ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ワイ「Fate信者さぁ、このモードレッドとかいうイカれたキャラはなんだい?」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「おお、神の御前にいるかのようだ!」富士山の美しさと巨大さに畏敬の念を抱く外国人たち!
オタク上坂すみれさんがツイッターを閉鎖した理由が納得すぎる
ニュースPC初心者が自作PCを組み立てるぞ!
海外海外:日本の魚市場と全然違って面白いね! イタリアはシチリアの魚市場を探検。海外の反応
オタク【悲報】リリカルなのはさん、ついに魔法少女を超越した何かになるwwwwwwww
オタク【パズドラ】ちゃんとフェアトレードになってりゅ?
オタク【悲報】ワイ、ダークソウル3を買うも最初のボスで詰む
おもしろ新卒だけど高級時計買ったったwwww
オタク【朗報】マサツグ様のなろう小説の書籍版表紙公開wwwwwwww
おもしろ1ヶ月くらい不摂生続けた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】全コラボでアンケ取って上位10キャラが出るガチャはよ
東アジア【ケント・ギルバート】 「蓮舫は嘘つきで不誠実」「二重国籍の会見は、差別主義者の圧力に屈したかのような発言は論点のすり替えだ」
海外中国人「今の日本は中国が相手にする価値は無い」
オタク『Fate/Apocrypha』3話感想 目覚めるホムンクルス!赤のランサー VS 黒のセイバー!
ニュース【悲報】兄弟3人の面倒を8歳の長女に押し付けるTwitterママの育児漫画が叩かれまくって鍵アカに 自分で面倒見切れないならなんでこんなに産んだの?
ニュース【医学】世界で内臓脂肪メタボ肝炎が急増中…肝障害悪化の原因はカビ(真菌)が生む活性酸素だった 理研などが解明
オタク「死にたいと言う人は死なない」を否定するツイートが反響
ニュース上西小百合議員「くたばれレッズ!」
オタクワイ「Fate信者さぁ、このモードレッドとかいうイカれたキャラはなんだい?」
オタク【パズドラ】結論:イズン&イズーナは全形態かわいい
海外外国人「日本のゲームでオタク度メーターを作ってみた、お前らはどの辺だ?」
おもしろ【画像】超絶高級財布買ったったったwwwwwwww
ニュース【コンビニ】セブンーイレブン・ジャパン 下請けいじめで勧告
ニュース【悲報】海で遊んでたカップル、二人とも溺れて死亡 メ・・・メ・・・メシ・・・
生活中学時代何かと意地の悪いことを私に言ってきたA子と再会。「高校どこ行ったのー?」と聞いてもなぜか無言。なんだコイツと思ってたら
オタク【パズドラ】ヒロインガチャ騒動、返金だのサービス終了だの言ってるユーザーは論外
おもしろ【疑問】車運転しててクッソねみぃいいいいいいってなったときどうしてる???
オタク【朗報】実写「心が叫びたがってるんだ」うっかり大ヒットしてしまうwwそしてメアリが早くもヤバイ・・・・
東アジア【韓国】公務員2500人増員、1兆1000億円の補正予算案を可決
オタクレジ店員が恐怖した客の行動が酷すぎる
オタク【パズドラ】ぶっちゃけバルフレアって最強クラスのリーダーだろ
オタク初心者「音ゲー始めたい!」バカ「チュウニ!」玄人ぶるバカ「やるな」アホ「楽器やれよ」
おもしろガンプラ飾ってるけど地震きたらどうなるの?wwwwww
オタク【悲報】ビックカメラ、switch抽選でまたしてもやらかす
ニュース生活保護で大学に通うのは、いけないことなのか?
オタク【パズドラ】サブ垢必須時代?トレード機能有能すぎワロタ
おもしろ姉(30)「寒い。クーラー消すね」ピッ  →5分後
ニュース【社会】「あなたがアダルトDVDを見たので裁判を起こされます」 嘘の電話を掛け金をだまし取った疑い 詐欺グループの男を逮捕…警視庁
海外【スペインの反応】「鹿島のGKは若林か?」鹿島アントラーズ、鈴木優磨の2ゴールでセビージャに勝利!(ワーチャレ)
オタク【速報】今日の声優文春砲、まさかの茅原実里さんだったwwwwww
東アジア【韓国の反応】トランプ「安倍夫人は『ハロー』も言えない」欠礼議論が爆発?!
