ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

恵比寿のマックでナゲットを餌にナンパするチビデブブサイク男「お姉さんナゲット食べたくない?!」ガンスルーしてたら突然叫びだした

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジアなぜ朝鮮学校は無償化除外されるのですか?それは差別ではないのですか?
オタク一年戦争の技術で考えられる最強のモビルスーツ
ニュース【炎上】朝日新聞論説委員コラム「北朝鮮化する日本?」がネットで炎上 「寒気がする。悪意しか感じない」「朝日は終わり。頭おかしい」
ニュース【悲報】男「子どもが自分の子でなかった、養育費を払いたくない」 最高裁「払え」 男「」
オタク【画像】田亀源五郎先生「ガンダムUCにすごく描きやすそうなキャラが出てきた」
オタク【パズドラ】ノエルよりチョキ系統の方がレアリティ上なの?おかしくない?
オタク東方最新作のZUN絵、可愛くなるwww【画像】
オタクもし「ミニセガサターン」が発売したら収録されていて欲しいサターンゲー10選
おもしろ上司「この腕時計いくらだと思う?」俺「(きたか…)」
ニュース【ボーイング777型機】全日空機 客室の与圧システム異常か 羽田に引き返す
おもしろ【驚愕】整形したが人生ベリーイージー化しすぎwwwwwwwww
オタク同僚に勧められたから今更だけどパズドラはじめてみる
海外中国人「もし歴史のしがらみがなくて日本と仲良くやってればどれほど素晴らしいか・・・」
ニュース収入や年齢から偏差値を算出する「年収偏差値チェッカー」が話題。もちろん50は超えるよな…?
オタク【画像】蒼樹うめ先生「Fateはzeroから見たからセイバーが笑顔だと違和感」←言うほどおかしいか?
オタク日本が世界に誇れることランキングが決定
ニュース【日本企業のせい】ソウル中心部で徴用工像の除幕式 初設置
生活育児の息抜きで奮発してランチ予約したのに、ママ友「子ども連れていってもいい?」「いつもいくキッズカフェに変更しない?」
オタクイメージカラーが黄色でめちゃくちゃ強いキャラっているの?
オタク【パズドラ】フレンドに喜ばれるリーダー全然分からんわ!
海外海外「日本人ってヒスパニック系の人達についてどう思ってるの?」
おもしろ大人になると何でゲームに興味なくなるの?wwwww
オタク頭悪いやつのドラクエの戦闘酷すぎワロタwwww
ニュース【正論】ホリエモン「仕事で悩んでいるなら才能よりも環境を疑え。さっさと辞めたらいい」
オタク【パズドラ】お前らの言う伝説のドラゴン定期的に変わるよなwwww
おもしろワイの彼女がすぐ「ぷしゅー」って言うんやがwwwwwwwww
オタクワイ「(なんやこのクレーンゲーム!3000円は使ってるのに全然とれる気せーへん)」店員「シュバッ!!!」
オタクコミケでの注意喚起ツイートになぜかサヨクが発狂してしまう
東アジア【Amazon】香山リカの本への低評価レビュー、続々消される
東アジア【韓国】“大韓民国崩壊”のシナリオ 外国人“脱出”始まり大混乱[8/12]
ニュース【動画】 スペインのビーチにアフリカ移民を乗せたボートが突じょ漂着、もの凄い勢いで上陸 居合わせた海水浴客ら騒然
オタクくいな「ゾロはいいね男の子だから」←ビッグマム見ても同じこと言えんの?
オタク【パズドラ】風神ちゃん置いてかないで…
オタクSIRENとかいうガチのホラゲーwwwwww
おもしろ年収350万、彼女なし、車なし、実家暮らしってヤバい?wwwww
おもしろ【愕然】33のBBAが28と偽って彼氏26歳と付き合った結果・・・・・・
オタク【パズドラ】900ランクになったらなにか世界は変わりますか??
