ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

小池一夫「表現者は苦しくても走り続けなければならない」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクドコモのアニメ配信サービス「dアニメストア」が勧誘のためになぜか『チャー研』を推す
海外おい。。マジかよ?とある日本人の英語のリーディングが外国人の間でヤバいと話題に。
生活「9時までに何とかという道の駅に行かなくちゃ行けないのよ、早く運転して!」いやいやいやいや、あなた知らないし
生活昔付き合ってた彼氏との会話。「ねぇ○のこと好き?」「好きだよ」「どれくらい好き?」「いっぱい好きだよ」「いっぱいってどれくらい??」
オタク【マジかよ】10人に1人は「HTML」を性病のことだと勘違いしていることが判明!
おもしろクックパッドのこの料理ワロタwwwwwwwwwww(画像あり)
おもしろコンビニで買い物の時にありがとうございますと言い続けた結果wwwwww
海外韓国人「車線違反、信号違反をした結果wwwww」
オタクツイッター上に並ぶことで絵柄が繋がっているように見える「ペアアイコン」が話題
海外キーウィが見た日本代表-海外の反応-
ニュース【閲覧注意】池沼がトイレの壁一面に糞塗りたくりやがった
生活修羅場スレを読んでICレコーダー買っといてよかったって話
ニュースビートたけし「東大生の親はほとんどが東大出身」「貧乏人のせがれは、あらゆるチャンスがない」 日本の「世襲される格差」指摘
海外【海外の反応】ニュージーランド人が見た日本代表戦
オタクお前らが未だに続編を望んでいる任天堂のゲーム
海外外国人「ソチ五輪の後に侵略が始まるなら韓国の平昌五輪の後はどうなるの?」【海外反応】
オタク【ネタバレ】ブリーチ 571話
オタク【パズドラ】一部のモンスターが究極進化!!溜まっていた進化待ちが一気に!!
オタク【ラブライブ!】スクフェスひな祭りSRにこのステ判明!お雛様にこ可愛すぎ!!
オタク【閲覧注意】UCのマリーダさんって売春婦だったってマジ・・・?
生活何で女に奢らなきゃいけないの?という男は自分の甲斐性なさを正当化しようとして無様
おもしろゆうちゃん保釈キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
オタク劇場版『アイドルマスター』観客動員数38万人・興行収入5.6億円突破!拡大公開記念来場者特典1弾として「描き下ろしイラストボード ※全3種」をプレゼント!
おもしろ【閲覧注意】巨大な蛇とワニが戦った結果wwwwwwwwwww ワニが丸呑みにされる・・・・・・(画像あり)
おもしろ【衝撃】北欧に留学した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
生活保護されて面倒見てもらったのにお礼も言えないなんてどんな躾受けてきたんだろう?
生活占い師に友人と手相を見て貰ったら「(自分)は苦労してきましたね(友人)は悩みの無い人生ですね、ここまで対照的なのは凄いですね」
東アジア【べトナム】ビンディン省:韓国軍による「ゴダイの虐殺」慰霊祭を開催
ニュース片山祐輔「真犯人にはアクションを起こしてほしい」
ニュースワタミの居酒屋、13都道府県の店舗で「募集時給が最低賃金と同額」--共産党・小池氏、参院予算委で明らかに
ニュース千葉通り魔事件、男取り調べ 容疑が固まれば逮捕する方針
海外( `ハ´)「【衝撃】日本は100年前からとっくに我々の弱点を知っていた!?」 「我々も知ってた」「人類最初の汚職はアダムとイヴのあれ」 【中国の反応】
おもしろ女の子がツンツンからデレデレになる心理wwwwwwwwwwww
ニュース【閲覧注意】ショットガンで頭部を撃って自殺するとどうなるか知っていますか?君たちは(´・ω・`)
オタク【沈没から70年】元搭乗員の遺族によって戦艦「金剛」のカップが発見される
海外外国人「ポニョじゃなくて良かった」宮崎駿監督は『風立ちぬ』ではなく『崖の上のポニョ2』をつくりたかった【海外反応】
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』BD全4巻、DVD全16巻予約開始!1巻にはキュアラブリーのエンディングダンスレッスンムービーを収録
オタクもっとも期待している2014年春アニメ TOP20発表wwwwwww
生活母がオレオレ詐欺に「あんた呑み会でイッキコール無視したらハブられるようになったって言ってたじゃない!」
オタク3年前の自分に言っても信じてもらえないこと
ニュース【知ってた速報】 安倍首相の靖国参拝、韓国に経済支援しない為の巧妙な作戦だった!驚愕の事実発覚へ
ニュースお前らのオススメか愛用のイヤホン見せてください
オタク恋愛要素のあるRPGwwwwww
おもしろ【けしからん】海外美女の自撮り画像がセクシーすぎるwwwwwwwwwwww(画像48枚)
オタク【パズドラ】麒麟サクヤの究極進化イラストきたー!!
