ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

野間さん「ヨシフを党首にしてネトウヨ発狂!みたいなのは個人的には大歓迎です」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【ゴルフ】韓国勢躍進した全米女子オープン テレビ視聴率は前年比40%減「歴史的低さ」のワケ
オタク倫理観を無視した手術漫画が見つかる
海外海外「日本で360度初体験!」日本の文化や名所を紹介する360度動画が臨場感満点!外国人も大コーフン!
オタク【朗報】switch転売ヤー死亡のお知らせ
オタク【パズドラ】花嫁セポネ継承ドットセフィロスは最強
オタク妹が「兄」に用いる呼称 お兄ちゃん←可愛い お兄様←可愛いwww
オタク『ボールルームへようこそ』3話感想 まさかの試合デビュー!多々良意外とやる!
オタク今だからこそ復活して欲しいゲームシリーズ
ニュース【悲報】女子「『キモくて金のないおじさん』はどうでもいいけど、『キモくて金のないおばさん』はどうすればいいの?チカンされた小3の頃に戻りたい。男は責任取れよ!」
東アジア【ゴルフ】韓国勢躍進した全米女子オープン テレビ視聴率は前年比40%減「歴史的低さ」のワケ[7/30]
おもしろ「ま、今日はええか」を繰り返してきたワイの結果wwwwwwwwwwwwwww
生活飼い猫に子猫が生まれたという人に子猫の様子をわくわくしながら教えてもらってたら、1匹だけ残して保健所に連れて行くんだって。母猫も。
ニュース【悲報】ヒカルさん、またしても競馬で1000万円を紙切れにしてしまう…
おもしろ【疑問】特別な日だけトンカツ食べてるけどウチって底辺家族??????
オタク【パズドラ】他ゲーでよく見る「天井システム」って何?
ニュース「稲田朋美防衛相辞任」 林芳正元防衛相「安倍晋三首相にも重い任命責任」
海外中国人「アジアで正規空母を完全独自開発してるのは中国だけ」
オタク【悲報】東京喰種の映画、コケそう・・・・実写版ここさけは早くも圏外に・・・
ニュース【東京】割れた瓶で男性さした容疑 韓国籍の男逮捕、警視庁
オタク今の若者が昔の若者に比べて可哀相な理由
オタク『プリンセス・プリンシパル』3話感想 姫様大好きなベアト!過去が重い・・・
東アジアモーリー・ロバートソン 「なぜ日本のマスコミは『国民はバカだ』と決め付けたがるのか」
オタク【パズドラ】可愛いふりしてあの豚わりとやるもんだねと
海外海外「お前らの国の南部&北部の人間の性格の違いを教えてくれ」
海外【海外の反応】中国のクラブのTDが吠える「今のリベリもロッベンもいらん」
おもしろはじめてのギャル見てたら涙がでてきたwwwww
オタク【画像】彡(゚)(゚)「ま~たオタクの大量買いか・・・段ボール10箱送るやで」→オタクブチ切れwwwww
ニュース【悲報】海老蔵さん「乳がん撲滅へ向けて『麻央基金』を設立したい。麻央の思いとしてできれば」
ニュースAmazon、AWSが無ければヤバいくらいの大赤字になるところだった
おもしろ高卒「金がないから大学に行かなかったけど地頭はいいんで」←こういう奴www
オタク【パズドラ】お前らドットリット確保忘れずにな
オタク闇のパワーアップ→なんとか元に戻る→真のパワーアップみたいな最高に盛り上がる展開wwww
オタク『ナイツ&マジック』4話感想 エルくんウキウキのプレゼン!公爵が可哀想に思えてきた
東アジア【朝鮮学校無償化判決】「衝撃の判決だ」 北独裁礼賛も「教育」…朝鮮学校除外“違憲”想定外の司法判断で文科省混乱
ニューストランプ大統領「中国は口先ばかりで何もしない」
オタク漫画家「みんな苦労して作ったゲームを叩くのはやめて!」
オタク【悲報】叶美香さん、年齢を考えず無理してHなコスプレをしてしまうwwwww
オタク【パズドラ】水以外のアテナが揃ったということは・・・
生活やる事やってないのに妊娠した
オタク「アニメ化して欲しいゲーム」ってある?
