ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】三位一体においてスキルが使えないパーティは全てアレ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活家族への報告もないまま突然会社を辞め「この姿で会うのは最後だから」と言ってお盆最終日にふらっといなくなった兄から1ヵ月後電話が
オタク生牡蠣好きにとって楽園のような場所が見つかる
東アジア香山リカ、Amazonレビューで☆1つけられ不快感 @rkayama
ニュースハイパーループ、真空チューブでの高速試運転に成功。わずか5秒で時速310km到達
ニュース【悲報】男にブルー、女にピンクの物を持たせたCMに女性達が発狂してしまう 「女性だからピンクは女性差別!!女性は被害者!!!」
オタク【悲報】ワイが課金しまくったゲーム、サービス開始1年で終了する・・・・
オタク【パズドラ】星8が4種は5万円でコンプできれば御の字だな【水着ガチャ】
オタクそもそもソシャゲで心から面白いと思えたゲームってあったか?
ニュースキングコング西野が正論 「政治家がプライベートで不倫しようが、国さえ良くしてくれれば構わない。責任追求に対応してる間の方が無駄」
オタク89日目で難関D全制覇!スーパーパズドラー誕生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろアナウンス「この電車は15両編成です」上京ワイ「ファッ!?」
海外中国を訪れた日本人タレント「中国は驚くべき速度で発展している」 中国人「スパイか?」
オタクフリーザ様はどうやって自分の戦闘力測ったんだよwwww
海外米国女性「日本は自販機だらけで、お金が貯められない!」日本から韓国へ引っ越した6つの理由!海外反応
ニュース【たばこ】「屋内全面禁煙」に署名270万人、日本医師会など4団体が発表…たばこの受動喫煙防止策
海外韓国人「道端でICBMを拾った」
オタクスーパー銭湯「おふろの王様」が男子トイレや浴室で迷惑行為を行う利用者に警告
オタク【速報】新田恵海さん、事務所をクビになる
ニュース【朗報】野田総務相、ふるさと納税返礼品について柔軟に認める考えを示唆。高市の100倍有能でワロタ
おもしろ【画像】女にとって理想の男の体型がこちらwwwwwwww
海外「中国人がよく日本人役をこなしてたな」 フィクションにおける世界各国の描写
オタク【パズドラ】そろそろラノベみたいな有象無象とコラボしないかなぁ
ニュース【悲報】35歳女の子「夫のガレージで100本ものアダルトDVDを見つけて、余りのショックに泣いてしまいました・・・」
オタク【悲報】「だがしかし」のサヤ師、ブサくなるwwwwwwww
オタク【パズドラ】ネイ、多くても2体までって今の調整は中々良バランス
おもしろシール剥がすだけの軽作業で時給1300円!!!!!!!!!
オタクごちうさのリゼちゃんって結局シャロちゃんのことどう思ってるの??
東アジア【韓国】日韓軍事協定の終了通告期限迫る、韓国市民団体が破棄を求めてデモ=ネットも賛同「敵対する国と軍事協定などあり得ない」
東アジア【韓国】大統領府高官「周辺4強(米国・中国・日本・ロシア)が韓国をパッシングすることは想像できない」[8/09]
海外【海外の反応】「ドルトムントは今季どのくらいの成績を残すと思う?」
生活脳に病を抱えてるのに炎天下の中街中を連れ回した挙句 、彼「楽しそうにしろ、泊まれない?なぜ持病の薬持ってきてないの最悪」
オタク漁師はラッコを見ながらこんなことを思っているらしい
ニュース【サヨク悲報】 「マスコミは偏向している」…加計学園問題、BPOにも視聴者からの苦情が殺到
オタク【速報】逆転裁判公式、とんでもない商品を発売するwwwww
オタク【パズドラ】みんな楽しそうな趣味ぱ持ってていいな~
