ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国の反応】18世紀の朝鮮通信使が日本から貰った「金屏風」3点が国立中央博物館収蔵庫から発見される

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活酔っ払い集団に彼女が絡まれてたから頭を下げて助けたのに。彼女「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」一気に冷めた
オタクウーマン村本さん「国よりも自分が好きなので絶対に戦争が起きても行きません」
ニュース【悲報】ルーマニア上級国民女子大生レ●プ殺人事件から5年が経過する
オタク【画像】神戸市、けもフレ展示でやらかしてファンからミスを指摘される
ニュースITパスポート試験に9歳児が2名合格。最年少記録を更新
オタク【パズドラ速報】ガチャドラ第3R達成!みんなのダンジョンセレクトガチャ結果まとめ
オタク四大シナリオが良いJRPG「ドラクエ11」「ドラクエ5」「クロノトリガー」「ヴァルキリープロファイル」
オタク『アホガール』6話感想 酷い海&温泉回!犬とは思えない程賢い犬!!
おもしろ毛を剃ると濃く見えるのは先端が平たくなっただけって書いてあるけどwwwww
東アジア【国際】トランプ・国連「兵糧攻め作戦」実現なら北朝鮮は2週間で白旗も[8/15]
海外【海外の反応】「攻撃陣が好調だ」日本代表との大一番を控えた豪州が予備登録30名を発表!!
おもしろ【愕然】ぼく、防水屋始めるも一週間でクビになる・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】たそいコラボを頼むよ
海外中国人「日本人は韓国人中国人をどう思っているのか?年配者と若者では意識の違いがある」
オタク【画像】竹達彩奈さん、他の美人声優さんを公開処刑してしまうwwww
ニュース【青森】大間マグロ 水揚げ量166トン・金額12億5千万円(2016年) 安定した漁獲で基幹産業に 大間町
海外米国女性「ホント劇的!」日本 vs 韓国、衝撃のカルチャーギャップ・トップ5!海外反応
ニュース【悲報】プログラマーの賃金水準、日米で600万円の差
オタク【パズドラ速報】アイランドガチャドラ第2R達成!みんなの水着ガチャ結果まとめ
オタクフランス人「NARUTO-ナルト-の絵は他の日本漫画と比較しても圧倒的」(※画像あり)
ニュース今戦争が起きたらあなたは自衛隊に参加して戦いますか?「はい」 7%「いいえ」93%
オタク『Fate/Grand Order』16日(水)より水着イベ第二部開始!期間限定で水着「アルトリアオルタ」「エレナ」「頼光」が登場!
オタクPSPが激流行りした理由wwwwwwww
おもしろてか津波で流されて死亡ってのがわからないんだがwwwww
海外これ宇宙人が関わってるだろって場所を貼ってみよう【海外の反応】
オタク【悲報】終戦記念日の靖国神社、コスプレ会場と化す
おもしろ面接官「そ れ ウ チ じ ゃ な く て い い よ ね ?」
オタク【パズドラ】多段落としパズルの右盤面はこうするとスペースうまく使えるよ
生活デート予定をハッキリ教えてくれない彼氏「そんな急がなくていいのに…。まだ予約まで余裕あり過ぎだし」 偉そうに遅刻してきて引いた
オタクテロップで表示されたプロ野球選手の個人情報が話題に
オタク【驚愕】2作3000万部売れた漫画家、この6人しかいないらしい・・・
オタク【パズドラ】ヤシュトラ入りジュリPTどんな感じがええんや【サブ編成】
ニュースひろゆき「POLAのCM矛盾してますよね?実態よりもイメージで物事を判断する頭の悪い人達。。。」
ニュース松本人志がつぶやく「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」
おもしろ女って基本的に2人以上いたら悪口言うよなwwwww
オタクドラクエ5ではぐれメタルを仲間にしたことがある奴なんているの?
