ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】真・三國無双8、マップ全体で過去作最大マップの100倍あると判明wwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『銀魂』作者の空知英秋先生が長年の夢を叶える
海外海外「スゲェ、未来の電車だ!」日本の自動昇降する電車シートに衝撃を受ける外国の人たち!
東アジア韓国の歴史家「慰安婦描いた映画は歪曲だらけ」発言で猛批判受け謝罪韓国ネット「被害者の経験談より正確さで勝るものはない」
オタク【パズドラ】そもそもヤズマットが武器落とす必要性は有ったんですかね・・・?
オタク上司「BGMが神がかってるゲーム買ってこい」ワイ「おかのした」
おもしろ【画像】一人暮らしワイの今日の晩飯wwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】真・三國無双8、マップ全体で過去作最大マップの100倍あると判明wwwwww
オタク上条当麻さんの花嫁に相応しい女の子wwwwww
ニュース世界じゃEVが主流なのに、いまだにHVに拘る日本。テレビやガラケーと同じ道をたどるぞ
ニュース深刻な交通誘導員の不足、工事中止になる現場も 週6日勤務で月給20万円以下・・・70歳男性「若いもんは一生こんな仕事就くなよ」
オタク【パズドラ】知らない人とマルチやるときミツネはほんと楽
おもしろ上司「はぁー使えねえなお前」ワイ「すみません(でも俺には可愛い彼女がいるから)」
海外中国人「150年前のドイツ人から見た日中の違い」
ニュース【新潟】八海山で登山中の高校生が滑落、心肺停止
オタクポニーテールを「男子の欲情を煽る」という理由で禁止した中学校があるらしい
オタク【画像】週刊少年ジャンプに現れたオラついた絵師たちwwwww
オタク【パズドラ】闘技場のレダドラに無効貫通かましたいんやけどおすすめのパーティ教えろ
オタククリリンってなんで18号をずっと18号って呼ぶの?
おもしろ白黒セブンイレブンがあったんだけどなにこれ?wwwwww
海外ドイツ「世界中の人に食べてほしい自国のファストフードを教えて」
ニュース【マスコミ】朝日、毎日、東京の報道はかなり偏っている ワイドショーはそれを増幅 問われるメディア・リテラシー
ニュースふるさと納税で住民税1767億円が「流出」。東京涙目状態に
オタク『恋と嘘』4話感想 莉々奈嫁力高い!美咲の元にも・・・?
おもしろ俺「カレー作ったよ」彼女「なんか水っぽいね」俺「嫌なら食うな」
オタク【パズドラ】カミムスビ超絶10UP!みんなは引くことできた?
東アジア【韓国】トイレの個室からごみ箱を撤去した結果=「韓国の水準がこの程度という事」「韓国がいかに未開な国か分かる」―韓国ネット[7/30]
オタク【朗報】フェミ女性に叩かれて非公認になった萌えキャラ、大人気になってアニメ化までしてしまうwwwww
生活サークルの合宿でカレーを作ることに。A「ゴールデンかジャワの辛口以外ありえない(キリッ)」部長が諭しても膨れっ面。収拾がつかなくなり
海外【海外の反応】「子供の頃の夢だ」ポドルスキのキャプテン翼スパイクが海外のファンにも好評!
オタク映画『ゴッドファーザー』の字幕バグでほかの作品が台無しに
東アジア【国防】朝鮮半島有事で難民が日本に押し寄せても“難民対策の法律がない”
オタク【パズドラ】バランスキラーは明らかにテコ入れが必要だと思われます
オタク娯楽のはずのゲームでイライラするガイジwwww
ニュース【辞任】記者「蓮舫氏は野田氏ばりの保守だと言った。保守とは」蓮舫「わが国の長く続いた文化や伝統を守り続ける。次の世代に伝えてく」
おもしろ失ったら一番きつい五感wwwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】ジャンプの封神演義、再アニメ化決定wwwwwwww
ニュース【高級ぶどう】1房39万円 ルビーロマン東京で最高値 仲買人らからどよめき 石川産
おもしろ職場の爺(60)「休憩の時に他の奴ら全員スマホ必死にいじってて時代は変わったんだなぁってw」
オタク【パズドラ】この中にあるオンボロイド使ってる奴おらんよな?