オタク【悲報】ワイが課金しまくったゲーム、開始1年で終了
ニュース【悲報】障害者の王様こと乙武さん、本物のモンスターだった。自分より子供の面倒を優先した妻に「俺の面倒を見ないと障害者虐待防止法で訴えるぞ」と恫喝。
おもしろ【悲報】日本を代表する高級車アルファード、マイナーチェンジのコンセプトデザインがやばいwwwww
ニュース省エネで爆速となった「Firefox 55」が公開。1691個のタブがわずか8秒で復元
おもしろラーメン屋でラーメンに七味めっちゃかけてたら怒られたんだが?www
オタクパズドラも某ソシャゲ見習って石50個限定ガチャやるか~
東アジア北朝鮮「日本ごときは一瞬で焦土化ニダ」 もうやだこの隣国…
オタク【画像】ヒロアカさん、コピペ手抜きが増えてしまうwwwww
オタクアニメ『異世界スマホ』がなぜか海外勢から叩かれる
東アジア【韓国の反応】韓国のスター映画監督「キムギドク」、女優をビンタして不要なベッドシーンを強要して告発される
ニュース【光ファイバ】現在と同じ細さの光ファイバで毎秒118.5テラ・ビット 世界最大の伝送容量を実現 NTTほか
海外韓国でピタゴラスイッチみたいな交通事故が起きる
オタク【パズドラ】目覚めの効果がなくなる+6色陣で8ターンの目玉モンスター出そうぜ
オタクこういう「腕を刃にするキャラ」のかっこよさは異常wwwww【画像】
おもしろ女が求める清潔感wwwwww
ニュース【株式市場】北朝鮮の「日本列島ごときは一瞬で焦土化」など伝わり、敵愾心は広がったが日経平均は一時335円安(終値257円安)
オタク【画像】最近のアニメやギャルゲこういうキャラ多すぎwwwww
ニュース【朗報】ニンテンドースイッチ、予約受注販売に。8月予約で10月に購入可能
オタク「今日は何の日?」パズドラーなら答えられるはず!
おもしろ【愕然】職場での俺のあだ名が判明wwwwwwwwwwwwww
海外Q.北朝鮮の位置分かりますか? アメリカ人「このあたりだろHAHAHA!」
生活義兄嫁「子供は犬が生みたいなー。何でって、犬かわいいじゃないですかー。」義兄、義両親、私家「」
東アジア【韓国】中国の説得は「天に上るよりも難しい」、中韓通貨スワップ協定の更新は絶望的―韓国メディア
オタク昔の「盆踊り」は性的乱交の場だった
オタク異世界ラノベ「魔獣の肉に小麦粉をまぶし油で揚げてみた。そう、唐揚げである。」
ニュースサムスン、日本のスマホ市場でも急成長。シェア3位に
オタク【悲報】ギャルゲー、消える
おもしろ大学中退して工場に就職した俺の末路wwwwww
オタクぼく「ジャンプ最強キャラは黒神めだか」 懐古「ベジットだろ」
ニュース北朝鮮「日本ごときは一瞬で焦土化ニダ」 もうやだこの隣国…
オタク【パズドラ】火ミルって結局買いなの?【使い道・評価】
おもしろニュース「マダニで死人が~」 道民俺「え?」(腕に噛み付いたマダニを取りながら)
海外韓国人「日本の国宝、東大寺法華堂でハングルの落書きが発見される・・・」
ニュース【兵庫】拾ったスペアキーを使って他人の車で夜のドライブ&トーク 「ドライブ」は10回以上 神戸の男(20歳)を逮捕
オタク【画像】人気女性声優さん、とんでもなくHな水着を着せられてしまうwwwwwww
おもしろバイトで使うキャッチフレーズ考えてwwwww
オタク江戸川コナン身長43~45cm説が浮上
オタク【パズドラ】そろそろお盆休みだし今日何かしらの新情報来るかな?
海外日本で話題の「エ○チなテント」が恋人未満の男女にピッタリすぎるwww【タイ人の反応】
ニュース【軍靴】CNN世論調査 北朝鮮に軍事行動撮るべき 5割
東アジア北朝鮮 「日本列島を核攻撃して太平洋に沈めることができる」
オタク【悲報】音ゲーソシャゲ、増えすぎてもう意味不明wwwwwww
オタクがんばれゴエモンは何故全く頑張らなくなってしまったのか
おもしろか も し れ な い 運 転 っ て め っ ち ゃ 危 な く な い ?
