ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

荒木飛呂彦は画力がないという風潮

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓日慰安婦合意の廃棄を求めて…
海外海外「感謝してもしきれない!」日本人の面倒見のよさに訪日外国人も感激!日本ならではのステキな体験!
オタク名古屋市長と愛知県知事のコスプレがここ数年で最高の出来
オタク【パズドラ】ランダンでドロリフを使う意味とは
ニュース【内閣改造】小池都知事「世界に追い付いていない」 女性議員入閣が2人にとどまったことに苦言
ニュース20万円の超高級イヤホン買ったwwww
オタク小2ワイ「ゲーム欲しいなあ」父「ゲーム脳になるぞ」母「目が悪くなるわよ」ワイ「」
おもしろ結局幽霊っているの?いないの?wwwwww
ニュース心の美しい人達「植松ひどい!知的障害者の方々も人間なんだから平等に大事にするべき!」
オタク主人公は「コブラ」「ケンシロウ」「承太郎」みたいなのが至高だよな
オタク【悲報】声優・竹達彩奈さんが結婚相手に求めるスペックwwwwwww
おもしろ三大育ちの悪さが出る瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク85僕、ボックスはどのくらいまで拡張すればいい?
海外中国人「世界各国の中国への好感度。ベトナムと日本が世界で最も我々を嫌っている」
オタクゲームで負けイベントなのになんとかして勝とうとする奴wwwwww
オタク『封神演義』のコラボカフェにピッタリなメニューが考案される
ニュース【長野】露店の牛串で47人食中毒…サルモネラ属菌検出
生活私の就職先が決まった途端プロポーズしてきた院進学予定の彼「キミなら彼母や私母みたいに俺のことを支えてくれる(キリッ」
オタク【ネタバレ注意】3DS版ドラクエ11のみの裏ボスが沢山いる事が判明するwwwwww
オタク【パズドラ】アナザーガイストは今の内に引いておけよ【友情ガチャ】
おもしろ府中市 ←どんなイメージ????wwwwww
海外外国人「日本人が食べているハンバーグって一体何なんだよ!」
ニュース【民進】細野氏が離党を検討 新党結成に向けて
おもしろ【愕然】45年間社長の長男として生きてきた結果・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ガンホー減益で叩く人居るけど実際驚異的な数字やぞ
ニュース米IT企業、従業員の体内にマイクロチップ埋め込む。85人中50人が同意
オタク海外の声豚、Steam版『閃の軌跡』に日本語音声が無くてブチ切れwwwwww
オタクユーチューバーが企画で一般人に迷惑をかけてしまう
東アジア韓国国家安保室長「韓半島戦争の可能性ない…米中とも緊密に対話」
ニュース【謎】優秀な人間が大抵男なのって何故なの?まるで女はスペック低いみたいになってるけどそんなことないよな?
オタク【パズドラ】闘技場3闇アテナパーティは現役?
オタクドラクエ魔王ワイ、初めの村の門番に地獄の門番を採用
ニュース【安倍首相】国民の不信に陳謝「原点に返る」 新しい内閣「仕事人内閣だ」
おもしろお前らってクラス会とか同窓会いくんか?wwwww
オタク【画像】ワンピースさん、単行本でとんでもない修正をする
ニュースsupercell、やなぎなぎ、EGOIST、nano.RIPE、MYTH&ROID、Aimer、このへん好きなやつwwwwwwww
ニュース( `・ω・´)「やったね!富良野でメロン栽培で成功して年商1億だゾ☆」 彡(゚)(゚)「ほーん…」
おもしろワイ「うぇーいww」バイト後輩(入りたて)「ちょwwもうやめてくださいよーww」
オタク【パズドラ】闘技場1Fのアイツって河童なん?ペンギンなん?
