ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】ガンダム史上最もマヌケな死に方をしたキャラってこいつだよなwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【軍事】韓国型自走砲「K9」で爆発事故、死者2名・重軽傷者5名=韓国ネット「私の息子も砲兵だ…」「世界最高の戦力と自称しておいて」
オタク『プリンセス・プリンシパル』6話感想 父親と再会するドロシー!こんなのって・・・
ニュース楽天・三木谷社長「楽天ブランドをGoogleやAppleのレベルまで高めていく」
オタク【悲報】ニコニコ動画、臭過ぎる動画がランキング1位になってしまう
オタク【パズドラ】ヴィシュヌが出るとワイワイできねぇ…
オタククリアしたけど二度とやりたくないゲームwwwww
ニュース【悲報】 自由の国アメリカ社会、誰もが女性・LGBT・有色人種等に配慮しなくてはならない「政治的正しさ」に怯え、自由に意見を言うことが出来なくなっていた
おもしろエアプ「2日ぶりに風呂入ったわ~」ワイ「シャンプー1回目は泡立たないよなw」エアプ「え…」
オタク『ナイツ&マジック』7話感想 ラボとの模擬試合!ラボ側も意外とやる!
ニュースロシア、北朝鮮への石油製品輸出を倍増 1~6月の金額ベースで約2億6千万円相当 実態は統計よりさらに巨額か
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』0円食堂で亀梨和也さんが営業スキルの高さを発揮
海外【海外の反応】「マシーンだ」吉田麻也、PK獲得で劇的勝利に貢献!現地サポから高評価も空中戦には苦言
オタク【パズドラ】え、これが平積み?全部横に積むのが平積みじゃないんか?
おもしろ陰キャの友達をクラブに連れて行った結果wwwwwwwwwwww
海外中国人「ドラえもん&のび太が反日すぎると日本で話題に・・・」
オタクソニーさん、ライバルが撤退した途端とんでもない暴挙に出る
海外ニュージーランド女性「日本はクレイジーで最高に愛しい国!」日本で7年暮らして得た、自信と達成感!海外反応
ニュース【ツーリング】緩いヘルメット危険 栃木の事故死、4割で脱げる 「顎ひもは緩めずに」
オタクワンピースの七武海の強さ順ってさ・・・
ニュースパナソニック、「街の電器屋さん」の後継者探しへ
オタク『セントールの悩み』6話感想 委員長の正論が辛い・・・
オタク『終物語』全7話感想 綺麗な終わり!めでたしめでたし!
オタク【パズドラ】たそって何?
海外海外「カナダかオーストラリアに強制移民されるならどっちを選ぶ?」
オタク漫画とかの「剣持ったキャラの戦い」ってだいたいこうなるよなwwwww【画像】
オタク【悲報】春麗さん、不細工すぎて炎上→そして整形へ
おもしろ人生って投げ捨てるには重すぎるし引きずって進むにも重すぎるだろwwwww
ニュース【北朝鮮】「火に油そそぐ…」北朝鮮メディアが米韓演習を非難
オタク【パズドラ】 水着五右衛門は何体必要?
おもしろ上司「盆休みなにしてた?」ワイ「墓参り行ってました!」
オタク【朗報】PS2最高傑作、やっと決まる。
生活たまに地声がすごく大きい人を見かけるけどあれって自分で調整ってできないんだろうか。できるのならついでにおつむの調整もしてほしい
オタク真木よう子さんがネット上の記事を完全否定
東アジア【韓国】貧しい子供達に寄付したはずの12億円を横領し豪華パーティー 寄付団体幹部らを逮捕 実際の寄付額は1.7%
ニュース【悲報】ひろゆきの著書名「無敵の思考」と本家2chに書き込むと別の言葉に変換されてしまう
オタク【画像】馬鹿「艦これブームは一過性。すぐに消える」→4年後……
オタク【パズドラ】石が22個あります、風神が出る確率はどれくらいでしょうか
ニュース宮迫博之、不倫疑惑で「火曜サプライズ」出演見送り…代役にみやぞん
おもしろ25年間一度も彼女できたことない負け組なんだがwwwwwww
東アジアテレビ局がなぜネットの嘘に引っかかるのか? テレビ局のネットリテラシーの低さ
ニュース【栃木】抱いていた息子(2)を誤って橋から落とし…助けに降りた父親が不明 息子は消防に救助 日光市★2
オタク【パズドラ】ラグドラ2匹目買っといた方がええかな?
