ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

30年生きててずっと思ってきたことを今日暴露するwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】口から煙が出る「液体窒素菓子」を食べた12歳の少年の胃に穴があく事故 「窒素」に対する警戒心が高まる
オタク声優が同じだと知って驚いたキャラ四天王が決定する
東アジア【速報】 内閣支持率44.4%↑8.6ポイント上昇 共同通信調査 自民党1強続く
オタク【朗報】クジラックスさん、普通に本を出す模様wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ノアドラも無効貫通でワンパン出来るようになったから気にならなくなった
オタク【朗報】クラッシュ・バンディクー、ぐう面白い
おもしろ結婚して3ヶ月経った結果wwwwww
オタクヘヴィーオブジェクトのおほほちゃんwwwww【画像】
オタク俺達硬派パズドラーはキン肉マンコラボでタソろう
おもしろ元気出すため亜鉛飲み始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【世論調査】内閣支持率44%に急上昇!(+8.6) 内閣改造「評価する」45.5% - 共同通信
海外中国人「なぜ日本は過去の罪を完全に否定しないのか?」
海外韓国人「ガチャの国日本が最近始めたサービスをご覧ください・・・」
オタク【画像】岡田麿里「アニメのこのシーン、なんでお粥出してんのやろ…せや!サムゲタンに変えたろ!」
ニュース【岩手】「桃鉄」制作者でゲーム作家のさくまあきらさん、三陸鉄道を支援…2000万円を寄付、名誉オーナーに
オタク警察官が踏切で電車にはねられて死亡した女性の遺体の一部をゴミ捨て場に捨てる
ニュース最高にかっこいい時計買ったから評価してくれwww
オタク【パズドラ】ナツをリーダーで使う意味とは
おもしろ人生がパチンコと工場勤務に支配された結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外ドイツ「人生で一度もゴキブリを見たことがない」 世界各国のG事情
ニュース【悲報】何度も殴ってきた女上司(28)をナイフで切りつけたパート男、逮捕されてしまう 女はパート男に文句を言うため来店
オタク【画像】「メイドインアビス」の作者の顔が公開されるwwww
ニュース民進党・細野豪志が離党意向を伝達 サヨク「極右勢力は民進党を去れ!」
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』17話感想 ニーナとシャリオスのお忍びデート!
オタク【パズドラ】キャラを増やせばガチャ回すだろという運営のスタイル、どう思う?
おもしろ夫婦二人でやってる定食屋wwwwwwwwwwwwwwwww
生活10歳も年上の友人が私の事を「ねぇしゃま」男の友達を「にぃに」京都で超有名な某神社で生まれ育ってるから自然に出ちゃうらしい
オタク昔のアニメが再アニメ化されすぎ問題
東アジア韓国の大学生ら、米シカゴの日本総領事館前で「慰安婦問題の解決」を求めデモ=ネット「日本はなぜ意地を張り続ける?」
ニュースソニー、バーチャル女子アナ「沢村碧」を発表。自然な日本語でテキスト読み上げ
オタク【悲報】少年ジャンプの発行部数、どんどん落ちていってる模様・・・・
オタク【パズドラ】王冠取るためには一般層のプレイが重要【理由とは】
オタク種田梨沙が仕事復帰へ!!「体調を考慮しながら」昨年9月から活動休止
オタク『女神転生』シリーズでおすすめ教えろ
おもしろワイ「うぇーいww」バイト後輩(入りたて)「ちょwwもうやめてくださいよーww」
オタク四大 少年漫画「ONE PIECE」「ドラゴンボール」「タッチ」
ニュース【世論調査】民進党代表にふさわしいのは? - 共同通信
海外【海外の反応】「アジアサッカーについて疑問に思ってることある?」
おもしろ大学生なんだが金銭感覚が狂った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カラット難民歓喜!茨木童子のエンハンスが強めだと話題に
オタク『メイドインアビス』4話感想 アビスの深界一層へ!ハボさんいい人!
