ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

政治家「図書館の本はデジタルにして破棄した方がいい」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク200万部突破の『ニーチェ先生』原作者が公開した年間収支が反響
ニュース文化や外交の「ソフトパワー」ランキング、日本は6位 韓国は21位
東アジア【「慰安婦」日韓合意】 「国と国の合意は何なのか」「韓国閣僚の発言は合意と矛盾」 自民特命委で批判相次ぐ
オタク【悲報】ヤングジャンプのあの漫画、打ちきりへ・・・・
ニュース消費者庁、グリーに措置命令。「当選100本」と謳うも実際は5本
オタク【パズドラ】うおおおおおおおお全パラで錬成するぞ錬成するぞ
オタク鉄拳「ギース参戦!」スト5「アビゲイル参戦!」ブレイブルー「クロス作品!」ギルティギア「……!」
おもしろ三大強い生物「シャチ」「クマ」あと1匹は???wwwwwww
オタク【パズドラ】ヤズマットの封印エンハ、この倍率じゃ使い道ないよな
おもしろコンビニ店員「暖かいものお分けしますか?」俺「一緒でいいです」
海外中国人「日本軍旗は韓国人が発明したもの。日本がパクった!韓国の教授の研究がコチラ」
ニュース【閲覧注意】鬼女板の不倫スレがやばい これを養ってる奴らの人生って・・・
海外【海外の反応】「孫に伝えたい試合はどれ?」
オタク【画像】異世界スマホとかいうアニメの主人公の設定やべええええええwwwwww
ニュース<小籔千豊>蓮舫氏の会見を「最終的に仰ってることが、すごい被害者ヅラ」だと痛烈に非難
オタクジョジョ第一部を討ち切りにしなかったジャンプ編集部は天才
東アジア韓国外相「慰安婦おかわり!」
生活コンビニ依存症彼「コンビニで弁当を買うときはとにかく暖めるのに時間がかかるようなのを買ってくれ…店員に苦労させたいから」
ニュース【消費者庁】「当選100本」実際は5本 グリーに措置命令
オタクガンホーが『パズドラ』ニコ生での音声を議事録形式にまとめられ不当表示で措置命令
オタク『サクラクエスト』15話感想 国王の帰還!安産Tシャツ集団の正体が判明!
海外海外:アメリカに比べると安いけど、それでも高いね。健康保険の安さは羨ましい。外国人が日本に住む費用はこれぐらい。海外の反応
海外外国人「ひたすら日本で食べた美味しい料理を貼っていく!」
オタク2年ぶりの復帰勢俺、今のパズドラについて質問してみた
おもしろコンビニ店員ニキに聞きたいんだけどwwwwwwww
オタク【朗報】ジャンプのゴルフ漫画、復活するwwwwww
オタク有利にゲームを進められるのは2体だけ、テレビニュースの報道内容に関してパズドラ民激怒【ヒロインガチャ】
ニュース消費者庁がガンホーに措置命令。パズドラで景品表示法違反
おもしろどうやって利益出してるんだ?と思う店wwwwwwwwwwww
ニュース英紙タイムズ「中国経済はまもなく日本経済を大きく引き離すだろう」
ニュース【悲報】毎晩10件のあう●●を発見し通報する正義の大学生、お前らのせいでツイッター削除
オタク政治家「図書館の本はデジタルにして破棄した方がいい」
東アジア【韓国】「日本の反省は韓国に伝わっていない」日本の市民団体が慰安婦解決のための法制定を要求
オタク『サクラダリセット』15話感想 リセットで消してしまったものは大きい・・・
オタク【画像】トリコ作者の島袋光年さん、悲しすぎる過去が判明する・・・・・
オタク【パズドラ】転生魔剣士、まさかこんなタイミングで作ることになるとは
オタク【画像】ドラクエ11のマルティナさんwwwwww
おもしろスパイダーマンって日本語に直すと蜘蛛男wwwwwwwww
オタクMAJOR2ndの藤井千里ちゃん、相手投手のひざを狙い打ちwww
生活メンターの先輩がアイキャンフライした→形見分けが・・・
ニュース女性社会学者、ジャップオスに警告「お前らの意識が変わらなければ、エロはいずれ滅びる。怖いか?」