海外韓国人「日本旅行をしてカルチャーショックを受けた部分」
オタク竹熊健太郎さんが『ぼくらの勇気 未満都市』盗作疑惑の顛末を暴露
海外海外:理想が高いのかな? なんで日本人の結婚率が減少しているのか? 海外の反応
オタク【パズドラ】ラグドラ進化させようかなぁといつも思うが必要素材見て諦めてる
おもしろ電柱って言うほど景観を損ねるか?wwwwww
ニュース【韓国観光業】 中国人が来ない!日本人も来ない! 韓国の観光業界で警戒広がる=中国報道
オタク【パズドラ】闇の宝珠龍、クッソむずいんだが…
海外海外「ラーメンは日本料理だろ」 各国で愛されている外国料理
おもしろ【悲報】ワイ、バイトの後輩に頭ポンポンしたら・・・・・・
生活何故か有責の妻側から離婚調停を吹っ掛けられた。意気込んで2回目の調停参加したら調停委員のババアと調停官が大喧嘩に
オタク主人公「撃てませぇぇん!」 馬鹿「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)
オタク保護者らが「飛び降りろ」発言教諭の処分見送りを求める署名活動
東アジア【慰安婦】 「ハルモニは私たちの力! Halmonies are our strength!!」~キル・ウォンオク、ハルモニ、ついに歌手デビュー
オタク『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』15話感想 新キャラは元エロゲのギャルゲヒロイン!創造主酷いwww
ニュースビックカメラ、2日連続で「2人で並んでいたのに連番にならず間が当選する」事案発生
オタクアトリエシリーズの最高傑作は?ニワカ「ソフィー」萌え豚「ロロナ」懐古「エリー」ワイ「はぁ…」
おもしろ卵かけご飯ってどんな味がするの?教えてクレメンスwwwww
オタク『ひなろじ~from Luck & Logic~』3話感想 リオンパパがミサイルに乗ってやってきた!とんだ親馬鹿!
オタク【悲報】Switchの品薄、中国人の仕業だった・・・・・
ニュース【悲報】上坂すみれさん、お前らがキモいせいでTwitterとインスタを閉鎖
ニュース【内閣改造】高市総務相は交代 石井国交相留任へ
オタク【パズドラ】ソラレに慣れすぎたせいでサンバ使うとなんかムズムズする
おもしろラーメン屋でスマホ見ながらラーメン食べてたら「お代は結構ですのでお引き取りください」って言われたんだけど・・・・・・
ニュースメルカリ、東証に上場申請。時価総額1000億円超、今年最大の大型IPOに
オタク【画像】『美味しんぼ』の山岡士郎さん、水かけご飯を“究極のメニュー”と言い張る
オタクジャンプの三大王道漫画「DRAGONBALL」「ダイの大冒険」「ONEPIECE」
おもしろ服を買った店にその服を着ていけない奴www
オタク三大回復アイテム「ポーション」「やくそう」あと一つは??
