ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【選挙】上西小百合議員「次の衆院選は、一番当選する確率が高い政党から出ます」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク100円ショップで材料を揃えられるお手製クーラーのアイデアが目から鱗
東アジア【日韓】日本の対韓国感情は悪化 韓国の対日感情はやや改善 日韓共同世論調査
オタク『RWBY VOLUME1-3』2話感想 連携しながらの戦闘シーンカッコ良い!
ニュース韓国政府、わずか4年後に「ハイパーループ」を実用化へ
オタク【画像】オタクさん「コスプレイヤーの娘と手でハートマーク作るンゴ」→酷すぎる結果にwwwwww
オタク神話関連の事を調べてたらパズドラとかソシャゲばっかりヒットして困るwwwww
東アジア【韓国】ロッテマート、ロボット・テコンVのフィギュア発売・・・「キダルト族をつかめ」[07/21]
オタク【急募】PS4で明るいゲームのオススメないか?
おもしろ東京の空気って平気なの?wwwwww
ニュース【経済財政白書】人手不足、バブル期並み 残業抑え低成長打開を
おもしろわい溶接工が今日飲んだ水の量wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】本編キャラもドット化するならもう少し魅力的なイラストを願う
海外日本人「中国っていつの間にか凄い国になって来てるよな?」 中国人「よくわかってんじゃん」
オタク【朗報】クドわふたーのアニメ化クラウドファンディング、開始2日で目標の3000万達成するwwwwww
オタク【画像】10年前のジャンプ見つけたwwwww
ニュース【東京】全身ミドリ男 女子生徒の背中に液体かけて逃走 足立区西新井
オタク接客業の日常を描いた漫画が辛すぎる
オタク『地獄少女 宵伽』1話感想 「いっぺん、死んでみる?」安定の後味の悪さ!
ニュース【朗報】イーロンマスク氏、「Hyperloop」に政府認可が出たと発表。超絶凄い未来が来るぞ…
オタク【パズドラ】吸収無効ない時代にヴィシュヌ、ヘラドラと戦ってた人は尊敬するwwww
おもしろ卒アル見てたら吐き気催したンゴwwwwwww
海外安倍昭恵夫人、英語を話せないフリをしてトランプとの会話を避けたと外国メディア絶賛
オタク【悲報】ビックカメラ水戸店、Switch抽選販売で当たり券を抜いていたことが発覚
ニュース「政治はHIPHOP」自民党新潟県連のポスターに「HIPHOPを安易に党の人気取りに使うな」と批難相次ぐ
ニュース【悲報】イギリスのお前らの間で女性の顔を狙って強力な酸をぶちまけるアシッド攻撃が激増 年間500件以上にも
生活彼「これ全然取れないんだけど!」「はぁ?こっちはもう5000円使ってんだけど!」店員「え?」
おもしろタバコやめるヤツって何を理由にやめるの?wwwwwwwww
オタク【パズドラ】※真理※引退宣言ほどあてにならないものはない
オタクツール・ド・フランス人の脚がヤバイ
東アジア朝鮮学校無償化 子の救済は大人の責任 実現せねばならない
オタク【悲報】上坂すみれさん、Twitterとインスタを閉鎖する・・・・
オタク【パズドラ】ドットノクティスはリーダーで使い道ある?
