ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

親しくない同僚が葬儀の案内を送ってきた。飼い猫のペット葬儀の1回忌とやらで…。欠席したら、同僚「みんな非常識」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク熊が秋田新幹線に轢かれる
ニュース民進党・前原氏「共産党との連携破棄 消費増税推進 安倍政権下での改憲議論OK 小池新党と協力」
オタク【画像】お前らが漫画でマジで感動したシーンwwwwwwwww
オタク【パズドラ】難しければ難しいほどディアブロスゲーになるよね
オタクPSVitaが激流行りした理由wwwwww
おもしろ結局失うものがない奴と護るものがある奴どっちが強いんだよwwwww
ニュースコーヒーのテイクアウト率、最も高いのは日本だった…
おもしろ先輩(40代)「帰り飯食ってくか」 俺(20代)「ウス」 先輩「で、奢らんけどかつやかてんやどっちがいい?」
オタク初期の頃のパズドラあるあるwwww
海外中国人「ついに日本が中国に頭を下げた理由」
オタク毛利蘭さん、角が見えないだけでこんなかわいい【画像】
オタク元脚本家「ラノベ主人公の見た目で怖がられている設定は、読者が抱えるコンプレックスの自己正当化」
ニュースなぜだ? 「処方箋」なしで病院の薬が買える薬局 保険適用外だが初診料や診察料かからず
オタク「家事が得意な女を求める男が多すぎる」婚活女性の怒りにコンサルが回答
ニュース【メタボ】タニタ 「できていない人の名前は壁に張り出します」 ここまでやる! 体脂肪管理、怠る社員は社食で公表★2
ニュース【メシウマ】放送「そこから先は遊泳禁止です!すぐに戻ってください!」 会社員(29)「知るかよバーカwww」 → 溺れて苦しんで死亡
オタク能力物バトル漫画とかで純粋にパワーだけで最強なキャラって良いよな
オタク【パズドラ】ディアラ配布マン登場!周回編成教えて!
おもしろ自己責任論ってよく批判されるけど何が悪いの?wwwww
オタク【画像】マビノギで晒されたプレイヤーの末路がとんでもないと話題にwwwwww
海外外国人「日本のテレビアニメが暗く加工されてる、やめてくれないか?」
ニュース【衝撃事実】「どう考えても」という言葉を使う人がいるけど、そういう人はどう考えても「考えてない」
オタク【パズドラ】予言書アシスト出来るし追加効果ないしで超有能だぞ
おもしろ【愕然】親族の結婚式の祝儀に10万包んだ結果wwwwwwwwwww
オタク『サクラダリセット』19話感想 本音を吐露する菫
生活親しくない同僚が葬儀の案内を送ってきた。飼い猫のペット葬儀の1回忌とやらで…。欠席したら、同僚「みんな非常識」
オタク某TV局「なんで儲けが出ないのにコミケに出店してるんですか?」
オタク【画像】冨樫義博さん、とうとう作画を他人に丸投げしてしまう!!
オタク【パズドラ】盤面5コンボとミツネ闘技場おる?
オタクスーファミソフトの全容量、1688本1.5GB!w
おもしろ何でお前ら丼物が好きなの?すげえ嫌だwwwww
ニュース安倍晋三首相「ゴールポスト動くことは絶対にあり得ない」 日韓合意めぐり
オタク髪ボサボサしたキャラが好きなんだがわかる奴いる?【画像】
オタク【パズドラ】野良だと90%の確率で変なパーティーいるよなwwww
おもしろ客「いやー食べたねー、大将幾ら?」大将「へいイクラおまち!」
ニュース留学帰りの日本人ま~ん(笑)ってなんでどいつもこいつも反日化するんや?
