ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】四年前のキャラが未だにたそたそ言われてんのは本当凄いよな

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクツイッターで反響の「悲しんでる人をケアする方法」
東アジア「戦争扱う邦画、被害者コスプレ感じる」…イ・ジュンイク監督に聞く
オタク【悲報】任天堂、Switchが特許侵害だとして訴えられる! 販売中止になっちゃうかも・・・
ニュース【悲報】Google Play幹部「ガチャなんかにハマるのは日本人だけ。欧米では誰も興味を示さない」
オタク【パズドラ】水着誾千代たそ普通に美人だと思うが!!
オタクスマブラのフォックスって冷静に考えたら場違いだよなwww
オタク誰がなんと言おうと心から愛してるゲームソフトを1本書け
おもしろ【画像】田舎者、一斉に東京から消える。高速は大渋滞www
ニュース【悲報】巨乳な美人イラストレーターが描いた「おっぱいが大きすぎるとこんなに大変」という漫画を何故か執拗に攻撃する女性達をご覧ください
おもしろ彼女が一日にアイスを10~20個も食うのだが・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】4秒パズル時代に比べれば今の方が面白いわ
海外中国人「日本が中国を侵略したことについての正直な感想」
オタクラノベばかり読んでるけど国語で全国2位取った。ラノベは低俗だから読んでも意味ないと言ってる奴はどう思うの?
ニューストランプ米大統領「軍事的解決の準備は万全で、臨戦態勢にある」
ニュース【愛知】犯人はカメ! JR関西線永和駅、ポイントに挟まって列車運休 愛西市
オタク植松が文春に反省文を寄稿「私が殺したのは人間ではないと分かり一安心しました」
海外米国男性「ますます日本に惚れてしまう!」日本で失くした70万円相当のカメラ機材が、全部戻ってきて大感激!海外反応
ニュース言論統制的な解雇を行ったGoogle、極右主義者から反発され集会を中止
東アジア【聯合ニュース】韓国に広がる「平和の少女像」建立の波[8/11]
オタク【パズドラ】発表から実装まで時間かかりすぎてる感
おもしろ最近彼氏と上手くいってない女友達(彼氏いる)の相談乗ってた結果www
オタク【画像】スパロボシリーズ、とんでもない作品が参戦して何でもありになってしまうwwwwwww
海外世界各国で最も売れている自動車メーカー トヨタが49カ国を制して無双する
おもしろ大学生「俺マジで酒豪wwwこないだなんか350缶7つ空けたからwwwwww」
オタク【パズドラ】YY闘技場5倍楽しみ!コンボスキップだけはほんと頼むぞ!
生活箸でくるくる纏めてパスタ食べてたら、女「あり得ない、変、気持ち悪い」同じ食い方をするイケメン従兄弟に愚痴ったところ
オタクヒロイン声の声優で打線組んだwwwwww
東アジア【韓国】旧日本軍による慰安所設立示す未公開文書、韓国機関が公開 「日本政府に正式な謝罪を要求することができる根拠となる」
ニュースパスワードの安全性、大文字小文字や数字記号を入り混ぜても意味ないことが判明
オタクAIはこの画像を「テナガザル」と判定するらしい
東アジア朝日「独裁者を革命的に非暴力で引きずり下ろした韓国。今の日本は韓国化を通り過ぎて北朝鮮化してる」
ニュース3年前の今日syamuさんが伝説のオフ会0人を成し遂げたという事実
オタク【悲報】コミケに向かっていたと思われる痛車が大事故・・・・
オタク【C92】初日来場者数は来場者は16万人!
オタク【パズドラ】安い時に火ミル買っておけばよかった...
オタクドラクエ6ってアンチが多いけどなんで?