オタク【悲報】ドラクエ11、発売一週間前なのに話題にならないwwwww
ニュース【ドラマ】<ワンピース>ハリウッドで実写ドラマ化wwwwwwwww
おもしろyoutubeのコメ欄って「わざわざ指摘しなくても分かること」に高評価集まるよなwwwww
生活女子高生の頃、ナンパっぽい男に強引に車に連れ込まれた
オタク【パズドラ】スルト杯はリダチェンが怖いな
おもしろ毎朝たまごを2個食べるようにして2週間経った結果wwwwww
オタク【パズドラ】十、縦、四角ときて次はどんなパズルが来るんだろう
ニュースインテル、USB型ディープラーニンング用端末「Movidius Neural Compute Stick」を発表。価格は79ドル
海外韓国人「2017年上半期、日本を訪れる外国人観光客の国別ランキングで韓国が中国を抜いて1位に!」→「毎日罵っても一番たくさん行くwwwww」
オタクドラゴンボール超の悟空が想像以上にクズすぎてドン引きなんだけど
ニュース【社会】ワンピース実写ドラマ化へ、連載20周年 米国で…世界42ヶ国で流通
海外韓国人「東京調布で起きた小型機墜落事故の原因に見る安全規定の重要性」
東アジア【韓国の反応】韓国政府提案の南北会談、米国と日本は否定、中国は歓迎「難しい外交…ムン政府はどうするのか?」
オタク陽キャと陰キャの夏の楽しみ方を比較した画像
ニュース【中央日報】旭日旗に覆われた英誌「トップギア」の表紙 相次いだ問題提起にもトップギアUKはいかなる対応もせず
オタク【パズドラ】親友が明らかな鮫トレ出してると少し萎えるな
おもしろtwitter民「FF外から失礼します」←これwwwwww
生活マルチ勧誘してくる夫の親戚女性「美意識低くない?旦那さんにカワイくおねだりしちゃえ!ていうか働きなよダメウーマン!!」
海外ワンピースが海外で実写ドラマ化決定!外国人ファンも戦々恐々の模様・・・
オタク【パズドラ】曲芸士が出なくても別のキャラがインフレインフルエンサーになってたと思う
おもしろ親がパート辞めるとか言ってるんだがなんとか説得できないか・・・・・・
東アジア【米韓】「慰安婦問題は重要な関心事だけど…」米国務省の立場に韓国ネットから不満の声
オタクビックカメラ水戸駅店が『スプラトゥーン2』の販売抽選で当たりを抜いた券を配って炎上
ニュース蓮舫代表、野田幹事長を交代させる検討に入る
オタク『18if』2話感想 夢と現実がリンク!なかなかのグロさ!
オタク【朗報】ゲーム会社、ツイッターでクレクレ厨に正論をかますwwwww
ニュース【悲報】ビックカメラ、スイッチの抽選で当り券を抜いていたことが発覚
オタクワイ「ファイアーエムブレムの無双出たら絶対おもろいやろなぁ……」
おもしろ他人をよく褒める人は、他人を低く見ている←これwwww
オタク【パズドラ】シャントットだけ何度回しても出てこないんだが・・・
おもしろワキガなんだけど試着だけして買わないってのを何回かやってたら出禁なった・・・・・・
ニューステレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江
ニュース日銀、物価2%目標19年度ごろに先送り 緩和策は維持
ニュース【超絶朗報】ハイスタ、18年ぶりアルバム発売と全国ツアーの開催を発表。前座が豪華すぎてやべええええええ
オタク【悲報】ポケモンキッズ、ガセネタに騙され大発狂するwwwwwww
オタク【パズドラ速報】イズイズ、アレスの転生進化が可能に!北欧神のLS強化も
おもしろ一人暮らし大学生ってWi-Fiどうしてるんや?wwwwwww
オタク【パズドラ】星5以下強化でも無視してアヌブロスしとけば勝てるんだろ?
