ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】お前らの女叩きのせいで1人のJKが大学受験失敗しそうになってるんだが・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活犬が苦手な私を「吠えただけで大袈裟な」って笑うか呆れるか怒るかする彼氏に、密かに飼ってたペットをお披露目してあげた
オタク「農家を増やすために農業の大変さを体験させるのは間違いなのでは?」という指摘
東アジア【TBS】恵俊彰が韓国の地下鉄をバカにされムカッ?空気読まぬ八代英輝に賞賛の声
おもしろ方言と知って驚いた言葉wwwww
ニュース【悲報】コンビニの支払い、いまだに4割が現金派。昭和のまま止まってるやつ多すぎだろ…
オタク【画像】なろう漫画「転生スライム」、とんでもないものを特典にするwwwwww
オタク【パズドラ】さいたそ決めたら全色ネイちゃんで埋まったわ
オタクアメリカ人「マリオは金と女のために戦うがソニックは違う」
ニュース【安倍首相への注文】羽田孜「安倍総理から日本を守ろう」 村山富市「国民軽視の姿勢許せぬ」 細川護熙「国益を損なう」
オタク【パズドラ】闘技場周回数の表示はモチベになりそう
おもしろ【悲報】引きこもり気味の俺が近所をランニングした結果・・・・・・
海外中国人「かつて中国を見本にしていた日本が、なぜこれほどまでに中国のことを恨むようになったか」
オタク【悲報】ポケモン新作の主人公の見た目wwwwwwwww
オタクこれが世論正解率17%の日本語の問題らしい
ニュース【社会】「火事だ」「ガスで自殺する」、虚偽の110番通報を7日間で550回。67歳の女を逮捕。神戸市
オタク最近42巻超える漫画多くなったよな
オタク『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』17話感想 アルタイルとの戦いが始まる!駿河さんカッコ良い!
海外イギリス人「みんなが思ってる以上に日本旅行は手頃な値段だと伝えていく!」
オタク【パズドラ】950越えで風神持ってないの俺ぐらいちゃう?
ニュースおまけ扱いだったビットコインキャッシュ(BCH)が11万円を突破
おもしろ逃げ癖ある人wwwww
オタク【悲報】灰原「元に戻してあげるけど毛利蘭とはイチャイチャしないこと!!これは守れ!!」
ニュース韓国の仁川国際空港に置かれたキム・ヨナのフィギュアスケート像 クオリティが低すぎると酷評
おもしろ勉強無能「この問題わかんねーな...」ずっと悩む 勉強有能「わかんね。次。」
オタク【パズドラ】覚醒キン肉マンPTによる闘技場3周回編成教えて
生活ネットで子供のほのぼのエピソードを見たママ友「躾がなってない。あれをほのぼのだなんて信じられない。障害の検査をしたほうがいい」
オタク『ひなろじ~from Luck & Logic~』7話感想 進路に悩む夕子先輩!リオンはいてない!
東アジア【韓国】韓国はデモが多過ぎる!大統領府の近隣住民が抗議―中国メディア
オタクこれを見て教員免許を取るのやめた
ニュース【悲報】豪雨により多摩川花火大会中止・・・ 2chの反応をご覧ください
オタクなろう作者「異世界モノです!」僕「経済は?」なろう作者「うう..」僕「政治は?」なろう作者「あああああ!!」
オタク【パズドラ】木属性が最弱ってマジ?
おもしろ男の独り暮しの四大定番料理「チャーハン」「カレー」「鍋」「焼きそば」
オタクニンテンドーDSで一番ハマったゲーム挙げていけwwww
ニュースヒカルを擁護するわけではないけど今のヒカル叩きは明らかにおかしいとおもう
海外【閲覧注意】遺体を修復・保存処理してるけど、なんか質問ある?【エンバーミング】
ニュース【沖縄】社民地方議員らが辺野古座り込み 福島参院議員も排除される
東アジア【整形】“韓国の整形美人はなぜ同じ顔なのか?”と高須院長に聞いてみたら[8/19]
おもしろ上司からLINEで連絡きたからスタンプで返したら怒られたんだが?wwwwww
オタク【パズドラ】つーかワイワイ闘技場に行く理由って何?
