ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ロシアのお寿司日本を超えててワロタァwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク柔軟剤や制汗剤を過剰に使う人に対して「香害」を訴える声
ニュース【海外】海岸に正体不明の「化学物質の霧」、150人が治療受ける・・・英
東アジア「日本で蚊に刺されたよ」「放射能蚊ね」…韓国アイドル発言に日本ネチズン憤慨
ニュース<松本人志の”局批判”にフジテレビ新社長が激怒?ワイドナショー打ち切りの現実味
オタク【悲報】食戟のソーマさん、食戟で勝った方に疲労感という意味不明な要素を追加するwwwww
ニュース世界一人気のJava、その関心は低下し続けている
オタク【ソシャゲ】月1万円までなら課金してもいいよな?
オタクお前らが認める「本当にストーリーが面白いゲーム」を教えてくれ
オタクアニメ ポケモンサンムーンにタケシとカスミ登場www【画像】
ニュース【悲報】Twitter女子、喫茶店で店員に気付いて貰えなくて発狂 「バイト風情のオス店員3人が客の私をガン無視!」 「オスを公共の場に出すな!」「こんな店潰さなきゃだめでしょ」
おもしろ上司「じゃあ19時からこれやっといて」定時18時僕「わかりました」
オタク【パズドラ】女子力が回復力というのなら男子力は何?
海外中国人「抗日戦争時、日本兵士数十名で一つの町をコントロール出来てたそうです」
オタク【朗報】モンハンワールド、ただのダッシュでスタミナが減る古臭いストレス仕様を廃止!防具も剣士とガンナーで統一!
オタク東京ガスのゆるキャラ「パッチョくん」の尻部分の造型にかける熱意がすごい
ニュース【健康情報】命の危険も! 「夏場の長引く咳」の“受診タイミング”は?
オタク【パズドラ】ミツネPTようやく作れたけどこんな感じでいいかな?
ニュース【茨城県知事選】共産党・小池晃「安倍晋三政権が信任を受けたなどというのは大いなる勘違い」 衆院3補選での野党共闘に期待感
海外日本人女性が選ぶ最も魅力的な言語は何か 海外で注目を集める
おもしろ彼女とのデートで全部奢るやつwww
オタク【朗報】スト5の新キャラ、萌え豚と声豚を釣りに来るwwwwwwwww
東アジア【韓国】ソウルに12体目の慰安婦像設置、市長が祝辞=ネット「北朝鮮も韓国も外国人に銅像マニアと勘違いされる」[8/28]
ニュース【悲報】ワイ、再配達を3回連続無視!w
オタク【パズドラ】闇カーリーに7コンボ強化2つ付けば盛り上がるよね
おもしろ今アメリカの病院に入院してるけど3日で100万かかってワロタwww
生活誰も手をつけない料理を全部貰うことにしたら、友達「無くなっていくのを見守れとか、何様のつもりかしら?」
おもしろ【画像】カード屋に連れて行った彼女の反応一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【中央道土砂崩れ】流入した汚泥「こすっても取り切れぬ」 近くの住宅街、日差しの下で撤去に追われる [画像]
オタク「キラキラネームをつける親はバカ」という投稿が物議
東アジア「米国の教科書に誇らしい韓国の歴史と文化をのせてください」~米同胞青少年ら、出版社に手紙
東アジア【赤旗】中高生人権セミナー、元SEALDs奥田氏「よくないことはよくないと言い続けないと良心的な発言がなくなってヘイトだらけになる」
オタク【速報】ハンターハンター、来週で休載しそう・・・・
オタク【パズドラ】ネイ欲しすぎて吐きそう←何色にしたいの
オタク懐古厨「昔のポケモンはどれも草むらから出てきそうな雰囲気があった」
おもしろロシアのお寿司日本を超えててワロタァwwwwwwwwwww
ニュース市川紗椰(30)が「ユアタイム」共演の野島卓アナ(50)と半同棲で交際
海外【フランスの反応】「スーパーな試合をした」川島、好セーブ連発で現地サポが絶賛!MOMに選出!