オタク【画像】女性プロゲーマー、「女はゲームが下手だと言うのは差別、偏見」とブチ切れるww
東アジア【韓国の反応】韓国の国家情報院、3500人規模の「民間人ネットコメント部隊」を数十億ウォンかけて運営していたことが判明
オタクアメリカで社員にマイクロチップを埋め込む時代が到来する
ニュース【東京】築地場外市場火災、現場のラーメン店から出火か 警視庁
海外韓国人「今現在の文在寅をご覧ください」
ニュース Amazonの「5万人就職セミナー」が凄い件。その場で数千名採用、しかも高時給
オタク【パズドラ】9F攻略にオススメのパーティ教えてください!
ニュース【ある意味閲覧注意】なろう小説作家さんによる「真っ暗な空間」の描写をご覧ください
おもしろリア充「でさ~ww」ワイ「アハハwww」リア充「てかワイ彼女いんの?」
オタク【画像】ひぐらし作者の竜騎士07さん、とんでもない影響力を持っていたwwww
海外日本語を勉強してる外国人はどの一人称を選べばいいんだろう?
おもしろ今月のバイトのシフト見て絶望してるwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】次の降臨転生はサタンだと信じてる
ニュース【小林よしのり】細野豪志氏に告ぐ
生活去年老健で義母と仲良くしてくれたお婆ちゃんの葬儀に行ったらスタッフが10人近く参列してた。そして今年性格に難アリな義母が亡くなった
東アジア【韓国】「韓国が転がり落ちる」…外国人再び売り越し行列、韓国総合株価指数(KOSPI)2400以下に急落
オタク食券が入った1回500円のガチャめしが登場「何が食べれるかは運次第」
ニュースWiMAXのモバイルルータ契約した結果wwwwww
オタク【悲報】実写ジョジョ、大コケしそう・・・・なお、続編作る気満々な模様wwww
オタクPS4の三大良作「ペルソナ5」「ウィッチャー3」
おもしろ30年生きててずっと思ってきたことを今日暴露するwwwww
ニュース【悲報】日本の女性「日本人男は世界一レディファーストができない。義務教育で教えるべきじゃないの?」
オタクドラゴンボールで昔は悟空と張り合ってた連中が徐々に諦める所見ると・・・
オタク【パズドラ】悲報?水着風神は「だぜっ娘」であることが判明!
おもしろワイニート3年目が6時間パチ屋にいた結果wwwwwwwwwwww
ニュース【兵庫】髪切ってスッキリ!でも所持金は…無銭カットで神戸の女逮捕 髪型はショートヘアを希望 神戸
ニュースケント・ギルバート「メディアは談合してる」「出演者の顔ぶれがひどい。特にワイドショーはひどい」
オタク【パズドラ速報】水着エスカマリの究極進化が可能に!一部キャラの上方修正も!【進化素材】
オタク【ネットで話題】序文「息子へ。」(※すべての異世界ものラノベを読む方は、最初にこの序文をお読みください)
ニュース【悲報】DeNA、まとめサイト事業再開へ。「MERY」を小学館と共同で
おもしろ誰か俺と積分するだけのオフ会しない?wwwww
オタク妹に「シンジ君とカヲル君に告られてシンジ君を選ぶ女子なんて存在しない」って言われたんだが・・
オタク【パズドラ】冷静に考えて水着風神居る?使い道とは
オタク「これ初見で倒せた奴いないだろ」って思ったゲームのボスあげてけwwwww
ニュースバーチャル女子アナ「沢村碧」、ソニーが提供開始 原稿を自動読み上げ(月額15万円~)
東アジア大韓帝国は無気力に滅びたのではない 日本軍に戦いらしい戦いをした軍隊は米軍を除いて大韓帝国の国民軍しかない
オタクミスドがクーポン券に社内文書の裏を使用してしまう
オタク【朗報】だがしかしアニメ2期決定!!1期と顔が変わっててワロタww
ニュースWindows10への移行が一向に進まず、いまだに半数が7を利用の衝撃結果
おもしろ上司「並で」 ワイ「ワイも並で」 新入社員「大盛りで!w」
オタク【パズドラ】ラーメンマンって進化するとモンゴルマンになんの?