おもしろワイ社蓄手取り14万wwwwwwww月の収支wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろライダー、忍者、旧勇士は強化しても良いと思うの
海外韓国人「日本のあるカフェが“幼児連れの客の入店を拒否”理由を見ると日本の親も韓国と変わらなかった件」
オタク【悲報】youtuberヒカルさん、やらかす。やっぱりただの詐欺師だったな
ニュース【医療】「頭皮の脂を取れ」「血行をよくしろ」 間違いだらけの薄毛治療★2
東アジア【韓国の反応】公園の猫を見ると日本社会が見える
海外韓国人「トランプ大統領就任後、6ヶ月間の業績を見てみよう」
オタク高齢者ドライバー「自動ブレーキがあるからブレーキを踏まなくてもいいと思った」
オタクナルトとサスケの合体技の名前wwww
オタク【パズドラ】火アテナちゃそって普通に汗臭そうで良いね
オタク初代プレステの最高傑作RPGは何だと思う?
おもしろ1人暮らしで一番面倒くさい事wwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】イキリオタクさん、ゲームで無視してきた女を動画で晒し上げてしまうwwwww
ニュース終戦の日、追悼式に5700人 首相、加害責任に触れず
ニュース【悲報】カリスマなはずのヒカルさん、井川とVALUでセコい金儲けに走ってしまう…
海外韓国のバス座席に慰安婦像が設置 海外「いつになれば許して忘れるんだ?」
オタク【パズドラ】ヨグならどこでもいけると勘違いしてる人居ない?
おもしろ仕事してるふり俺「…」カチッ…カチッ… 上司「おーいお前の仕事はパソコンを見つめることかー?www」同僚「ギャハハハハ」
オタクアストルフォを可愛い女の子だと思っていた外国人に無慈悲な事実が告げられる
ニュースYouTuberヒカルさん「年収は5億円。日本一にふさわしいのはぼく」
オタク【画像】ゆらぎ荘の幽奈さんの作者、サイン会で顔を晒すwwww
おもしろ歩きスマホにムカついてしょうがないwwwww
ニュース沖タイ「平和・民主主義・人権と聞いただけでアレルギー起こし、忌避するような動きが広がっている」
ニュース【マクドナルド】ローストビーフバーガー、成型肉だった 広報「ローストビーフといっても様々な解釈がある」 ★4
オタク【パズドラ】みんなは親指派?人差し指派?
おもしろワイ糖尿病マンの昨日の総摂取カロリーwwwwwwwww
オタク夜神月って今考えるとそんなに悪い奴じゃなかったな
オタク【画像】ふたりえっちの優良さん、娘にとんでもないDQNネームをつけてしまう・・・
ニュースSwift生みの親がクリス・ラトナー氏がテスラを辞めGoogleへ。TensorFlow関連の開発に着手
おもしろボクシングやってみたい奴wwwwwww
オタクアニメの主人公と同じ名前の奴が羨ましいwwwwww
ニュース安倍首相、靖国に玉串料  参拝には行かず
オタク【パズドラ】ランク800は世間一般でいう「高ランカー」って感じ
オタク東大生が折り紙で作った女子高校生が話題に
東アジア【韓国】文大統領“慰安婦”被害者の補償などを要求
オタク【悲報】牛丼ガイジ「ここ空いてますか」女性「指定席券を買ってあります」新幹線で、私は虚を突かれた思いがした
ニュース経産省、AI用半導体の開発支援へ。国がかわりに設備を買い上げ、環境整える
オタクゲーム「左スティックで場所移動、右スティックで視点移動」←うちの姉ちゃんこれが同時にできないんだが...
おもしろハゲにやめてほしい事wwwwwwwwwww
オタク昔パズドラやってたけど今でも無課金じゃキツい?
