ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】転生海山に期待してる人いない?バッキバキの強化案www

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクマージャン漫画がとんでもない方向へ進化する
オタクドラクエ9ってボロクソに言われてたけど言うほど悪くなかったよな
オタク【パズドラ】ぷれドラ対策に売却キラー付けるか...
ニュースイーロンマスクが警告「今すぐロボット兵器の開発を禁止しないと、取り返しのつかないことになるぞ」
オタクトゥルーエンドの条件が厳しすぎるゲームwwwwww
おもしろ食う量増やす以外の太り方ってねーかなwwwww
おもしろ55万で株を初めて3ヶ月経過したwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】トレード出来るレア度7で比較的簡単に集められて尚且つ数が手に入るクエってある?
海外中国人「綾瀬はるかが中国侵略戦争のために毒ガスを作った日本人を取材しているぞ」 日本人「俺たちの綾瀬はるかにそんな事やらせんな!」
ニュース【毒蝮三太夫】日本がいま豊かになっているのは韓国のおかげな部分がある 隣同士なんだから、仲良くやっていくことはできる
オタクトゥルーエンドの条件が厳しすぎるゲームwwwww
オタク趣味を「気持ち悪い」と言われた12歳の女子の投書がおじさんの共感を呼ぶ
ニュース【社会】男には「結婚するメリット」は全くないのか? 「まるで罰ゲーム」に「なぜ妻に逃げられない前提なんだ?」と疑問も
ニュースHTC VIVEが値下げを発表。なんと77880円の激安価格に
オタク【パズドラ】モンポ999万カンストマンは凄すぎwwww
おもしろ彼女が婚活しててキープされてたのが分かったから別れたんだけどwwwww
海外外国人「一昔前に描かれたSFイラストをひたすら集めてみよう」
オタク【悲報】「初音ミク Project DiVA」がシリーズを締める気満々な件について…
オタク【パズドラ】コインも内部カンスト値が別にあるんだろ?最大いくつ?
おもしろ買う気は無いのにホームセンターに行ったら見るコーナーを思い浮かべてください・・・・・・
生活【汚話注意】ホームのベンチに座っていたごく普通のおじさんが駆け込み乗車、バターン!と勢いよく車内で倒れた。…異様に臭い
オタク飛行機で神対応の松山千春さんの写真が説明なしだと別な行動に見えると話題に
ニュース与沢翼とかいう、第二のホリエモンwwww
オタク【速報】ツイッターで話題の漫画が色々考えさせられると話題に………
オタク【パズドラ】闘技場3は勝率100%達成したらさすがに飽きた
オタク【悲報】テイルズシリーズのランキング、ガチで決定する
おもしろ【画像】現日本で最高のアイドルグループの顔がこちらwwwwwwwwwwwww
ニュース【イカ離れ】「いか」を食べなくなった日本人 その理由は・・・
おもしろ面接官「うちの職場30人のうち29人が女性だから」 ぼく「そうなんですか(わぁ、楽しみだなぁ)」 内定して初めて職場いった結果www
オタク【パズドラ】やることない期間は「餌フォルダ」作ろう
オタク【悲報】刀剣乱舞アニメ、腐女子さんにサービスしたのに何故かブチ切れられる
オタク娘の名前を「六花(りっか)」にしようと思うんだが・・
海外韓国人「日本の北海道から帰国した結果wwwww」
ニュース【徳島】「徳島の宝なのに…」 阿波おどり、今年も赤字 累積4億円超、赤字にならない仕組みを★2
東アジア【韓国の反応】韓国、失業者の半分が「高学歴」の時代へ突入…大卒以上の失業者が過去最大に
海外韓国人「北朝鮮のグアム威嚇に対する他国の反応を見てみよう」
オタク看護師と結婚すると病気のときに優しく看病してもらえるというのは大間違いだった
ニュース群馬、マイナンバーカードでタクシー割引へ
オタク【パズドラ】ワイワイ終わった途端ギスギスになる俺達wwww
おもしろこいつ一生彼女できないなて思う奴の特徴wwwwww
オタク【悲報】ヤンマガの例の下品な漫画、最新号も下品な模様wwwwww
オタクジャンプの止め時分からなすぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ベジータ、ただの三色指定だったのがここまで進化してたとはwwww
おもしろ一日のジュース代が1000円超えちゃうんだけどwwwwwwwww
生活食事中に小頭症で産まれた人の特集見てたら、彼女「知らなきゃいけないけど辛すぎる」普段はガサツなのに繊細な女アピールかよ
オタク「彼氏欲しい」が口癖の友達を論破する漫画
東アジアカナダが「南京大虐殺記念日」制定へ、韓国系議員も賛意を表明 中国メディア「日本の阻止は徒労に」
ニュース【悲報】ラファエルさん、お金持ちアピールの為に札束を仲間内で使い回していた疑惑が浮上
オタククリアしたとき泣いたゲームwwwwww
海外海外「日本よりアメリカのほうがアニメ視聴環境が充実してるらしいぞ」
おもしろ【キングオブDQN車】セルシオかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwww
ニュース【日銀】黒田総裁 「物価2%いずれ上がる」 緩和堅持強調
オタク【パズドラ】スミレたそぉ!!! おまえいつまでボンコツなんだよぉぉお!!!!!
