ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

仕事始めてからゲーム楽しくなくなった…

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】強制撤去するべき?「無断設置」された慰安婦像がソウル市の悩みの種に=韓国ネット「ルールは守るべき」
オタク他人の目を一切気にせず使用できる夢のようなパソコンが作られる
オタク【朗報】けものフレンズ、見事ちびっ子層を抱き込むことに成功する
オタク【パズドラ】ユニコーンとか防御0のピィに全力コンボする奴時間の無駄だからやめて欲しい
ニュース東工大教授「シンギュラリティは来ない」
オタク何故かクソゲー扱いされてるけど正直好きなゲーム挙げて
おもしろ9%の缶チューハイ一本で酔う奴wwwwwwwww
ニュース中国外務省、日本の防衛予算増に懸念 「高い警戒に値する。日本は真の意図を隣国や国際社会に誠実に説明すべきだ」
ニュース5人を助ける為に他の1人を殺してもよいか?「トロッコ問題」の本が売れまくり
東アジア【韓国】強制撤去するべき?「無断設置」された慰安婦像がソウル市の悩みの種に=韓国ネット「ルールは守るべき」[08/23]
オタク『サクラクエスト』20話感想 中学校の閉校式!血まみれサンタいい劇だった
オタク【パズドラ】5年以上もやっているんだし、よく続いている方だと思うわ
おもしろ彼女を諦めたらめっちゃ楽になってワロタwwwwwwwwwwww
海外中国人「なぜ日本は中国のことを33年間も「シナ」と呼んだのか?そしてなぜ急にその呼び方をやめたのか?」
オタク【速報】次に来るマンガ大賞で「かぐや様を告らせたい」が一位wwwww
オタク農場の家事で救出された子豚たちが半年後ソーセージになって消防士に贈られる
ニュース仏像の顔、壊される被害 熊本最古の磨崖仏群、県警捜査
東アジア【加計問題】愛媛県の獣医師連盟、獣医学部新設に賛成だったということが判明
オタク【パズドラ】ディアラって強いんか? 見た目は強いけど
おもしろ後輩にメシ奢ったら上司に怒られたwwwww
海外外国人「未だに空母を持ってない国は何を言い訳に保有してないの?」
オタクジョジョのキャラって何で自分からホイホイ能力ばらしちゃうの?
ニュース若 者 の ネ ク タ イ 離 れ  ネクタイを結べない男子急増中!
ニュース【悲報】Twitter女さん、お前らにブチギレ 「うんだからさ、『自称優しいだけ』のキモ男なんて誰からもモテないしさっさと死ぬべきなんだよ」
ニュース楽天モバイル、「スーパーホーダイ」を発表。低速時でも1Mbps、5分かけ放題付きで月1980円
オタク『サクラダリセット』20話感想 能力のない世界に・・・綺麗な伏線回収!
オタク【画像】めちゃくちゃ面白そうな設定のデスゲーム漫画が連載開始するwwwwwwww
オタク2017年冬アニメ←けものフレンズ 春アニメ←マンガ先生 夏アニメ←?????
オタク【パズドラ】被りじゃないキャラは絶対に売っちゃダメだぞ
おもしろマッマ「うちは貧乏!お金ない!旅行は近場で!買い物は特売品!」
生活まとめサイトに「田舎のコンビニが恐ろしい」とあるので見たら、建物に見覚えが…つうか、これうちの店だ!
東アジア【半島有事】「韓国を攻撃」その時…日本人退避計画 FNNが独自入手
オタク男から愛の告白をすると「告ハラ」になるらしい
オタク魔法陣グルグルの新ED曲、中川翔子さんに決定。公園で魔法陣描くほど大好きだった模様www
オタク【パズドラ】初見で吸収無効もこれといったギミック対策も入れずに文句ばっか言ってるアホはなにがしたいの?