ニュース【科学】「傷はなめると治る」は本当だった! 唾液の成分に細胞組織再生のパワー
オタク【悲報】フェミ女性さん、朝凪の同人誌にブチ切れしてしまう…
オタク済美の校歌がちょっとアイドルソングみある
海外韓国人「少女像レジェンドはこれだwwwwww」
東アジア【韓国の反応】「日本を見習って、韓国もどうかこれだけは変えましょう」
東アジア【韓国】異様!ソウル市内走る“慰安婦バス” 専門家「韓国は世界が見えなくなっている」「国全体が『偶像偏愛依存症』に陥っている」
オタク【パズドラ】バイオレットふれっおばさんほんとすこ
海外【海外の反応】「中田英寿は香川や本田と比べてどれくらいの選手だった?」
オタクゲームメーカー「ソシャゲで稼いだ金で大作ゲームをCSで作るぞ!!」←これ
ニュース【フランス】仏国民の「気持ち冷めた」、マクロン大統領就任100日直前
おもしろアニメの主人公と同じ名前の奴が羨ましいwwwww
オタク【感動】同人サークルさん、外国人にとんでもないセリフを言われるwwwwwwwwww
東アジア北朝鮮の核ミサイル開発費、札幌の大手パチンコ店「ハビン」が送金
オタク【パズドラ】キャラを動かす事に成功したから次はボイスだな
海外ブラジル人「自国にしか存在しなそうな食材を挙げてみよう」
おもしろワイ、作業着で朝の通勤電車にのるも明らかに周囲が動揺してて草www
生活私は上原多香子と同じような人生を送ってるバツイチ。たま~~にくる元夫からのロミオLINEが憂鬱。
東アジア【日韓】「両国首脳シャトル外交早期に」「在日韓国人に対する地方参政権は当然に付与されるべき」…姜昌一・韓日議連会長に聞く
オタクスーパーで猛ダッシュしてきた子供に卵を割られたので親のところまで案内させた結果
オタク【悲報】なろう作家さん、2chの添削を真に受けてしまうwww
ニュース【福岡】「おっさん」貸します ネット予約1時間1000円、仕事や恋の相談
ニュース三大、芸人よりもトーク力のある配信者「ヒカル、加藤純一、」
おもしろガリガリ君梨味を超えるアイスある?wwwww
ニュース【超朗報】研究により女性の脳は男性よりも血流が多く活発であることが判明!!!
オタクギャグマンガ家って大抵シリアス系漫画に転向するよなwwww
オタク【パズドラ】フェンリルヴィズで光メタトロン抜けなかった・・・
おもしろ軽作業 時給1000円 ワイ「おっええやん 応募したろ!」 面接「合格やで~明日倉庫きてなー!」
ニュース【香害】衣類の柔軟剤の香りで体調不良、退職に追い込まれる例も…
ニュース最近の若者はLINEではなくInstagramというのを使っているらしいぞ。おじさんついてけない。
オタク【画像】ガンダムオタクはこれで抜くらしいwwwwwwww
ニュースビルゲイツ、今世紀最大の5070億円を寄付
おもしろばあちゃん「おかし食べるか?」帰省俺「いらん」ばあちゃん「じゃあうちで採れたスイカ食べるか?」俺「いらん」ばあちゃん「じゃあ
オタクスーパードンキーコング2やってるけどこれかなり難易度高いよなwwww
オタク【パズドラ】 お前らありがとな
海外日本のアニメ『名探偵コナン』のキック力が別次元だと話題にwww【タイ人の反応】
ニュース前原氏「安倍政権を必ず倒す気持ちさえあれば党がまとまり政権交代できる」
東アジア反安倍アカウントが凍結 有田芳生「ツイッター社はおかしい」
オタク牛乳石鹸のポスターがサイコパス
オタクワンピース作者尾田栄一郎はゴムの性質勘違いしてると思うんだ
オタク【画像】グルメ漫画『めしぬま』の最高にキモい回が発見されるwwwwww
ニュースFacebook離れが加速。これだけ人いないと「いいね」も付きにくいな…
オタクなんで日本のゲーム会社は頑なにFPSを作らないんだろうな
おもしろもし自分のビニ傘パクられてたら他人のビニ傘パクるやろ?wwwww
オタク【パズドラ】水パだけだったら最初の1F河童の水目覚めくらうのあり?