おもしろ【呆然】彼女が毎週どこかで遊ぼうと提案するから断った結果・・・・・・・・
ニュース【食】ネギは2倍 トマト、キュウリも高く…野菜卸値じわり上昇 日照不足や低温影響
ニュース【悲報】マイクロソフト、神ゲーPUBGのパブリッシャーになりPS4版が絶望的に
オタク【画像】男の娘「勃ったままじゃ辛いよね……僕が抜いてあげようか?」←これ致命的なミスあるよなwwwww
おもしろなぜ男は乗り物が好きなのか
オタク【パズドラ】ユーザアンケート開幕!回答項目に対するみんなの反応まとめ
オタクギャグ漫画最高峰は銀魂
オタクバイト優先で登校しない生徒より学業優先でバイトが続かない生徒の方が心配な理由
ニュース【話題】「一戸建て」と「マンション」のメリットとデメリット 「マンションは一軒家を買えなかった人が買うもの」ではない
東アジア【米国】ロスで開催の韓流イベント「KCON」盛況、8万人が集結 主要現地メディアも相次ぎ報道
オタク【悲報】おばさん(40代)が仲間になるRPG、0本説wwwwwwww
ニュースヤマト運輸、クロネコポイントの終了を発表。貯まってる人は交換お忘れなく
オタクおばさん(40代)が仲間になるRPG0本説wwwwww
おもしろ女ってほんと彼氏いない期間を作らないよなwwwww
ニュース古市憲寿、墓石の必要性を疑問視 「生まれ変わりを信じてるんで、お墓はとっとと撤去してもいい。あの石の中には何もない」
オタク【パズドラ】圧迫してるんだけどこの潜在達どうしたらいい?
おもしろ【愕然】大学生だが友達に親に甘えすぎって言われたwwwwwww
生活会社の親睦会への参加を強要する上司「親睦を深める為だから自分の課は全員参加だ!」100億積まれても絶対に嫌
ニュース【長野】「ふざけて乗っていた」 走行中に車のボンネットから転落、男子学生(18歳)頭の骨を折る重傷
東アジア【韓国の反応】日本が百済を助けるために船で大軍団を派兵した「白村江の戦い」とは?日本は663年当時から発展した国だったのか?
ニュース【悲報】野獣先輩、戦時中に生まれていた
オタクジャンプ三大漢は「前田慶次」「江田島平八」「ケンシロウ」
オタク【画像】漫画とかの「剣持ったキャラの戦い」ってだいたいこうなるよなwwww
ニュース【悲報】MITメディアラボ「マストドンが日本だけ流行ってるのはロリコンが多いから」
海外外国人「笠を見て最初に思い浮かぶ国は?」→「ベトナム、韓国、日本」
おもしろ年収960万ワイの休日wwwwwww
オタクパズドラやってる人に聞きたい
ニュース【韓国】文大統領「間接民主主義のせいで韓国政治は後れを取っている」
海外韓国人「日本の外交力すごい…尖閣紛争に米軍を引き入れることに成功」
東アジア【韓国】ウリ銀行が仮想コイン発行、年内にも
オタクコミケに出展した高齢夫婦の和紙人形サークル「夢二屋」が話題に
オタクコレやってたら玄人ゲーマーだなって思われるゲーム
ニュースファッション業界に激震、Amazonブランドの衣服が大流行
おもしろ気になる女の子と花火大会行った結果www
おもしろ【悲報】フリーターのワイ、転売の利益だけで生活出来てしまう事に気付いてしまう
オタク三大パズドラがオワコンになった理由「根性」「ダメージ吸収」
ニュース日本は2年間ドラマ制作をやめよ・・デーブ・スペクター 「役者の演技のレベルはあらゆる先進国のなかでもぶっちぎりで最悪」
オタク【悲報】でんぢゃらすじーさん、ポケモン回でやりたい放題やってしまうwwwww
ニュース【悲報】ソニーさん、ライバルのAppleが撤退した途端とんでもない暴挙に出る
おもしろ死ぬまでに言ってみたいセリフ第一位wwwww
東アジア【画像】 アメリカのポリコレ騒動が某国の文化大革命と瓜二つと一部で話題に
オタク【パズドラ】攻撃キラーはダメじゃないんだけど付けられるのが回復タイプなのがなあ
生活デートに誘っておいてノープランな彼氏「この後どーする?どこいく?」グダるのが本当に疲れるしイラッとする
オタクアイドルの体臭エチケットの呼びかけにドルヲタが反発「女の香水の方がきつい」
東アジア【韓国】与党議員「『勤労』は日帝時代の遺物、『労働』に変更を」
ニュース【二股不倫】宮迫博之、24時間ランナー候補として練習開始「走らないといけない理由が」
オタク【パズドラ】追い打ちキャラは闇だけ薄い
オタク「このアニメ3周はしてるわ」←こんなことってある?