東アジア【サッカー】「私の全てをお見せしよう」 パク・チュヨン、今夜のギリシャ戦が代表生き残りへのラストチャンス
オタク【ネタバレ注意】『ガンダムビルドファイターズ』ミスサザビーのファイターが判明
オタク小池一夫「表現者は苦しくても走り続けなければならない」
おもしろ【驚愕】コミュ障が合コン行った結果wwwwwwwwwwwwwwww
ニュースどうして女の死体を犯してはいけないの?論破してみろ
海外韓国人「獲物を狙ってるキム・ヨナの表情ワロタwwwww」
ニュースホンダ、“歴代最高”目指す「シビック TYPE R」のコンセプト車公開 欧州向け
オタク『いなり、こんこん、恋いろは。』ラッピング列車が気合入っていて凄い
生活彼氏が人の気持ちや常識よりも理論や理屈でなんでも解決させ、なにかにつけて高学歴だと自称する
オタク久しぶりにOPを見返したくなるアニメ
ニュースSSDがこれだけ普及してるのにHDDって必要なの?
海外外国人「なんでロシアはウクライナを攻撃してるの?」【海外反応】
オタク【ネタバレ】ナルト 667話 感想
オタク【画像大量】BLEACHって女キャラのデザイン神がかってるよなwww
生活神前結婚をした友人 外国の観光客に「ゲイシャ」と言われたそうで二次会で散々愚痴られた
オタクニコニコ民が選ぶ・ピンク髪のアニメキャラベスト10
おもしろ【画像大量】武器を持った女の子ってすごく興奮します!!!!!!!!!
東アジア【韓国】12歳の実の娘に常習性暴行した環境美化員 家族は処罰を願わず
生活レシート乞食おばさんのお話
ニュース和田春樹「河野談話検証、日韓関係幹を押し倒しかねない危険な行為。韓国慰安婦の証言は事実、日本は全責任認めよ」
海外本気なのか??日本のとある英語授業風景が外国人の間でヤバイと話題に。海外の反応
生活ホワイトデーのお返しに手紙を書いたらカオスになった
オタクアーク・森利道氏「XboxOneが日本でいつ発売するのか知らない。色々な人に尋ねたが答えは得られなかった」
オタク【パズドラ】昔からやってる人は分かるよね?
生活モンペが知的障害がある子供を普通学級に入れなかった結果子供にボコボコにされた
オタク【鳥取】うれしい異変?理由は『Free!』 岩美町関係者「夜中3時にやってたアニメにこんな効果があるとは。アニメすごい!」と興奮
海外タイ人「日本の科学者が全力で考えたハンバーガーの上手な食べ方www」
おもしろ彼女が出来ない奴が理解できない・・・・・・・
生活友達にパスポートの色が違うからと「在日だと思ったww」と言われ、私が『在日』だと他の子にも言いふらしてた
ニュース俺「ドラゴボがさぁ~wwww」 バカ「その略称なんか変じゃね?」
オタク『アイドルマスター』天海春香・星井美希・如月千早の衣装をイメージしたオリジナルコントローラが5月発売決定!!