オタク【パズドラ】最近ソロで闘技場3行ってるけどお前らの勝率どんなもんなん?
おもしろレンタル彼氏やってるけど割に合わなさ過ぎワロタ・・・・・・
オタク【朗報】アニメ『プリンセスプリンシパル』が夏アニメ覇権になる。円盤予約数がFateを抜きトップに
海外韓国人「最近のスマートフォンの許せないところがこれ」
東アジア【韓国の反応】韓国で建設中の橋がまた崩壊
ニュース【茂木経財相】景気回復期間 「いざなぎ景気と並んだ可能性高い」
オタクヤモリに家を守られすぎな家が話題に
ニュース【朗報】PUBGの同時接続87万人突破で世界一に。今世紀最大のゲームだろこれ
オタク【パズドラ】ディアブロスで友情ポイント本当に稼げる?【親友】
生活先天的に体に欠損がある友達に事故被害で同じ部分を欠損した成人が「私よりマシ、私はいきなり欠損して人生狂わされた…」
おもしろ俺が魚をあまり好きではない理由wwwwwwwwwwwwwww
ニュース<日本テレビ>24時間テレビの迷走に呆れの声「人の感情を利用して視聴率を獲得するのは疑問。地球を救うとは思えない」
オタク『異世界食堂』8話感想 今回はハンバーグとクッキーアソート!アレッタ良い子!
オタク【朗報】サトシさんマサラタウンへ帰りタケシとカスミに会うwwwwwww
海外日本「のり弁のように各国で金欠になった時に食べるものって何?」
オタク【パズドラ】ドットリット、トレードに出すなら今!?
おもしろ俺が半年ホームレスやってた頃に恐れていたものトップ3を当てたら褒めてあげる
東アジア日本軍「慰安婦」被害者ハサンスクおばあさん死去。享年89歳
オタク哲学者たちをドーナツに例えるとだいたいこんな感じらしい
ニュース【悲報】関西コレクション運営がヒカルさん達に激怒。勝手にチケットをオフ会転用
オタク【悲報】東方アンチさん、有名絵師のTwitterを凍結させまくり迷惑を掛けるwwwwwww
オタク『天使の3P!(スリーピース)』7話感想 霧夢の誘いで南の島へ!健全アニメだった
オタクBGMが超良かったゲームwwwwwww
ニュース【緊急速報】 元自民党総裁の谷垣禎一さん 1年2ヶ月もの入院生活の末ついに(´;ω;`)
おもしろ165cmの女wwwwww
オタク【パズドラ】ガチャは開幕直後が当たりやすいと言われる理由www
おもしろ高速道路での覆面の見分け方wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】「自宅のより新しいので」、近所の家から脚立を盗んだ男、自転車で追跡され逮捕。船橋市
オタクジャンプ史上一番出世したキャラ
オタク【画像】魔法少女の杖に転生して異世界でHな生活を始める漫画wwwwww
ニュース【悲報】養分サラリーマンが増加「大手以外のキャリアを使うと、ケチだと思われ恥ずかしい。MVNOは品質悪そう」
オタクゲーム中食べるのに最適なお菓子といえばwwwww
おもしろエグチ(エッグチーズバーガー)200円←これwwwwwwww
オタク『恋と嘘』8話感想 想いを吐露する美咲!これまた切ない・・・
ニュース【日テレ】「24時間テレビ」瞬間最高視聴率は40・5% ブルゾン完走の“瞬間”
オタク【パズドラ】ディノバルドが一番当たりみたいな扱いされてるなんで?【モンハンコラボ】
東アジア【韓国】ソウルに12体目の慰安婦像設置、市長が祝辞=ネット「北朝鮮も韓国も外国人に銅像マニアと勘違いされる」
オタク真木よう子さんが冬コミ参加中止を発表して謝罪
オタク【画像】ラノベ『下セカ』の作者が青春純愛バンド物ラノベを書いたらとんでもない結果にwwww
ニュースヒカルさん達の関西コレクション出演が諸事情によりキャンセルに
おもしろ修学旅行の平和学習wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】本編キャラもいよいよドット進化か?ドットリット集めないと...