おもしろコンビニバイト始めて2ヶ月の俺に対するクレーム一覧がこちら・・・・・・
海外ポーランド人「世界各国のステレオタイプな絵を見つけたがこれ正しいの?」
ニュース【教科書】灘中に「学び舎の歴史教科書なぜ採択」 盛山衆院議員ら問い合わせ 「文面が全く同一」の批判はがきも200通以上届く
生活無理やり妊娠させられたのに。彼氏「避妊手術してなかった奴が悪い。俺は経験豊富で一度も妊娠させたことはない」
東アジア【韓国の反応】「軍艦島石炭ラスク」に韓国人が激怒したもよう
ニュース【兵庫】ドアの開け閉めでケンカ 父親をハサミでさした32歳無職男逮捕
ニュース猫夜叉(15)とかいうsyamu_game(33)専属介護士
オタク【悲報】ニコ生No.1女生主、うっかり修正なしの顔を晒してしまい炎上wwww
オタク【パズドラ】茨木童子は三位一体で出現!使い道もありそう?反応まとめ
オタク山田孝之とかいうドラクエ芸人wwwwwww
おもしろ「お客様は神様やぞ!」への良い返しwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク上げ勢歓喜!一部テクダン経験値4倍イベ実施に対する反応まとめ【マシンヘラ】
オタク【パズドラ速報】8/7(月)から水の戦武龍登場!【公式】
オタク【パズドラ速報】ランク50ガチャ、ラインナップ、上方修正等水着ガチャ詳細判明!【公式】
ニュースiPhoneの何が画期的だったか一目で分かる画像wwwww
オタク【パズドラ速報】「夏休み&サービス開始2000日スペシャル(後半)」詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】オナリスPTで使い道ありそう!水着アルテミスのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュース6月の実質賃金0.8%減=下落幅2年ぶり
オタクこれがサイゼリヤで頼むべき本場の味が楽しめるメニューらしい
東アジア【韓国】バスの乗客感動させた高校生の「慰安婦被害」広告 「日本政府の真心の込もった謝罪を求めます」
海外韓国人「今現在の朴槿恵をご覧ください」
オタク【パズドラ】圧倒的本家超え!水着風神のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】水着風神、ぎん千代、アルテミス、究極水着エスカマリらのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク『地獄少女 宵伽』3話感想 地獄より地獄みたいな一家
オタク【朗報】声優の種田梨沙さん、復帰!!!!!
オタク【パズドラ速報】茨木童子のスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ラムコ】
おもしろ会社ズル休みして罪悪感が湧いてきて辛い…wwwww
おもしろ俺の家族の職業ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】水着ガチャ追加キャラは2~3体が濃厚か
ニュースヤマト、AIやロボットへの集中投資。自動運転を2020年にも実用化へ
ニュース(閲覧注意)【米国】ビーチで人食いバクテリアに感染 壊死性筋膜炎の恐怖 切り傷から侵入/サウス・カロライナ州
ニュース【宅配】ヤマト、AI・ロボに集中投資 自動運転20年にも実用化
オタク最近のアニメって『主人公TUEEE』より『主人公age』が露骨で酷いよな
オタクドラゴンボールのシェンロンってよくお願い拒否するけど・・・
おもしろミニトマト大量消費出来るレシピッピwwwwwww
ニュースApple Watchの出荷本数が3000万本を突破。実はけっこう流行っててワロタ
東アジア【韓国】コンテナー船14社で「韓国海運連合」結成 中国や日本の海運会社との競争に生き残るため
オタク【パズドラ】等倍レアガチャをこのタイミングで開催する理由【JOGA】
生活社名を出しただけで営業をお断りされるんだが、神経疑う。5年も前の事だしもう時効なんじゃねーのかな
オタク『仮面ライダービルド』序盤のフォームが強すぎる
ニュース【韓国】「韓国が転がり落ちる」…外国人再び売り越し行列、韓国総合株価指数(KOSPI)2400以下に急落
ニュース【ハセカラ悲報】尊師のメディア露出が止まらない
オタクジョジョの吉良吉影ってあともう1設定欲しかったよな
オタク【パズドラ】そろそろ雲かテープ引きはがすスキル出てもいい頃【フラグ】
オタク【朗報】人気声優の種田梨沙さん仕事復帰!
