ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国の反応】トランプ大統領、安倍首相に「あなたの警告どおりになった」→韓国人「・・・・」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「カタナは日本そのもの!」日本刀製作に携わる7人の職人たちが、外国人を激しく魅了!
オタク男性の欲情を煽らない中高生女子の服装が考案される
ニュース女子中高生の半数以上が自分が使ってる「キャリア」が分からないことが判明
ニュース【閲覧注意】 津山30人殺しの「現場写真」が存在していた。
オタク【悲報】覇権と言われたソシャゲ『シノアリス』、早くもユーザー離れが加速しカムバックキャンペーンを始めてしまう
オタクソシャゲ廃課金ワイ、ガチで辛い
オタク【速報】PS4/VITAでペルソナ3と5の新作wwwwwww
おもしろお前ら流イライラした時の落ち着く方法教えてくれwwwwwww
オタクまどっちのフィギュアがどれもかわいすぎる件www【画像】
ニュース内閣改造 河野太郎の入閣内定(画像あり)
オタク【パズドラ】ミツネはパズドラ界のユニクロ的存在
おもしろ学生アパートの屋上でビール飲んでた結果wwwwwwwwww
海外中国人「天安門には日本人とも仲良くしろというスローガンが掲げられている」
オタク【悲報】ネトウヨさん、ドラえもんを反日認定するwwww
オタク「下心なしで相手に親切にする行為」が理解できない人がいるらしい
ニュース【国際】サメ出没の原因は鯨増加? =反捕鯨国 豪環境相が調査指示
ニュース【悲報】白猫プロジェクトのコロプラ、大幅な減収減益でけっこうヤバそう
オタク『NARUTO-ナルト-』の各種最強の術決めたったwwwwwwww
オタク【パズドラ】7階はジゼ、ぐんまを使うと楽だぞ!【緋炎の雲海都市】
オタクゲームのダウンロード版を買えるやつって凄ない?
おもしろスーパー銭湯行って気づいたことがあるwwwwww
海外日本「君達の国や民族のシンボルといえば何?日本は菊の紋だけど」
オタク【悲報】白猫プロジェクトのコロプラ、終わる・・・
ニュース【中国】AIに「共産党万歳!」と書き込み→「腐敗して無能な政治に万歳ができるのか」→サービス停止に
オタク【パズドラ】ドットを控えめにしたのは長期的に見ればナイス
おもしろ対向車「この先でネズミ取りしとるで」パッシングー わい「!!」
ニュース【悲報】男が女性に説明を求められて説明をする行為、最低な女性差別だった 「マンスプレイニング」というらしい
生活人の魂は転生すると信じてた女性が、ぞっこんだった彼氏と破局。相手も同じような輪廻転生信者だったらしい
オタクツイ民「SNS発信の人助け漫画に出てくる人はどうしてみんな強面の男性なんだろう」
東アジア「犬と韓国人の無断侵入を禁じる」中国で相次ぐ過激で露骨な“嫌韓活動”
ニュース【悲報】スマホシェアでAppleがHuaweiに抜かれる寸前
オタク漫画家「読者は自分の思った通りの展開に進まず、自分の思った通りのラストにならないとその作品を嫌いになる」
オタク【パズドラ】今から始めるのってどう?リセマラするならなにがええんや
オタクGTA「マップ無駄に広くするンゴ!建物はハリボテンゴ!警察は無能ンゴ!通行人の反応は適当ンゴ!!」
ニュース【愛知】レゴランド、敷地を現在の1.4倍に拡張へ 隣接する名古屋市の土地を借り上げ…アトラクションを増やし集客力を高めるのが狙い
おもしろワイ「あの新人バイトの女の子性格わるそうやな、、、からみたくないンゴ」
おもしろイケメン「2週間に1回美容院行く」フツメン「俺は1ヶ月ごと」キモオタワイ「…」
オタク【パズドラ】速くなくていいんだけど今闘技場3一番安定すんのって何
