ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

世界のVR・AR世界市場、21年に17年比19倍の23兆円に

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『Fate/GO』に親の金を130万円も次ぎ込んだ無職が新聞に載る
オタク【悲報】アニメーターさん、本当にブラックだった・・・・
オタク【パズドラ】 全属性たそっ――!!
オタク日本がオープンワールドゲームで遅れをとったのはなんでなん?
おもしろ【画像】陰キャ俺のロック画面wwwwwwwww
ニュース【朗報】ヒカルさん、熊本震災の義援金として500万円募金した動画を公開
ニュース油まみれの最高ランクA5牛肉まずいという男女が増える 高齢化や赤身肉ブームの影響
オタク同人作家さん、テレビの不快な取材にブチ切れ「金儲け目的でやるわけないだろ」
オタク【パズドラ】職場の先輩がフレンドで鮫トレ出してきてるんだがどうしたらいいの?
おもしろ俺ネギ嫌いなんだがラーメンにネギを山盛りに入れる意味が分からぬ・・・・・・
海外中国人「日本軍兵士はどれくらい強い?」 アメリカ将官「米軍兵士5人でやっと日本軍兵士1人に立ち向かえる」
オタクコナン「おもしれーじゃねーか」←人が死んでんだぞ?
海外ゴージャス黒人女性「日本で暮らせて神に感謝!」黒人として日本に住んでみた印象は? 海外反応
ニュース【福岡】「僕はいつまで待てばいいの?」…しつこい65歳ストーカー男を容疑で逮捕
オタク韓国女子バレー選手「ミズノのシューズのロゴをテープで隠してやった」
ニュース【悲報】日本人が大好きな矢印多様のパワポ資料。外国人からしたら理解不能だった
海外外国人「間違いなく魚が浮いてる」 箱根・玉簾の滝の水が透明すぎると海外仰天
オタク【パズドラ】もうすっかりディアブロスは召喚獣だな
オタク【悲報】ニートさん、FGOに一ヶ月で130万もつぎ込んでしまう・・・
おもしろ【画像】イタリアの一般人イケメン過ぎワロタwwwwwwwwwww
オタク【画像】マガジンの新連載、とんでもない設定の恋愛漫画だったwwwww
ニュース【国連】日本海呼称問題 韓国がまた「東海」との併記主張、日本は反論
オタク【パズドラ】ヤシュトラ人気が急上昇!今流行りのアノPTで使い道あり!
おもしろワイ、無保険の車と事故った結果wwwwwwwwwwwwww
海外外国人「ドルトムントでのプレーはもう二度とあり得ない」暴走続けるデンベレにチーム内からも非難の声【海外の反応】
生活旅行中友人A子の家に泊まりに行ったら、寝袋1つと薄いタオルケットのようなものを1枚渡されて「それで2人で寝て」ちなみにそのとき2月
オタク男同士で手を繋いで遊びに行く高校生が増加
オタク林原めぐみ「若手女性声優は安くてかわいいから使われる薄利多売になってる」←これいうほど老害発言か?
オタク【パズドラ】なんで闘技場35倍にしなかったし
ニュースCoffee Lake待ってる民に激震、Intelが後継「Ice Lake」の公式ページを公開
オタクバイオハザードはどこで道を間違えたのか
おもしろおまえらがヤクザだったとしたら背中にどんな入れ墨いれんの?wwwww
ニュースレゴランド来場者数、9月中に100万人突破へ 名古屋市長「ディズニーランドに比べて割高」
オタク【パズドラ】900、1000超えのランクはやっぱり世間的に見せられないかな?
おもしろ赤信号で渡る奴に「あー、あの人、赤で渡ってるー」って子供の音声流した結果www
オタク【画像】アニオタ「もしアニオタが消えたらこうなるけどいいの?」
東アジア【韓国の反応】米国と日本のおじさんたち、90年代の思い出に「熱狂」~ドラゴンボールからNBAまで
オタクるろうに剣心の技で一つだけ使えるようになるとしたらどれがいい?