海外韓国人「日本の甲子園でTWICEの“TT”が応援歌として登場!」→「TWICE、マジで日本で人気wwwww」
オタク【画像】スプラ2で海外キッズがケモナーを侮辱→ケモナーがブチ切れてとんでもない事態にwwww
東アジア【韓国の反応】北ミサイル射程圏なのに…日本円の価値はなぜ上がって「安全資産」扱いを受けるのか?
生活【狂気】飼い犬を真夏に二日間も車内放置した知人「家事が忙しくて忘れてたのー」あっけらかんと話しててドン引き
ニュース【経済】ニコニコ動画の有料会員、月2万人のペースで解約される…カドカワの4~6月期、最終赤字転落
海外韓国人「日本人の皆さん、タブレットを買ったので何か絵を描きますよ」
オタク核弾頭を迎撃しても核爆発は起きないという話
ニュース「大学生や女性を含む347万人が北朝鮮軍への入隊嘆願」……祖国決死守護の為
オタク【パズドラ】ミツネなんで流行ってんの今更
ニュース加藤純一(うんこちゃん)とかいう日本一の実況者wwwwwww
オタク【画像】元セクシー女優がアニメ声優デビューしてしまうwwwwwww
オタク『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』6話感想 マリアの中心で叫ぶウェル博士!やはり愛!
海外「日本の美食が恋しいよ」 外国人が日本で遭遇した料理アルバムが話題
オタク【パズドラ】深夜の山本Pツイートに対する反応まとめ【祝2000日】
おもしろ最近彼氏と上手くいってない女友達(彼氏いる)の相談乗ってた結果www
オタク松商学園(長野)の甲子園で絶対に負けられない理由が話題に
オタク【悲報】コミケに参加している韓国人、「100円玉」に「100ウォン玉」を混ぜて支払いしている模様
オタクFF9発売前→「7、8と女キャラが可愛かったから9にも期待やな!」
おもしろダイエット中だけど友人が今日焼肉奢ってくれるってwwwww
おもしろ居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww
オタク【パズドラ】ピコ太郎はガバガバだから無効難民は引いておけとあれ程
ニュースPS4の来年までのソフトラインナップが凄すぎるwwww
ニュース【京都大学】チンパンジー じゃんけんを理解
オタク【画像】Hすぎる一般漫画見つけたwwww
オタクギャグシーンじゃないのに笑ってしまった漫画のシーン
ニュース日テレ24時間テレビのマラソンランナーはベッキーに決定との情報
おもしろ外食先で不味かったらその場で文句言わずに食べログとかSNSで批判する奴wwwwwww
オタク【パズドラ】スーパーゴッドフェスは通常神を狙うガチャである
海外タイ人に「日本で働くチャンスがあったら行くか」聞いた結果www【タイ人の反応】
オタク『Fate/Apocrypha』6話感想 モーさんの過去!猫とじゃれるモーさん可愛い!
