ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】ぷれドラよりマシな吸収無効キャラが早く欲しいので風神10倍GFやってください

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク鹿にチラシをちぎって食べさせていた親子連れが晒される
東アジア【東京】またまた嫌韓注意報発令か 渋谷の有名パンケーキ店で、韓国人観光客が「虫テロ」被害?韓国メディアも大きく報じる
オタク【画像】アニオタさん、とんでもない理由で二郎入店禁止になってしまう・・・・
オタク【パズドラ】列と追い討ちの共存の道はないのか....?
ニュース上司「この腕時計いくらだと思う?」俺「(きたか…)」
オタクマイト・ガイ「カカシより強いよ俺は?(キリッ」←俺(10)「何こいつギャグキャラかよww」
オタク序盤は面白いのに後半になるといきなりつまらなくなるゲームの罪深さったらないよな
おもしろ【画像】 麻雀漫画、とんでもない方向へ進化するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース櫻井よしこ「国民から受信料を取って偏向報道するNHKおかしくない?朝日新聞より悪質」
東アジア【米国】韓国の大学生ら、在米日本大使館で元慰安婦への謝罪と賠償を要求=韓国ネット「誇らしい」「なぜ米国なの?」[8/24]
オタクモンハン開発がいつまで経っても味方から攻撃を受けるのを無くさない理由wwwww
おもしろ新入社員が俺の説明をボイスレコーダーで録音してたんだがwww
オタク【パズドラ】8コンボで最大のシェアリスルーツ!使用感と反応まとめ
海外中国人「カナダが『南京大虐殺記念日』制定へ、日本の阻止は徒労に」
東アジア刈り上げデブ、脱北の準備をする
ニュース【栃木】落とした息子(2)を助けに行き行方不明の父親、遺体で発見 今市署員が発見 日光市・鬼怒川温泉
オタク安倍首相の夏休みにとんでもない面子が揃う
ニュース【悲報】日本人女性 「アジア系の移民には反対です。ルール守らなそうじゃないですか。あっ!でも白人なら許します!白人!」
ニューススプラトゥーン2が100万本を突破。なんとプレイヤーのほとんどがキッズだった
オタク【パズドラ】YY闘技場でのクシナダマンてどんな印象だった?
ニュース韓国はいつ誕生した? 建国年をめぐって左派と右派がバトル
海外フィンランド人「世界各国の変だと思えるトリビアを披露してみよう」
おもしろ【画像】 最近のカイジがヤバイと話題にwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】『君の名は。』でもアニメ業界は救えず.…アニメ制作企業の46.5%が減益。原因は制作企業の増加とアニメーター不足
おもしろ赤信号でさっさと静止しないでジワリジワリ進んでくやつwwwwww
オタク【パズドラ】ピィ出現特殊降臨イベント登場に対する反応まとめ
オタクモンハン開発がいつまで経っても味方から攻撃を受けるのを無くさない理由wwwwww
生活親戚に頼み込まれたお見合いで開口一番、「24とかババアじゃん!」と言ってきたおっさんに一年かけて復習してみた
ニュース知的障害者の兄・姉の面倒を見るために誕生させられた奴wwwwwwwww
オタク『ポプテピピック』が手の込んだ手抜きをやらかす
東アジア【韓国】日本の竹島PRポスターは間違いだらけ!韓国人教授がパロディポスターを配布=韓国ネット「日本は恥ずかしくない?」
オタク【画像】 『シェンムー3』のキャラが"誰コレ状態"で炎上→開発元「仮だから。あ、そのキャラも仮ね。あ、このキャラも(ry」
ニュースAppleの隠し求人ページが話題「やあ!我々を見つけたね」
オタク【パズドラ】BLEACHコラボ復活はちゃんとしたタイミングでってことなのかな
おもしろ僕、めちゃくちゃ可愛い本屋の店員に話かけるwwwwww
オタク『ゲーマーズ!』6話感想 酷い心理戦!まさかのラストwww
おもしろ家で熱唱してたら知らん人からドアノックされたんだが・・・・・・
オタクパズドラにもfgoみたいなストーリーやらキャラ付けやら欲しいんだけど
オタクドラクエ11のキャラにCVをつけるとしたら
オタク【動画】アニオタさん、ナイトプールに乗り込むもバリピに沈められるwwwwwww
ニュース【ボクシング】山中倒し新王者のネリ、薬物検査で陽性と米メディア
東アジア【韓国の反応】韓国自慢の自称アジア最強のK-2「黒豹」戦車の国産化、また白紙?