海外北朝鮮幹部「中国全域が北朝鮮の射程圏」と発言…中国すらも脅迫する
オタク京都の川床を意識して奈良が作った池床が京都人に嘲笑される
ニュース【ヒット商品】ロート「スライム目薬」 “かいしんの一滴”の舞台裏 3年越しで実現
ニュース【朗報】MVNOへの顧客流出によって、携帯大手3キャリアの業績に悪影響
オタク【パズドラ】風神ってフェス限より水着風神の方が強いよな?
おもしろ業務スーパーの豆腐27円wwwwwwwwwwwww
ニュース沖縄の翁長知事「政府よ、振興予算3400億円以上ください」
オタク【悲報】援助交際してそうな女性キャラランキング、ほたるんが急落38位に・・・
オタク『ゲーマーズ!』5話感想 誤解の連鎖!どんどんややこしいことに!
オタク【パズドラ】俺ボックスの中身wwwwwww
おもしろワイん家のWiFiさん、タダ乗りされてたwwwwwwwwwwwww
海外日本「今になってアメリカの人種間対立が悪化してるが何故なのか」
生活同窓会で結婚報告したら、中2の時私からのバレンタインチョコを池に投げ捨てた男「そこまで言うなら付き合ってやるよ」←!!?
オタクおにぎりの海苔を時間が経ってもパリパリにする方法が話題に
オタク禁書や超電磁砲がオワコンになってしまった理由wwwwwwww
オタクマリオの1-1のステージの全貌wwwwww【画像】
オタクお前らが「ドラクエ12」に望む物は?
おもしろ受験勉強でやってはいけないこと一覧wwww
ニュースASUS、「ZenFone 4」シリーズを発表。Proはスナドラ835搭載、RAM6GBと超ハイスペに
ニュースホンダから「S660」の上位機種「S1000」登場の噂 東京モーターショーで発表か(写真あり)
おもしろワイニート、引越屋で働いて1ヶ月経った結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】モミィはまだ生きてる?
オタク学校で「NARUTO-ナルト-」の印結んで技の掛け合いしてた奴wwwwwwwww
ニュース【UMA】絶滅種ニホンカワウソか、40年ぶり長崎で撮影(画像あり)
オタク【朗報】ラノベ『よう実』絵師が描いたドラクエ11同人誌、性的すぎてヤバイwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ニコン、社員達による渾身の踊ってみた動画を公開
おもしろ気持ち悪い趣味ランキングwwwwwwwww
ニュース【実業家】ビル・ゲイツ氏が今世紀最大の寄付、5070億円相当
オタク【パズドラ】10万円かけた水着風神使ってどこ行くの?
海外日本の「障子で遊ぶネコ」がスパイダーマンみたいで可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク一般人「ラスボス、裏ボスが弱い」馬鹿「鍛えてるからだろ」
東アジア【韓国】「徴用工の個人請求権は消滅していない」文大統領が会見 慰安婦問題は「日韓請求権協定時には分かっていなかった」
オタク「大文字焼きは危険すぎる!」→今年からLEDに
オタク【悲報】打ち上げ花火の映画がヤバイ、空前絶後の大コケしそうなんだが・・・・
ニュースハイスタの全国ツアーの人気がヤバい件。ほとんどの人が落選報告。10代20代は知らないんじゃないのかよ…
おもしろ心を読めるキャラにありがちな負け方wwwwwww
おもしろ電話俺「ハイッ、かしこまりました。イエイエ…それでは失礼いたします。」ガチャッ
オタク【パズドラ】列組みつつ2way組みつつ7コンボ組みつつ追い打ち組めるやつおる?
海外外国人「日本のホテルのエレベーターに静電気除去パッドがあって興味深い」
ニュース日本の空母保有に警戒せよ! だが「建造はそう簡単ではないはずだ」=中国メディア
ニュース加熱式たばこ「グロー」が10月から全国展開へ。吸った感あるし最強かもしれないぞ
生活結婚後に高校時代の元カレと遭遇、ご飯に誘われ断ったら翌朝ありえない事態に
ニュース【TSUTAYA】「シャア専用ザクII」Tカード登場 「THE ORIGIN」仕様
オタクドラゴンボールのインフレ展開よく批判されるけど別に違和感なかった
東アジア【韓国の反応】米国と日本、欧州連合(EU)などの宇宙開発先進国が積極的に研究開発している「超小型人工衛星」とは?
