ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【民進党】蓮舫代表「後任は新世代」 玉木雄一郎氏ら若手の名前

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】「韓国ドラマ見て夢膨らませた」ミャンマー難民23人が韓国へ
オタクキャッシュレス社会の中国で日本では考えられない犯罪が起きる
海外海外「日本以外では絶対にありえない!」あまりにも礼儀正しい日本の子供に、驚きを隠せない外国人たち!
オタク【ハンターハンター366話ネタバレ画像】カキン王国第●王子の念能力の才能が天才すぎる・・・BW号船中にあのキャラが・・・
オタク【悲報】アヒルのおもちゃが溶けたツイートで「100万いいね」獲得した男、勘違いしてユーチューバーになる
ニュース【福島原発】3号機原子炉「溶け落ち核燃料残っておらず」
オタク【パズドラ】本当になんとかしなきゃいけないのはネイじゃねいか?
ニュース【朗報】ソニー、8月のフリプで伝説の名作「Life Is Strange」を配信。これが無料とか凄すぎだろ…
オタク『復活して欲しいセガのゲームタイトル』といえば?俺っちはパンツァードラグーン
海外【海外の反応】「自己中だから」ドルトムント、浦和戦2ゴールのモルを放出か!?独1部ハノーファーが獲得に興味
おもしろ頭良いけどあえてF欄行くの楽しすぎwwwwww
オタク【パズドラ】漫画フェアリーテイル完結!ナツの強化をお願いします...
おもしろワイ「お、この潰れたコンビニに新しいテナント入るんか!何が出来るんやろなぁ~(ワクワク」
海外中国人「中国の歴史が凄いと日本の一部で話題に」
オタク【悲報】バトガ4話の脚本を声優がブログで批判 「ゲームをプレイしてほしい!」
ニュース【宮城】ため池に小学生の姉弟2人転落、男児死亡 姉は命に別条なし フェンス乗り越えて中に 大崎
オタクすぐに「嘘松」と言いたがる人が増えた現状を表したレスが至言すぎる
ニュース【悲報】議員の元SPEED今井絵理子ちゃん「お互い好きだけどエッチなことしてないから不倫じゃないもん」 そうなの?
ニュース天才「アランチューリング」について知ってること書いてけ
海外海外で発見されたプーチンとあずにゃんの落書きアート、異様すぎると話題
オタク【パズドラ】サラスたそほんとたそいのにポンコツたそねえ・・・
おもしろ今時の体育館って冷房ついてんの?wwwwwww
ニュース【辞任】蓮舫代表「民進党は何をする政党なのか。何を伝え、何をしてくれる政党なのか、をしっかりと出し続けることを私は努力した」
オタクマツコ&有吉「声優については語りたくない。オタクがニワカを叩いてめちゃめちゃ怒るから」
オタク【パズドラ】水着の男キャラなんて存在してはいけない(フラグ)
おもしろ旦那が月3万しか家に入れてくれない・・・・・・・・・・・・
オタクお前らってリアルでアニメの話出来る友達いる??
生活A「お不妊さん同士、仲のいいことですねw」B「私は不妊じゃない!この人と一緒にしないで!」私「」
ニュース【予防】「マジンガーZで『麻しんがゼロ』」。厚生省、海外旅行者向けに麻疹予防ポスター
オタククックパッドでひたすら我が道を行く投稿者が見つかる
東アジア【韓国】「軍艦島での強制労働は周知の事実」 菅官房長官発言に
ニュースイーロンマスク「AIは危険」ザッカーバーグ「AIは世界を良くする。否定的な態度は無責任だ」
オタク【悲報】マサツグ様、最新話でクラスメイトと仲直りしてしまうwwwwwww
オタク【パズドラ】FF強化アンケ、選ばれたの全員女性だしそう言う事だろうな
オタク【速報】モンハンワールドの武器動画、公開される
ニュース【蓮舫代表辞意】 「もう首相を目指さないのか?」と問われた蓮舫氏の答えは…
おもしろ漫画かこうとしてるけど主人公の戦う動機が作れないwwwwwww
オタク『ゲーマーズ!』2話感想 上原めちゃくちゃ良い奴!いい友情話だった!
おもしろ満員電車のBBA「もしもし!山中さん?いま電車だから!またかけ直します!今電車だから!」
オタク【パズドラ】転生アテナの評価まとめ!使い道を探る!
