ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

RPGの「入れない家多すぎ」問題wwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク速水もこみちさん「これがもこみち流イサキとハーブのオーブン焼きです」
東アジア【韓国】機内持ち込み禁止と言われキムチぶちまける…仁川空港の迷惑客百態=韓国ネット「僕も韓国人だが韓国人を嫌いになることが多い」
オタク『Fate/Grand Order』水着イベ「デッドヒート・サマーレース!」詳細公開!イベ鯖で「イシュタル」、限定召喚に「ネロ」「フラン」「ニトクリス」「信長」登場!
ニュース【悲報】ガールズちゃんねるで「本音は専業主婦になりたい」トピックが1位に え、女性はみんな社会で輝きたいんじゃなかったの・・・?
オタク【パズドラ】アテナちゃんが本当に頭アテナちゃんになってて心配wwww
オタクPCでゲームしちゃう陰キャwwwwww
おもしろ心霊とか全く信じてないのにこれだけはマジで恐かったってエピソード挙げてけwwwww
オタク【朗報】ドラクエ11で一気にレベル99にする裏技が発見wwwたった30分で最強に(笑)
オタク【パズドラ】火ミルは火回復生成の7秒延長ならな~~
おもしろワイ上司「このデータをフロッピーに移しておいて」ゆとり社員「あの…」
ニュースヒカルさんの影響力が凄まじい件、マックスむらいとコラボでAppBank株がストップ高に
海外中国人「アニメを観てると日本は素晴らしいと思う。でも、中国を侵略したことを考えると気分が悪くなる」
ニュース【週刊新潮】安倍改造内閣に早くもスキャンダル 鈴木五輪相の「地球33周分、3年間で約1412万円のガソリン代問題」
ニュース【クールビズ】28度は室温?エアコン設定? 4割近く誤解
オタク人から悪口や嫌がらせを受けたときはこうすればいいらしい
東アジア【韓国】映画「軍艦島」、ヒットの記録を樹立も早くも勢いに陰り=韓国ネット「僕らが望んだストーリーと違う」[8/08]
オタク『NARUTO-ナルト-』史上最高に感動したのってやっぱり・・・(※画像あり)
ニュース【悲報】「うおおおおおJKとセッ●スゥゥゥゥ!!!!」 電車内でJKを助けようとした「正義マン」 悪の無職(56)に顔をぶん殴られまくり敗北 最後はJK自ら110番通報
オタク【画像】今週のヒロアカ、とんでもない武器を使ってしまうwwwwwww
海外外国人「寿司と刺し身以外で本物の日本食を体験したことある?」
オタク【パズドラ】金が外れなんじゃなくて大体の金はコンプされてるだけじゃね
おもしろヒトカラきて自分の歌録音してみたけどキモすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活実質小卒の妹が嫌になったのか父親が見合いをさせて結婚。産まれた娘はダウン症。今では朝掃除し夕飯を作るだけをしている模様
オタク【パズドラ】野良ワイワイ闘技場は動物園だと思えば楽しめるぞ
おもしろ新人が今さっきコンビニ行ってコーヒー買ってきたwwwwwwwww
ニュース【悲報】ジャパンディスプレイさん、経営難で外部資本受け入れ検討。中国勢に打診
オタク【悲報】ワンピースのフランキーさん、新人の骨以下の人気だった・・
オタク【画像】こういう「腕を刃にするキャラ」のかっこよさは異常wwwwwwww
東アジア【元しばき隊】著述家・菅野完氏に東京地裁が賠償命令 女性をベッドに押し倒す
オタク女性に「童貞をもらってください」と迫った男性がバッサリ切られる
オタク【パズドラ】季節の星8を必須級にはしてこないのは優しいね
ニュースマツダが新型ガソリンエンジン発表 世界初の圧縮着火技術で燃費30%向上
オタク少し批判しただけで信者がキレてくるゲームといえば
おもしろ一泊2万の旅館に泊まった結果wwwwww
ニュース【悲報】障害者の王様こと乙武さん、離婚の話をTVでペラペラ喋って元夫人に訴えられる 「守秘義務契約」に違反したため
オタク【朗報】とんでもない経歴を持つなろう作家が発見されるwwww
おもしろ歯の歯石とった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】悪魔将軍って進化の可能性あんの?