ニュース【PC/障碍者】Windows 10、マウスの代わりに視線のみで操作が可能に Insider Preview Build 16257の「Eye Control」
オタク恋愛下手はここまで自分が優位に立たないと告白できないらしい
東アジア【韓国の反応】日本でマンホールの蓋がブーム「デザインだけで1万2000種…マンホールカード発行で収集家の心をくすぐる」
海外韓国人「書道をする姿が美しすぎる日本人女性をご覧ください」
オタク【画像】尾田栄一郎「コミックスの作者ページに苦労話を書く漫画家になりたくない」
東アジア【韓国ネット】 長崎土産『軍艦島石炭ラスク』に非難強まる ~過去の反省もなく、日本の産業革命の象徴性だけを強調[08/03]
オタク【パズドラ】ディアブロスで火力足らない時代とか想像できないんだが
おもしろ出かける度に親にどこで何してたか聞かれるwwwwwww
ニュースメロン農家が除草剤を撒かれ怒りの告発…メロンハウス6棟(約6600玉)が全滅
東アジアモーリー・ロバートソン「9条守れと潔癖に小さくまとまっている」「北朝鮮の現実をどうするのか?衆愚状態からさっと抜けて議論を」
オタク【パズドラ】ゴッドフェスでもない通常ガチャでフェス限全部出るとかもうメチャクチャwwww
おもしろ人生がパチと工場勤務に支配された結果wwwwwwwww
ニュースソニー、手のひらサイズでで330TBの磁気テープを開発
オタク【朗報】俺ガイルのいろはす、とうとう現実に光臨されてしまう・・・
生活障害者を介助している彼女を見たクズ「A男(俺)の彼女が爽やかイケメンと浮気してるなう」「障害者を使ってまでいいカッコしたいの?」
オタク青森県で家賃3万円の家をご覧ください
東アジア【韓国】日本と「未来志向的な協力希望」 河野氏の外相起用受け
オタク【パズドラ】夏休みイベント後半はガチャドラ降臨に期待
オタク【疑問】閃乱カグラシリーズはなぜ続くのか
海外中国企業が開発したAI、共産党を批判しだしたため公開停止!
おもしろCPUのcoreなんとかって世代ごとでそんなに性能変わるの?wwwwwwww
オタク【悲報】君の名はを観ていたメロン農家に除草剤が撒かれ、メロン6600玉が全滅する
ニュース【メシウマ】バイクで2ケツして深夜にウェーイしてたバカ2人(16)、信号柱に衝突して無事死亡wwwwww
ニュースモーリー・ロバートソン「9条守れと潔癖に小さくまとまっている」「北朝鮮の現実をどうするのか?衆愚状態からさっと抜けて議論を」
オタク『アクションヒロイン チアフルーツ』4話感想 オリジナルヒロイン企画スタート!ついにタイトル回収!
海外【海外の反応】「ドルトムントのボス監督はアヤックスでも序盤は苦戦していた」←「待てねーよ」
おもしろ【悲報】ワイ自称キレッキレのツッコミ王、大学入学後初めてマジ説教される
オタク【パズドラ】フェンリルヴィズのLS倍率詳細判明!
ニュース【長崎】ツアー客のドイツ人、信号待ちの男性の首をナイフで切りつけ逮捕 長崎市
オタク【パズドラ速報】フェンリルヴィズ、トールらの究極進化が可能に!反応まとめ【転生・分岐進化素材】
オタク【朗報】なろう作家さん、陰キャのテンプレ妄想を漫画化する
ニュースイーロンマスク氏が躁うつ病を告白。人類一のカリスマは辛い思いをしてまでも世界を良くしてくれているんだね…
オタク尾田栄一郎「コミックスの作者ページに苦労話を書く漫画家になりたくない」
おもしろ復讐劇の面白さは異常wwwwwww
オタク【パズドラ】スルト杯1位「公認:くろ」氏が動画を公開!上位陣は矢部ぇ・・・・【ランキングダンジョン】
ニュース<高木美保>「羽鳥慎一モーニングショー」(テレ朝)で、安倍改造内閣に批判連発!「総理変わってないし」「だから何?」
オタクメロン農家が畑に除草剤を撒かれて6600玉が全滅
東アジア日本が主導して慰安所を運営した証拠に?韓国が「慰安婦の服」を復元し公開=韓国ネット「お金で解決しないで」
オタク【パズドラ】倍率UPの無いゴッドフェス?オールスターフェス開催に対する反応まとめ
オタククロノトリガー作曲家「ゼノブレイド2の音楽データ1TB越え、これを超えるプロジェクトは死ぬまでない」