ニュース【北朝鮮】「火遊びに踊っていては、一緒に焼け死ぬ」と、米韓軍事演習に参加するイギリス、オーストラリアに警告
オタク蝶好きな人が学会にも発表されていないと思われる大発見をしてしまう
海外韓国人「元サッカー日本代表のイケメンが結婚できない理由がすごいwwww」
ニュース【朗報】ドワンゴ、ニコニコ生放送をクリエイター奨励プログラムに対応。生主でも収益化が可能に
オタク【パズドラ】+297が余るってすげえなあ
オタクカービィのエアライドとか言うネットで過大評価されてるゲームwwwwwww
おもしろ正直、ネットを世の中に普及させたのが人類の最大の失敗だと思ってる奴wwwww
オタク【画像】干物妹うまるちゃん、2つの人格が統合され始めるwwwwwwww
オタク『異世界はスマートフォンとともに。』6話感想 屋敷ゲット!ドラゴンまで出てきた!
オタク【パズドラ】元フェス限「究極させてもらっただけでもありがたいと思え」
おもしろ彡(^)(^)「宿題忘れました!(ホンマはやってないけどなw!)」先生「すぐ取ってこい」
海外外国人「日本茶を飲んだらホウレン草のような味がする、これが普通なの?」
海外【海外の反応】「香川のタッチが滑らかだ」ドルトムントのクールダウンが話題に!トゥヘルがチェルシーの監督に!?
ニュース【悲報】Twitter民、女子アナを絶賛「必死こいたインスタバエ女には絶対勝てないかわいさ」 → 女子達発狂大絶叫
生活義弟嫁「オムツは何使ってるんですかー」私「グーンだよー」義弟嫁「安いですもんねー(pgr」全国のグーン愛用者さん達に謝れ!
ニュース【韓国】平昌五輪に新たな問題が・・・日本のネット民「こっちを当てにするな」
東アジア【中央日報】中国が強硬姿勢を見せる時、韓国に触れれば痛いという「ハリネズミ戦略」を検討するべきだ
オタクこれが告白してきた男をあえて振る女の心理らしい
オタク【悲報】新アニメのキノさん、女の子みたいになる
オタクゲームのストーリーを楽しみたいから難易度イージーがあればそれに設定するんだけど
ニュース日本から本屋が消えていると話題。00年から4割強も減少、書店ゼロの自治体は全国で2割強に
おもしろオセロって凄いよな、ルールみんな知ってるし知らなくても10秒で理解できるwwwww
オタク【パズドラ】魔法石21個ゲット!Instagram開設記念イベント登場に対する反応まとめ
おもしろ朝上司「あの案件さ、いつになったら報告してくれるの?」 無能ワイ「すみませんすみません…」
オタク引きこもってネトゲに没頭、ゲーム内の女性に貢いだ6年間「相手がおじさんだったとしてもよかった」
ニュース【現代ビジネス】新兵器「イージス・アショア」日本はまたアメリカの金ヅルになるのか 武器を通じた自衛隊の「対米追従」
オタク「ジャンプ史上最高傑作は何か?」と聞かれて
オタク【パズドラ速報】8/25(金)からレアガチャ「戦国!ゴッドカーニバル!」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【兵庫】走行中のトレーラーから積み荷の「みりん」漏出 周辺に甘い匂いが漂う…神戸市西区の路上
オタク【パズドラ速報】8/25(金)から友情ガチャ「たまドラカーニバル」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】Instagramアカウント開設記念イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】シェリアス、ルーツの究極分岐進化が可能に!LSコンボ倍率も判明!【進化素材】
ニュース【速報】船越英一郎さん、松居一代を名誉毀損とプライバシー侵害で提訴
オタク【パズドラ】ヘラ=ニクスは闇ヘラの転生進化か?イラスト公開に対する反応まとめ
オタク【画像】後一押しすればヤれそうなのに男が勇気なくて逃すみたいな漫画wwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】魔星の神王妃・ヘラ=二クスのイラスト公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタクパズドラー(笑)がインスタとかやってるわけないだろいい加減にしろ反応まとめ
おもしろ車の運転ってなんであんなに楽しいの?wwwww
オタク【パズドラ速報】公式Instagramアカウント登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
