ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朝鮮日報】韓国軍の実力、在韓米軍抜きでは「飛車角落ち」状態=元国防長官政策補佐官 豪・日は米国と戦作権問題が発生しない

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『バトルガール ハイスクール』5話感想 高2組の苦悩!
オタク【朗報】少年ジャンプ、女性作者の時代が来るwwwwwwwww
オタク【パズドラ】主要キラーの2つ持ちはだいたい出ちゃったな
オタクゲーム中つい言っちゃう独り言wwwwww
おもしろ彼氏がインスタ映えしないから別れたwwwww
オタクゲームで負ける→A「どうしたら勝てるんだ??頑張ろう!!」B「うっわ負けたつまんねやめよ」
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが氷の巨大レンズで肉を焼こうとする
オタク【パズドラ】盤面全消し後降ってくるドロップで6色揃う確率とは
おもしろワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並んでいたら・・・・・・
海外中国人「日中韓の高速鉄道比較、中国は日本との差を縮めつつある」
オタク【画像】「俺の妹がこんなに可愛いわけない」の作者が顔出しした結果wwwwwwwww
ニュース(海外メディア) 日本、若者が「無欲時代」に突入 死んだ目で購買欲がなく、結婚にも興味がない
ニュース【茨城】花火見物の男性(74歳)がバランスを崩し沼に転落 遺体で発見/下妻
ニュース【朗報】ワイ男の娘、2日間で3人とHして45000円稼ぐ
ニュースアイコス、スイッチ、PSVR…。転売ヤーのせいで手に入らないものが増えてきたな…
オタク【パズドラ】覚醒シヴァ初登場時はエゲツない敵だったよな
オタク『ボールルームへようこそ』4話感想 兵藤の鬼気迫るダンス!
おもしろ職場に汗がすごいやついるけどあれ何なの?wwwww
海外外国人「現代に復活したナチスに勝てそうな国ってどこだと思う?
オタクゲームで待望の続編がクソゲーで、シリーズ終了した作品といえば?
オタク【パズドラ】水着アルテミス、1万円で出てくれるかな?
おもしろ女友達にノリでハートマーク❤つけてLINE送ったら「やめて」って来たんだが・・・・・・
オタク『プリンセス・プリンシパル』4話感想 チーム名決めながらのミッション!玄田さんボイスのベアトwww
ニュース【国政政党】若狭氏 民進離党の細野氏と連携に向け協議したい考え
オタクジャンプ漫画って引き伸ばしすぎて結局グダグダになって終わるよな
生活婚約者「俺だけ結婚とかなんか自由がなくなるみたいで嫌だ」「年末に友達と集まって小遣い制になるって考えたら嫌になった」
おもしろ昔の常識が覆されたものあげてけwwwww
オタク旧500円玉の存在を知らない世代の登場にネット上で激震が走る
東アジア韓国初の「原爆資料館」開館 被爆の実相伝える
ニュース【悲報】球場から走って帰らされて意識不明→AED使用してもらえず入院してた例の女子マネ、結局死亡 なんJの反応は・・・
ニュースホリエモン「別れても彼女とはずっと友達のままだよ」
オタクドラクエ最新格付け 11>5>10>3>6>7>8>9>4>2>1で決まりでいいか?
オタク【パズドラ】コロツアーでレーダー対戦試遊した猛者おる?
オタクドラクエ史上最低のサブタイトルwwwww
オタク【パズドラ】キモオタ特有の火アテナ妄想がヤバイwwww
おもしろ普通の人「告白した!告白された!付き合った!デートした!別れた!彼氏!彼女!恋人!」 普通じゃない俺「なにそれ?」
ニュース<マツコ・デラックス>「好きなもんだけ食えばいい」発言に、反論殺到!?「好きなだけ食べた結果があの体型なのか」
オタクドラクエ11のマルティナちゃんとかいう今後の同人誌会を担っていくであろう存在www
オタク世界陸上で全裸のおっさんが100mトラックを疾走
海外韓国人「今、中学の時不良だったやつがタバコを買いに来たwwwww」
東アジア【韓国の反応】日本で「溶けないアイスクリーム」が登場…デザート開発中に偶然発見「イチゴから抽出したポリフェノールを活用」
ニュース【便利なものばかり】女性が発明した家電・日用品…食器洗い機、冷蔵庫、防犯カメラ、車のワイパー、非常階段、使い捨てオムツ
東アジア【経済】中国製格安スマートフォンが危険? 個人情報を盗むスパイウェアを装着[8/06]
オタク『ナイツ&マジック』5話感想 新型機強奪!ディー先輩カッコ良い!
