ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

B子が口を開けば誰かの悪口ばかりだったAと結婚、数年後子供まで授かったけど結局離婚。絶対A有責で離婚できるとふんでの事だったらしい

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク瀬戸健社長がライザップを起こした理由が面白い
海外米国女子「私は日本で成長したのに、家族や友人は以前のままだから歯がゆくて!」帰国して逆カルチャーショックにイライラ!海外反応
オタクジャンプ3大過大評価漫画がこちらwwwwwww
東アジア【沖縄】旅券不携帯疑い、韓国人2人逮捕 米韓合同演習や米軍基地に抗議 1日で釈放
ニュースレノボジャパンとマイクロソフト、Windows 10のセキュリティ対策で協業することを発表
オタク【パズドラ】ディアラPTって吸収無効1枚でなんとかなるのか【闘技場3】
オタク『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』18話感想 颯太に近づく真鍳!まさかのネタバレwww
ニュース【議論】なぜ女の不倫はぼろくそに叩かれて男の不倫は叩かれないのか
オタク【朗報】龍が如くスタジオによる北斗の拳ゲーム『北斗が如く』がPS4で発売決定wwwww
おもしろ【悲報】新入社員だが都内で就職した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】龍が如くと北斗の拳のコラボ作品PS4『北斗が如く』が発表wwwwwwwww
オタクバンドリの丸山彩ちゃんとかいうアイドルゲームのキャラで1番可愛い女の子www【画像】
オタク何が強いかより!何がたそいかでパズドラを語れよ!
おもしろ懐古じゃなく確実に昔の方が良かったものwwwwwwwwwwww
海外アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」 中国の反応
オタク『BanG Dream!(バンドリ!)』OVA「遊んじゃった!」感想 ロゼリアも登場する海回!はしゃぐ紗綾可愛い!
ニュースアメ車の存在感、ますます希薄に あのブランドも日本撤退へ
オタク真木よう子さんが冬コミで出展する写真集のクラウドファンディングを始める
ニュース【裁判】トラックから角材落下、対向車のフロントガラスを突き破り男性が死亡した事故 トラック運転手に執行猶予付き有罪判決…福井地裁
オタク【画像】バンダイさん、トチ狂ったガンプラを発売してしまうwwwwww
ニュース中国、ネット上のコメント書き込みに実名登録義務づけへ
オタク【パズドラ】雷神の超絶強化求む
海外海外「日本人はクリエイティブすぎる!」 最高すぎる日本のスイーツ Part2
おもしろ陰キャ俺楽天で陽キャぽいバッグをポチるwwww
オタク【パズドラ】ワイワイ闘技場はあんなに人気だったのに三位は人気ないんやね
おもしろ家入るとき車きたら一旦家の前通り過ぎるやつwwwwwwwww
オタク『賭ケグルイ』7話感想 激おこ夢子怖すぎ!妄汚いwww
オタク【朗報】最新のウイングガンダムゼロさん、魔改造されほぼ別物になるwwww
ニュース【今日頭条】韓国は泣きっ面に蜂・・・中国人観光客が減った上に、日本人まで来ない
オタク1億2千万人が選んだ永久保存版ランキング 昭和vs平成 アニメヒーロートップ20
東アジア【韓国】期待の国産戦車、変速機の耐久性テストに落ち続け戦力化に赤信号=韓国ネット「これが韓国の現実」「戦争が起きたら勝てるの?」
生活B子が口を開けば誰かの悪口ばかりだったAと結婚、数年後子供まで授かったけど結局離婚。絶対A有責で離婚できるとふんでの事だったらしい
オタク女子中学生の売春あっせんで逮捕された無職のアイロニーくんの悪行が暴露される
オタク1億2千万人が選んだ永久保存版ランキング 昭和vs平成 アニメヒロイントップ20
オタク【パズドラ】悪魔3凸キン肉マンの破壊力凄すぎるだろなんだこれ……
ニュースGoogle、誤操作一つで日本中に大規模ネットワーク障害を起こしたことを謝罪
オタクPS4のゲーム「リアルなおっさん!」「殺人!」「モンスター討伐!」
おもしろ今の子ってゲームはセーブデータ複数作れるのが当たり前って思ってるんだろうなwwwww
ニュース24時間テレビを感動ポルノだとか出演者のギャラが高いだの批判してる奴なんなの?