ニュース【天気】関東 台風のあとは危険な暑さ[08/08]
オタク桂歌丸さんが戦争を知らない政治家に苦言を呈して反響
東アジア【韓国の反応】米・英・日が韓半島の植民地密約をしているとき、高宗は巫女祭りをしていた…「きらびやかな交渉力を発揮した日本の外交術は学ばなければ」
海外韓国人「日本の技術力すごい!偶然生まれた”溶けないアイスクリーム”の正体とは」
ニュースカシオ、G-SHOCK35周年記念モデル「BIG BANG BLACK」を発売へ
オタク【朗報】PS4版ドラクエ11の敵がお行儀良すぎると話題に!wwwww
オタク【パズドラ】確率アップは信じないほうがいいぞ
おもしろ地球温暖化ってあるじゃん?でっけぇエアコン作って宇宙に熱放出すればよくね?wwwww
オタク竹達彩奈さん、ガリガリに痩せるwww【画像】
オタク【パズドラ】光ヘラドラPTと噛み合う追い打ちキャラ居ないな
海外アメリカ人「3200円でこれしか食べ物が買えない、物価高すぎじゃない?」
おもしろ「あっこいつダメだ、縁切ろう」ってなった友達の特徴wwwwww
オタクラスボス倒してエンディング見終わったらラスボス戦前に戻されるゲームwwww
生活結婚考えてる彼氏の母親に嫌がらせされてることに気がついた。彼母に「(私)ちゃんって嫌いな食べ物とかある?」と聞かれたので
オタク【朗報】Netflix「日本アニメ視聴の9割以上は日本以外の国」日本アニメが海外で大人気の模様www
ニュース【極右政党です】「日本ファースト、なぜ”日本”がファーストなんだ!」と批判殺到
東アジア【韓国地裁】三菱重工に賠償命令 大戦中の女子挺身隊の就労めぐり
オタク「病院にいるのになぜ衰弱していくんですか!」医師と患者家族の問答が辛すぎる
ニュース【速報】ヤマダ電機、スイッチを餌にソフトバンクAirを契約させていたことを謝罪「店員に対する指導が十分でなかった」
おもしろネットは弱いものいじめが好きな人間の集まりwwwww
オタク【画像】ツイッター民「AndroidスマホがいかにiPhoneに劣っているかを漫画にしました!」
オタク最近パズドラ再開したんだがミツネ作って無くて激しく後悔
おもしろキャバ嬢を旅行に誘った結果wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【香川】アメリカ原産130センチのヘビ「コーンスネーク」発見、民家の庭で 丸亀署が「落とし物」として保管 所有者探す
ニューステスラの「Model S」、一回の充電で航続1000km以上を達成。もうアンチも認めざるをえないだろこれ…
オタク【画像】このTwitter漫画が人間の"業"と"善"をあまりにも鋭く表してると話題にwwwww
オタク『NARUTO-ナルト-』のカカシのメンタルは異常
海外【海外の反応】「真のアジア王者だ」日本代表が中国に勝って優勝したアジアカップ2004を振り返ろう
おもしろ営業職の面接に行くことになったんだけど、営業やってる奴に聞きたいwwwww
ニュース米中でAIサービス停止も「日本製」は当意即妙。「Tay」は罵詈雑言「フェミニストはマジで嫌い!地獄の炎に焼かれろ」
オタク【パズドラ】茨木童子のHP高すぎワロタ
海外「日本一かわいい高校一年生」を見て「日本の女の子はもっと可愛い」と思うタイ人の反応
東アジア解放72周年、私たちはまだ想像の復しゅう戦を終わらせることができないでいる 残酷な植民の記憶はこれほどに痛い
オタク目の前で子供を誘拐されそうになった状況を描いた漫画
ニュース自炊なんてよくやってられるな、時間は金で買えるぞ
オタクアニメ映画の声に声優じゃなく俳優を起用する理由が判明wwwwwwwwww