ニュース【広島地裁】朝鮮学校の無償化適用外訴訟 運営法人と卒業生が全面敗訴
オタク【パズドラ】もしもフェス限とコラボキャラが存在しなかったら
おもしろクズ「あとで払うから一緒にジュース買ってきて」 俺「買ってきたよ、100円でいいよ」 クズ「え?」
海外韓国人「日本のとある田舎にあるブラジル居酒屋で一人酒中(笑)」→「本当にうらやましい・・・」
オタク【悲報】パズドラ、消費者庁に詐欺まがいの行為を指摘される
海外韓国人「最近、中国旅行に行く外国人の間で流行していること」
ニュース【休み方改革】安倍首相 「キッズウイーク」実施に意欲 2018年度から★2
東アジア【韓国の反応】「韓国内の微細粉塵、中国発は34%、韓国国内発は52%、北朝鮮発は9%」…韓国環境部-NASA、初の共同研究結果を発表→韓国人「嘘だっ!!」
オタク凡人が描くレイアウトと『コブラ』を比較した画像
海外海外:80年代好きにはたまらない街だなぁ。古き良き大阪の街をぶらぶら散歩。
ニュースラックスマン、新AB級プリメインアンプ「L-505uXII」を8月発売。価格は26万円
オタク【パズドラ】グラト降臨だけ難易度ぶち高い件【ギミック】
おもしろ防水スマホだと思ってお風呂でスマホ弄ってたら防水じゃなかったwwwwww
オタクファミ通RPG人気投票結果、何故かテイルズが1作品もランクインしていない模様
ニュース【マスコミ】 一部のテレビ出演者「安倍総理は好きじゃないけど…」「今回の騒動はメディアの偏向報道がおかしい」
オタク【パズドラ】ラグドラパ作りたいけど光枠がなんとも微妙なのしかいない・・・
海外「何で日本はアメリカ人=金髪だと思ってるの?」 海外が選ぶアメリカ人アニメキャラTOP10
おもしろ僕「好きです」同僚女「ごめんなさい。好きな人がいるんです」僕「そっか。幸せになって下さい」
東アジア【裁判】朝鮮学校の無償化適用外訴訟 運営法人と卒業生が全面敗訴 広島地裁
オタク日本が中国に反対されたサンマ漁獲枠の提案がむちゃくちゃすぎる
オタク【画像】ネット民、このツイッターの画像が嘘松かどうかで大激論するwww
ニュース【悲報】美少女YouTuberさん、高校を辞めてしまう…
オタク初代はクソゲーだったのに続編で神ゲーになったゲームと言えば?
おもしろモンスターエナジーとかいう悪魔のドゥリンクwwwwwwwww
ニュース橋下徹「有田芳生の人権派面は偽物だ!」「こいつだけはほんと許せないね」
オタク【パズドラ】あらゆる趣味パに立ちふさがるヴィシュヌヘラドラとかいう巨悪
おもしろ彼女の年収が1000万なんだがwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース結局蓮舫さんは二重国籍の外国人だった訳だけど、お前らどう思った?【許す】 か【許さない】 で答えてみろ
ニュース【夫婦でシュノーケリング】旦那がトイレに行ってる間に妻溺れ意識不明の重体に・和歌山県白浜町
オタク【悲報】文春砲、浪川大輔の不倫だった
オタク【画像】「作者やっちまったな・・・」って漫画の一コマ
おもしろ俺高校生のときお小遣い3000円だったんだけどwwwwwwww
ニュース韓国外相、慰安婦像撤去を拒否 日本と合意再交渉も念頭
オタクドラえもんの道具出した時の音を思い出したいのにキテレツに邪魔されるwwwwww
ニュース【朗報】サーバルちゃんのフィギュア、ガチでクオリティ高い
オタク【パズドラ】ユウナとセフィロスで迷ってまだ投票できてない【FF強化アンケート】
オタク台湾人が蓮舫氏の公開した台湾国籍喪失許可証の偽造疑惑を指摘
東アジア【韓国】韓国外相、慰安婦像撤去を拒否 日本と合意再交渉も念頭
オタクスクエニ野村哲也「ゲーム開発に時間がかかりすぎてるのは私の責任ではない」
海外海外:こんなに色々することがあるのか、、、大阪でするべきこと50を紹介していく。海外の反応
オタク【パズドラ】※閲覧注意※消費者庁の仕事が怖すぎる・・・
オタクもうMMOってオワコンなんか?適当に何か始めたいんだが
ニュース【政界混迷】安倍首相は体調悪化 閉会中審査に引っ張り出され…
