ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ドラクエ11を買ってしまいそうな俺を止めるスレwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク都議会議員「本当にコストをセーブできるのは米とパスタ。カップ麺は贅沢品」
オタク『サクラダリセット』21話感想 未来視を使うケイ
ニュースUSB Type-Cの普及により、パソコンもモバイルバッテリーで充電するのが当たり前の時代突入
オタク【パズドラ】鮫出品はどうでもいいけどいつまでも画面に残ってんのが煩わしい
オタク『PSVita』の後継機ってそろそろ発表されないの?
おもしろ生まれて一度も告白されたことないやつwww
東アジア【日韓】日本政府が元慰安婦からの訴状を拒否「日本の主権を侵害」=韓国ネット「盗っ人たけだけしいとはまさにこのことだ」[8/29]
オタク【速報】『PS Vita』の後継機、9月19日に発表されそう
おもしろあー終電逃した!ビジホ←10000 カプホ←5000 満喫←1500 カラオケ←1000
オタク友人「パズドラまだやってんの?」 俺「いや、飽きてる」
海外中国人「ネット右翼の総数は250万人程度で圧倒的マイノリティだそうだ」
おもしろスマホに指輪付けてない情弱wwwwwww
ニュース【北朝鮮ミサイル】Jアラート 格安スマホで受信できず
海外元留学生女子「風光明媚な日本の温泉街でリフレッシュ!お世話になったホストファミリーと感動の再会!」海外反応
オタク少女監禁の寺内樺風被告が法廷でキチガイを演じるも弁護人にバラされる
ニュース格安スマホ民に激震、ミサイル発射されたのに「Jアラートが鳴らない」
ニュース【北ミサイル】トランプ大統領「すべての選択肢はテーブルに」と北朝鮮非難
オタク【悲報】ポケモン実況者もこうさん、改造ポケモンを使用していたことが判明して完全終了
オタクなぜソシャゲは午前4:00にリセットなのか?
海外日本「世界各国でポピュラーな豚肉料理を教えてくれ、日本ならトンカツや生姜焼きだ」
おもしろドラクエ11を買ってしまいそうな俺を止めるスレwwwww
オタク『NEW GAME!!』7話感想 ねねっちの熱意!新キャラも登場!
オタク【パズドラ】ドットはダンジョン潜入時のアイコンでも動いてて欲しい
おもしろワオ「無職だけど部屋探ししたいンゴ」賃貸お姉さん「かけあってみますね」
オタク【朗報】シャドウバースさん、ついに謝罪する「今までクソゲー作ってごめんなさい」
オタクTo LOVEるの矢吹先生が描いたバタコさんwwwwww【画像】
生活彼氏の元カノ(だと言い張る人)「(彼氏)くんの子を妊娠したの」しかし察す私。いつも彼氏とやってることやって撃退してみた
オタク猫虐待動画をネット上にアップしまくっていた埼玉の税理士を逮捕
東アジア日本政府が元慰安婦からの訴状を拒否「日本の主権を侵害」=韓国ネット「盗っ人たけだけしいとはまさにこのことだ」
ニュース【悲報】高校生3人、海水浴中溺れて全員死亡 また俺達が生存競争で勝利を収めてしまう
オタクパズドラの育成ってめっちゃ楽な部類だったように思うが
ニュース有事の際はビットコイン。北朝鮮ミサイルで高騰、新たな時代の幕開けか
オタクドラクエ11で一番泣ける場面wwwwwww
オタク【悲報】日本人俳優の「朝鮮人」発言に韓国が激怒→セガゲームスが謝罪する・・・・
ニュース北朝鮮めぐる緊張は「臨界点」に、中国外務省
おもしろブルゾンちえみが100kmマラソン完走したけどお前ら100km24時間以内で走れるの?wwwww
オタク『アホガール』8話感想 ギャルC純情!駄菓子屋のおばさんまで浪川さんwww
おもしろスーパーのバイトで40過ぎのおばさんに告白されたんだけど・・・・・・
オタク【パズドラ】劉備難民って言葉久しぶりに聞いたかも
オタク【速報】ファイアーエムブレムヒーローズ、アニメ化wwwwwwwww
オタクJアラートの避難指示を見て多くの人が思ったこと
東アジア【韓国の反応】北ミサイルが上空を通過…トランプ大統領と安倍首相が通話「北朝鮮と対話するときではない。圧力を強化する」→韓国人「・・・・」
海外韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」
ニュース浴室で死亡した妻を「風呂で寝ていると思った」 数日後に「妻が風呂で倒れている」と通報した夫を逮捕・愛知県阿久比町
ニュース【北ミサイル】グアム以外の方向へ発射 「北朝鮮は少しひるんだか」と河野外相 北朝鮮に対し圧力をかけ続けていくとの方針
ニュース米国内検索エンジンシェア、Bingが33%の衝撃。世界ではGoogle離れか
オタク【パズドラ】もうこっちの狙い把握してるよな中の人
オタクRPGのせいで毒って舐められすぎだろwwwwww
おもしろ王将だと1058円でこんなにメシが食えるwwwwwwwwwwww
オタク【速報】宇宙世紀ガンダム新作『ムーンガンダム』爆誕!これはカッコイイ!!!!!