生活転勤で実家に戻ったら。母親「ここは私の家だ!出ていけ!」私がやってきた事を全部クリアにして絶縁してやった
おもしろコメダ珈琲店に行ったことあるやつにしか分からないことwwwwwwwwww
オタクワンピースでブルックが麦わら一味に馴染まない理由がこちらwwww
海外海外「いつか日本に行くのが夢だ」 外国人が旅行中に撮影した日本の風景
オタク【パズドラ】思考時間30秒は流石に短すぎだよね
おもしろ俺「アルファードかっこええ!アルファード買おうぜ」嫁「いや高いじゃん、ローンだって辛いし別のにしようよ、、」←結果
オタクゲームで泣きたいからおすすめ教えてクレメンス
海外韓国人「日本のメディアが調査した“好きなK-POPグループ・メンバー”ランキングをご覧ください」
海外<サッカー>日本人が札幌 vs 川崎F戦のチャナティップを見てまた絶賛!【タイ人の反応】
生活私が奨学金で大学来てるのに。お嬢様の友人「大学だって行きたくなかった。特待生だからって行きたくない」ワガママすぎる
海外韓国人「日米、対北朝鮮制裁強化と核の傘で緊密な協力関係を確認」
東アジア【韓国の反応】「韓国が規制に縛られているとき…中国はドローン、日本は無人タクシー技術疾走」
ニュースマラッカ海峡で米イージス駆逐艦「ジョン・S・マケイン」と商船が衝突
オタク【画像】涼宮ハルヒの健康的なドスケベボディwwwwwww
おもしろニートですがカツカレー食べたいんだけどさwwwww
オタク【パズドラ】水着風神ゲットできなかったからレーダーでもらえる画像を待ち受けにしたわ(泣)
ニュースオタク男とオタク女が結婚すればお互いの趣味に理解があるから楽なはずなのに、何故そういう事が起こらないのか
ニュース【話題】海外で大ヒット中「10分間無音」の楽曲、日本語版が公開!(150円)
東アジア関東大震災時の朝鮮人虐殺 30日に遺族会発足=韓国
ニュース【松本人志】慰安婦像を設置した韓国のバスに皮肉 「10億円は返ってきてない」
海外【ドイツの反応】「寂しくなるわ」内田篤人の退団報道を受けて落胆する現地シャルケサポーター
おもしろバイト辞めたいんだが無理ゲー過ぎワロタwww
オタク「NARUTO-ナルト-」の中忍試験編の面白さは異常
オタク【パズドラ】8/21(月)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【朗報】29歳で結婚した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
生活お坊さんが学生夜風呂嬢と付き合ってて衝撃。知ってたら真実の愛とやらなのかもしれんが、とんだ生臭坊主だなと
オタク客を痛風にしようとしているとしか思えない鍋が話題に
オタク【朗報】スクエニ、バルフレアとフランを主人公にFF12の続編を示唆する
ニュース中国企業、ブランドや技術を狙った製造業の買収の次は消費分野で日本進出へ
ニュース【どうせ乗らないし・・】クルマに一切興味無く自動車免許を取らない若者が激増!「若者の免許離れ」へ
おもしろ1から英語勉強し始めたいんやが なんJ民が使ってた英語の参考書教えてwwwww
オタク【パズドラ】絶メタ階で足踏みして突破どうぞどうぞする奴多いんだがお前らそんなにトト押し付けたいのか?
海外外国人「日本の子供はそろばん教室で計算力を養ってると今日知ってしまった…」
東アジア【韓国】1億円投じた平昌五輪PRの遊具、豪雨のため1日で終了 ソウル中心部にウォータースライダー設置
ニュース【米韓】「北朝鮮の体制崩壊」目標に 21日から軍事演習「乙支フリーダムガーディアン」実施
おもしろ料理できないんだけど朝ごはんって何食べればいいの?wwwww
おもしろ自転車屋「85万ですが最後なので半額にしますよ?!」俺「6ヶ月ローンで買います(´・ω・`)」
オタク【パズドラ】もうディアブロス対策するにはナーフするしかない
オタクスラムダンクの流川か桜木になれるとしたらどっちがいい?