おもしろ新入りのおっさん(45)「ワイー、ここどうやってやんの?」3年目ワイ(21)「敬語使うべきじゃん…」
海外外国人「凄く独創的だ」 日本の解体技術『ダルマ落とし』を見た海外の反応
オタク【パズドラ】リーダー何でも募集、ほぼ全員ボス倒せてないんだが【虹の番人】
ニュース北朝鮮がICBMに搭載できる核弾頭製造に成功か 核兵器の保有数は最大で60発 米紙
生活釣りで指を切断した人と2ヵ月後に再会、なんと指が生えてきていた。大学病院でも診察を受ける事になったが
ニュース【国際】北朝鮮、米国グアムに向けたミサイル発射作戦を検討
東アジア【韓国の反応】日本の国宝「東大寺」にハングルの落書き
ニュース【悲報】野獣先輩、何かの煮付けだった・・・
オタク【悲報】switch品薄、ユーチューバーによる大量買い占めが原因だったことが判明
おもしろ江戸時代のなんj民「ひゑ~~~~wwwww」
東アジア【韓国】「強制徴用の痛みを忘れない」 写真展開催=韓国・慶尚南道
オタク【パズドラ】火ミル、昨日と比べ値段がほぼ2倍に値上がりwwww【Amazon】
ニュース【NHK】ピョンチャン五輪まで半年、韓国での関心高まらず 組織委委員長「日本から多くの観客が訪れることに期待」
海外韓国人「中国で地震が起きたが、ぶっちゃけ気分良くないか?」
オタク【パズドラ】やる事無しドラ←ランク上げあるだろ
オタクこれ自分しかやったことないだろってゲームwwwww
おもしろ酒に強くなりたいんだけどどんなことすればいいの?wwwww
おもしろ【開戦】ワイ、ラーメン屋にて隣のチギラーに対しクチャ食いで応戦
ニュース【愛知】1人で留守番の1歳男児死亡 マンション風呂場で倒れ 帰宅した母発見
ニュース<宮迫博之>「ベッキーの時、擁護してたよね」オリラジ中田との対立を思い出す人多く
ニューススプラ2から始めた初心者ワイの成績wwwww
オタク【朗報】『NEWGAME!』ねねっち、この神対応で遂にアンチが0にwwwwww
オタク『けものフレンズ』すぺしゃる動画「けいばじょう」が公開!!!!
オタクドラゴンボールで一番絶望感あったのって53万でも変身2回でもなく・・・
おもしろっていうか地球って本当に丸いの?wwwww
オタク【パズドラ】滅龍シリーズはフェス限で確定なのか…?
生活米アレルギーだった事を最近知って衝撃。アレルギー検査しても問題なし、何をやっても改善しなかったが様々な事に合点が
オタクゼリア新薬の新入社員がいじめ経験の告白を強要されたり吃音を指摘され自殺
ニュース北朝鮮、米国グアムに向けたミサイル発射作戦を検討
オタク【パズドラ】三位一体においてスキルが使えないパーティは全てアレ
生活俺「そんなワガママ言ってると嫌いになっちゃうぞ~」彼女「別にいいけど?」めちゃくちゃイラっとくるんだが
おもしろメダカ飼育が面白すぎワロタwwwww
ニュース【悲報】メルカリ・ヤフオクで国際条約で取引が禁止されている「象牙」の取り引きが活発に
オタク【パズドラ】仮想闘技場4はレダドラの後にMP龍wwww【ギミック】
おもしろ長風呂で生活習慣良くなりすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
海外外国人さん、車のシフトレバーを日本刀っぽく改造し始める・・・
オタクバカ「RPGで取り返しのつかない要素はやめろ!」←なんで?