オタクアメリカ「ゲームで暴力!銃!」ドイツ「ゲームで仕事!農業!」
おもしろなんで金属は電気に弱いみたいな風潮があるの?wwwww
ニュース【北方領土】露・メドベージェフ首相 北方領土をロシアの経済特区に指定 日本側の反発必至
オタク誤植!【パズドラ】6色「以上」ってことはお邪魔毒爆弾あたりも対象なんかね
おもしろ【愕然】後輩にメシ奢った結果wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ヒカルさん達に激震、VALUがVAZ社と井川氏に損害賠償、損失補填を求める内容証明を送付
オタク【悲報】来週のジャンプ、新サッカー漫画『シューダン』が打ち切り候補となった模様・・・
東アジア【韓国の反応】万里の長城、ハングルなどの落書きに中国人激怒
海外韓国人「日本のAIの回答が秀逸すぎると話題に」
ニュース【地図】楽天トラベルのサイト地図に「日本海(東海)」表記 提供元の米グーグルに外務省が削除要請
オタク夏にピッタリなホラー漫画が見つかる
オタク【パズドラ】水パのたそさは頭一つ抜けてるなやっぱ
おもしろナミのクリマタクト、ゾロの飛ぶ斬撃、フランキーのコーラ、ルフィのギア2、サンジの燃える脚… ←何処で「それはねーだろ」って思った?wwwww
オタクヒソカ「今一番闘いたいのはアンタなんだけどね◆」
ニュース若者の栄養ドリンク離れ 縮む市場 製薬各社は巻き返しへ女性客開拓へ
生活義母にランチに誘われた義弟嫁「えー高くないですかーうーん無理かなあでも行きたいなあでもなあ」セコイんだよ…
オタク【悲報】スクエニさん、また懲りず新作ソシャゲをステマしてしバレてしまうwwww
ニュース【朗報】ワイニート、仮想通貨で儲かってしまう
海外外国人「プロの漫画家やイラストレーターの作業環境を見ていこう」
おもしろ全く洗車しない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ブロス超え性能はこのあたり?モンハン追加キャラはよ!【ネタ】
オタクお前らはなんでゲームでのロールプレイを馬鹿にすんの?
東アジア【韓国】「殺虫剤卵」の次は「うじ卵」、ソウルのスーパーで発見―韓国メディア
オタク「不動の応援団長」天理・木村くんの評価が一枚の写真で変わる
オタク【画像】少年ジャンプ史上最も読者を震えさせた悪役がこちらwwwwww
おもしろクラスで一番カワイイ子がみんなの前で鼻血を出してしまった時に機転の利いた行動を取りその子と付き合うことができた話wwwww
ニュース自民有志、「政権に苦言」勉強会設立へ 人事への不満も…平沢勝栄議員など
ニュース田畑「まさかスイッチが売れるとは…。僕たち製作陣は『性能ガー』という全然違う尺度で考えてしまって、一般人と大きなズレがあった」
おもしろ隣の家族がBBQ始めやがったwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そういやベジット以来ゴネ→強化ないな
ニュース【話題】男が女に勝算のない愛の告白をする「告ハラ」が横行…女性にとっては精神的な負担と物理的な恐怖を与えるセクハラ
オタク富豪ユーチューバー現る
オタク【朗報】『ジャンプ+』で胸揉まれないと発作が起きるヒロインの漫画が始まるwwwwwwwww
オタクぼく「1ターン力を溜めて次のターン2倍の力で攻撃って全く意味ないだろwww」←7文字以内で論破してみろ
おもしろ合気道とかって本当に強いの?wwwww
オタクジャンプ3大看板技、かめはめ波、キン肉バスターもうひとつは
ニュース【韓国】文大統領「軍事衝突時は、在韓米軍人の生命も危険に」 「韓国の同意なき軍事行動不可」強調
オタク【パズドラ】今求められているやりこみ要素とは
海外日本の「嵐電妖怪電車」が妖怪に変身した乗客だらけで面白そう!【タイ人の反応】
東アジア【朝日】連綿と続く沖縄差別、「うじ虫、売国奴、日本から出ていけ」というヘイトスピーチ 東アジアの平和をいかに実現するか
ニュース【国際】インドで「青い犬」が話題に 染料排出疑いの工場閉鎖
オタク【パズドラ】誤植表記だったか...シェリアス、ルーツの分岐素材判明に対する反応まとめ
ニュース淫夢三大言葉狩り 「ないです」 「そうだよ」 「おまたせ」
オタク【画像】こういう笑ってた奴がいきなりブチ切れるみたいなシーンwwwww
オタク【パズドラ速報】8/24(木)実装!シェリアス、ルーツの究極分岐進化素材判明!【公式】
ニュースドコモ、「arrows NX F-02H」の不具合を発表。OSアップデートを見合わせに
おもしろドラクエで「めいれいさせろ」以外にしてるバカなんなの?wwwww
オタクお前らがテニスの王子様で忘れてそうなことwwwwwwww
ニュース日本のIT企業、年功序列をベースに給与決定する企業85%…「成果主義」は幻想か?
