ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

iPodの次に消え去りそうなApple製品wwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク生々しい形の牡蠣が獲れる
東アジア【韓国】 海難事故で助けを求めた強制徴用朝鮮人118人、朝鮮人と知って見捨てた日本の軍艦→全員死亡
オタク『Fate/Apocrypha』5話感想 自由への旅立ち!ジャンヌ可愛い!
ニュース●●ちゃんを救う会「目標金額は3億100万円」 ← どう思った?
オタク【パズドラ】フェンリルヴィズ使ってて思ったこと「回復がツラい」
オタク初代ファミコンのソフトで打線組んだwwwwwww
おもしろ一般人に見せてもギリギリ引かれないアニメwwwwww
オタク『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』16話感想 大江戸温泉物語へ!そしてフェス開催!
オタク【画像】某人気コミックをネットで注文したら研磨本が送られてきた時の悲しみを表現した風刺漫画が話題に
ニュース民進・枝野「数の力で押し切るのは民主主義を無視した姿勢だ」
ニュースゲームが不調のソニー、PS5を18年 or 19年に投入か
オタクハンター協会は何で世界一の暗殺一家ゾルディック家を放置してんの?
おもしろ一生働かなくていいほどの金を持ってる人間の大半が働き続けているという事実www
オタク【パズドラ】8月クエストチャレ9、ドロップが美味しいと話題に!
海外中国人「日本在住中国人漫画家が日本帰化申請をしたが断られたらしい」
ニュース【国際】「キュウリが足りない」 客の男(58)がハンバーガー屋で暴れる 米国
オタク2020年東京ビッグサイト問題で生じる経済損失は2.2兆円
海外米国女性「お米が無性に恋しい!」アメリカに帰省したら逆カルチャーショックで変な気分!海外反応
オタク『ひなろじ~from Luck & Logic~』5話感想 初めての実技試験!ラクロジメンバーも登場!
オタク【朗報】MAJOR2のもずくちゃん、えっちな姿で大吾を誘惑wwwwww
オタク【パズドラ】スキルマスルトやるから誰かスキルマハッポウくれ
海外海外「日本人の調理能力は過小評価されている」 料理が下手な民族と上手な民族が議論
おもしろチャリパクで警察に捕まったwwwwwwww
東アジア【朝鮮日報】韓国には「コリア・パッシング(韓国外し)」のつらい記憶が残っている 大国間の取引だけで全てが決められていた[8/05]
オタク『賭ケグルイ』5話感想 見事な騙しっぷり!芽亜里ちょろい!
ニュース国連予算、日本3位に転落へ 中国2位、分担率の試算
おもしろバス運転士だけど写真撮ってるヲタクにピースした結果wwwwww
オタク【パズドラ】レア度的にも水着ガチャ最当たりはアルテミス
ニュース【悲報】ワイが作ったLINEスタンプ、1ヶ月で4つしか売れない…
東アジア【国内】北朝鮮の暴挙も安倍政権のせい?坂上忍に象徴される日本の”平和ボケ”[8/05]
オタク声優個人板のアンチスレ勢い順ワロタwwwwwwwwwwww
生活強い人に流されやすいA、都合がいいAのおばさん、狡賢くて横取りばかりするB、大人も子供も人間関係が大変なのって同じだな
東アジア戦前の朝鮮体験元教員が思い出…民団鳥取「在日講座」 「日本が何をしたか。ぜひ、歴史を直視して聴いて考えてほしい」
オタク電車でお年寄りに席を譲る人があらかじめ立っている人より評価されるのはおかしい
ニュース【悲報】新田恵海さん、穂乃果の誕生日を祝ってしまう
オタク【パズドラ】明日8/6(日)予定!降臨&ゲリラ(絶メタ、たまドラ)時間割
オタク【パズドラ】さいかわ決定版!異論は認めない
オタクFF四大エアプ「5はハーレム」「10は一本道」「15は後半クソ」
おもしろサブカルってサブカルチャーの略だろ?サブカル女ってどういう意味だ?wwwww
ニュース【緊急】KindleストアでSBキャンペーンが開催。詳解Swiftなどプログラミング関連の本が半額に
オタク【悲報】音ゲーイベント、音ゲーマーがツイッターで殺害予告し中止に
ニュース介護職員の人手不足がさらに深刻化 1年間で16.7%が退職