オタク地獄先生ぬ~べ~のオープニング好きな奴いる?
オタク【画像】新しいアニメ版ゴジラの顔ワロタwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】日本でハゲ男性が、ハゲを誇示して親睦行事
オタク「NARUTO-ナルト-」作者・岸本斉史は忍者のイメージ勘違いしてると思うんだ
海外韓国人「軍艦島生存者”映画は想像が行き過ぎている”とがっかりする」
オタク北京の公園が越えてはならない一線を越える
ニュース【気象】関東で大気不安定 今夜遅くにかけ非常に激しい雨のおそれ
オタク【パズドラ】アヌビスはデーモン階で散るやつ多い
おもしろ身体鍛えてる奴って何が目的なの?wwwww
ニュース【悲報】お前らの女叩きのせいで1人のJKが大学受験失敗しそうになってるんだが・・・
オタクサバゲー「被弾したプレイヤーは、ヒットしたことを自己申告します」←こんなんズルしまくりやん
ニュース「みちびき」搭載のH2Aロケット打ち上げ
ニュース先生「#include int main…」ぼく「先生これなに?」先生「いいからいいから」
生活新幹線で突然ギャン泣、手がつけられなくなった子に隣のおばはんがyoutube見せて泣き止ませた。スマホ育児しないようにしてたのに
おもしろ【悲報】年収1,500万弱の小金持ちおっさんだけど、もう結婚無理・・・・・・
オタク【パズドラ】列パは攻略では絶対に流行らないね
海外外国人「世界で最もマナーの悪いの観光客を生み出してるのはどこの国?」
オタクアニメ『銀魂』のネット配信で蓮舫パロ回に規制が入る「画面が真っ黒」
東アジアアリアナ・グランデ、韓国公演に対する批判にソーシャル・メディアで応じる
オタク『賭ケグルイ』6話感想 命を賭けたギャンブル!妄相変わらず狂ってる!
オタク【画像】ソシャゲ課金者「課金者をあざ笑う人へ向ける僕の本心がこれ」
オタク【速報】モンスターハンターワールドの新PVきたあああ!!
おもしろひろゆきが言ってる事ってほとんど正論だよなwwwww
ニュース北朝鮮幹部「中国全土が我々のミサイル射程範囲だ!」 中国「中朝友好協力守れよ」
ニュース【悲報】大人気声優の新田恵海さん、事務所移籍したばっかりなのに椎間板ヘルニアでイベント出演取り止め
おもしろ店員俺「ありがとうございました!」おじさん「君の接客気に入ったよ~ちょっと車まで来てくれる?」俺「?…はい」
オタク【パズドラ】久しぶりに猛炎マラソンやりたい・・・やりたくない・・・?
オタク【画像あり】コイツより狂気を感じるジャンプキャラいる?
ニュース【鉄道】JR乗車人数 品川駅が初めて渋谷駅を上回る 渋谷、上位5駅から姿を消す
オタク【画像】絵師さん「女性には賞味期限があるよ」との絵→女性から批判殺到「人権って知ってる?ねぇ」
おもしろチェーン店なら1人でも入りやすいけど個人経営の店って入りづらくない?wwwww
東アジア【韓国軍】制服組トップ鄭景斗氏…「有事3日以内に制空権確保」
ニュース中国のIT企業2強がそろって時価総額40兆円超え。普通にアメリカと張り合えてるの凄いな…
ニュース【民進党代表選】枝野が勝った場合、前原一派が党を割る可能性
東アジア【変態前川】 安倍総理は不透明な手順で朝鮮学校への補助金を打ち切った 行政がゆがめられた
オタク【パズドラ】ディノバルドは火パ全般で使える超有能キャラ
オタクFPSプレイヤー「よっしゃ!敵キルしたわ!...せや!」
オタクオンラインゲームで延々ソロプレイ奴wwwww
オタク『バイキング』がたまたま下を向いた瞬間を切り取り「官僚が居眠り」と報道
ニュースsyamu_gameが健常者になった時に言いそうなこと
ニュース韓国「ビッグバン!PUBG!サムスン!ソンフンミン!」日本「…」
オタク【悲報】PS4版undertaleの翻訳が酷いと賛否両論になるwwwwwww
おもしろ池袋ってどういうイメージ?