ニュース「Ctrl」+「C」すらも知らないやつwwwwwww
オタク【パズドラ】上級者「新規がツラいからたまドラ獲りやすくしろ」
おもしろ【画像】底辺のコーラの飲み方wwwwwwww
オタク 【悲報】なろう作家「鉄は熱に弱いんだ。これ小 学生レベルの知識だよ」 読者「鉄は1,500℃まで耐えるのでは?」←これに対する作者の反論wwwww
オタク『セントールの悩み』4話感想 姫の悩み!まさかの見せ合いっこ!
ニュース【その場しのぎの安倍首相】民進・蓮舫氏「安倍首相は憲法のことで口を開けば、言うことが毎回違う」
おもしろ【呆然】ムエタイのジム行ってみた結果wwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本ってポップカルチャー界で2番目に影響力がある国だよな?」
オタク【パズドラ】もう3年くらいやってないんだがホルス生きてる?
東アジア【国内】ミサイル着弾想定の避難訓練に反対する人々 どんな人たち?「訓練を行うことは戦争に人々を動員すること」「北朝鮮を刺激する」
生活ベッドに着てた服を置く彼氏「何が悪いの?」地味に汚すのやめてほしい
オタク除草剤を撒かれたメロン農家がなぜか叩かれる
生活女を取っ替え引っ替えしている兄が、自業自得で刑務所に行った
オタク【悲報】スイッチ転売屋、商品が売れずにブチ切れwww
ニュース【悲報】日本初の女性プロゲーマーが世のクソ男ゲーマーに苦言 「女性がゲーム下手と決めつけるのは差別。女の子はゲーム配信しちゃいけないの?」
オタク懐古厨「昔のゲームの方が難易度は高かった」←嘘つくな
おもしろ無線イヤホン捗りすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
ニュース【年金受給年齢引き上げ】 「75歳まで働かないとつまらない」と政府が国民の意識改革中
ニュース中華スマホの躍進が凄すぎる件。世界シェアの48%が中国ブランドの衝撃
おもしろ【悲報】家の床の間から大正13年に3000円の貯金が有った書類が出てくる
オタク【パズドラ】緋炎の雲海都市6~9階は実際難しいだろ
オタク三大VR対応されたら帰って来れなくなるゲーム「ぼくのなつやすみ」「どうぶつの森」
ニュース【アシッドアタック】イギリスで硫酸や塩酸をかける事件相次ぐ 500件以上
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第42話感想
オタクワンピース完結後の尾田栄一郎次回作でありがちなことwwww
オタク【閲覧注意】ポケモンの「コイル」の同人誌が頭おかしいと話題にwwwwwwww
おもしろゴムって何で電気通さないの?wwwww
海外【スペインの反応】「ブレイクする」柴崎岳が決勝ゴールの活躍!開幕スタメンへ前進!現地ヘタフェサポも称賛!
オタク【パズドラ】コンボ加算+陣の水着ぎん千代ヤバくない?
ニュースHTMLとかCSSってどれくらいの期間でマスターできるもんなん?
東アジア【韓国】文在寅大統領、生活用品のほとんどを「ダイソー」で購入=韓国ネットの反応は?