海外韓国人「自国民には言えない秘密を教えてくれ、俺は寿司が大好きなんだ」
オタク有名だけど実は遊んだことない三大ゲームシリーズ「モンハン」「ポケモン」
おもしろガンダム全作見ることよりも難しいアニメコンテンツなんてあるの?wwwww
オタク【パズドラ】水着アルテミスの評価・使い道とは
おもしろ家で怠けてるなら働けと言われ親戚の接客業バイトした結果・・・・・・
ニュース【北朝鮮】「核強化止めない」 国連で声明
生活私のPCデータを全滅させた同僚「あー大変ねー回復させるの頑張ってー。残業代出ないけど」会社に復讐してやった
東アジア【韓国の反応】三菱重工に賠償命令、韓国地裁 元挺身隊員の訴え認める
ニュース【経済】にがり利用し「ヤマビル」退治…栃木県職員が開発
ニュースsyamuのガイジポイント高いシーンwwwwww
オタク【悲報】三國無双8、オープンワールドにしただけのいつもの無双だった・・・
東アジア【韓国】韓国人の90%以上が該当…自分の考えや感情を正当化する“認知バイアス”の怪[8/08]
ニュース【悲報】Google、「女性はエンジニアには向かない」と正論発した従業員を解雇
おもしろオタク女子 「陽キャにイジられたから返したったわwww」 【画像つき】
オタク【パズドラ】セルラル1位とかやっぱ水着メイメイちゃんの力は偉大なんだな
オタク主人公以外がラスボスを仕留めた作品ってなんかある?
ニューステレビ朝日が萩生田光一自民党幹事長代行から抗議を受けて謝罪
海外韓国人「文在寅はダイソー(日本企業)製品を愛用する質素な大統領である!」
オタクとくダネ「午前8時までにご返答がない場合、映像を使用させていただきたく存じます」
ニュースLGの4Kディスプレイ「43UD79-B」、フリッカーセーフ機能が実際には搭載されていなかったとして返金対応へ
オタク女性プロゲーマー「女はゲームが下手、下手な人間は発信するなという環境を変えていきたい」
ニュース【朗報】ビットコインさん、39万円を突破wwwwwwww
おもしろ明らかに年齢設定間違えただろってキャラクターwwwww
ニュース【悲報】マックスむらいとシバターの喧嘩が泥々すぎると話題に
オタク【パズドラ】闇メタほど評価と使い勝手が乖離してるキャラは珍しい
おもしろ馬鹿「エアコン我慢して節約!暑い!つらい!夏バテ!水ごくごく!寝るときだけ28度で1時間つける!」俺「24時間エアコンつけよ」
ニュース【奈良】弟のけんかに加勢?男が少年ら3人を車ではねる 奈良・生駒市
ニュース<落語家・桂歌丸>「戦争を知らない政治家」に苦言! 「戦争を知らなかったら、戦争をもっと研究しろ」ネット上で反響
オタク深夜アニメが楽しめなくなった23歳社会人の嘆きが話題に・・・・
おもしろ【画像】一万もするピアス買ったったwwww
オタク【パズドラ】そういや最近ガチャドラ降臨イベント来てないな
ニューススマホアプリでタクシーの運賃を乗車前に確定させるサービス、都内で実証実験
生活サプライズプロポーズの為に式場を勝手に決めたら彼女に激怒されお断りされた。金払ってもらって文句だけ言う女なんて
オタク離婚事件を数多く手掛けた弁護士がこれから結婚する女性にツイート
ニュース米軍「オスプレイは日本防衛の要。飛行を止めることは無い」
オタク【パズドラ】なんでみんな当たり前のように水着風神持ってるの!!【富豪自慢大会】
生活女友達が舐めてた飴を俺の口にポイッ…キスを迫ったら。女友達「なぁ~に、そんな関係じゃないでしょ」これどんな関係?
おもしろ一切動物系のダシに頼らないラーメンってどうかな?wwwww
オタク【パズドラ】2000円と75万MP、火ミルを買うならどっちがお得?
