ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

彼女になった途端、不安になるやつwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活久しぶりに再会した姉に心底呆れた。あんなに憎んでた親の価値観や言動をそのまま辿っている姉の神経が分からない
オタク「羽生結弦選手は喘息を言い訳にしない」24時間テレビのナレーションに批判殺到
東アジア日本のゲーム「龍が如く」の声優・寺島進、「朝鮮人」発言で物議~「朝鮮人」は韓国人を侮辱する時使う言葉
オタク【画像】男と女の心理の違いが如実にわかる画像が衝撃的すぎると話題にwwww
ニュース【感動悲報】今年の24時間テレビの募金額wwwwwwwwwwww
オタク『プリンセス・プリンシパル』7話感想 洗濯工場に潜入!アンジェのキャラwww
オタク【パズドラ】すごい初歩的なこと聞くけど・・・
オタクこういう「名前だけ登場するキャラ」ってなんかロマン感じるよなwww【画像】
オタクお前らが持ってるレアなゲームソフトを自慢していけwwwww
おもしろ家の四方に配置したい飲食チェーン店wwwwwwwwwwwwwwww
海外「妻と一緒に2ヶ月日本旅行してきた!」 北海道から沖縄まで旅行した外国人の記録
おもしろ史上最大のヒグマの体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】199,999はそのままダメージ通って200,000は丸々吸収される理論解るやつおる?
ニュース加戸前知事「NHKって日本偏向協会の略でしたっけ?」
海外中国人「日本の学者が示した古地図が『尖閣は中国の領土』を改めて証明」
ニュース【悲報】Twitter女子「日本のクソオスの間で授乳室に侵入するチカンが流行ってるらしい。『授乳室は女子供しかいないぞ狙い目!』『赤ん坊抱えた母親派追いかけて来られないからチャンス! 』」
オタク【悲報】情弱キッズさん、Switchオンライン有料化に今頃気づいて騒ぐwwwwwwww
オタクじゃあお前らピッコロさんが握った寿司食べられるの?
オタクウミガメの放流会を真っ向から否定した漫画が反響
ニュース一休さん人形が人気!十年前にもプレステの一休さんゲームが大ヒット…とんちブームって定期的に来るね
オタク『ナイツ&マジック』8話感想 魔獣シェルケースの大群襲来!エルくん専用機カッコ良い!
オタク【パズドラ】みんな最後に課金したのいつなんや?
おもしろサーモンの刺身焼いた結果wwwwwwwwwww
オタク堀井雄二「DQ5の主人公が不幸だと言われてますが、DQ4の主人公のほうが救いが無いですよ」
オタク『セントールの悩み』7話感想 水着回に怪談回と夏らしいエピソード!
ニュース24時間テレビで「実の母じゃ無い」と告白させる企画に批判殺到 「今言う意味あるか」「TVで言うな」
オタクパズドラ【急募】闘技3でこの子が活躍するパーティー
おもしろ【愕然】ワイの会社、タイムカードが廃止されるっ!!!!!
生活昔からやってる飲み会よりも同僚との飲み会を優先したら。友人「こっちを優先させろ!」神経がわからん
東アジア【韓国】ソウル・梨泰院にも平和の少女像…ソウルで12番目
オタク童貞の疑問「OKサインって本当にあるんですか?」に対する返しが秀逸すぎる
ニュース携帯ショップ店員ワイ「お婆ちゃんにスマホデビューさせたった!」
オタク【画像】作者「狂った描写して読者ビビらせたい・・・せや!」
オタク【パズドラ】タマミツネの回復タンク感wwww
オタク【悲報】サガフロンティアを語れる奴、ガチで0人
おもしろ【PS4】北斗が如くwwwwwwwwwww(※動画/画像あり)
おもしろ意識高い系の女25歳と飯行った結果wwwww
ニュース【メシウ・・・悲報】リア充東大生、夏休み種子島ダイビングで溺れて死亡 俺達の世界ランクアップ↑↑
ニュース【激怒】24時間テレビに宮迫博之が出演し視聴者ブチギレ「気持ち悪いだすな!」「嘘泣きやめろ詐欺師」
オタクワイ今更パズドラにハマる
おもしろ【悲報】上司、連絡するまでその場から動くなと俺に命令するも俺に大激怒!
