ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】トレード機能実装でコロシアム周回が楽しくなった

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクメルカリに出品されているサークルチケットの相場が話題に
東アジア中国空港で韓国人団体観光客を隔離、荷物監査だけで4回…「もしかしたらTHAAD報復?」
海外ドイツ女子「もう感激!新宿で日本の友達と久しぶりの再開&夜の浅草はムード満点!」海外反応
東アジア【中国】ウェブから「くまのプーさん」遮断し、「北朝鮮よりひどい」「中国人は世界からますます孤立する」の声[7/24]
オタク【朗報】なろう小説、遂に呼吸だけで最強になってしまうwwwwwwww
ニュース【東亜日報】平昌オリンピックの成功的開催は、韓国人の情熱DNAと大韓民国の底力を示すせっかくのチャンス
ニュース10代のネット利用、7割が「スマホのみ」という衝撃的な結果に…
オタク【パズドラ】これBOX最先端に追いつくことはできない?
オタクドラクエの名言はたくさんあるけどFFの名言はない件
おもしろ晩飯食わないスタイルの奴っている?wwwwww
ニュース現実でもつい女性のことを「まんさん」「ま~ん」って言っちゃう奴wwwwwww
オタク【パズドラ】コンボスキップオンオフの仕様はこうして欲しい
おもしろ学生時代ワイ「社内ニート?8時間座ってるだけでお金もらえるなんて最強やんけ!」
海外中国人「中国は日本に優しすぎた?ソ連軍は日本人捕虜を銃殺したが、その理由はあまりにも理不尽なものだった・・・」
オタク【速報】ヤングジャンプ打ち切りラッシュ、そして新連載が8作品始まる模様
海外【海外の反応】なぜ?ブラジル人はネイマールのバルサ退団を支持!ブラジル大手メディアの投票で意外な結果が
ニュース【東京】アメ横で378万円ロレックス盗まれる、中東系の外国人男女2人が逃走
オタク「約束の日が近づくと憂鬱になる症状」が漫画化される
ニュース出すものほとんどが欠陥品のUPQ 、スマホ「UPQ Phone A01X」焼損のおそれで自主回収を実施
オタク【パズドラ】トレード機能実装でコロシアム周回が楽しくなった
おもしろカーチャン「たい焼き買ってきたよ~^^」 ← お前らのリアルの反応晒してけwwwwwww
ニュース「沖縄の発展の為に離島で外国人に農業させたい」 翁長知事が特区創設を要請
オタク外国人「なんで日本のゲームって攻撃した後にバックジャンプして元の位置に戻るの?」
海外外国人「日本で人気のある洋ゲーって存在するのか…?」
オタク【パズドラ】潜在拡張たまドラ、そのまま混ぜると+297無駄になりますよね?
おもしろワイ「家建ったでー!明後日引っ越しやー!」社長「みなさんに話があります」
ニュース【悲報】東京都の全小中高校生 東京オリンピックで強制ボランティアへ 「多様性を認める心を育てるのが目的」
オタクワンピース三大不遇悪魔の実「モクモク」「バネバネ」あとひとつは?
生活学校帰りに痴漢に襲われ空き地に引き込まれそうになった。私の大声を聞いた人たちが来るのが遅ければ犯人を殺していたかもしれない
東アジア「韓国最長の海底トンネル」仁川北港トンネル、開通4カ月で浸水…原因不明
オタク日本のマスコミの真実を描いた漫画
オタク【悲報】アニメ化もしたアイドルソシャゲが突然の終了告知でプレイヤー嘆く・・・・・
オタク【パズドラ】覚醒進化不要説浮上wwwwwww
オタク『ご注文はうさぎですか??』リゼが破壊力抜群のフリフリメイド服姿でフィギュア化www【画像】
ニュース日本家電業界に激震、ドンキ4Kテレビ爆売れで付加価値ビジネスモデルが崩壊
オタクルーンファクトリー4の廉価版が出るけど面白いのけ?