ニュース【蓮舫問題】1984年に失効したパスポートで国籍喪失許可証が取れるのか 台湾政府は、いつでも民進党代表のクビを取れる弱みを握った
オタクなんでパズドラよりツムツムの方がアクティブユーザー多いんだよ・・・
オタク「障害を隠すから見せるに」ゴールデン街の欠損女子バーが人気
東アジア<英国人記者>「中韓の反日は、この“奇蹟の国”日本への嫉妬である」
オタク【悲報】「残酷な天使のテーゼ」の作詞家、印税6億を全て男に注ぎ込み借金まみれになる・・・・
海外日本人シェフが素晴らしい包丁捌きでギネス記録を取得。目隠しで88枚は速すぎる、、海外の反応
オタク何故か覚えてるドリームキャストのソフトwwwwww
おもしろコールドスリープから目覚めて25世紀だった時にありがちな事wwwwwww
ニュース【画像】ミニマリストになった僕のPCデスク周りを見てほしい
海外戦争で日本とドイツに勝てたのに、自動車で勝てなかったアメリカ君 【ポーランドボール】
おもしろ【悲報】最近の冷凍食品、クオリティが高すぎる
オタクパズドラのヤシュトラは全員優秀だから凄い
ニュースTBS心霊企画で霊合成について心霊研究家の池田武央「コラでも霊が宿るのも事実 むしろコラの方が強い」
生活定食を食べた後に財布忘れた事を告げたら店長に尻を撫でられ。店長「そういうのが通用すると思ってるのか?」数年後、衝撃の展開に
ニュース【話題】炭酸はキャップの隙間から抜けるからペットボトルを逆さまにすると抜けにくいという噂…ウソ メーカーに聞いた
東アジア【韓国の反応】中国がウルトラマンの新作映画の制作発表会…円谷プロが抗議「著作権侵害」→韓国人「中国には良心がない」「中国は恥ずかしくないのか?」「いや韓国も…」
オタク【画像】ガルパン最終章に出るBC自由学園とかいう高校wwwwwww
おもしろ【画像】車のタイヤがぬかるみにハマって動けなくなったwwwwwww
オタク【パズドラ】セフィロスはそのうち評価されると信じてる
ニュース<岡村隆史> 炎上中の上西小百合議員めぐりワイドショーを批判!「裏側見せ過ぎ」「これ流したら俺アカンと思うわ」
東アジア【韓国】平昌五輪に向け自国民差別?観戦希望者に宿側がむちゃな注文
海外韓国人「日本が最低賃金を引き上げても特に問題がない理由」
オタク「スパロボの命中率90%は信用できない」←よくこれ言う奴がいるけどさ
おもしろお前らって電車に乗ってる時何してる?wwwwwwwww
オタク【パズドラレーダー】虹ドロップの使い道がないんだが
おもしろ面接官「わが社では基本的に残業はしませんし、させません」俺「マジっすか。入社します!」
ニュース【兵庫】歩きスマホの女性に体当たり 一時意識不明の重体 傷害容疑で男(63歳)逮捕/神戸
ニュース経団連会長「政府は経済最優先の政策を」
オタクドラゴンボールで犯した鳥山明のミス
オタク敵「銃パン」戦闘中キャラ「ダメージ1」敵「銃パン」イベント中キャラ「ぐわああああああ!!!」
ニュース【悲報】スプラトゥーン初心者ワイ、ジャイロ機能使いこなせず咽び泣く
おもしろフォークリフトの免許持ってる奴wwwww
オタク【パズドラ】にーちゃん、なんで闘技場3てピカピばっか落ちるん?
オタクハンターハンターのキメラアント編ラストで泣く奴wwwwwww
生活新入社員「とっとと働けよ!グズ!のろま!そんなんだからお前らいい年こいてバイトなんだろうが!」職場が修羅場に
東アジア韓国人男性の8割に「1回以上のDV歴」、衝撃の調査結果が明らかに
オタク攻略対象が子安武人しかいない実写恋愛ゲームの中古価格が高騰する
ニュース【小林よしのり】蓮舫の国籍に粘着してガタガタ言う奴らは、中国寄りの非国民である!日本から出て行け!
オタク【パズドラ】石85個で専用星8しか出ないヒーローガチャどうよ
海外海外:なんでこのお方にしたんんだ、、デカすぎない?SFVで公開された新キャラクターが規格外だと話題に。海外の反応
おもしろそうめん食べようと思う。ネギと生姜入れときゃいいんだろwwwwwww
海外日焼けした日本人のビフォーアフターが海外で注目 「アジア人の肌の色は奇妙だ」
おもしろ【助けて】クーラーは付けっぱなしの方が安いって言うじゃん!?
オタク【パズドラ】ダブルマシンキラー持ちは大の機械音痴らしいwwww
オタクゲームで一番魅力のある悪役って誰だろ?