海外日本のアニメ『変形少女』が型破りな可愛さで斜め上すぎるwww【タイ人の反応】
ニュース【鳩山由紀夫】民進党をばっさり 「蓮舫氏はどうも正直でない」「野田氏は民主党下野の最大の責任者」
東アジア「彼らと結婚したら目が細くなる」韓国アイドルがブラジルの番組で人種差別被害に=韓国ネットが激怒
オタク「犬から見て人間はエルフ」から始まる英語のコピペがグッとくる
ニュースお金持ちの人の財布、カードがあまり入っていない傾向
オタク任天堂Switch、はやくも割れてチートが可能になってしまう・・・
オタク薄型PS2って薄すぎやろwwwwwww
おもしろロボットアニメが流行らなくなった理由wwwwwwwwww
オタクもしも銀魂に2chがあったらwwwwwwww
ニュースアメリカ司法省、世界最大の闇サイト「アルファベイ」を摘発
おもしろ業務スーパーで買うものwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外「日本の人里離れた場所でこんな吊り橋に遭遇」 和歌山県龍神村を訪れた外国人の反応
オタクラードラが潰れてパズドラがつまらなくなったのは確か
ニュースムンジェイン大統領、慰安婦記念日、慰安婦研究所、慰安婦歴史館を作ることに
生活素人な友人「ただ隣を歩いてくれる彼女が欲しい。誰でも良いから。共依存してドロドロになりたい」条件が謎すぎてついていけない
ニュース【健康】中年期までの体重増、わずかでも重病リスクに 研究
東アジア【韓国の反応】さらに加速する韓国の「反日」~大邱慶北の4つの事業が批判のまな板に「親日疑惑が浮上した人物の記念事業を認めることはできない」
オタク【画像】ヒロアカ、改めて看板の風格を見せつけるwwwwww
オタクパズドラ【7月24日】メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】新戦国神のスキル上げ!「戦武龍」登場に対する反応まとめ
おもしろカレー作ったけどいつ食うんだこれ・・・?wwwww
オタク【パズドラ】テスト期間なんすけど!ランダン「スルト杯」開催に対する反応まとめ
オタク実写化に対する『銀魂』作者と『ワンピース』作者のコメントを比較した画像
オタク【パズドラ速報】「戦武龍」シリーズ新登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】ランキングダンジョン(スルト杯【★5以下強化】)開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】コラボ☆6の1点狙い、その回数で済むと思ってるのならおめでたすぎ
ニュースワイヤレスマウスはやめた方がいい、その理由は…
ニュース社民党「日本は戦うな!」
東アジア旭日旗に覆われた英誌「トップギア」の表紙 相次いだ問題提起にもトップギアUKはいかなる対応もせず
海外韓国人「最近の日本を見てると、まるで裕福な北朝鮮を見ているようだ」
東アジアアホの朝日新聞「朝鮮学校無償化訴訟は粗雑な判決!不公平だ!国連の人権差別委も懸念している」
オタク日本人が求めてる対戦アクションって近接戦闘重視の多人数3D対戦アクションだよな
おもしろたくさん食べても太らない人が羨ましすぎる・・・wwwwwww
おもしろワイ、電気代が毎月平均15000円以上で咽び泣く・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】うおお折角コロシアム周回しまくったのにパーツ売れねぇえええ
ニューススプラトゥーン2買ったのに全然面白くないんだが…。やってれば楽しめるようになるの?
ニュース【長野】2億円かけ「震度6弱に耐えられる工事」の宿泊施設、震度5強で柱や壁が破損 休業に
ニュース韓国のりがアジアの標準に、世界初の海草類国際規格に選定=「韓国のりは日本人にも人気」―韓国ネット
オタク【朗報】サーバルちゃんのフィギュア、再現度が高すぎると話題にwwwww
おもしろ企業「クッソ…人が足りひん」無職フリーター「おるやんかあ目の前に」
オタク【パズドラ】観戦モードの「ナイスして一緒に攻略してる感」がクッソ楽しいwww
ニュース寝ながら読書やタブレットやるためのアームが届いた結果…
生活「言葉通りにしか物事を受け取れない人間」は素直とか真面目って言われるけど、単にバカなんじゃないかと思うようになってきた
オタク可愛いアイコンで男を女だと勘違いした出会い厨が晒される
東アジア【韓国】慰安婦合意「対応誤れば国際的な非難受ける恐れ」=韓国女性相
ニュース「安倍首相夫人は英語を話さない。ハローすら言わない」トランプ大統領の発言に波紋
オタク【悲報】ココリコ田中、娘のためにSwitchの行列に並んでいるところを撮られてしまう・・・
オタク【パズドラ】金曜超地獄15周くらいしたんだけどドットリット一回も出ねー
オタクハンターハンターのキルアとクラピカって微妙な仲だよな?
生活旦那「ふぁ~ぁああ!(用事があるから来い)」「はーあっ!(怒り始め)」エスパーごっこ疲れた。もう知らん一人で吠えてろ
おもしろ粉チーズはナポリタンにかける以外に何に使うの?