ニュース日本の総理に相応しい人アンケート 石破茂氏がアベ首相を上回る結果
おもしろミスタードーナツの略し方で住んでる地域をかなり正確に特定できるらしいぞwwwwww
オタク【パズドラ】ランダンはもはや「修行僧の中の修行僧を厳選するイベント」
おもしろ【疑問】車のタイヤ交換で34000円かかったけどこれって普通か???
東アジア【韓国の反応】「他人に被害を与えることに気を使う日本で3兆ウォン水準に急成長した産業とは…?」
海外韓国人「キムチビンタ、スパゲッティビンタ、そして・・・韓国ドラマの進化をご覧ください」
オタク【画像】ドラクエ11は3DSよりPS4版を買うべきと分かる漫画が話題にwwwwwww
海外韓国人「中国で、脱北者一家5人が集団自殺…北送還を恐れ」
ニュース【話題】ニンテンドースイッチ「外装箱のみ」メルカリに数十件出品、既に削除…PS4の時にも
オタクある病院の院長から『仮面ライダーエグゼイド』の裏話が飛び出る
オタク『異世界食堂』3話感想 今回はミートソースとチョコレートパフェ!先代から異世界食堂だった
ニュース【悲報】みずほ銀行でシステム開発したいIT土方を大募集中!自己PR不要、月給24万円以上
オタクソシャゲCMの「弊社、クソ儲かってますけど何か?(ドンッ)」感は異常
おもしろ「自分はスピード出さないし安全運転。スピード出す奴は馬鹿」って奴多いけどさwwwwww
オタク【画像】ポーカー世界大会でとんでもない奇跡が起きるwwwwwwwwwwww
ニュース【慰安婦財団】理事長が辞意=事実上、活動停止か-韓国
オタク【パズドラ】31バステト、なんでこんなに持ち上げられてるの?
おもしろ江戸時代の一般人の一日に食べてた米の量wwwwwwwwww
生活コップの飲みかけを放置する恋人にモヤモヤします。でも虫がわくわけでもないし、こっちが細かいのかな
東アジア【韓国外相】元慰安婦の弔問後に日韓合意の見直しを表明
オタク『けものフレンズ』第2期制作決定
オタク【速報】twitterのとある漫画が名作すぎると話題に・・・ガチで泣いた
海外イギリス人が日本のジャンクフードを紹介「寿司ばかり食べてる場合じゃないぞ!」
ニュース【悲報】YouTuberヒカル氏「年収5億円。労力以上に稼げてしまう」
オタク【画像】三國無双新作の貂蝉wwwwwwww
おもしろ無属性魔法にありがちなことwwwwwwwww
オタク『天使の3P!(スリーピース)』2話感想 潤たちのコスプレ!変態責任www
ニュース「糖質制限で痩せるのは 錯覚 です。しかも日本人の体質上、糖質を取らないと糖尿病になります」ww
おもしろ先輩「別チームのリーダーさんと飲むけど、お前来る?」ワイ「お供しますやで」
オタク【パズドラ】そろそろFF強化アンケ結果発表の時間か
ニュース【経済】有給、年間3日増えたら… 国内の旅行消費額9213億円アップ 政府試算
ニュース楽天の社員食堂が天国っぽい件。三食無料でメニュー豊富、連日社員で混み合う
オタク【画像】ツイッター女子「 コンビニにきた男性二人組がとにかくすごかった話でもする?」
おもしろ【画像】カメラ買ったったwwwwwwwwwwww
ニュース【内閣改造】36歳、小泉進次郎氏の「悩ましい夏」 初入閣に本人は否定的 「みんな、僕が失敗するのを待っている」
オタク【パズドラ】まさかスルト杯で最不遇コラボのかみらまんぞうが神コラボ化するとはwwww
オタククックパッドで鰻を絶滅の危機から救う天才的なメニューが発見される
東アジア【韓国】従軍慰安婦を風俗業と表現 慰安婦を中傷する動画を見て感想文を?韓国の大学教員募集要項が波紋
生活義姉の夫が「私さんのお腹の子を一人ください!」とやってきた
海外海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応
オタク【悲報】なろう作家さんAmazon低評価レビュー者を訴える模様・・・
ニュース新卒だけど78万円の高級時計買ったったwwww
オタクドラクエ8初プレイワイ「スキル?とりあえずブーメランが便利そうやな」
おもしろ日本って豊かだけど幸せにはなれない国だよなwwww
おもしろタバコ吸うメリット一覧wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ウェルドールをトレード可能にしてクレメンス
海外外国人「イギリス構成国の旗を日本の都道府県風のデザインにしてみた」