ニュース野獣先輩の卒アルが晒されないのは先輩がクッソいい人だったから←この理屈はおかしい
オタク【画像】ニートのFGOプレイヤー、親の金で130万もつぎ込んで新聞にのってしまうwwwww
オタク【パズドラ】パズルピース?姫君?ストーリーに新展開きた~!!
オタクニンテンドースイッチの『HD振動』を生かしたゲームが全然登場しないんだが…
おもしろ農業っていいよなwwwww
オタク【パズドラ】ありがてぇ...覚醒ドゥルガーの上方修正に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】8/18(金)から「進化カーニバル」開催!友情ガチャラインナップ変更【公式】
オタク【パズドラ速報】8/18(金)からレアガチャ「厳選!ゴッドカーニバル!」開催【公式】
オタク【パズドラ速報】8/18(金)18時頃実装!サリア、リューネ、シルヴィの究極進化素材判明!【公式】
ニュース量子コンピューター開発に集中投資へ 文科省方針
東アジア【韓国】避難所、邦人5万7000人全員が収容可能
ニュース【悲報】うその中傷記事で書類送検されたまとめサイト管理人(60代)「僕だけじゃない。みんなやっているのに」
海外韓国人「SPEEDの上原多香子に不倫疑惑!日本に衝撃が走る」
オタク甲子園で衝撃的なシーンが放送される
おもしろ病院の待ち時間なんだが隣のジジイと楽天で買った斜めがけバックが被ってるwwwww
おもしろ屋台のわたあめ500円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3Y闘技場、俺はこの3つにキレてるんだ!
ニュース【企業】輸出競争力むしばむ「日本病」、リスク取らない経営者 輸出額に停滞感強まる
オタク「NARUTO-ナルト-」のヒナタのレベル低すぎだろwwww
ニュース輸出競争力むしばむ「日本病」、リスク取らない経営者 輸出額に停滞感強まる
ニュース金融業界に激震、ドン・キホーテが銀行業参入へ
オタク神アニメになりえたのに失敗したアニメといえばこれだよな
おもしろナルト「変わり身の術!」←これ出来るなら普通に避ければよくね?wwwww
オタク【パズドラ】劉備の代用?究極分岐シルヴィのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】追い打ち&LS強化!究極分岐リューネのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
生活LINEのスタンプだけで返事する彼氏「。・゚・(ノД`)・゚・。」 「(≧∇≦)」何がしたいのかわからなくてイラッとしてしまう
オタクカメラ内蔵メガネで女児の着替えを盗撮したハイテク変態マンを逮捕
東アジア【韓国】「神社でむやみに手を合わせないで」増え続ける訪日韓国人に、韓国メディアが注意喚起=ネットも賛同「きちんとした歴史教育を」
オタク【パズドラ】追い打ち追加!分岐サリアのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュースしくじり先生:テレ朝の人気バラエティーが今秋終了 3年の歴史に幕
オタク更新!【パズドラ速報】究極分岐サリア、リューネ、シルヴィのスキル&ステータス公開きたー!!【公式ムラコ】
オタクデレステかわいいからみんなの担当スクショ貼ろうずwww【画像】
生活彼氏の大学生時代が「ヒッピー」みたいで冷めてしまった。彼氏に何にも悪い所はないんだけど、どうしても思い出しちゃって無理
おもしろパン屋入る→トングとプレートとる→欲しいパンが1つもない→
ニュース日本人「スマホ使おっと。LINE、Twitter、Facebook、Instagram、YouTube」
オタク【パズドラ】ヨグ越えキャラ、早ければ来月実装ってマジ?
海外外国人「日本の子供が黄色い謎の帽子をかぶってる理由は何なの?」
おもしろ【呆然】好きな上司に告白した結果wwwwwwwwwwwww
オタクぶっちゃけゲームにBGMっていらないよな?