オタク月姫、空の境界、魔法使いの夜とか作ってた頃の型月が好きなやつwwwwwwww
海外韓国人「世界の右翼団体を見てみよう」
東アジア【韓国の反応】韓国の出生率、ついに過去最低の1.04人に
ニュース【観光】アニメ聖地88か所に「ガルパン」大洗町など
オタクアレルギー持ちの小学生がクラスメイトからの「食えコール」で緊急搬送
ニュース「聖剣伝説2」がPS4でフルリメイク。最新の超絶美麗グラフィックで復活
オタク【パズドラ】開幕河童は全力で仕留めろ【YY闘技場】
オタクドラクエ5でフローラ選ぶ奴ってよくビアンカやルドマンに顔向けできるよな??
おもしろ【朗報】コンビニでアイス買ったら女の店員さんが雑談仕掛けてきてワロタwwwww
オタク【悲報】Fateシリーズのサーヴァントの設定、ガバガバだったwwwww
ニュース「満足度高い」日本の城ランキング 1位 姫路城 2位 松本城 3位 松山城
おもしろ日本の水道水は飲めるとか言うけどさwwwwwwwwwwww
海外デンマーク人「日本ってかなり居心地が良さそうだよな」
オタク【パズドラ】ルーツ思ったより全然つぇぇ
生活彼女(20代後半)の地元友人の子供は皆中学生とか小学校高学年。彼女が母親になったときに友人と同じことをされたらと思うと無理だった
オタク『仮面ライダーエグエイド』出演者が一斉にツイッターを更新
東アジア【朝鮮戦争】GHQに君臨した"マッカーサー"の愚将ぶり 韓国軍は中国「義勇軍」と戦う前からおじけづき、われ先にと逃げる
ニュースsyamu_movieの発掘率90%←お~ええやん syamu_gameの発掘率1%←ファッ!?
オタク【画像】台湾人さん、頑張ってFGO本を出すも日本語ガバガバwwwwww
オタクゲームの三大ウザいステージ「砂漠」「氷」あと一つは?
ニュースぼく「来月で契約終わるなら格安SIMにしたら?ドコモ回線のやつなら端末もそのまま使えるよ?」
おもしろデカイ車買って運転難し過ぎで困ってるww
ニュース<舛添要一氏>TBS「サンデー・ジャポン」の生放送に出演!“月収11万生活”明かす。カップ麺に家庭菜園の野菜を…
おもしろ【悲報】ワイ、耳鼻科で耳クソをとってもらった結果・・・・・・・
オタク【パズドラ】アマツマガツチだけ欲しいけど1点狙いは怖い...
オタク「NARUTO-ナルト-」のミナトのネーミングセンスwwww(※画像あり)
ニュース中国人の「白タク」が急増!支払いはネット上で行われ、取り締まりも困難
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第45話(最終回)感想
オタク【悲報】少年ジャンプ、またやらかしてたwwwwwあの有名漫画の作者を取り逃してたことが判明www
おもしろジップロックに砂糖入れて、警官見かけたら振り返って全力ダッシュするの楽しすぎワロタwww
ニュース【音楽】IZAMがSHAZNA再結成発表「新華として」
東アジア【韓国】何でも完全にコピーする中国、韓国企業はお手上げ状態 韓国の被害年8兆ウォン 韓流制限令で広がる韓国コンテンツ盗作[8/27]
オタク【パズドラ】水着風神パーティにアマツマガツチの席ってある?
