人「一目で分かる現在の大韓民国の状況」
オタク【パズドラ】パーツとピィってどちらが貴重?
おもしろ秋葉で声かけられて飯食いに行ったら宗教勧誘だったwwwww
オタク【朗報】2017年秋アニメがヤバスギると話題にwwwwww
海外外国人「日本人が思い浮かべる中南米諸国のイメージをまとめてみた」
オタク【パズドラ】最新アメノミナカヌシPT、ドットだらけになっててわろたwwww
おもしろエアコンの設定温度28度の奴wwwwwwwwwwwwww
ニュース中国製のNVMe SSDが240GBで11980円!安すぎワロタ
生活彼氏友人に「のろま!」と腿をグーで殴られた。彼氏は笑ってみてるだけ。バッグ掴んで帰ったら、「のび太のくせにナマイキ」
オタク関東で雹が混じるゲリラ豪雨
東アジア韓国でも豪雨被害、6人死亡1人行方不明 浸水・冠水被害広がる
オタク【画像】FGOプレイヤー「うちのカーチャンが真名看破持ちだった件www」
オタク幻想水滸伝ってゲームが昔あったけどさ、あれって仲間108人も必要か?
おもしろスズメバチみたいな生き物の名前教えてwwwwwwww
おもしろ社長のゆとり息子が専務になった結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】50%強化ドロップ目覚めスキルってどこで使い道あるんだ?
ニュースブルーライトカットのPC用メガネって効果あるの?
ニュース【生活の知恵】ヒジキはタバコよりも危険だった 猛毒のヒ素が含まれていることが判明
オタク【朗報】高木さん作者、えっちな絵を書きたくて仕方がない模様wwwwwwwww
おもしろ最近始めた俺の趣味どう思う?wwwwwwwww
ニュースオーストラリアの上院議員がまた二重国籍判明で辞職表明。先週末から二人目
オタク【パズドラ】火曜黄金で劉備PT募集相手に緑おでんリーダーで行くといまだに弾かれる...
オタクジャンプ史上最も面白かったギャグ漫画って
東アジア【文在寅】韓国大統領がブチ切れる日 “庶民派演技”でストレス溜まって… 室谷克実[7/17]
オタクマスコミによる教師の「飛び降りろ」発言の切り取り方が酷すぎる
東アジア【韓国】「外国人はゴキブリ」「東南アジア人は糞」「日本人は寿司女」「中国人はチャンケ」…韓国で続々生まれる差別用語
オタク【動画】仮面ライダーエグゼイドの主人公、子供達を怖がらせるwwwwwwwww
ニュース【画像】「iPhone 8」の確定版の画像が流出。ホームボタン廃止でベゼルレスに
オタク最近ブクオフでWiiの中古が投げ売り傾向だから隠れ良作おしえて。
おもしろワイ以上に貧乏で悲しい食生活してるヤツ、ガチのマジでこの世に存在しない説wwwwwwww
ニュース【速報】野獣先輩、発見される
海外アメリカ人「世界のみんなが払ってる家賃はどれくらいなんだ?」
おもしろ事故物件に住んで半年が経ったんだが・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】FFの3人ワイワイってどんなパーティで行けば良いの?【無効貫通】
ニュースダイソン 斬新な照明器具登場
生活収入が私の1/4な彼氏「君の格好は高すぎる。そんなんじゃ人に威圧感与えるしTPOに相応しくない」
オタク【訃報】砂川啓介さん(80)が妻の大山のぶ代さんを残して死去
ニュース【登山】「便器にゴミ…」富士山のマナー違反に困惑 外国人登山客の増加で トイレでチップ必要訴える外国人も
東アジア【韓国の反応】日本のビール、ドイツのビールを抜いて売り上げ世界一位を奪還「一位日本、二位ドイツ、三位オランダ」
オタク鉄拳「餓狼伝説からギース参戦です!」アーク「ブレイブルーとペルソナのコラボゲー出します!」スト5「・・・・」
ニュース日本、少子高齢化で起業家が減る深刻な悪循環へ
おもしろ身長ないとできないスポーツとかいう糞wwwwwwwww
オタク【パズドラ】天気やべえ!この勢いで雷神究極はよ!
ニュース【ホルホル】日本の10代に『ちょー人気』という韓国文化3つ
海外韓国人「米国の記者の著作権意識の高さをご覧ください」→「韓国のゴミ記者とはレベルが違う」
東アジア【韓国】日本総領事館前の慰安婦像は「慰安婦像保護条例」の対象外?韓国高官の発言に韓国ネットが驚き
オタクお前らはドラクエ11の主人公の名前どうするの?
おもしろコカコーラ1年間飲み放題プランが5000円ならどうする?wwwwwwww
オタク【パズドラ】ガチャ限トレード来たら引退不可避
おもしろ職場の無能おっさんがクビになるのを防ぎたい!!!!!!