ニュース【悲報】保育園卒をバカにする「ホイ卒」煽り、ついに社会に浸透してしまう
海外韓国人「日本は漫画を除けば文化産業自体が成り立たないようなんだが(ブルブル)」→「文化全般で見れば韓国は比較にもならないです(汗)」
海外タイ人「日本のアニメ映画のヒットやBNK48デビューで日本ブームが再燃する?」【タイ人の反応】
生活彼氏からのLINE「俺が暖めてあげるね!ギューギュー!どう?暖かい?」意味わかんないしドン引きした
東アジア【韓国の反応】ドイツ人観光客「韓国のような国は初めて見た」
オタク【悲報】今日の文春砲、水瀬いのりの可能性も浮上する・・・・
おもしろ卓球部とかいう仮にも体育会系なのにバカにされまくる部活wwwwwwwww
東アジア【韓国】韓国のコメディアン、「日本人に間違えられて店から追い出されそうになった」経験明かす
ニュース【偽物】中国に偽ウルトラマン?…円谷プロが抗議 「ウルトラマンファンを尊重している、最高の作品で恩返しする」と回答★2
オタク【パズドラ】水ミルたその季節が近づいてるけど強化される未来はありますか?
ニュース若者のポケモンGO離れ、利用者はピークから6割減
ニュースTWICE、日本の女子中 学生の「流行TOP10」で首位!“TTポーズ”を知らないJCは居ない!
おもしろ登山しろよ 金かからないし健康になるし最高だぞ!wwwwww
オタクワンピースで一番弱い自然系能力者って・・・
オタク【パズドラ】たそからモミィ時代に変わりつつあるな
おもしろ【愕然】知り合いのバイク修理したら・・・・・・・・・・・・・
生活割り箸がうまく割れず新しい割り箸を取ったら。彼氏「はぁ~!?お前何やってんの!?」怒鳴られて完全に無理になった
オタク90歳女性のウィットに富んだ政権批判の投書が反響
オタクフェアリーテイル作者「もうすぐ最終回つってんのに他の雑誌からオファーかからないんだが?」
ニュース人手不足はバブル期並みも生産性は低迷。政府は「働き方改革」や、「技術革新」促す
ニュース【日韓】日本の対韓国感情は悪化 韓国の対日感情はやや改善 日韓共同世論調査
おもしろ上級者が一番調子に乗りやすい競技と言えばwwwwwww
オタク【パズドラ】4対以下クリアしてもドットリット貰えないんだが...
海外海外「日本人でもよく間違えてしまう日本語って何かある?」
東アジア【日韓】韓国に「慰安婦」日韓合意を履行する意思はない 時間稼ぎで事実上の破棄を目論む?
オタクシリアスなシーンでもビュティに突っ込ませればギャグになることに気づいた【画像】
海外外国人「たったの2-0」U20日本代表、カンボジアに苦戦も辛勝!韓国はFIFAランク196位東ティモールにまさかの引き分け【海外の反応】
ニュース【人口対策】 みずほ総研「移民受け入れ拡大を。日本人の出生率を改善させるよりも、外国人の流入スピードを上げる方が即効性がある」
おもしろ大学生のうちにしておけってことwwwwwwwww
おもしろ焼肉屋「お一人様はちょっと・・・申し訳ございません・・・」 ワイ「・・・・」
オタク【パズドラ】雲弾くか飛ばしてくれるスキルでねーかなぁ
海外韓国人「最近、韓国人が日本にたくさん行く理由がこれ」→「そういうやり方で親日派をたくさん作るのが日本の最終目標」
生活海で遊んだいたら突然叔父さんが鬼のような形相になって水面に顔突っ込んで遊んでいた子供を掴み上げた。パニックで追い掛けたら
オタク福岡から離れた人を「脱福者」として監視するアカウントがあるらしい
ニュース【科学】どうやって生きてるのか…「常識外れ」の細菌が発見される 生命維持に必要な遺伝子を一つも持たず 朝日新聞
海外【白人至上主義】KKKと親交のある黒人だけど、なんか質問ある?【秘密結社】
ニュース日テレ「障害抱えたクソガキに山登らせて、海泳がせて完走させたら感動するんだろwwwついでに災害の被災者に歌を歌わせたるわwww」 バカ「感動で涙が止まらない・・・」←頭おかしいだろ