ニュース有給、年間3日増えたら… 国内の旅行消費額9213億円アップ 政府試算
生活長男教で脳みそ腐ってる母「何言ってるの。兄君はやる必要がない。将来結婚したら嫁さんがやってくれるから余計にやる必要がない」
東アジア【韓国の反応】「世界で初めて航空母艦を作った国は米国?…正解は日本」
ニュース【日本三大祭り】大阪・天神祭前にギャルみこし そろいの法被姿で「わっしょい」
ニュース【悲報】syamuさん、けんまされる
オタク【画像】エヴァンゲリオン声優陣の現在wwwwww
オタク「けものフレンズ」2期制作決定か
おもしろ先生「給食残すな!アフリカではご飯をちゃんと食べれない子供がいるんだぞ!」俺「はぁ!?ふざけんなや!!」
オタク【パズドラ】グレモリーが強くなるビジョンが見えない
ニュース【閉会中審査】安倍首相は疑惑払拭なるか 加計…和泉洋人補佐官が出席、日報…稲田朋美氏関与に焦点
東アジア【韓国】城南市長「日本とまともな協議を通じて慰安婦被害者の恨みを解消させねば」
オタクこれが最近のJKの間で流行っているハンバーガーの食べ方らしい
海外韓国人「過酷すぎる日本の高時給バイトを見てみよう」
オタク【悲報】ワイFPS初心者、弾が敵にあたらず死亡
おもしろケータイショップの店員の男ってどんなイメージ?wwwwww
ニュース東芝のNAND事業はサムスン電子の1年遅れ。それを認めたくない日本人と日本企業
オタクジャンプの漫画で一番すげえ金星を上げたキャラって誰?
オタク【パズドラ】スルト杯、ブレスで3枚抜きがベストくさいな
東アジア【国籍法に違反】30年以上「二重国籍」だったことがはっきりした蓮舫氏 それでも代表に居座るのか
おもしろワイニート、ヤフオクの今月の売り上げ97000円wwwwwwwww
ニュース【朝日新聞】「内閣改造しても駄目だ」 大型地方選連敗、自民に危機感
ニュース【東京五輪】灼熱38℃ 選手と観客襲う 男子マラソン「過去120年で最も暑い環境」
オタク【朗報】けものフレンズ2期制作決定
おもしろ尾田「主人公はゴム人間にしたろw」 ←この発想wwwwww
オタク【パズドラ】二度と来ないコラボって31だけ?
生活アラブ人のレディーファーストが異常すぎて衝撃。てかこれって、普段私が夫にしてやってることじゃないか!!
おもしろ床屋で坊主頭にしてきたwwww
東アジア韓国の教授が製作した「慰安婦惨状」マンファ映画、YouTubeで大反響
オタクTMAの『けものフレンズ』パロディAVが急展開すぎる
ニュース【毎日新聞】内閣支持率26% 危険水域 改憲日程に影響も
海外海外:タイ料理は何を食べても外さないよね。日本のタイレストランに行ってきた。パッタイは正義。海外の反応
オタク【パズドラ】マスリンガムート4パーティのHPがヤバイwwwww【スルト杯】
生活知人男を家に招いたらなぜか毎回食事を提供する羽目に。「自分が食べたいものを買ってきて」と伝えたら
おもしろ一風変わった豆腐の食べ方を教えてくれwwwwww
オタク【パズドラ】無効貫通スキル、まだ大多数は使いこなせてない模様
海外メキシコ人「甘い緑茶という概念を生み出したアメリカに感謝したい」
おもしろ面接官「運転免許持ってる?」ワイ「はい。取得しております。」
オタクゲームで何かから追いかけられてそれから逃げつつ進むステージが凄く嫌い、というか怖い
オタク天使かな? →声優でした【画像】
海外韓国人「納豆にごま油とマヨネーズを入れるとめっちゃおいしい件」→「私はごま油、醤油、わさびを入れて食べる(笑)」
海外日本が「世界最速時速360キロの次世代新幹線」の開発を発表!【タイ人の反応】
生活ポイントで買い物したら。店員「毎日地道にありがとうございます」イラッとして友人に愚痴ったら
おもしろ趣味を仕事にしない方がいい?wwwwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「日本、軍艦島強制労働情報センター設立を約束していたのに『年内の計画はない』」
海外仁川で洪水被害!水浸しになった街を見た韓国ネットユーザーの反応
ニュース2020年「東京五輪音頭」加山雄三&石川さゆりに決定
オタク【動画】陽キャさん、絡んできた陰キャの顎に右ストレート打ちKOするwwwwwwww
おもしろ必修落としまくって後期以降フル単不可避wwwwww
オタク【パズドラ】プラマラガチ勢のお前らはどれくらい+あるの?
