ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

Android Oの正式名称は「Oreo」(オレオ)に。コードネームに商標が採用されるのは「KitKat」以来

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【北海道】なぜ?工事現場でブルドーザーのバッテリー盗難が多発
ニュース日本人の「アジア系観光客への偏見」が酷すぎる 「お・も・て・な・し」は五輪の年だけなのか
オタクもし「彼氏欲しい」と愚痴る女の漫画がこうだったら炎上しなかったのでは?
オタク『アホガール』7話感想 よしおイケメン!28歳は腐る直前のバナナ!
ニュースドワンゴ川上量生「シンギュラリティは現在進行形。人間は、人間が社会をコントロールしていると思っているが、ほとんどできない」
オタク【パズドラ】ん、風神ヤンキーピコウルカ持ってない奴おる?
オタクゲーム会社「パッケージ版6000円、DL版6000円で売るで」←いやダウンロードは原価0円じゃん
オタク【パズドラ】ボス・出現敵判明!一度きりチャレンジ開幕に対する反応まとめ
オタクDBの孫悟空か結城リトさん←もしなれるとしたらどっち?
オタク【悲報】東京メトロの萌えキャラさん、女性の反発を受け一人だけブスになってしまう・・
ニュース【悲報】暦さん(15)、中学2年の時に自分の「心の性」が男でも女でもない「Xジェンダー」だと気づき、「何者にもあてはまらない」特別な存在だと認識してしまう
おもしろ【速報】ワイ、品川駅から東京駅まで新幹線に乗車!www
海外日本ネット民「もし日本が中国の自治区になったとしたら?」
オタク【パズドラ速報】一度きりチャレンジ19に出現する敵はコチラ!全20階層!【報酬赤タマゾー】
オタク異世界入りした主人公の人数がサイパンへの旅行者を超す
ニュース【福岡】「アクセル踏み過ぎた」80歳女性運転の車、医院に衝突
海外黒人女性「誰に何と言われようと日本へ行く!私の揺るぎない日本への想い!」海外反応
東アジア【食べるな危険】韓国の鶏卵から農薬DDTを検出 政府が隠蔽し流通 30年前から世界的に禁止のはずが…
ニュース三菱UFJ、エース級社員を集め「超富裕層」狙いの新組織
オタク【画像】有名YouTuber「中古と結婚は無理」に女性が発狂wwwww
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジ開幕直前!ボス誰かな~
おもしろDQNが好むホンダ車ってあんまりないよなwwwww
海外外国人「なぜ日本のアニメは喫煙する可愛い女の子を増やさないのか」
ニュース【韓国】大統領が“賠償カード”を切った!徴用工問題で日本企業2000社標的 識者「補償ビジネスを国家ぐるみでやるということ」
オタク【パズドラ】空の王者リオレウスさん不遇wwww
おもしろぼく「も、もしもし。求人の張り紙を見たんですけど」農家「あー、見たの」
オタク【朗報】FF15本編がスマホで発売決定!!さらにSwitchへの展開も考えてる模様wwwww
生活私の命にかかわる病気が発覚。義両親 「こんな大事なイベントのときに病気になるなんて嫁子さんは空気が読めない」数年舅が脳梗塞で倒れたので
東アジア【ヘイトクライム】女性の首を切りつけた韓国籍・金輝俊、「全ての日本人を大量●●・根絶やしにする」と予告していた
オタクSNS利用者の本質を突いた一文がツイッターで反響
ニュース【悲報】心療内科さん「もし男の性欲が消えたら?漫画で描いたよ!」→Twitter女子達、過去に例を見ない勢いでヒステリー爆発大発狂してしまう
ニュースKDDI、auのメールドメインを 「ezweb.ne.jp」から「au.com」に変更すると発表
オタク【パズドラ】キモータなんでモミジちゃんいじめるの?
オタク「主人公の師匠が女性」←どのキャラが浮かんだ?
