ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

日本に移住したカナダ人女性がイスラム教に改宗 海外から賛否両論の声

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活5年前に別れて一切連絡すら取ってなかった元カノ「少し距離を置いて反省させていただけで、別の女と結婚なんて裏切り」
オタク女流棋士の一日がどれだけハードかわかる画像
海外海外「極限美のアクアリウムだ!」日本の天才水槽デザイナーに心酔する外国人たち!
東アジア【科学】 ノーベル賞とったニュートリノ検出装置の後継機「ハイパーカミオカンデ」韓国に建設?~日本が提案
オタク【朗報】ドラゴンクエスト11、最後の仲間は・・・『スライム』だと判明wwwww
オタク【パズドラ】3人マルチ闘技場の現在
東アジア【日韓】韓国また慰安婦合意破り 財団トップ辞意で活動困難に…日本拠出の10億円はどうなる? 韓国政権の裏切り行為のひどさが際立つ
おもしろ電気自動車って全く普及しないよなwwwwwwwwwwww
オタクなんで日本のゲームって攻撃した後にバックジャンプして元の位置に戻るの?
オタク『ナナマルサンバツ』3話感想 問題の読み方など深い!御来屋ツンデレ!
ニュースノーベル賞とったニュートリノ検出装置の後継機「ハイパーカミオカンデ」韓国に建設?~日本が提案
オタク【パズドラ】僕の考えた最強のセフィロスwwwwwwwwww
おもしろバイト先で店長に「自分はどうせバイトだから~とか思ってない?」って言われたんやが・・・・・・
おもしろウナギって値段の割りにさほど美味くないよなンゴwwwwwwwww
海外中国人「日本国籍を取得した中国人女性バレーボール選手『中国チームには負けない!』」
オタク【朗報】フレームアームズ・ガールの円盤、進撃の巨人より売れてしまうwwwwww
東アジア【加計問題】テレビ局で異常な事が起きてると話題に ネットで絶賛された質疑答弁が全く取り上げられず
ニュース【経済】「おにぎりや弁当、毎日こんなに捨てています…」 コンビニオーナーたちの苦悩
オタク小皿を頼んで子供にラーメンを取り分けようとした母親を店主が大声で叱る
ニュースマクドナルド、Suicaやnanacoで決済可能に。今後はクレカでも
オタク【パズドラ】なんだかんだヒロインって当たりしかおらんよな
オタクドラえもんのひみつ道具ガチャ一回1000万円wwwwww
オタク少年漫画3大号泣バトル「湘北vs山王」「うしとらvs白面」あと1つは
ニュース【画像】Twitter民さん「『頭の良い人と悪い人のパンケーキ』」を描きました」→800人が感動してしまう
海外外国人「うなぎって調理したら一番美味い魚だよな…?」
ニュース【民進・野田辞任】原口元総務相「野田氏だけで済む話か」櫻井参院議員「離党も含め考える」
オタク【速報】このすば三期制作決定wwwwwww
オタク【パズドラ】16万点ちょいでは1%王冠ボーダー危ないかも・・・【スルト杯】
おもしろ【悲報】ワイ、営業帰れと取引先に怒られる・・・・・・・・・・・
生活中学時代、私のラブレターを人前で読み上げた先輩と偶然再開。目が泳いでたので気まずいのかな?なんて甘酸っぱい気持ちになっていたら
東アジア【韓国】米有名歌手が朝鮮半島の安全問題を理由に韓国公演を延期=韓国ネットからブーイング
オタク【放送事故】『ミヤネ屋』浅野史郎前宮城県知事の問題発言で高須院長が提訴準備へ
オタク【悲報】ゲーマー女流棋士の1日、あまりにも激務すぎるwwwwwww
おもしろいい歳してゲームしてる奴ってそんなことに使う時間あんならさwwwwwww
オタク【パズドラ】回復十字軍はもうきついのは否めないよな
オタク『NEW GAME!!』2話感想 キャラコンペ開催!シリアスながら良い話だった
ニュース【ネット情報】 小林よしのり  ネトウヨともたれ合う産経記者
オタク【速報】ワイ、シュタインズゲートを見終わる
おもしろ歯医者さん「レントゲン撮った結果wwwwww」
オタク【パズドラ】ぶっちゃけユーザーの95割は詫びノエラ等で許してるよな
ニューストヨタ、全固体電池のEVを22年に発売へ。フル充電がわずか数分、テスラ終わりか
海外韓国人「京都祇園祭山鉾巡行を見に行ってきたので写真をアップする」→「祭り文化うらやましい」
オタク【速報】真のクロノトリガーの新作、Switchで発売決定きたあああああああああ
ニュース【宇宙】月の内部には驚くほど大量の水が蓄えられている。米研究論文
オタク池田信夫氏「国立大学に文系学部は必要ない。役に立たないので教える意味はない」
海外韓国人「歴代級の大物脱北者はこの人だ!そのキャリアがすごすぎる件」
東アジア【韓国の反応】「日本、韓国の原発事故を憂慮して対馬に放射能測定器を設置」→韓国人発狂
ニュース民進・桜井充氏が怒声 山本大臣にブチ切れ「出て行け!」「時間のムダだから出てくんなよ!」
オタク【パズドラ】こういうフレンド切ってもいいよな?