オタク技術者「パスワードは数字を混ぜたり定期的に変更すべきと言ったが間違いだった」
オタク【悲報】ヒロアカ作者、アンチにコピペシーンを粗探しされ大量に見つかる・・・・
オタク自力で出した色違いのポケモンwwwwwww
ニュース戴社長 「ジャパンディスプレイ再建、シャープ主導なら自信ある」
オタク【朗報】龍が如くスタジオの新作発表間近wwwwww
おもしろswitchに対する小売りの扱い方があまりにも酷すぎると話題にwwwwwwwwww
ニュース【動画】 youtuberヒカルさん、「当たりだけのくじ屋」を出店しPS4合計100台を中 学生以下の子に配る
生活第14の修羅場がやってきた
オタク【パズドラ】ドットリット150体確保してたはずなのに、あと20体しか残ってない…
おもしろ壊れる時「アリガトウ」って表示する家電作れば売れるんじゃね?www
海外外国人「花札、将棋盤…任天堂が今でも日本伝統の玩具を販売していて驚いた」
生活私の料理を見た彼氏「何それドッグフード?www」すぐ失言に気付いて謝ってきたけどその後の言葉に更に冷めた
ニュース【国際】「森がないのに?」雪と氷のグリーンランドで野火続く 永久凍土を突き進む炎 地球観測衛星が発見
東アジア【韓国の反応】日本防衛省、グアムにミサイルを撃つと宣言した北朝鮮に備えてパトリオット配置…破壊命令→韓国人「戦争を望む日本らしい行動だね…」「韓国も日本に備えるべきだ」
ニュース【淫夢】乳首だけで淫夢の王になりそうになったゆうさくとかいう男
オタク【悲報】とんでもないタイトルのラノベが発売決定でワイ、ブチ切れ
東アジア【国士】青山繁晴先生「安倍降ろしは中国の工作だ。韓国・北朝鮮も一緒にネットで工作してる。」
ニュース【負動産時代】夢の別荘地、10万円投げ売り 「もはや財産ではない」
おもしろお前らがゲームのやり過ぎで起きたヤバイ症状ってなんかある?????wwwww
ニュースHuaweiがAppleを抜き去る日は近い、iPhoneは中国では時代遅れ
オタク【パズドラ】光ヘラドラは闘技場3周回適正がヤバイ
海外韓国人「命がけで握手会をする日本のアイドルたちの過酷な現状」
ニュースジェームズ・キャメロン監督 『ターミネーター6』シュワちゃん出演希望
オタク『ひなろじ~from Luck & Logic~』6話感想 初めての夏休みでリオンの城へ!
オタクPS4の『P.T.』とかいう伝説のゲームwwwwwww
おもしろワイが決める三大名作漫画が「進撃の巨人」「東京喰種」「ちはやふる」に決定www
オタク【パズドラ】茨木童子やっと出て倒したけど固すぎだろ
おもしろワイ手取り27万の家計簿wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【負動産時代】夢の別荘地、10万円投げ売り 「もはや財産ではない」
ニュース若い女性の間で大人気の「チーズタッカルビ」 若年層を中心に韓国ブーム再来
ニュース【悲報】ワイ、Hello worldが出せず咽び泣く
オタク【画像】マインクラフト製作者の豪邸がすごいwwwwwwww
オタクデスノートってあんなに人気あって社会現象だったのに今じゃ・・・
オタクだがしかしってそろそろ実写化されてもいいよな
おもしろスマブラのフォックスって冷静に考えたら場違いだよなwwwww
オタク【パズドラ】ディアブロスは最強なのに人権じゃない異質リーダー
ニュース【北朝鮮】新たなSLBM発射実験の準備か 衛星写真により明らかに
生活モスバーガーでカップルが喧嘩、周囲も巻き込まれて意外な展開に。彼氏「玉ねぎの天ぷらごときで執念深いよなぁw」
オタクどう見ても罠としか思えないセブンイレブンの看板が話題に
東アジア【韓国】国の伝統衣装まで偽物だとは!韓国のチマチョゴリがいいかげん過ぎる
オタク【パズドラ】スーパーゴッドフェスお前ら回した?
おもしろ甲子園のかちわり氷(200円)、原価ほぼ0円wwwwwwww
ニュース【衆院議員に対して無礼者!】上西衆院議員、因縁のフィフィに反論「あなたごときに」と見下しツイート
おもしろ女の子がいい匂いする理由wwwwwwwwwwwwwwwww
海外ヨーロッパ人、俺達の国が最も自然豊かだと言い争いを始めるwwww
オタク【パズドラ】平均コンボが6-7とか言う人は盤面の半分を意識してやったほうがいい
オタク「ドラクエ2を全滅せずにクリア出来たら10億円」←これ
ニュースYouTubeの女性CEO、Google社員の女性差別メモに対し「苦痛」
海外韓国人「韓国 vs 中国 vs 日本、料理対決!」
生活彼氏がレディースの服着ててイラッとした。元カノが置いていったものなんじゃないかと気になってしまう
東アジア【韓国の反応】韓米日、北のミサイル脅威で「MD協調」加速→韓国人「本当に韓米日共同対応? 図を見ると韓国の役割なんてないけど?!」「ただの米日協調にしか見えない…」
オタク【画像】ドラゴンボールの最新人気投票結果がこれ!