オタク【速報】来週のハンタ、ヒソカがついにやりやがったwwwwww【ネタバレ注意】
海外韓国人「米国のニュース番組で韓国と日本の核武装論が言及されるぞ!」
オタク蓮舫氏が辞任会見で言葉の使い方を間違ってしまう
東アジア【韓国の反応】日本、外国人観光客に対する「出国税」徴収案を検討→韓国人おこ「強盗!韓国人からお金を奪うつもりだ・・・」
ニュース【速報】稲田防衛相 辞任の意向固める PKO日報問題で引責
ニュース【速報】稲田防衛相 辞任の意向固める PKO日報問題で引責
ニュースサムスン、営業益過去最高更新。いよいよ背中が見えなくなってきたぞこれ…
オタク【パズドラ】初マシンゼウス降臨誰か付き合ってもらえませんか?
オタク『異世界はスマートフォンとともに。』2話感想 侍のござるっ娘登場!スマホいらなくなってる!
おもしろ廃れたなんJ用語で打線組んだwwwwww
オタク【画像】ファミレス『ジョナサン』が舞台の異世界ラノベが発売するwwwwww
おもしろエクセルVBAでシステム作ったら職場で天才扱いされたwwwwww
オタク【パズドラ】人が減る→ボーダーが上がる→王冠取れずモチベダウン→人が減る(以下ループ
海外外国人「セミの鳴き声がうるさすぎる、アニメの背景音でしかないと思ってたのに」
東アジア【韓国】 壬辰倭乱時に空を飛んだ「ピチャ(飛車)」、発展委員会開催 ~ライト兄弟の初期飛行より300年早く
生活親友に自称彼氏(どう見ても行為友達)ができたので「関係をハッキリさせた方がいい」と忠告したら、逆ギレ。疎遠にしていたら
オタク暮石屋が本気で作った墓石が凄いことになってる
ニュース中国「日本の戦闘機開発は我が国より20年遅れてる。特にエンジン。日本は現実を直視しろよw」
オタクはてな民「20代後半にもなってアニメのような低俗で幼稚なものを見ている自分が許せない。」
オタクドラクエ5エアプ民「ビアンカを嫁に選ばない奴はどうかしてる(笑)」ワイ「あのさぁ…」
おもしろジャンプの新編集長がこれからすべきことといえばwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなは作る?転生アテナのイラストに対する反応まとめ【進化】
おもしろ半年前ワイ「イヤじゃ!消防団など入りとうない!」
ニュース女子中高生のスマホ事情、Androidが48%、iOSは43%という調査結果
オタクドラクエ11、そこら辺に歩いてる町人の方が仲間より可愛いwww【画像】
オタク過去にあった放送打ち切りになったCMの理由が割とひどい
ニュース完全に”詰んだ” 「貧困高齢者」が爆増する。職なし貯蓄なし年金なしの三重苦
ニュース【社会】マナー違反や費用の問題で花火大会の中止相次ぐ…手持ち花火も高値に
生活産後の嫁と娘を置いた1ヶ月の海外出張から帰ったら、嫁が死人みたいになってた
オタク【悲報】『君の名は』の瀧くん、憧れの奥寺先輩が親友にネトラレてたことが判明wwwwwww
オタク【パズドラ】25万MPは安い?闇ソニアのMP販売に対する反応まとめ
オタクブリーチがワンピースを超えている点wwww
オタク【パズドラ】これぞレアキャラ!友情ガチャラインナップ変更に対する反応まとめ
おもしろ【大発見】免許証の裏側がいつの間にか変わってた・・・wwwwwww
オタク【パズドラ】金卵以上確定で風神とヨグ=ソトースが超絶10UP排出!ゴッドフェスラインナップ判明に対する反応まとめ【夏休みスペシャル前半】
ニュースChromecastの有能サービスとアプリで打線組んだwwwww
ニュース【太陽光発電事業】八ケ岳のいたるところにソーラーパネルが…自然を破壊してまで必要か、再生可能エネルギー
オタク【パズドラ】アテナ=ヘリオス(転生)のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク東山動植物園を脱走したニシキヘビが体長2倍になって戻ってくる
東アジア一体誰が…?韓国の慰安婦像の足首にチェーンロック=韓国ネットで批判殺到
オタク【パズドラ速報】犬龍、丼龍など!8/1(火)からのコインダンジョンラインナップ判明!【公式】
オタク【パズドラ速報】パーツ、幻獣が追加!7/28(金)から「レアキャラカーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更【公式】