おもしろお前らがハンターハンターのメルエムに勝てそうな競技wwwwwww
生活妊婦の嫁と海に行ったらDQN3人に絡まれた
オタクアメリカ人「日本人さぁ…なぜ日本のマンガは剣で銃弾を跳ね返してるんだい?」
海外【海外の反応】「夢の終わりだ」中国超級リーグが危機的状況に!?13クラブが給与の未払いで出場資格剥奪の可能性
オタク【パズドラ】データすっ飛んで復旧できないからみんなに助けてもらった結果wwwwwww
おもしろ無能店員「弁当あまたためますか?」俺「温めずに食えますかー?ギロッ」
海外日本に移住したカナダ人女性がイスラム教に改宗 海外から賛否両論の声
ニューススマホ、液晶から有機ELの時代へ。日本不在で中韓がしのぎを削る
生活不妊専門クリニックの通院にわざわざ長女を一緒につれていく友人「一人目不妊の人と一緒にされたくないから」
東アジア【韓国】40代の船員、腹立ちまぎれに真夜中の海に飛び込む → 釣り人に「助けてくれ」(木浦)
オタク東京五輪が木材を無償で募集「全国の木材を使うことで多様性と調和を表現したい」
オタク『アホガール』3話感想 さやかちゃん不憫すぎる!犬の声が浪川さんwww
ニュース【土用の丑】ウナギ、ここ5年間で一番の安さ
おもしろ知らない人の墓綺麗にしてあげるの楽しすぎワロタwwwwwwwww
オタク【朗報】メジャー2nd、中学女子が中学男子をボコボコにするとんでもない展開にwwwwwww
オタク【パズドラ】銀としては超優秀!パンネロの上方修正に対する反応まとめ
オタクドラクエで確実にいらない呪文wwwwww
オタク【パズドラ】やっぱり当選!ユウナの上方修正に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】追い打ち追加で大勝利!ヤシュトラの上方修正に対する反応まとめ
ニュース【嘘松悲報】ツイッター女子「 コンビニにきた男性二人組がとにかくすごかった話でもする?」
おもしろ同じ会社の40過ぎのおっさんが誰にも相手にされてない・・・・・・
オタク【パズドラ速報】パンネロ、ヤシュトラ、ユウナのパワーアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式アンケート結果】
ニュース【健康】人工甘味料は減量に不向きの可能性、複数研究の見直しで指摘(Forbes Japan)
ニュース韓国最長の海底トンネルが、開通後わずか4か月で浸水wwww原因わからずwwwwwwwwwwww
オタク【画像】この画像に共感できる人って精神病ってマジなの・・・?
オタク4大女性漫画家「萩尾望都」「高橋留美子」
おもしろ会社の陰キャが嫌われすぎててワロタンゴwwwwwwwwww
オタク朝日新聞「加計疑惑、証拠なき否定」
オタク【パズドラ】今後は気を引き締めます!山本Pツイートに対する反応まとめ
ニュース来月のクレカ引き落としが給料と同額でワロタwwww
ニュース任天堂の“ミニ”シリーズに「NINTENDO64」が追加か、欧州で商標登録の動き
東アジア【韓国】日本植民地時代にできた鉄道駅前にも慰安婦像設置の動き
オタク【朗報】異世界スマホの主人公、ネットを頼りに銃の開発に成功するwwwwwww
オタク【パズドラ】詫び石10個!措置命令に対するお詫びに対するみんな反応まとめ
オタク『428~封鎖された渋谷で~』ってゲーム知ってる奴いる?