海外韓国人「キム・ヨナの屈辱・・・仁川空港に設置された“キム・ヨナの銅像”のクオリティがひどすぎる件」
生活俺「貯金は2,000万ある」彼女「少なすぎ」引いたわ。どういう経済観念してんだよ
オタク【速報】「ハンターハンター」冨樫義博先生の幻のネーム発掘!まさかの新作読切漫画を発表
海外韓国人「セウォル号が忘れ去られた理由」
東アジア【韓国の反応】日本で豪華寝台列車が大人気「3泊4日で960万ウォン…来年の春まで完売」
ニュース【結婚宣言】須藤凜々花、NMB卒業後も芸能活動継続へ
オタク【悲報】新品FF15、ついに無料wwwwww
おもしろチャリの後ろブレーキのキキー!!って音直せないの?wwwww
オタク【パズドラ】水着風神ピックアップ日!みんなは引けた?
ニュース【悲報】「夫が月10万円しか渡さない」 ある主婦の嘆きに主婦仲間から共感の声殺到
東アジア【韓国女子バレー】キム・ヨンギョン、日本製シューズのロゴ隠して「大韓独立万歳」のテープを貼って試合に
ニュース【気象】東京で17日連続の雨
ニュース<フィフィ> 期限切れ間際の弁当を値引き販売処分しないコンビニに疑問!「配布する制度を導入する国もありますが日本は廃棄」
ニュース世界のVR・AR世界市場、21年に17年比19倍の23兆円に
おもしろ飲食費月3万で抑えるとかどう考えても不可能でワロタwwwww
オタク【パズドラ】8/17(木)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろバイト先の大学生の彼女とのデート途中に小学校のころの親友に出くわした結果・・・・・・
生活店内をガンガンに冷やしてる店はバカなの?客の半数がホット注文してる時点で気付けよ
おもしろ【画像】秋田明桜高校のチアが可愛すぎる件wwwwwww
オタクこれがアニメ業界の現実らしい
オタク桜木花道16歳 ケンシロウ18歳
オタク【画像】ソシャゲさん、課金しないと遊べない基本無料ゲーを出してしまうwwwww
ニュース【画像】通販で買ったLGのスマートウォッチが届いたんだが使い方わからなくてワロタwww
ニュース<牛乳石鹸>広告が炎上!「もう買わない」の声「意味不明」「ただただ不快」批判殺到!
おもしろ就活に見た目ってどれくらい大事??????wwwww
オタク『異世界はスマートフォンとともに。』5話感想 スライムだらけの城へ!ろくでもないスライムばかり!
オタク【パズドラ】闘技場3は95%くらい勝てるけど100%は無理
海外外国人「日本では39という数字がサンキューという意味でよく使われてると知った」
東アジア韓国で初めて軍艦島を撮った写真家が個展開催「釣り客を装い無許可で撮影」=「こんなに堂々と展示して大丈夫?」―韓国ネット
オタクそういえばサーバルちゃんのおでこに付いてるMって何なの?
ニュース【日米】米 ハガティ新大使「日米同盟ほど重要な関係ない」
おもしろ今友達の運転で目的地へ向かってるんだけど……wwwww
おもしろ原付とかいうコスパ最強乗り物wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】すまん誰か水着風神パの良い案教えてくれ【サブ編成】
海外韓国人「OLEDの元祖は日本だった!?」
オタク【パズドラ】明日8/18(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
生活人生で初めてワキガの人と遭遇、大きい声で失言してしまいその場を凍りつかせてしまった
ニュース【社会】再配達49%→8%に激減、宅配ボックスは人材難業界の救世主となるか…福井・あわら市で実験、メーカーも熱視線
オタク蚊に刺されない画期的な方法を発見した高校生の現在
オタク山田孝之「ドラクエ11で結婚するべき相手は健気に待つ幼馴染一択。どっかで出会った女となんてありえない」