海外韓国人「これを見ると、平昌オリンピックはマジで失敗しそうだwwww」
東アジア【韓国の反応】韓国のドライブスルー客のマナー違反が酷すぎるとして問題に「日本を見習おう」
オタクフルーツアイスバーの画期的な作り方が考案される
オタク【速報】ゴールデンカムイ、アニメ化決定かww規制だらけになりそうwwwww
ニュース支持低迷の安倍首相、起死回生の内閣改造策 目玉は三原じゅん子厚労大臣!!
オタクパズドラのガチャは優しめだけど・・・
ニュース【悲報】三菱重工、事務系社員採用をゼロにすると発表。18年卒
おもしろ今もっとも誤用されてる日本語wwwwwwww
オタク【速報】『封神演義』再テレビアニメ化決定!
オタク【速報】ゆらぎ荘、ジャンプ本誌でティクビ解禁wwwwwww
生活妹がやけに父に態度悪いんで注意したら「お姉ちゃん覚えてないの?」あ!そういえばと思い出した瞬間、ショックだった。なぜ忘れてたんだろう。
オタク【パズドラ】7月クエストは本日最終日!クリアだけでもしておこう!
おもしろ彼女からの提案がきた・・・おまえらならどうする??????
東アジア【ユネスコ本部/仏で】韓国映画「軍艦島」 パリで外交官向け試写会=国際的関心訴え
オタクオッサンならピンとくる名前の商品が見つかる
ニュースマイナンバーカードが診察券の代わりに 総務省が検討
オタクデスゲーム作者「キャラ殺さなきゃデスゲームにならんけどメインキャラは殺したくないなぁ…せや!」
ニュース総務省、マイナンバーカードを診察券の代わりにすることを検討
オタク『サクラ大戦』って何で失敗したんや?
海外海外「日本は小さい島国なのにゲーム制作で世界が太刀打ち出来ないのは何故?」
おもしろなんJ民が夏に常飲する飲み物wwwwwwww
オタク漫画別、男に嫌われてるジャンプキャラ一覧wwwwwww
おもしろ隅田川花火大会でナンパしまくってきた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】火ミルは単純に仕入れ数が多すぎたのかね
ニュース【大阪】昼寝しない2歳児に暴行、骨折させる 同居の男逮捕 「怒って顔叩いたが骨折するようなことはしてない」と否認 淀川区
ニュース【代表辞任会見】蓮舫代表「代表は後ろに誰もいない。孤独な立場をものすごく痛感した」
ニュース【悲報】エンジニア憧れのサンフランシスコ、年収1000万でも困窮なほど物価上昇
オタク【画像】女性漫画家さん「みんなが一生懸命作ったゲームを叩くのはやめて」
おもしろ映画館バイト面接で店長「好きな映画は?」ワイ「ハムナプトラです」
オタク【パズドラ】光メタトロン無理←3人ワイワイ闘技場したことない?【攻略法】
海外日本のアニメ『かぐや姫の物語』のネコをあやすシーンが可愛すぎるwww【タイ人の反応】
ニュース【名古屋】レゴランド閑古鳥、閑散とした場内…周辺飲食店「ジブリパークが来たら、うちも撤退かなぁ…」
東アジア【韓国】「家が浸水する!」市民からのSOSに韓国の公務員が“まさかの対応”=「間違ったことは言ってない」―韓国ネット
オタクこれが湯豆腐の正しい食べ方らしい
オタク【悲報】ミリシタさん、リリース1ヶ月ちょいでセルラン3桁まで落ちてしまう・・・
ニュースドコモ、大容量プランのテザリングを無料にすると発表
オタク『サイレントヒル』のファンに聞きたいんだけど
おもしろ【悲報】潔癖症のぼく、毎日スマホを塩素消毒してることが友達にバレてドン引きされるwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国学者「韓国とトルコは2000年前から兄弟国」「トルコ帝国樹立の原動力は我が国の先進技術」→韓国人「トルコは日本のことも兄弟って…」