海外英BBCが日本の北朝鮮ミサイル避難訓練を特集 それで助かるのかと疑問する声も
おもしろ【朗報】40万で買った俺の車がwwwwwwwwwwwwww
オタクRPGの「入れない家多すぎ」問題wwwwwww
オタク爺ちゃんに映画「君の名は。」を見せた結果wwwwwwww
海外韓国人「韓国式渓谷川床をご覧ください」→「日本式と差がありすぎるwwwww」
生活なんでも朝鮮人のせいにする彼氏「あれは朝鮮人だよ。あいつら日本を貶める為にゴミをばら撒いてる」朝鮮人知識を披露し始めて無理
東アジア【韓国の反応】韓国、今年もまた発狂「日本がまた防衛白書に『竹島は日本固有の領土』と記述して挑発してきた!」
海外韓国人「台湾で泥棒した韓国人、逃亡の末ついに逮捕される!現地では大騒ぎ」
ニュースアニメ映画の声に俳優を起用するのはなぜ
オタク【動画】男がナイトプールでガチ泳ぎ → パリピ激怒「これオタクの仕業でしょ!オタク最低!」
おもしろアパートで一人暮らし始めたったwwwwwww
オタク【パズドラ】75万は悩む...火ミルのMP購入・上方修正に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】かなりの高評価!光ヘラドラのMP購入・上方修正に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】火ミル、光ヘラドラの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク最強にかっこいい男主人公は結局誰なんだよ?
オタク【パズドラ速報】火ミル、光ヘラドラがMP購入に登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】Ver.12.1アップデート情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクパズドラ速報【8月9日】メンテナンスのお知らせ【公式】
ニュース【長崎】海水浴場で小6女児おぼれ意識不明 台風で監視員不在
東アジア韓国のコンビニ数 人口当たりで日本の1.5倍に
オタク『NEW GAME!!』4話感想 ムーンレンジャーのイベントへ!ひふみ先輩も成長していく!
海外【海外の反応】「バルサはネイマールの後釜を誰にすべきだと思う?」
ニュース【民進代表選】前原氏が出馬会見 自民、公明両党に代わる受け皿をつくらなければいけない 「次の衆院選で政権交代を目指す」
おもしろお前らがAndroidの方が性能が良いって言うからAndroidに変えたのにwwwww
おもしろすげぇ休憩方法編み出したから発表するwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】8/8(火)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活ドラクエ11を仕事でやらなくちゃいけない事になったんだが、全く面白くない。楽しみ方を教えてくれ
オタク『アホガール』5話感想 類は友を呼ぶ!よしこ母ゲスいwww
オタク鶏肉にしか見えないわらび餅が話題に
オタクマックスむらい「シバターはクズ。横領事件でAppBankが大変な時に動画で嘘につかれてこいつとはもう付き合えないと縁を切った」
ニュース厚労省が公表してるブラック企業を簡単に検索できるサイト「ブラック・ブラック企業」が登場
ニュース東京五輪 飲食会議 マック代替案検討へ(日刊スポーツ)
おもしろバトルロワイヤルとかいう映画wwwwww
オタク【パズドラ】明日8/9(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】からくり五右衛門使ってる人いるの?
海外外国人「怪我したから日本に行ってくる」 日本の高級病院食を見た海外の反応
オタクドラえもんで一番絶望的だったシーンwwwwww
東アジア【韓国】1300年の歴史誇る国宝に酔っ払いの女子大生らがよじ登る=韓国ネット「韓国の将来が心配」「だから歴史教育が大事なんだ」
生活本屋で知らない間に万引きしてた→調べたら癲癇っぽい
ニュース【フランス】マクロン大統領、支持率36%に…権威主義的振る舞いや歳出削減策が人気失速の背景か
おもしろお前らって法律無くなったらまず何する?wwwww
オタク【パズドラ】風神狙うなら夏休みガチャとゴッドフェスどっちがいい?
おもしろワイアルバイト将、地獄の夜勤から帰宅wwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本式渓谷川床をご覧ください」→「露骨に韓日文化の違いが出ますね・・・自然の韓国と人工的に作る日本」
生活合コンで2時間説教してきた男「楽しませてもらってるんだから金払うのは当然、俺が貰いたいくらい。お前らもホスト行ったら金払うだろ?」
オタク「継続は力なり」という言葉がぴったりなアカウントが見つかる
ニュース【(懐かしの)話題】スマホもLINEもなかった…。アラサー女子が懐かしのケータイ事情を語る!
