ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ラスト1個のニンテンドーswitch買ったら後ろに並んでた子連れ親に恫喝されたwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「まだまだ日本が最強!」世界最大の格闘ゲーム大会で優勝した、東大卒の日本人選手を外国人が大絶賛!
ニュース<内閣支持率>続落26% 不支持56%
ニュース【長野】軽トラックを追い越そうとしたオートバイの男性死亡、右折の側面に衝突しはずみで30メートル下の斜面に転落 阿南町
オタク【朗報】無名の同人美少女ゲーム、なぜか150万本売れてしまう快挙wwwwww
海外海外:日本に行くと本当にするべきことが多くて困る。日本に着いたらまずするべきこと21選。海外の反応
オタク【パズドラ】闘技場3リーダー、「安定と速さ」10傑
オタクセンスの塊だなと思ったゲームタイトルといえば?
海外【海外の反応】「モルを諦めた」ドルトムント、独2部ボーフム相手に勝利逃す..浦和戦2ゴールのモルに厳しい意見も
おもしろ正社員じゃなくてフリーターを敢えて選んでるみたい事言うやつwwwww
オタク『プリンセス・プリンシパル』2話感想 case1スタート!アンジェの演技力凄い!
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』農業歴17年のTOKIOが農業歴5年の農家と枝豆を収穫する
ニュース【画像】俺の財布が超かっこいいから見てくれ(皇室御用達ブランド)
おもしろわいの勤めてるお惣菜屋さん、やばいwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドットクラウド×アメノミナカヌシPTが結構強いらしい
ニュース【予算委員会】 民進蓮舫代表 予算委で安倍首相の説明責任追及へ
海外中国人「被害者である中国・韓国は歴史の授業が必修なのに、加害者である日本は選択科目らしい」
オタク声優・松岡禎丞くんのハマり役キャラと言えば?→2位にペテルギウス
オタク『ナイツ&マジック』3話感想 無いから作る!まずはシルエットナイトの改良!
生活年収が額面で310万なのに親に仕送りしてる彼に、このままだと結婚は無理だと話したら、彼「金目当てなのか!」
海外外国人「枝豆は過大評価されてない数少ない日本食」 Edamameに対する海外の反応
オタク【パズドラ】オナリスはどの攻略・周回パにも絡んでくるな
オタク実際、漫画界最高峰は「寄生獣」「スラダン」「うしとら」辺りだよな?
オタク11年間一度も休載することなくたまに3話掲載とかしてたフェアリーテイルがもうすぐ完結
おもしろ車の整備士なりたいけどどうしたらいい?wwwwww
ニュース【ファイティングポーズ悲報】高1女子、線路反対側の改札口に向かおうとして遮断機が下りた踏切に入り無事電車に轢かれ死亡
オタク【画像】ハリウッド版デスノート、人種差別に配慮し、Lを黒人にしてしまう
ニュース【毎日新聞】<閉会中審査>安倍政権がここまで追い込まれたのは、世論の批判を読み違い続けたためだ
ニュースワイがツクモ購入したBTOパソコンwwwww
オタク『セントールの悩み』2話感想 人魚との合同授業!人魚の陸上生活は大変だ
おもしろ100均で仕入れたものメルカリで売るの楽しすぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】バルフレアがPerfumeに見えてきたwwwwww