オタク懐古厨「ゲームはファミコンやスーファミの頃の方が面白かった」←これ
おもしろ「感触を感じる」って「頭痛が痛い」と同じ?wwwww
ニュース【産経・FNN合同世論調査】安倍内閣の支持率、「若高老低」 10、20代は支持が不支持を上回る
おもしろ彼女が婚活しててキープされてたのが分かったから別れたんだけど・・・・・・
オタク【パズドラ】新エジプト神シリーズとかいうただの贄
ニュース【嘘松悲報】Twitter女子「コンビニのレジで『お客様は神様だろ!!』と怒鳴りつけるクレーマーに店員が・・・」
オタク【朗報】声優の杉田智和さん、健康的な顔になる
東アジア【韓国の反応】韓国マスコミ「韓国は今、世界の原発3強国である!」「ムンジェイン政府の脱原発政策で脱落する可能性が…」
オタク子供連れ入店拒否の和風カフェに「子供は宝だ」など賛否両論
海外韓国人「インド、中国の習近平を嘲弄中wwwwww」
オタク【画像】『NEW GAME』の青葉とコウが描いたキービジュアルの差wwwwwwww
ニュース韓国籍の自称プログラマー、世田谷のコンビニで女性の首を刺し逮捕
オタク【パズドラ】艦隊ワイワイ行きたいぞおおお
おもしろ日本人に踊る文化が存在しない理由wwwwwwwwwww
オタク今のワンピースってウィーアーを超える主題歌あるの?(※動画あり)
ニュースパナソニック、「街の電器屋さん」の後継者探し 10月から全国に1000人派遣
オタク【パズドラ】龍殺しシリーズ実装はいつになるんだ・・・
海外アメリカの白人至上主義者、7割がDNA鑑定で純血じゃないと判明し泣く
おもしろ旦那「また冷凍餃子か」あたし「うん。嫌なら食べなくていいよー」
オタクドラクエ「通貨はゴールドやで~」FF「ウチはギルや!格好ええやろ」ポケモン「円」
オタクニコニコがYOUTUBEに負けた最大の原因って「オタク臭さ」だよな
生活友達Aと旅行に行く前の月、A「結婚するため急きょ引っ越すことになった。手伝いに来て。終わらないと旅行に行けない」
東アジア【朝日新聞】植民地時代から在日コリアン、なかでも済州島出身者が多い大阪市生野区
オタク道民「札幌旅行のついでに旭山動物園も行っとくかと気軽に言わないでほしい」
ニュース【悲報】キャリア頼みだった国内スマホメーカー、案の定淘汰されてしまう。富士通撤退で残るは3社のみに
おもしろもうちょっと武装のバランス考えろよ…と思ったモビルスーツってある?wwwww
オタク【画像】Fateで見た目だけでは最も元ネタが分かりにくいサーヴァントってこいつだよなwwwwww
ニュース「エンジンにこだわっている日本はガラパゴス化する」という意見は欧州の自動車メーカーのプロパガンダ
おもしろ勤め先の転勤断ったら「じゃあお前解雇ね!」って言われたんで辞める事になったんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】モンハンコラボ最当たり枠は文句なしで「ディノバルド」
ニュース【文化】『夏でもマスク』の若者たち。「表情が隠せるので楽なんです」
オタク【朗報】今期幼 女アニメの最新話がHすぎる件wwwwwwwww
ニュース【緊急速報】AmazonでHuawei P10 liteが2万1千円。たぶんもうすぐ完売
オタク堀井、鳥山、すぎやま←この中で欠けたらドラクエがやばいのはwwwww
おもしろトニースタークって欠点ないよなwwwww
ニュース【驚安の殿堂】苦戦する流通業界でドン・キホーテだけ好調 「ドンキって行ってみたら割といいお店ね」という声が全国的に広がっている
オタク【パズドラ】水着アルテミスちゃんまだ一度も使えてないのが現状
東アジア【韓国】ソウル市が日本軍「慰安婦」の創作コンテンツ募集。当選作は広報資料や政策として活用。賞金200万ウォンも授与
オタク『しくじり先生』で北村弁護士が解説した痴漢冤罪の回避法にフェミニストが激怒
オタク【悲報】FF15さん、早くも有料DLC全部入りの完全版を発売するwwwwwwww
ニュース【悲報】ランボルギーニのスーパーカー、Tesla Model Xに置き去りにされてしまう
おもしろゴキブリを仕留めるのにベストなやり方wwwww
オタク劇場版コナンがつまらなくなった理由がこちらwwww
海外外国人「10年間で東京の街並みはこんなにも変わるのかと驚いた」
おもしろ婚活してると年収400万円未満の女ばかりで危機感を抱いてる・・・・・・
オタク【パズドラ】スキルためも大事だがスキブ全然詰んでない人も悪い
ニュース松本人志から広瀬すずまで…芸能界「絶対共演NGリスト」最新版
ニュース【悲報】syamu_gameの妹の個人情報、バレる
生活彼氏が親に「家いないんだったらメシの金置いておけよ」仕事してるしお金あるはずなのに親に金せびるとか無理
ニュース【夏】本当は怖い!?夏の花火大会 天候不安による低体温症も
東アジア【韓国の反応】「これが日本の性教育の現実?」
ニュースジョブズ「ライバルの男が10本の薔薇を贈ったら、君は15本贈るのかい?そう思った時点で君の負け」←正解はなに?
