ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国(笑)】平昌(日本名・ヒラマサ)五輪委「インフラが整ってるので、予算は約90億ニダ」「先進国入りしたウリナラを見せるニダ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース韓国政府 国連の慰安婦演説に「日本は反論せず解決を」
オタクマリオの攻略本に載っていたヨッシー作詞の曲がなんだか元気になれる件 ほか
海外こういう風にLEXUS LFAに乗り込むのが僕の夢。 レクサスLFAを発信させてみた。海外の反応
生活DQNドライバー 列車を止めた報いがどうなるかは知らないが、俺は胸がすっとした
生活俺が小学生の時、目の前で女の子が誘拐された。警察に説明しようとしたんだけど、なぜか伝わらなかった
生活小さな子がふらふらやってきて、「パパ抱っこして」
オタクテイルズって戦闘で役立たずな奴必ず一人はいるよな
オタク【画像あり】『ラブライブ!』矢澤にこの前髪をパッツンにしたら”そらまる”になったと話題にwww
おもしろ【衝撃】シンガポールでビットコイン取引所の米国人女性経営者が不審死、自殺か
ニュース【朗報】小保方晴子さん、STAP細胞の再現に成功 俺達はずっと信じてたよな
おもしろ1週間毎日500kcal程度に抑えて生活した結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】木曜ダンジョン 夢見洞(トライフルーツ)無課金向けノーコン攻略
海外韓国人「日本のアニメキャラを使った大学サークルのポスターをご覧ください」
オタク【悲報】『ダイヤのA』クリスがソフトバンクをdisっていたことが発覚
生活寝台特急カシオペアにまで犬を持ち込んでいるDQN飼い主がいる。それも2匹
海外外国人「一緒にエクササイズをする日本人と犬をご覧くださいw」
生活タンスの下着の棚が知らない人の下着で埋め尽くされていた
ニュース【<丶`∀´>パクリ完了!?】 ドトールコーヒー、韓国撤退へ--事業パートナーのソウル牛乳関係者「今月末で契約が終わる。延長しないことにした」
ニュースまとめブログ最大手「痛いニュース」がおーぷん2ちゃんねるをまとめ始めたと話題に
海外外国人「吉祥寺駅で2回も職務質問うけたんだけどこれって普通なの?」【海外反応】
ニュース既婚だけど、独身女に中出しするのがやめられない(´;ω;`)
おもしろ自殺続出、警察の部下いじめが尋常じゃない件。他、今日気になったニュース。
おもしろ【衝撃】イジメられてた子を助けた結果wwwwwwwwwwwwww
おもしろ【速報】 韓国、2chテロ成功を表明 「転載禁止し、機能停止に成功した」
生活彼氏がダイエットの為に通勤で1時間かけて歩いたら15キロ痩せた。なんかモヤっとする
東アジア慰安婦詐欺の植村隆、教授就任の件が消滅したらしいぞ
ニュース【韓国】対馬仏像泥棒を逮捕
ニュース【( ゚ω゚ ) お断りします】ケネディ大使「日韓関係の改善を」
オタク高須クリニック院長がレーシックを嫌がる理由クッソワロタwwwwwwwww
オタク2014年春アニメ一覧最新版(5版) どれを見る?
ニュースiTuensでファイナルファンタジー4など人気アプリが大幅値引き
おもしろ【画像】中国の小学校がヤバすぎるwwwwwwwwwwwww
オタク僕らがテイルズオブシリーズから学んだこと
海外( `ハ´)「アメリカ人の80%、日本人の90%がやっていて、中国人のほとんどがやっていない事についてアル」 【中国の反応】
オタク『エウレカ』キャラデザの吉田健一さんがドミニクとアネモネのその後のイラストを公開
ニュース駐韓アメリカ大使「慰安婦問題は日本の指導者が解決すべきだ」とアメリカが日本に働きかけることを表明
海外外国人「日本の年金の納付額って高すぎだろ…」【海外反応】
オタク『まどか☆マギカ』キューポッシュ「暁美ほむら」登場!ながし目顏、見下し顔、笑顔が付属
ニュース「痴漢冤罪は男が悪い。女の子は悪くない」←感情論抜きで論破できる?