オタク【画像】こういう「名前だけ登場するキャラ」ってなんかロマン感じるよな
ニュース毎日「安倍を叩くためならどんな事でもする」 朝日「社運を賭けて総力戦」 東京「とにかく叩け」
おもしろ8時間剥き身のゆでたまごを見ている仕事wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今後7×6盤面を超える衝撃的なLSって出るのかな?
東アジア【韓国の反応】奈良県の「神聖な動物」鹿に興味しんしんの韓国人
海外韓国人「中国は乞食もスケールが大きい」
オタク中古屋の倉庫から作画崩壊したテレカが発掘される
ニュース【千葉】「あなたを○すこともできる」 野田市役所・障がい者支援課窓口で職員にアイスピックを突き付け脅迫、女(43)逮捕
ニュースKindleストアで50%ポイント還元セール。全点対象の小学館キャンペーンが開催
オタク【動画】ニコ生主さん、マリオワールドのRTAでとんでもない不正をしてしまうwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラニクスたそバンギャみたいでかわいいたそ
東アジア毎日「安倍を叩くためならどんな事でもする」 朝日「社運を賭けて総力戦」 東京「とにかく叩け」
おもしろナイトプールで俺の筋肉見せてガリパリピ威圧したいwwwww
生活衝撃だ!配達のおじさんに「きれいな錦鯉だね」って言われて、5年近く買ってた金魚が錦鯉だったと判明した
ニュース米国領土を守る能力保持に民進党枝野氏が疑問 「北朝鮮ミサイルを撃ち落とさなければ壊れるほど日米同盟は脆弱なのか」
海外「日本は常に俺達の一歩先を行く!」 読経できる葬式用ペッパー君に外国人仰天
オタク【パズドラ】今すまん~持ってない雑魚おる?に該当するモンスターなんや?
おもしろ彼女「虫でた~!ワイ君なんとかして~><」ワイ「ほいほい…っと、ほら逃がしたで」
オタク【朗報】なろう小説『マサツグ様』、売れ行き絶好調で重版決定www
東アジア【東京】朝鮮人追悼式の主催者が抗議声明、小池氏の追悼文中止 「虐殺の事実から目を背けるものとしか見えない」
オタクこれがインドで多くの自殺者を出したゲーム「青い鯨」のやり方らしい
オタクジャンプ3大相棒キャラ、テリーマン、クリリン、もう一人は
ニュース未来ある若者にCOBOLを書かせる日本企業。イノベーションの妨げに
海外【海外の反応】これでダイブがなくなる?ビデオ判定でダイブにイエローカードが出される(動画あり)
東アジア【日韓】日本から美味しいイチゴを盗んで恥じない韓国 韓国のイチゴ栽培は、90%が日本の原種をもとに育成[08/25]
オタク「何が面白いのこれ…」ってなったゲームwwwww
ニュース中国のシェールガス埋蔵量は世界一、レアアースに続く切り札となるか
おもしろ【画像】めっちゃかっちょいい靴買ったったwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【炎上】ハリウッド版デスノートがアホすぎて視聴者ブチギレ激怒!ライトがバカ!登場人物全員無能(笑)
ニュース【悲報】日本人女性の6割以上が「日本に生まれたくなかった」 「くヨーロッパ系に生まれたかった」「目も大きいしスタイルもいいし英語も話せるし」
おもしろ新入社員を怒鳴り付けるの楽し過ぎワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミツネ、ナルガ以外のハンター作ろうか迷ってるけど価値ありますか?
オタク"のん" 再び『スライム』姿でCM 復活!!!!
ニュース【静岡】大行列で2時間待ち「夢の吊橋」混雑緩和へ実験
ニュース日本がソシャゲに注力してる間に韓国がPUBGという歴史に残る神ゲーを作ったわけだが…
オタク【画像】女性向けH漫画と男性向けH漫画の違いを的確に表した図がネットで話題にwwwww
ニュース物価上昇率2%目標「非現実的」 相次ぐ値下げ、緩まぬ財布のひも
おもしろ合法だけど体に悪いものwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんな列パのことを悪く言うけど、普通に列パって使えるよな?