おもしろ【閲覧注意】30分間海に足をつけてた結果wwwwwwwwwwwww
ニュース【レゴランド】隣接3店撤退へ 相乗効果のあて外れ 名古屋
おもしろ女友達が85キロから55キロに落としたら付き合ってほしいって言われたんだけど・・・・・・
オタク【パズドラ】火のリーダー本当強いのいないな←クトゥグア
海外韓国人「日本旅行最後の夜です・・・短めの滞在で後悔中です(泣)」
オタク一度連載終わって続編描く漫画家が多すぎて気持ち悪い。面白い漫画を描けないってことだし引き際って大事だと思う
ニュース【英国】ランナーがバス目前で女性倒す、男を逮捕 ロンドン
オタク同級生に万引きを強要したとして自白を迫られた中学生に警察官が謝罪
東アジア【韓国の反応】中央日報「アニメの本場、日本の鼻をへし折った韓国の高校生5人組」【日本高校漫画選手権大会「まんが甲子園」】
海外韓国人「VRゲーム最大の欠点がこちらwwwwwww」
オタク「このマンガは○○編が一番おもしろい」っていうのを上げてくスレ
ニュース【悲報】コンシューマーレポート、Surface LaptopとSurface Bookの「おすすめ」を取り消し
オタク【パズドラ】闘技場3周回PTに追い打ちキャラは必要?
ニュース<上西議員>「タレントになりたいんだろ」と疑う竹山、土田、フィフィらに対し「何、上からもの言ってんの?」と反発!
おもしろワイ氏、お前らが羨むロシア人ハーフだったwwwwwwwwwwwwww
生活母が当時片想いをしていた、スポーツサークルで知り合った酷い男の写真を見せてくれた。どんなイケメンが…と思ったら
オタク【悲報】ラブライブ声優pileさん、武道館のチケットが売れないから禁じ手にでるwwww
オタクパズドラの二次創作が盛り上がらない理由
おもしろ会社のボディービルダーがまた倒れたんだが・・・・・・・・・・・
海外外国人「梅干しを食べたことある?世界一酸っぱい食べ物って本当なの?」
東アジア【軍事】北朝鮮、中長距離弾道ミサイル4発のグアム周辺着弾シナリオ公開=韓国ネット「日本は黙って見ているのか?」
オタク叶姉妹コミケ初出展の顛末
ニュース次期Xperiaの画像が流出。めちゃくちゃカッコよくてワロタ
オタク【画像】夏コミでとんでもないコスプレが現れるwwwwwww
オタクゲームボーイ「▇▇▇▇▇®︎」←これwwwww
おもしろ家族の外食を断ったワイの夕飯wwwwwwwwwwww
ニュース【北朝鮮】PAC3、中国・四国4カ所に グアムへのミサイル警戒
オタク【パズドラ】北欧ラッシュは「インフレに合わせて体力異常に増やしましたダンジョン」
おもしろ彼女「肉食べたい!肉食べたい!!肉食べたーーーい!!!!」
オタク親の前で見れるギリギリの深夜アニメwwwww
海外【海外の反応】「可哀想だ」ドルトムントの監督がパクチュホの存在を知らないことが発覚(動画あり)
ニュース【愛知】ゴルフ場の池で男性溺死 夜間にボール狙い侵入か、タモ網と沈む…みよし市
オタク【朗報】高木さんの最新フィギュア、大事な部分まで作り込むwwwww
ニュースLGの次期フラッグシップ「V30」は、スマホ史上最も明るいF1.6レンズを搭載へ
おもしろ現代まで残っちゃってるアホな文化wwwwwww
ニュース【発言録】「安倍首相はタカ派、私はハト派」 自民・岸田政調会長
オタク【パズドラ】分岐グレモリーは可愛すぎて弱さが霞む
海外日本の女性が世界記録に挑戦する「チョコレートのCM」がユニークで面白い!【タイ人の反応】
オタク「少年ジャンプ」クソ漫画の魅力wwww
オタク【朗報】映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』大ヒットしそう
ニュース【朗報】三越伊勢丹、Tポイントサービスを終了へ。ついにイメージダウンに気付いたもよう
オタクコールオブデューティーで覚えた軍事用語wwwwww
おもしろ射手座生まれのやつw w w w w w w w w w
オタク【パズドラ】水着ガチャ20連ダイヤ無しだったんだけど優勝狙えるかな?
