ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

PSPの神ゲーランキングTOP10を発表していくwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク食器乾燥機として間違った評価をされている商品があるらしい
東アジア【韓国】7月の船舶受注で1位を奪還、日本は1隻も受注できず=韓国ネット「今から100年間ずっと1位をキープしてほしい」
ニュース品薄のスイッチを買い占め、視聴者稼ぎの餌につかうYouTuberに批判の声「転売ヤーとなんら変わらない」
オタク【パズドラ】ヴィシュヌだけは許せん←ヘンドリクセン入れろ
オタク三國無双8の小喬さん、かわいいwww【画像】
オタク世界最凶!「愛されない伝説のクソゲーランキング」ワースト10を発表
おもしろ【悲報】ワイ、床屋で失敗するwwwwwwwwwwwwww
ニュース【精スプ悲報】tehuとかいうデブ、一般人をナンパするも失敗し晒される
オタク【朗報】現在の小説家になろうランキング、名作ぞろいwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンヘラ周回片ガネワングレンで起こりがちなミスwwww
おもしろ24歳底辺労働者の月々の収入と使い道wwwwwwwwwww
海外中国人「日本から中国への低利子融資(対中ODA)の真実」
オタク編集者の「売れない」という判断は結構な確率で間違っている
ニュース【経済】国の借金、6月末で1078兆円 過去最大更新=財務省
ニュース【時事世論調査】次期首相トップに石破氏=安倍総裁3選、反対51%
ニュースKindleストアで秋田書店キャンペーンが開催。弱虫ペダルなどチャンピオン系が半額に
オタク【速報】ニコニコ動画、大赤字で完全終了wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】各属性最たそはこれだってこの前満場一致で可決されたばっかりなんだが?【画像あり】
ニュース【悲報】Twitter女絵師さん、自分と他人が描いた同じ版権キャラの絵を見比べて「色合いをパクられた」と発狂晒し上げ→相手をTwitter削除に追い込む
おもしろ1ドル100円の時に両替して110円で戻せば一生増え続けるやんwwwww
海外日本「何でサハリン(樺太)は日本の領土じゃないんだろう…」
オタク【パズドラ】水着アルテミスがピックアップ中だけどみんな引けた?【狙う価値】
おもしろ【朗報】ワイ、バイト代が入ったので、日頃の感謝をこめ親にステーキ奢る
ニュース【中国報道】「謝罪は?」「懺悔は?」 中国人が今なお日本を憎み続ける理由
オタク外人「ドラクエ11は最新技術で作られたファミコンソフト」
東アジア朝鮮学校無償化で国控訴=大阪地裁判決に不服
ニュース【悲報】ヒカルさんがストップ高にしたAppBankが下方修正。大赤字発表でむらいを信じちゃった人全員爆損へ
オタク廃れすぎてほぼ貸し切り状態でイルカショーが見れる水族館があるらしい
オタク【パズドラ】ミネルヴァだけ話題になるけどセレスとかネプはあまり挙がらないよな
オタクアサシンクリードとかいう海外人気と日本人気に差があり過ぎるゲームwwwww
おもしろ【画像】アメリカのチーズバーガーワロタwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】日本代表、順位を2つ上げアジア2番手に..最新FIFAランク発表!
オタク【悲報】なろう主人公さん、とんでもない方法でリボルバーをつくるwwwwww
ニュース【ラルキ悲報】Twitter民「イギリス白人「日本ってクソだよね」」 → 3万4000RTゲット
ニュース【慰安婦問題】韓国で「日本からの10億円」返金に向けた募金活動始まる=「金を受け取ったその人が返金すべき」とネットでは疑問の声も
ニュースこれからはRubyよりもPythonやJavaScriptを学ぶべきか
オタク【パズドラ】茨木童子の出現率ってどのくらい?0/30です
おもしろワックス頑なに付けない奴に「何でつけないん?」って聞いた結果wwwwww
海外韓国人「今年も日本で開催されたピカチュウ大量発生チュウをご覧ください」→「超かわいい・・・」
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「『はがき・電話テロ』に出た日本の極右…『慰安婦を紹介した教科書を使ってはいけない』」
ニュース【インド】野生ゾウの襲撃で犠牲者15人、射殺も視野に インド環境当局
オタクネット上にアップされた手首の画像に衝撃
海外韓国人「(閲覧注意)韓国のプロ野球選手が試合中に靭帯断裂…足がありえない方向に曲がる瞬間の映像が痛々しすぎる」
オタクジャンプ漫画史上最強の名勝負って
東アジア【聯合ニュース】日本で働く韓国人4万8千人 8年で2.3倍に[8/10]
オタク【画像】女性絵師さん、糖質レベルのトレパク疑惑画像を公開するwwwwwwww
オタク【パズドラ】水の強リーダーは大体水属性関係ない説
オタクからかい上手の高木さん作者「思春期のドロドロなんか描きたくない。ストレスが一切ない世界を描く。」
おもしろ車にエアロパーツ付けてる奴のDQN率WWWWWWWWWWWWWWW
ニュース【偏向報道】 TBS・ひるおびが「安倍晋三」の名前だけを徹底的に隠す暴挙に出て、またまた炎上
ニュース国からただでお金をもらえるとしたら、あなたは堕落しますか?頑張りますか?
