ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

彼女がTwitterで人を煽ったりレスバトル、顔を晒された事もあるのに何度言ってもやめてくれない

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク「サイゼリヤを馬鹿にしないで頂きたい!」から始まるツイートが熱すぎる
東アジア【朝日新聞】嫌韓増加、メディアの影響? お隣同士だけど、時々もめてしまう日本と韓国
海外英国留学生「日本の高校に留学してるけど、何か質問ある?」日本に興味が尽きない英国の学生たち♪ 海外反応
オタク【悲報】「君の名は。」にパクリ疑惑が浮上する・・・検証動画も作られる
ニュース【朗報】LINEが出前に参入。吉野家などの弁当を新聞配達員などがお届け
オタク【パズドラ】ちょっとタッチペン欲しいからおすすめ教えてくれ
海外【海外の反応】「夢は実現する」レアル合意報道のムバッペ、Cロナウドのこと好きすぎwww(画像あり)
オタクドラクエ7のキーファに種返せとかいうエアプwwwwwww
おもしろ政治家記憶なくしすぎだろwwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】ポケモン「コイル」だけの一番くじが発売されてしまうwwwwww
ニュース<サバンナの高橋茂雄>安倍晋三首相の答弁に痛烈!「(国民が)見てるっていうのをもうちょっと意識してほしい」
オタク【パズドラ】既存キャラの進化/強化は完全に止まったよな
おもしろブルーギルって実際美味いのか不味いのかどっちなんだ??????
海外中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」
オタクツイッター民「エンジニアを妹がやっている。レベルは国を壊せるレベル。とても危険な知識をもってる」
オタクホワイトな職場だったガモウひろしアシストタント唯一の欠点
ニュース【経済】大人気の湖池屋プライドポテト、販売休止の裏で何があったのか(ITmedia)
ニュース【悲報】佐川急便が値上げを発表。宅配便で最大230円
オタク【パズドラ】まさかこんな形で制限ダンジョンが復活するとは
海外外国人「どうしてアジアの都市って未来感が漂ってるの?」
おもしろ振られたwwwアドバイスくれwwwwwwwww
オタク【動画】ストV新キャラ、「アビゲイル」がブッ壊れキャラすぎてアビ叫喚
ニュース【全文・動画】ミヤネ屋で高須クリニックに謝罪 院長「もらい事故なのに謝らせて悪かった 全部許す」
オタク【パズドラ】降臨撃破数でステータスに補正値が入っていく新システム【提案】
おもしろドライブ入れたままエンジンかからずJAF呼び奴wwwwww
東アジア【国内】韓国で公開の映画「軍艦島」に元島民が抗議へ 元島民の証言を集めインターネット上で公開する準備も
生活お隣の姑さん「孫が本当嫁さんに似て落ち着きがないから困っちゃうわ!」私「ああ大丈夫ですよ、夫さんも今や立派な大黒柱じゃないですか!」
おもしろ友達がダンロップの鞄履いてたらどうする?wwwwwwwww
オタク『仮面ライダーエグゼイド』最終回は8月27日放送の第45話
オタク【悲報】文春砲で熱愛がバレた茅原実里さん、ファンと行く沖縄ツアー開催。BBQや宴会、ライブもあるよ
オタク【パズドラ】正直このパーティで闘技場3はほぼ完璧
オタクテイルズオブシンフォニアとかいうシリーズで中堅くらいの作品wwwww
ニュース【韓国メディア】世界で最初に空母を造ったのは日本だった=韓国ネット「その頃、われわれの先祖は何を作っていたんだ?」
オタクジャンプ作品で「これ作者も忘れてるだろ」っていう初期設定ある?
ニュース転送速度が2倍の新仕様「USB 3.2」が発表に
オタク【パズドラ】ユウナブロスのメリットis何
おもしろハイエース煽ったら筋肉質な男が6~7人出てきて土下座させられたwww
ニュース【悲報】植松さんのガイジ19人殺しから1年、既に誰も悲しんでない・・・なぜ?