おもしろ気になってるバイトの女先輩に頭ポンポンした結果wwwwww
海外台湾人が制作したガンダムと廃墟のミニチュア、レベルが高すぎる
生活身体弱い彼氏がドタキャンばかり。友人や家族からのお誘い断って予定空けたのに。「私何してるんだろう」って思いが強くなってきた
東アジア【韓国の反応】日本女性に流行りの「暗闇のフィットネス」とは?
ニュース【長野】乗用車のドアとブロック壁に首を挟まれた男性(74歳)が死亡/長野市
ニュースsyamuさんって、人を馬鹿にしたり見下したりしなかっただけでも善人だよな
オタク【朗報】毛利蘭さん、角が見えないだけでこんなかわいい事が判明wwwww
ニュース【メタボ】タニタ 「できていない人の名前は壁に張り出します」 ここまでやる! 体脂肪管理、怠る社員は社食で公表
ニュース【朗報】アリババ、日本で電子決済サービス開始へ。QRコード使用
おもしろ一般人「タバコ迷惑」 ヤニカス「酒だって~」
オタク【パズドラ】キン肉マンコラボCMに対するみんなの反応まとめ
東アジア【民団】<韓国人元BC級戦犯たち>名誉回復訴え60年余…日本政府は生あるうちに補償を
オタク「どんな男も断れない」と言われるハメス・ロドリゲス選手の不倫相手の女性
海外韓国人「中国と戦争準備中のインド軍の覇気をご覧ください」
オタク主人公がガチ無口のRPGって何があるの?
おもしろ2とか3が発売されると必ず「前作やってなくても楽しめますか?」って聞いてくる奴いるよなwwwww
オタク【パズドラ】すまん皆フレンド集めどこでやってる?
おもしろ女「子供が溺れてるんです!助けて!ください!」ワイ「まずお前が行け!!」
ニュース【北海道】「ぅーぅー」…”威嚇”してくるキツネ、ラジオ体操会場にも 住宅街に急増で困った 札幌市
ニュース【国際】ミャンマーで「高効率な日本の石炭火力発電を活用すべき」との声高まる ⇒ EU大使「危険な選択肢だ!水力やガスにすべき」
オタク【朗報】陰キャさん、コスプレで陽キャになってしまう
おもしろサビだけはインパクトあるのにそこ以外はさっぱりな曲wwwww
オタク『BLEACH-ブリーチ-』の「何だったのか」と思う要素wwwwwwww
オタク【パズドラ】キン肉YYは下手なヨグやカミムスビより、ミト入りパのが活躍する
オタクFateのセイバーちゃん顔変わりすぎwwww【画像】
東アジア【韓国】文大統領「北朝鮮、核がなくても安保の心配がないようにわれわれが助ける」「われわれは北朝鮮の崩壊を望んでいない」
生活兄弟を亡くした私に彼氏が「いつまで待てばいいの?もう二度と会ってくれないんじゃないの?」
ニュース<小倉智昭>上原多香子思いやる「なんで3年も前のことで芸能活動を休まなきゃいけないのかって思っちゃいますよね」
オタク【パズドラ】9回も引いたのに風神出ない...引退かな
オタク小学生の時に遊びまくってたゲームwwwwww
生活ナビがついてない友達の車に彼氏が「今時ナビもつけてねーのかw」スマホがないと何もできない彼氏に激冷めした
おもしろなんでトンカツ屋さんはおかわり無料が多いの?wwwww
海外日本人はアニメキャラを白人だと思ってるのか街角で聞いてみた【海外の反応】
オタク【パズドラ】これが最新のパワーバランス
おもしろ【悲報】曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り雨雨曇り曇り雨雨曇り曇り曇り雨雨曇り曇り曇り雨曇り曇り
ニュース【悲報】ワイ、2万円分ビットコイン買うもすでに2千円の損失
海外韓国人「韓国人になりたい日本人の数・・・」
生活お弁当を作って公園デートしたのに。彼氏「誰も食べて無いから食べたくない」食べながらキョロキョロ周りを見ててもうダメだった
東アジア【韓国の反応】「私はオオカミじゃない!」…日痴漢冤罪保険加入急増
海外韓国人「衝撃的な方法でチラシを配布する中国人女性」
ニュース【北ミサイル】佐藤外務副大臣「撃ち落とさなければ、日米同盟どうなる」
海外【海外の反応】「12歳なはずがない」ドルトムントに新たな神童!?U17で2ゴールした12歳の年齢詐称を疑う声が相次ぐ(画像あり)
オタク【朗報】アトリエ新作、ぐうかわヒロインでめっちゃ期待できそうだと話題に
おもしろもし世界中の電波がすべて可視化されたらwwwww
オタク【パズドラ】これでワイワイ闘技場入ったらお前ら切る?