オタク【朗報】高木さん作者、勘違いでとんでもなくHな絵を描いてしまうwwwwwww
ニュース【朗報】レゴランドさん、攻めに出る
海外韓国人「日本でTWICEの人気投票を行った結果をご覧ください」
東アジア【韓国の反応】習近平の挑発…「朝鮮戦争は中国が勝利」強調→韓国人大発狂
オタク静岡大学がノーマナーな喫煙者を煽る
ニュース安倍総理の続投が日本の国益、辞めれば習近平が大喜び
ニュース【悲報】中国のAIが共産党を「腐敗して無能」と批判、サービス停止に追い込まれてしまう
オタク【パズドラ】4Fは久しぶりにカエデ使ったわ
生活【G注意】とにかく衛生観念が低いバイト先。カピカピの皿に開かずの食洗器。ひょっとして色々見えてないのかな?と思って聞いてみたら
おもしろ田舎の金持ちって金使い道なくね?wwwwwww
オタク【悲報】来週のジャンプ、早くもクロスアカウントが打ち切り有力候補となる・・・・
オタク【パズドラ】呂布さん、転生どころかまだ覚醒もしてないんだな…
おもしろ半年通った歯医者がついに終わったwwwwwwwwwwww
東アジア大宇造船、潜水艦の海外輸出に成功 韓国初
オタクTHE ALFEEのライブに行った人の感想が話題に「我慢できず書き殴りました」
ニュース【ひるおび!】恵俊彰、安倍政権の7月支持率43.3%に驚き、本音「高いなと思っちゃう」
オタク【朗報】FGO、新しい水着ガチャがHすぎて始まるwwwwww
ニュースeGPU元年到来!NVIDIAがThunderbolt 3接続の純正外付けグラフィックボード拡張BOXを発表
オタク『Fate/Grand Order‏』「オール・ザ・ステイツメン! ~マンガで分かる合衆国開拓史~」開催!
オタクポケモンのBGMで一番の名曲は?ニワカ「グラジオ」腐女子「レッド」ダイパキッズ「シロナ」
海外カナダ「お前らの国は日本のように子供を安全に育てられる?」
おもしろ大学の試験陰キャから見せてもらったノート写メ取ってカンニング余裕ですたwwwww
おもしろ【愕然】結婚して3ヶ月経った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カンストダメージが21億である理由
オタクりゅうおう、ゾーマ→超有名 ハーゴン→どんな奴だっけ・・?
ニュース【社会】"若者のビール離れ"、原因は値段ではない 現状を分析
ニュース漫画家「読者は自分の思った通りの展開に進まず、自分の思った通りのラストにならないとその作品を嫌いになる」
オタク【悲報】女性漫画家「糖質をやめたらうつ病が治った。」
ニュース【朗報】ドラクエ11、発売2日で200万本突破の爆売れ
オタク漫画家SUGEEEEEEEEってなる話(※画像あり)
おもしろ女って結婚してないと25ぐらいから焦るらしいけど男は何歳ぐらいから焦るの?wwwww
海外【ドイツの反応】「最悪だ」大迫、右足靱帯損傷..W杯最終予選ピンチ!ブンデス開幕戦絶望で落胆する現地ケルンサポ
オタク【パズドラ】クシナダパめっちゃ指短くね?7.5秒とかでみんな余裕で組めるんか
ニュース【IT】インバウンド消費喚起の鍵は「モバイル決済」にあり 中国98.3%に比べ6%にとどまる日本の利用状況
東アジア文大統領がお忍び登山、安保状況深刻でも休暇短縮せず
オタク『仮面ライダービルド』情報公開
オタク【悲報】漫画「アイシールド21」アメリカでは18禁になっていたことが判明。作者が理由を語る
ニュース本田圭佑さん、サイバー子会社に出資「必然的に1兆円企業に到達する」
オタク三大名作ノベルゲーム「逆転裁判」「ダンガンロンパ」「ゴーストトリック」
おもしろごま油ってまじ最強だよなwwwwwww
オタク【パズドラ】ガンホーさんもたそ路線に変更したんかな?