オタク【朗報】ドラクエ3フルリメイクが発売される可能性が高まるwwwwww
おもしろなんとなく声に出して読みたいタイトルwwwwwwwww
オタク『サクラクエスト』16話感想 会長たちの過去!クエスト要素出てきた!
海外韓国人「映画軍艦島に対する日本の反応を見てみよう」
ニュース【ポケモンGO】31日までフリーザー、来月1日からファイヤー、8日からサンダーが出現!!ルギアも出現中!
東アジア【韓国の反応】カンボジア、韓国人男性とカンボジア女性の結婚を禁止
オタク店員が疲れていたとしか思えない丑の日のPOPが見つかる
ニュース【本気度ます印象操作】「森友」「加計」で怪しい安倍政権の空気作る 「倒閣」「改憲潰し」狙う野党・一部メディア
オタク6秒で76盤面最大コンボ組む方法教えてプロパズドラー
オタク任天堂「マリオカートのトゲゾーこうら叩いてる馬鹿wwwwwww」
オタクお前ら鳥山明べた褒めするけど・・・
生活娘(23)が結婚相手として連れてきたのが、娘が中1の時の担任教師だった・・・
海外海外「なぜ日本人はこんな熱狂してるんだ」 スプラトゥーン2の初週売上が67万本を記録
おもしろ高級レストランで一食2000円クラスの食事したwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そういえばこの機能どうなったんwwwww
ニュースAppleが4~5年前のMacBook Proを部品が無いからと新型に交換する神対応をしていると話題に
オタク『サクラダリセット』16話感想 菫と室長の高度な心理戦!
生活完全受け身で向こうからは誘わないのに、A男「A子が暇してるから遊びに誘ってあげて」こんな人たちじゃなかったのに
オタク「彼女とデートなうに使っていいよ」の写真を本当に使ったら削除を求められた件
東アジア韓国軍の重要装置に「敵味方が区別できなくなる」危機=韓国ネットに不安「米軍機まで撃墜するつもり?」
ニュース18歳の米女性、1ドルの宝くじで一生分の年金当てる
オタク【画像】DMMさん、とんでもない手抜きゲーム戦闘を作ってしまう
おもしろ激辛料理が美味しい時期になってきたなwwwwwwwww
オタクヴァルキリープロファイルの思い出wwwww
ニュース【悲報】Twitterの「彼女とデートなうに使っていいよ」、お前らが本当に使うのはダメだった
オタク【パズドラ】※朗報※セフィロスはやっぱり選ばれし者だった!!
おもしろ17時帰宅俺「疲れた...2時間だけ仮眠とろ...」今俺「えっ?!朝?!?あ、仮眠取ったのか...」
ニュース【朗報】カスペルスキーが無料のアンチウイルスソフトを配付へ
オタク長年ウナギを研究して辿り着いた代替品レシピが話題に
ニュース【国際】バチカンの噴水、全て停止へ 水不足でローマ法王が意向……降水量が例年比72%減
ニュース蓮舫 衆院選に出馬表明
オタク【画像】漫画版ドラクエ7のキーファ離脱シーン違和感ありすぎワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】ユウナ、ヤシュトラ、パンネロの上方修正が実施された模様!みんなの反応まとめ
おもしろ必殺技で相手を倒したあとに言ってみたいセリフwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場4と5一気に追加してくれたらムラコ宅に寿司送る
海外日本の「山根千佳・永尾まりや・小倉優香」がセクシーすぎる!【タイ人の反応】
オタクスプラトゥーン1の強武器といえばスシコラ、ダイナモ、スピコラ、チェリー、ロンカス、リッター、ハイカス辺りだけど2の強武器は??
ニュース国連「日本は慰安婦に対する謝罪と賠償を履行していない」
東アジア【韓国】「慰安婦被害者の人権保護、韓日政府が共に努力を」
オタク高須院長VS浅野史郎は浅野氏の全面謝罪で決着
ニュース【朗報】スプラトゥーン2さん、発売3日で67万本の爆売れ大ヒット
オタク【悲報】ジャンプのサッカー漫画、早くも掲載順がヤバイ位置になる。ロボとマリーもまたドベに・・・・
オタクポケモンのストーリーで一番面白いのってなんだかんだ初代ちゃうか?