おもしろ【悲報】ワイ、賃貸の保証人が見つからずにホームレスコース
オタクポケモン金銀が発売されるまでの情報の小出し覚えてるヤツいる?
海外韓国人「今日、日本の福岡ドームを一人で超満員にした韓国アイドルをご覧ください」→「ソロだからさらにすごい(ガクブル)」
オタク【悲報】「話題の “インスタバエ” 描いたよ!」→女性様から批判殺到する
海外韓国人「車の運転には注意しようと思わせてくれる映像がこちら」
オタクロバを獣姦した少年たちが次々と狂犬病に感染
オタクデスノートでお前らがLだったときにありがちなことwwww
東アジア【韓国の反応】日本の相撲がうらやましい韓国の相撲
ニュース【悲報】ベランダ喫煙に「煙たい」だの騒ぐ嫌煙モンスターが増加。ヒステリーすぎるだろこいつら…
ニュース【札幌】母子家庭、「月30万円必要」 健康で文化的な生活送るため 道労連が最低生計費試算
オタク【パズドラ】ドットリットって何とだったら交換してもらえる?
オタク【悲報】サモンナイト、完全に終わる
おもしろ友人の運転がクソ怖いんだけどwwwww
オタク【悲報】GEO店員にSwitchあるか聞いた結果、とんでもない態度を取られるwwwwwwww
生活店長「次の出勤時ハンコ持ってきてくれ」俺「何に使うんですか?」店長「うるせぇ いいから持って来い」言い合いになりいきなり殴ってきた
海外アメリカ人「君達の国がアニメで擬獣化されたらどんな動物になりそう?」
オタク【パズドラ】野良YY闇アテナに続いてヨグも結構ヤバイ人多くね?
おもしろラーメン屋で熱中症になったったwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【BLOGOS】日本人が韓国ぎらいになることは日本にとって決定的に深刻なことではない =深谷隆司(自民党東京都連最高顧問)[08/20]
おもしろトラックの長距離運転手やろうかと思ってるけどどうかな?
オタク白人至上主義者たちが白人性を証明するためのDNA検査で無慈悲な結果を宣告される
東アジア日本人が韓国ぎらいになることは日本にとって決定的に深刻なことではない =深谷隆司(自民党東京都連最高顧問)
ニュース【中国ネット】日本人が全く気にしない7つの失礼な行為
ニュース日本、格安スマホのせいでデフレに
オタク【画像】ガンダム史上最もマヌケな死に方をしたキャラってこいつだよなwwwww
ニュース【悲報】Twitter民「話題の 『インスタバエ』 描いたよ!」  →  女性達から批判殺到 「どこまで女性を見下せば気が済むの?」
おもしろ右折するとき若干左に膨らんでから曲がる車wwwwwww
オタク【パズドラ】悪魔将軍とソルジャーってここから上方修正あると思う?
おもしろワイ契約社員「あと半月で契約満了やから更新せずに辞めたろ」上司「そろそろこの仕事覚えてもらうで」
ニュース【技術】3D NANDが128TBの超大容量SSDを実現へ
オタク漫画において「復讐」が戦う理由として否定され続けるのはなぜか
ニュース福田康夫元首相が安倍政権を批判 「国家の破滅に近づいている」
ニュース【マジキチ】syamuさんがネットのコミュニティを破壊していく過程をご覧ください
オタク【閲覧注意】ゲームの怖いバグ・裏設定一覧wwwwwwwwww
オタクゲームってお金払わないとやる気出ないよな
おもしろお前ら無敵の思考ってレスしてみろwwwwwwwwww
ニュース【朗報】サムスンの技術力のおかげで128TBの超大容量SSD時代がすぐそこに
オタク【パズドラ】100万吸収に101万与えたら差し引き99万ダメージでいいだろ
海外日本の「モグラたたきをするネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタクアニメオリジナルキャラの成功例wwwwww
ニュース【健康知識】「グルコサミン」は効かない! サプリメントの過剰摂取で副作用の危険も
東アジア【韓国】慰安婦財団理事「日本は10億円を出したのですべての役割が終わったと考えないでもらいたい」
おもしろ(´・ω・`)高い釣り竿と安い釣り竿の違いって何かしらあるのん?wwwww
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第44話感想
オタク【動画】OP1よりもOP2の方が良曲のアニメwww
おもしろ女性専用車に乗ってる男だけど質問ある?
