ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

親の金盗むの楽しすぎワロタwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】平昌五輪成功祈願の遠泳大会が急きょ中止、参加費の「詐欺」と騒ぎに
オタク雷に打たれると釣竿はこうなるらしい
海外 海外「全然バリカンが入らない!」黒人男性の剛毛に大苦戦する日本の床屋さんに、ハラハラ・ドキドキ!
ニュースサムスン電子、半導体でインテルを抜き世界一に。24年ぶり首位交代
オタク【朗報】シュタゲ0アニメ版とギアス劇場版の新情報が公開wwwwwwww
オタク【パズドラ】石が150溜まりましたので、これ引いとけってガチャ教えて下さい
オタクなぜ女子はゲームをやらないのか?
ニュース対北朝鮮 日本独自の制裁に中国反発 「アメリカに追随し、中国の利益を損ねる一方的な独自制裁に断固反対する」
おもしろ福島の道端の風景クッッッッソワロタwwwwwwwwww
オタクアニメ「ハナヤマタ」全部見たったwwwwww
おもしろさっきプロポーズしたら、別れることになった!!ははは!!!
オタク「俺君ってソシャゲ何やってんの??」←これ聞かれた時1番マシな答え教えろ
海外中国人「中国と日本が完全に経済断交した場合、どっちが損する?」
海外韓国人「日本の北九州に旅行に行って一番驚いたことがこれ・・・」
オタク【朗報】飯漫画ブーム、ついに終わる
オタク絶滅した動物の要因を解説したイラストが話題に
ニュース【中国】中国のTHAAD報復長期化 「韓国製品はもういらない」 韓国系スーパー8割休業、自動車販売激減、韓国にダメージ
ニュース【悲報】女子「女の子がどんなに酔っ払っていても、たとえ裸で歩き回っても、レ●プしたなら男の方が悪い!」
ニュースAmazon、宅配ロッカー「Hub」を発表。希望者宅に無料で設置、Amazon以外の荷物でもOK
オタク【パズドラ】ラグドラをデュエマに混ぜても全く違和感ない件
オタクヒカヌの碁にありがちなことwwww
おもしろハンドスピナー買ったけど何が楽しいのか理解出来ないwwwwwww
海外オランダ人写真家、東京のあまりの美しさに写真に対する情熱を取り戻す
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』16話感想 カイザル VS アザゼル!おいしいところ持っていくファバロ!
ニュースアントニオ猪木氏、北朝鮮問題解決へパイプ役を示唆
オタク【悲報】ソシャゲアクティブユーザー数ランキングにセルラン上位陣がほとんどいないwwwww
オタク【パズドラ】お前らどのキャラが何個封印もってるかとか覚えてんの?
おもしろさっき蕎麦屋に出前頼んで昼食済ませたんだけどさ・・・・・・・・・・
東アジア【画像】中国人の夏の過ごし方が凄いと話題[07/28]
生活逃げ切ったと思った毒母から連絡が来た…父親が漏らしたらしい
生活足指捻挫した彼「明日以降食事作り、入浴介助、洗濯、換気扇の掃除とか窓が汚いから拭いて、ペットの世話やって」
東アジア米政府に「慰安婦合意無効へ協力を」=韓国団体と被害者ら
オタク小中学校の夏休みを16日間に短縮した町が誕生
ニュースビックカメラ「スイッチの抽選販売を日曜日に開催します」
東アジア【加計】加戸氏と京産大の言い分を知っている?…加計問題はメディアリテラシーを考える絶好の教材
オタク【画像】女性「コンビニ入ったらとんでもないところに成人雑誌があった。どう考えてもおかしいのでもちろん店長に苦情言った。」
オタク【パズドラ】バルフレア、見てる分には普通に強そう
ニュース【官邸訪問】「政治生命かけた冒険しないか?」 安倍晋三首相に田原総一朗氏(83)が提言
オタク格ゲー製作者「新規にもプレイしてほしいな……せや!」
おもしろ漫画とかでよくいる「穏やか系キャラ」目指した結果wwwwwww
オタク『メイドインアビス』3話感想 旅立ちを決心するリコ!別れが切ない・・・
おもしろ結婚のメリット堂々の第1位wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなが最後に絶望感感じたダンジョン教えろ
オタクスクエニ「10年かけて作ったゲームエンジン。アメリカ製の足元にも及ばない。どうしたらいいの?