おもしろわい新卒リーマン 定時2分前に上司から「やる気がないなら帰れ」と言われた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】10階ジークフリート硬すぎ←4Tコロコロで激減消せ【緋炎の雲海都市】
海外韓国人「中国、日本の女性たちは本当に韓国人男性が好きなのか調べてみた結果」
海外韓国人「最近の高校の学園祭がちょっとひどすぎる件…」
ニュース【若者】安倍内閣の支持率、18~29歳で6割弱、不支持の3割弱を大きく上回る★3
東アジア【韓国の反応】日本、北朝鮮のミサイル基地を攻撃する兵器の導入の有無について検討に着手「韓国と中国と野党と与党内からも反発が予想される」
オタク時々ボーッとしている子供を検査したら「欠伸てんかん」という病気だった話
オタク【画像】小島秀夫監督「日本人は戦争の当事者ではなく、被害者という意識なのかも?」
オタク【パズドラ】ジュリパで闘技場3全然勝てないけてすた
オタク重力使いの攻撃ってこういうのしかないよなwwww【画像】
ニュース【マジキチ】信州大学ミスコンNo.1のまんさん、自撮りを橋本環奈の写真と合成して自分の顔と言い張ってしまう
ニュース【朗報】Kindleストアで進撃の巨人など、講談社のマンガが軒並み46%オフ。過去最安クラスの値下げ中なう
おもしろLINE俺「おっは!今、何してる?」 女友達「ごろごろしてるよ」
ニュース北朝鮮の相次ぐICBM発射実験成功 「日本に核武装させるべきか?」 米メディアに現れ始めた「日本頼み」の論調
おもしろ同窓会来ない奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガチャ煽るようなやつってどうやったらそんなに人間になるの?
海外外国人「いつの間にか江南スタイルがYouTube再生1位陥落してた」
オタク【夏のお中元】グラブルさん、とんでもないものをゲームの景品にするwwwwwww
生活幼稚園までは遊んだこともあったが小学生以降俺を見下してた幼馴染が急に連絡してくるように。俺をハメようとしてる気配は感じるが
東アジア【東京】在日同胞大統合に注力…民団本部で地域指導者ワークショップ 「韓国系日本人として日本の国会議員を生みだすべき」との意見も
オタク県外から青森の病院に来た医師が直面する問題が深刻すぎる
ニュースiPodの次に消え去りそうなApple製品wwwwww
オタクテイルズ史上最高のオープニングwwwwww
おもしろ電車で隣にJKが座ってきた時の認められた感は異常wwwwwwwww
ニュース【民進党】 玉木雄一郎、代表選挙の立候補を見送り
オタクワンピのエネル vs 禁書の御坂美琴
オタク【悲報】来週のハンタでまたノブナガさんの株が落ちる【ネタバレ注意】
おもしろ有能な冷凍食品おしえたるわwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3階のスターダストドラゴンがHP高すぎて倒せないんだが【緋炎の雲海都市】
オタクいろいろなアニメ見てて気付いたんだがwwwwwww
ニュース【消費税】安倍首相「(19年10月に10%引き上げを)予定通り行う考え」★6
オタク【画像】進撃の巨人の作者、またやらかすwwwwwwww
オタクスーパーファミコンからゲーム離れてた人が久々に復帰したら驚きそうなこと
ニュース【世論】田原総一朗「目玉なき内閣改造、支持率は上がらない」
ニュースソニー、1万円の新型ウォークマン「Sシリーズ」を発表。機能がめちゃくちゃシンプルに
おもしろ丸亀製麺かココイチ行こうか迷ってるwwwww
オタク【パズドラ】ネイって木と水しか見かけない気がするな
海外日本の絵師が描いた「マーベル作品とガンダムの融合」がクールすぎるwww【タイ人の反応】
東アジア韓国の英雄の名を冠した海上巨大つり橋、また亀裂見つかり緊急補修へ=韓国ネット「管理できないなら名前を変えて」
オタクセミをお尻の中に入れた猛者が現れる
オタク【画像】尾田栄一郎「少年たちはロボットが好き…せや!フランキーをめっちゃゴッツイロボにしたろ!」→結果wwww
ニュース【潮の力で発電】世界初、海流発電の実証実験開始!!成功すれば、日本周辺の海そのものが莫大な資源
おもしろ結局くまさんに出会ったらどうするのが正解なの?wwwww
ニュース【朗報】ビットコインさん、いとも簡単に35万円を超え史上最高値更新。ホルダー全員ボロ勝ちでワロタ
オタク【パズドラ】フェンリル使いはマジでラクシュミー前に気をつけて!
