ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ハンターハンターの冨樫先生、ドルオタだった

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『メイドインアビス』7話感想 度し難いオーゼン!オーゼンの怪力半端ない
オタク国家転覆を目論むユーチューバーが見つかる
オタクジャンプ最後のピークがこちらwwww
オタク【悲報】東京グールreさん、作品内の強さがめっちゃくちゃになる【ネタバレ注意】
オタク【パズドラ】ミツネPTて別に水以外で染めんでもいいんだよな?
オタクテイルズオブシリーズのナンバーワンガイジ主人公は誰か
おもしろお前らLINEの着せ替えって何にしてるん?wwwww
海外【海外の反応】「信じられない」原口元気、プレミアに電撃移籍か!?候補にブライトンが再浮上!
オタク【朗報】声優・野中藍さんが結婚!!!!
ニュースパナソニック、創業100年で新製品。スマホ操作の洗濯機などを発売へ
おもしろコンビニバイト1ヶ月のワイが思う客への不満・・・・・・
オタク【パズドラ】このままなら分岐闇カーリーのステはプラ卵換算800になっちゃうやばいやばい
海外日本人右翼「我々はいつでも戦場に行く準備ができてる!」 小学生「おじさんバカなの?」 中国の反応
海外韓国人「最近の韓国ドラマの演出レベルをご覧ください・・・」
オタク【悲報】アニメのコミカライズ漫画、ほとんどが最後まで終わらずに連載終了してしまう
おもしろ告って振られたことある奴来てくれwwwww
海外海外「自分が惨めになる(T_T)」日本で体験留学する米国留学生が最高に楽しそう!
ニュース【ねこ】野良猫と仲良くなるには? 獣医師が解説「猫のように振る舞う」
オタクナイトプールに連れて行かれた女性のレポ漫画が反響
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジ、22時スタートは遅い?
海外外国人「日本人が生み出した最高すぎるスイーツ25選を見ていこう!」
オタク【朗報】ハルヒで『SOS団』を演じた平野綾、茅原実里、後藤邑子の3人が11年ぶりに集結
オタク『地獄少女 宵伽』6話(最終回)感想 新たな地獄少女の誕生
東アジア【台湾メディア】ユニバーシアードのテコンドー会場で韓国人と思われる外国人記者の行動が問題視される[08/25]
おもしろ【悲報】新入社員だが都内で就職した結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】エルメ以来新降臨来てないな・・・
生活司会「新婦はロハスな生き方に憧れておりまして」→会場は公民館?食事もめちゃくちゃ質素でお色直しもなしw
東アジア【サッカー】J1川崎、CASへの提訴断念 旭日旗問題で処分確定
オタク初めて見る人はマンボウの骨格に衝撃を受けるらしい
オタクドラゴンボールで一番可愛いのはマイ
東アジア【赤旗】日本政府こそ「対話による解決」に力つくせ 北朝鮮問題で志位委員長が記者会見 朝鮮総連局長には志位委員長の「声明」を説明
ニュース【悲報】猟友会、罠にかかった子グマを射殺→正義のTwitter女子が抗議!! 「人間は勝手すぎる!!かわいそう!!」「親グマの気持ちも考えて!!」
ニュース伝説のタイムトラベラー「ジョン・タイター」が帰還!第三次世界大戦後の“チップで管理された”世界国家樹立を予言
オタク【速報】声優・野中藍さん結婚wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガムート、ライゼクス、タマミツネの良いところ教えてくれ【使い道】
オタク【速報】声優・野中藍さん結婚を発表!
オタクコントローラー壊した事あるゲームwwwwwwww
おもしろ【画像】陰キャが高いスーツ着た結果wwwwwwwww
ニュースホリエモン「スキャンダルなんて素晴らしい業績で塗り替えればいいんだよ。俺の逮捕だってみんなもう気にしてないでしょ?」
おもしろ「たこ焼き器持ってきたよー(電気式)」←はぁあああああ????!!
オタク【パズドラ】ヘラニクスはヘラソエルの転生進化かな?
