ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

つるの剛士、蓮舫を痛烈批判 「法律を違反していてもそれが故意でなければ許されるのか」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【VANK】 英国の大英博物館韓国館の地図から独島・東海失踪、歴史の間違いも多い~バンク「抗議および是正要求する」
オタク五輪・新国立競技場の新卒23歳現場監督が時間外労働212時間の末に失踪して自殺
ニュース【悲報】政府、日本から出国する人に課税を検討。海外旅行する人達から財源確保へ
海外海外:日本の鰻は最高だね。日本でお気に入りの鰻屋を紹介する。海外の反応
生活学生時代の感覚のままで営業にきた友人を立て続けにCO。自分も経営してんなら基本ぐらい守れや
オタク【パズドラ】ツバキスミレは海ガール、カエデは山篭りガール・・・
ニュース【ネット世論調査】安倍内閣支持率51.7% 不支持24.1% どちらとも言えない24.1%-ニコニコ動画
オタクアメリカ国立博物館が選んだビデオゲームの殿堂入りソフトwwwwww
おもしろ弱冠34歳にして演歌にドハマリした俺はもう駄目かもしれないwwwwww
オタクわたモテのもこっち、ヤンキーにしめられるwwwwww
オタク【パズドラ】過去最高に気持ちの悪いメールが来たんだが・・・
おもしろ新卒入社二年目俺、死ぬほど仕事を辞めたい・・・・・・・・・・・・
ニュース【悲報】セブンイレブンさん、日本人を嘗めまくる 「夏(8月6日)も恵方巻きを食べないといけないのはご存知ですか?」
海外中国人「抗日戦争中に日本に寝返った200万もの傀儡軍は、戦後どういう扱いをされたのか?」
ニュース【夏】芝刈り機で事故多発。指を切断したり骨折する事故は8年間で140件。弾いた小石で窓が粉々になる事故も
オタク『鉄腕DASH』はなぜ癒されるのか真面目に考えた結果
ニュース【悲報】Atom(Clover Trail)搭載機、Windowsの大型アップデート対象外に
オタク【朗報】PS4にガルパンのゲー厶が登場!さらにガルパン最終章の特報映像も公開!!
オタク【パズドラ】三位がなきゃドラゴン悪魔キラーも今ほど需要無かった気がする
おもしろ田舎こええwwwと思った事
海外外国人「日本人が選んだ歴代RPGゲームTOP20の結果を見てみよう」
ニュース【朗報】パチンコ、市場規模減少 参加人口も過去20年で最低を更新 /レジャー白書2017
おもしろガチでワイが食っとる100円でお腹いっぱいの最強メシを教えたるわwwwwww
オタク【パズドラ】パズドラにハマった人に合いそうなゲーム無い?
オタク【画像】コンビニ店員女子「こんな素敵な男性客が来たら嬉しい。を描いてみました。」
東アジア日本政府、「慰安婦記念日」制定の韓国5カ年計画に抗議
生活旦那はドSの鬼畜です
オタクエロ漫画で使われるある台詞に対して指摘が入る
ニュースマクドナルドのフリーWi-Fiに接続すると、Kindle本が1日1冊もらえる激アツキャンペーンが開始
オタク【パズドラ】ヨグいるけど中身いないから使いこなせてない
東アジア【韓国】数値は3倍以上!? 東京よりもソウルが放射線に汚染されている理由[07/20]
オタク【朗報】『ガールズ&パンツァー』がPS4でゲーム化決定、今冬発売
おもしろ大学生だけど毎日の食費が2500円って異常?wwwwwww
オタクジョジョ実写化に対する原作者荒木飛呂彦のコメントwwwwww
オタクパズドラは新規に厳しい
おもしろ日本とかいう環境が過酷すぎる国wwwwwwwwwwwwww
ニュース白鵬、日本国籍取得の意向 将来「白鵬親方」誕生へ
オタク画像検索するとカオスな状況が表示される名作絵本があるらしい
東アジア【韓国の反応】「朝鮮学校は無償教育の対象ではない。日本政府が朝鮮学校を支援する義務などないし賠償する必要もない」広島裁判所が判決 朝鮮学校側の全面敗訴
ニュース【科学】光の粒子を宇宙にテレポートさせる実験に成功 量子力学のブレークスルー
海外韓国人「渡る者は誰でも泣いてしまうという中国にある嘆きの橋をご覧ください」
ニュースJASRAC理事長「カスラックという人は相手にせず」 
海外海外:これは感動したわ、、世界最大の格闘ゲームイベント、EVOで日本人選手が優勝。海外の反応
オタク【悲報】バジリスクの弦之助と朧、生きていた
ニュース【悲報】LGBT様「我々LGBTの苦しみを理解しないバカへ。LGBT検定を作ったので受講しろ。初級42,984円支払え。受けないならお前は差別主義者だ。」
オタク【パズドラ】鮫トレの反対はボラトレ←理由は?