ニュース【朗報】PUBGの同時接続数48万人超えの大快挙!まじでここ近年一番の神ゲーだろこれ
オタク【パズドラ】上位は17万点超え!スルト杯TOP10判明に対する反応まとめ
オタク【悲報】初期の回復アイテムが終盤まで大活躍するRPG、ない
おもしろバイト応募したんだけどやっぱ断ろうか迷ってるwwwwww
ニュース【徹底討論】シャムさんの卒アルが流出しない理由
オタク【パズドラ速報】8/4(金)から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更!【公式】
オタク【パズドラ速報】8/4(金)から「オールスターフェス」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】スルト杯TOP10判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろスーパーで900円の焼き鳥が半額になってたからすかさず買った結果www
海外アメリカ人「世界で最も軍服が美しい国はどこになるだろう?」
ニュース北村晴男弁護士 「日本のマスコミは終わっていますよ、完全に」「報道しない自由を許すと民主主義を歪める」
生活彼女「私はブスだ。デブだ」何度も治そうとしたけど、話してて全然楽しくないしストレス溜まってきて
東アジア【韓国の反応】韓国マスコミのファクトチェック「強制徴用の賠償権、1965年の韓日協定で本当に『完全かつ最終的に解決した』のか?」
ニュース【制限速度】一般道5000キロで最高速度引き上げ(10~20キロ) 14~16年度に
オタク【朗報】コミケと赤十字が献血コラボ、特典ポスターが豪華すぎるwwwww
ニュースクレカ業界に激震、ハワイに「楽天カード専用ラウンジ」が誕生
おもしろメルカリって利用者はバカだけど作ったやつは頭いいよなwwwww
オタク【パズドラ】空前絶後の超絶怒涛の「極悪闘技場4」出して欲しいね
ニュース「FNSうたの夏まつり」、あのディズニーの名曲で瞬間最高視聴率12・7%
東アジア【中央日報】韓半島戦争説まで米大統領の口から出るとは…戦争シナリオが存在するという事実だけでもぞっとする
海外韓国人「眺望権侵害のレベルを超えている釜山のマンションをご覧ください」
オタクワイ「夏やしホラーゲーム買ったろ!評価高いやつ中古で買うやで~」
オタク『ゲーマーズ!』3話感想 ぼっちゲーマー女子星ノ守千秋登場!ややこしくなってきた!
おもしろ松屋で「あーいwごっそーさん!」とか全力で言ってたおっさんが店員に完全無視されててワロタwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】次に究極進化するフェス限とその性能とは
ニュースイーロンマスク氏がトヨタを挑発「全固体電池?口では何とでも言える」
ニュース【東南アジア】金正恩氏「危険なおもちゃで遊ぶばか。常軌逸している」=比大統領が罵倒
ニュース「こんな内閣改造じゃ支持率の回復は見込めない」 自民党内から失望の声
オタク荒木飛呂彦は画力がないという風潮
オタクゲームのHP1って具体的にどういう状態なの?何で普通に動けるの?
おもしろ素麺を好き好んで食ってるやつマジで0人説wwwwwwww
オタク【パズドラ】やることないってかやりたいことがナインガルダ
生活腐った味噌を食べさせられた子供が瀕死、曾祖母が逮捕された。そういえば親の死因も食中毒だったわ
東アジア【韓国】外貨準備高、3カ月連続で過去最高更新 世界9番目の規模
ニュース日本人、行きたい国3位に韓国 「ぜひ来て下さい」「中国人よりマシ」
オタク【パズドラ】フェンリルの事を 「ワンコ」って呼ぶのは以後やめてくれないか?
ニュースワイ文系社員、理系の会社に入り自分の存在価値に悩む
生活俺をストーカーから救ってくれた女と付き合ったんだが、彼女の家から大量の俺の写真が出てきた
おもしろ無能なカレーの具材wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レーダー対戦機能は2017年度内実装予定ってマジ?