オタク【パズドラ速報】7/28(金)から★5以上確定カーニバル開催!【公式】
オタク【パズドラ速報】闇ソニアのMP購入が可能に!【公式】
オタク【パズドラ速報】一部降臨キャラの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】「緋炎の雲海都市」登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】日替わりで超絶×10UP!ゴッドフェスラインナップ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】「夏休み&サービス開始2000日スペシャル(前半)」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろパートナーデジモンがもしテイルモンだったら嫌だよなwwwwwwww
おもしろ女の子とLINEする時はわざと返事を遅らせる奴wwwwwwwww
海外外国人「高速道路を走り回る日本の暴走族というものを見てみよう」
ニュースドクター・中松氏の最大の収入源は「パチンコの自動化」年間552億円「ひとりでにお金が入ってくる、それが発明」
生活松の実を食べようとしたら中から大量の○○が出てきてトラウマに。父が酒のつまみに食べていたけど、もう食べられなくなった
東アジア【韓国の反応】映画『軍艦島』について日本政府「歴史的事実を反映した記録映画ではない。日韓請求権協定により、完全かつ最終的に解決」→韓国発狂
ニュース【静岡】1歳男児、車内で放置熱中死事件、後部座席で窓に見えにくいガラス…パチンコ店従業員、巡回で発見できず
オタク【画像】プリパラ公式、かわいいアイドルをカス呼ばわりするwwwwww
おもしろ小説とか漫画書こうとして最初の5ページくらいで挫折するやつwwww
オタク【パズドラ】ココココww新イベント情報まだですかね~騰?
ニュース森元総理「『安倍が悪い』と連日やられたらそりゃ支持率も下がる。僕の時と同じ」「石破茂は愚か」
東アジア【映画】日本政府「軍艦島」に言及 外務報道官「反日感情を刺激して韓日関係にも影響を及ぼすだろう」
海外韓国人「ミス春香に選ばれた女子高生が可愛すぎる件」
オタク『MSX』とかいうハードの思い出wwwwww
おもしろご飯ってジャガイモでも良くね?wwwwwww
オタクBLEACHで覚えた知識
おもしろチャーハンってご飯と卵と塩胡椒だけでいいよなwwwwwwww
オタク【パズドラ】※注意※火牙刀(烈火)詐欺にご注意下さい【トレード】
ニュース【東京】女優・石原 真理子さんが万引き 墨田区★2
ニューススギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
ニュース数年前にFirefox使ってた自称情強も今はChrome使ってるってマジ?
オタク【激怒】最強の野球クソゲーランキングが発表。1位はKOTYにも選ばれた伝説のクソゲーwwww
オタクポケモンセンターであまりにも可愛すぎる買い物したので晒すwww【画像】
おもしろ焼肉でタン塩とユッケしか食べないやつってどう思う?wwwwwwww
オタク今のパズドラに必要なのはハムスターの滑車を作ること
生活脱法ハーブが近所で製作されていて衝撃。「この家いつも焼きそば作ってんなww」と思ってたら
オタク覚えやすくて発音も簡単なロシア語のここがダメ
東アジア【朝鮮人徴用者】軍艦島での過酷な労働を証言 財団「韓日請求権協定により支給した3億ドル ほとんどの被害者は受け取れず」
ニュース小西ひろゆき、亡命ツイートの真意語る「それくらいの危機感」「海外から日本を救うのが本当の政治家」
オタク【パズドラ】ユウナブロスの火力検証!リーダーとしての使い道は【画像あり】
生活傘の真ん中を持って歩く奴らに殺意湧く。人間凶器状態なのに無自覚。他人にぶっ刺されて痛い目見てほしい
おもしろコンビニで弁当温めないと死ぬやつwwwww
おもしろ毎日会社と家を往復するだけになった結果wwwwwwwwwwww
海外外国人「日本のこういう所が好き」 海外から見た浮世絵の魅力
オタク【パズドラ】新龍契士シリーズの続報まだ?入手方法が気になるうううう【6号、キリ、ターディス、リィ、クーリア】
オタクお前らには「もう一度遊びたいネトゲ」ってある?