オタク【悲報】アニメアイコン「モテないと嘆いてる陰キャは1万円持って美容院行け。否定する奴は一生ママに甘えてろ脳無し」
オタク【パズドラ】前回クリアしている人は♀ハンターを貰えない模様【モンハンコラボ】
オタクレトロゲームが持つ謎の魅力wwwwww
おもしろお前らの趣味教えろwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】タマミツネの上方修正がアツい!
オタク【パズドラ】異例の早さ!モンハンコラボ復活に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】モンハンコラボ「ハンター2種配布」復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ速報】アマツマガツチ、タマミツネなどの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【モンハンコラボ】
オタク【パズドラ速報】モンハンコラボ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュースゲッ!台所用スポンジは大便並みに不潔 消毒すればするほど病原菌が大繁殖
東アジア韓国を訪れた英国の有名歌手、ファンらの“無秩序”な行動に激怒=韓国ネット「これが韓国の国民性?」
海外韓国人「中国とインドの兵士が国境エリアで衝突!石を投げ合う」
ニュースデジタル時代の肌荒れ「スマホ指荒れ」で皮膚科に通う人が増加
おもしろ「これ考えた奴天才だろ・・・」と思うものwwwww
おもしろ1000円持って初パチンコに行った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】やっぱり3人生存するのが一番嬉しいよね
東アジア【加計問題】 産経・読売新聞に「異常に歪んだテレビ報道」超特大意見広告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース【埼玉】O157で5歳女児重体、2人重症 スーパー販売のポテトサラダ食べる★2
ニュース【格差拡大】15~24歳の海外旅行実施率が東京18%、青森2.1%に…年収1500万以上の家庭の小 学生は22%が経験&貧困層は減少
オタクテイルズシリーズって急速に存在感無くなって無いか?前は話題になってたのに・・・
おもしろある程度年食ったら炎や雷や闇なんかより氷属性の格好良さがわかってくるようになるwwwww
オタクジョジョでいくらなんでもそれはねーよと思ったことwwwwww
オタク【パズドラ】吸収無効0所持民は光ヘラドラPTがオススメ【闘技場3】
ニュース任天堂、ニンテンドースイッチの予約販売を開始。サイト落ちてるからまだチャンスありそう
ニュース【悲報】日本ホルホル番組をガチで信じてしまった若者が留学した結果wwwwwww
生活交際1年記念で手作りケーキを作ったのに。彼氏「俺は焼鳥とビールあるからお前が食べれば?www」捨てた。食べ物に罪はないのに
東アジア【韓国】「韓日請求権資金を返還して1億ウォン支給しろ」…日本強制徴用被害者が政府を相手に訴訟
ニュース若林正恭が「しくじり先生」打ち切りを告げられた瞬間「なかなかすごい空気」
オタクパズドラ速報【iOS】アプリアップデートのお知らせ【公式】
オタクペン使ってるパズドラー指と比べてどう?やりやすい?
オタクドラクエによく出る緑のスライムって何者なんや??