海外外国人「逆に日本の好きじゃない所を1つ挙げてみよう」
おもしろ【愕然】退職願出したら解雇通知届いたんだが・・・・・・・・・・・・・
オタクオープンワールドゲー「これを届けてくれ」「あいつに話を聞いてくれ」「ここの敵を倒してくれ」←これwwwww
オタク序盤に出てきた強キャラ「ついていけない!わたしが!?」←こういうの見ると悲しくなるよな・・・
海外韓国人「日本で食べた4000ウォン(約400円)のハンバーガーのクオリティが・・・」→「ぼったくりですね(ブルブル)」
海外日本のカレー屋の「大食いチャレンジ」の量と賞金が凄すぎるwww【タイ人の反応】
生活「ジーパンで富士登山(日帰り)」を断ったら彼氏から1週間シカトされた。彼氏「俺が下山するまでどこかでドライブしてて」
海外韓国人「4億ウォンの江南スタイルの銅像を見たPSY本人の反応」
東アジア【韓国の反応】ブッカー賞受賞の韓国の小説『菜食主義者』、翻訳者が原文を変えまくり抜きまくりのめちゃくちゃ翻訳していたことが判明→韓国人「それが受賞したんだね・・・」
ニュース松屋が“本格中華”な麻婆カレー 価格は590円(税込み)
オタク【朗報】手塚治虫「女性の胸はどれだけ大きく描いても良い」
ニュースWD、64層3D NAND技術を採用した「WD Blue 3D NAND SATA SSD」を発表。価格は2TBで76000円前後
おもしろ一瞬でリア充か陰キャか分かる質問wwwwwwwwwwww
オタクワンピースで「これはねーよ」って思った事wwww
オタク【パズドラ】風神でねぇよ… もう60kくらいガチャ回してんのにさぁ…
ニュース【広島】自宅で暴行、母親(81)死亡 傷害容疑で韓国籍の男(49)逮捕 広島市
ニュース【安倍政権批判】福田元首相、安倍政権を批判「国家の破滅近づく」
オタク『ゲームの映画化』ってどう思う?
おもしろ逆に桶屋が損する時ってどんな時なの?wwwwwww
オタクワンピ史上最も魅力のあった敵は百計のクロだよな
オタク【パズドラ】8/3降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ毎日飲んでたビールをコーラに変えた結果wwwwwwwwwwww
生活「名探偵コナン」を見たがる恋人にドン引き。大学生でコナンとか…もう卒業しろよ
オタクミュージカル「ヘタリア」の最前列全席が転売される事態に
オタク【悲報】PS4版ドラクエ11が早くも大量に中古に流れてるんだが・・・・
ニュースNTTレゾナント、7800円の爆安スマホ「g06+」を発売。4インチ、メモリ2GB、ストレージ16GB
ニュース小泉 進次郎氏、筆頭副幹事長に
おもしろ就活生 「なぜ採用されないんだ?原因教えてくれ」 → 10000いいね!wwwwww
海外外国人「日本には二次元絵でソニー製品を愛でるジャンルがあるようだ」
オタク【パズドラ】とりあえずチャレダン9、10はやらん!勝てないから
東アジア【北朝鮮】金正恩核実験のXデーが「8・21」の可能性 米朝開戦の悪夢が現実に?開戦なら3ヵ月の戦闘で100万人の民間人が犠牲に
海外【海外の反応】「待ってました」世界最速の男ウサイン・ボルトに12クラブがオファー!フットボーラー転向の可能性を代理人が示唆
生活嫁の葬儀に嫁の愛人が来た。嫁妹夫婦とも仲がよかったらしい。
ニュース【中国報道】恥ずかしい・・・われわれが失った中国の伝統的な美徳は「なんと日本に息づいていた!」
おもしろ陽キャ御用達サングラス買ったでwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ディアブロス潰す方法を発表しますwwww
おもしろボーナス60万円ももらったのにもう無くなっちゃった・・・・・・・・
海外韓国人「日本の地下鉄で見た印象的だった母親・・・」→「学ばなければならない部分」
生活生理痛で苦しんでたら、彼は私の身体を労るでもなく怒り気味に「タンポンしたらいいだろ!」しばらくたってから意味が分かった
ニュース【京都】無職男、コンビニオーナーに15回頭突き
オタク野菜の無人販売にお金を払わない女性が叱られて反論
オタク【画像】とあるテレビ情報誌の表紙が『かまいたちの夜』みたいになってると話題にwwwwwww
ニュース優秀で割安な東芝の技術者、好待遇な外資に続々流出中。やっぱりこうなったな…
オタクドラクエとかのRPGって対戦ゲームと違ってみんな到達点一緒じゃん?