オタク【パズドラ】ナンニデモヨグ民いるよな
海外外国人「酷すぎる東京のマンションを見ていこう、トイレが玄関の真横に付いてる…」
おもしろゼミ女「免許取ったよ♪オートマだけどw」俺「おめでとうw」ゼミ女「えへへw俺君はミッション?」
ニュース量子コンピュータがスーパーコンピュータの9000兆倍 文部科学省が開発に税金投入
生活猫を放し飼いしてる人の神経がわからない。事故死も多いし他人に迷惑もかかってるのになんでそんな事するの?
オタクどこでもドアとデスノート、どちらか一つだけもらえるとしたら
ニュース【教育】非正規教員、給料に上限…38都県で内規設け
東アジア【韓国の反応】AIを混乱させた男女の会話の差…日本の脳科学評論家「プログラム開発の難しさの原因として、会話方法の男女差がAIを混乱させることがある」
オタク【画像】アニメ『NEW GAME!!』のこのシーン作者ミスってないか?
ニュース佐川急便「大型運賃で1.3倍値上げと言ったが、2.3倍だった」
オタク「ゲーム好き=ゲーム上手い」という風潮wwwww
おもしろおまえらってどこで人生踏み外した?wwwww
オタク【パズドラ】シトリー、変換だけは優秀なんだけどなぁ
ニュース最低賃金が爆上げ! 東京958円 神奈川956円 大阪909円 … 高知、佐賀、長崎など737円
オタクツイッターで恋愛自慢していたカップルアカウントの末路
海外韓国人「日本の市民意識が韓国と変わらないという証拠がこちら」
東アジア【中央日報】在韓米軍撤退論、聞き流すことではない 我々には考えたくもない最悪の状況に直面するケースも考えられる
ニュース高校生「クラスのカースト上位はインスタやってる、中位はTwitter」
おもしろ高校でのあだ名が「シカマル」なんだけどどんなイメージ?wwwww
おもしろ【呆然】結婚直前に振られた翌日に婚活パーティー行ったらwww
オタク【パズドラ】闇メタにぶっ刺さるセフィロスはまさに「選ばれし者」
ニュース【科学】ウイスキーに水を数滴垂らすとおいしくなる理由
オタクジャンプ漫画史上最もダサかった技名wwwwwwww
ニュース【アメリカ】助言機関メンバーが一斉辞任 トランプ大統領 孤立深まる
オタク【朗報】PS4の来年までのソフトラインナップが強力すぎるwwwwww
おもしろなぜ「料理、家事はろくに出来ん!女がやれ」な男に彼女がいて
ニュース【悲報】牛乳石鹸のポスターがサイコパスすぎて批判殺到
オタク【パズドラ】転生待ちや分岐・究極の周回遅れ組一覧
生活悪徳商法に引っかかった時、 短気な私がバカな対応をしてしまい。消費者センターの人「喧嘩する前に来てくださいよ」
東アジア【韓国】中の人を助けたらエレベーターが壊れちゃう!韓国のマンション管理人が仰天対応
ニュースレゴランドさん、とうとう無料券を配りだす
海外【海外の反応】香川を開幕スタメンに推す現地ドルトムントサポも,阿部勇樹について語る現地レスターサポ<小ネタ集>
オタクパズドラウエハースは買うのが少し恥ずかしいwww
おもしろ関西人ってマックシェイク頼む時マクドシェイクくださいって言うの?wwwww
オタクもし孫悟空がポッドで地球に来た時に事故でそのまま死んでたら
海外海外「ひどい話だな」 日系アメリカ人が強制収容所から自宅に帰った時の写真
おもしろ【呆然】彼女と結婚するからお互いの給料教えようって話になった結果・・・・・・
オタク【パズドラ】今見たら火ミルフレ1人になってた・・・
オタク「レベル上げなんてプレイ時間水増しのための産物やん、そんなもん無い方がええわ」←これ
海外韓国人「韓国の人口がこのまま減って行けば今の日本の就職市場のようになれるでしょうか(泣)」→「韓国と日本は違います・・・」
海外日本の木製ジェットコースター「ジュピター」で人生最高のスリルを味わった!【タイ人の反応】
生活事務職に転職したがってる友人に「当たり障りのないアドバイス」したらことごとく否定されてイラついた