オタク【パズドラ】王冠にも種類があっていいと思う【所持297王冠】
おもしろ飲み会で無能が注文する物wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【朝鮮日報】北ICBM、究極の標的はワシントンではなくソウルだ
生活ヒモに貢ぐために稼ぐ生活してるくせに、夜飲み会とかカラオケとか=不良がやること認識でバカにして来る友達にドン引き
ニュース【兵庫】歩道橋から道路に転落、車にひかれ女性(20)死亡 自殺か 西宮市
ニュース「チンフェ逮捕」「尊師殺害」「野獣発見」「syamu復活」「岡くん自殺」←一番起きてほしいもの
ニュースAMD、「Radeon RX Vega」を正式発表。価格は399ドルから
東アジア【悲報】 もはやマスコミの報じるニュースは全てウソだと思ったほうがいい そんな異常な状況
オタク【朗報】今週のキン肉マンであの超人がまさかの復活wwww
海外外国人が選ぶ世界の変な橋ベスト18 日本からはCMでお馴染みの橋がランクイン
おもしろ馬鹿「いくら料理できないっつっても卵焼きくらい作れるやろw」←これwwwwwww
オタク『BLEACH-ブリーチ-』で一番無かったことにされてる設定
オタク【パズドラ】9Fアレスには無効貫通キャラが欲しいな!みんなの攻略法教えて【緋炎の雲海都市】
ニュースアンジャッシュ渡部(44)、4億円豪邸をキャッシュで購入
東アジア【朝鮮日報】北ICBM、究極の標的はワシントンではなくソウルだ
オタク京都人「京都は100年以上住んでなければよそさんや」
海外韓国人「韓国政府、北朝鮮のICBMに対する報復開始!」
ニュースApple、LGの有機EL工場に3000億円を出資
オタク【朗報】ペルソナ5、アニメ化決定wwwww
おもしろ俺(9)「ゲーム買って」パパ「ゲーム脳になるぞ」ママ「目も悪くなるのよ」俺「」
オタク【パズドラ速報】推奨端末変更のお知らせ【公式】
おもしろ嫁が専業主婦ツライって言うから仕事辞めてきた結果・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ディアブロスと組んで弱い奴おるん?
ニュース【しつけ】悪いことをした時にお尻たたくのは逆効果、約束守れない等の問題行動に繋がる 日米チーム、幼児調査
ニュース日本で43年ぶりの雇用好況、韓国ネット「うらやましい」「日本に移民するか」
オタク【画像】地獄のミサワ、アイドルマスターにハマり漫画を描くwwwww
おもしろ上司「よ~し今日は海にいくぞェ!ww」陰キャワイ「あ…ああ……!!」
オタク【パズドラ】ドットリット集めてる奴は何がしたいの? FF以外にドットキャラが増えるとでも?
生活十年近く片想いしていた男「あの頃の僕が(私)を選んでたら、僕も今は三人の子供のお父さんだったのかー。もったいないことをしたなぁ」
東アジア【韓国】<釜山市>「少女像は道路法に違反」と見解 市民団体などが反発 続く混乱
オタク最終回直前までつまらないアニメ
オタク三大キレイに完結したジャンプ作品『封神演義』『るろうに剣心』
ニュース【安倍首相への提案】田原総一朗「民進党も共産党も自由党も反対ではない。それをやって辞めてもいいという話をした」
オタク【パズドラ】火アテナのセリフが可愛い過ぎると話題に!【全書き出し】
オタク【パズドラ】全国のコンビニで最大10%分のバリアブルキャンペーン実施!トレンドinで日本の闇も暴露...