おもしろ珍しい現象の名称を教えてくれやwwwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国の歴史家「映画『軍艦島』の慰安婦が事実に近い。映画『鬼郷』の慰安婦は歴史歪曲」→ナヌムの家「反歴史的で反人権的。謝罪せよ」→歴史家、謝罪
おもしろワイ「ん?前の車ハザードだしとるやんけ。車線変更したろ!」ウインカーカチー
オタク【パズドラ】毎日実況動画上げたらみんなみてくれる!?
オタク「鬱・トラウマになったアニメ」ランキング! 3位「進撃の巨人」 2位「笑ゥせぇるすまん」 1位は超有名な・・・
ニュース沖縄の翁長知事「インターネットでは誤解に満ちた情報が溢れている」
おもしろ【画像】雨の中強行決行した立川の昭和記念公園花火大会が幻想的wwww
オタク1000年に1度の大震災を耐えたのに凄さを知られていない原発があるらしい
ニュース【兵庫】公園で毒ヘビにかまれ小5男児が意識不明の重体 ヤマカガシか
海外韓国人「東亜日報の記者に銃口を向ける国境付近の北朝鮮軍人の姿をご覧ください」
ニュースカフェでPC使う人向けの盗難防止アイテムがめちゃ便利そうだと話題に
オタク休日、人が多過ぎて電車の中でパズドラやるの恥ずかしい
オタク【速報】ペルソナ5、アニメ化決定だああああああ
おもしろ正直なところ、明太子あったら無限にごはん食えるよなwwwwww
オタク【速報】ペルソナ5、アニメ化決定!!!!
オタク『セントールの悩み』3話感想 三つ子と紫乃可愛い!子供たちに癒やされる!
生活渓流でBBQ中にAさんが「おーい!みんな川から上がって!」と大きな声をかけてきた。全員???だったけど
おもしろ新人君「メモ取ったほうがいいですか?」俺「メモ?いらんいらん。俺らは現場だよ?メモなんか邪魔なだけだ」
海外外国人「日本の女の子と夏祭りデートするなら浴衣と私服どっちがいい?」
オタク【パズドラ】月一で降臨キャラ転生進化しないかな
ニュース【ワイドナ】松本人志「蓮舫さんがちょっと可愛く見えました」「でも、どっちかというと、僕は稲田さんの方が好き」
東アジア有田芳生が山尾しおり議員を妖怪呼ばわりして批判 山尾議員が自公推薦の林市長を応援した件
オタク松本城公園のビール祭りに市教委が「品格がない」と自粛要請を出した結果
オタク【画像】有名声優さん、Hなゲームに出演しまくるwwwwwww
ニュースホリエモンのロケット、打ち上げ失敗。宇宙への夢かなわず
オタクRPGゲームボス「あ、僕状態異常効かないっすw」←こういうボスキャラ
おもしろ年収1150万円なのに全然幸せじゃなくてワロタwwwwww
東アジア【韓国の反応】反日捏造の韓国映画『軍艦島』、公開4日目で動員観客数300万人を突破
オタクジャンプの主人公恵まれすぎwwww
おもしろ俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なぜ不動明王は流行らないのか
オタクシャフトアニメ好き「化物語」と「まどマギ」しか見てない説wwwww
ニュース【ホリエモンロケット】民間宇宙ロケット 打ち上げ後にエンジンを緊急停止
ニュース【栃木】夜の校舎でガラス32枚割られる さくら市立喜連川中学校
オタク【閲覧注意】退魔忍アサギ、サイコロのあれを超えるとんでもない姿になってしまうwwwww
ニュース女の子「ねぇねぇ、Dドライブになに入っているの?見せてよw」 ← どうする?