生活彼氏が財布を失くした。探すのを協力してる間ずっと不機嫌で私に八つ当たりし、クレジットカードの停止までやらされた
おもしろ【けしからん】コスプレ!? 学生服姿のセクシーな外国人お姉さんの画像70枚
生活女の子と男の子の扱いが違いすぎる母親。 女の子はヴィトンのワンピース、男の子には西友のシャツとショートパンツ
ニュース「出世できない男の行動」ランク
オタク一話で引き込まれたアニメは?
ニュース朝鮮日報 「南北が統一する時は日本政府が1兆を負担すべきとの声がある」Σ(゚Д゚;エーッ!
オタク『キルラキル』身長対比表 
東アジア【韓国(笑)】平昌(日本名・ヒラマサ)五輪委「インフラが整ってるので、予算は約90億ニダ」「先進国入りしたウリナラを見せるニダ」
おもしろクラスの美少女と両想いになった結果wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本は北朝鮮を殴り、韓国は日本を殴る」
オタク【画像大量】エロシーンのある一般漫画wwwwww
オタク30歳すぎたアニメオタクの兄を実家から追い出したい
ニュースアプリ「聖剣伝説RISE of MANA」の配信スタート!リセマラやり放題らしいぞwww
オタク【パズドラ】朝から+297がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
オタク究極の「逃げゲー」ってなんだろう
ニュース池沼は責任能力が無いから無罪←これおかしくないか?
海外韓国人「キム・ヨナが熱愛!お相手はアイスホッケー代表のエース」
生活エレベーター乗った時に後から乗り込んだ奴が自分に向かって「五階(のボタンを押せ)」と言い放たれるとムカつく
海外1kg3600円もするロシアのシシャモっぽい魚、コーリュシュカが美味しいらしい!
東アジア韓国がほくそ笑む「転載禁止ルールで2chを内部分裂させることに成功した」
オタク『艦これ』大鳳・伊401などの新艦娘を担当した声優さん発表!
海外外国人「ウクライナにも希望はあるハズ…」ロシアとウクライナの戦力比が絶望的だと話題に【海外反応】
ニュース日本だけロシアに甘い? ウクライナ情勢めぐり、海外紙から厳しい批判
生活おじさん「皆様どうぞ悩める新郎をご指導ください。」
オタクテレ東『午後のロードショー』で次週放送される作品から溢れるB級臭がヤバすぎる件
おもしろ【衝撃】世界一毛深いうさぎが正体不明過ぎる件wwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク『Free!』ABC朝日放送、BS11にて4月より再放送決定!
ニュース本当は危険? 「骨盤ダイエット」の落とし穴
オタク【速報】2014年「春アニメ一覧」最新画像公開きたああああああああああああああああああ!
海外検証の何が悪いんだ?? 日本政府の河野談話を検証の動きに韓国が批判。海外の反応
生活宅飲みしてたら寝こみを襲われた みんなグルだった
ニュース【速報】 韓国、2chテロ成功を表明 「転載禁止し、機能停止に成功した」
生活人と人とが友達になる瞬間を見てしまった
おもしろずっと友達だった女から告白されて付き合った結果wwwwwwwww
オタクゲームの強かったというより腹が立った敵
東アジア美味しんぼ男「責任は100%日本にある。謝罪しなければ中韓は許してくれない。戦犯を逃れた昭和天皇の分まで謝罪しなければならない」
オタク『いとしのムーコ』のモデル犬ムーコ、雪が降ってはしゃぐ
海外外国人「日本のアニメDVD高すぎだろ…」【海外反応】
オタク原作:弓弦イズル 監督:山本寛 脚本:岡田麿里 音楽::ヒャダイン
ニュースApple極秘文書がサムスンに流出
海外タイ人「日本人の描いた絵が気持ち悪すぎるwww」「芸術作品としては素敵だね」
オタク【パズドラ】木曜ダンジョン 夢見洞(トライフルーツ)パンドラパ ノーコン攻略
ニュース「プーチン氏はヒトラーみたい」とクリントン氏 翌日修正
おもしろ【画像】こんな可愛い子になら撃たれてもイイ!? 海外の「銃+セクシーな女の子」の画像65枚
生活社長が会社のメインPCで大人のサイトを見てウィルス感染した。誤魔化そうとした社長はPCを初期状態にしてデータが全部パー
海外韓国人「伊達マスクなるものが日本で流行している理由」
オタク【見切り発車】ビッグサイトで『アイドルマスター SideM』オンリー開催決定!!!