ニュースsyamuさんのオフ会思い付く~オフ会0人までのツイッターwwwwwww
ニュース【国防】敵基地たたく攻撃能力、首相「保有の検討行う予定なし」……小野寺防衛相は前向き
オタク【朗報】幻影旅団のノブナガさん、円の達人だった
オタク三大VR対応されたら帰ってこれなくなるゲーム「ぼくのなつやすみ」「どうぶつの森」
おもしろ初めて親に買ってもらったゲームwwwwwwwwwwww
ニュースお前らが彼女に求める学歴wwwwww
オタク【パズドラ】ネフティスは7コンボ強化3個つけてあげてもいい
おもしろパン屋さん俺氏、明日の起床時刻は午前1時に決定するwwwwww
海外外国人「またしても日本がクレイジー化」 女の子の汗味の唐揚げに海外ドン引き
ニュース【世論調査】 政党支持率 自民39%(+7.1) 民進7.3%(-0.9) 公明5.9% 共産5.1% 維新2.6% - 共同通信
生活飲み会のシメで毎回吐きそうになるまで食べる友人「ウップ!平気だ」全く理解できないんだが
ニュース【経済】日本の輸出した飲料水、クロロホルムが基準値超え 上海当局がすべて返品 中国
東アジア【韓国の反応】台風5号、九州南部に接近中…2人死亡・10人負傷
オタク【画像】ゲーム廃人女性の月収が凄すぎると話題にwwwwww
オタク尾田栄一郎「マスコットキャラが嫌い。奴らは客に媚びて甘ったれている」
おもしろ【悲報】ワイ池袋でキャッチに紹介されてボッタくられる
ニュース【悲報】日本が誇るJDIさん、経営難で早期退職制度改定へ。年齢引き下げ退職金増額
オタク【パズドラ】6階層クリアできずにムカついたんでスマホぶん投げました【緋炎の雲海都市】
オタク西木野真姫ちゃん可愛すぎない?【画像】
ニュース【憲法改正】 「自衛隊の違憲論は国会でも世論でもほとんどない」 民進党枝野氏が安倍首相の改憲案は「印象操作だ」と批判
東アジア【韓国】結婚して7年の完璧な良妻が死亡 妻が隠していた秘密が衝撃過ぎる 何もかもが嘘だった
海外韓国人「ついに戦争が始まるか?トランプ、北朝鮮内にいる米国人に撤収命令…”今月中に北を出ろ”」
オタク定年間際の人に「毎月5万円は貯蓄した方がいい」と言われて給与明細を見せた結果
東アジア【夏野剛】TV制作者
オタク【速報】ドラゴンクエストビルダーズ2、PS4とニンテンドースイッチで発売決定
おもしろ【悲報】味スタの駐車場が満車だったので近くのミニストップに停めた結果
ニュース本田圭佑さん「本当に学校行かないとあかんのか?もっと自由で良いんちゃう」
オタク【パズドラ】争いは同じレベルのハゲ同士でしか発生しない
おもしろ昨日バーでギャルっぽい子をナンパしたら横から白人が割って入って来てワロタwww
ニュース【朝鮮日報】韓国軍の実力、在韓米軍抜きでは「飛車角落ち」状態=元国防長官政策補佐官 豪・日は米国と戦作権問題が発生しない
ニュース【100倍に急増】ヨーロッパウナギ輸出、適切か実態調査 "日本も消費" 絶滅の恐れが高い
オタクジャンプ三大OPイイアニメ NARUTO、BLEACHあと一つは?(※動画あり)
オタク【画像】お前らの末路みたいなドラクエのモンスターが発見されるwwww
おもしろ今日のワイの意識高い系スケジュールwwwwwwwwww
ニュース爆サイとかいう日本のインターネットの闇wwwwww
ニュースゲーム業界に激震、PUBGの同時接続数がついに52万人超え。社会現象レベルだろこれ
オタク【パズドラ】4階はブレスだけで勝てるぞ【緋炎の雲海都市】
ニュース【若者】 高卒求人バブル到来 - 売り手市場 嬉しい悲鳴
東アジア【慰安婦】英の慰安婦資料が判明 「強制連行」の記述なし 韓国主張「性奴隷」根拠なし改めて分かる 兵士に慰安婦への暴力禁じた規定も
生活車屋「たぶん大丈夫だと思います」私「絶対ではないんでしょ?」車屋「絶対ではないです」私「死ぬかもしれないのに了承できない」
オタク「親が本を読まない家庭の子供は成績が低い」知的貧困の連鎖を断ち切るには?