おもしろワイ「(なんやこのクレーンゲーム!3000円は使ってるのに全然とれる気せーへん)」店員「シュバッ!」
海外外国人「日本の建築を愛してる人っている?」 隈研吾氏の作品を見た海外の反応
ニュース北朝鮮がグアムへのミサイル発射計画を中止 米紙報道
生活いつも手助けしてる私に近所のじいちゃんが突然千円札を渡してきて「いいからもらっておけ」夕方帰宅したら
ニュース【社会】夫のバイオリン54丁破壊か、中国籍の元妻を起訴 名古屋地検
東アジア【韓国の反応】ハート形レモンを知ってい... 日で18年ぶりに生産に成功
ニュース【悲報】syamuさんの新画像、公開される
オタク【画像】英語版ジャンプでワンピースの人気投票やったら意外なキャラが大人気だったwwwwwwww
おもしろJK風の文章ってどうやったらそれっぽくなる?wwwww
オタク【パズドラ】キン肉マンコラボマルチのオススメパーティ教えて
ニュース平和のために祈るよりも、軍事力強化した方が平和になると思うんだけど?
ニュース【悲報】ファーウェイの利用規約ヤバすぎワロタwwwww
東アジア【韓国】韓国建国は「1919年」 論争に終止符=文大統領
オタク若者の忍者離れが深刻化
海外韓国人「下着モデルが示したパッドの威力」→「この国には信じられるものが一つもないね」
オタクアトリエシリーズの音楽ってなんであんなに神なの?
おもしろ【画像】女の子呼べるように片付けたわいの部屋wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろワイのジッジ「戦争から帰ってきたら暖かく迎えてくれると思うやろ?それが違うんや」
オタク【パズドラ】バーバラ、ゲヌビ、クヴィアあたりが産廃になってるけど救済はくるのかな
ニュース時価総額1兆円超、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイのすごさとは
ニュース【東京】JR亀戸駅前で「すれ違うときににらみ合いになり…」男性突き飛ばされる、重体の男性死亡
ニュース動かぬ個人資産1800兆円…投機か預金、育たぬ投資家
オタクゲームのDL版は業界の癌。あんなもんが流行ったらゲーム業界は終わる。
東アジア【北朝鮮】朝鮮学校無償化問題めぐり前川喜平前次官が批判 現職職員困惑「踏み込んだ発言、やり過ぎ」
おもしろ鬼才、冨樫義博とかいう天才が描いた女キャラwwwww
ニューススマホ版「たけしの挑戦状」が配信開始。価格は840円
オタクるろうに剣心最終回時のジャンプ連載陣wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】吸収無効スキルはもう少し軽くてもなぁ
生活彼の友達に恋愛相談してたら、彼「お前みたいなの相談女って言うんだよ。なんか冷めるわ」謝ってくれれば寄り戻すけど
東アジア【韓国】歴史問題「しっかり決着を」 日本に「勇気ある姿勢必要」=文大統領
オタク同人作家の朝凪さんが殺害予告され逆に相手を励ます
ニュース「忍者が全然足りない…」 修行がきつくて挫折者増加
オタク毎月10万円貰えるかわりにプリキュアとして戦わないといけない
オタク【パズドラ】トータルの撃破数見れば割合は大体分かるぞ【ガチャドラ降臨】
オタクうっかり課金してしまったゲームwwwwww
生活姉の元旦那「去年のお盆に来年はそろそろ相続の事を話したいってお祖父さん言ってただろ?」「お祖父さんと俺達で今決めておいた方がいい」
おもしろ「生姜焼き」←このネーミング不可解すぎやろwwwwwwwwwwww
ニュースビットコイン、49万円5千円で過去最高値を更新
おもしろ【呆然】年収1500万以上の僕ちん合コンで年収300万の保育士にフラれるwww
オタク【パズドラ】今から始めるならリセマラは何を狙うべき?