おもしろ1日1食の生活してる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【東京五輪】エンブレム浴衣 ドン小西「平凡すぎ!」と斬る
ニュース【フランス】たばこ1箱1300円へ 欧米諸国で値上げ相次ぐ NYでは1460円 豪は3550円目指すと報道
生活初めての水中で溺れかけた私がオリンピックを狙える程の水泳選手に成長。先生「あのね私ちゃん、お水の中で息しちゃダメなの」
東アジア【韓国の反応】本日茨城県でM5.5地震→韓国でリアルタイム検索語一位に→韓国人「被害はないのか・・・・」
ニュースsyamu_game、異名が多すぎる
ニュース分裂後の新通貨「ビットコインキャッシュ」、すでに7万円。時価総額でRippleを超え3位に
オタク【圧力】中国のゲームショウで「韓国(KOREA)」という名称が禁止に。その他にも様々な嫌がらせ
海外外国人「日本はドラゴンクエストを愛してるから」 二日間でDQ11が200万本以上販売
おもしろさっきマックでドライブスルーしたら注文したのと中身が違ってたんだがwwwwww
オタク【パズドラ】基本は神シリーズ+フェス限にしてくれ【ゴッドフェスラインナップ】
ニュース【日米首脳・電話会談】トランプ大統領「あなたが言った通りになった」安倍首相に信頼の姿勢を示し、北朝鮮対応の認識でも一致
海外韓国人「触れれば100%死亡するという死の煙をご覧ください」
東アジア【MLB】 「親韓派」ダルビッシュ有に「残念な過去」~旭日旗水着にネチズン「失望した」
オタク『NARUTO-ナルト-』のコレって後付け?それとも伏線だったの??(※画像あり)
ニュース安倍首相のクレジットカードは「VISAのゴールドだった」←意外とショボいな
オタクゲームで「良いチュートリアル」と「悪いチュートリアル」の差とは何か?
おもしろ昨日彼女に婚約を申し込んだんだがwwwww
おもしろ俺「はい。ビアガーデン不参加ねー」新入社員「あっはい実はその日」俺「あ~理由とかいいから^^」
オタク【パズドラ】ユウナは俺のような初心者向け違うの?
ニュース【速報】自民 政調会長に岸田 総務会長に竹下
オタク【速報】ドラクエ11、発売2日で208万本販売でFF15との格の違いを見せつけるwwwwwww
ニュース【徳島】自転車の窃盗事件を捜査していた警察官に職務質問の声をかけられた男性が川に逃げ流され死亡/三好
ニュースau、新料金プラン効果で他社から流入2倍に。社長「予想外。相当受け入れられたと手応えを感じている」
おもしろチャーハンって火力とか言われてるけど結局決め手は米だよなwwwwww
オタク【パズドラ】※名台詞※強さよりたそさで語れ
東アジア【ケント・ギルバート「日本メディアは談合し互いの批判がない」「コメンテーターの顔ぶれがひどい。特にワイドショーはひどい」
ニュース【速報】 防衛大臣に小野寺五典氏が内定 伝説の第2次安倍内閣・初期メンバー
生活彼氏「それ嫌いなんだよねw」わざわざ言ってくる事にイライラする。私が心狭いの?
オタク【パズドラ】ハク半蔵のワードが凄く懐かしいwwww
生活犯罪を隠蔽する学校の全校集会「学校っていう場所は警察には通報できないんです。だから…」
おもしろ【画像】僕のデータ通信量wwwwwww
海外「これは食べてみたい」 フィリピンの人達が日本の食文化に興味津々 
おもしろワイ25歳年収420万、400万でエルグランドを買った結果・・・・・・
オタク【パズドラ】そろそろ水着ガチャ新キャラの性能発表だな
オタク中学生「ゲームってのは暇つぶしのための物なので金かける奴は心配」←これ正論だよな?