おもしろアメリカ行ってきたwwwwwwww
オタクバトル漫画でマッチョが強いと「この作者信用できるな」って思うよな
オタク【パズドラ】どうでもいいキャラがフェス限に残ってるのになぜか降格させられたポカリ諸葛亮関羽・・・
ニュース【職務集中】外相・防衛相兼務に疑問視 首相経験者「絶対に無理」 有事には利益相反も有り得る
東アジア【韓国】一晩「飲み食い」してゴミは放置・・・避暑地のヤミ(動画)
オタク「世の中は変わらないよ」元校長と部活動問題について議論を交わした話
オタクけものフレンズ二期で「これをやったら失敗する」って展開あげていけ
ニュースワイ「プログラミングを教えて」謎の勢力「馬鹿には無理」「自分で検索出来ない奴には無理」
オタクワイ「このゲーム楽しかったな」敵「あっそれクソゲーなんやろ?w」
おもしろ漫画とかでよくいる「穏やか系キャラ」目指した結果wwwwwww
おもしろ彼女ができる奴とできない奴の違いwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランダンで最後に求められるのは結局パズル力...ですかねぇ
海外外国人「寿司職人になりたいんだが何をすれば目標達成できるんだ?」
東アジア【韓国の反応】日本「米国B1戦略爆撃機2機、朝鮮半島に向かう途中で日本の戦闘機と合同訓練」→韓国人「日本は抜け!」
ニュース【朝日新聞】朝鮮学校判決 国は速やかに支給を 学校への偏見を広めたことを国は反省すべきだ
生活「金欠でドタキャン」が許される世の中に納得いかない。結婚式、飲み会、旅行、キャンセル料がどうなると思ってんの?
ニュース【文化】「北朝鮮で『NARUTO-ナルト-』が流行っている」 金正恩体制が骨抜きに
オタクこち亀最終ページに寺井巡査がいなかった理由wwwwwwww
オタク『Fate/Grand Order』カルデア放送局2周年SPまとめ ホームズが期間限定で登場、福袋召喚実施!
ニュース【朗報】ヒカキンさんのスイッチプレゼント企画、九州豪雨の募金を呼びかけるためだった
おもしろおまえらが想像する『スペイン』ってどんな国?wwwwww
オタク【パズドラ】FFガチャの1点狙いはマジでしんどいな・・・
ニュース中国から借金したら領土を取られたでござる
東アジア【韓国】韓国人が発見した、日本の漫画の不思議な特徴=「描くのが面倒だからじゃない?」「どうして韓国は日本に勝てないのだろう?」
海外韓国人「日本の北海道で撮影された北朝鮮のミサイル(ICBM)落下シーンを見てみよう」
オタクEテレの福祉情報番組に届いた障害者の抹殺を肯定する意見にスタジオが唖然
ニュース英BBCのプログラミング教育用マイコン「micro:bit」が日本発売。価格は2千円
オタク老害「風来のシレンは余計なものをつけるなよ」ワイ「じゃあずっとSFCやってりゃいいじゃん」
おもしろたまたま会ったことある芸能人wwwwwww
おもしろ付き合う前彼女「花火大会行こうね!浴衣着て行くね!」
オタク【パズドラ】※急募※ジュリパのヴィシュヌ攻略法
ニュース和田アキ子「3人辞めるような日本の国だから」「よく分からない国」
ニュース【社会】農業の人手不足 深刻 バイトさえ・・・農家悲鳴 支援策も解決見えず
オタク【悲報】ポケモン、現在の環境が酷すぎるせいで対戦人口が40%も減少してしまう・・・・
おもしろ曲の最後のサビが1キーあがるやつwwwwwwwww
オタク【パズドラ】見た目に限定すれば銀、虹王冠が一番かっこいい
ニューススマホの画面割れがもたらす経済損失は1382億円。ゲオ試算
ニュース農業の人手不足 深刻 バイトさえ・・・農家悲鳴 支援策も解決見えず
生活私「灯台の光が邪魔なんだよね」友人「え?灯台って漁師さんとかにとっては大事な道標だよ?それを邪魔とかエゴじゃない?」もう無理だ
東アジア【韓国】ソウルのプールの驚くべき水質管理実態にネットが悲鳴!9カ月間、水を替えない施設も=「確かにいつも腐ったような臭いが…」
オタクひらパーが岡田准一主演『関ヶ原』をネタにしてしまう
オタク【パズドラ】アテナシリーズ全キャラ並べてみた
おもしろ牛丼は生卵かけない方がうまいことに気づくwwwwwww
おもしろ俺「君ゆとり世代でしょ円周率言える?w」 ゆ「0.141592653589793238462643383279...」 俺「あわわわわわわわ」
海外外国人「覚えたけど一生使うことが無さそうな日本語ってある?」
オタク模範的パズドラーのプレイ時間wwwww
オタクレトロゲームは何故飽きられないのか
オタクけいおん!見て影響されて楽器買った人まだ続けてる?