ニュース【朗報】ビットコイン、一時32万円超えの大暴騰。完全復活しててワロタ
おもしろクラウンとかいう高級車が街中に大量にある理由wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヒロインガチャ、開催しづらい雰囲気だけど有能キャラ多いんだよなぁ
海外外国人が日本の自販機を愛でるスレ、予想以上にマニアックだった
オタク????「ポケモンは151匹!」
海外韓国人「TWICEが韓国、日本、どちらも成功した最も大きな理由」
生活彼女が便器を頻繁に壊してて引く。尻におできがあって重心を寄せてるらしいんだけど、俺に直させるのやめてほしい
東アジア【韓国の反応】「日本のアルバイトは交通費を支給されるの?!」日本のアルバイトを調査した韓国メディア報道が大反響
海外韓国人「朴槿恵政府の時、日本の元首相が韓国に来てひざまずいて謝罪したのを知ってるか?」
オタク『ONE PIECE』実写ドラマ化決定!
ニュース琉球新報「まさに加計ありき。行政は歪められた!何も問題ないと考える国民はいまい」
オタク【画像】告白にフラッシュモブ使った男の末路wwwwwwww
東アジア【韓国】慰安婦象徴する「平和の少女像」メモリアルコインが国民公募で発行
おもしろハンバーガーに入ってるきゅうりの漬物wwwwwww
オタク【パズドラ速報】Ver.12.0.1アプリアップデートのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】FFアンケ終了したけど結局皆どのキャラに投票したん?
ニュース【悲報】朝鮮学校「朝鮮学校無償化しないのは差別!訴えてやる」→全面敗訴して無事発狂
ニュース【北海道】"すぐそこに"クマ3頭 住民が動画撮影 南区でクマ多発 札幌全域で情報52件も
ニュース【クレーム】韓国人の海外旅行にまつわるクレームが急増、日本も「不満あり」の旅先上位に
ニュース【訃報】リンキンパークのボーカルが自殺
オタク一番影が薄いドラクエは9という風潮wwwwww
おもしろ歴史を学ぶ意味はあると思うけど現代史を学ぶ意味ってなくね?wwwwwww
オタク【パズドラ】環境獲った日野さんキャラってミル以外にいたっけ?
おもしろITエンジニア僕の転職後の年収wwwwwwwwwwwwwwww
生活他人の犬に3回も噛まれた。私は犬のこと好きなんだけど、たぶん犬たちに嫌われてるんだろうな
オタク悪ふざけを正当化しようとする人間に対して使えそうなギルガメッシュの台詞
ニュース<博多大吉> 公園での花火へのクレームに疑問!「東京の人はどこでやってるの」
オタク【悲報】実写ジョジョの主演とスタッフ ジョジョのキャラ名とスタンド名を間違えてしまう
オタク尾田栄一郎が運営する学校にありがちなことwwww
ニュースドコモ「iモード以来のチャレンジ」、2018年に本格展開する対話AIはSiriを超えるか?
おもしろエンジョイ勢とかいう言葉wwwwwwwww
オタク【パズドラ】3人ワイワイ、なぜスキル使用を渋るのか
海外外国人「日本人はブドウの皮をむいて食べていると初めて知った」
海外アメリカ人「アジアに加盟できたらいいのに」米国代表FWが試合中に噛みつかれる事案が発生!激怒する米国ファン【海外の反応】
東アジア韓国のりがアジアの標準に、世界初の海草類国際規格に選定=「韓国のりは日本人にも人気」―韓国ネット
ニュースグッディ!安藤優子「私なんかいらないでしょ……」ミヤネ屋追撃も芸能が嫌いでBSフジで報道番組したい
おもしろ地味に凄いと思う機械挙げてけwwwwwwwww
おもしろ新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】文句なしのさいたそパーティ組んできたwwww
オタクなぜか今でも覚えてるゲームの裏技wwwwww
海外韓国人「日本の横浜、本当に洗練されてきれいで魅力的な都市のようだ・・・」→「韓国の釜山を考えれば良さそう」
生活小2娘の置手紙「家出します。おばあちゃんちに行きます。さがさないでください」そりゃ探しはしないよ
オタク先の展開が全く予想できない絵本が話題に
ニュース【訃報】リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去 自殺か
オタク【朗報】なろう主人公さん、より高度な世界に挑戦するために未来へ転生する!!