おもしろ学校で起きた最大の事件教えてwwwwwwww
おもしろゼミ仲間「ごめん!!来週の打ち上げ、予約するときにワイ君のこと数え忘れてた…」ワイ「?w」
オタク【パズドラ】ジュリプロに問う!追い打ち枠はスクルド、アマツ、ヤシュトラどれがオススメ?
海外海外「お前らの国の警察官って尊敬されてる?軽蔑されてる?」
ニュース【出自】蓮舫氏の「二重国籍問題」は本当に「問題」だったのか
生活私の大好きな場所がとんでもない「いわくつき」だった。よくサボりに来てはワッショイして遊んでたのに
おもしろニートだけど営業職の書類選考受かったwwwwwwwwwwwww
ニュース【くるま】英国、2040年からガソリン車とディーゼル車の販売を禁止。電気自動車への完全移行を目指す
東アジア【韓国の反応】NYタイムズスクエア「軍艦島」広報映像の人物、朝鮮人ではなく日本人だった
ニュース【悲報】声優の新田恵海さんのアルバムCD売上が激減 例の悪質なデマがめっちゃ効きまくってた模様…
おもしろドラえもん映画の最高傑作wwwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】スプラ2、3日間で67.1万本売れるwwwwwww本体所有者の半数以上が購入wwwwwww
ニュース10ドルのRaspberry Pi Zero Wが国内販売開始。価格は4320円
オタク【パズドラ】やりこみイベントはよ
ニュース仮面ライダー:新作は「ビルド」 主人公は史上最高IQの天才物理学者 9月スタート
海外韓国人「KARA出身のハラ、インスタに怪しい写真を投稿しすぐに削除…薬物疑惑浮上?」
東アジア韓国人がNYで流した「軍艦島」批判広告に致命的なミス 日本に悪用される恐れ
オタク21年前に広告で猫を譲られた人がネットを通して感謝を伝える
生活結婚式で新婦の叔父が、新婦と叔父のハッスル音声を流し始めた
オタクドラクエ11予約した奴wwwww
おもしろ頭よさそうな趣味ランキングwwwwwwwwwwwwww
おもしろ新卒ワイ スーパーに就職した末路wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今一番需要あるのはドラゴンキラー
ニュース【気象】台風5号 迷走やめて四国沖へ進行
ニュース【くるま】英国、2040年からガソリン車とディーゼル車の販売を禁止。電気自動車への完全移行を目指す
オタク【画像】声優の悠木碧(25)さんの最新画像がこちらwwwwwwww
ニュース総務省、AI開発者に暴走防ぐ制御など求める
おもしろ医者から音楽共鳴とかいう謎の病気もらったけど質問ある?www
オタク『NARUTO-ナルト-』で何だそれと思ったネタwwww
オタク【パズドラ】※謎※山本Pガチャやめろ→山本Pガチャに戻そう
東アジア【国際】ブラジル司会者が韓国アイドルに差別発言、両国ネット舌戦
生活彼女がTwitterで人を煽ったりレスバトル、顔を晒された事もあるのに何度言ってもやめてくれない
オタク『カイジ』罰ゲームで高所から落下が決定した相手が7週落ちずにそのまま回想へ
ニュース【民進党】「どうせ民進党はなくなる」 野田幹事長辞任…内部にも解党論
オタク【パズドラ】スルト杯クリアすら出来ない俺おる?
生活花火大会の日、マンションを買った友人に招かれ行ったら、知らない人もたくさんいてすごく居心地が悪かった
おもしろ自宅の水道から出てきたら嬉しい飲み物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースニコニコ動画の全盛期知ってる奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3体で半減ループ!ユウナは何体引いておけばいいんだ?