海外韓国人「日本アイドルの公式サイトに辛ラーメンが載ってるんだが・・・」
生活オムライスを注文したら超特大が出てきて。店主「持ち帰りナシなので全部食べてください(ニヤニヤ」残したら文句言いたげだったので
海外韓国人「まるでマンガの中から出てきたような日本人女性をご覧ください」
東アジア【韓国の反応】またか!今度は駐ロシア文化院長、女子大生に繰り返しセクハラして罷免「外国公館での性不正事件が後を絶たない韓国」
ニューストランプ「世界がこれまで目にしたことのないような炎と猛威に直面することになる」 北朝鮮をけん制
オタク【朗報】鳴子ハナハルさん、HすぎるFGO水着イラストを描いて完全復活wwwwwwww
おもしろワイ陰キャ美容室で死にたくなるwwwwwwwww
オタク女が少年漫画←許される 男が少女漫画←きめぇ 的な風潮
オタク【パズドラ】せっかくアマツ当てたけど使える水パがミツネしか無い件
ニュース【悲報】実写版「ジョジョの奇妙な冒険」 先週末公開されたばかりなのに早くもランキング外の大爆死
ニュース【ネット】左折時に左寄せは義務なのに…「幅寄せしやがって!」ネット上で自転車vsクルマが対立
ニュース【悲報】ジャパンディスプレイ、4千人の人員削減へ。能美工場は年内をめどに生産休止に
ニュース【映画】『銀魂』が圧勝だった人気コミック実写化バトル 「ジョジョの奇妙な冒険」は“大コケ”レベルのスタート
おもしろ痴 漢 冤 罪 を 90 % 激 減 さ せ る 方 法 考えたったwwwww
おもしろ夜勤明けワイ、用意された晩酌のメニューに歓喜wwwwwwww
オタク【パズドラ】8/9(水)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活デキ婚の事を 「ダブルハッピー婚」とか言いかえる神経がわからない。そういう価値観を作ろうとするから無責任にデキ婚するんだよ
オタクアレルギー持ちの娘のために作った特製ケーキを馬鹿にされた母親が怒りのツイート
海外【海外の反応】「吉田も候補だ」新キャプテンを誰にすべきか議論する現地サウサンプトンサポーター
オタク「助けて、東京五輪のせいでビックサイトが使えないの!年間300以上行われる展示会の関係者から悲鳴も! みんな署名して!!!!」
ニュース紗栄子、ZOZOTOWNの前澤社長と破局。次は誰狙うんだろう?
ニュース韓国地裁、三菱重工に賠償命令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 個人請求権は消滅せず!
おもしろ無料で飲める紙コップの自販機置いてる店wwwwwwww
オタク『ようこそ実力至上主義の教室へ』4話感想 また須藤がピンチに!一之瀬可愛いけど怪しい・・・
海外外国人「スイカに塩かけるよな?」→「初めて聞いた」「チーズと一緒に食べないのかよ」
オタク【パズドラ】1000ランカーとのゲリラは安心できる
オタク高森藍子ちゃんとかいう天使wwwwww
東アジア【韓国】一斉にやり始め、一斉に消えていく… 韓国のカフェブームに見る韓国人特有の「鍋根性」
生活叔母だと思ってた育ての親が他人だった
ニュースGACKT、ウクライナで職員にパスポート投げつけられる暴挙に怒り「バ カかオマエ・・・」
おもしろ名古屋とかいう都会のくせに何もない謎の地wwwww
おもしろ宝くじで7億当たっても使い切る自信ない奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マジでピンポイントにディアブロス潰す方法はないのか...
海外韓国人「日本の沖縄で見てめっちゃ欲しくなった車をご覧ください(ブルブル)」
生活【胸糞】子連れの母親に突然暴言吐かれて鞄ぶつけられたので言い返したら、「やっぱり関西弁使う人って人間が悪いね」「やっぱ民度疑うわ」
ニュース【日本の屋根】「ありがとう日本アルプス」 今回も台風から長野県を守る そのメカニズムは… ツイッターに感謝相次ぐ
オタク長崎の主婦がスーパーで大量に購入するあるモノに驚きの声
オタク【画像】オタク女子「陽キャにイジられたから返したったわwww」
ニュースIntel、「Core X」上位モデルのスペックと発売日を発表。18~14コアモデルは9月25日,12コアモデルは8月28日
オタク上手いとカッコイイ三大ゲームといえばwwwww
おもしろ東大理3生が何年将棋勉強したら羽生善治に勝てるの?wwwww
オタク『サクラクエスト』18話感想 教授の真意!元王子様カッコ良い!