ニュースIBM、アマゾンにクラウドで完全に主導権を奪われ25年ぶりの苦境に
オタク国民の半分以上がゲームで覚えたであろう言葉wwwww
おもしろクラスでいつも一番最初に登校してたやつwwwwww
ニュース【中国】日本をしのぐネット環境、北京での決済は大体スマホ…中国は「教える」どころか、「学ぶ」対象になりつつある
オタク【パズドラ】ハジフレアあたったのにロビンいないんだが?
東アジア【韓国】数値は3倍以上!? 東京よりもソウルが放射線に汚染されている理由
海外海外「もう大満足♪」日本の駅弁に外国人もお箸が止まらない!
ニュース【蓮舫会見】朝日新聞「多様なルーツを持った人が日本にいる事については?」蓮舫代表「『スパイだ』と言うのは非常にせつない」
オタク【パズドラ】転生進化したし2年ぶりにイズリューネやるか~
ニュース【選挙】上西小百合議員「次の衆院選は、一番当選する確率が高い政党から出ます」
東アジア【韓国】兵役短縮より、日本で販売中の『軍隊定食』で韓国ネチズンが舌戦
ニュース【社会】「iモード以来のチャレンジ」、ドコモの対話AIはSiriを超えるか?
ニュース【サヨク悲報】 民進党が執行部交代へwwwwww
ニュース親父や母親と会話を全くしないヤツwwwwwwwwwwwww
ニュース<古舘伊知郎> ふなっしーの素顔を暴露!「結構キツめに『楽屋ないのか!』って個人部屋を要求していました」
おもしろ10年ぐらい前はロックフェスに行くという行為に憧れてたwwwww
ニュース韓国経済界のガマンも“限界”…中国のTHAAD報復で現代自動車5千億円、ロッテ500億円の大損
ニュース東京五輪・工事の現場監督に新卒23歳、時間外労働212時間で発狂、失踪し自殺
オタク『アクションヒロイン チアフルーツ』2話感想 路子はガチ!緑が守銭奴すぎる!
ニュース某エアコンメーカーだけど、タイの駐在員になりたすぎてワロタwwwwww
おもしろレポートの書き方本気で教えてほちいwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラクシュミーは闘技場に出る形態が1番かわいい
オタク【ハンターハンター365話ネタバレ画像】情報戦の様相!クラピカにカキン王子たちから鳴り響くコール!迫られる決断・・・
東アジア【韓国】「民衆は犬や豚」に続き…韓国の議員が国民をまた動物に例えて炎上=韓国ネット「正常な人に政治をしてもらいたい」
オタク17歳の老犬が家族と過ごした最期の1か月間の記録
ニュースベンツ「日本販売分はリコール対象外」 排ガス不正疑惑
オタク【パズドラ】今さらハク3体目も作ったけどもしかして時すでにオワし?【転生クシナダ】
ニュースiPhoneについて結構詳しい者だけど質問ある?
おもしろお前らの自分らしさって何?wwwwww
オタクゴールデンでアニメやってたのって今考えたらすげーよなwwwww
オタク【朗報】無双新作の貂蝉、Hすぎるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日7/22(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
海外千葉ロッテの謎の魚マスコット、海外でコラ素材としてネタにされまくる
おもしろ24歳の会社員の俺が普通車買ってしまった結果・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】転生フレイヤって劉備難民救済か?
海外韓国人「日本の国民が韓国の国民より貧しいと感じた点」
オタク若者のニコニコ動画離れが加速
海外韓国人「米国が北韓を攻撃するとしたら、どの国と一緒に実行するかな?」
ニュース【愛知】ハトに餌やり男 傷害容疑で逮捕 餌やりを注意した男性を蹴るなどして大けがをさせる