オタク『ゲーマーズ!』1話感想 美少女からゲーム部へのお誘い!エンジョイ勢とガチ勢の溝は深い・・・
おもしろみんな過去への執着、後悔ってどうやって対処するんや??wwwwwwwww
オタク【ワンピース873話ネタバレ画像】半狂乱の四皇ビッグ・マムに麦わらの一味絶体絶命・・・
生活「何か自慢できることはあるか」→「嫁と成人式のツーショットがある」自信持ってお嫁さん愛せるってすごい事なのに馬鹿にする人何なの
おもしろ会社の老害会長、入院中に会社携帯でテザリングした結果・・・・・・
オタク【パズドラ】ドットセフィロス使いたいけど闇の封印耐性2持ちがいない件
オタク「グラブル」「シャドバ」のサイゲームス、ユベントスとスポンサー契約wwwwww
ニュース【JASRAC】「カスラックという人は相手にせず」 JASRAC理事長
東アジア【韓国】済州島でも徴用労働者像の設置推進 日本総領事館付近に10月
オタク猛暑の多治見市でインタビューを受けた女子学生が名言を残す
オタク『異世界はスマートフォンとともに。』1話感想 スマホ持ってチートステで異世界に転生!
オタク『スーパーファミコンミニ』に収録してほしかったタイトルwwwww
おもしろワイの凋落人生wwwwwwwwwww
海外「1円玉が浮くなんて知らなかった!」 神社の縁結びや絵馬に外国人興味津々
オタク【画像】浪川大輔さんのキス顔写真流出wwwwwww
オタク今期(2017夏)おススメアニメベスト3教えて
おもしろ地元の花火大会が予算不足でことごとく無くなってきてワロタwww
オタク【パズドラ】実際追い討ち考慮しなければ火ミルは優秀【使い道】
ニュースヤフー、15年に渡って親しまれてきた「Yahoo!ツールバー」のサービス終了を発表
海外【海外の反応】「驚いて二度見した」Cygamesのロゴがユベントスの背中に!スポンサー契約締結!初の背中スポンサーロゴに拒否反応を示すファンも
ニュースフルタチ「上西議員はゆるキャラだと思えば良いんじゃ?」薬丸「ゆるキャラを税金で雇うんですか?」
ニュース【東京】ネズミの大群、銀座に移動も 築地市場移転を前に東京都や地元の中央区が「掃討作戦」
オタク【PSVR対応!】ついに闇すぎるVR作品が出る模様。溝に入り込んで女子高生のスカートを覗く男のロマン作品
おもしろぼく「先生トイレーwwwwww」先生「先生はトイレじゃないぞー」
オタク【パズドラ】転生アレス、イズイズのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】7/21(金)から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更【公式】
オタク【パズドラ速報】7/21(金)からのレアガチャカーニバル詳細判明!【公式】
オタク【パズドラ速報】転生イズイズ、転生アレスの詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】吸収無効関係はスキルターン短縮して使いやすくしてほしい
ニュース【千年】橋本環奈ちゃん、恋愛はおろか片思いも未経験を告白
オタク東京では通じない関西弁ランキング
東アジア【サッカー】AFC、川崎の上訴を棄却=ACLの旭日旗問題
ニュース最新の人工知能をみたイーロンマスク「手遅れになる前に今すぐAI開発を規制すべき」
オタク【悲報】フェアリーテイル終了するのになんでお前ら話題にしないの?