おもしろ格下社員に定時10分前に仕事ふるの楽しくなさすぎわろたwwwwww
オタク【パズドラ】マガジンコラボの頃飽きてたの本当後悔・・・
海外異なる国出身の5人とルームメイトになれと言われたら誰を選ぶ?
ニュース【悲報】意識高い系まんさん(39)、 地図を持たず登山して遭難→救助してくれた警察に説教されてブチ切れ 「てか何様なの?サービス業のくせに」
東アジア【韓国】キム・ヨナの金メダルを“奪った”露ソトニコワ、平昌五輪出場を断念=ネット「逃げたな」「怖くて韓国に来られないんだろう」
生活小学生の頃友人A子の父親に「私ちゃん、お〇ぱい大きいね」と胸を揉まれた。先日偶然再会したA子の息子の言葉に冷や汗が出た
おもしろ彼女欲しい!欲しい!って言いながらなんの行動も努力もしてない奴www
オタク北朝鮮のミサイル発射を受けた会社から無慈悲なメールが届く
ニュース【北朝鮮ミサイル】Jアラート、受け手に困惑も…地下への避難を求められても「青森に地下なんてほとんどない。どこに逃げたらいいのか」
ニュースサムスン「この日本人技術者有能やんけ数億払うから来てや」日本人技術者「もちろんです!!!」
オタク宮崎駿「俺と庵野には決定的な違いがある」
オタク数年前「FPSはCoDが一番や!」「いやBFや!」
おもしろイジメはイジメっ子が100%悪い←これwwwwwwwwwwww
オタクドラゴンボールで一番絶望を感じたのがフリーザ編という風潮
おもしろ20前半「10代若いわw動きが違う。わいらも衰えたなぁ~」
オタク【パズドラ】闘技場4の景品何にするかでモメてんのかね
ニュース【医学】出会う人すべてを愛しまくる奇病「ウィリアムズ症候群」 DNAが人懐こい犬と類似、人類の最新進化系か !?
ニュース明石家さんま「俺ら、YouTubeが敵やねん」
オタク【画像】ハンタのクラピカさん、やらかしてしまうwwwwwwww
ニュース【悲報】総務省、IoT機器に認証制度導入へ。条件満たせば認証マーク付与、早くも第二の技適利権が誕生か
おもしろAmazonのコンビニ受け取りとかいうシステムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ワイワイ闘技場ってそんな面白い?
海外日本がマスクから進化させた「UVフェイスカバー」が忍者みたいで凄すぎるwww【タイ人の反応】
ニュース【アベノミクス】有効求人倍率、43年ぶりの高水準に これもう安倍は歴代でもトップクラスの総理だろ
オタク真木よう子さんが壊れる
東アジア日本人俳優の「朝鮮人」発言、不適切と認めたゲーム会社が韓国で謝罪=韓国ネット「俳優を変更しろ」「謝罪しても反省してない」
ニュース岡くん、チンフェ、syamuでどれかと友達にならないといけないならどれ?
オタク【悲報】ワイ、FPSゲームで間違って味方をキルしてしまった結果wwwwwwww
ニュース【朗報】ソニー。PSVRの値下げを発表
オタクソシャゲA「エヴァコラボ!」ソシャゲB「エヴァコラボ!」ソシャゲC「エヴァコラボ!」
オタクお前らがガチで泣いたゲームってある?