生活彼氏「後輩女が終電乗り過ごしたから俺んちに泊めようと思う。心配なら3人で寝てほしい」許可したら最悪の展開に
おもしろDQN多産型夫婦が一番リア充だろwwwww
ニュース【悲報】ヒカルさんに文春砲
オタク【不思議】パズドラ飽きる→他のゲームやる→飽きる→パズドラに戻ってくる
海外海外「日本人は白人のほうが綺麗だと思ってるって本当なの?」
おもしろ医師「音がしたらボタン押してください」 ワイ(上手くできるやろうか…)
オタク昔のRPGとかいう苦行ゲームwwwwww
海外韓国人「パク・チョンヒ時代に日本が莫大な賠償金を韓国に払ったというけど・・・そのお金はどこに行ったのか」【日韓基本条約】
海外<サッカー>カンボジア人「日本で活躍するチャナティップとチャン・ワタナカを比較した結果」【タイ人の反応】
生活俺「SHISHAMOが好き」同僚「なんであんなブス聴いてんの?wwこいつはブス専www」顔で評価する風潮おかしいと思う
東アジア【韓国の反応】日本の「中年パラサイトシングル」158万人「時限爆弾のような存在」→韓国人「韓国のほうがひどい・・・」
海外韓国人「変わり果てた現在の朴槿恵の姿をご覧ください」
ニュース「武井咲は日本一の美人である。ずっと見ていたから、永遠に『黒革の手帳』が終わらないで欲しい。」小林よしのり
オタク【画像】任天堂、幾何学の意味を知らないwwwwwww
おもしろ初代ポケモンで1番知名度低いポケモンwwwwwwwww
おもしろ格闘技始めてからDQNが怖くなくなってワロタwwwww
オタク【パズドラ】操作時間延長潜在が人気だけど何に使うん?
東アジア【韓国】「ウェブ漫画の元祖は韓国」、今が海外進出のチャンスと韓国専門家が訴え=韓国ネット「韓国はやっぱり文化強国」
ニュース【福島】殺虫剤のスプレー缶にアイスピックで穴開け爆発 住宅内一部焼く 65歳女性やけど
ニュース「貧困ってなんですか?」「生活保護受給者のパチンコって許されますか?」 夏休みセミナーで中高生が考えた
おもしろ抜刀術ってメリット無いよなwwwww
ニュース【悲報】心ない地元住民、児 童養護施設の建設に反対する「学校が荒れる」「子供を育てられないゴミ親のDNAを持ってる子供が来る」
おもしろ合コンで高級車好きって言ってた女がいたから話しかけた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】8/22(火)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活会社の廊下に糞を落とした奴「私じゃない」全く自覚がないらしい。ある日、とうとう見てしまった
オタク「ファッションに自信がない男性が読むべき漫画」が話題に
オタク【速報】PS4Proの上位互換きたああああああああ!!
ニュースマツコ、同窓会は「絶対に行きたくない」
おもしろ【 速報 】陰キャ率第1位の部活が決まるwwwwwwww
海外アメリカで100年ぶりに皆既日食発生!続々と凄い写真が撮影される
ニュース富士通、携帯電話事業を売却へ。投資ファンドなどが候補に
東アジア【韓国】憔悴した様子の朴槿恵・前大統領
ニュース【日韓合意】韓国大統領、額賀氏らに不満 慰安婦合意「当事者同意欠く」
おもしろ上司「ここで退職したら逃げ続ける人生だぞ」
おもしろコンビニのレジで研修中の札をつけた40-50代の男性が1週間後にはいなくなってる現象www
オタク【パズドラ】もしタイムスリップできるならDBコラボやってるときに戻って「ダンジョンキャラとガチャキャラは全部置いとけ」って言いたい
オタク僕「ゆるゆり・・?まあ有名なアニメらしいし 一応見とくか」
海外韓国人「平昌オリンピック関連で、これだけは本当によくやったと思うのがこれ」
生活友人「虫歯あるとか引くわ…親からもらった大事な歯を駄目にしてある意味ピアスや刺青以上の大罪じゃない?自己中とは付き合えない」
ニュース【たばこ】ベランダ喫煙「煙たい!臭い!」 ホタル族「被害者の会」登録急増★5
オタクこれがインスタ映えする画像とツイッター映えする画像の違いらしい
オタクドラゴンボールとスラムダンクと幽遊白書って凄い人気だったのに
オタク【画像】麻雀漫画、とんでもない方向へ進化するwwwwwww
オタク歳取ったらわかるけどゲームやってたのって無駄だったよな
おもしろ朝ごはんなに食べた?wwwww
ニュース【世論調査】民進党は将来、政権交代可能な政党になると思うか? 「思わない」80% FNN調査
ニュースAndroid Oの正式名称は「Oreo」(オレオ)に。コードネームに商標が採用されるのは「KitKat」以来
オタク【パズドラ】コンボスキップONにしてないのって言うほどだめか?