海外親日外国人「グーグルのストリートビューで日本の街を探検していこう」
生活モテる男のテクニック的な本を読んだ彼がいきなり急ブレーキをかけるように。やりたいことはわかるけど不自然すぎて冷めてしまった
海外韓国人「宇宙女神で最近人気の商品のクオリティを見てほしいんだけど・・・」
海外日本の「アイスクリーム20選」がどれも美味しそう! 日本に行ったら絶対に食べたい!【タイ人の反応】
海外韓国人「少女像の近況をご覧くださいwwwwww」
東アジア【韓国の反応】18世紀の朝鮮通信使が日本から貰った「金屏風」3点が国立中央博物館収蔵庫から発見される
ニュース名称が右翼的、有識者ら「ジャパン・ファーストはマイナスイメージ」 日本ファーストの会に物議
オタク【パズドラ速報】ガチャドラ第2R達成!みんなのダンジョンボスセレクトガチャ結果まとめ
オタクコミケでiPhoneでレイヤー撮ろうとした結果wwwwwwwww
おもしろなんで外車ってでかい車多いの?wwwww
ニュース【悲報】マスコミさんが必死こいて浸透させようとしてる新風習「お盆玉」、全然流行らない
ニュース【東京】14日連続“雨”でプール「寒い」 3万人減も コインランドリー(乾燥機)は昨年の倍以上
東アジア【韓国】日帝式地名、いつまで使い続けるのか? 専門家「昔の地名を調査・整理し、正すべき」
ニュース【革命】マクドナルドのマック軍とマクド軍の戦いはマクドが優勢!事実上の公約「ビッグマクド」くる!
おもしろ指導員「じゃあゆっくり減速してー」俺「はい!」ガコンッ エンストー←これwwwww
おもしろ【悲報】俺フリーター39歳、バイトを首になる
オタク【パズドラ】8/15(火)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活おっさん「相手の女性は30だから焦っているしxxさんももう40だからいい加減もういいだろ」「彼氏持ちとは言え結婚を前提にって言えばいけるでしょ絶対」
オタクカフェが店の設備を壊して報告もせずに帰る親に見かねて未就学児の入店を禁止に
オタク【悲報】同人作家の朝凪さん、殺害予告を受ける
ニュース【不動産】「資産」から「お荷物」へ 別荘地に見る土地神話の崩壊
おもしろ5秒先が見える力と5秒前に戻れる力って同じ?wwwww
海外【スペインの反応】「不可欠だ」柴崎岳、アトレティコ戦で奮迅の活躍!現地サポから称賛殺到!リーガ開幕戦でスタメンなるか!?
オタク【パズドラ】モンハンガチャ引いてなくて後悔してる・・・
海外外国人「2017年の日本ではサムライがバイクに乗っているみたいだ」
ニュース年末調整、ネットで完結へ。マイナンバーの個人サイトに送られてくるデータを勤務先に転送、企業がネット経由で税務署に提出
東アジア【日韓】菅義偉官房長官、慰安婦像乗せた韓国バスに「極めて残念。あってはならないこと」
ニュース【米韓】韓国政府、トランプ大統領を批判
おもしろ友達の彼女がブスだったときの反応wwwwwww
オタク【パズドラ】明日8/16(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
生活友達と飲みに行ったら義父母が激怒し「別居だ!!」と言い始めた
おもしろワイ、店長に嫌われるも来年まで働く決意wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】オデドラPTに必要なのは指とHPだけ
海外韓国人「2017世界航空会社ランキング、全日空3位、アシアナ20位、大韓航空34位・・・」
生活路駐したバカのせいで駐車場の車が出られない。サークルの男達30人が結集して強引にズラしたら
ニュース【気象】九州北部で局地的に猛烈な雨 土砂災害などに警戒を、気象庁は「記録的短時間大雨情報」を発表
オタク甲斐犬にウィッグを被せた結果
オタク【画像】平野綾さんの最新画像がヤバイ・・髪型ミスってるだろこれww
オタク歳とってゲームを最後までやり込めなくなったって人いる?
おもしろ通勤電車の人少なすぎてワロタwwwwwww
ニュース【東京五輪】夏のTOKYO 暑すぎて選手も観客もヤバイ!