ニューストランプ大統領がツイッターでアマゾンを批判「税金を支払っている小売店に大きなダメージを与えてる」
オタクゲームで2とか3が発売されると必ず「前作やってなくても楽しめますか?」って聞いてくる奴いるよな
おもしろ豚汁←これの読み方wwwww
ニュース【総理はのうのうと夏休み】北朝鮮危機を煽りつつ…安倍首相は別荘でのんびり夏休み
オタク【パズドラ】ぐんまですら戦力なのに御三家1ターンとかてま崩壊ですよwwww
東アジア【朝鮮学校】野間易通「国の判断で無償化するしないを決めていいということではない」
ニュース【米国】トランプ大統領、「オルタナ右翼」などの集会に抗議した反対派について「オルタナ左翼」と指摘
オタク平成生まれが一度は真似したことがある必殺技一覧
オタク【パズドラ】スミレちゃんって一度も使われたことなくて可哀想
ニュース20代の働き方は「社畜」でもいい (ダイヤモンド・オンライン)
ニュース【大阪】マンション高層階狙う窃盗犯“クモ男”逮捕…「無施錠多い」5階以上ターゲット
東アジア【韓国】歴史上の偉人を祭る場に日本固有種の樹木、撤去の訴え上がる=「日本の木はあり得ない」「燃やしてしまえ」―韓国ネット
ニュースNHK番組「731部隊」が中国で反響…中国国営テレビ「日本が残忍な犯罪行為を異例にも認めた」
ニュース【速報】ヒカルさんが謝罪。VALU騒動で得たビットコイン(5465万円相当)で自社株買いすると発表
ニュース【米朝】トランプ米大統領、金正恩氏は「賢明」な判断と評価 グアム攻撃留保
東アジア【韓国】慰安婦が始球式
東アジア【韓国】異様!ソウル市内走る“慰安婦バス” 専門家「韓国は世界が見えなくなっている」「国全体が『偶像偏愛依存症』に陥っている」
おもしろ三大恥ずかしい思い「レジでお金が足らない」「先生をお母さんと呼ぶ」あと一つは…
オタク【パズドラ】パイモンたそって女の子でナンバーワンのHPなんだね!
ニュース【主張】総理は「敗戦の日」にわざわざ靖国参拝すべきではない 青山繁晴(参議院議員、作家)
ニュースBluetooth歴10年だけど未だに有線イヤホン使ってる奴は見下してる
ニュース【長野】ワナにかかった子グマ見てたら親グマ出現 男性が頭かまれて重傷 親グマ逃走、子グマ殺処分★2
おもしろ第一発見者を爆笑させる自殺方法ってめっちゃ難しくね?wwwww
オタク【パズドラ】いよいよとてつもねぇ ・・・
東アジア【中央日報】軍艦島は日本軍国主義が圧縮された場所だった…過去の歴史がしっかりと清算されればどれほど素晴らしいか
オタク徳島県民「これから高知行くの?高知県民は運転荒いよ」
ニュース漁解禁 尖閣へ向け中国の大漁船団が出航 武装した漁師が乗っている可能性も 海保警戒
ニュース上の階に住んでる女がドスドス歩きで足音うるさいんだが…
オタク真島ヒロ先生「原稿ストックを編集に見つかって一挙2話掲載は事実無根だからね。」
オタク【パズドラ】メジェドラを出禁にしてくれwww
おもしろタブレットを逆さにすると画面の中の女の子も逆さになってスカートの中身が全開になるゲーム考えたんだがwwwww
オタク『ようこそ実力至上主義の教室へ』5話感想 須藤の審議!嬉しくない壁ドン!
オタク【動画】魔法陣グルグル最新話がガチでHすぎると話題にwwwwww
おもしろスマホ触る時小指で下部を支える奴wwwwwwwwwwwwww
海外カナダ人「東京でまともな暮らしをするなら月55万円で足りる?」
オタクパズドラってなんでこんなんなっちゃったん?
海外韓国人「アリアナ・グランデ、韓国の扱いが日本と違いすぎる件」→「韓国が本当に嫌いなようだ」【アリアナ・グランデ韓国初公演】
オタク羊の毛刈りを「かわいそう」と言う人が完全に論破される
ニュース【大阪】頭からサラダ油かぶり着火…自宅放火容疑で37歳男を逮捕 泉南、「嫌なことあって」と供述
海外韓国人「日本人役なのに日本語がヘタとかありえないだろ…ちょっとはこの人を見習えと」