海外外国人「不思議なシステムだ」「ほぼ家賃タダ」韓国独自の家賃制度が話題に【海外反応】
ニュース山本一郎「LINEのデータがネイバーから韓国情報機関に送られている恐れがある」
オタク三森すずこ1stアルバム記念ニコ生特番放送決定!みもりん大好き声優&アーティストが登場!
ニュース朴槿恵大統領「北朝鮮と統一さえすれば今の世代で日本に追いつける」
オタクスフィアの5周年記念シングルが約2万枚を売り上げ6位に初登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタクキモヲタの発言で打線組んだwww
オタク『メルヘン王子グリム』『恋するエジソン』の渡邉築先生が最強ジャンプで連載決定!
おもしろ【画像】 手裏剣型USBメモリー「Ninja」がっこいいと話題にwwwwwwww
オタク花澤香菜2ndアルバムが8位に初登場!2作連続TOP10入りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
東アジア【民団】組織局長「『在日韓国人を追い出せ!』と言う在特会の嫌韓デモに身の危険を感じる。我々への暴力へ発展するのでは」
海外韓国人「慰安婦被害者特別展に展示されていた絵を紹介する」
オタク【パズドラ】天ルシの究極進化イラストきたー!!
おもしろ【朗報】パナソニック、減らした賞与半額を社員に返還へ
東アジア韓国上場企業の9%、破産の瀬戸際に立っていることが判明・・チョン代表「未来価値創出なんたらとか言ってる場合ではない」
おもしろ【驚愕】同級生たちのSNS見た結果wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【日本ハジマタ!】 嫌韓女子が急増、竹島は日本領土と主張し始めた日本女子たち
ニュース【仰げば尊し】73歳、高校卒業、年寄り扱いせず受け入れてくれた仲間に感謝の気持ちでいっぱい
オタク新堂エル「上手くなろうと思って絵が上手くなった覚えは1回もない」
海外外国人「わたしの日本の友達は『在特会』と呼ばれる極右の国家主義者に関与してる…」【海外反応】
オタク自分の子供にやらせたいゲーム
東アジア【市民団体】「『慰安婦は解決済』・『竹島・尖閣で日本の立場報道』と発言の籾井会長、辞任せねばNHK受信料払わない」-中国メディア
オタク東浩紀さんが樋上いたる先生直筆サイン色紙をゲット!これが今の観鈴ちんか…
ニュースHPのハイスペックPC買ったったwwwww
オタク『東京レイヴンズ』21話感想 大友先生カッコ良い!めちゃくちゃ熱い引き!
生活同級生に知的障害の男の子がいたけど、普通の学校で平等に扱ってもらおうとするのは、かなり親のエゴじゃないかな?
オタク【黒バス】 青峰が黒い理由が衝撃的過ぎるwwww
ニュース( `ハ´)科学技術部「先進国の例からして、煙霧の解消には30年もかからない」【中国大気汚染】
生活私「柔道部で一食どんぶり飯3杯の息子より、お母さんの方が心配ですねー」
ニュースキヤノンの低コストプリンタがアマゾンで「ベストセラー1位」の馬鹿売れ!
おもしろ【閲覧注意】深夜徘徊で実際にあったヤヴァイ出来事語って毛
おもしろ【画像35枚】海外のコスプレマニア集結!!!!!! あ、あれ・・・クオリティが・・・・・・
海外( `ハ´)「日本は予測不能で危険、とケリー国務長官が懸念。」 「日米同盟終了?」「これワンチャンアルで」 【中国の反応】
海外韓国人「日本の女優、広末涼子が不倫?韓国でも有名な日本国民の妹をご覧ください」
生活子供のサッカーチームの保護者が、特定の子を仲間外れにするよう指示してた・・・
オタク【パズドラ】麒麟パーティーの編成にイザナギっているのかな?
オタク新海誠監督が『秒速5センチメートル』7周年を記念して絵コンテなどを公開!
ニュース韓国人女性「韓国にいるより日本の方が稼げる」 日本で働く韓国人風俗嬢はおよそ5万人以上
ニュース[速報]東アジアnews+板が転載禁止に
東アジア“ヨナノミクス”が韓国経済に与える経済効果…ペ・ヨンジュン当時をはるかに上回る
ニュース【米英】パラリンピックへ代表団派遣中止 ロシアに抗議
海外外国人「親友が日本の児童ポ●ノを所持していた罪で収監されるんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ヘラ・ウルズ降臨!デュークパンドラパでノーコン攻略!