オタク【悲報】水瀬いのりさん、庶民派アピールをしたつもりが一言多いと叩かれるwww
ニュース【悲報】中国、共産党に否定的だったAIを「再教育」した模様
オタク最近スマホゲーに課金するのが止められないんだけどどうすれば止めれるか教えてくれ
オタク今の青少年はこち亀のマリアが元から女だったと思ってるらしい
おもしろメルカリでps4を買ったら箱だけで届いたんだがどうなの?wwwww
ニュース日本政府、米軍にオスプレイ飛行自粛求める→米軍、無視。オスプレイ飛行させる
オタク【パズドラ】水ミルと火ミルの違い!この差はデカイな【無効貫通】
東アジア韓国政府、国連地名会議で「東海」表記を広報へ
ニュース【コンビニ】ミニストップ店員の無断駐車対策が物議、用意した車のタイヤをロックし「はずしてほしかったら4万ください」など貼り紙
オタク【パズドラ】質問!どうしたらこいつに吸収されずに済むん?
ニュース【辺真一】日本人は北朝鮮の核攻撃に備えよ 核は日本に使われる
東アジア【韓国】トマト祭りの完成度に海外メディアも注目!でもネットではすこぶる不評=「完全にスペインのまね」「最近トマトは高いのに」
ニュース【Youtube】ストローで熱湯を一気に飲む愚行が流行か 米国8歳女児が死亡
ニュースリチウムイオン電池よりも安価で安全なアルカリポリマー電池の製造プロセス開発に成功したとIonic Materialsが発表
ニュース【画像大量】狐ロ●ババア「これ♥よさぬかベイマックス♥」 ←この意味不明ジャンル
オタクワンピースの黒髭海賊団を未だにラスボス否定する奴がよく分からない
ニュース【動物愛護】精肉店に「反肉食」の警告掲示、愛護団体抗議でやむなく 米加州
東アジア【韓国】保育園副園長が子供らに同性愛と死姦動画を見せて騒動に
おもしろスマホ代毎月一万かかってるんだがwwwww
オタク【パズドラ】課金する為に今週も仕事するぞ仕事するぞうおおおおお
ニュースファミマの「年収300万円社員」は魅力的なのか? 正社員になりたくない人が半数もいるワケ
おもしろ包丁について詳しいけど質問ある?
ニュース【コンビニ】ミニストップ店員の無断駐車対策が物議、用意した車のタイヤをロックし「はずしてほしかったら4万ください」など貼り紙★2
ニュースひろゆき「モノを作る大変さを知らずに、人の作ったものを利用してクリエイター気取りのゲーム実況者ってどうなんですかね。。。」
おもしろ暇だからwikipediaで架空の学術用語記事作ってたんだけどwwwww
オタク【パズドラ】エスカマリ全色並べてみた!一番可愛いのは・・・
東アジア【韓国】映画『軍艦島』、観客動員数が急落…損益分岐点も危ない?
ニュース【日本ファースト】若狭議員が設立理由語る 「自民でも民進党でもなく内政・外交にしっかり対応する新政党を皆さんが求めている」と実感
オタク最新の隠しカメラがヤバイ
ニュース陰キャ「タバコ吸わない、酒飲まない、競馬やらない、趣味は貯金」
オタク【パズドラ】クレール購入した人いる?3キラーが使い道出てきそう
ニュース【北海道】ハエの幼虫か…祭りで買った料理から虫がニョロニョロ 食べた人"あ然" 保健所が調査 旭川市 ★2
オタク【画像】ジャンプ連載中「食戟のソーマ」、急展開&とんでもないミスwwww【ネタバレ注意】
海外中国人観光客がドイツでナチス式敬礼を行い逮捕 保釈金を払うハメに…
オタク【パズドラ】みんなってサブ垢にも課金してんの?
おもしろ隣人の騒音がひどかったからこっちも気を使わずに生活してみたら・・・・・・
海外韓国人「平昌オリンピックのインスタグラムに投稿された作品がかわいい件」→「見てすぐ日本の作家の作品が思い浮かんだんだけどwwwww」
オタク初心者にアドバイスしてるつもりのネトゲ上級者あるある
海外韓国人「太陽光発電が時限爆弾である理由」