おもしろトランスフォーマー最後の騎士王見に行くけど過去作見なくても大丈夫?wwwww
ニュース慰安婦メモリアルコインが急遽中止。発行元のNZ政府が拒否。韓国人「日本人やることが汚い」と怒り
東アジア慰安婦メモリアルコインが急遽中止。発行元のNZ政府が拒否。韓国人「日本人やることが汚い」と怒り
オタク【パズドラ】貂蝉←これなんて読む?
ニュース【悲報】既婚女性「許しませんよ」 24時間テレビのマラソンランナー、海老蔵さんの噂の次はベッキーさんが走るとの情報 女性達激怒
東アジア【平昌】施工不良で競技場閉鎖中、韓国に開催国メリットなし=朝鮮日報
ニュース【米領グアム】核攻撃時の緊急策を発表 「衣服を脱ぐ」「何かの後ろに隠れる」「火の玉は見ない」
ニュースあなたはAmazon派?それとも楽天派?
おもしろ車で道を譲ってもらった時、さり気なく片手を上げてお礼するドライバーってカッコいいよねwwwww
生活恵比寿のマックでナゲットを餌にナンパするチビデブブサイク男「お姉さんナゲット食べたくない?!」ガンスルーしてたら突然叫びだした
おもしろ大学中退の末路がこれやぞ…
オタク【パズドラ】8/12(土)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタク三大シリアスな笑いがある漫画「デスノ」「シグルイ」後1つは?
オタク完全に他人事の独メルケル首相が北朝鮮への武力行使に反対を表明
ニュース【悲報】新田恵海さん「オリジナルのピンクTシャツ作りました!」
オタク【動画】悠木碧さん「ノーパンです。処女ビッチ、略して、しょびっちなんです」とアニメで言わされる…
ニュース【朗報】ビットコイン、ついに大台の40万超え。この勢い誰も止められない
おもしろAmazonでイヤホンを探す度にオーオタのキモい自己満足レビューが出てきてウザいwwwww
オタク【パズドラ】カミムスビちゃんは他の2色消しリーダーに申し訳ないと思わないの?
海外ポーランド人「お前らの国で不良に襲撃される可能性ってある?」
ニュース【日本ファー】細野、若狭両氏が11日夜会談へ
東アジア韓国で「殺虫剤卵」への恐怖拡大、ベルギーワッフルの販売中断も=「韓国産の食品は大丈夫なのか」
おもしろ新入社員「了解です!」課長「…」部長「…」専務「…」社長「…」ワイ「敬語も使えんのか!!」
オタク【パズドラ】アヴァロンドレイク...あなたさえ居なければ...
おもしろ僕「ただいまー」嫁「浮気してるでしょ!!!???」
海外韓国人「日本で見た不思議な商品をご覧ください」→「個人輸入してでも買いたいんだけど・・・」
ニュース【世論調査】 政党支持率、自民25.7%(+4.6) 民進3.2%(0.6) 公明2.5% 共産2.3% - 時事通信
生活大切なマイカーのドアをすごい勢いで叩きつける彼女に注意したら「弟みたいで細かいね」美人でも彼氏がいない女という所で察するべきだった
オタク叶姉妹コミケ参戦の陰で好感度を上げた芸能人がいるらしい
ニュース【東京】ビル工事現場の5階から地下3階に転落(25メートル)、3人死亡/千代田・丸の内
オタク『BLEACH-ブリーチ-』久保帯人が社長のブラック企業にありがちなこと
オタク【悲報】ラブライブ声優徳井青空さん、ラブライブ運営に粛清される?