海外海外:パチンコは合法?中はこんな風になってたのか、、ネオンが綺麗。日本のパチンコを遊びに行ってきたので紹介する。海外の反応
オタク日本を舞台にしたRPGがあったとして一番通常モンスターが強そうな地域wwwwww
おもしろサイゼリアとかいうあまり知られていない隠れた名店wwwwwww
オタクパクノダの初登場時の顔wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】三位一体初めて行ったけど全然勝てんわ
おもしろ店長「ねぇ俺君さぁ、なにこのスカスカのシフト希望舐めてンの?」 俺「夏休みなんで遊び行くんす」
ニュース飛び回る蚊を吸引して電撃で退治する「蚊取りスティック」発売(写真あり)
生活宇宙人みたいな人間と出会い衝撃受けた。人の気持ち、TPO等を全く考えようとしてなくて理解できない
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「黄禹錫事態の後に韓国で詰まった幹細胞研究、日本が握って育てた!でも条件が整えば3年以内に日本のレベルに達することができる」
ニュース【地域】「なぜ平然とルール破れるのか」市営団地で規則破り横行。ペット飼育、勝手に菜園。頭を抱える市職員。北九州市
ニュース【悲報】syamuさんの母校、岬高校野球部(偏差値35)の夏、ひっそりと終わる
ニュースラズパイでTensorflowやPythonの基礎が学べる「AIプログラム学習キット」が発売に
オタク【悲報】声オタ「文春砲はおっさん声優か…ほっ」文春「弾は一つとは限らないよ~」
海外日本人がうっかり車で溶かしたアヒル人形、海外でも拡散され世界中から注目
おもしろ一番持ちやすそうな形の国wwwwwww
オタク辛さの表記が独特すぎるカレー屋が話題に
オタク【パズドラ】ユウナとぎん千代、似ている2人を比較してみた
オタク【パズドラ速報】7/20(木)メンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース財政健全化目標 “今のままでは達成厳しい“
東アジア英国自動車専門誌「トップギア」の表紙に登場した「旭日旗」…すでに200万フォロワーに露出
海外韓国人「明洞の屋台の食べ物が相変わらずボッタクリな件」
東アジア【マスコミ】7/19のテレビ欄「蓮舫」の文字ゼロ 7/20のテレビ欄「稲田」の文字9個
ニュース【朗報】新型の「iPhone SE」が8月に登場か
オタク貸したゲームを勝手に売り払っちゃう友達とかいたよな
おもしろワイマーチ卒予定の月給wwwwww
オタク【パズドラ】ドットアイコン、進化前の画像も勿体ないからこんな感じにして【画像あり】
おもしろ古代魚『息できんけど陸に上がるンゴwwwwwwwww』
ニュース【東京】「旦那を殺しちゃった」妻 “微笑みの自首” で相手にされず、自宅から遺体発見
ニュース韓国外交部長官「韓日慰安婦合意は被害者が中心となるべき事案」
オタク【画像】現在のサンデーヒロイン一覧をご覧ください。分かるキャラいる?
東アジア【国内】朝鮮半島有事で押し寄せる難民27万人がもたらす影響
おもしろ【画像】この広告の裏話ワロタwwwwwwwwwwwwww
ニューススプラトゥーン2ってジャイロ操作オンでやったほうがいいの?プロコンは必要?
オタク【パズドラ】闘技場でノアドラワンパンした猛者おる?
生活私「ホテル空いてなかったらウチの実家で泊まる?」28歳彼氏「怖い!怖い!お父さんが怖い!」もう社会人なんだからしっかりしてほしい
おもしろワイ(無職)のTOEICの点数wwwwww
オタク「タダでイラストを描いてよ」と頼まれて断った元アニメーターの話
ニュース【ごはん】みんな、何を食べているの?サラリーマンのランチ代590円
オタク【パズドラ】プロ課金ニスト、ティファ狙いでコンビニに走るwww【FF超絶1.5倍】
海外海外:グミのCMは一体なんだ? ポカリのCMはいつも最高。日本のCM最新まとめ。海外の反応
生活10分しか起きていられない女先輩社員が業務中ずっと寝ていて、周囲も普通に過ごしてる。ワケありっぽくて誰にも聞けない
おもしろお前らがやってるソシャゲを俺にダイレクトマーケティングするスレwwwwww
オタク【パズドラ】新ギミック「単体攻撃無効」考えてみた!