海外外国人「俺達のせいで日本で忍者不足が発生しているらしいぞ」
おもしろ俺(25)「新人君さん、工程表を事務所でコピーしてきてください」新人君さん(46)「あぁ、わぁーったよ」
オタク【パズドラ】YYで列パを使う方法なんかねえのか
ニュース【朝日新聞】性能でトヨタ超え? 次世代型の燃料電池車 韓国・現代 (;^ω^)
生活友達4人で遊び行くのに。友人「彼氏が一緒に行きたいって言ってるんだけどどうすればいい?」聞きながら連れて来る気満々でドン引き
ニュース【国際】インドで特急列車が脱線 80人死傷(20人が死亡、60人がけが)
オタクジャンプ編集公認!?各漫画のNo.1名セリフがついに発表wwwww
東アジア【韓国の反応】日本のランドセルは貧富の差の象徴?いじめの原因?
ニュースiPhone8、9月6日か13日に発表へ
オタク【画像】同人作家の師走の翁さん、女子と5:1で打ち上げをするwwwwwww
おもしろ西川貴教のお笑いわかってます感wwwwwwww
ニュース【悲報】元朝日新聞記者の女性「私の本を読んでくれていると思ったら、なんと図書館で借りた本!私は顔面を殴られたような感じがした」
オタク【パズドラ】闇カリがどう頑張っても多色は復権しないレベルに悲惨
ニュース半数が婚姻届のみ挙式なし 深刻な結婚式離れにブライダル業界が危機 なんで結婚式しないの?
東アジア【中央日報】「大韓帝国無知」が引き起こす「大韓民国建国」議論
海外韓国人「中国農業部”我々の卵は安全だ”」→「今年最高のギャグだねwwww」
ニュース和製テスラの国内ベンチャーGLMが香港企業傘下に。EV化加速する中国などに向けて販売へ
オタクお前らが過去一番ハマってたネトゲ、ソシャゲを晒していけ
おもしろハースストーンで一番好きなセリフwwwwwwwww
おもしろ30歳高卒職歴無しで不動産屋に就職して3年経った結果・・・・・・
オタク【パズドラ】ガディウスとティフォンが強くなる未来が見えない
オタク「NARUTO-ナルト-」のOPで1番の名曲と言えばこれ(※動画あり)
ニュース【三重】砂浜にタイなど数百匹 大淀海岸 打ち上がる 伊勢湾に広がる貧酸素か? 明和町
ニュース自民・石破氏 国税庁の佐川長官を批判 就任会見行わず
オタク【朗報】アニメ映画「打ち上げ花火」 興収40億も狙える大ヒットwwwwwwwww
おもしろゲームの最新グラフィックのレベル高すぎワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】水着風神yy闘技場適正パってどんなん?
生活全く親しくない同僚「スラムダンク貸して!」社員達「貸してやれよ」最悪な状態で返ってきて弁償を求めたが
東アジア【朝鮮日報】「韓国に謝ろう」 書名で釣る日本の極右作家
ニュース【悲報】中国さん、とんでもない主張をする「日本はむやみにスクランブル発進して緊張を煽っている」
オタク信者力が強いゲーム会社←何を思い浮かべましたか?
おもしろ女子高生の体重wwwwwwwwwww
海外ベネズエラ人「俺たちの国でも日本のアニメに登場するがお前らの国はどうだ?」
おもしろ車降りるとき隣の車にガンって思いっきりぶつけてしまったら・・・・・・
オタク【パズドラ】優秀なキャラが多いサンデーコラボ復刻はよ
海外韓国人「私が高3の一番辛いときに両親が日本に行かせてくれた・・・本当に癒された時間を過ごせた」→「うらやましい(泣)」
生活休暇を申請する度に同僚が「どこ行くの?」プライベートの事まで明かしたくない。上手い答え方ある?