おもしろ100均で仕入れたものメルカリで売るの楽しすぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ速報】措置命令に関するご報告とお詫び【公式】
海外外国人「最新のスーパーコンピュータランキング、中国がぶっちぎり状態」
おもしろ30歳を越えてからのデートの誘い方教えてwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラをグリムジョーで抜くときはどうやって体力調整してんの?【スルト杯】
ニュース前川喜平、「和泉補佐官に呼び出された日時」が話す度に変化 アリバイ発覚する度にずらしてる模様
生活結婚願望強い友人「子育てという牢獄お疲れさまですwww」妊娠した私にボロクソ言ってきて引いた
東アジア【韓国の反応】韓国教授、政府の支援を受けて嘘まみれの慰安婦アニメ映画を作成、YouTubeで公開「世界に慰安婦の事実を知らせる」「日本語版も」
ニュース【社会】歩きスマホの人を狙う「当たり屋」 都市部でトラブル続出
ニュースsyamu(98)「粥…うま…」
オタク【悲報】弁護士「任天堂スイッチの箱だけ出品は詐欺には問われない」
ニュース国内未発売ハイレゾプレイヤー「iBasso DX200」買ったったwwwww
おもしろ上司「よ~し今日は飲みにいくぞェ!ww」 陰キャワイ「あ…ああ……!!」
オタク日本女性の化粧の変遷100年
オタク【パズドラ】ヤズマットってそんな落ちないんか・・・
ニューススズキ、始業前にタダで体操や朝礼をさせていたので叱られる。 今後は賃金発生へ
海外韓国人「SF映画が現実に…ソニーの画期的な新製品をご覧ください」
東アジア韓日漁業交渉決裂で釜山の漁師ら悲鳴 両国関係悪化のあおり
ニュース未来のないタンス預金にリテラシー不足で102兆を溜め込む日本の残念ぶり
オタク教育指導者「テレビゲームは子供を駄目にします。頭が悪くなります」
おもしろ【悲報】ワイ中2、父親にiphone7破壊されるwwww
オタクみんなパズドラで最初に選んだドラゴンどうしてる?
おもしろ仕事で同じ質問したら「これは前にもお伝えしましたが、」って言われた。すげえ性格悪い。
ニュース【群馬・草津町】ふるさと納税で金券継続 総務省に対し「従わない」と拒否する
ニュース【この要求を呑めるか?】ヤマトがアマゾンに1.7倍の運賃値上げと総量抑制を要請へ
生活夫がトメから性的虐待を受けていたらしい・・・
オタク【朗報】ポケモンGOさん、配信1年でとんでもないセルランを記録するwwwwwwww
ニュース任天堂、ミニシリーズに大本命「NINTENDO64」を追加か
オタク未だにマサルさんを超えるギャグ漫画がジャンプから出ない件について
おもしろ早稲田大学のワイの友人達の内定先wwww
オタク【パズドラ】措置命令は今後のコラボに影響するのだろうか
生活某市が異世界すぎて衝撃。車の裏で小便する婆さん、ゴミを投げ捨てる爺さん、30年前から時が止まってるように感じた
東アジア朝鮮学校を無償化すべき 朝鮮学校の教育内容は朝鮮史を重視する以外は日本の高校と大差ない
オタクコミュ力の低すぎるオタクを分析したツイートにオタクが反発
ニュース民進・野田幹事長「俺、幹事長辞めるから」 蓮舫ひとり民進党になるのか
オタク【悲報】いちご100%の続編がもう最終回へ、ファンの心を無駄に傷つけるだけで終わるwwwww
オタク【パズドラ】FF上方修正を楽しみにウッキウッキでバイトから帰ってきたんだが
生活ライターの火を見てニヤニヤしてる恋人に冷めた。どう別れを切り出すか悩んでる。私「楽しい?」恋人「ニヤニヤ…(頷く)」
おもしろ家でフライドポテト揚げたいんだが残った油をどうすれば良いのかでためらってるwwwww
ニュース【悲報】Windows、秋のアップデートで親しまれ続けてきた「ペイント」を廃止へ