ニュース【海外】ポテトチップスの缶でコブラ密輸の疑い、LA在住の男を逮捕
東アジア【韓国の反応】宇宙強国への野望を持つ日本、ベトナムから人工衛星打ち上げ事業を受注
海外韓国人「中国で食堂が大爆発!2人が死亡、50人余りが負傷」
オタク「ライフハックなうに使っていいよ」とツイートした人に予想外の反応が返ってくる
ニュース【朗報】今年もパチの駐車場で車内放置された赤ん坊が蒸し焼きになって死亡 パチンカスのゴミ遺伝子が加熱滅菌処理された模様
ニュース上西小百合「今井絵理子議員の軽々しい行動、議員としての自覚が足りない」
オタク【パズドラ】究極前メリオダスのLSが全然別物でワロタ
海外【海外の反応】「賢いクラブだ」香川の名も!ドルトムントの掘り出し物だったお買い得ベストイレブン(画像あり)
おもしろRPGゲームボス「あ、僕状態異常効かないっすw」←こういうボスキャラwwwww
オタク【画像】新田恵海さん、よくわからない仕事を引き受け始めるwwwww
オタク『地獄少女 宵伽』2話感想 女性お笑いコンビ回!愛が重い・・・
おもしろ俺氏、絶食し3日ぶりにカップラーメンを食べた結果wwwwww
オタク【パズドラ】サリアが進化しないとストーリー進まない状況らしい【龍と魔の物語】
生活お客様がアイドルと知らず接客したのに、先輩「気に入られようとして接客に時間をかけた」「ベタベタしてアイドルに失礼」「次は接客を譲るように」
ニュース統合開発環境の人気は1位はVisual Studio、2位はEclipse。専用系も続々
オタク民間が五輪に木材を無償提供するメリットを調べた結果
東アジア【韓国】THAADの配備完了 来年以降に先送り=韓米関係の懸案に
ニュース中国のTHAAD報復長期化 「韓国製品はもういらない」 韓国系スーパー8割休業、自動車販売激減、韓国にダメージ
オタクBLEACHを読んでいて一番馬鹿らしくなってしまったシーン
オタク【画像】尾田栄一郎「ウォーターセブン編は誰が敵か決めずに描いてた。ルッチになったのは偶然」
オタクワイが苦戦したドラクエの中ボスで打線組んだwwwww
おもしろクリープ現象で会社から帰宅するの楽しすぎワロタwwwwwww
海外外国人「お婆ちゃんが日本軍の寄せ書き国旗の遺族を知りたがってる、協力してくれ」
ニュース「あ、これ作者まんさんだな」って思うアニメや漫画の特徴
ニュースワイ(24)「ロレックス欲しい!」なんJ民「スマホで十分定期、金の無駄遣い」
おもしろ職人「ウナギを料理するには「裂き3年 串打ち3年 焼き10年」で1人前になれる」
オタク【パズドラ】レアキャラカーニバル、意外と盛り上がってるなwww
オタク漫画とかでよくいる「穏やか系キャラ」目指した結果wwwwwww
ニュース【日韓】日本を自転車で旅する韓国人、「すみません」を連発されカルチャーショック
ニュース【閣僚辞任】今の心境は? 「空(くう)ですね」と稲田防衛相
オタク【速報】ドラクエ11でスカートの中を覗いた結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】アテナの転生進化が可能に!みんなの反応まとめ【進化素材】
おもしろ3大間違って覚えてる歌詞「ルパンルパーン」「クールーキットクルー」あと一つは?wwwwww
オタク【パズドラ速報】詫び魔法石の配布方法が判明!【公式】
オタクガンホー、上期経常が27%減益!パズドラの売り上げ減続く
オタク家事をしながら育児をするということの大変さを描いた漫画
東アジア【韓国】 「朝鮮人が日本のために戦うよう自分は朝鮮人だという認識を消した」~テレビ番組で日本の蛮行「民族抹殺政策」暴露
ニュース【放送】<NHK>ネット視聴も受信料負担を 上田会長
オタク【朗報】ゲオ、switch転売屋対策にチビッコじゃんけん大会を開催するwwwwwww
オタクお前らがハマった初代プレステの神ゲー挙げてけ
おもしろカップヌードルに水を注ぐ前に具を1つ食べるやつwwww
ニュース【朗報】ついに動物の言葉の翻訳機が登場へ。ペットと会話する時代くるぞ…
オタク【パズドラ】闘技場3、クシクシよりクシブロスのほうがよくね?