海外欽ちゃんの仮装大賞のクオリティに海外騒然 「日本がいなかったら世界は退屈だ」
おもしろ彼女に振られて2ヶ月後にLINE来た結果wwwwwwwwwwww
ニュース民進「稲田を出せば幕引きになったんだよ。出さないから問題化するんだ」
生活酒乱の彼氏が暴行事件を連発。別れる事になったが、さらに悪質な事件を起こして実刑に
東アジア【韓国の反応】釜山17万ウォン、札幌13万ウォン…休暇で海外に行く理由があった
ニュース【お盆】新幹線の乗車率200%も…東京駅のホームが家族連れで埋め尽くされる 高速も渋滞
オタク【画像】ゲオのお盆セールが改悪されゲオラーが涙を流すwwwwww
おもしろ【画像】陰キャワイがワックスで髪セットしたんやがwww
オタク【パズドラ】四年前のキャラが未だにたそたそ言われてんのは本当凄いよな
オタクドラクエを1から11までやるとしたらどのぐらい時間かかるんかな??
ニュース【中韓】中国が韓国に安重根の銅像を贈る
海外韓国人「光復節(8月15日)に日本の伝統衣装を販売しようとした韓国のオンラインゲームサイト、非難を浴びて衣装変更」
オタクお前らは高校の時ゲーセンで何してた?
おもしろコンバースのスニーカーってお前ら的にどんな印象?wwwww
おもしろ陰キャワイがバーに行った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7コンボ強化より強い火力覚醒スキルなんて出てくるんだろうか
ニュース【フランス】モンブラン(標高4810m)で登山者の邦人男性が遭難 悪天候で救助ヘリ飛べず
ニュース【小池知事】「私が決めたから」市場移転に関する文書残さず
オタク【悲報】PSvitaさん、完全にスイッチに居場所を奪われる
オタク【悲報】「ワンピース」尾田栄一郎、浮世絵までパクっていた・・・(※画像あり)
おもしろ高速道路に合流できない時どうする?wwwww
オタク【パズドラ】ガチャドラ降臨が今回夏ガチャなのはヒロインガチャ開催期間じゃないからって事で前向きに考えるマン
生活メール相手が殺害されて、別の人間から連絡が来た。2chに転載したらとんでもない事態に
東アジア【日本海呼称】国連会議で韓国が「東海」議題のセミナー資料提出 日本は徹底反論
オタク反原発派の圧力で原発を停止した台湾の話
ニュースセブン-イレブンの「おでん」、今年も間もなく販売開始 発売から40年
オタク【パズドラ】スーパーゴッドフェスガチャは通常神揃ってないサブ垢や無課金さんに良いかも!
オタクお前らがゲームのやり過ぎで起きたヤバイ症状ってなんかある?
生活中学時代に俺をイジメてた奴とジムで再会、日本拳法で鍛えた「鉄拳」をフルスイングしたら
おもしろ異世界から来たけど電車の倒しかたを教えてほしいwwwww
ニュースRubyまつもとゆきひろがThinkPadを使う理由「トラックポイントが便利、Linuxが使える」
海外スペインの可愛すぎるレオノール王女の写真を見ていこう 【海外の反応】
おもしろ僕「9:00出社」セーフ! 上司「はい、遅刻。減給な」僕「もう帰ります」20:00 上司「は?みなし残業代くらい働けよ!」
オタク【パズドラ】スーパーゴッドフェスガチャ開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「10万ウォン(約1万円)の寿司を食べてきたのでアップする(ブルブル)」
生活高卒社員「同じ職場なのに待遇が違うのはおかしい!」説明したのに激怒、高卒採用は今後しない事になった
海外韓国人「国際社会が制裁を加えても北朝鮮がミサイルを作れる理由」
東アジア【韓国の反応】古宮の前のレンタル韓服は、伝統的な「私たちの服」なのか?