ニュース日本のIT企業、年功序列をベースに給与決定する企業85%…「成果主義」は幻想か?
生活事故で車にはねられた後、2年ほど味覚と嗅覚が無くなった
おもしろ前の乗客の女「背もたれ倒していいですか?」俺「ダメです」
海外外国人「綺麗だなぁ」 日本の職人が作り出す金箔の動画が海外で話題
オタク【パズドラ】多色最後の星のルーツさんが逝っちまったか…
生活異宗教の社員達の喧嘩が始まったが、同僚が水ぶっかけて黙らせた。○○最強説が確立
ニュース【広島】出勤途中にコンビニでおにぎり3個「万引き」 県職員の男(44歳)逮捕 逮捕時の所持金は9万円
東アジア【韓国の反応】「日本では牛と猫が幸せな同居生活をしている」
オタク【画像】ガンダムの歴代メインヒロインをまとめた結果wwww
ニュース【悲報】ウイイレ2018さん、今季もマンレッド、MDホワイト収録へ
オタク続編多すぎて手出せないゲームwwwwww
おもしろ小さい頃にコロコロ読んでたやつとは友達になりたく無いwwwww
ニュース日本の高校生 核廃絶願い21万人の署名を国連に提出
オタク【パズドラ】ミツネってなんでこんな人気あるん?
オタク【パズドラ速報】OS8.0アップデートに関するご注意【レーダー公式】
海外韓国人「日本人も絶賛した韓国の少女像がこちら」
東アジア「朝鮮半島を戦場にしないで」国会前緊急集会 共産党議員「日本政府は核兵器禁止条約にサインしろ、やらないなら政府をかえる」
おもしろぶっちゃけ手から炎を出せてもなんの役にも立たないよねwwwww
オタク【悲報】ワンピース→ナルト→ブリーチからの後続が10年以上経っても出てこない件
ニュース「安倍総理から日本を守ろう」 元首相の細川護熙、羽田孜、村山富市、鳩山由紀夫、菅直人が提言
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジは「趣味パお披露目会」
おもしろラーメン通「ラーメンにモヤシは要らない。スープが薄まりラーメンをダメにする」←これ
ニュース【富士通撤退】スマホで日本苦境 撤退相次ぐ 10社→3社に 世界市場はサムスン、アップルの2強争いを中国勢が追う
オタク重力操る能力のキャラ、実は全員弱い説wwwwww
ニュース【悲報】日本のIT企業の給与制度、85%が年功序列だった
ニュース【悲報】魔法陣グルグルの新ED曲の仕事をゲットした中川翔子さん、子供の頃からグルグルの大ファンだった
オタク初めてMMOゲームやるんだが冗談抜きでネカマやるのにいい名前教えてください
おもしろ起業しようと思うんだが資本金いくらにしたらいいの?wwwww
ニュース『夏でもマスク』の若者たち。「表情が隠せるので楽なんです」
東アジア【韓国】日韓合意から慰安婦像を守り続ける女子大生ら「日を追うごとに来訪者が減り不安」=韓国ネットから激励メッセージ続々
生活事実無根の噂を流す社員への対策として名誉毀損で警察に相談、会社に猛抗議したら
オタク『けものフレンズ』有名漫画家風のタッチで描かれたサーバルが上手すぎると話題に
オタク【パズドラ】新属性登場フラグ?ルーツのLS表記に注目集まる!
オタク【パズドラ】究極分岐シェリアスのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】究極分岐シェリアスルーツのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】闘技場3安定(と言えるほど)ってドットいないと無理じゃね?