オタク【パズドラ】チャレ10周回編成あれば進化後ノア集めたい
おもしろ飯食ってるところ見られるのが恥ずかしいんだけどわかる?wwwww
おもしろ営業車で10分寝るつもりが2時間寝ててワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】騙されるなよ!季節ガチャの闇の深さを舐めるな!
海外スウェーデン人「日本人が母国をリスペクトしてて嬉しい」 北海道のスウェーデンヒルズを見た海外の反応
オタク【疑問】史上最高のオープンワールドゲームって何?
ニューステレ朝「橋下×羽鳥」9月終了 放送開始からわずか1年半
生活宅急便で午前中指定→朝9時に来られて寝てたから出られず→もう一度午前中催促の電話したら
海外韓国人「去年、日本の奈良公園に行ったときに見たフェラーリ祭の写真をアップする」
海外日本人が「ハトと仲良くなりたくてした行動」がクリエイティブすぎるwww【タイ人の反応】
東アジア【韓国の反応】広島で韓国人原爆犠牲者追悼会が開かれる→韓国人「」
オタク【画像】人類史上最古のエ0ゲが発見されるもヤバ過ぎると話題にwwwwww
生活イジメを先生に相談したら余計陰湿に苛められるようになった→
おもしろ新人「俺結構ゲームやりますよ ^^」 俺「マジ!?じゃあ俗に言う死にゲーとかやる?ダクソとかブラボとか仁王とかむずいよなww」
ニュース【画像】初めてアップルストア行ったら買うつもりのないものを購入したwwwww
オタク【パズドラ】覚醒スキルの美しさ自慢大会開幕!
ニュース【内閣改造】内閣改造の裏で...加計問題めぐり新たな動き
ニュース【動悸で異物が発見】体内にチューブを残したまま手術終了
オタク主人公「あいつは俺をそう呼ばん」ボコッ 偽者「うぐっ・・」←こういう展開wwwww
おもしろ新人が今さっきコンビニ行ってコーヒー買ってきたwww
おもしろシーツ洗うことを知らないで生きてきた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】8/6(日)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活彼女に突然ふられた。幼馴染が俺のこと皆と違うあだ名で呼んでたのが気に入らないと不機嫌になって先に帰られてそれっきり
ニュース【欅坂46】平手友梨奈、「TIF」ステージで笑顔なく終始うつむく ファンからは心配の声「休ませたれよ…」
オタク『NARUTO-ナルト-』の黒歴史書いてけwwww(※画像あり)
オタク『ワンピース』のあるシーンを再現できるシチュエーションに遭遇した結果
オタク【朗報】『少女革命ウテナ』が20年ぶりの完全新作!ファンも大興奮する
ニュース新型iPhone SEは2018年早々に発売される?台湾メディアが報じる
おもしろワイ将、本日三本目のエナジードリンクwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本の皇后・美智子様はアイルランド文化好きだと初めて知った」
オタクパズドラの良さはやっぱり「既存キャラの上方修正」なんだよなぁ
ニュースサムスンが“爆発スマホ”問題から復活!米スマホ市場シェア1位を奪還=韓国ネット「海外で韓国を知っているという人が増えた」
オタク【パズドラ】明日8/7(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
生活子供の頃、母のママ友に犬(ラブラドール)を盗まれた
おもしろ大型トラックって運転難しいの?wwwwww
生活上司から「私さんは理論的で説明が分かり易い」と評価された。長年母の「なんで?なんで?」に答えていたからだと思う
オタク【パズドラ】色々動画見て練習してるんだけど盤面最大コンボ組めない(泣)
おもしろパッパの年収1500万のワイの家の生活wwwwwwwwwwww
海外韓国人「最近のC-POP(中国)をご覧ください・・・」→「完全にK-POPじゃん・・・」
ニュース【ロシア】ダイヤモンド鉱山で浸水事故、16人不明に
オタク自殺する人に対する誤解を説明した本が話題に
ニュース(´・ω`・)エッ? 菅直人元総理 民進党が批判されるのはマスコミの強烈な印象操作のせい
オタク【悲報】ロウきゅーぶの作者、ガチのロリコンだったwwwwwww
ニュースアップル、高速通信搭載のApple Watchを年内発売へ。腕時計から直接ネットに接続が可能に
オタク小学生の頃に流行ったゲーム関係の嘘wwwww
おもしろ近所のガキが育ててるアサガオに除草剤まくの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カミムスビめっちゃ強いけどだんだん復帰能力の低さと陣枚数の少なさが気になってきた
東アジア韓国で出国禁止 歴史戦を1人で戦う元自衛官
ニュース売れ筋「アイス」トップ100商品ランキング 1位チョコモナカジャンボ
オタク【パズドラ】雷神さんを救済してクレメンス
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』25話感想 あきらさんとゆかりさんの濃厚な百合回!