海外外国人「クレイジーで面白すぎる!」 のど飴味のキットカットが日本で発売
おもしろ30過ぎた負け組女性って平日何やってんだろwwwww
オタク【パズドラ】携帯が世に普及する前の日本みたいになってきたな
おもしろ携帯ショップ店員ワイ「お婆ちゃんにスマホデビューさせたった!
ニュース北朝鮮がミサイル、テレ東は「けものフレンズ」! 「我々は恐怖に屈しないとのメッセージ」と称賛
生活面倒見が良すぎる彼女「感謝の気持ちが全く感じられない」「私が寝る間も惜しんで用意してあげたのに!」
ニュース【基地移設問題】「日本語分かりますか」防衛局職員、反対派に“暴言”
東アジア【韓国の反応】助けて!韓国の川がますますヤバイの!年々拡大する腐ったアオコ川
オタク四代シナリオが良いJRPG、ドラクエ11、クロノトリガー、ヴァルキリープロファイル1、ドラクエ5
おもしろ武器にしたら一番強そうなアルファベットwwwww
オタク【パズドラ】神王妃ヘラの転生進化素材公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】新龍契士シリーズ、情報公開来るなら今日明日か【月末GF】
ニュース【基地移設問題】「日本語分かりますか」防衛局職員、反対派に“暴言”
オタク【パズドラ速報】神王妃・ヘラの転生進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ昔のネット「URLからh抜かさなきゃ(使命感)」
オタクチンポのランク付け表が公開される
東アジア【韓国】セウォル号事故で一人生き残った5歳少女の過酷な3年=韓国ネット「間違った世の中をつくったのは大人」
海外韓国人「セウォル号の事故で一人生き残った8歳、どうして三度も転校しなければならないのか」
オタクなぜゲームのAI(たとえばMGSの兵士などの敵キャラ)は、いまだに頭が悪いのか
おもしろマクナルのポテト全サイズLwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドットいない場合ノアドラゴンはどう攻略すんの?
おもしろワイ正社員、衝撃の事実に気付いてしまうwwwwwwwwwww
ニュースもしかして、これって戦争なんじゃないの?
ニュース【農業】「虫には虫」の天敵農法 全国に広まる
ニュース【ピンポーン】若 者 の イ ン タ ー ホ ン 恐 怖 症
オタク遊戯王の闇マリクって今思えば凄い厨二病だったよなwwwww
東アジアしばき隊界隈「北朝鮮の「私たちの話聞いてね」ってサイン」「北朝鮮がミサイル打つと安倍は生き生きする」
オタク【朗報】メダロット1~5が入った3DSメダロットクラシック発売決定wwwww
おもしろ今月あと1000円で過ごさないといけないんだけどwwwww
オタク【パズドラ】今求められている魅力的な新報酬とは
生活高所恐怖症の彼氏がデートで高い所を指定して案の定外も見れない。私は情けなくなったし、一緒にいて恥ずかしくなった
おもしろ【悲報】直進ベントレーと右折軽自動車が衝突した結果・・・
オタク「帰れ!」と言って本当に帰ろうとするとキレる教師は教員免許を剥奪されるべき
ニュース【蓮舫】北朝鮮のミサイルにツイッターで「暴挙に強く強く抗議する」
オタク【パズドラ】特殊降臨周回もどんどん効率化されてるよね…
ニュース【悲報】Twitter運営、ラファエルさんを永久凍結
生活私「バイト5連勤終わった!」彼氏「俺は毎日朝8時から夜2時まで働いてるけどね」私「微熱でツライ」彼氏「俺は38℃あったけど仕事したよ」
おもしろ28歳まあまあ美人が俺と付き合ってくれるみたいなんだがなぜだとおもう?wwwww
海外【海外の反応】「日本は倒せる」日本代表との運命の一戦を控えたオーストラリア人サポーター(W杯アジア最終予選)
オタク【パズドラ】最近究極進化アンケートないよな
海外日本「お前ら自国の州や都道府県を全部言えるか?俺は無理だ」
おもしろおサイフケータイで3ヵ月生活した結果wwwwwwwwwwww
オタク根暗オタク「FPSはマウスキーボードでしょw」ワイ「きもっwパッドの方が操作してて楽しいわww」
ニュースJアラート鳴って民って、適切な行動ちゃんと取れたの?