海外村田雄介の描くスパイダーマン新作ポスター、外国人から神がかってると絶賛
オタク【パズドラ】分岐パイモン登場でいよいよモミジもお役御免かな
おもしろキャンピングカーを買えば家も車も手に入れて一石二鳥じゃね?wwwwww
オタク【朗報】『マサツグ様』作者、書籍化出来ないなろう作家にアドバイスを送るwwwwマサツグ様1巻も売れてる模様
東アジア【韓国】慰安婦被害者が歌手デビューへ 自身の十八番15曲を収録したアルバムの制作発表会行う
生活生まれつき足が悪い飼い猫を見た初対面の女「そんなことをえらそうに話すなんて恥ずかしい。猫なんかにお金かけちゃって馬鹿みたい」
オタク欧州で『競女』が2016年秋アニメ視聴率で第2位を獲得してスポーツ化へ
ニュース民進・玉木(香川選出)「俺が住んでいる四国にもPAC3を配備しろ」
オタクドラクエってこれからもずっとコマンドバトルで戦うの?
おもしろ美味しい食べ物ってたくさんあるよね。例えばハンバーグとかwwwww
オタク【画像】高木さん作者「思春期のドロドロなんか描きたくない。ストレスが一切ない世界を描く」
おもしろ先輩JK(17)「返事ぐらいできますよね?もう大人なんだから…」バイトワイ「すみません…」
オタク【パズドラ】拡張する時無駄洗剤振らなきゃいけないの何とかならない?
ニュース【悲報】カドカワ、最終赤字に転落。ニコニコ動画のプレミアム会員は236万人に減少
オタク【パズドラ】パイモン、グレモリー、キン肉マンの究極進化(分岐・覚醒)が可能に!一部キャラの上方修正も【進化素材】
ニュース【北朝鮮】 弾道ミサイル“日本上空通過” 中国・四国地方の迎撃態勢は?
ニュース【緊急速報】 民進党の支持率、3.2%に
ニュース【悲報】声優の新田恵海さん、所属事務所との契約期間満了で放流される 東京ドームを満員にするほどの人気を誇るにも関わらずなぜ・・・
オタク【朗報】エ0ゲ版『NEW GAME!!』みたいな漫画が発見されるwwwwwwww
ニュース東芝、赤字9656億円。製造業で日本新記録を達成
おもしろ大学入ってかわいい系で行こうと思って「ほよ?」って言ってたら友達出来ないwwwww
オタクジャンプ史に残る最も偉大な漫画家
オタク【パズドラ】覚醒キン肉マンのHP調整、実際使いづらそうじゃね?
オタク【FF7】「そのシリーズの代表作といったらこれ」みたいなの挙げてけ【時オカ】
ニュースすげえ!借金35億円を完済したさだまさしが持論「返せる借金はしたほうがいい」
オタク年配の方に「昔の人はクーラーを使わないで大丈夫だったのですか?」と聞いた結果
オタク【朗報】日本製ソシャゲのアメリカでのセルランwwwwラブライブやSAOがランクインしててワロタ
ニュースDeNA、医療情報サイト「WELQ」の再開断念「このジャンルは難しい、無理だ」
オタクガチでいちばん可愛いポケモンってキレイハナだよなwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェスって何ですか?