ニュース【衝撃事実】マクドナルド公式に「ビッグマックがビッグマクドになるかも」と発表!マクド軍勝利時のみ
オタクメイドインアビス作者「成長期の男の子はあの部分だけ女の子なんですよ」←これ天才じゃね?
オタク【パズドラ】分岐ダンタリオンにも追い打ち付くかな?性能が楽しみ!
おもしろ【悲報】物流業ぼくお盆休み無しwwwww
オタクワンピースの在り処を吐かせる前にロジャーを処刑した海軍wwww
ニュース【朗報】 24時間テレビ、海老蔵さんがマラソンランナー 美しすぎる感動ポルノに震えろ
ニュース【北海道】札幌市街地周辺、クマ33頭生息 繁殖、定着明らかに
東アジア【平昌五輪】IOC、韓半島情勢を注視 「米・英・豪、不参加も」=豪メディア
ニュースベンツ、車の外からスマホで遠隔駐車する技術を公開
ニュース【室井佑月】北朝鮮のICBM迎撃に本音「破片が飛んできて危ない」
おもしろ小学生の時ハマったおもちゃは? イケメン「ベイブレード」リア充「ハイパーヨーヨー」高学歴「ミニ四駆」紳士「ゾイド」
オタク【パズドラ】8/11(金)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【悲報】ワイ、食券制じゃないラーメン屋に入店してしまい注文しないまま40分経過した結果wwwwww
生活彼氏がインドに行ったら、薬物中毒になって帰ってきた
生活スーパーが「カビたプチトマト」を販売。店員「生鮮食品はカビるものですよー」あっさり受け流されて絶句
オタク『スパイダーマン:ホームカミング』村田雄介氏の日本版ポスターが海外で大絶賛
オタク【朗報】アニメ『いぬやしき』に登場する2ちゃんねらー役の声優が日給5万で募集される
ニュース東芝社長「LNG事業は大きなリスク」最大で1兆円の損失も
ニュース国の借金1078兆円 1人当たり851万円 2017年年度末に1223兆円に
おもしろ今日秋葉原行くからアニメのTシャツ着ていこうと思うんだがセーフだよな?wwwww
オタク【パズドラ】一年前「オデドラはゴミ!モンポの無駄!」
海外外国人「日本で発見された信号機の墓場の写真を見ていこう」
東アジア【週刊現代】米国、9月9日に北朝鮮を空爆へ トランプ大統領が安倍首相に通告
オタク【画像】女性「アニメキャラに落書きしたったww」→オタクブチ切れで炎上wwwwww
ニュース【悲報】上原多香子「トントンとは別れたけど別の男と結婚するから戸籍抜きたいんですけど」 夫遺族「」
ニュース【日本ファーストの会】小沢一郎氏が連携も「闇将軍」復活へ渡りに船、小池氏周辺も手腕評価
おもしろ仕事を要領よくテキパキこなす ← これ、生まれもった才能だと思うwwwww
オタク『ワンピース』悪魔の実上位互換ありすぎワロタwwwwwwwww
おもしろ駐車場で騒いでるDQNに注意したら・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】パイモン、分岐進化で更に性別不詳に
海外韓国人「日本人が選んだ“一番好きな日本の私鉄”ランキングをご覧ください」
生活こまけぇことをぐちゃぐちゃ言うな系義父と解決ではなく犯人探しをしたがる義母。口で言っても聞かないから動物だと思って接してみた
ニュース【国防】核弾頭、迎撃しても起爆の心配なし 防衛省
オタク日本で初めて食用カブトムシが食べられるお店が登場
ニュースApple、ガラケーからiPhoneへの乗りかえを促すCMと特設サイトを公開
オタク「このゲーム500時間やったわw」←色んなゲームを30本ぐらいやった方が良くね?