海外韓国人「大韓航空の機内食があまりにもひどくて困惑してるんだが・・・」
生活アラサーの彼氏が毎回同じ服を着てくる。オシャレでもないし不潔でもない。次同じだったら指摘したいけどだいぶ怖い
東アジア【韓国】 「第3回世界ハングル作家大会」来月開催~講演「ハングル、すべての言語が夢見る最高のアルファベット」など
東アジア【韓国の反応】北朝鮮、弾道ミサイル発射 日本上空を通過…安倍首相「国民生活保護に万全」→韓国人、何故か安倍首相に発狂
海外韓国人「北朝鮮の上陸特殊部隊とその訓練の様子を見てみよう」
ニュース【北朝鮮ミサイル】アメリカ政府「北米への脅威を与えるものではない」
オタク【悲報】炎上してコミケ不参加になった真木よう子のTwitter、ミサイルより怖い・・・・
おもしろブルゾンちえみが走った理由wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】回復娘シリーズは全員ドット化するのか?
ニュース【悲報】後輩にパワハラを加え顔面を何度も殴った女性→お咎めなし 耐えかねてパン切り包丁で反撃してしまった後輩男性→逮捕
ニュース【女性遺棄事件】 “別れてくれない”警察に相談
ニュース【安倍首相】「発射直後から北朝鮮ミサイルの動きは完全に把握しており、国民の生命を守るために万全の態勢をとってきた」
オタクジャンプ系アニメの中で最強のアニソンと言えばこちら(※動画あり)
ニュース【悲報】ワイ、iPhone SE買ったことを大後悔…
おもしろライン「今日暇?」←これやめろwwwww
オタク【パズドラ】8/29(火)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ25歳のワイが初めて親父と2人で酒を飲んだ結果wwwwww
生活クラブで女の子と連絡先交換しただけで別れた友達がいて衝撃。みんな浮気されてもなんだかんだ付き合い続けると思ってたのに
おもしろ北朝鮮ミサイル発射を受けたアメリカ政府の声明wwwwwww
オタク大阪の二郎系が注文間違いの指摘に逆ギレしてぐちゃぐちゃの巨大ラーメンを提供
オタク【画像】サブカル厨「知ってると通ぶれる作品リスト作った。アニメは『フリクリ』、ゲームは『ゼノギアス』、ラノベは『ブギーポップ』」
ニュースエリートリーマンはMVNOを利用しない?仕事で格安SIMや格安スマホは問題外
ニュース【北朝鮮ミサイル】 政府が緊急参集チーム招集
海外韓国人「北朝鮮がミサイル発射、日本上空を通過…韓国と日本の現在の状況を見てみよう」
おもしろこれもう北朝鮮がその気になれば日本に核攻撃が可能って事やんけ...
オタク日本五大人気アプリ「モンスト」「パズドラ」「フェゴー」「ツムツム」「デレステ」←四文字の法則
海外外国人「信じられない」 北朝鮮のミサイルが日本上空を通過、太平洋に落下
おもしろシートベルトせずに事故った結果ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【北朝鮮ミサイル】アメリカ政府「北米への脅威を与えるものではない」
ニュース【朝日新聞】日本のAIIB加盟「とても重要」
生活趣味関係のグループLINEで知り合った既婚男性に性癖(ヤバイ)を暴露されて仲間に誘われた。なんで私を変態認定したか聞いたら
おもしろ自販機「10円玉釣り銭切れ間近やで」わい「おっ?10円玉欲しいんか?」
オタク【パズドラ】アマツマガツチそんなに欲しいか?唯一無二の使い道とは
ニューステレ東、ミサイルにも負けず「けものフレンズ最終回」をしっかり放送。伝説を作ってしまう
海外韓国人「日本の少女漫画、とんでもない方向へ進化する・・・」→「誰が読むんだ・・・?」
オタク「泥棒しかいない商店街」が話題に
オタク【画像】けもフレ11話再放送にて、Twitterに嘘松が溢れかえる
オタクドラゴンボールとかワンピとかFFとかドラクエとか王道を経験せずにこれまできた奴wwww