おもしろ後輩「休み明けは会社に行くのが嫌になりますね」ワイ(ゆとりやな…)
海外カナダ「世界各国の人達のリビングを見たいので協力してくれ」
生活突然泊まりにきた夫の従妹をうどん屋連れて行ったら「せっかく遠方の従妹が来たのに普通は有名なお店に連れてってくれるよねぇ。なんだかなー」
東アジア【韓国の反応】食べた瞬間に炸裂「胃に穴が開いた12歳の少年」…韓国で大人気の「ヤンガリー菓子」が波紋
ニュース【悲報】ファミ通記者「XBOX ONEはサーバーに人がいなさ過ぎるから、売ってPS4を買った」
オタクセクシー声優の豊田萌絵さん、オリコンの写真集の売り上げ部数にブチ切れ 怒りの長文ブログを更新
オタク自称ゲーム通が「知らないと思うけどこれ神ゲーだからw」と言いそうなソフトを思い浮かべてください
ニュース【共同世論調査】 民進党代表ふさわしいのは?
おもしろ正直マックのポテトLって少ないよなwwwww
オタク【パズドラ】マジで誰かこの子と組み合わせて闘技場3勝てる相方教えてくれ
ニュースはじめしゃちょー「MacBookを天ぷらにしてみた」←炎上してしまう
海外韓国人「トヨタが悪い企業である理由」
オタクジャンプで一話完結もので30巻以上続いたのは3作しかない
ニュース民進・細野氏、離党の意向表明 都民フとの連携も探る
おもしろギルドの装備しょっぼい人からクエスト誘われるんだけどwwwww
ニュース【悲報】安倍首相「消費税10%への増税、予定通り(19年10月)行う」
おもしろ妥協してブサイクな妻と結婚した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ディアブロスおったら親友貰える時代ええなぁ
ニュース9割の人が「冬コミより夏コミの方がつらい」。理由は「熱気がすごい」「汗などのにおいで臭い」
オタク【画像】るろ剣の緋村剣心(28)が明神弥彦(10)に押し付けた敵wwwww
おもしろ「 赤の他人 」 の対義語って何や?wwwww
ニュース韓国車の米国での人気が急落、主力車種の販売も1年で半分に激減=韓国ネットには「自業自得」と厳しい声
ニュース【悲報】ネット乞食が増殖中「Amazonでひたすら誤表記を見つける。注文してクレーム、タダでもらう」
オタク【パズドラ】ヨグって三位一体以外で使い道ある?
生活友人Aに新しい彼氏ができたよ!って報告したら怒られた。散々不倫はやめた方がいいとか新しい恋をした方がいいとかすすめてたくせに
東アジア【韓国】平昌五輪組織委の李熙範委員長「日本から10万人以上の観光客が来てほしい」
オタク盛岡市動物公園のキリンの体重測定が話題に
ニュース【悲報】アメリカ人の子供が日本風の誕生パーティーをして炎上 「文化の盗用をするな!人種差別だ!」
オタク【パズドラ】みんな頭アテナちゃんって言うけどアテナは知恵の女神ぞ?