ニュースソニー、すっきりデザインで使いやすいノイズキャンセリング「ウォークマン S」
海外【海外の反応】香川欠場のドルトムント、終盤OG失点からバイエルンにPK戦負け(独スーパー杯)
東アジア【韓国】国家情報院が3億円をかけ大規模な「コメント部隊」組織=韓国ネットには不満の声
ニュース【残念だ。】世界遺産候補、佐渡鉱山落選に座長「おかしい」
オタク『仮面ライダーエグゼイド』41話感想 セーブは大事!グラファイト漢だ・・・
ニュース【医療】「国民皆保険は維持できない」 医師の過半数が悲観的見解…過剰医療蔓延で医療制度破綻の危機
ニュースPS4の販売が振るわないソニー、米紙が2018年の「PS5」発売を予想
おもしろアニメ界の三大鉄の掟「詠唱中に攻撃してはいけない」「変身中に攻撃してはいけない」「主人公が喋ってる時に攻撃してはいけない」
東アジア【韓国】野党「コリアパッシングは政府が招いた」 与党内でも懸念の声「韓国が疎外されるしかない状況の展開もあり得る」
ニュース【フィギュアスケート】本田真凜ピカチュウになった!今季SP曲も初披露
オタク未だにやってんの!?ってソシャゲー
ニュース【経済】PS4の販売が振るわないソニー、米紙が2018年の「PS5」発売を予想
ニュース経験上、「これだけはマジでやめとけ」ってこと教えて
ニュース情弱が格安SIMにいまだに変えない理由wwwww
おもしろタクシー運転手だけどもwwwww
ニュース【ポスト安倍】“裏切り者”石破氏の党内評価急落…「ポスト安倍」争い、岸田氏が逆転リード
オタク【パズドラ】高ランカーほど趣味やたそパに走りやすい説
東アジア【在日コリアン3世】在日コリアンを「ゴキブリ」とみなし、自己に都合が悪ければ即「在日認定」するネット 悪貨が良貨を駆逐しつつある
オタク女性は排泄と出産をすべて1つの穴から行っていると思っていた童貞が現れる
オタク『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』5話感想 マリアの脳内へ!まさかのラスト!
オタク【パズドラ】水着風神の使い道は現状ミツネパくらいしかない
ニュースいよいよiPodが生産終了だがおまえらどうするの?
おもしろカルピスウォーターよりカルピスソーダよりカルピス原液よりもwwwww
ニュース【リーダー】 安倍総理続投が日本の国益、辞めれば習近平が大喜びする理由
オタク【画像】閃乱カグラのソシャゲの水着イベがHすぎて林檎激おこレベルwwwwwww
海外外国人「なぜ日本のアニメは2期になると作画が劣化するのか」
オタク【パズドラ】フェス限ヒロインガチャは暫く復刻来ないだろうなぁ
おもしろ土木仕事始めて1ヶ月経った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「マリオの1-1クリアで100万円、ミスったら死ぬ」←やる??
海外韓国人「日本で開催されたTWICEハイタッチ会の会場の様子をご覧ください」
海外韓国人「日本に行って食費だけで48万ウォン使ってきた…孤独のグルメ旅行記」
オタクなぜ日本人は反対意見に対して反論ではなく人格攻撃をするのか?
ニュース【謝罪】DMM「カオスサーガ」、スクエニへの著作権侵害を認め謝罪 「FF」シリーズのデータ25点を無断流用