生活彼氏にくすぐられてオナラをしてしまい、彼氏がドン引きしてて引いた。バツイチおっさんのくせに女に夢見すぎ
おもしろたくあんって何でできてるんだろうな…wwwwwww
オタク【パズドラ】トリエアズイッカイ...オールスターフェス開幕に対する反応まとめ【カーニバル】
オタク【パズドラ】新キャラ4体追加!キン肉マンコラボ第2弾決定に対する反応まとめ
海外セルビア人「他国民がドン引きしてしまう食べ物を紹介しよう」
おもしろバイトの飲み会/俺「ししゃも頼もう・・・皆の分入れて3皿頼もう」店長「誰だよコレ頼んだ奴ww食えよww」俺「ハグハグハグ(9本キツ..)」
オタク「人殺しゲーム」は多いけど「人助けゲーム」って少ないよな
海外韓国人「最近、日本で人気のサクラパスタのクオリティをご覧ください」→「ただ形が違うだけなのにすごく美しい」
海外日本にヒアリが上陸→「日本政府の対応が素晴らしい、羨ましい」とタイ人が絶賛!
オタク【パズドラ速報】キン肉マンコラボ第2弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
生活私「なんで私の事好きなの?」彼氏「俺を好きでいてくれるから」萎えたわ
海外韓国人「日本旅行の思い出…JALの機内食とドミノピザ」
東アジア【韓国の反応】河野太郎新外相「慰安婦合意を着実に履行せよ」→「河野談話の主役の息子が日本の外相になったのに!冷水を浴びせた!」期待していた韓国マスコミ、おこ
ニュース【豊松】トヨタ、マツダと資本提携へ EV共同開発など取り組み
オタク虚淵玄・奈須きのこ・麻枝准・新海誠「エ0ゲ売れなくなってきたな…一般に進出したろ!!」→結果wwwwww
おもしろニートだけど自動販売機のルート補充の仕事って長く続けられる?wwwww
オタク【パズドラ】20個目の王冠!スルト報酬配布に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
ニュースゾゾタウンに他人の住所を登録し、ツケ払いで商品を受け取っていた少年を逮捕
ニュースゾゾタウンに他人の住所を登録し、ツケ払いで商品を受け取っていた高校生らを逮捕
ニュース【漫画家】やくみつる氏、安倍内閣を「強力消臭内閣」と命名 「悪臭の大元が、真ん中に居座っていては問題の解決にならない」
おもしろ年下のタメ口まじでムカつくんだが心が狭いのかな??wwwww
オタク漫画家「読者は自分の思った通りの展開に進まず、自分の思った通りのラストにならないとその作品を嫌いになる」
おもしろ女のおっさん好きは男のおばさん好きより多いという風潮wwwwww
オタク【パズドラ】8/4(金)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活横断歩道上で人を轢いた奴「ちゃんとパッシングした。自分は悪くない。左折車のせいだ」私が取り調べを受ける羽目に
オタク掛川花鳥園の露骨に餌をねだる鳥が話題に
オタク【動画】ファミ通記者、配信でXBOXにブチギレ「XBOX ONE売ってPS4買った」
ニュースルンバ全モデルがWi-Fi機能導入へ。外出先からスマホアプリで操作可能に
ニュース【中国報道】日本が沈没したら「中国は日本人難民を受け入れる?」・・・その答えは
おもしろよく考えたら原爆ドームに原爆落ちたって奇跡だよなwwwww
ニュース【超絶感動速報!!】小一男子が書いた日記「てんしのいもうと」に日本中が号泣 涙が止まらない・・・
海外アメリカ人「聖闘士星矢が欧州や南米で人気すぎてリメイク決定、本当に面白いのか?」
オタク【パズドラ】今年ももうじき浮き輪持った水着エッヘンたそに会えるね
東アジア【日本海呼称】韓国民間団体、「15万人」動員 「東海」表記へ世界各地で圧力 「われわれの熱意は、日本とは比較にならない」
生活雪の日の明け方に、車がスリップして用水路に転落→体も動かせない状態になった
おもしろバイト先人間「この日入れない?」ぼく「いや無理っすねぇ」
オタク学校のガラスに"ひぐらし"って書いた中学生wwww
ニュース【年金】社労士が警告「いよいよ70歳定年・年金75歳受給の時代到来」
オタク【パズドラ】ケルベロスライダーって使い道ある?