オタク【パズドラ】プロ用5スキップ(ドロリフ)編成登場!競技性とは【スルト杯】
海外世界でも広がるBento文化 外国人の手作り弁当はどんな感じか見ていこう
オタクゲームで大ダメージ食らった時に出る言葉wwwww
オタク【悲報】俺、オタクになった原因のアニメがわからない・・・・
海外韓国人「日本に行って一番驚いたことを紹介する(バス関連)」
海外日本人に「恋人と喧嘩してポケモンのデータを消されたら別れるか」聞いた結果www【タイ人の反応】
生活「箸の発祥は日本」だと思い込んでる友人に間違いを指摘したら変な反応されて怖かった。受け入れたくないものが見えていないらしい
海外韓国人「米国、北朝鮮への渡航を全面禁止にすると決定」
東アジア【韓国の反応】「韓国最長の海底トンネル」仁川北港トンネル、開通4カ月で浸水…原因不明
ニュース<上西小百合>TBS「ビビット」21日に続いて生出演!国分太一イラッ!「なんで笹原さんが答えてるんですか?」
オタクビックカメラ、switch抽選の不正疑惑に対しとんでもない言い訳を開始するwwwwwwwww
おもしろ東京のスーパー品揃え悪すぎワロタwwww
海外【海外の反応】「詐称者だ」U23イラク代表でも年齢詐称疑惑!これが証拠だ!(アラビア語)
オタク【パズドラ】9割以上のリーダーはLF同キャラよりもブロスと組む方が強い
ニュース障害がどうのっていう話じゃなくて、パラリンピックって普通にスポーツとして面白くないよな もう誤魔化すのやめようぜ
東アジア新羅千年の首都、慶州がキーセン観光の都市?日帝が歪曲した新羅のイメージ
ニュース【サイバー攻撃】「WannaCry」感染のPCからか 日本への通信数5倍に
オタク30歳以上のおっさんがジャンプ黄金期を語る
ニュース【悲報】 金髪ユーチューバー・ヒカル氏 年収5億円 「労力以上に稼げてしまう」
ニュース2017年版の最新家電量販店ランキングできたwwww
おもしろ理系大学1年生俺氏、試験勉強を始めて重要な事を知るwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今後の自由杯は全部高速陣崩しになってしまうのだろうか
おもしろ【呆然】中学の同窓会に行った結果wwwwwwwwwwwww
生活レバーパテを食べてたら。新郎友人「好き嫌いないとか厳しい親だったんだね」新婦同僚「なんでも美味しく食べちゃうアピール?古いw」
オタク高須院長が起こした訴訟で民進党が堂々と嘘をついてしまう
オタクひろゆき「ゲーム実況者って人の作ったモノを利用して、喋ってるだけで、クリエイター気取りになってるけどどうなんすかね」
ニュースヤマト運輸、Amazonに1.7倍の運賃値上げと総量抑制を要請へ
ニュース【画像】 こんな時に福島みずぽ「あべおろしそば始めました」
おもしろ三大人生の恐怖 wwww「逮捕」「破産」 あとは?wwww
オタク【パズドラ】トレードはサブ垢作って報酬倍受け取るための機能
海外外国人「またしても日本だ」 横断歩道でお辞儀をする園児に海外注目
東アジア【韓国】文在寅大統領夫人が異例の“腕まくり”、私費で国民にプレゼントまで=「次期大統領になって!」とネットが大絶賛
おもしろリア充「コーラ」陽キャ「ファンタ」イケメン「カルピス」俺達「リアルゴールド」
ニュース【ZAKZAK】朝日&毎日新聞は「加戸証言」どう報じる?「加計問題」で問われるメディアの報道姿勢
オタク【パズドラ】闘技場3まわってた頃は吸収無効なんて実装されてなかったぞ
おもしろクレジットカードデビューして早速詰んだwwwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「アメリカだけだわ」マンU対レアル戦にマクドナルドのドナルドが登場して話題に!