ニュース高齢者層はテレビに釘付け - 自らの情報発信への気力が減退し、流されることを好む
オタク『ワンピース』尾田栄一郎「ビビは当初モブキャラだったけど後付けで一大巨編になった」
オタク【パズドラ】みんながフレンドを切る基準教えて
東アジア【日中韓】日本の防衛白書に中国と韓国が反発、「古い論調を繰り返しただけ」「意味のない主張」
オタク『サクラダリセット』18話感想 大きく動く浦地の計画
ニュース「アイワ」、突然復活で世界進出加速…激安4Kテレビ販売
ニュース【動画】セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうだと話題に
オタク【パズドラ】覚醒キン肉マンの性能が楽しみ
オタク【パズドラ】明日8/10(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】火ミルと光ヘラドラのMP購入が可能に!8/9(水)メンテナンス終了に対する反応まとめ
ニュースレゴランド、「値段が高い」というマイナスイメージに苦悩 どうすれば払拭できるのか
東アジア【韓国】「慰安婦メモリアルコイン」発行計画が突然中断、その理由は?=韓国ネット「ひど過ぎる」「これでも韓国人は日本車を…」
ニュース【火山】全国10の火山に噴火警報や火口周辺警報
ニュース【米-車】テスラ モデルS、航続1000km以上を達成!…量産EVで初
東アジアメディアや国会を騒がせた「森友問題」とは何だったのか 籠池・菅野・民進党…首謀者達の末路が話題に
ニュース【BSフジ】櫻井よしこ氏が野田聖子総務相を批判 「哲学を感じられない。首相の資格ない」
東アジア【奈良】東大寺の国宝・法華堂にハングルの落書きか 県警捜査
おもしろ追い込まれても頑張れないやつwwwwwww
オタク【パズドラ】水着ミルが強化されない理由
ニュース【韓国】慰安婦像の次は「徴用工像」 仁川で韓国初、他都市も...さらに韓国世論に火をつける可能性も
ニュース【国際】中国四川省で大きな地震 マグニチュード(M)7と推定
ニュースLINE通知「友達に追加されました」ワイ「おっ誰からや?」
オタクやれやれ系主人公は廃れ、俺TUEEE系主人公の時代へ突入した模様
おもしろ甲子園の土なんて持って帰ってどうすんの?wwwwww
オタク【パズドラ】エナパーティって実際どのくらい火力出るん?【サブ編成】
オタク遊戯王の城之内克也とかいう真の主人公wwwwww
ニュース【北朝鮮-速報】トランプ米大統領「午後3時に北朝鮮関連の声明発表」
東アジア【韓国】コンビニ弁当、好きな総菜を選んで召し上がれ(写真)
オタク最近のラノベ編集は「オリジナルのモンスターは出さないで」と作家に言うらしい
オタクパズドラに母子関係ってあるっけ?
ニュース富士通のSIMフリースマホ「arrows M04」の進化がヤバいwwww
おもしろ下手に居酒屋行くよりスーパーで買って家で飲んだ方が安くね?ってことに気付いたwwwww
オタク【画像】SAOのキリトとかいう男から次々とヒロインを寝取る鬼畜主人公www【ネタバレ注意】
海外韓国人「日本の旅館で飲んだ無料の牛乳が感動するほどおいしかったんだけど(ブルブル)」→「韓国の牛乳と日本の牛乳は別物です(泣)」
オタク【パズドラ】BOX上限拡張アプデ来てくれ~!!
おもしろアパートで一人暮らし始め結果wwwwwwwwwwwwww
海外フランス人「日本を含め主要7カ国で最初に思い浮かぶことを書いてみよう」
海外韓国人「日本人よ、これが韓国のコンビニGS25の新しいお弁当だ!」
ニュース【鹿児島】偽の金塊で1000万円騙し取る、無職の中国人男を逮捕
オタクネット上に衝撃が走ったマグカップ