オタク国民栄誉賞を与えたい漫画家 鳥山明、尾田栄一郎あと一人は?
オタク【パズドラ】初入手キャラは基本的に全部当たり
ニュースドコモ、QRコード決済サービスを今年度中にローソンなどで導入へ
東アジア【米韓】韓国政府、トランプ大統領を批判
ニュース【韓国国防相】「北朝鮮 ミサイル発射の可能性低い」 米韓軍のハイレベル対話
オタク【パズドラ】キン肉マンゼブラとかスーパーフェニックスとかはキン肉マンとどういう関係なん?
ニュースリアルホモ達が語るホモレ●プとかではない怖い話をご覧ください
ニュース【東京新聞】「朝鮮学校も無償化対象と思っていた」「せめて司法で救済してほしい」 前川喜平・前文科次官に聞く
ニュース【格安スマホ】FREETEL「RAIJIN」に起動しなくなる不具合 ソフト更新を停止
東アジア【韓国】マクドナルドのハンバーガーから基準値の3倍以上の食中毒菌検出=韓国ネット「最近は蒸し暑いから他の店も同じ」
東アジア韓国のマックから基準値の3倍以上の食中毒菌が発見される
東アジア産経「マスゴミと呼ばれ悲しい。朝日・毎日が悪い。」
ニュース【ミサイル】北朝鮮ICBMエンジン ウクライナの工場で製造か
ニュース「今年は猛暑」誰だよこんな事言ってた奴・・この時間東京24℃しかなくてワロタ
東アジア【韓国】元徴用工ら韓国政府に賠償請求 日本から韓国政府に支払われた3億ドルの無償提供金をめぐり
おもしろ新幹線って品川に停まる必要ある?wwwww
オタク【パズドラ】コロシアムと闘技場はクリア回数表示して欲しい
ニュース菅官房長官「発言する気にもならない」 韓国少女像バスに不快感
ニュース【岡山】国際サーキットで48歳男性が衝突死 1000ccのオートバイで練習走行をしていたという
ニュースせっかくAmazonプライムやNetflix、Huluに入会してるのに全然映画観ない奴wwww
おもしろなんでお前らそんなにマカロン嫌いなの?wwwww
オタク『異世界食堂』6話感想 今回はサンドイッチとじゃがバター!常連客の争い!
オタク【パズドラ】回復作れて指も持ってる火キャラは火ミルくらいしかい件
東アジア【朝日新聞】ハグで日韓友好 韓国の若者が日本列島行脚
ニュース【プレミアムフライデー】「経済効果5000億円」と試算の「霞が関御用達」シンクタンクが解散
オタクピッコロさんて途中から腕伸ばしたりしなくなったよな
オタク【パズドラ】脇晒してるキャラは多いけれど膝裏と足裏晒してる奴おる?
ニュースポケモンGOの盛り上がりがヤバい。完全復活しててワロタ
おもしろぶっちゃけサバの味噌煮だけは料亭のやつより缶詰の方が美味いよなwwwww
オタク【朗報】ポケモンGO、プレイヤーが増えまくり完全復活!!ミュウツーもついに出現するwwwww
おもしろ上司「君卓球部だったの」俺「はい」上司「卓球とか素人の俺でも出来るわ」
海外海外「日本のアイドルグループの白人版が誕生しないのは何故?」
オタク【パズドラ】ネプチューンマンはスキル相当強いよな
海外韓国人「日本で100ウォン(約10円)注意報!100円の中に100ウォンを混ぜて払う奴がいる模様」→「間違って出したのであれば仕方がない」
オタク他者を引き合いに出して値段を値切ってきた相手に対する返しが秀逸すぎる
ニュース助けて!日本刀購入の裾野が激減して刀匠文化が消滅しそう!なんでお前らもっと沢山日本刀買わないの?
海外韓国人「明洞の露店商がやばすぎるwwww」