ニュース任天堂「スイッチが品薄商法やと?ほなら10万台出荷したらぁ!」
海外韓国人「ソルビンの夏の新メニュー“桃ソルビン”の広報写真と実物をご覧ください」→「実物すごく違うじゃん・・・」
海外<サッカー>日本人が「タイメッシのJリーグデビュー戦」を絶賛!【タイ人の反応】
生活俺のバイクに触った子供が火傷→アホ親が俺のバイクを蹴って他のバイクもドミノ倒し→アホがありえない主張してきた
東アジア【韓国の反応】「韓国上半期ベストセラートップ10のうち5冊が日本の小説」「英米欧州を差し置いて、なぜ日本の小説のほうが人気?」
海外韓国人「軍艦島のハングル落書きの真実=映画の演出」
東アジアマスコミ「安倍首相は痴漢冤罪の被害者と同じ」 ← 正論すぎるwww
ニュース日本の漁船団が外国の漁船数百隻に囲まれ、集めたイカを流し網で根こそぎにされる 日本の排他的経済水域にある「大和堆」で6月に
オタク任天堂「スイッチが品薄商法やと?アホ言うな!ほなら10万台出荷したらぁ!」
おもしろ俺に各板のイメージを簡潔に教えるスレwwwwwww
オタク【パズドラ】ヤシュトラってアマツ難民の救世主じゃね?
東アジア韓国政府、国民の「遊ぶ金」支援策を再推進=ネットは好意的「やはり文政権は人を大切にしてくれる」[07/27]
ニュース【経済】米産冷凍牛肉に緊急輸入制限…来月、14年ぶり
ニュース【東京五輪】 2020五輪「成功する要素が見当たらない」米スポーツ経済学者が費用超過指摘
ニュース楽天と電通が新会社「楽天データマーケティング」設立。両社のデータを活用したマーケティングサービスを提供
おもしろバイト先じゃノリが悪くてあんま喋んない奴wwwて思われてるけど
オタクジャンプ史上一番有名な打ち切り漫画って何?
オタク【パズドラ】明日7/28(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ俺(仕事やめてえ・・・)取引先美人OL「あの・・・今夜花火大会で浴衣着てイベントやるんです!」
オタク【パズドラ】ユウナ強化でクシナダパーティ復権ワンチャン
生活警察が犯人をボコボコにしていて衝撃。あんなに抵抗する奴がウジャウジャいると思うと
オタク「使いどころがわからないレディースインナー」が話題に
オタク【超速報】FF15さん、突然のオンラインゲーム化を発表wwwwFF14オワタ
ニュース低迷が続くジャパンディスプレイ、経営再建へ1100億円融資枠で調整へ
ニュースTBS 心霊写真の合成疑惑を完全否定…「番組の制作過程で写真をねつ造、合成したという事実は一切なかった」
おもしろガチで海水を全部吸い出したらどうなるの?wwwwwwww
海外【海外の反応】「心が痛む」パスを出してもらえない長友が話題に(動画あり)
オタク【パズドラ】神キラー⇔ドラゴンキラーが5日売れ残ってるんだが
海外外国人「日本の自販機に凄い見た目の蛾がくっついてた(パシャッ」
東アジア【韓国】 なぜ韓国人は日清ではなく清日と言うのか~「日本が嫌いだから」とチョ・ヒョンヨン慶煕大教授
生活会社のおっとりした後輩に出来た彼氏がDV男で、1年経たずに入籍した
オタクりんちゃん可愛すぎないか?【画像】
ニュース亀山千広BSフジ新社長「基本おもしろいか、おもしろくないか」10月改編でドリフ番組登場
おもしろ140km/hのストレートって素人は打てないの?wwwwwwww
オタク【パズドラ】ガードブレイクにも専用倍率が欲しい
おもしろメルカリユーザー「今お金ないので。。。二万円ほど値引きしてもらえませんか?」僕「二万円くらい日雇いのバイトですぐたまりますよ^^」
オタクジャンプ漫画家の出身高校偏差値一覧wwwwwwwwwww
海外韓国人「第二次世界大戦時の日本海軍の威厳をご覧ください」
生活親との数ヶ月前からの約束を「お兄ちゃんがカレー食べたいって言い出したからいかない」って意味不明な理由で断られた。一言で一気に目がさめた
オタクある国立大学教授のお見合いで気に入らない相手を断る方法が失礼すぎる