オタク更新!【パズドラ速報】究極分岐シェリアス、ルーツのスキル&ステータス公開きたー!!【公式ムラコ】
オタク【2.0版】2017秋アニメ一覧きたあああああああああ
生活カラオケで他人が入れた曲を大声で歌いだす彼氏「1人で歌いたければヒトカラ行けば?」そういう事じゃないじゃん!!
おもしろ【悲報】悪質クレーマーへのコンビニ店員の対応が神対応だとTwitterで話題にwwwwwwwwww
ニュース【生活保護の倍以上】北海道の母子家庭、健康で文化的な最低限度の生活には月30万円必要 道労連が試算
おもしろどんなに顔がカワイくても一気に冷める女の特徴・・・・・・
オタクコラボ終了後に全力でディアブロス潰しに来るパズドラワールドに震えろ
海外海外「鎌倉時代の日本人が作った象の彫刻、どうやって当時の彼らは象を知ったのか」
海外韓国人「日本人が信用しない日本語ランキングをご覧くださいwwwww」
生活美少女の絵が気持ち悪くてポップ破ったりしてたらコンビニ出禁になった。キモいから仕方ないのに、この仕打ちは酷いよ!
東アジア【韓国の反応】「東京オリンピックに向けた日本のトイレ改革が素晴らしい。一方中国は…」→韓国人「中国ww」「中国wwww」
オタクワンピースの台詞を関西弁にしてみた結果wwww
海外韓国人「日本で韓国人が殺人未遂容疑で逮捕される…コンビニで女性客の首を刺す」
オタク【悲報】ねねっち、一橋大学でも法学部でも無かったことが判明wwwwwwww
オタク【画像】来期アニメ一覧の最新版が公開される。豊作すぎる件wwwwwww
海外【海外の反応】「なんて瞬間だ」本田圭佑、圧巻のゴール!メキシコで鮮烈デビュー!
ニュース【乞食速報】青森県の土地が無料! 所得制限なし イオンタウンへ車で15分 保育園小学校徒歩3分 融雪施設完備 急げ!!!
ニュース細野氏らに「刺客」を=民進・枝野氏―前原氏は言及避ける
オタク【パズドラ】みんなが復活を望むコラボを3つ挙げてけ
東アジア【中央日報】慰安婦合意は破棄するべきか 安倍晋三首相から謝罪の誠意が感じられない
ニュース【気象】巨大スーパーセルも...愛知で落雷7,000回
おもしろ【画像】このポスターが貼られている企業の多くがブラックだという風潮wwwwww
ニュースローラ、所属事務所に“独立”要求 実質20年の専属契約は不当
おもしろ歯科医「虫歯ですね。神経とりましょう」←これ・・・・・・・・・・・・
オタク三大命が軽い漫画「ドラゴンボール」「男塾」
オタク【パズドラ】8/23(水)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活警察官の親を持つ女子がクラスのボスになり、私は冤罪をかけられた。覚えがなく否定していたら突然真犯人が明らかに
オタクふかわりょうさんが「インスタ映え」を目的に行動する人に苦言
ニュース三菱電機、AIで体感温度の変化を予測する世界初のルームエアコン「霧ケ峰FZ・Zシリーズ」を発表
おもしろ500円で出来るプチ贅沢wwwww
ニュースゲス・川谷「大阪は盗撮する人多すぎ」とマナー違反に苦言 「“関西人最低”みたいに一括りにするな」と大阪府民から反論
オタク【パズドラ】最近オリジナルキャラの進化でうおおおおになったの何かいたっけ?
海外映画『アベンジャーズ4』で日本が登場するシーン、違和感が凄いと話題
海外【ドイツの反応】「スーパーリベロだ」長谷部に現地サポからチーム最高評価!鎌田には厳しい意見が..
東アジア【韓国】 日帝最悪の蛮行「小鹿島(ソロクド)」、映画化してユネスコ世界遺産登録し、全世界に知らせる
おもしろ昨日職場のトイレで財布拾ってバカ真面目に持ち主に返しちゃった事を今更後悔しているwwwww
ニュース【働き方】「機械翻訳」が急速に進歩する時代 働く人の「英語力」はどこまで必要になるのか?