海外韓国人「日本車を越えて本当に認められている現代起亜車をご覧ください」
おもしろ夏休みになると絶対不眠症になるんだがwwwwww
海外日本の学校の「給食と食育」を海外が「手本にしたい」と絶賛!【タイ人の反応】
ニュース【毎日新聞】<北朝鮮ミサイル>日米の圧力強化が、結果的に北朝鮮の挑発行動に拍車をかけた可能性も
生活ゴミを出し忘れる度に山へ捨てに行く父。不当投棄だと責めても逆ギレ、恥ずかしすぎて一緒にいたくない
海外【海外の反応】「新契約を」吉田麻也がヘディングゴールでテストマッチ勝利に貢献!フリーキックも練習で決める
オタク原作ジャンプなのに深夜アニメな漫画wwwwwwwwwwwwwww
オタクツイッター民「ゼルダやった後のドラクエはストレス」「登れない壁ばかりで不便」
おもしろおまいらのCoCo壱予算はどれくらい?wwwwwww
オタクパズドラ大好き課金おじさんたちが王冠取れずに煽られ次々とやめていったのは痛かった【ランキングダンジョン】
ニュース【将棋】藤井四段に伝えたい「高校進学の理由」 本人は高校進学したくない、母親を含め周りの人間は進学を希望
ニュース【Twitter】アザラシの連続写真が「癒される」 「泳ぎ方が面白い」
オタク「超メジャーなビデオゲーム(シリーズ)といえば?」と聞かれたら何と答えますか?
おもしろテレビの寿命がそろそろヤバいwwwww
オタク【パズドラ】フィレムの覚醒は対称定期
おもしろ耳垢がめっちゃ出るので耳鼻科に行った結果・・・・・・・・・・
ニュース二階氏、地下シェルター整備訴え 北朝鮮ミサイル
生活学生時代に部活をやってないと人格否定される←この風潮やめてほしい。「コミュ障?人間関係?いじめ?」こっちに問題有り前提で責められる
おもしろ大学で彼女出来ると思ってる奴wwww
オタク女性がデートで国立科学博物館の深海展に連れて行かれてブチギレ
オタクBLEACHで一番かっこいいキャラクター
オタク【感想】『心が叫びたがってるんだ』見たけど主人公のワキガ設定必要ないだろ・・・・
ニュース【悲報】転売ヤー、スイッチをヤフオクに出品するも値がつかないwwwww
海外ドイツ人「任天堂スイッチが余ってるんだ世界では本当に品薄なの?」
オタク多色はパズドラの柱!どうにかして復活させてくれ!
ニュース高市早苗総務相、NHKに”クギ” 「ネット徴収という以前に、NHKが公共放送として適当か検討すべき。」
生活一人暮らしの姉が「お姉ちゃん鬱になっちゃった~☆」と帰ってきた
オタクソシャゲのガチャに10000円以上注ぎ込む奴wwwww
おもしろ「ま、今日はええか」を繰り返してきたワイの結果wwwwwwww
海外韓国人「日本の実写映画“鋼の錬金術師”の新場面写真が公開される・・・」
ニュース民進党代表選は「リベラルか保守か 決着つける戦い」だってよ
生活上司のコーヒーにハイターを入れてみた。雑巾の汁を入れたけど効果なかったので追撃したんだが
オタク地獄のミサワ先生がアイマスにハマってしまう
ニュース【とうほぐ】津軽弁をAIで標準語に 東北電力と弘前大が研究スタート……医療や行政現場で活用へ
オタクアメリカの今期アニメ人気ランキングワロタwwwwwwww
ニュースAIを使って津軽弁の音声を標準語に、東北電力と弘前大が研究
オタク昔のゲームのパッケージ←ずっしり
おもしろ4日有給申請したら上司にキレられたんだがwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろ大逆転裁判2発売するのに風評被害はやめていただきたい!