海外韓国人「世界各国の自国の方向性に対する満足度を見てみよう」
東アジア【韓国の反応】韓国で消えていく古代の古墳群…破損され、土器が散らばって雑草まみれ…いったいどうすれば…→韓国人「日本を作ったのがウリナラだという証明のため復元しなければ」
オタク初期のワンピースなんだよこれwwwwwww
ニュース舛添要一、都知事辞任後、初のバラエティー出演に「抜群の視聴率でした。拙著『都知事失格』も是非お読み下さい」
オタク【悲報】ピカチュウさん、地上波でとんでもない物を披露してしまう
おもしろ【閲覧注意】ガチでやばい心霊スポットランキグンwwwwwww
オタク【パズドラ】キラーの倍率ってよくわかってないんだけどこれって何倍何?
ニュース【北海道】砂浜に埋められた“炭”で小2男子が両足をやけど 「二度と同じ事故が起きて欲しくない」と家族・旅館が注意喚起
東アジア朝日編集委員がねつ造記事「海外の大会で『君が代』が始まると席を立つ観客が多い」
ニュース日本は移民を受け入れるべき?
オタクゲームで最も有名なBGMってなに?
おもしろ嫁との出会いが合コンとか婚活パーティーとか飲み会で出会った奴wwwwww
おもしろ左手でハンドル握って窓から右腕出してるやつおるやん?wwwwww
オタク【パズドラ】8/20(日)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活20年間散髪してもらってた床屋、もう行くのやめるわ。受け入れられない出来事があって。ごめんねお婆ちゃん
オタク「BLEACH-ブリーチ-」の鬼道の詠唱格好良すぎワロタwwwww(※画像あり)
オタク猫を女子高生にできる首輪が登場
オタク【画像】シェンムー3のビジュアルイメージがなんか凄いwwwwwww
ニュース電機業界の名門、日立と東芝の命運分けた「トップの覚悟」とは
ニュース<デヴィ夫人>「日本の真の敵は、日本人」? 愛国心がない若者がほとんど。何かというと世論を煽るマスコミも悪い
おもしろ「やっぱり高いのは違うなーwwwwwwwwwwwwwww」ってなったもの
海外外国人「日本ではスイッチがPS4の二倍のペースで売れてて驚いた」
オタク【パズドラ】ハードル高いんだよワイワイ闘技場はよぉ…
東アジア【韓国】北のミサイルより「慰安婦バス」 徴用工像と慰安婦像イベントに没頭する韓国に危機感ゼロ
オタク【パズドラ】明日8/21(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース若者の缶切り離れ 中 学生の61%が「缶切りで開けたことない」
おもしろAmazon囲い込みうますぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】切断者にはマルチ不可ペナルティを
おもしろ【悲報】昨日まで3日間断食をした結果・・・・・・・・・・・・・・
オタク主人公が圧倒的に強いのっていいよなwww
海外韓国人「日本の広島で有名な“みかん鍋”のクオリティをご覧ください」→「広島で3年住んでるんだけど初めて見る・・・」
生活同僚「お前の食い方はありえないから俺に合わせてソースにしろ」「嫁は黙って旦那に合わせるもの」「これだから女は」
ニュース【東京】職質され急発進 ひかれた男性死亡
オタクドラゴンボールで1番好きなシーンがこちらwwwwww
オタク「愛くるしい姿のウニ」が話題に
オタク【朗報】ポケモンウルトラサンムーン、カントー地方追加の可能性が高まるwwwwww
ニュース東芝、半導体売却に慎重論が浮上。利益の9割以上を稼ぐ好業績のため
オタクゲームやっててファンメ送られる奴wwwwww
ニュース北朝鮮「核開発は続ける」米国「よろしい、ならば戦争だ」
おもしろ俺「あれ?首のアザどうしたの?」同期女「あっ、えっ、悪い虫かなw?」
オタク【パズドラ】ドロ強リーダーはもう5個繋げたら発動とかにしたら良いよな
東アジア【日韓】韓国人も「猟奇的な勢い」と驚く訪日韓国人激増の理由=「僕の両親も日本には絶対行かないと常々言っていたが…」―韓国ネット
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』27話感想 野外フェスへ!あおちゃん VS ミサキさん!