おもしろ14歳年上の上司(女)と結婚した結果wwwwwwwwwwwww
海外外国人「政治的に腐敗してる国ランキングを見ていこう」 日本は45位
ニュース【中国報道】中国は減る一方なのに、なぜ日本を訪れる外国人旅行客ばかり増えるのか
ニュース【中国報道】中国は減る一方なのに、なぜ日本を訪れる外国人旅行客ばかり増えるのか
生活電車で3時間かけて待ち合わせ場所へ行ったら。同級生 「今買い物出てるから駅で時間をつぶしてて」俺に対する思いやりなくない?
ニュース【北海道】女子高生の首 "タオル巻きつけ倒す男" 18歳専門学校生だった 傷害で逮捕/札幌市
オタクドラゴンボールがワンピースに売上で負けた理由・・・
東アジア【韓国の反応】「何でも完全にコピーする中国、韓国企業はお手上げ状態」
オタク【悲報】ブックオフがH漫画の取り扱いを8/31で終了、これ半分オタク差別だろ
ニュース【悲報】HTC、財政難で身売りを検討
おもしろサンシャイン池崎とかいうただ勢いで叫んでるだけの三流芸人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】#今後実装予定!ドットエキドナのイラスト公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】Instagramでエキドナの全イラスト公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】バルファルクPTってHPどのくらい行くん?
ニュース【民進代表戦】共産との共闘、民進支持者5割台が共闘NO 共産支持層は共闘すべきが圧倒的多数
東アジア韓国人をおとしめた?寺島進の「朝鮮人」発言が韓国ネットで物議=「不買運動をするべきだ」「謝罪がない限り絶対に買わない」
オタク「キュキュット」の本来とは違う使い方に話題に
海外韓国人「日本人女性がマキシム9月号の表紙を飾る…彼女は一体何者?」
オタクRPGのパーティって器用貧乏×4人みたいのが一番楽しいよな
おもしろグリーンランドの人口52000人wwwwwwwww
ニュース 同人誌は全てネットで無料公開しろ。非営利なんだろ。←これってどう反論すればいいの?
オタク【パズドラ】カミムスビPTの属性吸収対策役って花嫁セポネじゃないとダメ?
おもしろワイファミレスバイト、カップルで飯食って会計は彼女がするパターンに困惑
おもしろワイルドアームズの思い出wwwwwwwwwwwww
ニュース【架空領収書問題】橋本市議が辞意 「(30日開会の)市会定例会までに辞職したい」
ニュース【自衛隊】「富士総合火力演習」で陸自最大規模の実弾射撃訓練、弾薬36トン使用
オタクジャンプ史上もっとも凄かった事件wwww(※画像あり)
オタク「登場人物全員ガイジ」で最初に思い浮かんだ作品wwwwwwww
おもしろ【画像】超絶バカクソかっこいいスニーカー買ってきたwwwww
オタク【パズドラ】この条件に合うモンスター誰かいませんかね・・・
東アジア辛淑玉さんがRT「なんでこんなに日本で屈辱感と差別感を感じないといけないんだ」
生活パソコンの職業訓練がありえない展開に。生徒「企業秘密なのでお答え致しかねます」講師「練習なんだからきちんと答えろ!」
オタク商品を壊して正直に店に伝えた子供に「何で店の人に言うの!?」と母親が激怒
オタク【パズドラ】夏のガチャドラ降臨イベント、報酬配布詳細決定に対する反応まとめ
ニュース炎上の真木よう子が謝罪、コミケは参加せず
オタク【パズドラ速報】本日中にガチャドラ降臨報酬配布クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】ディアブロスはこのタイミングで引くべきか否か
生活「2chで炎上した家」へデートで行く羽目になった。彼氏は表札見る前に言い当てて喜んでる。住所まで暗記しててドン引きした
おもしろヤンキー漫画マニアの俺が選んだTOP 5wwwwwwwwwwww
海外テキサス州で深刻な洪水被害が発生 街中をボートで移動する光景も
オタク【パズドラ】今月末のゴッドフェス情報が気になるな
おもしろ職場にちょうちょが入ってきた 上司「うおおおおお!」バシ ちょうちょ「」 俺「え……なんで殺したんすか…」
オタクいつになったら、実写と区別できないグラフィックのゲームが出るの?