オタクサイゲームズさん、なんと2話まるごと新宿駅に貼りつけてしまう【画像あり】
海外韓国人「神日本企業の底力をご覧ください」
オタクジャンプでラスボスの風格があった四天王がこちらwwww
海外日本人20人に「普段食べている朝食」を見せてもらった結果www【タイ人の反応】
生活30代彼氏の女友達が10代女子ばかりでドン引き。LINEも小文字使ったり言葉使いも幼くて不安が募るばかり
ニュースハリポタ作者が謝罪、誤解からトランプ氏批判のツイート(CNN)
東アジア【韓国の反応】トランプ大統領、安倍首相に「あなたの警告どおりになった」→韓国人「・・・・」
海外韓国人「強烈な台風5号の進路が完全に韓半島に絞られてきた…」
オタク【画像】上坂すみれさんがTwitterを閉鎖した理由が一瞬でわかる画像wwwwwwwww
おもしろワイ、人生で初めてのチリトマトヌードルを食べるwwwwwww
オタク【パズドラ】ネイがネイが当たらネイからカミムスビパ組めネイ
ニュース【悲報】豊田真由子さん、復帰へ準備 新しい女性秘書がおわび行脚 「この度はお騒がせして…」
東アジア【軍事】韓国国防相、原子力潜水艦の建造に積極発言=ネットも「原潜は絶対に必要」と賛成の声多数
ニュース【社会】テレ朝系列 ビキニ事件に「フクシマ」 番組タイトル削除(毎日新聞)
ニュース俺だったら中卒選ぶ 藤井四段 「進学」か「中卒」か、どっちがいいのか
オタク長く遊べるコスパの良いゲームって何だと思う?
おもしろいい感じのアロハシャツ買ったから評価してくれwwwwwww
オタク【パズドラ】8/2降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ鼻毛ごっそり抜くワックスやった結果wwwwwwwwww
生活友人の誕生日パーティーでプレゼント代を徴収されたが、何を買うか等の連絡は一切なし。モヤモヤした気持ちを伝えたらキレられた
オタク『ようこそ実力至上主義の教室へ』3話感想 女って怖い・・・
オタク南米の国境で警備兵に呼び止められた結果
オタク【悲報】声オタが女性声優の卑猥なコラを拡散→公式が激怒「警察に連絡済み。刑事告訴の対象となる」
ニュースヤフー、ジャパンネット銀行を子会社化を発表。EC事業と連携強化へ
ニュース【圧力】中国のゲームショウで「韓国(KOREA)」という名称が禁止に その他にも様々な嫌がらせ
おもしろ1人でカフェ行くやつって何が目的なの?wwwwwww
オタクパズドラにLSという概念が無ければインフレドラにならなかった?
海外任天堂、メキシコ風マリオは差別的という意見に少し屈する? パッケージから除外
東アジア【韓国】韓国外交部「慰安婦タスクフォース、発足前に日本に説明」
ニュース【悲報】海老蔵さん「麗禾に妹、勸玄に弟を作ってあげてほしいって真央が言ってたって麻耶が言ってた」
生活手術の全身麻酔でアレルギー反応が出て死にそうになったらしい
ニュースアベノミクスは目標未達、IMF年次審査報告書「賃金の伸びは弱く、インフレ率は引き続き目標を下回っている」
おもしろヨッメの体重、ワイの体重を上回るwwwwwwww
オタク【パズドラ】黒犬と白犬、リーダーとして使い道ある?【フェンリルヴィズ】
おもしろ歯磨き粉「歯を白くする!」 ワイ「はえ~これ使お」
オタク『サクラクエスト』17話感想 間野S作戦開始!老人たち良くも悪くもネット使いこなしてる
海外韓国人「日本のラグビー部がTWICEのTTを披露wwwww」→「TWICE、日本でも大人気だね」
オタク【パズドラ】明日8/3(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
生活ライ○ップで一度痩せたのに、彼「やめたらすっかり戻っちゃってさ~」云十万をドブに捨ててヘラヘラ笑っている彼の姿を見てドン引き