ニュースローソン、タブレット端末と業界初の自動釣銭機付POSレジを導入。人手不足対応や複雑化する業務の効率化を目指す
オタク人生で初めて遊んだゲームの思い出wwwwwww
おもしろ【悲報】新入社員ワイ、通勤用カバンに付けてたアニメグッズを注意され怒りの有給執行www
オタク【パズドラ】YY闘技場5倍用のパーティ何にするか悩むな
ニュース【スマホ】HuaweiがAppleを抜き去る日がそこまで来ている
東アジア「在日朝鮮人をたたき出せ」 おぞましい言葉を並び立てるヘイトスピーチ 「戦時の思想」が復活しつつあると感じる
オタク【C92】コミックマーケット 1日目まとめ
オタク【パズドラ】光ヘラドラいれば風神なくても闘技場回れるの?
ニュース今クルマを買うなら居住性の高い軽自動車か?乗りやすいコンパクトな普通車か?
海外【海外の反応】「影のヒーローだ」岡崎、開幕戦でいきなりゴール!!世界のファンが絶賛!(アーセナル戦)
ニュース【埼玉】駐車違反のステッカー剥がし監視員に貼る…公務執行妨害の疑いで男逮捕 別の監視員に暴行も/朝霞署
東アジア【韓国】文大統領、対北で長引く沈黙…政府関係者「我々が介入できる余地はない。我々が誤って間に入るとおかしなことになりかねない」
ニュース【北朝鮮】米国と北朝鮮が数カ月間秘密裏に協議と報道
ニュースガキの頃って周りに、やたらと嘘をつく奴いたよな。何だったのアレ?
ニュース国別に「最も人気のある自動車メーカー」を世界地図にしてみた結果wwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】済州の離島で観光の足となる電気自動車が相次ぎ爆発・炎上
ニュース米朝の挑発合戦 頭を冷やさなければならない
おもしろ【でぶ歓喜】アメリカのチーズバーガーのボリュームwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】キン肉マンの3Yダンジョンは「ミートくん集め」で【短レス】
ニュース【北海道】「真っ白」のヒグマ目撃相次ぐ 危険性は普通のクマと同じ
ニュース元手1万円でビットコインを買ってみた
おもしろ鬱で仕事辞めたのに6時には絶対目が覚めたり、社畜の週間が抜けないwwwww
オタク【パズドラ】ドラウドよりドットニングやドフィロスのが使われてるよな
ニュース格安SIM月480円、3大キャリア月10000円wwwww
オタク世界各国で最も売られている自動車ブランドを表した地図
ニュース【時事世論調査】次期首相トップに石破氏 昨年11月3位、一気に首相を抜き去る 安倍総裁3選、反対51%
東アジア【韓国】慰安婦被害者の傷癒やす花畑造成へ 国内外の約70体の少女像付近に花畑がつくられるよう、働きかけていく方針
オタク【パズドラ】雷神と風神ってなんでこんなに扱い違うの?
オタク【パズドラ】明日8/13(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ僕「9:00出社」セーフ! 上司「はい、遅刻。減給な」僕「もう帰ります」20:00 上司「は?みなし残業代くらい働けよ!」
オタクGoogle「ガチャにハマるのは日本だけ。欧米では誰も興味を示さないのでガチャ要素はなくす」
オタク正直ドラゴンボールってキャラとデザインと演出と発想と構成だけやん
おもしろ徒歩30秒のコンビニすら行けなくてワロタwwwwwwwwwww
海外外国人「日本のコミケで人気のある作品ランキングを見てみよう」【C92】
オタク【パズドラ】山本Pが選んだ10キャラフェスガチャとかやって欲しいwww
オタクオタクの中でもコミケに行ける陽キャと行けない陰キャに分かれるよな
海外韓国人「ソウルの地下鉄が世界一だと思った点がこれ」→「本当に日本と比べても韓国の地下鉄は最高です・・・」
ニュース【害】 地元民「あいつらは夏になると発生する蚊みたいなもん。害悪だよ」海水浴場の無法化をもたらす若者たち
オタクチンパンジーが「じゃんけん」を理解する
海外韓国人「日本に入国する際の注意点を教えよう」