東アジア【韓国】槐山ダム責任者自殺 下流の浸水で批判か 浸水地域のボランティア活動中に住民に詰問され
オタク店が商品をペタペタ触っていた子供に注意せず買い取りもしなかった親にブチギレ
オタク【悲報】ビックカメラさん、続々と色んな店舗でSwitch不正抽選疑惑が発生するwwwwww
海外海外:この包丁は欲しすぎる、、、日本人シェフが海外の人々に包丁をプレゼントする企画。海外の反応
オタク【パズドラ】良いキラー出た時ほどノアドラ率高い説
オタク【悲報】ペルソナ4、可愛い娘が一人しかいない
おもしろ車で津波から逃げる為に速度超過したらwwwwww
ニュース【ワイドナ】松本人志、”若者のフルーツ離れ”に共感「食べるタイミングが分からない」「いつみかん食べんねん!」
東アジア【日中】中国「新パンダ外交」、日本人の目をくらます罪深き思惑 失った有料レンタルビジネスの正当性[7/22]
おもしろカップラーメン初心者「お湯は線から5ミリ下!2分半で食べるのが通!」ワイ玄人「ハァ…」
オタク【パズドラ】確率表示しようがしまいが引くまでやめないからどうでもいいよな
オタク三大ゆかな「キュアホワイト」「C.C」・・・
オタクドラゴンボール超のインフレがヤバイwwwww悟空を女ブロリーが一方的にボコボコ→その女ブロリーをジレンが瞬殺
海外韓国人「ついに恐れていた中国のサード報復が再び始まってしまった…」
オタク内閣府「労働時間が短いほど生産性が上がるのになんで長時間働くの?」
東アジア【韓国の反応】韓国の犬肉農場から救助された犬149匹、米国へ「想像以上に酷い衛生状態だった」
ニュース【社会】「夏の恵方巻き」 コンビニ各社が商戦に乗り出す、定着できるか?8月6日の「夏の節分」(立秋)に向け
東アジア【民進党】蓮舫氏、破滅の道か 二重国籍問題でネット上では「7つの疑惑」などと画像付きで追及続く…“恩人”鳩山氏からもダメだし
オタク【パズドラ】明日7/24(月)予定!降臨&ゲリラ(覚素北欧、キング)時間割
オタク【パズドラ】本当にこんなトレードが成立するとでも思ってるんやろか
おもしろイチゴ鼻治す方法ってこの世に存在しないだろwwww
ニュース【韓国ネット】韓国vs中国の摩擦で日本が漁夫の利?韓国人旅行者が中国から日本へ大挙流れる
オタク【悲報】メルカリで勘違いしてSwitchの外箱を定価で買う人が続出するwwwwwwwwww
おもしろ【朗報】ワイさんが一回の自転車旅行で消費するカロリーwwwwww
オタク【パズドラ】モンハンコラボってディアブロス以外息して無くね?
海外外国人「痛車に乗ってると若い女の子から注目されるご褒美があると気付いた」
生活熱中症になって動けなくなった子供を助けたら、地域の防災メールで「若い男性が子供に話しかけている事案発生」って書かれたw
東アジア【鯵・鰺】意外!?日本では大人気なのに韓国ではほとんど食べられない魚
オタク最近めっきり虫が減ったと思ったらある生き物のおかげだった
海外海外:なんでCMに出ている日本人女性はみんな可愛いの? 日本のCM最新まとめ。海外の反応
オタク【画像】神絵師「12年間、画力を上げた結果wwwww」
オタク三大ドラクエ6エアプ「ムドー城から帰ってやりなおす」「アモス、ドランゴは気づかない」
ニュース<織田裕二の世界陸上実況>日本陸連が『大会を茶化してほしくない』などとクレーム!
おもしろ自分の職業の滅亡が近い奴wwwwwwwww
オタク『ハルヒ』長門役などで知られる茅原実里、一般男性との交際報告「応援していただけたら」
オタクお前等実際パズドラ終わったら発狂するだろ?