おもしろネカフェに着いたらまずコップに注ぐ飲み物wwwwwwwwww
ニュース【悲報】都民に激震、「子どもいる家は禁煙」条例提出へ。ついに家の中にまで干渉してきたぞ…
海外韓国人「日本、ついに軍艦島のマスコットキャラクターまで作ってしまう・・・」
生活友達「それうちの姫も連れてってあげて!」私「え、姫ちゃんブッすぁ……無理無理」生理的に無理すぎて心の声が出かけた
オタクフードジャーで事故を起こす人の使い方がヤバすぎる
ニュース【社会】新商品すぐ品薄、狙ってる? メーカーに聞いてみた
オタク亀仙人の収入源が謎な件
オタク【画像】遊戯王さん、もう完全にキッズには理解できない複雑さになるwwww
ニュースNEC、EV向けリチウムイオン電池事業から撤退検討。売却対象は中国の投資ファンド
オタクゲームボーイアドバンスSPとかいう任天堂屈指の神ゲーム機wwwww
おもしろホームランバーNEO、新発売wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】曲芸士とディアブロス、より環境クラッシャーなのはどっち?
東アジア【朝鮮日報】就任早々冷や水…河野太郎外相「慰安婦合意は履行すべき」 「河野談話」主役の息子
おもしろ科学では解明できない、科学を超えているwwwwww
ニュース【陸上】「日本人が金メダルをいつ獲れるか?」と会見でボルトに質問 ボルト「一つ言えることは選手に重圧を掛けすぎないでほしい」
オタク【パズドラ】オールスターフェスで風神出るぞ!やったなお前ら!【ネタ】
海外【海外の反応】「歴史が作られた」ネイマール、史上最高額の284億円でパリSG移籍が正式決定!
ニュース米電気自動車(EV)メーカー テスラCEO、トヨタを挑発 車載電池巡り
ニュース【話題】カレーに入れて後悔した食材6つ…大根、ピーマン、バナナ、ゴーヤ、サツマイモ、ハバネロ★3
東アジア軍の大将夫妻が兵士を「奴隷」扱い、調査開始 韓国
ニュース河野外相「日韓合意が着実に進展されることが望ましい」 記者会見で
ニュース【人材流出】技術者、逃げる 「優秀で割安」シャープ・東芝の技術者が、続々外資に流出中
東アジア【韓国】詩「肛門の果て」
おもしろ明日一年半ぶりに車を運転するんだけどwwwwww
オタク今日からパズドラ復帰するわ←なんで復帰しようと思ったん?
ニュース給食時間15分に「短すぎる!」「食べきれない」と学校に批判の声 7月投稿
ニュース【埼玉】荒川で男性死亡 BBQに来ていたマレーシア人 泳いで対岸に向かったか 寄居町
ニュースワイ、ウシジマくんを読んで闇金業者に憧れてしまう…
オタク今のジャンプに足りない物が分かった
おもしろ日本語って実は神言語なんじゃね?って最近思い始めてるwwwwwww
オタク最近のパズドラは豚ドラすぎ!もう少し腐寄りで
ニュースおまえらの渾身のゼルダの伝説BotWのスクショ見せてくれ
東アジア【韓国】美味しい桃召し上がれ(写真)
オタクこれが非リアがリア充になれない本当の理由らしい
ニュース【人づくり革命担当相】共産・小池「共産党が政権についてこそ本当の人づくり革命だ」
ニュース【研究】イケメンと結婚した女は美女と結婚したブサメンよりも不幸になりやすいことが判明…奥深いビジュアル偏差値の科学
オタク【パズドラ】モンハンガチャは当たりマークなし←全員等しく当たり
オタク子安や緑川の声ってかっこ良すぎてやばくないwww?
おもしろ32歳ニートワイ将の人生wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日8/5(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク中 学生「ゲームってのは暇つぶしのための物なので金かける奴は馬鹿」←これって正論か?
オタク【パズドラ】転生クシナダが強いって言うから作ってみたんだが・・・
海外猫を飼ってる人の割合、ロシアがぶっちぎり1位 日本は主要国で下から2番目
おもしろ会社にピザ頼んだらブチ切れられたのだがwwwwww
海外韓国メディア「東京でTWICEを知らなければスパイ・・・現在、日本国内で韓流の雰囲気が尋常じゃない」→韓国人「知らない人が大半なのに・・・」
海外韓国人「歴史ロンダリングして、過去の悪行を消し去った国」
オタク栃木の中学校で窓ガラスが割られる被害「アニメにヒントを受けたのではないか」