オタクワンピースで一番魅力的な敵は・・・・
ニュース【悲報】元ソニー会長出井「いつまで日本の技術力が凄いなんて言ってるの?遅れることはあっても進んでいることはない」
海外韓国人「韓国 vs 日本、音響対決!」
海外<サッカー>札幌が仙台に1-0で勝利! 日本人のユニークなコメントに笑ってしまうタイ人の反応
生活水族館で30代の彼女がめちゃくちゃでかい声で叫び出した。横にいた子供のせいにして必死に言い訳。もうキツイわ
東アジア【韓国の反応】安倍政府の支持率46%に上昇
海外韓国人「1990年代の20代キムチ女の顔を見てみよう」
ニュース中国の奇跡的発展は明治維新を超えた?=「日本よりも100年遅れているという意味」「現在の国情と100年以上前とを比べるのか?」
オタク【悲報】美人声優が男とツーショットの写真をツイッターにあげて一部のアニオタがブチ切れるwwwww
おもしろ【画像】韓国の女子高校生が卒業式の日に写真を撮った結果wwwwww
オタク【パズドラ】12ターンでHP・バインド・覚醒全回復して激減貼る神スキル欲しいからマガジンもう一回やってください
オタクジャンプに出てきた真面目にカッコイイ技名TOP3
ニュース【TV局】「ガンダム」生んだ名古屋テレビアニメ枠、9月で終了
東アジア【韓国】建設中の橋床が崩壊…国道の一部が通行止めに=韓国・京畿道
ニュース【家電】4Kテレビ15万円割れ、量販店50型 本格普及期に
ニュース共働き家庭に人気の時短家電、ロボット掃除機、全自動洗濯乾燥機、食器洗い機が三種の神器
オタク【速報】美人声優・牧野由依さん、内田雄馬さんとのデート写真が流出するwwwwww
おもしろ学校の先生殴ったことある奴wwwwwwwwwwwwww
おもしろ高校生僕「……」カリカリ勉強 美人ギャルJK「アハハハハwww」同窓会10年後僕「大企業に勤められてるけど・・・」美人OL「……」
オタク【パズドラ】8/28(月)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活私 「塩辛い」他人「しょっぱいだろっ!!!!!」超苦手な人から怒鳴り飛ばされて「しょっぱい」という言葉が気持ち悪くなった
オタク手塚治虫先生が描いた『けものフレンズ』っぽい作品が発掘される
オタク【朗報】佐倉綾音さん、お母さんと菅野美穂の裸しか見たことない純情女子だった!
ニュースiPhone 8、9月12日に発表と仏メディア報じる。15日から予約、22日に発売へ
ニュース首都圏の新築マンションの平均価格 26年ぶりの高値水準に 共働き世帯が需要支える
オタクドラゴンボールで忘れられがちな事wwww
おもしろ未だにiPhone5s使ってる奴wwww
オタク【パズドラ】日番谷1しかないせいで何度周回を諦めたことか
海外外国人「ずっと仲良しだった日本のおばあちゃんと猫、猫が先に天国へ行ってしまう…」
東アジア【北朝鮮】韓国と「核問題を論じることは絶対にない」
ニュース【神戸】橋本市議が辞職の意向 政務活動費の不正疑惑受け
おもしろ大学生なのに夏休み全然遊びに行ってないやつwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ俺「ガソリン代半分出して!」俺「高速代半分出して!」俺「飯代半分出して!」
オタク【パズドラ】ディアブロスの潜在って何が喜ばれるだろう
海外【海外の反応】「恥をかかせた」長友がナインゴランを翻弄したプレーが話題に!(動画あり)
海外韓国人「韓国サッカーが退歩する理由」
生活神の手「野球やってた?左投げで右腰痛めたことあるやろ。最近イライラすることない?」触っただけなのに。感動してしまい
オタクEテレ『バリバラ』が24時間テレビの障害者を使った感動の押し売りをディスる
ニュース【話題】『障がい』と書くことを押し付ける人たち ある男性の『言葉』にハッとする
オタク【画像】萌えオタ、アラームアプリに千円出してしまうwwwwww
ニュース韓国「何でも完全にコピーする中国に、韓国企業はお手上げ状態だ」
オタク俺の脳内漫画に出てくるキャラの名前が「絡 真更(がらむまさら)」と「立目 陸(ためりく)」と「軽田 們(かるだもん)」なんだが
オタク戦略性が高いゲームでオススメ教えて
東アジア【ハンギョレ】「日本政府の関東大震災虐殺正当化・隠蔽の動きを止めるべき」 ソウルで「関東大震災虐殺」犠牲者追悼行事を開催
オタク【パズドラ】明日8/29(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【画像】Mステに出てる超絶美少女は誰だよと話題沸騰wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】24時間テレビの募金額が激減 ここ数年で最も少なく昨年より1億円以上減る 戦犯企画は?