おもしろ今週末会社の同僚で集まって肝試しするんだが女が一人も来ないらしいwwwww
ニュース<池上彰氏>陣内智則のコメントを厳重注意「それが一番危険な考え」
海外海外「日本の漫画家で最も魅力的な女性を描くのは誰だろう?」
オタク【パズドラ】グリムジョーはほんとテマ!5体欲しいわぁ
おもしろ【悲報】タンクトップで出社したら怒られたんだが・・・・・・・・・・・・
オタクRPGのボリュームって皆どう判断しているの?
海外韓国人「戦犯旗議論で最もすごかったのがこれ」
生活小学生が大型トラックに踏まれるのを見た。他の子供達がワラワラ集まって見ようとするのを、絶対に見たらイケナイ状況だったから必死にガード
おもしろAmazonで一個だけ物買うのって配達員に迷惑かな?wwwww
東アジア【韓国の反応】韓国ソウルで「2017ガンプラエキスポ」…限定品を買うため長蛇の列
オタク【悲報】なろう小説作家さん、暗黒空間の描写が出来ないwwwwww
ニュース【消費増税】安倍首相「(19年10月に10%引き上げを)予定通り行う考え」
オタク【パズドラ】ミツネ闘技場よく聞くけどどの程度のサブならマルチいける?
ニュース年金75歳受給開始とセットで「死亡消費税」導入か 政府有識者会議「生前にお金を使わずため込んだ人からは死亡時に消費税をいただく」
ニュースワイモバイル、シンプルで使いやすいストレート型のケータイ 「Simply」発売。メール、ブラウザ、カメラと最小限の機能に
おもしろ糞プロジェクトにキレた僕「これ、提案者は責任とらないんですか?」上司「今はそんな事言ってる場合じゃ無いだろう!」
オタクジョジョかるたwwwあwwww
おもしろ【愕然】俺のお嫁ちゃん(31)インスタグラムにハマった結果・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】8/5(土)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活支援センターで突然面識のないママにひっぱたかれた。「ご飯食べさせないなんて虐待!それなら男の子なんだからうちによこせ!」
おもしろ「こいつとは友達になるのやめよう」と思った瞬間ってある?wwwww
オタク水の中に除草剤を混ぜられて全滅したぶどう園が悲惨すぎる
オタク【朗報】新田恵海さん、ラブライブ穂乃果の誕生日を祝福する
ニュース【日経世論調査】「ポスト安倍」石破氏が22%で首位に…現職の安倍晋三首相(17%)を上回る
おもしろガンダム買ったんだけど駐車場がないwwwww
ニュースExcel方眼紙は悪なのか?専門家が意見をぶつけ合う公開討論会が9月に開催
オタク【パズドラ】水着ガチャは8月下旬!なぜならクラゲの時期だから
海外外国人「日本から来たスズメバチが住み着いちゃってる、どうすればいいんだ」
オタク声優・尾崎由香ちゃん、かわいすぎじゃね?【画像】
海外【海外の反応】「売ったら愚かだ」ドルトムントのデンベレ、バルサと個人合意!?スペインメディアが報道!
生活俺の嫁が嫌いな実母にマイホーム燃やされた
オタク斬、剣、拳、波以外で終わる漢字の必殺技ってセンスあるよな
ニュース核兵器を持ってない日本が国連に核軍縮を主導してほしいと注文を付けられる
おもしろ24歳だけど自衛官になろうと思うwwwww
おもしろ24歳ブラック企業社員俺氏の1日wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近話題のアクノロギア君、使い道できたんか?
海外韓国人「韓国の病院食はクオリティが低すぎると思うんだが・・・」→「構造上おいしくしたくてもできません・・・」
生活大好きな映画のサントラを「ムトゥ好きがいた!思う存分語り合うぞ!」とウッキウキで友達に貸したら、一ヶ月後「え?とっくに返したじゃん」
オタク米海軍が最新鋭艦の写真を公開
ニュース【埼玉】痴漢疑われ、男数人が線路逃走 JR武蔵浦和駅
オタク【速報】ドラゴンボールのソシャゲ、世界中で大人気になるwwww各国でセールスランキング1位に
オタク当時ゲームボーイのライバルだったゲームギアのおすすめゲームって何かある?