オタク【沈没から70年】 戦艦「金剛」のカップが発見され、筑波海軍航空隊記念館に展示される!
おもしろ【驚愕】部屋きれいにしてんのに運気あっぷしないのだが・・・・・・・
オタク【パズドラ】マックスむらい氏もカウントダウンにハマる
オタク厨二病の頃にプレイしたゲーム
ニュース指摘受け…理研がSTAP細胞で新たな文書
オタク柏通り魔事件犯はニコ生主の「徐悪」!コミュページもドン引きレベルの気持ち悪さ
海外外国人「今までで最も失礼だった日本人」【海外反応】
ニュース民主党政権時に政府によって作られた「再生エネルギー電気買取制度」、ザル過ぎてズルし放題だった
オタク【パズドラ】究極進化麒麟のイラストが変わった!?
オタク『物語シリーズ セカンドシーズン』うまい棒コラボPV2弾公開!棒神様酷いwww
ニュース通り魔、逮捕前に作り話の証言
オタク「かっこよすぎるだろ・・・」と震えた技名
オタク「私は日本が好きです。仲良くしましょう」あるブログに送られた韓国人のメールが話題
生活私「トメさんのお写真を見せながら店員さんに選んでもらいました トメさん死人顔ですもんね♪」
ニュース中国主席の習近平一家、約334億円の汚職
おもしろ【柏通り魔】容疑者のチェックメイトワロタwww
ニュース2ch新管理人Jim「旧運営の未来検索ブラジルらしきやつらからサーバー攻撃された」
おもしろ16年間片思いしてる幼馴染に好意を伝えてみた結果wwwwwwwww
おもしろ【画像】 ファーストフードの隠しメニュー22種類 お前らも試してみようぜwwwwwwww
海外( `ハ´)「日米の正常な国交を中国への包囲網と混同してはいけないアル」 【中国の反応】
生活お爺さん「隣いいですか?」 →ママ「(不快そうな表情になって)荷物置いてるんですけど」
海外韓国人「日本10位、韓国9位!世界軍事力ランキングをご覧ください」
生活私が携帯を見てなくてLINEに反応できなかっただけで彼氏は「どこで誰となにしてたの?男はいなかった?明日は何するの?そこは男が多い?」
オタク【パズドラ】3/7(金)より究極進化で麒麟に体力タイプが追加!麒麟体力パーティーを考察してみる
オタク『いなり、こんこん、恋いろは。』8話感想 うか様の破壊力は回を増すごとに強くなる!スサノオがダンディな神様だった
ニュース在日「『在日韓国人を追い出せ!』という日本人の反韓デモ活発化に身の危険を感じる。我々への暴力へ発展するのでは」
ニュースSTAP細胞 小保方氏、再現実験に成功キタ━(゚∀゚)━!(※理研)
ニュース【速報】 韓国紙 「アンネの日記を踏んだのは日本による世界工作」
海外外国人「ディズニー許諾の大人のオ●チャだと…」【海外反応】
ニュース今からパソコン初自作するwwww
おもしろ【衝撃】バイトの新人女の子の教育係に任命された結果wwwwwwwwww
おもしろ【衝撃】テニヌで遂に誰もが思うあの言葉を発した件wwwwwwwwww(画像あり)
オタクRPG後半のボスってHP高いだけの雑魚だよな
生活朝起きたら母がいきなり痴呆っぽくなってた
ニュースNHK籾井会長 「モミジョンイル、モミジョンウン」の揶揄も
おもしろ【衝撃】遊べるテトリスが名刺が誕生wwwwwww(動画あり)