おもしろ俺「メモとらなくていいの?」新入社員「いや、ちょっと慣れてなくて…」
ニュース【話題】「生理的にムリめの男性」から告白されたとき、傷つけない対処法3つ [NEWSポストセブン]
オタク「このジャンルでこれを超えるのはもう出ないだろう」という漫画
ニュース数学オリンピック、日本代表の6人全員がメダル。国別は6位に
オタク【朗報】ストリートファイターさん、完全にHな方面に走るwwwwww
ニュース【再生可能エネルギー】再エネ買取総額累計94兆円、2050年度に 電気料金に上乗せ、国民負担増も懸念
おもしろオーキド博士「ニドランは♂と♀が居るから別のポケモン」←は?wwwwww
オタク【パズドラ】盤面いじってくる敵が多過ぎて「多色」はかなり辛い現状
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第40話感想
東アジア【韓国】<もう二度とごめんだ!」日韓を訪れた外国人観光客の“リピート率”に大きな差が出たワケ
オタク【悲報】パワプロ運営、某野球選手に喧嘩を売るwwwwwww
海外海外:広島は観光場所が充実しているね!広島の色々な屋台料理を紹介!海外の反応
オタクファイナルファンタジーでエクスカリバーが最強だった時代が一度もないという事実
ニュース【朝日新聞】朝鮮学校訴訟、あまりに粗雑な論理で導いた判決だ 無償化の原点に戻れ
おもしろ虚言癖ってどうやったら治る?wwwwww
ニュースIntel「Xeon Gold」シリーズが発売に。22コア/44スレッドは45万円。パッケは最高にクール
オタク【パズドラ】未だにエスカマリ持ってないのがぼく
海外外国人「アメリカの国旗を日本の都道府県風にデザインしてみた!」
おもしろぶっさいくな彼女と結婚することになったんだがwwwwwwwwww
生活旅行中急に「んー…」しか言わなくなったA。帰ってから職場で「この人たち、ほんとにびっくりだったんですよー!!」
ニュース【鹿児島】昆虫トラップ無許可設置 相次いで発見 違反は懲役6カ月または50万円以下の罰金 奄美群島国立公園
東アジア【韓国の反応】7月26日公開の反日捏造映画『軍艦島』、公開前から韓国で熱い人気「前売り1位!」
ニュース【速報】例の野獣先輩としか思えない声の初出、特定される
オタク「ドラクエ11は覇権ハードのSwitchで発売すべきだった」という記事が話題にwwwwwwww
ニュース【加計学園】石破茂と日本獣医師会顧問・北村直人は自民党同期のお友達、新進党結党から復党まで同時期
おもしろ無意識のうちに爪とかティッシュとか食べちゃうんだがwwwwwwwww
オタク【パズドラ】セシルをドット進化させた人おる?使い道教えて欲しい
東アジア【朝鮮日報】実践的? 韓国人向け日本語教材に「父親がやくざです」
海外韓国人「日本から衝撃的な統計調査結果が出たぞ!」
オタク鳥山明「少年誌だから小難しくならないようにしていた」
ニュースGalaxy Note 8、8月23日に発表へ。iPhone8対抗でめちゃ凄いの来そうだな…
オタク「マリオの1-1を一発クリアで100万円、ただしミスったら死亡」←やる?
ニュース民進党・蓮舫「第三者の外部による調査に切り替える必要がある」=PKO日報問題
おもしろ盗難にあったのに大学対応してくれないンゴwww
おもしろ車の中で寝てたんだけど起きたら何故かクーラーが切れてた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】HPが1%残るド根性実装すれば門ゲー門ゲー
オタクアニメに出てくるクール系黒髪ロング女の子嫌いな奴wwwwwww
ニュース【大雨】 秋田 温泉施設で宿泊客ら約350人が孤立状態
オタク【速報】スプラトゥーン2、金と経験値が増やせる神バグが発覚wwwww消される前に急げwwwww
ニュース鳩山元首相「蓮舫氏は私が政治家としてスカウト」、「私がやりたかったことは日本の真の独立」
おもしろクーラーから水がポタポタと降ってくるんだがwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドットライトニングさんのスキルターンは適正?
ニュース【正論】ホリエモン「バカは頭が良い人よりも成功しやすい。小利口な社畜は打席に立たない臆病者」
生活目の前で起きた接触事故の写真を撮った友人「血いっぱいだけど意識あるし助かる系だね、全然グロじゃなかった」
東アジア【韓国】慰安婦被害者のキム・グンジャさん死去・・・生存者あと37人
オタク大手居酒屋チェーンにいとこを過労死させられた人が描いた漫画
オタク【パズドラ】ラグドラ超究極に必要な素材をリストアップしてみたwww
ニュース人気漫画GANTZ作者・奥浩哉先生が映画銀魂を酷評「苦痛過ぎる2時間強でした」
おもしろ美人の客の食い残し食べてたらバイトクビになった‥‥‥
おもしろ残業200時間とかいう異次元の世界・・・・・・
オタク【パズドラ】この覚醒スキルだ~れだ選手権開幕!【画像あり】
海外外国人「1970~80年代のJ-POPで好きなアーティストを教えてくれ!」
オタク「盗む」←このコマンドってRPGに必要ないよな
ニュース【悲報】勘違いしてスイッチの外箱を定価で買うメルカリ民が続出
海外韓国人「日本のコンビニパンの近況・・・日本も韓国と同じで大部分がぼったくりという現実」
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「国花ムクゲが咲き始める季節です。 世界最大のムクゲ公園が韓国ではなく日本にあるという事実、知っているでしょうか。」
海外日本で「無賃乗車して逮捕される写真」が可愛くて笑っちゃうwww【タイ人の反応】
生活デートしたいと言いながらも同僚と飲みに行く彼氏「誘われてしょうがなく」楽しんでない風に言うのが余計にイラッとする
オタク 【朗報】ワンピース実写化、ファンを絶対に裏切らないクオリティが保証されていた
ニュース韓国政府、わずか4年後の「ハイパーループ」始動を計画 超高速な「真空チューブ輸送」は実現するか
おもしろコネで受けた企業の最終選考の結果が一週間経っても来なくてワロタwwwwwwwwwwww
オタク週刊少年ジャンプの究極のラインナップ考えた
オタク【パズドラ】ガチャ確率表記、こんなん見せられて誰が課金したいと思うんだ?
ニュースこの20万のノートPC買おうと思ってるんだがパソコン大先生はどう思う?
ニュース【神戸】5人殺傷の竹島容疑者、逮捕時に「神社に行けばアイドルに会えるとお告げあった」と話す 兵庫県警、真意を慎重捜査
東アジア韓国で行き詰まった幹細胞研究、日本で開花
ニュース【悲報】北朝鮮さん「大規模干ばつで食糧不足が深刻です。ご飯をください」
ニュース上西議員「売名と受け取られるのは当たり前。政治家として交渉していかないと」 テリー伊藤と生バトルで反省の色ナシ
おもしろ10万以上の坊主呼んだら音質が段違いでワロタwwwwwwwww
おもしろ【悲報】ゆとり新卒、車の仕組みを知らない
オタク【パズドラ】風神1枚しかないせいでパール→ヴィシュヌorヘラドラで確実に詰む
生活カップヌードルカレー味が食いたくてたまらなくなり夕飯に用意してもらったら、姉が冷やかな目+嫁さんにイヤミ。結婚したら食っちゃいかんのか?
オタク同居犬に先立たれて1匹残されたポメラニアンの行動が健気すぎる
海外【海外の反応】「ドリブルマスター」鹿島安部の3人抜きと鈴木優磨のCロナウドパフォが話題に
オタク【悲報】茅原実里さんへの文春砲、ファンはガチでダメージを受けていた
ニュースNHK「AIで分析した結果、日本を滅ぼしてる原因は家賃の高さだとわかった」
ニュース【英王室】ジョージ王子、4歳に
おもしろ食べるたびに「めちゃめちゃ上手いやんこれ」ってなる食べ物wwwwww
海外外国人「富士山に登って日の出を撮影した、日本旅行するならここがオススメだ」
オタク【パズドラ】無効貫通キャラは今後普通に量産されると思う
東アジア【韓国】平昌五輪に向け雰囲気盛り上げるイベント 文化体育観光相「世界が再び韓国に注目する、成功した五輪になることを夢見ています」
オタクONEPIECEの空島編って結構賛否両論な扱いだよな
ニュース防衛局「沖縄2紙よ、違法に撮影された写真を掲載するな」→2紙「違法と認識してた。承っとく」→再掲載
おもしろ【悲報】闇が深すぎる専門学校が見つかるwwwwwwww
生活保育園の節分イベントで園児たちが作った鬼のお面の中に一人だけ衝撃的な作品が。その子のセンスに脱帽
オタク【パズドラ】レウスハンターが有能だと話題に!コラボ復活お願いします
おもしろラスト1個のニンテンドーswitch買ったら後ろに並んでた子連れ親に恫喝されたwww
海外韓国人「日本のアイドルオーディション“ミスID”のセミファイナリストの中に変なのが混ざってるんだがwwwww」
ニュース【大阪】8歳長男の首をネクタイで…殺人未遂容疑で母親(29)を逮捕 大阪市福島区
オタク中国人「日本人が話す日本語は言葉通りの意味ではないから気をつけよう」
ニュース【訃報】年金 80歳受け取り案が浮上 「これで破綻回避は確実になる」
オタク【悲報】人気YouTuber、用心棒を引き連れて祭クジに再び凸した結果wwwwww
ニュースIT企業トップ5(Apple、Alphabet、Amazon、Facebook、Microsoft)の時価総額合計が3兆ドル超え、マジで凄すぎだろ
オタク「CAPCOM vs ◯◯」で一番面白そうな格ゲーは?