オタク鳥山明でも歴代漫画家トップ3に入らないって・・・マジかよ
オタク手動で2時間かかる作業を自動化した人が「残業時間が少ない」と評価を下げられる
東アジア【韓国】文在寅大統領の「強制徴用者賠償問題発言」で、河野外相が訪韓保留=韓国ネット「民間交流は積極的に、政治交流は断絶を」
ニュース【琉球新報】防衛予算の増大は北朝鮮を強く刺激する恐れさえある 中国も批判している 防衛力ではなく外交力の強化こそ必要
ニュース二十歳くらいのガキがアイコス吸ってて草wwwww
ニュースsyamu_gameの勃起の件で一つ言いたい文句がある
オタク【朗報】ラブライブの新キャラ、Hすぎるwwwwwwwwww
オタク体験版プレイして買うのやめたゲームって何かある?
おもしろ【画像】レンタル彼女の顔面レベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外フランス人「日本や韓国って短期間でどうやって先進国を作り上げたの?」
おもしろ【呆然】13歳から毎日欠かさずアイスを食べ続けた結果・・・・・・
オタクインスタはパズドラという概念の走馬灯説
ニュース自民党が「反アベの会」発足・・・「何やってんだ」「いつまで道半ばなのか」党内の倒閣運動が燎原の火のごとく広がりつつある
生活彼氏「何色が好き?」私「赤」彼氏「赤?」私「…(始まったよ」彼氏「赤?」私「…」彼氏「良い色だよねー赤」←これイライラする
東アジア【韓国の反応】日本、中国企業4社の資産を凍結するなど、追加の対北独自制裁へ→中国反発
ニュース【福島】「だまされたふり作戦」奏功...15歳受け子逮捕 受取場所現れる 会津若松署
オタク尾田栄一郎「今夜のワンピース・アニメSPは本当に凄い出来栄え。絶対に見たほうが良いですよ」
おもしろ喫煙者アニメキャラって何でみんなジッポライター持ってるの?wwwww
ニュース上級国民・デザイナーの佐野研二郎の現在wwwwwwwwww
ニュース【ラジオ】<カンニング竹山>匿名からの批判に怒り!「ネットがなかったら、お前ら一生だんまりだぞ」
オタク【パズドラ】ガチに金目当てならfateコラボ一本釣りだろうな
ニュース【朗報】iPhone8の価格は999ドル(約11万円)から。ニューヨークタイムズ報じる
東アジア辛淑玉「デマが出たら、殺されてもしようがないのですね。私たちは」
海外韓国人「北朝鮮の上流層と平民の夏の過ごし方を見比べてみよう」
オタク昔のバトル漫画の主人公って今の主人公達よりずっと大人でカッコいい
オタクお前らゲームで酔ったことある?
おもしろニッチな趣味教えてくれwwwww
オタク【パズドラ】ミツネで闘技場マン!パズル練習メニュー教えて!
おもしろ【呆然】ワイの彼女が何を楽しみに生きてるのかが分からないんやけど・・・・・・
ニュース【経済】イケアやイオン値下げ、波及なら一段と遠のく2%達成
オタク【朗報】龍が如く2のリメイクがリークされる→作者「今日の発表会はそれどころじゃない」
ニュース「Xperia XZ1 Compact」の画像が流出。時代に逆行し太ベゼルか
オタクもしお前らの滅茶苦茶好きなゲームブランドが潰れたらどうする?
ニュース【北朝鮮】ミサイル3発、全て失敗 アメリカ太平洋軍が発表
おもしろペットボトルに水道水(浄水)入れて持ち歩いて飲むのってダメなの?wwwww
オタク【パズドラ】覚えてますか、神々周回したあの夏
生活ジムに週7以上通う筋肉バカの彼氏「趣味の時間も一緒に居たいからジム行こうよ」あの言葉を言いそうになってしまう
東アジア【韓国】韓国にいすゞのトラックが進出へ、韓国市場が世界の商用車の激戦地に=韓国ネット「大歓迎」「韓国メーカーは震えてるだろうな」
オタク子供「ルフィと悟空だったらどっちが強いの?」 俺「悟空じゃね?」
オタク食中毒の危険性がある「鶏ムネ肉をやわらかく仕上げるテク」に注意
オタク【パズドラ】アマツマガツチ8ターンは適切?
ニュース【音楽】 コーン 「 BABYMETALを批判する連中は了見が狭い 」
おもしろ果物って高いなwwwww
ニューステスラがまたまた凄いイノベーション!走行距離200から300マイルのEVトラック発表へ
オタク【パズドラ】分岐リューネが大活躍!最新ヴォルスーン周回PTが面白いと話題に!