海外韓国人「韓国 vs 日本、現時点でどちらがより先進国なのか・・・」
生活小説家志望の彼「お前それ間違ってるよ。青が藍より濃いはずないじゃん。もう社会人なんだからそれくらいわかんない?(ドヤァ」
ニュース【TBS】「核燃料デブリ」とみられる物体、東電が動画を初公開
オタク大人も夏休み子ども科学電話相談を聞くべきこれだけの理由
オタク【速報】スピルバーグ監督の新作映画、なろう小説みたいなストーリーだと話題にwwwwww
ニュースシャープ、新ブランドで北米テレビ事業再参入へ。米国で「アクオス」などの名称が使えないため
オタクファンタジー系の敵モンスターで何故ドラゴンだけが異常に人気があるのか?
オタクPSやPS2の奇抜なゲームで笑ってたあの頃
おもしろ最近ホイ卒と幼卒の煽りが流行ってるけどwwwwwww
ニュース日テレ 24時間マラソン「やります」ランナー未発表の理由は…
オタク【パズドラ】FFコラボガチャは無課金に優しい
東アジア結局何も出てこなかった加計問題 識者の間で「朝日新聞による改憲阻止工作」だったとの見方が強まる
東アジア【韓国】強制徴用被害者が「軍艦島」観覧 「悲劇忘れないで」
オタク【パズドラ】明日7/26(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【毎日新聞世論調査】安倍総裁3期目 「代わった方がよい」62%(+21) 「総裁を続けた方がよい」23%(-22)
オタク【パズドラ】全冠民、カガトを入手できず引退宣言wwww
ニュース【獣医学部】国会審査、自民党側「前川氏も含め安倍総理が指示したという人は一人もいなかった」 民進党「疑惑は深まった」と攻勢へ
ニュース【社会】マダニ感染症の野良猫にかまれた50代女性が死亡 世界初 ★2
東アジア富裕層向け増税、ネーミングに頭を悩ます韓国大統領府
ニュース首相、加計申請「1月20日知った」 新たな焦点に浮上 [朝日新聞]
ニュース小林よしのり「今こそ共産党とも手をつなぎ安倍政権の息を止めるべき」
ニュース彼女が「酔った勢いで友達とセッ●スしちゃった」って言ってきた どうしたらいい?
オタク鳥山明ってぶっちゃけドラゴンボールとドラクエとアラレだけじゃね?
東アジア平昌オリンピックの成功的開催は、韓国人の情熱DNAと大韓民国の底力を示すせっかくのチャンス
おもしろ三大絶対潰れなさそうな業界「電気」「水道」
オタクソシャゲって急に冷め瞬間あるよな
ニュース学者「日本には移民は必要ない。人口が増えると、益々貧富の差が激しくなるだけ」
ニュース【生活の知恵】「つけっぱなしが得」は30分まで!エアコン、扇風機の新常識 築10年のマンションで実証実験
おもしろ彼女の父親「へえ、阪大卒で一流企業に勤めてるのか、すごいなぁ! ……え? なんj民?」
オタク【パズドラ】お前らもしかしてエアプサンか?
ニュースなぜ大学生はMacBookに走ってしまうのか
東アジア【韓国】「猫が放火?」~電気レンジの火災相次ぐ
オタク森田まさのり氏「有名漫画家にパーティに呼ばれて行ったら笑い者にされた」
ニュース民進党の野田幹事長「疑惑は深まった」
オタク【パズドラ】グリムジョーもDBブレスいないけど劣化パで16万点取れた!【スルト杯】
オタクアニポケ初期のサトシって意外と冴えない主人公だったんだなwww
おもしろ刺身のイカ不味すぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】漫画「ROOKIES」作者、有名漫画家に屈辱的な一言を言われてしまう・・・・・
海外外国人「けものフレンズのアニメ2期決定!信じられない気持ちだ」
オタク【パズドラ】もう月初めからズーーーーっとやってるけどチャレ10無理!!
おもしろ新入社員がランドクルーザー買っててワロタwwwwwwwwwww
海外韓国人「台湾の日本植民地時代の認識が韓国と違いすぎる件・・・なぜ台湾は植民地支配されても日本が好きなのか」
海外韓国人「日本の山梨県で、600年頃に百済人が作った橋を見つけた」
オタク「ナイトプールで泳がなくて叩かれるのはおかしい」という意見
ニュース【FNN世論調査】「首相にふさわしいのは?」石破氏20.4% 安倍首相19.7% 進次郎氏9.0% 小池知事8.9% 岸田外相5.3% 橋下徹3.9%