オタク【パズドラ】ミツネ初めて作ったけどこれやっちゃった系のリーダーじゃない?
海外韓国人「ブラジルのスーパーで見られる日常的な光景がこちら」
ニュースドコモ「なに!?アメリカのAppleが作った携帯電話だと!?」
おもしろあ~~もう大好きィィ!って飲み物wwwwwwwwwww
ニューステスラの新型EV「モデル3」は、iPhoneのような革新を自動車産業にもたらす
オタク【パズドラ】もう石10個ガチャが普通になったやつおるね
ニュース【労働問題】正社員不足、企業の45%に=IT関連で深刻-帝国データ調査
ニュース【気象】台風「パカー」 中国南部に上陸、暴風警報レベル8発令
東アジア【日経】 内閣支持率46%で、加計学園ニュースのねつ造が完全にバレて4%上昇
ニュース【世論調査】内閣支持率46%、4ポイント上昇 〔日本経済新聞とテレビ東京〕
ニュース宮迫 24時間出演決断の日テレに涙ぐみ感謝 不倫報道で「出ない方が…」と悩む
おもしろ時に愛は二人を試してるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースビットコインに全資産ぶちこもうか真剣に考えてるんやが…
オタク昔パズドラ辞めた奴に今のパズドラがどうなってるのか教えてやろうぜwwwwww
ニュース【中国】共産党機関紙、環球時報社説「日本の一方的制裁に報復を」
ニュース【新潟、茨城】娘助けようとした父、行方不明 新潟の海水浴場 茨城では4人流され2人意識不明
ニュースワイ「プログラマーなりたいなぁ」謎の勢力「!」シュババババ(走り寄ってくる音)
オタク【パズドラ】ヴィシュヌは完全に威嚇させる前提の調整だよな
東アジア【韓国】世界で減少するエイズ感染者、なぜか韓国では増加
オタク溺れている犬を助けた青年にネット上で「偽善者」など心ない声
ニュース神田うの 娘の合宿にヘリで移動「ろくな大人にならない」との声も
ニュース鞄の底にSuica入れてる奴wwwww
おもしろダイソーでこれだけは買っとけってものWWW
オタク『バトルガール ハイスクール』8話感想 星守たちの休日!いい日常回だった
オタク【朗報】「ドラゴンボール」チチの最新フィギュアがHすぎるwwwwwww
おもしろ職歴なしの無職32さいが真剣に就職活動した結果・・・・・・
オタク【パズドラ】モンハンガチャは小遣い制のガキには敷居が高すぎる
オタクテレビのアニメランキングなんて二度と見るかと決めてたのにまた見てしまった結果wwwww
海外韓国人「日本長期出張のため東京でマンションを借りた結果・・・」
オタクワンピースで今後ガチでありそうなことがこちらwwww
ニュース【兵庫】「人が火だるまに」 白昼の武庫川河川敷で焼死 尼崎市
海外韓国人「日本に住んで5年目の俺が映画館に行く度に感じること」
オタク女子大生がネットストーカーから送られてきた長文メッセージを晒す