オタク【画像】エロマンガ先生のBDにエッチな修正をいれるも作画の違和感がヤバイと話題にwwwww
おもしろ【画像】先月ビットコイン2万円分買った結果wwwwwwwwwww
海外韓国人「10年後の世界地図を予測してみた」
ニュース【交通】登校中児童に車が突っ込む事故受け新路面「ハンプ」 10センチの隆起で減速促す 大阪・豊中で安全啓発
東アジア【韓国の反応】日本、水深8178mで深海魚の撮影に成功「世界最深記録」
ニュース小泉進次郎氏「こども保険のために金持ちは年金返上して」
オタク「コンビニ店員は意味なく立っているなら座ってスマホいじっててもいいのでは?」
オタク【パズドラ】追い打ちはもう回復の5個消しって条件にすれば色んなPT復権するのになあ
オタクハンターハンターの冨樫先生、ドルオタだった
おもしろ【悲報】 二郎系ラーメン逆ギレwwwww客に嫌がらせが止まらないwwwwww
オタク【朗報】オタ向けゲームの金字塔『ラブプラス』、まさかの新作発表wwwwwwwww
ニュース【悲報】ヒカルさんに追撃の文春砲。自分の車と語っていたクライスラーが借りものであることなどを暴露されてしまう…
オタク【パズドラ】初心者だけどキン肉マンとモンハンどっちのガチャ引くべき?
おもしろ【悲報】スーパー店員とさっき激しくバトってきたけどこれって店員が100%悪いよな?www
海外外国人が日本のじゃがバターを見て熱く語り合う 「シンプルだけど良いな」
ニュース【おさらい】完全に忘れている人のために「プレミアムフライデー」の説明をするぞ!
生活A子「Bと目があった。告白されたらどうしよう」私「あなたが見てるから目が合うだけでしょう」A子「はぁ?自意識過剰じゃない?」私「???」
おもしろ彼氏にTwitterブロックされたwwwwwwwww
東アジア【元徴用工問題】ムン大統領は解決済みの立場 韓国大統領府
オタク鳥山明「いかにも強そうな敵は好きじゃない」
オタク孤独死の現場がミニチュアで再現されてしまう
オタク【速報】聖剣伝説2リメイクがPS4・Vita・steamで発売決定wwwwwwww
オタク【朗報】PS4とVITAで『聖剣伝説2』のリメイク版が発売決定wwwwwww
おもしろ娘をお嬢様に育てるコツ「バイオリン習わせる」「門限4時」
ニュース【自民党】石破元幹事長 ”国民の声を聞いて政権運営が必要“
ニュース【悲報】「デートのお金は全て男性が支払うべきだと思う」 地方の女性:20% 東京の女性:80%
オタク【パズドラ】ヘラニクスは2体確保が良さそう?グラビティの種類・計算式をおさらい
おもしろ20万で中古のビッグスクーター買った結果wwwwwwwwww
ニュース【悲報】日本郵便、「ゆうパック」を100~200円値上げへ
ニュース【世界最深の深海魚
オタク【パズドラ】新イラストはマント説が濃厚?本体のヴァンパイデュークさんは何処へ
オタク【悲報】今期№1アニメの大正義ヒロイン、彼氏持ち中古疑惑が浮上して発狂wwwwww
オタク【パズドラ】3スキルで敵を確殺できる時代に!ヘラニクスのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
おもしろお前らが人生で一番傷ついた言葉って何?wwwww
オタクPS4メインの奴って今なんのゲームやってんの?
ニュースイーロンマスクさん、スペースXが開発したスリムな新宇宙服の写真を公開。未来的なデザインでかっこいいな
オタク【パズドラ】転生ヴァンパイアロード実装フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Instagram】
オタク【パズドラ】魔星の神王妃・ヘラ=ニクスのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
ニュース【人手不足】企業の正社員「不足」、45%と過去最高 帝国データ調べ
オタク【パズドラ】パズル強者の間でバルファルクが楽しいと話題に!
オタクディズニーにカップルで行くと別れてしまう理由
東アジア【韓国】「亀甲船強すぎ」 李舜臣将軍動画に触れた外国人ネットユーザーの反応
オタク設定「だけ」は凄いジャンプのキャラ ← 誰が思い浮かんだ?