おもしろ俺「街コン行ってみようかなあ」ケンサク
海外外国人「7日間で数千枚撮ってしまった」 思わずカメラを連射してしまう日本の風景
オタク対人ゲームで煽る奴wwwwww
海外韓国人「空母保有国の中に日本が入ってるんだが・・・」
生活金持ち親「これで子供達はエリートに育つ!」教育を受けた子供達がなんと全員グレた。○○なフリしても失敗するらしい
おもしろプラモデルを完成させたのにヤフオクで売れないと知った時の衝撃wwww
東アジア【韓国の反応】日本、深刻な人手不足「来年春の大卒予定者の80%、青田買い」
海外韓国人「ニューヨークタイムズスクエアに掲載した軍艦島朝鮮人強制徴用者の写真、知ってみたら日本人だった」
ニュース北朝鮮「アメリカの心臓部に核攻撃を行う」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【画像】女性「ラーメン屋の店主に突然ブチ切れられた出来事を漫画にしました」
おもしろワイ「おいおい、ご飯まだそんなにあるのにハンバーグ無くなっちゃっていいのかい?」
オタクグレモリーはパズドラにおいて特別な存在って知ってた?
ニュース【悲報】ハローキティ、女性差別だった 女性フェミニストさん「従順でおとなしいというアジア系女性のステレオタイプなイメージの権化」
おもしろ生徒じゃない人が大学で講義を受けてもいいの?wwwwww
ニュース先生にまだデザートが配られていないのに児童たちが給食を先に食べていたので激怒 「君たちは事故にあえばいい」と発言
オタク鳥山明「ペン入れが嫌で、今ではマンガをめったに描かない」「オッサンは引退するのが一番です」
ニュースミヤネ屋生放送で高須院長に謝罪か 「浅野史郎さんは平謝りしてます」
ニュース【朗報】最低賃金25円上げで過去最大。平均時給848円に
おもしろネットの「データ」って物理的にはどこに存在してるの?wwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日7/27(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】うちのフレンズまったくトレードしてくれんのやけど
おもしろスーパーで段ボール持ち帰ったら店員に注意されたんだが・・・・・・
おもしろ正直本気で大学レベルの学問学びたいと思うなら図書館とネットだけでよくね?wwwwwww
生活ウチの桜の木を伐採したら。飲食店「この店はあの桜が名物だった。売上に影響が出る。結婚式のキャンセル料も払って欲しい」
オタク横綱審議委員会「横綱が張り手とかすんな」
オタク【悲報】声優の阿澄佳奈さん、意味深なツイートをする
ニュース午後10時から午前6時の間使えないスマホを販売へ。子どもの使いすぎ防止
ニュース<小籔千豊> 蓮舫氏の安倍首相への追及を批判!「過去の自分の発言、そして日付、全部覚えとかあかんねんな」
オタクこち亀(ほぼ)全巻読んだ俺が可愛いと思うキャラランキング
海外【海外の反応】「クロップが許さない」バルセロナ、コウチーニョと個人合意!?スペインメディアが報道!
海外外国人「日本の将来かなり明るいね」 政府が過労を抑えて自殺率3割減目標
オタク【パズドラ】シュウ必要なんかやっぱ引いときゃ良かったな
生活同級生の亡くなったお姉さんがバツ4で連れ子ドナーの骨髄移植を受けてもだめで資産家でFOしたけどアドバイスくれ
ニュース【民進党】ある議員「いかに政権の支持率を下げるかが大事。加計理事長の喚問が実現しなくてもいい。」
おもしろ俺(定時過ぎたな…) 上司「カタカタ」 俺(まだだ…まだ早い…) 上司「ねえ同期くんこの書類なんだけど」 俺(――今ッ!!!)
オタク【パズドラ】流行るリーダーの条件は「バインド耐性完備」
海外韓国人「魅力的な日本の都市“福岡”で食べた料理の写真をアップする」
生活一時停止して発車しようとしたら。爺「地元が優先に決まっとるだろうがあぁぁぁ」とんでもない理由で怒鳴られた
ニュース【IT】MS、「ペイント」存続を明言 オンラインストアで無料提供へ
オタクやまゆり園の植松被告が描いた絵がヤバイ
オタク【画像】ツイッターで20万いいねがついた激面白漫画がこれらしいwwwww
ニュース【朗報】Adobe、2020年でFlashの提供終了へ
オタクコマンド式RPGは今後どうあるべきか?