おもしろ将棋が下手なやつ同士の対局にありがちなことwwwww
オタク【パズドラ】今回は水着ガチャが対象!ガチャドラ降臨イベント登場に対する反応まとめ
おもしろ味のない炭酸水とか誰が飲むんやと思ってたんだがwwwwwwww
オタク【パズドラ】バインド回復が3Tに!分岐グレモリーのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
海外アメリカのスーパー、新学期を迎える学生に銃を売り込み炎上 ヒーローになろうと宣伝
ニュースガソリン代、3年で1400万円 鈴木五輪相の収支報告
オタク【パズドラ】追い打ち追加は激アツ!分岐パイモンのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
生活「カンメンポー」と言っても通じない事に衝撃。こんなにおいしい食べ物があったのかと感動したほどだったのに
オタク【パズドラ速報】パイモン・グレモリーの究極進化素材判明!【公式】
東アジア【韓国の反応】「韓国のウォーレン・バフェット」「寄付天使」のパクチョルサン、ただの嘘つきだったと判明
ニュース【食】駄菓子の王様「うまい棒」を外国人が食べ比べ!外国人が選ぶ人気No.1は?
オタク【パズドラ速報】08/11(金)から「強化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更【公式】
オタク【パズドラ速報】8/11(金)からレアガチャ「スーパーカーニバル」を実施!【公式】
オタク【パズドラ速報】超極限北欧ラッシュ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】夏のガチャドラ降臨イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】スーパーゴッドフェスガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】分岐パイモン、グレモリーのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタクPSPの神ゲーランキングTOP10を発表していくwwwww
ニュースアスク、「Radeon RX Vega 64」搭載カードを8月18日発売。499ドルが税込み8万円に
おもしろ学級文庫で取り合いになったのってwwwwwwwwww
オタク「一生プレイすることないだろうな」ってくらい自分と縁がなさそうなゲーム
ニュース【埼玉】夫とけんか…パジャマ姿で家を飛び出た30代女性、道に迷う 男性が小雨の中で保護、朝霞署が感謝状
オタク【パズドラ】ソルジャーの上方修正に対する反応まとめ
東アジア【慰安婦】韓国で「日本からの10億円」返金に向けた募金活動始まる=「金を受け取ったその人が返金すべき」とネットでは疑問の声も
オタクあるパンの食べ方がサイコパスすぎる
海外韓国人「韓国人女性と日本人女性を表現してみた」
ニュース【朗報】新型iPhone、8を含む全モデル量産開始。滞りなく発売へ
おもしろ大学卒業するのって難しいんだな…wwwww
ニュース炎天下の中「ポカリ50円」の自販機 工事現場への思いやりがTwitterで絶賛拡散中!
ニュース【悲報】スピード上原多香子 「トントン(不倫相手の阿部力)と子作りしたい、どんな子になるかなー」  阿部力「子供欲しいね」 旦那「…死ぬわ」→自殺
オタク【パズドラ】闘技場回りまくってドラキ悪魔キ20体以上になったがなにをすればいいんですか?
おもしろ唯一と呼べる友達と縁切れそうでワロタwwwwwwwwwwwww
ニュース【憲法改正】18・19歳 憲法9条改正「必要」18% 「必要ない」53% NHK世論調査
オタク【悲報】大逆転裁判2、初週7万しか売れず・・・クラッシュは3万本、ドラクエ11は260万本突破した模様
オタク鳥山明はなんで最後までベジータを噛ませのままにしたの
ニュース核兵器反対の人って持ってない日本に文句言うのに、既に持っている北朝鮮、中国に抗議しないのは何で?
ニュース【朗報】英語の習得、40代からでも遅くなかった
オタク今日秋葉原行くからアニメのTシャツを着ていこうと思うんだがセーフだよな??
おもしろ女 が 求 め る 清 潔 感 wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒キン肉マンの50%自傷ってHP奇数だったらどうなるん?