海外日本の「普通のネコより2倍かわいいネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
ニュース時速350キロに戻った中国高速鉄道は日本の新幹線を秒殺!=「中国人としてとても誇らしい」―中国ネット
オタク長年使っているエアコンを専門業者にクリーニングしてもらった結果
東アジア【韓国】急速に膨れ上がる韓国の借金、ギリシャより深刻な事態に=「これを誰が払うの?」「5年後には破産だね」―韓国ネット
オタク【悲報】24時間テレビで子供たちの為に歌うアニソンメドレーのラインナップが誰得だと話題にwwww
ニュースちきりん「日本企業は大成功するより潰れないことが大事で、企業存続が経営の目的になってる」
オタクPSアーカイブスのオススメゲーム教えてくれ
おもしろ型月ってFateの中で月姫を完結させるつもりなの?wwwww
おもしろ【悲報】元カレに遭遇するも他人のフリをされる・・・・・・・・・・・・・
海外イギリス人「各言語でテレビのリモコンはどう呼ばれているのか知りたい」
オタク【パズドラ】藍染はまだ進化残してるから希望が持てる子 【w注意】
ニュース【日韓】慰安婦「日韓合意」はもはや“悪”か…韓国で巻き起こる河野外相への批判
生活脳卒中で倒れて覚醒した元義母「もうお前に殴られたりしないぞ!人殺し!」元義実家は大打撃でガタガタに
東アジア【韓国の反応】「祈ってはならない日本の神社」韓国マスコミが靖国神社の他、櫛田神社、豊国神社を紹介
ニュース【鳥】ハリポタ人気で世界が直面するフクロウ問題  お金がかかり面倒を見切れずに遺棄も
ニュースホモビデオ男優「イキスギィ!イクイクイク・・・」 子供「ギャハハハハハwwwwww」←ネット規制すべきだろ
ニュース【悲報】ワイ、スプラ2でキレてコントローラーを投げ破壊してしまう
オタク【画像】ぬ~べ~の新連載で2ちゃんねらーが妖怪にされる
オタク【パズドラ】素材BOXとか手のひら返しするようなアプデがあるんだよな?そうだよな!?
おもしろ若者の車離れ←これwwwww
オタク【パズドラ速報】メール受取期限が365日→60日に!非難轟々の反応まとめ
オタク【パズドラ】ゲーム内メールの受取期限変更に関するお知らせ【公式】
東アジア【韓国】「第2の韓日慰安婦合意を防ぐ」…外交政策に国民世論を反映するための「国民外交センター」を設立
ニュース【育児】4月開園予定の認可保育園 住民の合意得られず開園延期 東京・吉祥寺
海外韓国人「台湾にある日本刀が完全に怨霊に取り憑かれている件」
オタク真・三國無双ってザコ敵がマジで殺しに来たら面白そうだよな
おもしろ女にジャニーズ事務所みたいな顔してる!って言われたんだけどさwwwww
オタク【悲報】城之内の主力カードの炎の剣士さん、融合カードにされる
おもしろ河川敷で一人バーベキューしてたらヤンキー中学生三人に絡まれて肉をちょっと食わせてやったんだけど・・・・・・
オタク【パズドラ】裏スターリングの吸収値www
ニュース平愛梨、ホテル級の“おうちごはん”公開に絶賛の声
ニュース【国内で初めて】絶滅危惧の高級貝“タイラギ”、養殖技術確立で復活へ
オタク少年ジャンプの全部のキャラで人気投票をしたら誰が一位になるのか
おもしろワイが無勉でTOEIC受けた結果wwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】舛添要一さん「現在の月収は11万円で、カップ麺をすする日々です・・・」←貧乏アピールするなと批判
オタク【パズドラ】闇吸収地味に多いから自軍ディアブロスが理想だな
ニュース【ついに発射か?】北朝鮮「黙って見ているだけではない」 米韓演習に再反発
東アジア【韓国】韓国産の生理用ナプキンで健康被害の訴え相次ぐ、集団訴訟・不買運動に拡大か=ネット「汚い国だ」「この国では何を信じたら…」
生活事故が多発してる土地にコンビニができたが、オープン初日に事故。雇われオーナーは飛び降りた
オタクこのキーホルダーがお土産の覇権を握っていたことを中高生は信じられないらしい
オタクパズドラマルチ最大の敵wwwww
オタクけものフレンズ、見事ちびっ子層を抱き込むことに成功する!!【画像】
生活4人家族で食べ物が3個しかなかったのでみんなに譲ったら。親「学校で分数の計算くらい習っただろ!3/4ずつに切り分けて来い!」
おもしろ女に仕事をしっかりやらせるにはどうしたらいいの?wwwww
オタク【パズドラ】♂ハンター2体目ってどれに進化させるべき?