ニュース【悲報】今戦争が起きたらあなたは自衛隊に参加して戦いますか?「はい」 7%「いいえ」93%
ニュース夏野剛「今のままでは、日本でのAI開発は成功しない」
ニュース【国際】猛暑の台湾で大規模停電 人為的ミス、668万戸影響
東アジア【韓国】文大統領 習主席に韓米中3カ国会談提案=THAAD配備問題で
ニュース【もう間に合わ内閣】終戦の日、閣僚の靖国参拝ゼロ 「お友達」閣外、影響か
おもしろもしお前らが戦国時代に行ったとしたら誰の家臣になりたい?wwwww
おもしろ俺(32)年収400借金100貯蓄無し、彼女(35)年収300借金貯蓄無し
オタク【パズドラ】8/16(水)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活一時停止で追突してきたキチ「お前が急ブレーキを踏んだ!保険金目当てや!」異常なほど粘着され修羅場に
オタクメジェドがクッキーとなって現世に大量召喚される
オタク【画像あり】人気声優たち、ナイトプールで大はしゃぎwwww
オタク【パズドラ】明日8/17(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【朗報】真島ヒロ先生「原稿ストックを編集に見つかって一挙2話みたいなのは全くの事実無根。ゲームの為に一週間原稿を詰めるって話は本当」
ニュースGoogleが検索のためにAppleに年間3300億円を支払うメリットとは?
ニュース【慰安婦・徴用工】ムン大統領「国民的な合意に基づく被害者の名誉回復や補償を」
おもしろゲームでマジで怖くて鳥肌が立ったシーンwwwww
海外外国人「日本に住んでる人って家賃どれくらい払ってる?東京とそれ以外の比較は面白いはず」
オタク【パズドラ】ネプチューンも強いのになぜいつもミネルヴァの話題ばかりなんだ
東アジア【韓国】麻の寿衣は日帝残滓…「収奪を強化しようと風習歪曲」
オタク声優・竹達彩奈さんの輿水幸子コスプレwwwww【画像】
ニュース河野洋平「安倍政権は国民にとって実に不幸」
生活元婚約者の会社が倒産し、年賀状が届いた
おもしろ彼女を諦めたらめっちゃ楽になってワロタwwwwww
オタク【パズドラ】ヴィシュヌが出てきたときには吸収無効なんて無かった
おもしろぼく「海水浴で離岸流に流される?雑魚だろwwww」
海外韓国人「最近の試合で見る日本のJ2の観客動員力をご覧ください」→「ムカつくけど韓国とはかなり違う。うらやましいです」
生活痩せ体型の彼氏が普通体型の私に「舞の海だ!コニシキだ!」私「デブってこと?」彼氏「デブじゃないよ?失礼な!」
オタクゴミの出し方を案内する横浜市資源循環局のAIに「旦那」と質問した結果
ニュースビート板10枚重ねで水泳飛び込みで首骨折 市8500万の支払い
オタクドラクエ11のキャラ人気投票結果wwwwwあの2キャラが人気だったwwww
ニュースGoogleの多様性を否定して解雇された元社員「後悔はしていない。解雇の原因はエコー・チェンバー(反対意見に耳を傾けない)だ」
オタクもう一生遊ばない・遊べないだろうなと思うゲームって何かある?