生活勉強できない高3弟「就職は大手くらいでいいかな。バイトなんて余裕だろ。俺はやればできるんだよ」世間舐めすぎてて
オタク中国の盗聴器が先進的すぎる
東アジア【韓国】ソウルで少女像乗せたバスの運行推進 解放記念日に合わせ
オタク【パズドラ】悪魔将軍の地味~な上方修正に対する反応まとめ
東アジア【動画】 あの「7時28分の恋人」と謳われた半井小絵さんがパヨク批判
ニュースアメリカ・グアムからの戦略爆撃機、北朝鮮へ先制攻撃の準備整う NBCテレビ報道
オタク【パズドラ】キン肉マンがダブル悪魔キラーに!2体目引かなきゃみんなの反応まとめ
オタク【パズドラ】初の「落ちコンしなくなるスキル」登場!ザ・ニンジャ、モンゴルマンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
生活高級外車を買った弟のせいで家庭がめちゃくちゃに。父「弟のせいで生活苦しいわー(チラチラ」無職俺「俺への当てつけか!」
おもしろサッカー部「ニヤニヤw」体育のサッカー俺「やれやれ…」
オタク【パズドラ速報】日替わり的中率UP、ランク50ガチャあり!キン肉マンコラボガチャ詳細判明!【公式】
オタク【パズドラ速報】キン肉マン、悪魔将軍、アシュラマンらの上方修正判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】HP調整が難しそうなヨグ似LS!覚醒キン肉マンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】覚醒キン肉マン、バッファローマン、ネプチューンマン、ザ・ニンジャ、モンゴルマンのスキル&ステータス公開きたー!【公式ムラコ】
おもしろ先輩社員「これをこうするんだよ」新人俺「でもそれ効率悪いですよね?」
海外海外「どこの国の人が最も素敵な眼を持ってると思う?」
オタク対戦ゲームで強キャラしか使わない奴ってほんまに精神歪んでるよな
海外韓国人「日本のフィギュア塗装職人の技術力がすごすぎる件」→「本物の職人だ」
海外日本のネコ「とろろ」がゴムのように伸びて可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活スーパーで買ったナスから巨大な幼虫が出てきて返品しようとしたら。店員「これはですねー、よくある事なんですよ」
東アジア【韓国の反応】日本の新幹線、「独島は日本の領土」のポスターをつけて運行…内閣官房が制作→韓国大発狂
海外韓国人「日本の産経新聞が評価した平昌オリンピック通信簿を見てみよう」
オタク【画像】漫画『ダンジョン飯』、とんでもない展開になる・・・・【ネタバレ注意】
おもしろアマゾンでプライム会員しか買えないもの多すぎじゃね?wwwww
オタク【パズドラ】余剰封印耐性で覚醒無効を弾けるようにしよう
東アジア韓国の月探査1段階計画、2020年に延期
ニュース【発明】効果アリの声続々 オオカミロボは鳥獣被害対策の切り札か
おもしろ就職決まって来週から仕事始まるんだが、会社の人と何話せばいいんだ?wwwww
おもしろとなりの客「替え玉粉落としで」 店主「へい!」 ワイ「…………」
オタク【パズドラ】8/10(木)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活巨漢女店員が客に道を譲らないので私も譲らずに歩いてたら吹っ飛ばされた。上役が駆け寄ってきて怒ったんだけど
オタク【パズドラ】明日8/11(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
海外【海外の反応】「サムライが結局レギュラーに返り咲く」長友に強力ライバル!インテルがブラジル人SBダルベルトを獲得
オタク海外が『セーラームーン』の同性愛キャラに驚き「日本は常に進んだ国だった」
オタク声優・井澤詩織さん(30) 「食費削ってまで趣味にお金をつぎ込む人は理解しがたい」
ニュース【朗報】DAZNがプレミアリーグの放映決定を発表。日本で唯一欧州5大リーグが観戦可能とか凄すぎだろこれwww
ニュース【北朝鮮】グアム攻撃計画を8月中旬までに策定へ 島根、広島、高知の上空を通過
オタク『NARUTO-ナルト-』ってどこでおかしくなったんだ?
おもしろ敗北を知らないまま大人になった奴wwwwwww
オタク【パズドラ】現行の敵に対して覚醒の方のキラーが3つ以上重複することってあるん?
海外日本の水族館で墨を吐き出すイカを食べるエイ、海外でも恐ろしいと話題に
東アジア韓国で発売のホンダの新車、車体にさびの苦情相次ぐ=韓国ネット「日本車のイメージが台無しだ」「裏切られた気分」
生活姉がヤク中男と付き合ってアイキャンフライした
ニュース【米】わずか5秒で時速310km到達 次世代交通システム「ハイパーループ」、真空チューブでの高速試運転に成功(動画あり)
おもしろヤンキーに絡まれた事無い奴www
おもしろ33歳だけど会社の24歳の子に告白したら・・・・・・・・・・・
海外韓国人「独島近海で撮影したイルカの写真を見てほしいんだが(ブルブル)」→「海がすごくきれい(ブルブル)」
生活兄家族と同居したいと父が言い出したら、兄嫁両親が激怒「小姑(私)と同居しないと許さない」これを聞いて母が激怒w
ニュース【米】わずか5秒で時速310km到達 次世代交通システム「ハイパーループ」真空チューブでの高速試運転に成功(動画あり)★2
オタクアメリカ企業のNetflixが通常の数十倍の予算を掲示してアニメ産業の価格破壊へ
オタク『アクションヒロイン チアフルーツ』5話感想 凄いネガティブな青山姉!いい姉妹回だった
オタク【朗報】人気ラノベ『灼眼のシャナ』、まさかの復活wwwwwwww
ニュース日本の公衆無料Wi-Fiはなぜショボいのか?格安プリペイドSIMの方が利便性も高く効率的
オタクお前らってゲーム実況者のことどう思ってる?業界にとってプラス?それともマイナス?