海外海外「日本にはガンダム像があるが、中国にはロボットパンダ像がある」
おもしろ青春18キッパーやが新快速すごいwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】日本で猫に噛まれてSFTSで死亡…哺乳類からヒトへの感染、世界初の事例
生活デート代は全部俺とか不健全極まりないからワリカンにしてるけど、彼女がしょーもない嘘ついて逃げる。話し合い以前に情けない
ニュース【韓国】一体誰が?韓国の慰安婦像の足首にチェーンロック
ニュースsyamu(33)「自分の分の食器は洗うようにしています」 ←これを堂々と自慢していた事実
オタク【速報】ボカロが完全復活!!史上最速100万再生曲が生まれた模様wwwwww
おもしろビジホ着いたら体力回復する香具師wwwwwww
オタク【パズドラ】ノエルうまし!8月クエストの報酬判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】7/30(日)以降のコロツアー会場でウォレス降臨などのトレジャーが出現!【レーダー公式】
オタク【パズドラ速報】 リンシア、デウス=エクス=マキナを追加【龍と魔の物語】
オタク【パズドラ】火アテナのサブ編成キツすぎない
オタク【パズドラ速報】8月クエストの詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース人工知能テクノロジー搭載の電動シェーバー「ブラウン シリーズ5」発売へ。自動でヒゲ濃さ判別
ニュース民進党代表は誰がいい?前原誠司と枝野幸男を軸に展開
オタク黒人の中の黒人が黒すぎて闇の女王と呼ばれる
東アジア【東京】「金正恩を許すな!」…日・韓・在日らが金正恩体制と朝鮮総連を糾弾する日の丸・太極旗デモ行進(写真)
海外韓国人「5年後に再評価されるであろう人物がこちらwwww」
オタクスーファミの横スクロールゲームの傑作といえば?
おもしろ可愛いってのはどういう現象なんだろうかwwwwwww
オタク【パズドラ】超極限マシンラッシュがコインDに常設された訳だが
おもしろ下請けの担当者いじめるの楽しすぎwwwwwwwwwwwwww
ニュース【今日はプレ金】プレミアムフライデー、早くも正念場 導入半年、参加少なくアイデア息切れ
ニュース【移民国家】外国人労働者108万人 「移民」認めぬまま進む現実
ニュース【悲報】Twitterママ「外出先で子供たちがトイレっていうからコンビニへ…と思ったが、成人雑誌コーナー確認のため一旦子を待たせて先に入店。もちろん店長に苦情。」
オタク【画像】ドラクエ11の世界地図の大きさwwwwwwwww
オタクジャンプ漫画史上最高の師弟関係って
ニュースパテックフィリップ「一生ものの時計買おうよ。今の世代は使い捨てが当たり前になっている」
おもしろ天皇が無人島に取り残された時ありがちなことwwwwww
オタク【パズドラ】ヤズマット、ドロップ率低いから確保はお早めに
生活男女平等を主張する彼氏が「必ず上座に座る」「私が先に食べ始めると怒る」etc…限界になりレジ前で鬱憤を吐き出したら
オタク北欧がシングルマザー優遇によりブサイクな独身男性の地獄と化す
ニュース【稲田防衛相辞任】 安倍晋三首相「国民のみなさまに心からおわびを申し上げたい」
オタク【悲報】ゲーマーズの新ヒロイン、登場したその回でイケメンにネトラレてしまうwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェスは通常ゴッドを対象にしてくれ
生活彼女「つまんなくはない」「まずくはない」 「嫌いではない」言い回しがイライラする
おもしろ銀だこアルバイターだけど質問ある?wwwwwwww
海外海外「日本は最高だよ!旅行しちゃいなよ」 外国人が撮影した素晴らしい写真
おもしろ底辺だけど結婚したら生活楽になったwwwwwwwwwwwww
オタクお前らにとってはどこまでがレトロゲー?