おもしろ【朗報】ワイ陰キャ、バイトで一世一代の大勝負に出た結果wwwwwww
海外アメリカ人「日本料理と韓国料理、お前らはどっちが好み?」
おもしろ1年ぶりに元カノに会うことなったんだが・・・・・・・・・・・・・・・
オタク老害「ゆとりはゲームを攻略wikiをみながらプレイする」
海外韓国人「突然、韓国と日本が陸続きになったらどちらに利益があるの?」→「韓国の利益0%、日本の利益200%」
オタク【パズドラ】カミムスビ、雷神が超絶10UP!ゴッドフェス前半開幕に対する反応まとめ【夏休みスペシャル前半】
生活子が入院中「私はベテランだから。私の方が頼りになるから」と若い母親と保育士が如何にダメかを演説してたおばさん保育士に預けたら
海外韓国人「日本を表現してみた」
東アジア【韓国の反応】トランプと安倍、電話…北ミサイル「制裁強化」を確認→韓国人「ムンジェインは?」「コリアパッシング?」
ニュース有吉弘行が河本準一にピシャリ「許してもらえない」
オタク【速報】ドラクエ11の裏ボス、ドラゴンボール超のあいつにそっくりだった【ネタバレ注意】
おもしろ26歳しがない会社員の俺、貯金がついに100万達成wwwww
ニュース【悲報】潔癖症のぼく、毎日スマホを塩素消毒してることが友達にバレてドン引きされる…
ニュース【悲報】稲田朋美ちゃん、防衛省幹部との集まりで「私のせいでごめんね」と涙ポロリ さらに閉会中審査に出たくないとかわいく駄々をこねた模様
オタク【パズドラ】ベジット固定の出番!7Fのネブラディスクの攻略法とは【緋炎の雲海都市】
ニュース【企業】新卒採用の8割が外国人、日本語能力問わない企業も…外国人採用が日本人を脅かす
オタク【パズドラ】明日8/1(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ速報】7/31(月)メンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【MP不具合】
ニュース<GACKT >建物の外観規制が進まない日本に嘆き「本当にもったいない」「本気で推し進められる政治家もいないだろう」
オタクスーファミ時代の「スクウェアのゲーム出たら買わなあかん」みたいな謎の使命感
おもしろお店「撮影禁止」←これって法的拘束力あるの?wwwwwww
オタクソニー部長「2chはもちろん見るし書き込む、エゴサーチなんて当たり前」
おもしろパチ行って台取るのに下皿にiQOS本体置いてた結果wwwwww
生活ガンになった元父がネットで私を探し続けて数年、多数の被害者が出てしまった。逃げ回っていたらエスカレートしてしまい修羅場に
オタク「料理を粗末に扱わない」がモットーの主人公が相手の料理にとった行動
ニュース【悲報】24時間テレビ、未だかつてない感動を演出する 「マラソンランナーを当日指名します!」
ニュースQRコード改ざんして売上金だまし取った中国人3人が逮捕。ネットでは決済システムの意外な落とし穴だと話題に
ニュース【自民党】石破茂氏「次期衆院選で都民ファーストが国政進出なら脅威」 岡山市内の講演で
おもしろ「沢山あるな、1個貰うぜ」←こういうことやる奴wwwwww
オタク【パズドラ】4Fは列、way、コンボ強化でゴリ押せ!リーダースキル無効【緋炎の雲海都市】
海外台湾人「なぜ日本人はかわいい顔文字を使うんだい ( ¯•ω•¯ )」
オタクダイの大冒険って神漫画だったよな?
海外【スペインの反応】「信じている」久保建英をレアルが獲得候補に!現地バルセロナサポの反応は..
東アジア【韓国人】「目が細くなるぞ!!」発言に激怒 独、米国に続き、ブラジルでも“嫌韓トラブル”発生のなぜ?
生活転んで病院で目覚めたら遷延性意識障害で2年経っていたらしい
ニュース【韓国】ソウル市長「ソウルの全住宅で太陽光発電すれば原発24基減らせる」
おもしろ蛇口の原理が全くわからんwwwwwww
おもしろ結婚とかいうわけわからんやつと暮らす行為wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】1000ランクという偉業を機械龍ラッシュで到達した奴がいるってまじ?
海外韓国人「フィルムカメラで撮影した京都の風景をご覧ください」→「美しい・・・」
生活マジメだった彼女が交際後に突然不真面目に。速攻で別れを切り出したら理解できない反論が
オタク店で頼んだ料理がきた時のあるある
ニュースバルス!日常的に使いたい「ジブリの名セリフ」ランキング 1位3分間待ってやる 2位40秒で支度しな!