ニュース【漫画】『るろうに剣心』 18年の時を経て描かれる新章「北海道編」 9月に連載スタート
オタク【パズドラ】緋炎の雲海都市、実際みんな何階で詰んだ?
ニュース【悲報】林文科相「営利目的の音楽教室は小中学校で習うのとは違う。」とJASRACに理解を示す
東アジア【韓国】在韓被爆者らが米国政府に賠償を要求 原爆投下は「国際法違反」
ニュース有給が取れない理由ランキング 3位「上司が取らないから」 2位「同僚の仕事が増えるから」 1位→
オタク【パズドラ】水着ぎん千代のイラストに対する反応まとめ
ニュース上司の一言にどっと疲れ 5割超経験 「常識でしょ(当たり前でしょ)」「そんなこともできないの?」「前にも言ったよね?」
ニュース【訃報】NHKの元気象キャスター 倉嶋厚さん死去
東アジア【韓国】日本企業を相手取った強制徴用訴訟、韓国政府が提出していた“否定的な意見書”が物議=「賠償はもう済んだ話」
ニュース<フジテレビ>いつまで「内輪ノリ」を続けるつもりか?
ニュース「離党ドミノ起きる」 不満渦巻く民進党に衝撃
オタク夜神月「デスノート?直訳で“死のノート”か」(※画像あり)
東アジア【韓国】限定ガンプラを買おうと長蛇の列
おもしろ大阪西成(あいりん)のホテルに泊まった結果wwww
オタク【パズドラ】カミムスビパーティのサブはコレでいい?
ニュース【日刊ゲンダイ】北朝鮮に圧力一本やり 売られてもいないケンカを買って出る愚行 安倍首相の飽くなき軍事路線
ニュース【アメリカ】社員の体にマイクロチップ埋め込み 米ソフトウェア会社
ニュースAmazonのゴールドカードってわりとマジで最強のクレカじゃね?
おもしろスーパーカップと爽で爽選ぶやつ、いないwwwww
おもしろ「欲しいが買うほどではないの」←で連想したのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク2年半ぶりぐらいにパズドラにログインしたんだが
オタク双頭のシマヘビがすくすく成長する
東アジア長崎土産『軍艦島石炭ラスク』に非難強まる ~過去の反省もなく、日本の産業革命の象徴性だけを強調
ニュース【悲報】民進党・細野豪志氏、離党表明するが自分の派閥からの同調者はゼロ
ニュースYouTubeで稼いでる奴って自分の顔世に晒してまで恥かきたいのか?
海外北海道にある”頭大仏”がとてつもなくクールだと外国人も人気に⁉︎
オタク【パズドラ】お邪魔マエストロ「リーダーとしてはフェンリルよりデネボラの方が強い」
おもしろガチで有能な冷凍食品wwww
おもしろ毎日山盛り野菜を煮込んで食ってるけどこれ意味あんの?wwwww
オタク【画像】作者「狂ってるキャラってどう描けばええんや…せや!」
おもしろ人材不足の業界で働いているんだが会社が新人に過保護すぎてヤバイ・・・・・・
海外白人の母娘が日本風の誕生日パーティーを開く → 人種差別するなと炎上
オタク【パズドラ】水着アルテミス引いておかないと後から後悔しそう・・・
オタク【朗報】漫画家の真島ヒロさん、連載から解き放たれてドラクエ11をやりこみレベルカンストwwwwww
海外韓国人「私の曾祖父が日本植民地時代に日本留学してたんだけど・・・これって親日派ですよね(泣)」
ニュース【国際】南シナ海で任務中の米駆逐艦から水兵ひとりが失踪。日米の艦が捜索中。中国ネット民「これ盧溝橋事件に似てね?」
海外韓国人「LADに移籍が決まったダルビッシュ、地元テキサスの新聞広告でファンに感謝」
オタク「きのこの山」に正体がモロバレのシークレットが混じっている件