ニュース【相撲】<デーモン閣下>横綱・白鵬への日本人ファンの態度を批判!「感謝すべきは日本人」もっと寛大な態度で接するべき
オタク【パズドラ】ヤシュトラ二体目来たんだけどドットver作る価値ある?
東アジア【韓国】強制徴用:8歳で上山田炭鉱行き、手記「死地を越え帰郷まで」が教養図書に指定
ニュース【EV】トヨタが全固体電池車 フル充電数分 2022年国内で発売
オタク【パズドラ】ユウナってゆうほど使い道あるか?アンケ当選した理由とは
オタク災害救助犬は見つかるのが遺体ばかりだと自分を役立たずだと思い込んでしまうらしい
オタク鳥山明「ドラゴンボールがヒットした理由は僕にはわかりません」 ← 真の名言とはこういうものだろ…
ニュースNHK検討委「ネットしかない家でも受信料を取るべき。居住者情報も照会できるようにしよう」
東アジア【韓国】ソウルにカミキリムシの群れ 道峰・江北区に大挙出没 住民は「外出するのが怖い」と訴え
ニュース【愛知】ゲリラ豪雨の影響か 男性作業員、下水管内を100メートル流されるも自力でマンホールを開け脱出…名古屋市
ニュース【韓国】米有名歌手が朝鮮半島の安全問題を理由に韓国公演を延期=韓国ネットからブーイング
ニュース【悲報】メンヘラをこじらせて自殺した幽霊と思われる人がソフマップでグラドルレビュー
ニューススズキ、新型「スイフトスポーツ」を世界初公開
東アジア【韓国】「夫婦喧嘩de放火」(光州)
おもしろ男性脳女性脳とかいうのが本当にあると思ってる奴いる?wwwwwww
オタク【パズドラ】スルト杯、史上最強の親子喧嘩しそうなレスばっかwwww
ニュース浅野史郎氏発言に激怒の高須院長「ミヤネ屋の提供降りるか。詫びを急いだほうがいいと思うけど…」
ニュース【新潟】野球部の女子マネジャー、ランニング後に倒れ意識不明
ニュース新卒だけどアメックスのカード届いたwww
オタク娘の名前に「神楽(かぐら)」って名前付けようと思うんだが変ではないよな??
オタク【パズドラ】お邪魔とか弾くと死ぬ系はどうにかしてほしいな
オタク加藤一二三九段がファンから「加藤さん」と声をかけられて激怒
東アジア【韓国】韓国で列車内と駅構内での性暴力犯罪が増加、1日平均1.6件発生
ニュース閉会中審査 加戸守行前愛媛県知事がスバリ指摘「前川氏は想像を全部事実のように発言している。精神構造を疑う」
ニュースIT勤めなんだが、ゆとり新人に「仕事を振る準備するから30分くらい待て」って指示したら何もせずボーッと待ってた
オタク【パズドラ】正月天狗を全売却した人にその理由を聞きたい
おもしろ新参が困る2ちゃん用語wwwwwwwwwwwww
オタク【画像】漫画家「頭悪い人と良い人のパンケーキ描きました」
海外外国人「日本ではハンバーガーにストローを刺すネタが流行ってるらしい…」
オタク【パズドラ】アシストモンスターはチームに入れられないって何のためにあるん?
おもしろ新卒のときに落ちた会社のHP見たら、同じ集団面接だった元ヤンキーがいた・・・・・・
海外韓国人「世界で初めて空母を作った国は日本という事実・・・一方、その当時の韓国は(泣)」→「全部英国の技術でしょ」
海外韓国人「日本人女性の特徴 vs 韓国人女性の特徴」
オタク内定後に妊娠して1日も働かずに産休に入った女性を注意した部長にマタハラ認定
ニュース【土用の丑】ウナギ、ここ5年間で一番の安さ