ニュースアメリカ上院議員「戦争が起きるのならばアメリカ西海岸で起きるより北東アジアで行われる方がましだ」
おもしろ文系がアイデアを出す→理系が作る→文系が売るwwwww
オタク【パズドラ】キン肉マンは火の筆頭リーダーになって欲しい
東アジア菅義偉官房長官「日韓の財産請求権問題は完全に解決済み」 韓国地裁が三菱重工に賠償命令
ニュース【中国メディア】日本人は偽物を作る勇気がないのか? 「そうじゃない、日本人は・・・」
オタク『BLEACH-ブリーチ-』で一護がルキアの処刑を阻止したシーンwwww
オタク【パズドラ】全100階層のオールスターダンジョン作ろうwwww
ニュース【米国】トランプ米大統領「現在の米国の核戦力は過去最強だ」と強調し、北朝鮮をけん制
東アジア半井小絵「腹立たしく思いました」広島原爆の日に安倍首相の退陣を求める人々や民進・有田のツイートを批判
ニュース【滋賀】琵琶湖で男子大学生死亡
オタク『ゲーマーズ!』4話感想 天道さんのビフォーアフター!ぽんこつで可愛い!
ニュース【気象予報士】半井小絵、「広島原爆の日」に安倍首相の退陣を求める人々を批判「腹立たしく思いました」
東アジア【半島有事】米軍準備完了!北攻撃「9月危機」 日本の公安関係者「中朝の工作員らの動きが活発化。『安倍政権潰し』で動いている」
ニュース中国企業のアリババがアジアで最初の時価総額4000億ドル超えの企業となり、4000億ドル超えは世界では7つ目の企業。
東アジア【韓国】 「今日は長崎に原爆が投下され、日王が『無条件降伏』を叫んだ日です。これによって私たち民族は解放を迎えました」
おもしろ彼女とおそろいのジャージ着ちゃうやつwwwwww
オタク【パズドラ】水のマシン降臨キャラは誰になるんだ?【短レス】
オタク『異世界はスマートフォンとともに。』4話感想 女の子だけじゃなく神獣もちょろい!
ニュース外国人技能実習生の受入先、違反4000カ所超 管理団体と虚偽帳簿作成・立入検査妨害など悪質ケースも
ニュース【労働】外国人技能実習生の受入先、違反4000カ所超 管理団体と虚偽帳簿作成・立入検査妨害など悪質ケースも
ニュース【朗報】アイコスデビュしたワイ、感動してしまう
おもしろカイジの地下労働って言うほどブラックじゃねえよな…wwwww
オタク【パズドラ】水着アルテミスなら3セットも引けばだいたいでる説
ニュースヒカキンさん、「ホンマでっか!?」でアフィ収入などについて語り、また好感度を上げてしまう
オタク畳のヘリや敷居を踏む日本人を嘆いたツイートに様々な意見
東アジア【韓国】『愛国 生マッコリ』いかがですか
ニュース【民進代表選】前原氏が議員票約80人で優位 追う枝野氏は約25人、情勢流動的
ニュース【画像】もし仕事から帰ってきて彼氏・彼女にこんなイタズラされてたらどうする?
オタク【パズドラ】なんでもディアブロスと組めば強くなっちゃうとか頭お菓子なるで
おもしろ沖縄でガブスレイ反対運動起きてるけどさwwwww
オタク【悲報】初音ミク公式さん、ご乱心の模様wwwwwwww
おもしろ尋常じゃ無い量の汗かく奴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】多段待ち配置は慣れれば簡単に出来るようになるの?【動画あり】
海外和牛サーロインを自慢した外国人、酷いステーキを作り総スカンを食らう
オタクベホマズンよりベホマラーの方が優秀だよなwwww
海外韓国人「渋谷の大型ビジョンにTWICEの新しい広告が!近いうち日本で何かしようとしているみたい・・・」→「野外広告の規模がすごすぎる」
オタク中国でおっぱいをハート型につまんだ写真をSNSにアップする遊びが流行る
海外韓国人「人類史上最悪の戦争、第一次世界大戦の実際の戦闘映像を見てみよう」
ニュース【技術】核融合発電に向けプラズマ1億2000万度達成 核融合科学研究所