おもしろ老人が公園でゲートボールとかいう都市伝説wwwwwwwww
ニュース東急ハンズ、約1700台の「Windows 7 PC」を捨て「Chromebook」に全面移行へ
おもしろ夜中にギター弾いてたら壁ドンからのピンポン連打された・・・・・・
海外外国人「これは恐ろしいな」 東京で巨大な雹(ひょう)が観測され海外でも騒然
オタク【特報】パズドラが消費者庁から措置命令を受ける!ヒロインガチャの一件か【反応まとめ】
生活オタク活動を1年休止したら慕ってくれてた人が急に冷たくなった。うまみが無くなったら即ポイか
東アジア【韓国の反応】「韓日慰安婦合意に『最終的不可逆的』という表現が何故入ったのか?けしからん!経緯を調査する」韓国外交部長官が発表
ニュースはーい、先生がお家で手作りしてきたきゅうりの浅漬けですよ~ → 園児と職員19人が食中毒に・鹿島市の保育園
ニュース浜崎一家は30代無職になってしまったsyamuさんに何を望んでいるのか?
オタク【朗報】シャドウバース公式、ついにレジェンドをナーフするwwwww
ニュース世界最大の格闘ゲーム大会「EVO2017」で日本人のときど選手が優勝
おもしろ「不健康そうな栄養士」みたいなこと書いてけ!!!!!!!!!!
オタク【パズドラ】とりあえずドットリットは30体ストックしとくか
東アジア【韓国】日韓合意に「不可逆的」入った経緯、韓国外相が調査の意向
海外韓国人「日本で60分1万円という甘い言葉に誘われて店に入った米国人の末路」
ニュース年金受給開始について内閣府「75歳とか、もっと延ばしてもいい」
ニュース【蓮舫問題】池田信夫「国籍法・公選法違反は確定。民進党は次の選挙を戦えるのか?」
オタク「キャラゲーに名作なし」って言うけどさ
おもしろ滑舌が悪いの直したいんだけどwwwwwwww
オタク【パズドラ】カミムスビ、使ってみたら予想以上に快適な件
おもしろ気がある素ぶりをする店員wwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア池田信夫「蓮舫代表は国籍離脱について嘘をついている」
ニュース【訃報】俳優の砂川啓介さん死去。享年80。認知症の妻・大山のぶ代さんを残し逝く
ニュース2024年以降のオリンピックが絶望的
ニュース【悲報】Fラン大のワイ、ここまでインターン全落ちで咽び泣く
オタク尾田栄一郎が検索してそうな言葉
おもしろお前ら現実でチョーカー着けてる女見たことある?wwwwwwww
オタク【朗報】上坂すみれさんに殺害予告をしたとして、20歳の声オタ専門学生を逮捕
オタク【パズドラ】セシルの排出率超絶1.5倍!評価まとめ【画像あり】
生活コーヒー飲んでたら「カフェインなんてとっちゃだめ!」とうるさい女に「カフェインに親でも殺されたかww」って言ってみたら
東アジア韓国外交部長官「日本が移転を要求すればするほど少女像は作られていく」
オタク図体の割に控えめな場所から水を出す龍の置物が話題に
ニュース「iPhone 8」の確定版デザインをForbesがリーク、電源ボタンが巨大化か
オタクひたすら歩いてるエンディングwwwwww
ニュース「2020年代には人月商売の市場は半減する」とSIer経営幹部が予想。大量失業の時代へ
オタク【パズドラ】ドットキャラアイコンのレビテト感を改善して欲しい
生活ハムスターの餌やりは「気が向いたら」やってたんだけど、ハムスターが突然消えた。脱走もできないし亡骸も骨もないし、どうなってんだろう
おもしろ高卒ニートがガソリンスタンドに入社して頑張ってた結果www
海外【海外の反応】「何を信じていいのか..」ネイマール、パリSG移籍合意か!?移籍金285億!ブラジルメディア報道
オタク【パズドラ】次のフェス限ヒロインガチャでぶっ壊れキャラが実装される可能性とは
海外英BBCが日本人の異性離れを特集 アニメや漫画に逃避、異性を拒絶する若者たち
おもしろラーメン屋にめっちゃタメ口きかれて笑ったwwwwwwwwww
オタク急展開なストーリーで一番印象に残ってるゲームってなに?