東アジア【軍事】北朝鮮ミサイルに、日本の最先端技術が用いられていた疑惑
オタク【画像】手塚治虫、けものフレンズを先に描いていたwwwwww
オタク【朗報】からかい上手の高木さん、高木さんと結婚するのが西片くんで確定wwww
オタクドラクエで住みたい街といえばwwwwww
おもしろアベンジャーズ、ホークアイさんの能力wwwwwwwwww
東アジア作家・橘玲 「リベラルが嫌われるのは日本だけじゃなくて世界的な傾向」
オタク【パズドラ】後にヨグとか肉いるのに全力でパズルしてすまん
海外外国人「世界最古の国ってどこだと思う? エジプト、中国、日本、インド、ギリシャ…etc」
おもしろ独身俺「おやおや、既婚者さんは今日も水筒っすか?(^^」既婚者「はい…」俺「今日は暑くてコーラがうまいなー」グビビー
ニュース【中国青年網】日本企業の社員食堂に驚愕・・・目に映る全ての光景から「日中の差」を実感
ニュース【悲報】ヤンキー「犬が溺れとったから助けた」←なぜかTwitter民発狂 「偽善者!」「撮影をするな!」「前足を持つな!」
生活既婚者達の集まりで不倫の話になったが。私「人の物は取っちゃいけないよね」友人「私は旦那の持ち物じゃない!!」
東アジア【韓国の反応】軍隊に行きたくない…欧州・カナダで難民申請する韓国の若者たち
ニュース【岐阜】100メートル100本走らされ熱中症 美濃加茂高の野球部2年
オタク【悲報】普段アニメや漫画を見ない人は、絵がオタクっぽいだけで全く見向きもしなくなる
オタク【朗報】からかい上手の高木さん、高木さんと結婚するのが西片くんで確定wwww
オタクお前らの中での「RPGベスト3」を書いてけwwwww
おもしろコンビニでクレカ使うやつwwwwwwwww
オタク【パズドラ】キリン出てきたんだけど、どうしたら輝けるか教えて下さい【使い道】
ニュース松本人志ギャラアップ5万円に「明細見て手震えた」
東アジア【韓国】文在寅大統領が「元徴用工の個人請求権発言」を修正=韓国ネット「私たちは一体誰を信じて頼るべきなのか」
海外韓国人「韓国でリンゴ祭りを開催した結果、大変なことにwwww」
おもしろ小学生の時に図書室で読んでた本wwwwwwwww
おもしろバイト先のJK「私そんなに難しいこと言ってますか?」フリーターワイ(23)「いえ…」
オタク【パズドラ】究極アテンに覚醒一個追加するとしたらなんですかね
オタク最近、何十時間もかかるゲームが辛い…
おもしろgoogle「ハイごめ~んwwwww昨日の通信障害はウチの装置の誤操作が原因でした~wwwwwww」
ニュース【福島】配送運転手がトラックと民家の塀に挟まれ死亡 坂道に停車中、トラック動きだす 郡山市
オタク【重要】アニメーターの単価が上がらない理由
ニュース女の子をガッカリさせる男の休日 3位草野球 4位バイク 5位釣り
オタク【驚愕】1億本以上売れた日本のゲームシリーズ、この4つしかないらしい
ニュース西川史子がホリエモンに「私たち結婚しようよ」
おもしろ窪塚洋介スタイル良すぎてワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これどうやって倒せばいいの? 教えてバルファルクマスター
生活彼氏持ちのA子に保険の外交員が「良い男がいるから紹介したい」ありえない展開になってた。全員神経わからん
オタク鉄腕アトムの記憶容量の秘密が明らかになってしまう
東アジア【朝鮮日報】「支持率独裁」まっしぐらの文在寅政権 今後、さらに衝撃的な出来事もあるだろう 数年後が心配だ
ニュース【与党、野党、超解説】野党っているの?何しているの?ポジション変化の歴史、民進党がぱっとしない理由
おもしろ【画あり】トンテキ定食(999円)wwwwwwwwwwwwww
ニュースFXで億ってるけど質問ある?
海外フィンランド「君達の国で最も有名な岩は何?」 日本「ゴジラ岩かな」
おもしろガス代払うの忘れて止められて、口座に振り込めって言われたから30万円振り込んでやったwww
オタク【パズドラ】 ディアブロスなんて無理に狙わなくても良いと思うけどな
オタクドラゴンボールの天津飯は実はかなり強い?