おもしろ日本は医療大国で長寿の国だとか言われてるけどwwwww
ニュース【玉串料払うな!】安倍首相が靖国参拝見送りも玉串料に中国が批判
オタク【パズドラ】ここら辺のコラボキャラクター使いたいんだけどてこ入れしていただけませんかねぇ…
東アジア反省のない安倍、反省するという日王
ニュース【インバウンド】大阪「黒門市場」に集まる外国人観光客 悩みは地元のお客さん離れ
オタク【パズドラ】みんなはもう「超人予言書」確保した?【キン肉マンコラボ・使い道】
ニュース【ボクシング】竹原慎二、山中のV13失敗に「俺だったらあんな止められ方は納得いかないな」
東アジア【韓国】「韓国が日本の“隣町”だから寄っただけ?」=アリアナ・グランデの初訪韓公演に冷ややかな声が上がる理由
ニュース【科学】「病は気から」の仕組み、マウスで解明 北海道大
ニュース山小屋にいるんだけど夜の山の怖さって異常だよな
ニュース【ボクシング】山中慎介「効いてなかった」タオル投入に帝拳ジム会長「(トレーナーの)個人的な感情が入った。最悪」
東アジア公安「偽名を使うパヨク」国民「悪い事でもしてんの?」パヨク「・・・」
ニュース【終戦記念日】社民・福島みずほ「戦没者を地中から蘇らせ、力を合わせて安倍政権と戦う」 千鳥ヶ淵墓苑
東アジア【韓国】市民の募金で建った慰安婦像の顔に傷見つかり警察が捜査=ネットは犯人を猛批判
おもしろ親が退職金を外貨預金と外貨建社債にされててワロタwwwww
ニュース【終戦の日談話】民進・蓮舫代表「植民地支配と侵略によりアジア諸国に多大の損害と苦しみを与えた」
オタク【パズドラ】我慢してたけどやっぱり火ミル欲しすぎる…
ニュース【終戦記念日】台湾にある日本神社、こま犬盗まれる=反日感情動機か
ニュース新型iPhoneのスペックwwwwwww
おもしろ突進してくるインド象を止めるにはどんな武器が必要?wwwww
東アジア【韓国】韓国でも国産卵から“殺虫剤”成分を検出…全国の卵出荷停止
ニュース【米衝突】オバマ氏が寛容訴えたツイート、230万超の「いいね」 米衝突で
オタクお坊さん「パズドラもするし、カラオケやボーリングにも行く」
オタクサンシャイン池崎さんの芸風のルーツに意外な作品の名前が挙がる
オタク「けものフレンズ」たつき監督、再放送に沸く只中突如オリジナルアニメを公開!!!!
オタク【パズドラ】ピィ乱獲イベントの時はハジドラ感あったよなwwww
ニュース【悲報】ヒカルさん「VALUの件で文句言ってる人、わかってて買ったんじゃないんですか?損する側に回っただけですよ」
おもしろじゃあ逆に異世界行き主人公「助けてぇ!」異世界民「やれやれ(魔法!剣技!知識!)」主人公「冒険者様SUGEEEE!」とか読みたいの??
オタク【朗報】今月のこの漫画が凄いランキング、あのグルメ漫画が1位にwwwwww
海外外国人「本格的なラーメンを作りたいんだが何をすればいいの?」
おもしろ帰省中ワイ「ちょっとコンビニ(300m位先)行ってくるわ」 親戚一同「!!??」
オタク【パズドラ】ラードラ闇カリイシスの並びは今見てもふつくしい
海外韓国人「日本のコリアンタウンで日本女性の番号をゲットする放送をしていたのを見たんだけど・・・」
オタク北海道「助けて!どれだけ抜いても野生の大麻が生えてくるの!」
ニュース【高知】コンビニに置き忘れてあった現金7万円入りの財布を持ち去る、地方公務員の男を逮捕
海外韓国人「韓国メディアは報じないマキナニー将軍の恐ろしいインタビュー」