オタク洋ゲーの主人公ってすげー特徴ないよな
ニュース【悲報】ホリエモン、Jアラートにブチギレ「マジでこんなんで起こすなよクソ政府」
おもしろみんな北朝鮮をボロクソ言ってるけどそもそも日本が悪くね?と俺は思ってしまうのだが
ニュース【政府】北朝鮮ミサイル日本上空通過 破壊措置なし
オタク【パズドラ】この3キャラは究極ではなくドット進化になります!【ネタ】
ニュースフリマアプリが20代の必須ツールに、4割が中古品に「抵抗なし」という調査結果
おもしろ【北朝鮮ミサイル】 政府が緊急参集チーム招集
海外韓国人「洪水から救助されて喜ぶ中国の豚をご覧ください」
東アジア【韓国】平昌・東京・北京、五輪3大会の成功に向け日中韓が協力を確認も、韓国ネットは「協力はいいから、妨害だけはしないでくれ」
ニュース【緊急】北朝鮮からミサイル、北海道の上空通過 3つに分離し襟裳岬1190km沖に落下 #Jアラート ★8
ニュース【TICDA】中国「日本は水をさすな」 海洋進出批判に強く反発
おもしろ北朝鮮からミサイル発射されて防災無線ウーウー!言っててワロスwww戦時中かよwwwwww
オタク【パズドラ】4秒ワイワイ闘技場なるものが流行っている?
ニュース【TICDA】中国「日本は水をさすな」 海洋進出批判に強く反発
ニュース日産、“EVの命”電池事業を中国系へ突如売却が波紋
おもしろ24時間テレビ1分も見てない奴wwwwwwwww
東アジア【韓国】小学校、開校4日前なのに「建設中」で保護者ら怒りのデモ=ネットも同調「実に後進国らしい話だ」
オタクマンガでシビれた「死ね」や「殺す」は?(※画像あり)
ニュースリプニツカヤちゃんのこと覚えていますか?
海外【海外の反応】「デンベレのレベルにはない」ドルトムントが後釜を確保!ウクライナのヤルモレンコを32億円で獲得
ニュース【悲報】民進党・枝野幸男さん、「辺野古の白紙撤回」に言及 鳩山の再来ワロタ
東アジア【韓国】THAAD配備に市民反発「命をかけて阻止する」―韓国メディア
オタク【パズドラ】こいつ作ってるやつ始めて見たwwww
ニュース安室奈美恵「草食系男子が世の中をダメにしてると思うんですよ」
オタク「BLEACH-ブリーチ-」の作者天才すぎwwwコレ見ろwwwww
ニュース【企業】トヨタ “ペダル踏み間違い”防止機能、来年度中に9割の車に搭載
オタク【パズドラ】無効貫通持ってない←なんでFFガチャ引かなかったの?
オタクこれが吹奏楽部出身にしかわからないあるあるらしい
東アジア【韓国】少子化が止まらない韓国で「3人産めば1000万円」の条例案が波紋
ニュース【安倍政権】支持率低下でピンチの安倍首相「9.17小泉訪朝」の大博打
ニュース「ルパンvs複製人間」とかいう名作wwww 監督「当時は誰も褒めてくれなかった。あとあのシーンに深い意味はないよ」
オタク【パズドラ】深夜は当たりやすいらしいから買ってきたwww【アマツチャレンジ】
ニュースワイ、1BTCを475000円で購入してしまい震える…
オタク【悲報】新田恵海さんのファンクラブ会員、3000人→400人にまで激減か・・・・・?
オタクバトル漫画はキャラの強さや戦闘のスケールが大きすぎても面白みない
オタク【パズドラ】サクヤ、ホルス全盛期が一番楽しかった
おもしろワイ、彼女(30)に別れを告げた結果・・・・・・・・・・
海外「他の女性に目移りする男性」 海外で雑コラ素材として大流行してしまう
オタク声優の丹下桜さんの声wwwwwww
海外韓国人「日本のGDPはどうしてこんなに高いのか」
オタク矢吹健太朗先生が篠原健太先生の娘に頼まれてバタコさんを描く
海外韓国人「いよいよ中国の不動産バブル崩壊か?中国最高の富豪に出国禁止令」
ニュース【米国】約5,000匹のアトランティックサーモン、養殖業者から太平洋に流出 在来種への影響が懸念 州当局は釣り人による回収を期待