おもしろよくわからん会社に入ってよくわからん製品売ってる奴www
海外海外「ヨーロッパで最も人種差別が激しい国はどこなの?」
オタク普通ゲームって攻略本見ながらやるよな?
ニュースAndroidの奴に充電器貸してって言われたから、僕iPhoneなんでって返したら「自慢?」って言われたんだが…
海外韓国人「日本ではすごく一般的なのに韓国ではあまり食べない魚がこれ」
海外日本人が「柴犬のお気に入りの箱」をどんどん小さくした結果www【タイ人の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「日本とドイツが防衛装備・技術移転協定を締結…『戦犯国』なのに…」
生活宮崎駿監督ではないジブリ作品がつまらなすぎて衝撃的だった。これ本当にジブリなの?ってレベル。なんか悲しいよ
海外韓国人「韓国の売春街”清涼里588”の現在の様子をご覧ください」
オタク鳥山明、荒木飛呂彦、冨樫義博、尾田栄一郎、結局誰が1番凄いんだよ?
ニュースつるの剛士、蓮舫を痛烈批判 「法律を違反していてもそれが故意でなければ許されるのか」
おもしろ相撲はなぜタックル、片足持ち上げ、飛び付き攻撃をしないのか?wwwwwwww
オタク【パズドラ】ヴァンチャド薫あるけどシャントット狙う必要ある?【使い道】
ニュース【悲報】台湾人「蓮舫が開示した国籍喪失許可証が色々とガバガバなんですがそれは・・・」
ニュース【医療】アメリカ人の3分の1が糖尿病かその予備軍であると判明 およそ1億人  CDC報告書
ニュース【悲報】NHK提訴は「業務妨害」。受信料訴訟原告に賠償命令
ニュース【激怒】オリラジ中田がダウンタウン松本人志を批判して吉本退社か? 中田「僕の意志としては謝らない」
おもしろ地味に言われたら傷つく言葉wwwwwwwwwwwwww
生活私を好きな男がストーカー化して家のインターフォンを鳴らし続けてきた
海外【海外の反応】「日本は強すぎる」U-20日本代表、圧巻の8ゴールでフィリピンに大勝!(U23アジア選手権予選)
オタク【パズドラ】エースとアナ究極で活躍してるキャラいる?
おもしろ日本人の居酒屋離れ←これもう日本滅びるよな・・・・・・
生活NHKの受信料を払ってない友人「NHKのコンサート行きたい!本やグッズで貢献してるからいいよね~」はぁ!?
オタク市議会議員が東芝と他社のリモコンを比較「日本メーカーのわかりにくさは絶望的」
オタクなぜ漫画業界はジャンプ一強になってしまったのか・・・
オタク【朗報】バジリスクの続編がテレビアニメ化、これもパチスロ化しそうwwwww
ニュースグーグルグラスが業務用として復活、新モデル「グラス・エンタープライズ・エディション」を発表
ニュースアメリカ人の3分の1が糖尿病かその予備軍であると判明 およそ1億人  CDC報告書
オタク【パズドラ】最近のアンケ結果を分析するとFFで強化されるのはユウナ
海外外国人「100年前の日本の様子をカラー化写真で眺めていこう」
東アジア【韓国】 ホワイトハウス「南北対話? 韓国に尋ねるべき」…揺らぐ韓米連携
ニュース【日本ジャーナリスト会議】朝日新聞社の森友・加計スクープにJCJ大賞
おもしろAmazonプライム最強すぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カミムスビのスキル5Tはマジで優秀
おもしろ順番割り込んで来た老害に喧嘩売った結果wwwwwwww
海外韓国人「観光客が選んだ最悪の釜山料理をご覧ください」→「本当に失望した・・・」
生活小2からずっと不登校だった18歳の娘が通信制の高校を卒業した。一生懸命育ててきたつもりだっただけど、どこで間違ったんだろう
オタクつるの剛士さんが蓮舫氏を批判「法律に違反していても故意でなければ許されるのか」
ニュースつるの剛士、蓮舫を痛烈批判 「法律を違反していてもそれが故意でなければ許されるのか」
オタク【画像】外人が選んだ今期アニメランキングwwww
ニュースエンジニアが転職で重視すること、ダントツの1位は「給与」。2位には「やりがい」
オタク声優の井口裕香ちゃんって実際めっちゃ可愛くねwwwwww
オタクお前らにはめっちゃやり込んだゲームとかある?