オタクテイルズシリーズで一番頭がおかしい主人公wwwwwwww
オタク阿良々木暦←変換できる
おもしろ上司にゴノレフ誘われたがノレーノレもまったく知らないんだが…
オタク【パズドラ】メール受取60日に変更するのは9月下旬にとんでもないアップデート来るって事だぞ!!
海外外国人「都市同士で結婚させるならどうする?東京はソウルと結婚かな」
ニュースお隣さんの柔軟剤のニオイが辛い…「香害110番」に“通報”相次ぐ、健康被害も…メーカーも使用マナー啓発
生活上司「やっぱり女は使えねーなw俺はいつ辞めてやってもいいけど困るだろ?ww」今までの鬱憤を大声で怒鳴ったら
ニュース【社会】ゲーマーのロマン、大型ゲーム機…中はパソコン 10万円~
東アジア【韓国の反応】韓国産の生理用ナプキンで健康被害「2万人を超える集団訴訟へ」
ニュースシャムの小説『ゾッ帝』読んでみたんだが
オタク【パズドラ速報】一部環境下での接続障害について【公式】
オタク【動画】最近声優が変な声で歌ってるソシャゲCMがあるけどさ・・・・・
オタク対戦ゲームでやたらチームの人数増やせと主張するやつなんなの?
オタクパズドラ史上最大のミス
ニュース【赤旗】「日韓友好には侵略と植民地支配に対する反省が不可欠だ」…共産党の小池書記局長、民団セミナーで講演
東アジア【拳闘】メイウェザーVSマクレガー、世紀の一戦の勝者ベルトに「旭日旗」=韓国で波紋広がる
海外韓国人「在韓米軍が撤退した北東アジアの状況を予測してみた」
オタク【衝撃速報】尾田栄一郎先生「ワンピースは元々◯年で完結だった。元凶は七武海」(※画像あり)
オタク【パズドラ】通信エラーが多発中!全国的なネット障害が影響か
オタク【パズドラ】高画質ロード、エンドラのイラスト公開に対する反応まとめ【Instagram】
おもしろサガフロンティアやってるんだがむずいなこれwwwww
オタク【パズドラ速報】高画質ヴァンパイアロード、エンシェントドラゴンナイトきたー!フォロー1、2万人記念!【公式Instagram】
オタク【パズドラ】尻尾叩きつけとかいう可愛いスキルwww
おもしろ結婚式の時にスピーチを務めてくれた友人夫妻から20万円貸して欲しいと相談されたんだが・・・・・・
ニュース【関東大震災】韓国で関東虐殺遺族会発足へ…真相究明・賠償を要求
ニュース【日中】「恥知らずはどっちだ!」我々の技術をパクってきたのは日本のほうだ!=中国
オタク【画像】「ゲームの中の雨のシーン」←最初に浮かんだのが被ったら死亡
ニュース【緊急速報】日本中で大規模なネットワーク障害が発生。インターネットに繋がらない
オタクゲームでゾクっとしたエピソードとかある?
ニュースAmazonでプレミアムフライデーSALE。Kindleが最大7000円オフのクーポン配布
おもしろドリフト走法って遅くなるだけじゃね?wwwww
オタク【パズドラ】YY闘技場経験値5倍イベントはよ
生活お坊さんがヤクザ化してて衝撃。お坊さん「なぜオレを呼ばなかった。葬儀をやり直せ。離檀料200万円払え」
オタクお前らはドラゴンボール7つ集めたら何頼むの?
オタク子供の習い事でユーチューバー養成講座を受講させる親が増加
東アジア【韓国】「3度目の通貨危機」か 文氏“妄言”連発で日本とのスワップ絶望…中国と途切れる恐れも
ニュース日本人が低い食料自給率を気にしないのは何故?
オタク【パズドラ】風神引けないから引退は草
オタク「このゲーム底なしか!?」と思ったゲームってある?
生活マイルールを押しつける同僚「これ世間一般の常識だよ?知らないの!?」カチンと来てある事を指摘したら
ニュース【悲報】「パソコンの接続が悪いからなんとかして」と夜中に妻に起こされた夫、何故か逆ギレした妻に離婚をほのめかされブチ切れハンマーで殴り殺し逮捕
オタク【パズドラ】実家のようなリンシア感!ピィ出現特殊降臨イベント開幕に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】※神イベ※「たまドラカーニバル」開幕に対する反応まとめ【友情ガチャ】
ニュース情弱「ビットコインが今熱い!!!」←2013年だろwwww
海外「日本人は眩しい看板の中でどうやって生きてるんだ」 外国人から見た東京の印象
おもしろ【朗報】年収300万同士が結婚した結果ァ!!!!!!