海外韓国人「世界5大文化輸出国、1位米国、2位英国、3位フランス、4位韓国、5位日本」→「アジアでは日本の次かと・・・日本も以前ほどではないですね」
海外日本が憤慨! 韓国が「慰安婦」をユネスコ世界遺産に登録へ【タイ人の反応】
生活夜中に1時間外出する彼氏「架空請求にイタ電してたーwww泣いて謝ってきたーwww」ドン引きした
海外韓国人「最近のKリーグが、その辺のバラエティ番組よりもおもしろい件」
東アジア【韓国の反応】日本「原発ゼロ」からUターン…3年で原発続々再稼働
ニュース【かっぱ寿司】食べ放題実験結果発表 通常の3倍4倍客が来店 1日最多利用人数は5415人 延べ11万5765人 今後の実施も検討
オタク英BBC「日本の若者が異性に興味がない原因はアニメの見過ぎ」
生活ふすまの張替えを業者に頼んだらトラブルが起こった
おもしろマリカ最糞のアイテムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろロックマンコラボが来てもいいんじゃない
ニュース「10連ガチャ!(3200円)」「外れたか、もう一回!」←ソシャゲ厨はこれが普通ってやばくね?
ニュースヤマト、未払い残業代を一斉支給 約6万人に230億円
東アジア【愛知県】「朝鮮人を皆殺しにしろ」 ツイートの大学生訓告処分に
ニュース【かっぱ寿司】食べ放題実験結果発表 通常の3倍4倍客が来店 1日最多利用人数は5415人 延べ11万5765人 今後の実施も検討
オタクパズドラ速報【7月20日】メンテナンスのお知らせ【公式】
おもしろなんで時間って中途半端な数字ばっかりなんや?wwwwwwww
おもしろAndroidアプリを公開して半年たって収入は・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】31バステト需要あるってマジ?
ニュース池田信夫「蓮舫代表は国籍離脱について嘘をついている」
生活「やたらと攻撃的な人は私生活が不幸」だという事に気付いてから、何かされても同情することしかできなくなった
オタクSwitchでアマギフを詐欺られた少年にゲーム会社のおじさんが優しい嘘をつく
オタクジャンプ史上最も終わりどころを間違えた漫画作品が決まったwwwww
オタク『マクロス』っぽいアニメ、ハリウッドで実写映画化wwwwww
ニュースヤマト運輸、未払い残業代230億円を約6万人に一斉支給
おもしろ新人に休日出勤命じておいて仕事与えないの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【政界再編】菅直人元首相、民進に見切りか 「脱原発党」結成に言及
オタク【パズドラ】セフィロスをリーダーで使いたいからパーティ編成教えてくれ
海外日本が開発した無重力ドローンが宇宙で初実験 かわいすぎると海外で話題
東アジア【朝日新聞】 重国籍、何が問題?
オタク昔のデジモンの絵柄wwwwwww
おもしろWiiUで一番面白かったゲームwwwww
ニュース【民進党】蓮舫代表、二重国籍の容認について戸籍法や国籍法の見直し議論を進める方針 「多様性ある共生社会をどう実現できるか」
おもしろ偏差値39高校生の僕が偏差値76JKと付き合った結果wwwwww
オタク【パズドラ】全パラでトレード受ける人って何が目的なん?