東アジア【韓国の反応】米国や日本などの「先進国の基準」を適用してみたら…韓国の「微細粉塵・悪」が3倍に増加
海外韓国人「英国SAS特殊部隊の新型防弾ヘルメットがスターウオーズみたいでかっこいい件」
ニュース杉村太蔵、年収1億超え
オタク【画像】あばれる君、ポケモン番組で女子高生の水着を見て膨張してしまうwwwwww
おもしろラーメン屋の謎ルール多すぎwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近は周回の旨味がほとんど無くなったからオナリス<劉備
オタク「ユリ熊嵐」とかいうアニメwwwwww
ニュースドンキホーテ、格安アクションカム「フルHDカメラ」を発売。価格は4980円
東アジア【徴用工問題】「解決済み」政府が韓国に従来の立場を変えたのか確認要求
ニュース外国人「日本のアニメはストーリーがすごくいいので大好き」
ニュースペヤングか、UFOか、やきそば弁当か? 好きな「カップ焼きそば」ランキング!
おもしろ今時自作PCってメリットある?wwwww
おもしろ24時間営業のスーパーのすぐそばに引っ越した結果wwwwww
オタク【パズドラ】8/19(土)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活バイクで出勤してすぐに違和感、ズボンを見るともう真っ赤。これを見てる痔持ちがいたら悪いこと言わないから酷くなる前に病院にいけ
オタク「NARUTO-ナルト-」をダメにした三大設定・術は「輪廻転生の術」「穢土転生」
オタク【閲覧注意】田舎のコンビニがヤバすぎる
オタク【悲報】ドラクエ10内でとんでもない自作自演がバレてしまうwwwwwwww
ニュース飛行機から落ちたGalaxy S5が一部始終を動画で記録、ドキュメンタリー映画のようだと話題に
ニュース【ODA】河野外相 ベトナムやフィリピンに3年間で5億ドル支援へ 中国の海洋進出をけん制する狙いも
おもしろ「権」を「剣」にして一番強そうな剣を決めるスレwwwww
オタク【パズドラ】全員バルフレアなら強化泥目覚めループの多色最強だな?
海外海外「一重まぶたと二重まぶたのアジア系有名人、どっちが良い?」
東アジア【日韓】端島の旧島民らが韓国映画「軍艦島」に反論声明文 「フィクションとことわれば許されるのか」
オタク【パズドラ】明日8/20(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース四国から鉄道をなくすな…路線維持に向けJR、4県知事ら初会合 JR四国社長「自助努力のみでは困難」
おもしろニートが正社員でスーパーに入社した結果wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろアパートの隣人が怖すぎるんだがwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラトリビア「コンボスキップオフの奴は序盤で死ぬ」
海外韓国人「年齢序列文化も日本の残滓でしょうか・・・個人的に一つも社会の役に立たない文化だと思うんだけど」
生活友人「今日が結婚式!何故来ない!空席ができた!食事余るし、金がかかってんだぞ!」招待状来てないし日時や場所も知らないんだけど
ニュース【お得】青春18きっぷがあれば東京から小倉まで2370円 小田原駅で1分乗り換え 大垣駅で駅弁も買える [DIME]
オタクコメダ珈琲でイキリオタクよりタチの悪いタイプが目撃される
オタク【画像】孫悟空さん 新形態でムキムキになるwwwwww
オタクゲームの主人公にめっちゃ適当な名前付ける奴wwwww
ニュース「市民ファースト」 爆誕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ学校教育で一番重要な教科wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7コンボ強化も十字軍のようにそのうち廃れるんだろうか