おもしろ民主主義とかいう大多数がアホならまともに機能しない主義wwwww
ニュース【契約数】2017年度Q1の純増数はau(+56万9000件)、ドコモ(+23万4000件)、ソフトバンク(ワイモバイル含む)(-42万800件)に
オタク【パズドラ】サブは転生パンドラ詰め?グレモリーPTどう組んだらいいんだ
オタク『メイドインアビス』5話感想 リコ大ピンチ!火葬砲の威力半端ない
東アジア【韓国】厚顔無恥の日本は恥の心を持て。慰安婦決議案を採択した米議員の心が「恥」、汚辱の歴史を反省するドイツの心が「恥」だ
ニュース【ロシア軍】 北方領土で軍事演習開始を発表
オタク【パズドラ】2000日記念Dのボス、まさかのアイコンの彼とはwwww
海外【海外の反応】「干してやれ」ドルトムントが練習無断欠席で行方不明のデンベレを処分
ニュース大戸屋、客の減少などで1億6700万円の最終赤字
オタク【パズドラ】明日8/12(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【岐阜】ミンチ機で手重傷 可児市の食品会社、書類送検 労基署
東アジア日本で働く韓国人4万8千人 8年で2.3倍に
ニュース【国防】核弾頭、迎撃しても起爆の心配なし 防衛省
オタク『地獄少女 宵伽』4話感想 現代の姥捨て山・・・柴田つぐみが登場!
東アジア【無抵抗なら戦争は起こらず】日本、安保法で北ミサイル迎撃「あり得る」発言に反安保派市民が猛反発へ
ニュース【内閣改造 世論調査】朝日新聞、不可解な内閣支持率「横ばい」報道 「願望丸出し」ネット疑問の声
東アジア【韓国】外国人観光客も仰天!韓国博物館の「朝鮮時代の美人のスカートの中をのぞき見」する体験に批判が殺到
おもしろマクドナルドのローストビーフバーガー食べた結果wwwwwwww
ニュース【保存版】世界最凶! 愛されない伝説のク ソ ゲーランキングワースト10を発表
オタク【パズドラ】なんでお前らそんなパズル上手いん?
ニュース【中韓】中国が韓国に安重根の銅像を贈る
ニュース俺のグランドセイコーを見た50代パートおっさんの反応wwwww
おもしろ引きこもり俺、本日初めて渋谷に行ってみようと思うwwwww
ニュース【民進党HP】蓮舫代表、宋濤・中国共産党中央対外連絡部長と会談
オタク【パズドラ】グレモリーは「スキル使用時倍率」がなぁ
東アジア「それがタダ?」「韓国のとは全然違う!」=韓国人が日本の旅館で感動したものとは?
オタクコミケの徹夜組が1500人を超える
ニュースプログラミング言語別の平均年収ランキング2017が公開。1位はScalaの626万円
ニュース母親になったのはいいけど子供を愛せない、こんなゴミ死んでほしい って私以外に人いる?
オタク【パズドラ】北欧ラッシュ、ボスのヘルは進化後でドロップする模様
生活学歴も良くて収入も良い、身長は180近くハーフ系イケメンな彼氏。他から見れば完璧そうな彼氏だけど…実はちょっと異常な人
おもしろ【悲報】旅行へ一人で行くのはキモイらしい・・・wwwww
オタクアニメ『いぬやしき』に登場する2ちゃんねらー役の声優が日給5万で募集されるwwwww
オタク漫画アニメで「味方だと思ってたら実は敵でした」って展開で一番衝撃だったのって何?
オタク【パズドラ】祝サービス開始2000日!記念ダンジョン開幕に対する反応まとめ【激ウマ】
海外海外「日本人がまだ視聴継続中の今期アニメランキングを見ていこう」
おもしろ会社の研修で気合注入のためビンタされるんだけど避けてビンタし返してしまった・・・・・・
オタク【パズドラ速報】超極限北欧ラッシュ!開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「日本の報道によると世界各地で“東海”表記が韓国の民間団体の圧力によって増えているらしい」
オタク盗難に遭ったスープラがバラされてヤフオクに出品される
ニュース【兵庫】下校中の女子生徒に向かって「わんわん」と吠える男
海外韓国人「トランプ、9月9日に北朝鮮を空襲すると安倍に伝える」