ニュース【悲報】稲田朋美さんの女の子の部分が限界 「大臣になってから好きな服も着られなくて地味な格好しかできないし、自由に発言も出来ない…つらいの・・・」
おもしろ上司「昼飯いくか!」インターン学生「はい!」俺「はい」
ニュース【社会】母親を10日以上殴り続けた33歳無職の息子を逮捕。母親は死亡。名古屋市
東アジア【韓国】日本も中国も紙文化がユネスコ無形文化遺産に登録 韓国の優秀な韓紙も登録されるべき
オタクお前らが絶対「そんなんあったっけ」ってなるジャンプ漫画wwwww
オタク【パズドラ速報】7/24(月)メンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!【機器調整】
おもしろ趣味や価値観、感性が異常なまでに特異で誰からも共感を得られないヤツwwwwww
オタク【悲報】漫画「ニーチェ先生」作者、自分は儲かってないと嘘をついて「アホガール」作者に論破される
ニュース「スプラトゥーン2」発売でSwitchが品薄!池袋ではスイッチ求める2000人の大行列
海外外国人「信じられない」U20日本代表、中国にまさかの敗戦..辛くもU23アジア選手権出場決定..敗退のイランサポ「恥ずかしい」【海外の反応】
オタク【パズドラ】正月天狗あんなに持ってたのに全部売っちまった・・・
オタク【パズドラ】うおおおお火パでノアドラワンパンうおおおお
おもしろ店長「お前これ借し一つだからな(キレ気味)」二年勤続バイトワイ「……」
生活同棲を始めた彼氏が冷蔵庫、オーブンレンジ、グリル、食器棚全て開けっ放し。何度注意しても「忘れてた」
オタク婚活コンサル「初回デートでサイゼリヤはダメ。でも付き合ったら必ず連れて行きましょう」
オタク【悲報】人気イラストレーター、佐川急便配達員からサインをせがまれて不快感wwwwww
ニュース月の残業時間、「45時間以上」の割合は13.8%。4割が「サービス残業をしている」
ニュース「お中元」を自分用に買う人急増 市場に明るい兆し
東アジア朝鮮学校の無償化まで何度でも扉を叩き続けよう 在日ら360人が集会
オタク【パズドラ】297遅延出したらすぐ悪魔キラートレード成立する
海外ヒアリとは逆パターン 日本から広まった害虫マメコガネに対する海外の反応
ニュース「夏の恵方巻き」 コンビニ各社が商戦に乗り出す、定着できるか?8月6日の「夏の節分」(立秋)に向け
オタク鳥山明が漫画家になった経緯ワロタ
オタク【パズドラ】ガチャ確率開示でユーザーが得することとは
おもしろ高速のトンネルで発生してる謎の渋滞wwwwwwwwwwww
海外韓国人「トヨタは朝鮮戦争のおかげで倒産せずに済んだらしいですね・・・日本の奴らは韓国のおかげで正常国家になったくせに感謝の気持ちが全くないようだ(ガクブル)」
生活俺たちの前に立った妊婦に席を譲らなかったら、ツレ「偉いぞ、妊婦の無言のどけやアピールを無視してよくぞ耐えた」
オタク二ホンウナギはパンダやアフリカゾウより絶滅の危険度が高いという話
ニュース【流行】 ポケモンGOまだやってる? 7月22日に公開 日本中が大騒ぎした去年夏
オタクキングコング西野「無料公開叩いてた雑魚共みてる?」ワンピース無料公開で勝利宣言
ニュース東芝家電、中国で再挑戦。「TOSHIBA」ブランドのオーブンを高価格帯で発売へ
オタクやったー!アライさん描けたよー!\(^o^)/ 【画像】
オタク結局ゲームはオフラインが一番楽しいよな
ニュース宝くじが売れない ピークの23%減少 壁をすり抜ける確率
オタク【パズドラ】50%泥強目覚めって要らなくね?