海外外国人「震災から7年目の福島の避難区域、植物で溢れかえっている」
おもしろ銀魂の映画見に行ったら子供2人がうるさかったで肘置き殴って「静かにしろよ・・・」って言った結果・・・・・・
オタク「プレイステーションミニ」が発売されたらどうするよ?
ニュース若者の「テレビ離れ」が深刻。10、20代はネット利用時間の方が長く
海外韓国人「“2017年上半期”日本の10代が選んだトレンドランキングでTWICEとTTポーズが2位にランクイン!」→「反応が良いのは確かなようだ」
ニュースメルケル首相 北朝鮮との軍事紛争が起こった場合、ドイツが自動的に米国側につくことはない
生活厚揚げを生で食べたらフラれた。フラれたのは俺なのになんか凄い集中攻撃されたんだが
東アジア【韓国の反応】日本女性を刃物で切りつけた韓国男、逮捕される
オタクハンターハンターが普通に連載されてたら今頃
海外韓国人「日本の麻雀マンガの設定があまりにも斬新すぎる件」
ニュース【長野/松茸増産へ】マツタケ増産プロジェクト始動「ふるさと納税の返礼品に」と期待
オタク【画像】ヒロインがおばさんの漫画っていいよな
おもしろ2割以上小学生の夏休みの宿題に親が関与wwwww
オタクパズドラの全盛期って本当に化け物だったんだな
ニュース【IT教育】プログラミング必修化に向け 模擬授業などで具体化
東アジア関東大震災の朝鮮人虐殺 小池都知事が追悼文断る
オタク【パズドラ速報】「ハンター♂」入手に関する不具合の修正について【公式】
オタク【パズドラ速報】♂ハンターのメール配布が始まった模様!【モンスターハンターコラボ】
オタク【パズドラ】♂ハンター配布はしばらくお待ち下さい【公式ムラコ】
オタクフリーザの戦闘力53万て本当に絶望感あったか?
オタク【パズドラ】8/24(木)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタク不具合【パズドラ】ログイン報酬の♂ハンターは流石に配布遅れてるだけだよな?
おもしろなんで2ちゃんで女の人叩かれてんの?wwwww
オタク不具合【パズドラ】※悲報※♂ハンターのメール配布は無い模様【モンスターハンターコラボ】
おもしろ【朗報】ぼく有能、転職に大成功!!!!!!
ニュース東芝メモリ売却、日米韓連合からWDと優先交渉先を変更。31日に正式契約へ
オタク【パズドラ速報】モンハンコラボガチャ開幕!みんなの反応まとめ【ランク50無料ガチャあり】
ニュース韓国大統領「歴史を作る!」記録が存在しない時代の歴史を復元指令、国民はロマンチックと喜ぶ
生活ワンナイトした男に盗撮され脅され、母親が癌で緊急入院、旅行会社の倒産…人生で一番つらい1年を過ごしている
ニュース【経済】元「美空ひばり館」運営元が破産 借入金返済できず
オタク2017年のキラキラネームランク10がヤバすぎる
オタク【朗報】シャドウバース、100万人がやってる模様wwwwwwオワコンとは何だったのか
おもしろすべての国で軍隊を持つことをやめたらかなりお金が浮くんじゃないの?wwwww
オタク【パズドラ】♀ハンターの進化先はどれがいいの?
海外ノルウェーで人気者だった白いヘラジカ、国外の猟師に仕留められ大荒れ
ニュースビートたけし、タメ口のハーフタレントを一喝「マネージャー呼んでこい」
東アジア【韓国】日本が第2次世界大戦で降伏した時の韓国、「号泣・自決」する人が多かった―中国メディア
海外【海外の反応】「川崎は本物だ」フロンターレが3ゴールで先勝!初のACL4強入りへ前進..浦和もアウェイで1点を返す
ニュースサムスン、「Galaxy Note8」を発表。ペン進化、デュアルカメラ、6GB RAM。最強かよこれ…
オタク【パズドラ】明日8/25(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろチャリ屋「タイヤずいぶん消耗してるからそろそろ交換した方がいいねー」 俺「マジっすか、じゃあお願いしますー」
おもしろ代行運転のバイト楽すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ぷれドラよりマシな吸収無効キャラが早く欲しいので風神10倍GFやってください
オタクヒロイン1「主人公は弱くたっていい!私が守るから!」
海外韓国人「G-DRAGON日本公演、平日に開催された京セラドーム大阪公演の観客席の状況をご覧ください・・・」
ニュース【スーパー】イオンまた値下げ 「インフレターゲットを意識して価格を決める小売業はない。顧客のニーズだけを見ている」
生活寝坊癖が酷い友達に文句言ったら「もう今後、私子とは昼間は遊ばないから!!!起きれない!!!」逆ギレされた
ニュース【日ロ】ロシア、日本の陸上型イージス導入を懸念─外務次官=RIA
オタクある男性の何気ないココイチへの苦言がなぜか叩かれてしまう
オタク【画像】ワイのすきなモブキャラ、メインキャラになって性格が変わってしまう
ニュースプログラミング教育、必修化に向けて模擬授業などで具体化
おもしろお前らが実はよくやってる犯罪行為ってなんかある?wwwww
東アジア【韓国】元在韓米軍司令官ら「北攻撃に韓国の同意は不要」 文大統領の発言とは真逆
オタク【パズドラ】なんでルーツ使えるくらい強くなるってみんな思ってたの?