ニュースヤマト、現場「荷物量同じ、状況変わらず」 配達時間指定見直し1カ月
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』24話感想 シエルの転校で大騒ぎ!新幹部も登場!
東アジア【韓国】韓国で「国際フェリー」への関心が高まっている理由 半島有事の際にフェリーによる脱出を真剣に考えている人も
オタク【パズドラ】FF星6一体ずつ持ってるの仮定して複数持ってたほうがいいのおる?
ニュース【参院議員】今井絵理子議員の新幹線爆睡に厳しい声 寝ている議員「ほとんどいない」
オタク『仮面ライダーエグゼイド』40話感想 ダブルライダーキック!永夢とパラドの協力プレイ熱い!
ニュース【クールビズ】「どうして『28℃』?」「室温管理の目安です」 クールビズで環境省がサイト刷新
東アジア野間さん「ヨシフを党首にしてネトウヨ発狂!みたいなのは個人的には大歓迎です」
ニュース【社会】プラグ抜く、風量は「弱」 省エネのつもりが逆効果かも
ニュース蓮舫議員が政界引退で「テレビキャスター」へ出戻り模索か
オタクアーケードゲーム『Fate/Grand Order Arcade』発表!ジャンルは英霊召喚チームバトル
ニュース蓮舫代表辞任で囁かれる民進党「解党」危機
東アジア危機の記憶をすぐに忘れる韓国、20年過ぎても再確認し続ける日本
おもしろバーチャンを感じる果物といえばwwwwwwww
オタク【パズドラ】もう選ばれし者はドットにしていいよね
ニュース韓国で「国際フェリー」への関心が高まっている理由 半島有事の際にフェリーによる脱出を真剣に考えている人も
オタク少年ジャンプで2巻以内で消滅した漫画で一番面白いのってさ
おもしろザリガニ美味すぎワロタwww
ニュース【社会】同僚らの茶に睡眠薬混入し交通事故起こさせた女、別の同僚を同じ手口で事故死させた疑い 殺人容疑で再逮捕へ
ニュースPUBGとかいう神ゲーまだやってないやつおる?
ニュースいじめられてる美人とかイケメンってリアルに見たことある?
オタク【パズドラ】闘技場、少し慣れればお邪魔泥には注意を払うようになる
ニュース朝日新聞「防衛相が空席の中、北朝鮮ミサイル発射を招いた政権に懸念の声」
オタク駐禁に抵抗したDQNが警察に敗北する
東アジア【韓国】水原・繁華街の路上でストリップショー・・・「誰かが私に踊れと言った」=幻聴
オタク『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』4話感想 ファウストローブお披露目!でもアダムが全部持っていった
ニューステスラ、コスパ最強のModel 3納車開始「電気でもガソリンでもこの値段でこれ以上優れた車は存在しない」
オタク【パズドラ】ウルカはほんとスキルターン重くて使いづらい
オタク声優のオーディオコメンタリー「・・・・・」「・・・・・」「見入っちゃうねー」「ねー」
おもしろ俺のせいで他の社員も信用失ってワロタwwwwwwwwww
オタク【画像】最近のフィギュアHすぎワロタwwwwwww
海外外国人「何で日本のアニメはドラッグが滅多に出てこないの?」
オタク【パズドラ】緋炎の雲海都市、どんな新敵が出てくるんだろう
おもしろ年収1150万円なのに全然幸せじゃなくてワロタwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の高校野球、平日なのに観客数がすごすぎるんだが・・・」
ニュース「出ていけよ」民進・桜井氏にあの人が苦言 「懲罰にすべき」「メディアの批判があると思いきや...」
ニュース【神奈川】道路横切ろうとした84歳、路線バスにはねられ死亡 「乗客がいたので急ブレーキを踏めなかった」 横浜市
オタクツイッター女子「コンビニのトイレ前に成人雑誌コーナー。もちろん店長に苦情」
海外韓国人「第二次世界大戦時の日本の空母にみる日本のすごさ」