おもしろ昔の人はどうやって湿度を下げてたの?wwwwwww
ニュース【内閣改造】全19閣僚、党新執行部の顔ぶれ固まる…外相に河野太郎氏、総務相に野田聖子氏など
ニュースブラックな中小企業によく貼ってあるこのポスターwwwwwwwww
オタク【パズドラ】10連ガチャの理想と現実wwww
東アジア人・環境を脅かす害虫たち、韓国への上陸が始まった
オタクドラゴンボールのアニメって話進むの遅すぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】明日8/4(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ賞味期限が切れた牛乳って飲めるかな?wwww
ニュース日本一!最強だと思う「ご当地名菓」ランキング 1位カステラ 2位赤福 3位信玄餅
オタク【パズドラ】カミムスビ強くね?なんでこんな過小評価されてんの?
ニュース【官邸訪問】田原総一朗氏が提案か 安倍首相「9月電撃訪朝」の現実味
東アジア【韓国紙】“悲劇の地”のはずの軍艦島のゆるキャラがおちゃめ過ぎ!?=韓国ネットも「むごい」「韓国をどれだけなめてるんだ?」と批判
ニュース小泉 進次郎氏、筆頭副幹事長に
ニュース【韓国】平昌五輪は大丈夫なのか?不安な世論調査結果が明らかに
ニュース都会人「田舎っていいよなー、人少ないから静かそうだし」←は?
東アジア安倍総理の続投が日本の国益、辞めれば習近平が大喜び
ニュース北朝鮮 米に対北朝鮮政策の転換を要求
東アジア【コリアンショートヘア】韓国人が最も多く飼っている犬と猫は?
東アジア【北ミサイル】トランプ氏「北朝鮮のICBM続けば戦争になる」、米共和重鎮議員が明かす 国務長官は「火消し」図る[08/02]
オタク『異世界はスマートフォンとともに。』3話感想 強敵出現!まるで将棋だな?
おもしろここ数年パソコン関連の技術全然進んでなくね?wwwwwww
オタク【パズドラ】火属性は本当に周回要員だらけだな
ニュース内閣改造、総務省に野田聖子氏内定
ニュース【国際】北朝鮮 米に対北朝鮮政策の転換を要求
ニュース開発リーダーワイ「40人月かかります」社長「4人月で作れ」
おもしろなんでインド人経営のカレー屋って少ないの?wwwwwwww
オタクボックスの女子力を高めるのはパズドラ紳士の嗜み
オタクどう見てもある玩具にしか見えない大根サラダが話題に
東アジア【韓国】マネキンの体型は「やせすぎ」 韓国で女性団体がデモ
ニュース【個人情報漏えい】安倍首相が使ったクレジットカードの種類などを字幕付きで晒すTBS、情報を晒す飲食店主、苦情が殺到
ニュースApple「AirPodsの生産増やしてるのに売れすぎて供給が追いつかない」
オタク【パズドラ】第一弾MPドラゴンさんの現在wwww
おもしろ外で偶然vipper見つけたらお前らどうする?wwwwwwww
オタク【速報】PS4/VITAでペルソナ3と5の新作が発売wwwwww
おもしろ【呆然】川でエアガン撃ってたら警察官来た・・・・・・・・・・・・
海外外国人「日本のホラーアニメって人気が無いジャンルだけど何故だ?」
オタク【パズドラ】トールはなんで性転換したの?
オタクミスターサタン(42)と戦って勝てる自信ある??
海外韓国人「日本で軍艦島のお菓子が売られているんだが・・・(汗)」→「あいつらは歴史を習わないのか?」
オタク読書感想文に「つまらん」とだけ書いた生徒に教頭先生がとった行動
ニュース【岡山】渋川動物公園でカメ脱走 防犯カメラに1匹のゾウガメが逃走する様子がくっきり映る
海外韓国人「中国、インドとの国境地域に6000人分の輸血用血液運搬…交戦切迫」