ニュース【犯人は・・・】仏像の顔、壊される被害 熊本最古の磨崖仏群、県警捜査
オタク【パズドラ】10時からはモンハンコラボ!ガチャラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【モンスターハンターコラボ】
ニューススズキ、新型「ワゴンR」の5速MT車を発売
ニュース【韓国】元在韓米軍司令官ら「北攻撃に韓国の同意は不要」 文大統領の発言とは真逆
ニュース【プロジェクトX】リニア最大の難所 南アルプストンネルの建設現場 地下1000メートル、全長25キロ
東アジア【ケント・ギルバート】日本は素晴らしい歴史のある国なのにどこかヘン 日本人の美徳は、中国と韓国に徹底的に利用されてきた[8/23]
ニュース男が女に勝算のない愛の告白をする「告ハラ」が横行…女性にとっては精神的な負担と物理的な恐怖を与えるセクハラ
東アジア【米韓】韓国人おばあさん(83)性暴行事件の捜査難航
ニュース【婚活業界】 男は「肩書と年収」、女は「若さと美しさ」…まかり通る「男らしさと女らしさ」の呪縛
おもしろ27歳だけど再就職先が無さすぎてワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これを超える尻は今の所存在しないたそね
ニュースマジレスで聞きたいんだけど中小企業の社長って会社倒産したらどんな未来なの・・・?
ニュース【東京】 「空き部屋で休もうと」住民に気付かれ“殴る蹴る”
ニュース【日ロ】ロシア、日本の陸上型イージス導入を懸念─外務次官=RIA
おもしろ不味い醤油の簡単な見分け方wwwwwwwww
オタクヒカルの碁ってストーリー、キャラ、燃え全て揃った名作だったよな
オタクスプラトゥーン2のデータ消したい・・・ 一からやり直したい
ニュース【たばこ】喫煙室設置の飲食店に助成、国が工事費半額負担
オタク【パズドラ】雷神はまじで盤面のギミック解除プラスオールドロチェンでいい気がするんだが
東アジアタイ人女性に韓国で売春強要 バンコクで容疑の韓国人男逮捕
オタク「子連れ拒否店が増える流れを作ってるのは客側でしょ?」→ツイッターで反響
オタク『ようこそ実力至上主義の教室へ』6話感想 綾小路と堀北お見事!佐倉のストーカーがキモすぎる
オタク【ソシャゲCM】一般人役「何ですかこのゲーム」→ガチャ引く→「楽しい!楽しい!もう一回やらせて!」
ニュース【悲報】ヒカキンさん、矛盾してた…
ニュース【朗報】安倍ちゃんの夏休み、とんでもない面子がそろう
生活唯一の好物のプリンを家族の人数分買って帰ったのに、風呂から出たら私の分がない。イライラする~
おもしろ異世界でバカなことやりながら世界救いたいwwwww
オタク【悲報】ドラクエ11のセーニャ、ヒロイン人気投票でおかまに負けるwwwwwwwww
海外アメリカの過激リベラル、今度はコロンブス像を破壊 先住民の土地を奪った元凶扱い
オタク【パズドラ】俺達がルーツてまらせるんだよ!使い道を探る!
おもしろ【悲報】1食250円の社食が潰れた結果wwwwwwwwwwww
海外韓国人「海外のYouTuberが韓国が本当に安全な国なのか実験した結果wwwww」
海外韓国人「車にひき殺されそうになった猫を助ける日本人女性の姿に感動」→「やはり日本の民度は違う」
オタク会社「社員が辞めようとしている…そうだ!カラオケ大会をしよう!」