ニュース【賠償請求待ったなし】徴用工補償、判断覆す 韓国大統領、個人請求権を容認
おもしろ今日は一橋卒の設定でいくわwwwww
オタク【パズドラ】お前らの趣味パってガッチガチだよなwww
オタク「バトル漫画に修業回は必要ない。テンポが悪くなるだけ」←は?
ニュース経済学者の鼻を折る「法則破り」の日本。経済学者「日本は常識が通用しない...理解できない」
おもしろ【悲報】俺氏、高校生最後の夏も彼女ができず、発狂するwwwwwwwwwwww
オタク『仮面ライダーエグゼイド』43話感想 クロノス VS クロノス!大我が完全に主人公だった!
東アジア【韓国】「韓国は子どもに残忍な社会」海外移住した韓国人ママの一言に、韓国ネット反論「あなたのような人のせいで韓国人が非難される」
ニュース【関東大雷雨】 都心で2時間に1000発の落雷観測
ニュースインドと同扱い 米国で急浮上「北の核容認論」は強まるか
ニュースコンビニの支払い、4割が現金派 - 電子マネーやクレカを使わない理由は?
おもしろ彼女と結婚するからお互いの給料教えようって話になった結果wwwwwwww
オタクパズドラW、ちゃんと本編絡めれば少しは復活出来そうなのに
ニュース【中印国境問題】「日本政府がインドを支持した」現地報道 日本への強い期待の表れか、日本大使館は否定 中国は反発、日本に抗議
ニュースハイスタの凄さもしらずに馬鹿にしてる若者wwwwww
オタクドラゴンボール終わってからもグッズ売上年間250億ワロタwwwww
ニュース【大阪】バッグ強奪 女性の頭部をつかみ、扉に打ちつけて逃走
ニュース「人間の身体って欠陥品だよな」って感じる時
おもしろ物語においてリアリティってのはよく重視されるけどwwwww
オタク【パズドラ】ボクの考えた最強の分岐サリアwwww
オタク台湾の空港にある入国カードの記入例に使われている名前が妙すぎる
東アジア【日韓】”嘘つき文在寅”は相手にするな!なぜ韓国とは未来志向で付きあえないのか、フジテレビ平井文夫解説委員の解説
ニュースアリアナ・グランデ、韓国公演に対する批判にソーシャル・メディアで応じる
オタク『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』7話感想 言ってること全然分かりませんパンチ!アダムなかなかの外道!
ニュース【悲報】ヒカルさん、捜査機関との連携を発表。やりすぎた人たち逮捕へ
オタク【パズドラ】んあああああああああ僕のランクアップがああああああ
オタクラストエリクサー系のアイテムが勿体無くて使えないんだが
海外【海外の反応】「岡崎が止まらない!」岡崎、2戦連発ゴール!現地サポから称賛殺到!
海外【海外の反応】「夢のような開幕戦だ」香川途中出場のドルトムント、ヴォルフスブルクに快勝!
オタクアメリカ人「マリオは金と女のために戦うがソニックは違う」
おもしろ働かずに食う飯はうまいか?←これwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本で働いてるが週10時間は会議してる、お前らはどうよ?」
オタク【パズドラ】来週は一度きりチャレンジ以外やることないな
海外韓国人「浅田真央 vs キム・ヨナ、銅像対決!」
ニュース【テーマパーク】レゴランド、1日パスポート買うと「次回タダ」。相次ぐ割引に「もともとの価格が高いのでは」との指摘
オタク俺が好きだったジャンプ打ち切り漫画を紹介と投げ打ち切られたかの考察
海外韓国人「中国と韓国の造船所の食事を比較してみた」
オタク無痛分娩を見て「こんな感動しない出産初めて見た」と言う外野の声に母親が怒り