ニュース【漢】岡山市中心部で男が油の様なものをかぶりライターを手に! → 近くのガソリンスタンドの店長が急いで近づきライターを叩き落とす
オタク【速報】刃牙道で花山薫が武蔵に斬られるwwwwwwwww
ニュースIT人材不足が深刻化で「外国人エンジニア採用」に注目する企業が増加
オタクPS4のコントローラーが光る理由wwwwww
おもしろ何でも斬れる剣で絶対に斬れない盾を斬ろうとしたらwwwwwwwwwwww
ニュース【日韓】韓国文化体育観光省「2018年平昌五輪、2020年東京五輪は、両国民がお互いに訪問するきっかけになる」
ニュース【悲報】 「口に口が入ってきた!」 90歳の女子にベロチュー、オッパイモミモミした男性介護士が訴えられる
オタク【パズドラ】心が純白じゃないと見えない画像wwww
ニュース【自民党】二階幹事長「くだらんことは常識外れだから、切り捨てて前を向く」 自民批判に「耳貸さず」=研修会で発言
オタク【パズドラ】トレードはこっちから出すのも5体までにして欲しいな
ニュースイタリア「もう限界やーーー助けてくれーーー」
東アジア【国内】在留特別許可 韓国人の家族、2審も棄却 大阪高裁
ニュース【岩手】クマが小1女児に体当たり 岩手で下校中、転倒し軽傷
ニュース煙草ってどうやったら辞めれんの?禁煙外来もプログラム終了後失敗した。。。これ半分呪いだろ
ニュース【民進党】蓮舫代表「後任は新世代」 玉木雄一郎氏ら若手の名前
ニュースレトロゲームは何故飽きられないのか
オタクブリーチで割と一般読者だった人が忘れてそうな設定
東アジア【韓国】新種のバーバリーマン、『自動車マン』をご存知ですか?
おもしろ新入社員ワイの初任給wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】FFガチャ終わる頃に無効貫通キラーで有用なスキルを持ったフェス限とか出るんだろうなあ
ニュース【自民党】石破氏、首相は「加計学園」について引き続き説明尽くすべき 「行政に対する信頼の問題だ」 福井市の講演で
ニュース【お得情報】カスペルスキー「全世界に無料のアンチウイルスソフトを配布する」と発表
ニュースGACKT「実はiPhoneをバラバラにして改造し、組み立てて元通りに直すことができる」
おもしろ今から映画『君の名は』を見るけどなんかアドバイスあるか?wwwwww ※ネタバレ注意
オタク【パズドラ】スルト杯で16万点出すにはどうすればいいんや・・・
東アジアカンボジアでは「韓国人男性との結婚」「日本刀所有」はNG
オタクデーモン閣下「相撲界が苦難のときに支えてくれた白鵬に負けて万歳三唱は悲しい」
ニュース高橋克実「総理は今治と聞いたら加計と思わなきゃおかしい」 青山繁晴「加計は岡山ですよ?」 禿「」
ニュース店員「お客様すみませんこちらは禁煙です」俺「アイコスだから問題ないはずだろ?」
オタク徹夜でゲームする為にお菓子大量に買って来たったwwwwww【画像】
オタク【パズドラ】半減ループのためにユウナ3体はアリ?
おもしろ1945年の東京の人口300万人、今の東京の人口1300万人←増えすぎワロタ 1945年の鳥取56万人、現在の鳥取57万人←!?www
オタク『ようこそ実力至上主義の教室へ』2話感想 這い上がろうとする鈴音!気になる引き!
オタク【画像】シン・ゴジラに設定そっくりな怪獣漫画が発見されるwwwwwww
海外外国人「声だけでなくルックスも良い日本の声優を挙げてみよう」
オタク【パズドラ】スルト杯は逆転裁判の時みたくドロリフ問題にはならんの?
おもしろワイ公務員志望「技術職になりたいです!」面接官「きみゴキブリとか平気?」
海外韓国人「日本アニメを韓国現地化して放送する韓国」→「子供たちは日本のものだと知らずに韓国のアニメだと思うだろうね」
オタク福島の桃の安全性をアピールした広告の説得力がすごい
ニュース【兵庫】イノシシ撃った銃弾、民家の壁貫通 丹波市
海外韓国人「平昌オリンピックの開会式場がやっつけ仕事すぎる件wwwww」