海外韓国人「日本の住宅街に流れている川を撮影してきたのでアップする」→「水がきれいすぎる(ブルブル)」
生活三太郎の日にマック行ったら、同僚「ああいうの嬉々として貰いに行く人ってみっともなーい、貰うだけ貰うなんて乞食じゃん」
オタクこの言葉をまだ使ってる人はおっさんらしい
ニュース【どうぶつ/オアシス】宙に浮くサーバルキャット?いえいえ、それはボブキャットのソラなのです
オタク【動画】PS4版ドラクエの新CM公開!ドラクエが欲しい大人が店で駄々をこねるwwwwwww
ニュースNetflix、全世界で加入者1億人突破。凄すぎワロタ
オタク「3回はクリアした」ってゲームを挙げてけwwwww
おもしろプライムセールで買ったリステリン(紫)が届いたからワクワクして使って見た結果www [
ニュースAIに日本社会の問題について考えさせたら「40代の一人暮らし」が原因と分かった (NHK「シリーズ AIに聞いてみた」)
オタク【パズドラ】そろそろ闘技場系の更なる高難度来て欲しいわ
東アジア【蓮舫「二重国籍」会見】「二重国籍の在り方というのをもう少し踏み込んで見直してもいいのではないか」「私が代表でいるうちに議論を」
オタク【パズドラ】明日7/20(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】半額ガチャガチの壊れキャラは出てこない説
オタクワンピース魅力的な女キャラクターランキング
ニュース【スクープ】稲田氏、組織的隠蔽を了承 PKO日報、国会で虚偽答弁[共同通信]
ニュース【愛知】岩倉市の小学校講師(67)がストーカーで逮捕 元交際相手の女性(41)に
ニュース【蓮舫氏「二重国籍」会見】戸籍謄本の一部を公開 「台湾籍有していないと分かる資料」と強調
ニュース派遣で工場勤務だけど人生つまらな過ぎて辛すぎて嫌になる いつかキレそう
ニュースセブンイレブンから『夏の恵方巻』販売か
東アジア朝日新聞記者「自民党や一部メディアは蓮舫さんのことをスパイだという。多様性があっても良いのでは」
東アジア韓国のマクドナルドで米国人が見つけた、韓国人のすてきな一面=韓国ネット「韓国人であることが誇らしくなった」
ニュース【米軍】北朝鮮ミサイル誘導能力欠如、正確な攻撃不能=米軍制服組幹部
おもしろ神奈川が停電だってよwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨグ難民は次は多色のぶっ壊れを待て
ニュース【IT】ヤフー、ブラウザーゲームに本格参入
ニュース【蓮舫】産経の「三重国籍疑惑」質問に憤慨!多様性時代に外国籍の人も政治参加できるよう法改正したい
ニュースYoutuberって面白い職業だよな、才能さえあれば高卒でも年収3億だぜ
おもしろバイトの仕事覚えた所で辞める学生wwww
オタク【パズドラ】レーダーでパーツ集めは苦行?
オタクラノベ作家が2巻まで保障されていた出版の約束を反故にされ打ち切りに
東アジア【韓国】日本への修学旅行中、教師が生徒に暴力=釜山の高校
ニュース【休み方改革】安倍首相 「キッズウイーク」実施に意欲 2018年度から
ニュースアイリスオーヤマから内定もらったんやが不安になってきた…
オタク【パズドラ】潜在拡張の規制をもう少し緩和して欲しい
おもしろすぐに結論に到達しようとするな。自分で悩み・考える事が大切だ
オタク『ナナマルサンバツ』2話感想 他校のクイズ大会へ!絶対領域眩しい!
オタク【動画】ドラクエ11、ムービーでボイスなしで違和感ありすぎじゃないか・・・?
おもしろ"He is gone." ← この英文の訳し方でその人の本当の英語力が分かるらしいぞwww
オタク【パズドラ】カエデちゃんを誰か救済してください!!
海外外国人「日本アニメが過去と比べて豹変しまくってるけど何が起きたの?」
オタクラブライブ!の東條希ちゃん可愛いwww【画像】
海外韓国人「2018平昌オリンピックのポスターがパクリだった件」→「見てすぐに呆れる・・・」
オタクメルカリで小学生の言い訳レベルの詐欺が見つかる
ニュース【手足口病】大流行のおそれ 手洗いなど徹底を
海外韓国人「見たか日本よ!CNNが選ぶ世界で最もクールな民族ランキングで、韓国が6位にランクイン」