おもしろバイト先輩「俺くん北海道出身なんだ!私バターサンド好きなんだよね」 俺「確かに美味しいですよねー(あれ高いんだよなぁ)」
海外「現代の日本の凄く快適に見える」 外国人にとっての理想の住宅デザイン
オタク【悲報】ワイ氏、大学の友達にアニメのスタンプを送る・・・・
海外韓国人「最近、日本で流行っている韓国ブランドの帽子をご覧ください」
海外日本のコンビニが知恵を絞って無断駐車対策した結果www【タイ人の反応】
生活食べてる時に恋人がベタベタくっついてきてマジでイラつく。されたら嫌な事がなんでわからないの?
海外韓国人「飢えた北朝鮮軍、戦争が起こっても戦闘不可能な状態」
東アジア【韓国の反応】韓国の労働時間、OECDで2位「ドイツより4ヶ月より多く、日本より2ヶ月多い?」
オタク【朗報】『NEW GAME』の最新話がHすぎるんだがwwwww
ニュース沖縄の米軍基地ゲート前で抗議をしていた韓国人活動家2名を逮捕
東アジア沖縄の米軍基地ゲート前で抗議をしていた韓国人活動家2名を逮捕
おもしろ女の子と縁が無さ過ぎてビックリするんだけどなんで?wwwww
オタク【パズドラ】特殊降臨のマルチ周回って個人的には苦手
東アジア【韓国】英国を騒然とさせたソーセージの肝炎ウイルス、韓国の豚はすでに感染=韓国ネット「食べるものがない」
ニュース【中国】ネット書き込みに実名登録義務化
オタク【画像あり】デスノートで変なとこ見つけたwどうなってんだよコレwwww
ニュース【中国】ネット書き込みに実名登録義務化
おもしろアホ「人間は愚かだ....自然を壊し続ける」
おもしろ【愕然】職場に買ってったお土産捨てられてたwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】8/26(土)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活親が勝手に犬を買ってきた。同じ家に住んでる俺に一言も相談しないとか信じられないんだが
オタク岐阜のボロい納屋から1億円はくだらない希少なフェラーリが発掘される
オタク【画像】ソシャゲ開発者「オタクは馬鹿だから、Hな水着イラストを出せば売れるwww」
ニュース【朗報】新幹線、Suicaなど10種類のICカードで乗車可能に。 9月30日開始
ニュース北朝鮮が日本海に向け飛しょう体 数発発射 韓国通信社
おもしろなんJがヒカルの住所特定したりとか色々やってるけどなんJってすごいんだなwwwww
海外渋谷ビルの屋上にフットサル場があると外国人驚愕 「何故こうなった」
オタク【パズドラ】簡単に全キャラカンストさせる方法wwww
オタク【朗報】涼宮ハルヒの憂鬱で『SOS団』を演じた平野綾、茅原実里、後藤邑子の3人が11年ぶりに集結!!!
東アジア【杉田水脈】8月6日の広島で、何が行われていたのか? 「韓国に行き、日本人がこんなひどいことをしたなんて知ってびっくりした…」
海外【ワンダーウーマン】パティ・ジェンキンスだけど、なんか質問ある?【モンスター】
オタク漫画家「この敵は読者人気高いな…改心させて仲間にするか」
ニュース【福岡】報酬は1個100円 高齢者が佐川急便の荷物を配送、ドライバー不足解消へ…北九州市
おもしろ今トランスフォーマー観てるけどwwwww
オタク【パズドラ】シェリアスルーツはラグドラ詰めてキラー生かす感じ
おもしろ【悲報】ぼく、「確認します」を「角煮インします」とタイプミスして痛恨の始末書www
海外韓国人「日本の九州南方の海底で大規模マグマ発見“噴火すれば1億人死亡”」→「噴火すれば韓国も日本も周辺国もすべて滅亡する」
生活私とA子が独立したのでお祝いパーティーを開いてくれたB子「いい加減現実見ろよピーターパンども」「あんたたちは将来ホームレス!はい終了ー!」
オタク吹奏楽部顧問「退部するなら今後音楽は5の成績はとれないぞ」
ニュース【埼玉】誤ってネットに職員の給与明細を掲載、川口市が謝罪…2カ月間公開、自分の名前を検索した職員が驚いて抗議
オタク【画像】萌え絵の「新しい絵柄」って今後生み出されると思う?