おもしろ【裏山】同棲してる友達の家に行った結果wwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】艦これ 金剛の公式コスプレがwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
おもしろ【画像】この猫達ワロタwwwwwwwwwww
オタク【画像】テニプリで自虐ネタwwww「いい加減テニスやろーや」
生活旦那が女と食事してたから億単位の慰謝料とって離婚した
ニューストヨタ「AYGO(アイゴ)」を世界初公開 ジュネーブ自動車ショー開幕
海外【豪州の反応】GKヴコヴィッチの仙台加入を豪州のサッカーファンはどう見ているのか?
生活男性は奥様らしき方に引き摺られて行き マイクの前に取り残される私。なんとも微妙な空気に。
おもしろ<PS4>世界実売数が600万台に 計画から100万台積み増し
海外タイ人「この日本人が面白すぎるwww」服を脱ぎ捨てセーター1枚で冬の街を徘徊
海外韓国人「海外オタが選んだ日本のホラーアニメをご覧ください」
おもしろ【画像】ノスタルジックな画像をはっていく!!!!!!!!!!!
生活私「何してるの?」  → 泥ママA「か…鍵が開いてて…窓の…不用心だと…」
生活山で俺の後ろをついてきた小さい子供もいる家族連れが遭難した。その家族連れのせいで警察は来るし散々だった
ニュース【計算】高校生がスーパーコンピュータを使って5×5魔方陣の全解を求めることに成功/筑波大学
ニュース【無慈悲速報】北朝鮮、日本海にロケット弾7発発射か!?
海外外国人「日本や中国に縁も何もないのに漢字の刺青入れる人ってバカじゃないの?」【海外反応】
おもしろ【画像】埼玉県のひな祭りのラスボス感が半端ないと話題にwwwww
オタク【パズドラ】明日3/6の降臨(ドラりん)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
海外「美しい・・」東京五輪も引き寄せた日本のパフォーマーが外国人を魅了
ニュース<丶`∀´> “ヨナノミクス”が韓国経済に与える経済効果…ペ・ヨンジュン当時をはるかに上回る
ニュース【生物】シベリアの永久凍土層で3万年以上眠っていたウイルスの蘇生に成功 仏国立科学研究センター
おもしろ【画像あり】深田恭子のお乳がスゴイwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【自業自得】「関係悪化・円安で日本への輸出が3割減った」中国輸出企業が安倍首相に恨み節
ニュースJavaでiTunes APIを触ってみたったwwww
ニュースおーぷん2ちゃんねるID1000件突破。投稿数も5000に迫る!
海外【天才】うちの弟がバイクに取り付けた調速機を見てくれないか?
東アジア「ニューヨーク自然博物館、日本戦犯旗壁画を撤去せよ」~ニューヨーク韓人父兄協会が抗議
ニュース【韓国】キム・ヨナあきれる
オタク絵が描けない人の為のKBTITの描き方 ほか
オタク劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』BD/DVD店舗特典カラー描きおろしイラスト公開!
おもしろ【JCも被害に】暴力団員装い、女性27人に強盗強姦した男を逮捕
おもしろ【衝撃】中国の「違法アーケードゲーム狩り」がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】公式生放送プレゼントダンジョン開幕!管理人がチャレンジしてみた
おもしろ【画像】バナナで作ったイルカが超可愛いwwwwwwwwwww
ニュース最高にクールで愛らしいiPhoneのドックスピーカー「AeroBull」が話題に
海外韓国人「子供の時に使っていた懐かしい思い出アイテムをご覧ください」
生活綺麗にラッピングしたタウンページを盗まれました。
生活高校生くらいの女の子に「お前ぶつかってきただろ」と言われ「私からはぶつかってないですよ」と返しただけで胸倉を掴まれた
海外韓国人「ところで、韓国ってすごい国じゃない?」