オタク週刊誌がヒカキンの正体を激写してしまう
ニュース【SNS】インスタバエ(蝿)がブンブンたかる 「インスタ映え」派を強烈揶揄の新語
オタク【速報】ドラクエ11をクリアするとリメイク版ドラクエ1が貰える事が判明wwwwwwこれマジで神ゲーだろwwww
ニュース中国ハイアール、自社製品に必要な技術を提供してくれる日本企業を募集
オタクピカチュウ、電動シャッターに挟まれ台湾でニュースになる【画像】
オタクRPGの主人公に自分の名前をつけない奴wwww
おもしろ電車やバスでやばいやつと乗り合わせた時wwwwww
ニュース続く中国人富裕層の国外流出、移住先1位はロサンゼルス
オタク『サクラダリセット』17話感想 咲良田の始まりの3人
オタク【パズドラ】火ネイ作ってる人0人説
東アジア「日本メディアは談合し互いの批判がない」「コメンテーターの顔ぶれがひどい。特にワイドショーはひどい」
おもしろリアルとなんJで口調違う奴wwwwwww
ニュース【次期首相】安倍氏退陣なら後継に麻生氏か メディアも麻生番増強へ
海外【海外の反応】「トゥヘルが恋しい」ドルトムント、主力温存でアタランタに敗戦
オタク【パズドラ】フェンリルヴィズ、ゴミだと思って売ってしまった・・・
ニュース【画像】福島の現在の写真がヤバい。これ半分もののけ姫だろ
ニュース【産経】韓国スーパーでマグロ解体・販売、これにはやられた
オタクヒカルの碁の塔矢アキラって大したことなくね?
ニュース【長崎】バンジージャンプで命綱切れる ハウステンボス、男性軽傷
東アジア韓国で盗撮犯にも化学的去勢?国会で可決の見通し、ネット上では「他国も韓国をまねしてもいいよ」
ニュース「街のでんきやさん」を救え!パナソニックショップ、約3割が後継者難
ニュースハイアール、必要な技術を提供してくれる日本企業を募集
東アジア【韓国】性的暴行容疑エチオピア駐在の韓国外交官、検察が捜査着手 外交部が告発
東アジア【軍事】米、来年内に北朝鮮に武力行使か?「核施設を真っ先に攻撃する」=英メディア[8/01]
おもしろヤフー知恵袋とかいう根拠なき自信家の集まりwwww
ニュース【米国】米のほぼ全土射程に=当局が北朝鮮ICBM分析
オタクソシャゲのオフで知り合った女の人に旅行誘われてるんだが
ニュース【兵庫】頭をくわで殴打容疑、無職の男(55)逮捕 豊岡市
ニュース【悲報】ヒカキンさん、週刊誌に撮られてしまう
おもしろゲーム会社「未完成で発売したろ。不具合は修正アプデすればええし」
ニュースビットコインがついに分裂、新たな仮想通貨「BCC」が誕生
オタクパズドラで初めて発狂したモンスターって誰?
ニュース韓国紙「北ICBM発射後にトランプと電話会談できない文在寅 この情けない状況を周辺国は当然見ている」
オタク万引き犯にフルコンボを決める店が話題に
東アジア【韓国】教会の牧師がトイレに隠しカメラ・・・娘の友だちを盗撮(清州)
オタク【パズドラ】タッチペンって先ゴム製の奴と流し洗う奴みたいなのどっちがいい?
おもしろ【急募】いまから寝て3時ぐらいに起きて勉強始める方法wwwwwww
オタク【画像】愚痴に対しての男女の違いを分かりやすく表した漫画が話題に
海外外国人「日本で君の名は。が初週64万枚売れたらしい」 海外でもBDが発売され難民が消える
オタク【パズドラ】フェンリルヴィズのW神キラーで実際使い道ある?
おもしろ内定貰った会社からのメールが急に馴れ馴れしくなってワロタwww
海外韓国人「失望した日本の飲食店のクオリティをご覧ください」
オタク『ドラクエ11』主人公をコミュ障にして始めるモードがあるらしい
海外韓国人「韓国人の食卓に登場した鮎料理がすごい」→「ほとんど日本式ではないか」
ニュース【コンビニ】セブン-イレブン 東京・町田に新レイアウト初の大型店舗を開店(写真あり)