オタク【画像】ゾロ「ウソップの第一声が謝罪じゃなきゃ許さん」→結果wwwwwww
ニュース外国人採用に積極的な企業が増加。新卒採用の8割が外国人、日本語能力問わない企業も
オタク声優の洲崎綾さん(30)、メイドコスプレをしてしまう【画像】
オタクゲームで「あっこいつ絶対仲間から外れるな…」って察する瞬間といえば
おもしろブラック企業って法律破ってんじゃん?じゃあ犯罪組織なん?wwwwww
ニュースケント氏「加計問題のテレビの偏向報道はタガが外れた。嘘も100回繰り返されれば真実となる」
オタク【パズドラ】10Fアテナは正々堂々殴り合い!みんなの反応まとめ【緋炎の雲海都市】
海外韓国人「朝鮮の独立が起きてはならないことだった理由」
東アジア【韓国】「IMFは救世主ではなく、死に神だった」 格差広げた韓国通貨危機
ニュースイヌ派の婚活男性はネコ派よりも年収が90万円高いことが判明 イヌ派の「自分の役割」を果たそうとする意識が影響か
オタク【パズドラ】12時からはゴッドフェス前半!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【夏休みスペシャル前半】
ニュース【北ミサイル】「落下地点近く、衝撃」北海道、高橋知事
ニュース【脱水予防】 アルコールはなぜ水分補給にならない?脱水予防で尿意は我慢してもいい?医師に聞いた
東アジア【韓国】ソウル市長「ソウルの全住宅で太陽光発電すれば原発24基減らせる」
ニュース【EV】米テスラ 新型電気自動車の納車始める。マスクCEO「電気でもガソリンでもこの値段でこれ以上優れた車は存在しない」
東アジア【民進党】二重国籍より内ゲバが致命傷に?民進党”蓮舫代表”とは何だったのか[7/30]
ニュース<日テレ「24時間テレビ」>マラソンランナーは異例の当日発表!
東アジア【東京】割れた瓶で男性にけがを負わせる 韓国籍の男を現行犯逮捕 「暴力を振るった覚えはない」と否認
おもしろ暑すぎてランニングを1週間サボった結果wwwwwwww
オタク『Fate/Grand Order』二周年福袋引いてみた
ニュース財布、腕時計、車を見れば大体その人のことわかるよな
ニュース【加計問題】 加戸前知事「NHKもTBS並みになってきた」「同じ質問を4回も…」意に沿わぬ回答は一切使わず
ニュース【ドイツ】ディスコで乱射、1人死亡3人負傷 34歳イラク人の容疑者も死亡(30日午前4時頃)
オタクジャンプを超えるためにはサンデー、マガジンは何をすればいいか分かった・・・
おもしろ夜行バスにじゃがりこってマズイ?wwwwwww
ニュースiMac pro買うか、それとも少し待ってMac pro買うべきか…
オタク【パズドラ速報】緋炎の雲海都市(6~10階)に出現する敵はコチラ!【管理人SS】
東アジア【韓国】北のICBM発射も韓国大統領“夏休み” 日本なら一部メディアから批判が出てもおかしくない状況
オタクプーチン大統領が異世界入りしてしまう
ニュースモーリー氏、日本のメディアの現状に警鐘「民主主義の危機。加計学園など細かい話を追及し続ける『空転したグダグダ状態』」
おもしろ剣道てどこが楽しいんだwwwwwww
オタク【朗報】ワンピースの最新フィギュア、Hすぎるwwwwwww
オタク【パズドラ速報】緋炎の雲海都市(1~5階)に出現する敵はコチラ!【管理人SS】
海外外国人「これは期待してしまう」 ペルソナ5のアニメ化が決定、海外ファンも大喜び
おもしろワイ、33℃の部屋で寝落ちし3時間ほど意識を失った結果・・・・・・
オタク『バトルガール ハイスクール』4話感想 コンサートのお手伝い!ミサキがファンすぎる!
オタクPSPが出た時って「えっ?実写じゃん!」って思ったよなwww
ニュース【兵庫】ヤマカガシとみられる毒ヘビにかまれた小5男児、意識戻る
海外韓国人「日本に3ヵ月滞在してもうすぐ韓国に帰国・・・正直、日本がすごく良い、韓国に帰りたくないと思っている」→「帰化してください」
オタク【パズドラ】スルト杯閉幕!1%王冠ボーダーとみんなの反応まとめ【ランキングダンジョン】
オタク映画通「最近の映画にはリアリティがない」