ニュースレノボ、4-6月決算は予想外の赤字でPC世界最大手の地位から陥落
東アジア【韓国】日本が新たな迎撃システムの導入を表明、韓国では「軍国主義の復活」を懸念する声も=韓国ネット「正直、日本がうらやましい」
ニュース【天才テリー伊藤対談「石破茂」】 テリー「もう少し北朝鮮と仲よくすることも大切なんじゃないか」
おもしろバイトやめられないんだけど病気かな?wwwww
オタク【パズドラ】ピックアップ最終日に水着風神狙いでガチャった結果wwww
おもしろ人生をゲームと考えてみると楽になるwwwww
ニュースゾゾタウンの「ツケ払い」利用者が100万人を突破・・・利用者の7割は女性
東アジア【韓国】 米国と日本の2+2(外交・国防)長官会談、韓国抜きで北朝鮮問題を議論…「第2のアチソンライン」を憂慮
ニュース【岐阜】中央道に土砂、4台巻き込まれる 12人重軽傷か 瑞浪IC―恵那IC間通行止め
おもしろこんな時間に一人でジャズ聴いてる俺wwwww
ニュース【米国】トランプ氏、バノン首席戦略官を解任
おもしろ貯金15万しかないニートけど毎日楽しすぎてやばい 毎日が幸せwwwww
ニュース性能でトヨタ超え?FCV次世代型次世代型の燃料電池車 走行距離580キロ/韓国・現代
オタク不殺主人公って嫌われる傾向にあるけど
東アジア【日韓】ついに朝日も「あやうさ」指摘 文大統領の「請求権」発言めぐり日本メディアが「総攻撃」
おもしろ「クロロに雰囲気が似てる」って友達に言われてから自分のことクロロだと思い込んでるんだけどwwwww
ニュース【虫】“毒虫先生”「ヒアリにも刺されてみたい」 症状の経過知るため50種類、自ら刺されてみる 情熱のウラに虫への深い愛
オタク【パズドラ】プレンドの超キングメタル冠がネイマールに悪魔キラーつけていめすwww【w注意】
ニュース<国分太一>「豊田議員てよく取り上げますけど」「加計・森友の問題っていうのはどんどん薄れていく。ちょっと怖い」
ニュース低スペPC使いぼく「ネトゲやる前にブラウザ閉じて、音楽消して…っと」
おもしろそば粉アレルギーの俺にそばの味を教えろくださいwwwww
オタク【パズドラ】チームに風神が2体しか居ない時にソティスで風神を使うべきなのだろうか
ニュース【音楽】アリアナ・グランデが流暢な日本語を披露 インスタでファンに感謝の言葉を述べる
オタク岡本倫先生の仕事場がハイテクすぎる「アシは在宅でスカイプとネットでやりとり」
東アジア【韓国】「慰安婦がまるでアイドル化している」 韓国人教授が慰安婦像の量産に苦言=ネット「韓国から出て行け」「日本人より恐ろしい」
オタク【パズドラ】キン肉マン全然話題ないけど微妙?
ニュースビットコイン、年始からたった8か月で5倍に。10万円なら50万、100万なら500万になったと考えると凄いなマジで
オタク【朗報】アイマスの萩原雪歩役の声優・浅倉杏美さん結婚!!!!
おもしろ聞き上手になりたいと何度も思うのだがどうすりゃええのん????wwwww
オタク【悲報】ドラクエ11のあぶない水着、まったくあぶなくない
海外海外「希望は残ってるな!」 対馬でニホンカワウソらしき動物が撮影
おもしろ部屋のカーペットを洗濯用洗剤で軽く霧吹きしてそのあとタオルでこすって洗ったんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】一度まどマギなり化物なり萌え豚コラボをして欲しい
海外韓国人「日本で絶滅したはずのカワウソが38年ぶりに発見されて現地は大騒ぎなんだけど・・・」→「韓国から泳いで渡ってきたようだ」
ニュース【高知】市営住宅上階から「うるさい」 下りて女性(48歳)と女性の家族をナイフでさす 44歳の男逮捕
オタク心療内科「もしも男性に性欲がなくなったらを描きました」→女性差別だと批判殺到
海外韓国人「在韓米軍撤退検討+韓米FTA再交渉突入について考えてみた」