オタク敵幹部によくいる「正体不明キャラ」が好きwww【画像】
ニュースiPhone 8の巨大化した電源ボタン。これは革新的な何かを意味するのか
海外韓国人「日本の温泉施設で売られている韓国ラーメンの価格をご覧ください・・・」
オタク【パズドラ速報】パーツは割りと出やすい!?レアキャラカーニバル開幕に対する反応まとめ【友情ガチャ】
海外日本人が「同性愛者を入店させるな」とお店にクレームした結果www【タイ人の反応】
生活友達と旅行中に彼氏が「これから死ぬから警察呼んで」最低な旅行に
海外韓国人「米オハイオ州で8人が死傷する惨事…その衝撃映像を見てみよう」
東アジア【韓国の反応】中国の王毅外交部長「なぜ中国に特使をよこした時とサードの立場が違うのか」韓国に抗議
ニュース「君の名は」のBlu-ray-DVDを買い求める人で長蛇の列!!!!映画史上最大の売り上げ確定か
オタク【朗報】ヒロアカ作者、批判意見に対する画期的な対策を発見する!
おもしろ親の金盗むの楽しすぎワロタwwwwwwwww
ニュース【悲報】東京五輪、寄付金の募集を始めると発表 金額は2千円から 都民以外からの募金も待ってるぜ!
オタクパズドラは誰もやってなくてモンストは皆やってる扱いなのはなんでなんだろな
ニュースソフトバンク、Apple Watchの「おとり広告」で措置命令
東アジア韓国が日本の歴史歪曲に対抗する道 日本の強制動員に関する研究と史料がかなり不足している
ニュース【社会】男も女も痴漢にうんざり! 6割超が被害経験も「やめて」言えた人は1割 怒り噴出「実名公表を」
ニュース【速報】稲田氏辞意受け岸田外相の防衛相兼務固まる
オタクゲームで一番大事な要素ってぶっちゃけBGMだよな
おもしろ小学生と遊んでる大学生wwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「何年生まれのサッカー選手が最強なのか?」(5人制で)
オタク【パズドラ】闘技場4の報酬何がいい?
おもしろ友達から「風呂壊れたからお前ん家でシャワー浴びさせて」って連絡きた・・・・・・
オタク【パズドラ】明日7/29(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
生活彼氏「回し飲みしよう」彼女「嫌だからもう1本買って来る」男「カップルで回し飲みなんて非常識だ!」全員の神経がわからん
オタク中国人の夏の過ごし方がフリーダムすぎる
オタク【地獄絵図】逮捕者が出ても、SNSを閉鎖しても…声優・上坂すみれへの止まらない暴言・性的リプ
ニュースフジ「とくダネ」お詫びと謝罪 一般男性を「容疑者」として放送
ニュースAmazonのべゾスCEO、資産10兆円でビルゲイツ氏を抜き世界一の富豪に
オタク異能バトル漫画で各属性最強キャラを決めようか・・・
おもしろ一車線の道を制限速度以下でトロトロ走って後続を詰まらせてイライラさせるのが好きなんだが何か問題あるの?
東アジア【韓国】反日と物議の韓国映画「軍艦島」公開、大き過ぎた期待に反し評判は散々?=「これじゃ日本人は反省どころか鼻で笑うよ」の声も
オタク【パズドラ】コンボスキップ実装されてから7×6高速コンボゲーになった【ランキングダンジョン】
海外外国人「遊びに行った友達の家で夕食が始まっても部屋に残るよな?」
生活小5の頃、母親に北海道から北陸まで列車で一人で帰れと言われた
ニュース次の民進党代表候補 前原 枝野 玉木
ニュース【愛知】東山動植物園から逃亡して7か月 ニシキヘビが生き続けた意外な場所 脱走時から身長は倍以上に(50→113cm)
おもしろブラック零細からホワイト大企業に行って驚いた事打線wwww
おもしろ【愕然】4日有給申請したら上司にキレられたんだがwwwwwww
海外韓国人「日本は水泳超強国、オリンピックの成績を見るとインフラだけの問題じゃないようだ・・・」
生活彼氏「収入少ない方が家事やるべき。男女平等なんだから収入で決めるのは当然」結婚話出た途端に豹変、言い返したら
オタク国が仕事に対価を払うことの重要性を説いた漫画が話題に
オタク中国オタク「メイドインアビスが凄い良いんだが」「日本のオタクはこういう作品を評価しない」
オタク5大能力バトル漫画「ジョジョ」「うえき」「ワンピ」「バジリスク」
ニュース【悲報】AbemaTV、3か月で140億円の赤字。そろそろヤバくないか…
オタク悠木碧さんから目のクマがなくなる【画像】
オタクゲーム「上の画像がわずかに見える程度に明るさを調整して下さい」俺「うるせえ!明るさ最大だ!」
おもしろ頭の良い人と悪い人の物の見方の違いワロタwwwwwww
ニュース【慰安婦問題】 国連、日本の慰安婦問題への取り組みを批判…評価引き下げ
オタク【パズドラ】結局火アテナの使い道がわからんのだが?