おもしろスマホで"?"を打とうとして"る"を打つやつwwwwwwwwwwww
ニュース【二重国籍問題】蓮舫「私のようなケースが再発しないよう、民進党が多様性を守っていきたい」
オタク【パズドラ】ドラクエコラボはやらんのかね?登場キャラ妄想してみた
海外海外「もっと日本人と交流したい!」翻訳機を使って浅草を楽しむ日系女子に、外国人もほのぼの♪
東アジア【為替】 韓国当局、ドル買い介入のもよう~ウォン5週間ぶり高値=市場筋
オタク【パズドラ】明日7/21(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース<勝間和代氏>宝くじをめぐって国を猛批判!「夢を食い物にしている国の姿勢が、私、大嫌いなんですよ!」
おもしろステーキを焼くときアルミホイルで包むか包まないかでレベルがわかるwww
オタク【パズドラ】スキル「全体攻撃」の存在意義とは
ニュース【小林よしのり】蓮舫代表の記者会見に感動した!産経新聞や「アゴラ」やネトウヨこそ、日本から叩き出すべき国辱野郎どもだ
東アジア【韓国】 日本との関係の再設定~日本の右傾性と道徳律の伝統は変わらないと見て、冷静と度量を持った接近が望ましい
ニュース【米国G】米フィラデルフィアの通りにゴキブリ数千匹、下水道が発生源
ニュース蓮舫代表「日本人違わないことを戸籍で示せと強要する社会はおかしい」民進党が多様性を守っていきたい」議論のすり替えだと指摘も
東アジア【炎上】蓮舫の開き直り記者会見に日本国民ブチギレ激怒 /蓮舫は自身を「多様性ある社会の象徴」と誇示
ニュース【海外旅行】政府、日本から出国する人に課税する案を検討中
東アジア韓国の白ご飯が日本よりまずい理由を、韓国メディアが分析
おもしろ松屋でごちそうさまって言って出て行く奴wwwwwwwwww
オタクベジータがGoogleで検索してそうな事
ニュース<渡辺直美が日本の芸能界に苦言!>「ちょっとでもミスったら、ズリズリズリ…ってなって。這い上がるチャンスも与えない」
ニュース【埼玉】娘の元交際相手に侮辱メール、慰謝料命令 受信後に自殺
おもしろドラえもんの大長編ってどれ見たらいいの?wwwwwww
ニュース【朗報】スプラトゥーン2、前作の不満点を全て改善して神ゲーになってしまう
オタク自称Sと性格が悪いだけ人の違いを描いた漫画
東アジア【韓国】2018年に慰安婦記念日制定 文在寅政権が5カ年計画 19年には「『慰安婦』被害者研究所」を設置、20年には歴史館建設
ニュース【ドイツ】メルケル首相「移民の受け入れ人数を制限することはない」 方針強調
オタク『ようこそ実力至上主義の教室へ』1話感想 世の中そんなに甘くない!
ニュース【オカルトの夏】喪女達が語るコピペじゃない怖い話、普通に怖い 「ありがとおじさん」
オタク【パズドラ】今夜はさいかわをたそって寝よう
おもしろSSDってさ起動が早くなるだけなんでしょ?wwwwww
オタク【画像】ドラクエ11のとあるシーンが現実的にあり得ないポーズだと突っ込まれるwwwwww
おもしろ店員俺「当店のアプリをダウンロードするだけで半額になりますよ」思考停止「あ、いいっす」
海外外国人「アジアで最も人種差別が激しい国ってどこなの?」
オタク【パズドラ】鮭トレが成立する優しい世界を御覧ください【w注意】
オタク「ハンターハンター」パクノダの初登場時の顔www【画像】
海外韓国人「百済が日本に贈った碁盤のクオリティをご覧ください」→「百済の芸術性にガクブルする」
ニュース【長野】市営プールの排水で?…アユなどの魚が川で大量死
オタクアメリカで警備ロボが噴水に飛び込んで自殺してしまう
海外韓国人「かつては日本人で賑わった明洞から観光客が消えた理由」