海外韓国人「日本旅行から戻ってきて2日目、また日本に行きたくて行きたくてヤバイんだけど・・・」
海外日本の伝統的な「下駄」と可愛い「ネコ」が合体した結果www【タイ人の反応】
生活30代未婚の男達「〇〇さんの彼氏ってクズだけどさ~」クズすぎるポイントが多すぎて恋人なんてできるわけない
オタクジャンプで散際が見事な悪「夜神月」「DIO」「シックス」「フリーザ」
海外韓国人「豪雨をものともしない女優をご覧ください」
東アジア【韓国の反応】日本国民74%「現在の生活に満足している」1963年の調査以来最高→何故か韓国人発狂
ニュース【内閣府調査 】現在の収入に「満足」51.3%、21年ぶりに「不満」上回る
オタク【動画】ツイッター民が川から犬助ける動画を批判してる奴wwwwwwwwwwww
おもしろクロちゃんが結婚相手に求める条件wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】盆栽キラーはみんなどうやって処理してるの?
おもしろ【バカッター】24時間ランナーバラした警察官のパッパ懲戒処分でクソワロタwww
ニュース【環境】白化現象起きた国内最大のサンゴ礁 回復困難に
東アジア【韓国】韓国の大型書店、児童図書コーナーは無法地帯
ニュースPC-98用サウンドボード「NEKO BUS」が発売。RE:birthモジュールと組み合わせてFM音源を再生
ニュース米名門校ハーバード大学 中国資本から3億6000万ドルの寄付を受け取る
おもしろ下痢で人生狂ったやつwwwwww
オタク【パズドラ】8/27(日)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【唖然】未経験からIT系の会社入った結果wwwwwwwwwwww
生活毎日着物で仕事する女が突然絶叫して退職。女「全員○ねよ!今すぐ○ね!」美形な新人が来てから変わってしまった
オタクルフィ、ナルト、ゴン、悟空の父ちゃんの差wwww
オタク日本人が頭を腕で覆い隠してミサイルに備える
オタク【放送事故】セガ『龍が如く』新作発表会で寺島進が衝撃発言「ステージの上の何人かは朝鮮人なんで…」
ニュース家電量販店で50型4Kテレビが15万円割れ。本格的な普及期へ
ニュースアメリカのレーザー兵器 音も無くゲームの様にドローンを撃ち落とす
おもしろ彼女になった途端、不安になるやつwwwwww
生活嫁が歯磨き粉を使わないで歯磨きしてた。医者に言われたらしいけどありえんわ
オタク【パズドラ】ディアブロス狙いでガチャ引いたらアマツマガツチ出たんだけど使い道あるか?
海外財布を置きっぱなしで電車で居眠りする日本人に海外驚愕 「日本だけだろうな」
オタクゲームに出てくる城にありがちな事wwwwww
東アジア【韓国】寝ている夫の性器を切断・・・妻を逮捕(麗水)
ニュース九州は成長可能性高い?上位10都市に4市もランクイン
おもしろこれで何県かわかるやついるかwwwww???
おもしろ一日中立ってるトレーニング効きすぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】3人全員生存で特別報酬とかどう?【YY闘技場】
海外韓国人「日本の和牛、値段は韓牛のほぼ半額なのにめっちゃおいしかった件」→「あの値段であの程度の質なら・・・韓国は話にならない」
ニュース【岡山】高校生ら5人、コンビニ強盗容疑で逮捕 112万円奪う 岡山市
オタク『NEWS ZERO』村尾キャスターが夏休みの宿題について正論
オタク漫画やアニメで主人公や味方の腕や目が切断される展開
オタク【画像】村おこしでアニメにすがった結果wwwwwwwwwwwwwwww
ニューステスラの「モデル3」は、iPhoneのような革新を自動車産業にもたらす可能性を秘めている
オタク「龍が如く」「北斗が如く」、次の『如く』は…?