ニュース小林よしのり『新聞もテレビも信頼せず、ネットで真実のネトウヨは旧い。子供たちにすら負けている』
オタク【パズドラ】パーツ、アナザーが的中!みんなはレアキャラカーニバル回す?【12時開幕】
ニュース【テレビ】<ニュース>なぜ信頼されないのか?
ニュース【ヒアリ】国内で初の事例 福岡で作業員がヒアリに刺される 環境省
東アジア【関税法違反】洋酒箱に隠し金塊8キロ密輸容疑 福岡県警、韓国人の男女4人逮捕
東アジア【新・悪韓論】“お笑い韓国軍”の典型、欠陥だらけのヘリ「スリオン」がついに「軍への納入停止」に デビュー4年で大失墜[7/27]
ニュース韓国映画「軍艦島」が新記録 公開初日に97万人動員
東アジア【手のひらドリル速報】文春「蓮舫がスパイ?あんな無能がスパイなわけねーだろw」
ニュース【悲報】アップル、iPod nanoとiPod shuffleの販売を終了。音楽専用プレイヤーが無くなる
ニュース民進党小西が代表戦出馬を示唆「党首になったら1カ月で安倍政権を倒せる」
東アジア【韓国】知的障害の中学生に売春強要、少女らに実刑=釜山高裁
おもしろ一秒だけ地球の摩擦なくなったらどうなるの?wwwwwwww
オタク『アクションヒロイン チアフルーツ』3話感想 面倒くさいムラムラちゃん登場!グッズはやっぱり駄目だった!
オタク【パズドラ】グリムジョー大量に引いてポチポチしたい
ニュース百田尚樹「蓮舫さんには頑張ってもらいたい!どうしても辞めるなら、次の代表は有田芳生さんか辻元清美さんか小西ひろゆきさんがいい!」
ニュース【国内】ウイスキーの箱に金塊8キロ 韓国人4人逮捕 福岡
ニュースワイフリーターが同じくフリーターの女と結婚した結果wwwwww
おもしろパソコンで「情弱」はよく言うけど情強ってどんな人の事言うの?wwwwww
オタクソシャゲガチャに金ぶち込んで爆死したからってアンチに転向する奴wwww
東アジア【米国】韓人(コリアン)売春組織による高級マンションでの客引きが明らかに
オタク名古屋市動物愛護センターが6000頭あった犬の殺処分ゼロを達成
ニュース【なぜ?】韓国を訪れる旅行客が減少で2カ月連続100万人割れ、日本人も減【来てよ!】
ニュースUUUMが上場で人気YouTuberの本名と住所がお金持ちリストとして開示される
オタク【パズドラ】フレンドのシステムどうにかして欲しい←レーダー使ってる?
おもしろ仕事でミスしたのに今気づいたんやがwwwwwwwww
オタク【革命】異世界スマホの美人姉妹を親子声優が演じてると判明wwwwwww
オタク【パズドラ】みんなは星6フェス限何体持ってる?
海外外国人「なぜフランスはアニメ世界のようなフランスになれないのか…」
おもしろタバコと酒を同時にやめた結果wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本は加害者で韓国は被害者、本当にそうなのか・・・植民地時代の写真、資料を見ると教えられた雰囲気と真逆なんだけど」
オタク女子「しつこくデートに誘ってくるからOKしたらすき家に連れて行かれた」
ニュース【飲料】「コカ・コーラ ゼロ」、米で販売打ち切り 「ゼロシュガー」投入
海外韓国人「軍艦島捏造映像を作った張本人、ソ・ギョンドク教授がこれまで行ってきた反日・愛国活動を見てみよう」