ニュース4割の人が「これまで働いてきた会社で女性の活躍を感じたことがない」
オタク実際、お前らって一ヶ月にどれぐらいゲーム買ってるの?
ニュース【SHIDAX】「朝までカラオケ」が減った シダックス深夜営業短縮へ
おもしろ艦これって急激に廃れたよなwwwww
東アジア【韓国】韓国のがん患者ら、韓国でできない治療を求め続々日本へ=「日本を利するだけ」「日本の治療はそんなにすごいの?」―韓国ネット
オタクパズドラで2年間貯めた石をディアブロス当てようと全部使った結果wwww
オタク【パズドラ】明日8/27(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクワンピースは昔はマジで最高に面白かったんだよ!
ニュース【日韓】韓国の文在寅大統領「徴用工の賠償問題、政府間で解決済み」 安倍首相との電話会談で表明
オタク【パズドラ】近日BOXに何かしら手が入る可能性はある
ニュース内閣支持率33%、不支持率67%   不支持の理由は「安倍首相を信頼していない」が6割弱で最多 日本農業新聞
ニュース【調査】「女性の活躍を感じたことがない」人は4割…「『寿退社』が女の幸せと言われる」「お茶汲みと掃除は女性のみ」という会社も★2
東アジア【台湾】ユニバーシアードのテコンドー会場で韓国人と思われる外国人記者の行動が問題視される
ニュース【社説】ミサイル防衛は能力的に疑問 迎撃できたとしても北朝鮮に日本攻撃の口実を与えるだけ
ニュースセッ●ス出来ない、金もない、友達もいない 人生って一体何なんだろうな…他の人達と俺って何が違うんだろうな…
ニュース【民進党代表選】財源は… 前原誠司「増税」 枝野幸男「赤字国債」
オタクジャンプを買わなくなった最大のきっかけ
東アジア【韓国】便器の上でご飯を作って眠る高級マンションの警備員(写真)
おもしろワイFラン大学生、4年間で変わりすぎてワロタwwwwwwwwwwwww
ニュース【新潮】今井絵理子と不倫の橋本市議に浮上、700万円「政務活動費」疑惑
オタク【パズドラ】プラマラさせてくれよマジで
ニュース【徳島バス事故】死亡の女子高生、製菓専門学校のオープンキャンパスの帰り (産経ニュース)
ニュースワイ、ビットコインとか仮想通貨を「採掘する」という意味が全く分からない
おもしろごめんな、実は俺はこの世界の主人公なんだwwwww
海外【海外の反応】「みんなが幸せだ」デンベレのバルセロナ移籍が正式決定!移籍金は史上2番目の136億円!
オタク【パズドラ】ルーツはドラゴン多色に残された最後の希望【公開前まとめ】
東アジア【韓国】譲ってもらえない軽自動車、「ハイビーム仕返しステッカー」で摘発/釜山
オタク「幼虫のときに可愛がられた蝶は人間を覚えている」について東京ズーネットが補足
オタクスーパサイヤ人→おおお!!!2→おお…3→おおおおお!!!
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』18話感想 浮かれまくりなニーナ!アザゼルさん優しい
オタク【パズドラ】十字でしか消せないとかいう実質落ちコン無しはどう?
ニュースいまだにビットコインを買ってない人って資産を増やすのを拒んでるのと一緒だよな
おもしろ誰得なの? 本当に存在が謎の食材wwwww
オタク【画像】オタク「ごちうさのココアに兄がいる設定は不要!若い男を作中で出すな!」←これ正論だよな?
おもしろ【疑問】花屋って対して儲けが出ないのにやっていけるもんなのか???
オタク【パズドラ】みんな知ってた?バランスキラーが使われない本当の理由を
海外外国人「日本の漫画家の画風が一挙に分かる画像をたくさん見たい」
オタクドラクエの魔王は勇者倒す気があったらスライム作ってる場合じゃないだろwwwww
海外韓国人「日本の新幹線で食べたぼったくり弁当(1000円)をご覧ください(笑)」→「ぼったくりとまでは・・・」
ニュース【朗報】ダウン症さん、55回目で運転免許を取得する
ニュース【注意】エアコンにゴキブリ入り漏電…ペットや虫原因の火災増加
海外韓国人「偉人たちから学ぶ肯定的に考えることの重要性」
オタク宝くじで829億円の女性が32年間勤めた病院に電話一本で退職を申し出る