ニュース【慰安婦問題】韓国の大学生ら、在米日本大使館で元慰安婦への謝罪と賠償を要求
おもしろFF歴代主人公の職業一覧wwwwwwwwwwwww
オタク三大パズドラを潰したキャラ「曲芸士」「風神」「ヨグソトース」
東アジア反差別団体が都庁前で抗議デモへ 小池知事が朝鮮人犠牲者追悼文を中止した件
ニュース【二股不倫】不倫して炎上中の宮迫、テレ朝の 「ミュージックステーション」の2時間スペシャルに友近とそろって登場
オタク【パズドラ】とりあえずベルセルク,ワンパンマン,幽白,封神演義とコラボ頼むわ
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』28話感想 スイーツは科学!巨大スポンジケーキに挑戦するひまり!
ニュース海水浴客ピークの2割 レジャー多様化、海離れ進む
オタク【パズドラ】明日8/28(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク『仮面ライダーエグゼイド』44話感想 ここでレベル1!ビルドも登場!
ニュース【東京】走るのが遅かったペナルティーとして“43周”走らされた知的障害の学生、熱中症による脱水症状で意識不明の重体に★2
ニュース【韓国】期待の国産戦車、変速機の耐久性テストに落ち続け戦力化に赤信号=韓国ネット「これが韓国の現実」「戦争が起きたら勝てるの?」
ニュース【速報】 海上自衛隊ヘリ1機 墜落した可能性 津軽海峡付近
海外【海外の反応】「デンベレは必要ない」香川途中出場のドルトムント、ヘルタに勝利で開幕2連勝!
ニュースお前ら「夜勤はやめとけ」 ← これなんなの?時給高いし惹かれるんだが
ニュース【民進代表選】あと何回の総選挙で政権交代? 前原誠司、枝野幸男両氏が見解
おもしろ現在温度、28度・・・神よ俺が何をしたというのか?
オタク【パズドラ】最近忙しくて通勤中に297D消化とトレード消化しかしてないんだけど質問ある?
ニュース【日韓】大阪在住1年の韓国人男性、日本女性にイマイチひかれない理由を告白―韓国ネット
ニュースニコ生って、うんこちゃん(加藤純一)が引退したら本格的に終わるよな…
おもしろバカ「AIの進歩すごい!いつか人間を脅かす存在になる!」俺「はぁ...」
オタク【パズドラ】季節新戦国姫は追加されるだろうなぁ
オタク練馬区上石神井でセーラー服姿の男が逮捕された事件の真相が怖すぎる
オタク信者が大人しい作品「ナルト」「ジョジョ」「エヴァ」
ニュース中国人が無断で公共用地に作った「ヤミ畑」 首都圏や近畿圏の河川敷に多数存在 米を育てていた猛者も
ニュースビットコイン持ってない人が逆に不思議でしかたないんだが…
オタク『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』8話感想 司令TUEEEEEE!クリスとマリアのタッグ熱い!
オタク【パズドラ】ユウナ2体持ってるけど今強いんか?
おもしろクレジットカード会社ってどこまで身辺調査するの?wwwww
オタク【悲報】また芸能人がオタク媚びでコミケに参戦表明するも批判殺到「コミケ理解してない」「金儲けをしたいなら出版社から出せ」
オタク【パズドラ】8万円分も引いてるのにマジでディアブロス出ねえ【モンハンコラボガチャ】
おもしろ田舎に移住したけど意識高い奴多すぎwwwwwwwwwwwww
海外日本「どうして観光目的で日本を訪れる人は少ないんだ?」
オタクミュウツー「人間に作られた私はポケモンですらない!!!」 ポリゴン「!?」
海外韓国人「日本の小樽で食べた忘れられない料理がこれ・・・北海道の食べ物はどうしてこんなにおいしいのか」
オタク日本では現役なのに海外では博物館に展示されているあるモノに衝撃が走る
海外韓国人「最近の中国の経済状況がやばすぎるwwwww」
ニュース【科学】手乗りスズメバチ!? 高知大・金教授が攻撃性失う忌避剤開発 成分は安全性が高い食品添加物 製品化目指す