海外韓国人「日本で唯一アップルとサムスン相手に強気に出れる日本企業をご覧ください」
海外日本の夫婦が「ヒーローの聖地で撮影したウェディング写真」がダイナミックすぎる!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ速報】「8月のクエスト」の達成期限、および報酬受取期限を延長!【公式】
生活彼氏は行きたい所を言うだけで旅行プランを全部私に丸投げ、移動中も常に爆睡。金払えばいいと思っててイライラする
海外韓国人「韓国を訪れた外国人が戸惑う日」
東アジア【韓国の反応】小池東京都知事、関東大震災の朝鮮人犠牲者への追悼文の要求を「拒絶」→韓国人発狂
ニュース舛添要一氏、現在の月収は11万円 カップ麺をすする日々←貧乏アピールするなと批判
オタク【画像】尾田栄一郎「ワンピースが20年経っても終わらないのは七武海のせい。元々は5年で完結させる予定だった」
おもしろ若い頃クッソ態度悪かった歌手wwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんの準備もせず、何しに来たんだってやつと一緒に戦うの楽しいwww【3人マルチ】
ニュース 女性教諭が暴言、小1児童に「脳みそ使え」
東アジア河野太郎外相、徴用工で韓国外相に直接抗議 8月上旬、訪韓招待も見送り対応見極めへ
オタク「NARUTO-ナルト-」のすげー伏線発見したったwwwww(※画像あり)
ニュース【ギャンブル】パチンコ・パチスロ 「遊技障害」の恐れ 国内に40万人
おもしろネカフェのバイト始めたけど精神病みそうwwwww
おもしろ家にあった古い小判売ったら2500万円になったんだけど・・・・・・
オタク【パズドラ】8/25(金)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活上司から理不尽に怒られた時おかしいと気付き、泣きながらググったら自分はアスペルガーだった。なぜ怒られるのかが全く理解できない
オタク子供の知育玩具が奴隷の回すやつにしか見えないと話題に
オタク【悲報】デレステ運営、課金額によって客への対応を変えていたことが判明wwwwww
ニュースロシアが日本のイージス・アショア導入に反対「地域の安定を損なう」
ニュースAMDのCPU「Ryzen Threadripper」の国内価格が2万円近く値下がり。安価な海外通販で購入する人が続出で代理店が価格改定
おもしろ本屋がどんどん潰れていってるんだが、どうすればいいのか?wwwww
オタク『3億円』か『10人限定デスノート』どっち?
海外ドイツの店「外国製品を棚から消したらスカスカになった、排外主義はダメだぞ!」
オタク【パズドラ】ガムートさん、普通に有能だと話題に
東アジア【ハンギョレ】慰安婦強制連行を否定した“極右”小池東京都知事、朝鮮人虐殺追悼文を拒否 極右勢力の朝鮮人被害歪曲加速を憂慮
海外豪州人「強そうだ」日本代表、W杯最終予選メンバー発表!ロシアW杯行きを懸けた大一番へ【海外の反応】
ニュース”のん”再び『スライム』姿でCM 復活! 「めちゃくちゃ興奮してます!」
おもしろ左右勘違いすることが多いんだがwww
おもしろ部長(27)「涼しいな~氷河期に入ったんじゃねえのwww」 課長(23)「マンモス復活っすか?wwパオーンってwww」
オタク【パズドラ】ゲーム内メール送って来るかわいい低ラン君がちょっとくどいんだけどどうすりゃええ?