東アジア【日韓】唾を吐き捨てられたけど…韓国青年たちが慰安婦問題の広報活動のため自転車で日本横断 謝罪のハグを
ニュースホンダジェットが世界中で売れまくり中 出荷機数が上半期世界トップに
オタク【パズドラ】けものフレンズって書けばコラボくる?【アンケート】
海外【ドイツの反応】「サムライありがとう」内田篤人、ウニオン移籍決定で現地シャルケサポから愛のこもった感謝のメッセージが殺到!
ニュース【実業家】イーロン・マスク氏ら、ロボット兵器の禁止を国連に訴える
東アジア【言論弾圧】共産党とC.R.A.C.が漫画家・はすみとしこの出版記念講演会を潰しにかかる
ニュース【栃木】ショッピングモールで包丁を...男逮捕 「誰でもいいから、刺そうと思った」 小山市
ニュース【FNN世論調査】民進代表選 どちらが相応しいか 前原氏40.4% 枝野氏37.8% 政権可能な政党になるか 「思わない」80.7%
東アジア安倍内閣支持率、10~20代の男性では56・9%に 高齢パヨク発狂へ
ニュース男には「結婚するメリット」は全くないのか? 「まるで罰ゲーム」に「なぜ妻に逃げられない前提なんだ?」と疑問も
おもしろ【画像】芸術、意味不明すぎワロタwwwwwwwww
ニュースガソリンスタンド業界に激震、セブンイレブンがコンビニで水素燃料を売ると発表、FCV大勝利
オタク【パズドラ】火ミルはスペック自体は案外悪くない
ニュース【生活情報】ドライアイスの意外な怖さ…「凍傷・破裂・酸欠」にご注意! 消費者庁が注意を呼びかけ
ニュース大流行中の「PUBG」、日本人が25%で世界一多いことが判明
おもしろクラスの女「ね、あんたのこと好きって子がいるんだけど」
オタク「BLEACH-ブリーチ-」第一話の打ち切り漫画臭wwww(※画像あり)
ニュース松ちゃんの苦言でフジ関係者の頭をよぎった20年前の“黒歴史”  ネット上では称賛の声
オタク【パズドラ】3人ワイワイ、こんな理由でBANされるのか…
オタク『異世界食堂』7話感想 今回はカレーライスとチキンカレー!ついにクロが登場!
オタク過去の五輪メーンスタジアム整備費と東京を比較した画像
東アジア【韓国】77歳のおばあさんを性暴行しようとして殺害した30歳の男性を逮捕
ニュース【悲報】VAZの渋谷109のイベント、嫌がらせによりヒカルさん達の参加が無くなる
オタク【パズドラ】明日8/23(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジにいくパーティでも考えようぜ
オタクルルーシュの真似しながらゲームするの楽しすぎワロタwwww
おもしろ高校時代にまともに将来設計もせず4年間遊び呆けてた大学生が将来のために死ぬ気で勉強した専門生より優遇されるのって
オタク『天使の3P!(スリーピース)』6話感想 希美の祖父来日!家族の絆に涙
オタク漫画作者「このヒロイン人気ないなぁ…しゃーないしサブヒロインと交代するか」←有能
海外「日本語と韓国語が同じなのは興味深い」 世界各国のパンの言い方
おもしろ上司「ここで退職したら逃げ続ける人生だぞ」
オタク【パズドラ】明日の残業代でキン肉マンガチャ引いた結果だぁいwwww【w注意】
海外韓国人「花火と雷のコラボ、日本の花火大会がヤバすぎる件(ガクブル)」
ニュース【企業】「マックvsマクド」、ツイッター上での決着はまさかの「マクド」の勝利!
オタク『FGO』の売り上げは7000円のゲームを毎月100万本売る数字と同じらしい
海外韓国人「仙台にも進出した韓国式かき氷店”ソルビン”の近況をご覧ください」