海外韓国人「平昌オリンピック成功祈願で設置された超大型ウオータースライダーをご覧ください」
生活私は昔と変わらず空気読んだりしてるつもりなのに、彼は仕事休憩の合間にLINEをくれなくなった。扱いが雑で愛されてる実感が持てない
ニュース【兵庫】代金払わずミネラル水飲み、注意した店員殴る…男2人逃走 姫路のコンビニ
オタク車離れどころか免許離れする若者が増加
オタク川澄綾子「シロウ好きじゃない、ギルすきwwww」植田佳奈「私も~wwwwwwww」
ニュース苦戦強いられる流通業界でなぜドンキは好調なのか
ニュース中国企業、日本に「紅い経済圏」 消費分野で進出続々
オタクブラウン管のテレビを用意しないと真のレトロゲーマーとはいえないよな
おもしろ朝起きたら腕の感覚ないやつwwwwwwww
オタク【パズドラ】転生海山に期待してる人いない?バッキバキの強化案www
東アジア【韓国】「それ、もはや生ごみなのでは?」 韓国で販売の豚足から基準値の123万倍の大腸菌群検出でネット仰天
ニュース【防衛省】無人機グローバルホーク(3機で約630億円)導入中止を検討…… 費用23%増の為
オタク【パズドラ】次の季節ガチャはハロウィンか
東アジアまるで本物の魚「ロボットフィッシュ」がすごい!韓国の企業が開発した話題の魚ロボット
ニュース【気象】台風13号「ハト」発生
ニュース4%成長とアベノミクス 出来過ぎの次が試される
ニュース【検閲と学問】天安門事件・民族問題など論文300点を接続遮断 英国ケンブリッジ大、中国当局の意向に沿う 海外に及ぶ言論統制
ニュース最強に怖いホラー小説はやっぱり「黒い家」だよな?
おもしろ親戚の中学二年の娘に対して敬語で話す俺wwwwwww
オタク【パズドラ】各属性の匂いまとめ
ニュース「直虎」高橋一生、壮絶ラストにネット号泣「ドラマ史上最も泣いた」 早くも“但馬ロス”広がる
ニュースついにFRONTIERで買ったBTOパソコンが届いたwwww
オタク「BLEACH-ブリーチ-」の最強卍解ランキングが出来てしまった
ニュース【インバウンド】訪日観光客、3割旅行保険入らず 医療費払えぬケースも
おもしろ28年生きてきたけど何一つ思い通りにいかなかったなwwwww
オタク【パズドラ】結局リューネ達の評価はどんな感じだったの
ニュース【大阪】維新憎し…大阪で「自民共」共闘、再び/堺市長選(9月10日告示、24日投開票)
ニュースプログラミング始めるって言うと「C」勧めてくる謎の勢力
オタクインスタで大惨事の写真を投稿しているアカウントが見つかる
オタク【悲報】パズドラで水着風神ほしさに3万課金した結果wwwww
オタク会社の人に趣味聞かれて、ゲームって言ったら微妙な空気になった・・・・
おもしろレス書くのめんどいから、マイクに喋ってそれがテキスト化するシステム作ったら売れるんじゃね?wwwww
オタク【速報】ジャンプ史上最悪の外道キャラベスト10が決定wwwwwww
オタク【パズドラ】明日8/22(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】もうワイワイする時間は終わったんや…
海外韓国人「各国で最も根付いてる外国料理は何?韓国はラーメンだけど…」
おもしろ嫁との出会いが合コンとか婚活パーティーとか飲み会で出会った奴www
おもしろ池田秀一って声めっちゃかっこいいけど演技下手じゃね?wwwww
海外韓国人「今日本の福岡の居酒屋で一杯やってます・・・」
ニュース【朗報】SIMフリースマホが4分の1を突破の衝撃。MVNOの人気で需要高まる
海外韓国人「東日本大震災を経験して人生観が変わったある日本人の話」
オタク「NARUTO-ナルト-」岸本斉史「セリフにはあえて『違和感』を残すようにしています」(※画像あり)
ニュース【捕鯨文化】「なぜクジラだけが特別なのか」捕鯨是非 ガチンコ論争で露呈した反対派の“論点ずれまくり”
オタク「こういったDMが届きました、皆さんお気をつけください」→ネット上で予想外の反応