ニュース【悲報】NHK「AIに日本社会について分析させたら、40代の一人暮らしが日本のガンだと分かった」
ニュース【悲報】 NHK「AIに日本社会の癌について考えさせたら、40代の一人暮らしが原因と分かった」
ニュース【国連(SDGs)】岸田外相 貧困撲滅へ10億ドル支援 国連閣僚級会合で表明
オタクUCガンダム視聴中ワイ「ラプラスの箱って一体何なんやろなぁ...」ワクワク
オタクジャンプのスピード系キャラで最速って誰なの?
おもしろ今エアコン使ってる奴何度にしてんねんwwwwwwwww
ニュースHulu、視聴に不自由を感じたユーザー(全員対象)にアマギフ1000円をバラ撒き中
オタク【パズドラ】無効貫通は今後のガチャ限が本番だろ
生活良スペックの彼氏がたまに無神経発言をする。彼氏には満足してるけどたまの言動が受け入れられない
東アジア香山リカ、上原元、金弁護士、山口二郎らが記者会見 蓮舫に戸籍開示しないよう訴えへ @rkayama
オタクこれが男性と女性が考える「男性の魅力」の違いらしい
ニュース韓国の新型K2戦車、開発失敗でメーカーがギブアップ 仕様規格が厳しすぎると裁判沙汰に
オタク【画像】ヤマカン「けものフレンズは美少女動物園、オタクはアニメの見すぎで恋愛できない」
オタク【パズドラ】ライトニングの的中率1.5倍!2体欲しいなぁ...評価まとめ
生活受験勉強の為に彼氏との連絡を控えてたのに。彼氏「浮気してないよね?w」長く付き合ってたけど急激に冷めて別れた
おもしろイクラ丼より美味い食いもんこの世にある?wwwwwwwww
ニュースダイソン、めちゃくちゃオシャレな照明器具を発売。価格は64000円
海外外国人「日本が戦争で勝った場合のアメリカ国旗を妄想してみた」
オタク【パズドラ】コンボスキップしてないってだけで掲示板で誹謗中傷されるんだが
おもしろ先輩にベンツSLクラスを12万円で買わないかって言われてるんだが・・・・・・
オタク男四人で盛り上がれるゲーム教えてクレメンス
海外韓国人「日本の仙台に韓国かき氷“ソルビン”がオープン!原宿、福岡に続き仙台でも長蛇の列が!」→「まだオープンするたび大騒ぎになるんだ(ブルブル)」
海外日本で販売してる「ブレッドスポンジ」が可愛くて美味しそう!【タイ人の反応】
生活クラスメイトを少年漫画のキャラクターに例える遊びで、彼氏が私を「キン肉マン○○」にしていて冷めてしまった
海外韓国人「最近就任したモンゴルの新大統領をご覧ください」
東アジア【韓国の反応】なんと5年間で277隻も…日本の沖合いに流されてきた「北朝鮮の白骨船」
ニュースこじるり小島瑠璃子、上西小百合衆院議員の暴言に指摘「心が満ち足りてないのかな」
オタクヤマカン「日本は戦争で植民地を豊かにしてしまった」→中国で大炎上し入国禁止に
オタク『スラムダンク』の人気投票で流川楓って・・・
オタク『徒然チルドレン』2話感想 勘違いやすれ違いの恋!ほたるの声と顔芸www
おもしろなんで日本ってコーヒー派なんだろうねwwwwwwww
オタク【パズドラ】女子力が高すぎるBOX公開きたー!!【画像あり】
ニュース5階から作業員転落、受け止めようとした作業員も怪我、二人とも無事
東アジア【韓国】朴槿恵前大統領のベッドの処理に困る韓国政府
ニュース家庭用「みそ汁サーバー」が大人気。開発者「マルコメ」の語るこだわり
おもしろ部屋で全裸で過ごしてる奴wwwwwwwwwww
生活父の不倫で母の心が壊れ、精神科に入院になった
おもしろ家庭菜園のピーマンを育て過ぎた・・・・・・助けてクレメンス
オタク【パズドラ】季節ガチャってフレンド集めるのが大変そう
オタク『アホガール』2話感想 委員長がおかしくなってきた!あっくんの妹可愛いのに・・・
生活小説家志望の友人が知識も人生経験も豊富じゃないのに他人を批評、みんな一斉に絶縁してた。自分の考えだけで生きてて怖い
オタク手書きで書くと悶絶しそうな地名が話題に
ニュース民進・前原氏、政界再編に意欲「民進党という名前にこだわらなくてもいい」
ニュース若年層の20%がNetflixなどの動画配信サービスのパスワード共有が判明。企業は共有阻止へ踏み出すか
オタク【悲報】『Angel Beats!』『Charlotte』原作の麻枝准さん、ツイッターアカウントが消える
おもしろ長崎に転勤になった俺を励ますスレwwwwwwww
オタク【パズドラ】超究極ラグドラとダークドレアム、どっちが作成簡単?