オタク山本Pありきのパズドラだったんやね・・・
おもしろ【悲報】あたし将、職場の後輩(♀)のワキガに耐えられない
オタク【朗報】テレビアニメ『えとたま』再再再放送決定!!!10/1(月)11:00から
海外韓国人「日本航空の客室乗務員制服の変遷史をご覧ください」
生活共有キッズスペースに自分のおもちゃを持ち込まないで。息子が気になって後ろをついて行ったりしてた。それくらい予測して配慮してよ
オタク一般人は広島東洋カープと中央大学のロゴの見分けがつかないらしい
ニュース【名古屋】公園の毒キノコ食べ中毒…バーベキューをやっていた30代の男性3人
オタク【朗報】異世界ものが爆売れ、異世界チート魔術師42万部、異世界落語13万部、異世界迷宮でハーレムを35万部突破
ニュース野田総務相、携帯電話大手に「通信料、値下げはまだ可能だ」
オタク仕事始めてからゲーム楽しくなくなった…
おもしろOLだけど今日会社に行けないwwwww
ニュースリッチな県職員が万引き おにぎり3個を両手に持って堂々と店を出る 所持金9万円・広島
オタク【パズドラ】実際ディアブロスリーダーで出したら友情ポイントめっちゃ貯まるんかな?
東アジア【韓国】慰安婦記念コイン発行が決定=過去のヌード写真集など「慰安婦の商業化」には懸念の声も
オタク【パズドラ】明日8/24(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース難民に「一時ビザ」出せないか=ローマ法王 世界に呼び掛け
オタク【パズドラ】強い究極でも強い新キャラでもなく「やる事」が欲しいな
ニュース国産スマホ縮小止まらず 富士通、事業売却へ
東アジア【韓国】「金を貸してくれない」…彼女にお金借りようとして断られた男性、腹立ちまぎれに焚身して死亡
ニュース【埼玉】<O157感染>重体女児の意識戻る 感染者増え10人に 別店舗でポテサラ購入…感染源は群馬の工場か
ニュース【緊急事態】マクド軍勝利でマクドナルド公式サイトが関西弁になってるぞ!社長のコメントも関西弁(笑)
ニュース【不倫疑惑】今井絵理子議員、「離党でも辞職でも」と号泣 “後見人”山東昭子参議院議員が明かす
おもしろDQNの車の音楽「ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン」←これwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】グレモリーたそに群馬県は有り?
ニュース【朗報】富士通のスマホ事業、Huaweiさんがが買ってくれるかも
ニュース【イタリア】イタリア南部で地震 2人死亡 けが人多数
ニュース【予算】防衛省 来年度概算要求 過去最大の5兆2551億円へ
おもしろ【画像】こういう笑ってた奴がいきなりブチ切れるみたいなシーンwwwwwwwww
オタクオッサン「ワンピースつまんねwww」←は?
ニュースヒカルの師匠の井川さん、VAZとNextStageの顧問辞任を発表。一身上の都合により
オタク【パズドラ】コンボパでサブ困ったらオデドラを
オタク粘土を極めた人が作った山の翁が凄い
オタク【パズドラ】チームHPアップ覚醒、意外と有能だと話題に
オタクドラクエ5でお化け退治の前にアルカパ周辺でいつまでもレベル上げてるヤツwwww
ニュース【中国報道】理解できない! 日本はまるで戦争の「被害国」であるかのように振る舞っている
おもしろ男「明日、俺の誕生日パーティーやるから!」みんな「行けたら行く」
オタク【悲報】成年漫画家の一般堕ちが止まらない模様・・・・
おもしろ年収192万俺の年間休日wwwwwwwwwwwwwwwww
海外ヨーロッパで高級ドイツ車に乗ってるのは中東系ばかりという噂は本当なのか?
オタク【パズドラ】前回ディアブロス、アマツマガツチ両方引いた人おいくら万かかった?【モンハンコラボ】
海外韓国人「米国メディアが発表した強大国ランキングをご覧ください」→「日本が思ったより低いね」
海外韓国人「731部隊で見習いをしていた日本人が語った真実」
オタクポテトサラダからO157が検出された惣菜店の売り場
ニュース【ゲーム】「ミニスーファミ」に「リプレイ」機能 ゲームオーバー寸前からやり直し可能 8月21日の公式動画にて公開