オタク【朗報】成年漫画家「如月群馬」さんが一般紙で新連載wwwwwww
ニュースAmazonの影響が最も大きな国は日本、4割が「小売店で買い物する頻度が減った」と回答
オタクドラクエが難しいと言ってきた友人に勧めるRPGwwwwww
おもしろお会計終わりに店員にありがとうって言うやつwww
ニュース【韓国】 中国のTHAAD報復にブーメラン…韓国人「そうだ、中国の代わりに日本に行こう」
オタク【パズドラ】スルト杯、レア度4の正月天狗がキーキャラか
東アジア【韓国】 中国のTHAAD報復にブーメラン…韓国人「そうだ、中国の代わりに日本に行こう」
ニュース8月4日 内閣改造 稲田氏の交代は決定的、 後任には石破茂氏 中谷元氏 小野寺五典氏らの名前が挙がる
オタク【パズドラ】強化ドロップ付き5個消しの時点で絶対流行らないんだよなぁ、バルフレア
オタクワンピースでおかしな部分があるんだが……
オタク『賭ケグルイ』3話感想 夢子煽る煽る!猫夢子可愛いけど怖い!!
ニュース【加計問題】 石破茂さん、獣医師会との共謀を報じた産経記事を自民党内の全議員に配布され発狂w
東アジア韓国人の海外旅行にまつわるクレームが急増、日本も「不満あり」の旅先上位に
ニュース【気象】夏の「酷暑」は年々悪化 スパコンが予測した恐ろしい未来
ニュース【中国】猛暑続く中国、上海では観測史上最高の40.9度
東アジア社民党「日本は戦うな!」
ニュース「土下座したら5000円やるよwww」←こう言われたらどうする?できる?
ニュース【職人】左官の技どうつなぐ 職人激減、わずか10分の1
東アジア【韓国】米国産黒ブドウが店頭に(写真)
おもしろ道をよく尋ねられるやつwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェス引くかヒロイン引くか悩んでいますアドバイスをください
ニュース【気象】夏の「酷暑」は年々悪化 スパコンが予測した恐ろしい未来
ニュース【水不足】関東の水がめがピンチ、23年ぶりの取水制限も・・・
オタク『将国のアルタイル』2話感想 イブラヒムの反乱勃発!
おもしろ皿洗いが嫌いなんだがwwwwwwww
ニュースイカ2発売日でCMも流してるのにスイッチ本体を用意できない任天堂って無能すぎないか?
オタク【パズドラ】まるで動物園!野良三位一体ほんと楽しいわ
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』15話感想 神の国へ!親子の再会!
オタク池で溺れていた男性を通りがかった少年5人が救助も呼ばずに爆笑しながら撮影
ニュース「手遅れになる前に今すぐAI開発を規制すべき」--E・マスク氏が警告
東アジア【韓国】路上で交際女性に執拗な暴力を加えた男、女性をかばった人たちをトラックでひこうとしてガードレールに突っ込み逮捕
オタク今期(2017夏)のアニメで1番可愛いのは【画像】
オタク【パズドラ】スクルドと風神、狙うべきはどちらだ
おもしろワイ大学生、入院のせいで留年確実wwwwww
オタク【衝撃】GANTZ作者、映画「銀魂」を酷評する「苦痛過ぎる2時間強でした」
海外外国人「お前ら、イタリアといえばまず最初に何が思い浮かぶ?」
オタク【パズドラ】どっちがイズンでどっちがイズーナなんだよ!
おもしろ『Excel』やっててイラッとくる現象wwwwwwwwwwwwwwww
海外日本メディア「女子中学生の間で一番流行ってるのはTWICE!TTポーズを真似する男たちも増えている!」→韓国人「うおおおおお」
オタク【パズドラ】明日7/23(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【米朝】米国、自国民の北朝鮮渡航を禁止へ 来週27日から
海外韓国人「ディズニー映画を2017年に作るとこうなります」
オタクある映画の有名なシーンに登場する足をモチーフにした製氷キットが登場