海外韓国人「日本の桜島の火山活動の近況をご覧ください・・・(ガクブル)」
生活ファミレスでメニュー見てた10歳年上の彼氏「俺はヒマツブシにしようかな!」有り得なさすぎて大笑いしてたら
オタク富士そばで起きた些細な出来事に対する2人の反応が違いすぎる
ニュース【社会】パチンコ出玉、上限3分の2に 依存症対策、来年施行 警察庁
オタク【画像】冨樫、来週のハンタに欅坂46を登場させるwwwwww【ネタバレ注意】
ニュース総務省、スマホのマイナンバーカード情報で行政手続きを進められるようにシステムを改修する方針
ニュース【河野外相】徴用工で韓国外相に直接抗議 8月上旬 訪韓招待も見送り対応見極めへ
オタクねねっちが可愛すぎてつらい・・・
おもしろ町のおもちゃ屋を始める事になりましてwwwww
オタク【パズドラ】ヘラニクスは三神面使うみたいだしヘラの転生進化か
東アジア韓国メディア「東大寺のハングルの落書きは日本の自作自演だ!」と報道
オタク【パズドラ】明日8/26(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュースパチンコ出玉、上限3分の2に 依存症対策、来年施行 警察庁
オタク【パズドラ】風神持ってない人は恥ずかしがらずにアレを入れるべき
ニュース【韓国】日本の竹島PRポスターは間違いだらけ!韓国人教授がパロディポスターを配布=韓国ネット「日本は恥ずかしくない?」
東アジアイランと韓国の間で、80億ユーロのファイナンス契約が締結 「両国の関係拡大に向けた重要な歩み」
ニュース【国防】中国の爆撃機6機が紀伊半島沖まで飛来 防衛省幹部「特異な動き、注視する」 ★2
ニュース60代男女9割が「シニアと呼ばれたくない」と回答
オタク【悲報】ワンピースの笑い方はイラっとする
ニュース【話題】住職が「葬儀をやり直せ」と激怒 「直葬」で増える問題とは
ニュース【日韓】韓国メディア「東大寺のハングルの落書きは日本の自作自演だ!」と報道
東アジア【米国】韓国の大学生ら、在米日本大使館で元慰安婦への謝罪と賠償を要求=韓国ネット「誇らしい」「なぜ米国なの?」
おもしろ代行運転のバイト楽すぎワロタwww
オタク【パズドラ】転生させたら覚醒前に戻ったんだが・・・
ニュース【田原総一朗】右寄りの人は中国脅威論を支持し日本は防衛力を強化すべきだと考えている その思想は非常に危険
ニュース【悲報】女子大生の間で語尾に「ンゴ」をつけてトークが流行中
おもしろ未だに電動歯ブラシ使ってない原始人居ないよな?www
オタク【パズドラ】クトゥグアってそんなに強いんか?
オタク『アクションヒロイン チアフルーツ』6話感想 ピンク登場!とんでもないけどチートなはつり!
東アジア【爆破予告/誰が?】「高須クリニックを爆破する」警視庁が不審物を捜索
ニュース【国防】中国爆撃機6機が紀伊半島沖まで飛来 防衛省幹部「特異な動き、注視する」
オタクある母親が作った刺繍がネット上で注目を浴びる
海外【海外の反応】「乾杯だ」吉田麻也が誕生日に契約延長!祝福の声が現地セインツサポから殺到!
オタク【パズドラ】ミツネ素材集めは何級回ればいいの?【モンスターハンターコラボ】
ニュース【悲報】自称富豪Youtuberのセリナさん、札束共有のラファエルさんに恥をかかせてしまう
おもしろ意 味 不 明 な 事 を 書 い て 寝 ろ
オタク【画像】ジャンプ漫画の絶望シーンで打線組んだwwwwwwww
海外外国人「お前らがワンピース好きになった瞬間はどこか教えてほしい」
おもしろラーメン(600円)+チャーハン(700円)+餃子(380円)wwwwww
オタク【パズドラ】Instagramアカウントを開設した意味とは
オタク物語シリーズを実写化するとしたら・・・・
海外韓国人「東大寺のハングル落書き事件で韓国を叩く日本は海外の文化財に落書きをしないのか調べてみた」
オタク3歳未満の子供が周囲にかける迷惑について理解を求めた漫画に共感が集まる
ニュース【社会】お隣さんの柔軟剤のニオイが辛い…「香害110番」に“通報”相次ぐ、健康被害も…メーカーも使用マナー啓発
海外韓国人「2017年の強大国ランキングを見てみよう」