東アジア韓国発の仮想通貨『独島コイン』ができる もちろん政治的アピールも忘れない
生活新婦伯父「子供の頃の新婦と一緒にお風呂に入った。一緒に寝てあげた」
ニュースパナソニックのTOUGHPADが6月発売へ!過酷な現場で使える無骨な頑丈タブレット
海外韓国人「大韓民国のマナーレベルをご覧ください」
海外タイ人「東京で現地の人が行くような美味しい寿司屋教えて!」
おもしろ【画像大量】単眼娘ちゃんの絵描いていこうぜwwwwwwwwwwww
生活レジで会計してたら5歳くらい?の子がニュッとチョコを出してきた。
生活ダイエットを強要してくる100Kg越えデブの男友達「20キロくらいは痩せてくれ。そしたら俺もっと惚れちゃうし彼女にしたいかも♪wぐふふw」
オタクメロスが激怒した理由を答えなさい
ニュース【五輪】 韓国・平昌五輪からスキーがグラススキーに変更になる可能性
海外外国人「4月に三重県の伊賀忍者まつりに行きたいんだけどどんなところ?」【海外反応】
おもしろサラリーマンの確定申告 しなかったらどうなる?
オタク【パズドラ】明日3/7の降臨(女神)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
オタク『中二病でも恋がしたい!戀』9話感想 盛り上がってまいりました!六花ちゃんも七宮も可愛い!
オタク【パズドラ】3/6 降臨経過日数情報
海外「超クール!」スバルが作った動画に外国人も大興奮!
ニュース【朗報キタ━(゚∀゚)━!】安倍首相、金正恩よりも嫌われる…韓国の指導者好感度調査で最下位に、国別の好感度でも日本は最下位
ニュース【慰安婦証言検証】 自民党の議員秘書 「いろいろ調べてみようとしたが、どうしても慰安婦の証言の裏がとれない」
おもしろ【画像】おーぷん2chが平和すぎるので動物でも見ようぜwwwwwwwwwwwww
ニュース<丶`Д´> 米国人が敬遠し始めた韓国・現代自動車 「品質」「ブランド」低迷
海外自分自身を“郵送”して脱獄した男、リチャード・リー・マクネア。まるでフィクションのような2006年の実話
ニュース【中国BBS】マケドニア国旗が旭日旗に見えた韓国人が憤慨wwwwwww
オタクアニメファンがもっとも期待している2014年春アニメランキング 総合1位は「魔法科高校の劣等生」に キャラペディア調べ
おもしろ【衝撃】実は人間は猫に50年以上も苦しめられていたことが判明!!!!!!!(画像あり)
オタク仮面ライダー555カラーのベアッガイが格好良すぎる件 ほか
オタク【画像あり】『ラブライブ!』海未ちゃんに剣道を指導される凛ちゃんがたまらないwww
海外これはハイテク過ぎる!「渋谷の回転寿司で誕生日を祝う外国人カップル」海外反応
おもしろ【Twitter】知人から脅迫気味なメール来たったwwwwww
海外韓国人「日本の犯罪防止ポスターをご覧ください」
生活彼女から「最悪な日だった」とメールが来たから「愚痴聞いてやる」と返信したのに「愚痴なんてない」と返してくる。俺に何をしろと?
生活【胸糞注意】いつもああなら、あの男の子、心が早いうちに壊れてしまいそうだ。
オタク【パズドラ】アンケート上位ほか、多数のモンスターが究極進化一覧!【公式】
海外韓国人「私は日本が好きです。仲良くしましょう」