東アジア【北ミサイル】韓国、北のICBM認定に反対 日米韓声明、中露名指しにも難色 文在寅政権の「対北融和」姿勢が一段と鮮明に
海外韓国人「斬新すぎる台湾の地下鉄をご覧くださいwwwww」
ニュース世界初となる「海流発電」の実証実験へ 黒潮の流れを活用して電気を生成
オタク【パズドラ】今回もイルム×イルミナゲーの模様!スルト杯攻略パーティ【正月天狗】
オタク『恋と嘘』3話感想 キスさせようとする莉々奈!仁坂・・・!?
ニュースインドネシア政府、鉄道計画で日本から中国に乗り替えへwwwwwwwwwwww
東アジア【「慰安婦」日韓合意】韓国「癒し財団」の理事長が辞意 運営費カットで引責 財団の活動大きく停滞へ
ニュース【〒】郵便局でビニール傘が売れている!? 「ポキッと折れて」風圧に耐える優れもの
ニュース【ニュース解説】「内閣支持率」の誤謬性…世論調査の信用度は低い
ニュース35歳をすぎた頃の「自分が主役の人生は終わったんだなあ」感って何なんだろうな
ニュース蓮舫「記録と記憶、認識がなければ何が残るのか」
オタクNARUTO・岸本斉史「ワンピースと被らないようにナルトではキャラを殺す」
おもしろハゲが床屋に来ててワロタwwwwww
オタク【パズドラ】転生トールは女の子化に期待!
ニュース【「慰安婦」日韓合意】韓国「癒し財団」の理事長が辞意 運営費カットで引責 財団の活動大きく停滞へ
ニュース【捕鯨】映画ビハインド・ザ・コーヴの八木監督「なぜクジラだけが特別なのか」 京都で外人活動家らと論争
ニュースひろゆき「絶滅危惧のウナギを食べる人と年金もらってるジジババは同類」
おもしろ【悲報】俺、沖縄県のうるま市に転勤確定wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】パズドラの最高レアは他のガチャと比べると出やすい
オタク今流行りのナイトプールに行った結果
ニュース【支持率急落】安倍政権、内閣改造後に解散選挙説が急浮上 小池新党が間に合わず民進党もガタガタ状態なら自民の大惨敗を回避か
ニュースワイ、グラボ(1050Ti)を買う
おもしろAmazonプライム最強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴウラの性能判明!火の戦武龍開幕に対する反応まとめ
オタク『バトルガール ハイスクール』3話感想 南の島で合宿!デレミサキ可愛い!
オタク【パズドラ】スルト杯、特大先制ダメージワロ…えるわけねえだろ!!
オタク【画像】こういう「巨大な手を持つキャラ」っていいよな
おもしろメルカリ出品者「傷や汚れあるで、状態よくないで」ワイ「ほーん」購入ポチー
海外ウクライナと日本の村の建築様式がよく似ている、何故だろう?
オタクからかい上手の高木さん作者、スプラ2のテンタクルズを描く【画像】
海外韓国人「日本のデパ地下が韓国と比べると確実に種類も豊富で充実してると思うんだが・・・」→「行くたびビックリする・・・」
オタク【パズドラ速報】星5以下10倍!「スルト杯」開幕に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
オタク【パズドラ】明日7/25(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【鹿児島】 パチンコ店のトイレの壁に大便 建造物損壊容疑で市職員を現行犯逮捕 同種の被害頻発
海外韓国人「中国でトラックが横転するとこうなりますwwww」