海外外国人「日本のニンテンドースイッチを求める行列が地獄と化している…」
海外【スペインの反応】「とても優秀な日本人だ」柴崎岳、リーガ1部ヘタフェ移籍が決定!現地サポから歓迎の声が相次ぐ!
オタク【悲報】『ドラゴンボール超』の強さがめちゃくちゃになってる件wwww
オタク新型PS2、めっちゃ薄いwwwwww
ニュース【緊急】中国武装船、青森県沖の領海に侵入
おもしろこれ考えたヤツ天才だろ!ってなった電化製品wwwwwwwwww
おもしろワイの母ちゃん、ゴキブリに会いたくなくて高層マンション買ったのに無事ご対面で失神・・・・・・
オタク【パズドラ】ヨグ=ソトースは関羽孔明リスペクト
海外韓国人「韓国にはない日本のスタバの良いサービスを紹介する」
東アジア韓国が「スキー宗主国」であったという事実をご存知ですか
生活観光中なのに友人が「病死した友達の話」を延々としてきて楽しい雰囲気が台無しに。面識のない人の半生を聞かされやりきれない
ニュース【国際】インドでメイド大反乱 武装したメイド数百人が街を破壊
オタク出会い厨に迷惑している女子鉄に鉄オタが群がる
オタク【悲報】なろう作家さん、2巻まで刊行が確約されていたラノベが1巻で打ち切りにされる・・・・
ニュース【悲報】日本の女性の社会進出、29カ国中28位だった
オタク男がゲームをわざわざ男キャラでプレイする唯一の理由が判明したぞーー!!
おもしろ親が「うちは一族みんな高卒だから」とか言って大学行かせてくれないwwww
ニュース【慰安婦「日韓合意」】慰安婦合意で「違法な指示含む」 韓国大統領府が「朴槿恵前政権の新文書発見」
ニュース【悲報】入院患者50人連続不審死の大口病院、入院患者受け入れ再開へ 名称変更も検討
オタク【パズドラ】ログイン216日のBOXが強すぎるwwww
オタク【パズドラ】明日7/19(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【鉄道】JR東海 リニア借入金は3兆円
オタク【パズドラ】対策できない相手の攻撃ってもうセロハンテープくらいか?
ニュース【報ステ】なぜ民進党は“受け皿”になれないのか
東アジア市民権がなくて追放された米国養子縁組…韓国で道に迷う
ニュース【豪雨】新潟 佐渡市に記録的短時間大雨情報 [7月18日 0時06分]
ニューストランプ米大統領、就任半年で支持率わずか36% 米ABCテレビ・ワシントンポスト調査
東アジアアメリカ弁護士「加計問題=フェイクニュースと誰でも理解できるだろwこっちのCNNはもう窮地だぞw」
オタクワンピースでもっと懸賞金高くても良いだろって奴
ニュース谷垣さんが夏に退院するぞー
東アジア巨額投じた韓国製機動ヘリ、問題だらけで戦力化中断へ 安全性に深刻な問題
おもしろ【悲報】ワイさん、バイト初日で班長と言い争いwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】星6で上方修正されるのは誰かな?【FF強化アンケート】
ニュース中国、習近平国家主席に「最高統帥」の称号を付与する 毛沢東と肩を並べることに
ニュース【埼玉】教師が小4児童に「窓から飛び降りろ」 所沢市★2
ニュースワイ店員「1024円です」 ガイジ「お!キリが良いねえw」 ワイ「!?」
おもしろダイエットできないって言ってる奴が訳わかんないんだけどwwwwwwwww
東アジア【国内】宿泊の韓国人女性に暴行か、自称・民泊経営者逮捕 福岡
オタクひきこもり歴30年の44歳男性のお小遣い6万円の是非
ニュース小沢一郎「自民に不満を持つ人たちの受け皿になるため既存の野党が一本化すれば圧勝だ」
ニュース世界のために邪悪なCとC++を書くの止めて、Rustに置き換えよう
オタク足立梨花さん「けもフレ」サーバルちゃんコス披露 尾崎由香さんも「すっごーい」
オタクドリンクウォーターがパズドラやってるってまじ?
おもしろ陸上部ってなんで足の遅い奴が入らないの?wwwwwwwwww
オタクアメリカ人が思う「日本のアニメに登場するアメリカ人トップ10」 3位レヴィ 2位 ミリア 1位は・・・・
海外外国人「何で日本アニメの女性ってズボンを履いてないの?」
おもしろ高卒ニートがガソリンスタンドに入社して頑張ってた結果wwwwww
オタク【パズドラ】既存キャラのドット進化、イラストの問題で否定的な意見が多い模様
海外韓国人「日本が韓国の番組をパクった!?日本のTWICEファン、ラストアイドルという番組にキレる」→「日本が元祖なのにwwwww」
ニュース【科学】電池のいらない携帯電話を開発 環境電磁波のエネルギーだけで通話可能
オタク小さい頃から周囲に否定されて育った結果
海外韓国人「ある日本人が韓国の書店を見て衝撃を受けたこととは」