ニュースIT企業トップ5(Apple、Alphabet、Amazon、Facebook、Microsoft)の時価総額合計はいよいよ3兆ドル
おもしろ今イヤホンつけてる奴ちょっと来いwwwwww
オタク【パズドラ】やっちゃるよちゃん進化すると名前変わる理由wwww【イダ→リセ】
ニュースヘンリー・S・ストークス氏「欧米の侵略を日本だけが撃破した」「中韓の反日は“奇蹟の国”日本への嫉妬である」
オタク【パズドラ】水着五右衛門は何体引いておけばいい?
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』23話感想 キュアパルフェ誕生!ボナペティ!
ニュース【中国ネット】「大」を自称するいくつかの国、いったいどこが大きいのか?
東アジア韓国政府、わずか4年後の「ハイパーループ」始動を計画 超高速な「真空チューブ輸送」は実現するか
ニュース【国際】米大手ファーストフード店内に「ネズミ」ちん入 客撮影し、株価下落
オタク『仮面ライダーエグゼイド』39話感想 ニコかパラドか 超いじわるどころじゃないクロノス!
ニュース【民進党】蓮舫代表「新執行部人事は全く検討していない」
ニュース【韓流】海外女性アーティスト初!韓国ガールズグループが“デビュー前”に「聖地」武道館で公演 親日をアピール
東アジア【美術】「FECES=(糞便)」=キム・ソンヒョン作(写真)
おもしろ新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwww
オタク【パズドラ】カミムスビとヨグは使い方が違う感じ
ニュース【音楽】<アメリカ>ヒップホップとR&Bの売り上げが史上初めてロックを超える!
ニュース【訃報】平尾昌晃さん死去=「瀬戸の花嫁」など作曲
おもしろ【朗報】ワイの兄貴、ちょっとおかし過ぎてヤバイwwwwwwww
オタク【パズドラ】スミレってそういやマジで使い道ないな
ニュース【悲報】スプラトゥーンでS+のワイ、2でC帯から抜け出せなくなる
ニュース蓮舫、閉会中審査で稲田防衛相を追及へ 「何が事実で、何が嘘なのか、聞かせてもらう!」
東アジア【沖縄】逮捕の男は村山富市元首相の秘書官 沖縄・辺野古で車両妨害容疑 活動家たちのリーダー的存在
オタクジャンプコラボスタンプラリーで使われているコマのチョイスが秀逸すぎる
オタク【パズドラ】来週暇←ドットリット集めとけ
オタク週刊少年ジャンプのアンケート至上主義wwwwwwwwwwww
おもしろワイ母子家庭、母親が左の薬指に指輪をしてるwwwwww
ニュース【悲報】「女性に質問。ク●ニされるのが好きですか?」 女性の72%が「好き」と悪魔的な回答
オタク今月ソシャゲに98万課金したけど質問ある?
オタクなのはさん、ついに魔法少女を超越した何かになる【画像】
オタク【文春砲】祝砲「涼宮ハルヒの憂鬱」人気声優が一般男性と真剣交際
海外日本のアニメを違法視聴している外国人の割合、約7割だとアンケートで判明
おもしろ派遣ぼく(35)「課長、これはじゅうふくじゃなくてちょうふくって読むんすよっw」 課長(29)「・・・・・」
海外韓国人「英誌“トップギア”の表紙に戦犯旗・・・」→「超狂った奴らだね、本当に・・・」
ニュース【経済】栄養ドリンク、元気なし…愛飲世代の退職などで 市場規模は2001年がピーク
オタク西野カナ「トリセツ」の歌詞を男バージョンにした結果
海外韓国人「日本人と付き合う時の3つの注意点を教えよう」