ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

慰安婦被害生存者36人、未だに韓日合意の過程も分からない

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクももちのラストライブへ来たノルウェー人がアイドルファン感動の名言を残す
東アジア【サッカー】韓国はイランに敵意むき出し 韓国紙「大袈裟に倒れて非紳士的。フェアプレイから最も離れたチーム」
東アジア【韓国】日本で「放射能の蚊」に刺された?韓国アイドルの発言が物議=韓国ネット「放射能が危険であることは事実」「軽い冗談なのに…」
オタク【悲報】同人誌、FGOやグラブルのソシャゲだらけになって内容が理解できなくなるwwwwwwww
オタク【パズドラ】光ヘラドラは完成されすぎてて強化しようがない
ニュースサムスン、Note7に続き「Galaxy S7」が爆発。安全性に懸念の声
オタクお前らのやってたオンラインゲームwwwwwww
おもしろすぐ顔が油っこくなるんだけとどうすればいいのwwwww
ニュース【北ミサイル】「次の標的はグアム」 北朝鮮、さらなるミサイル発射を予告
おもしろ一年働いたバイト先バックレたら電話鳴りまくりでワロタwwwwww
オタク【パズドラ】ミツネ使い必見!切断までのチェックポイント【三位一体】
海外中国人「日本人に「日本鬼子」と言っても効いてないから「韓人那」と呼んでやろう」
オタク真木よう子のコミケ騒動でオタク達が今更コミケについて議論しあってヒートアップしてる件wwwwwww
オタクライガーゼロとか言うゾイド界が生み出した傑作メカwwwww
おもしろ工場ってなんで帽子被らせるの?
オタクタバコ休憩をしない非喫煙者に年間6日の有給休暇を与える会社が登場
オタク初登場時は最強クラスの強さだったのに最終的には雑魚だったキャラ
ニュース中国人「日本人は変態だ!こんな物を食べるなんて!」
ニュース【朗報】ウイイレ2018の体験版が配信開始。歴代最高の出来栄え、神ゲー確定かも
オタク【パズドラ】ヘラニクスの究極進化は面倒?楽?
海外「日本人女性はイタリア人のこと好き?」 海外から日本人女性に寄せられた質問まとめ
おもしろ今日のミサイルについてエライ人に聞きたいんだが
オタク【画像】ツイッターで投げると話題のミサイル漫画wwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】今の若者、ゴミ過ぎる 「定時なので帰ります」「僕の分は終わりました。手伝いません」
ニュース<安藤優子> 全国瞬時警報システム・Jアラートの警報画面に疑問!「だからどうすりゃいいんだ?」
おもしろワイ将、隣の家がBBQを始めてニッコリwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9月クエストの報酬にドットリットがある件
生活わざわざ言わなくていい余計なことを「せっかくだから」と言う彼にモヤモヤ。いい年した社会人なのに
海外オーストラリア人「3位になってプレーオフに回った方がいい」【海外の反応】
東アジア【韓国】東芝の半導体買収で優先交渉から外された韓国企業、法的対応へ=「日本が悪いことをするのは昔も今も変わらない」―韓国ネット
オタク「職場で過労を心配されるペン」が話題に
オタク【速報】最新MMOゲームランキングを見るとMMOの終わりがひしひし感じ取れると俺の中で話題に
オタク【パズドラ】リセマラ機能搭載とか宣伝広告なのかそれは
オタクけものフレンズ特別編「あにさま」が公開!!!
オタクドラクエ8から11の間の失われた13年wwwwwww
ニューススマホ世界3位の華為(ファーウェイ)、日独お手本 ライカも認めた品質
おもしろ結婚式に呼べる友達の人数wwwwwwwwww
ニュースApple TVって使い物になるの?
オタク【パズドラ】ここで俺が運営とチャットした内容を見てみましょうwwww【全6枚】
おもしろヒゲの永久脱毛に10万投資した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】イギリス人が選んだ100の偉大なゲームが発表!日本のゲーム入りまくっててワロタwwww
海外韓国人「緊急事態!韓国の合計出生率1.04人、史上最低を記録」
オタク35歳女性限定婚活パーティ開催「男性の参加資格は年収1000万円以上の27~45歳」
東アジア【韓国の反応】小池都知事に続いて碑所在の墨田区の山本亨区長も「関東大虐殺の朝鮮人追悼式」への追悼文の送信を拒絶…「6千人が命を奪われた」捏造碑文を許すな!
ニュース【群馬】アイスクリームの冷凍庫で事故、男性従業員が死亡 高崎市
オタク「作者賭けに出すぎだろ…」と思った漫画の展開
ニュース【悲報】Twitter女子「旦那にサバイバルナイフで刺されました!これ殺人未遂だと思う人ー!」
ニュース競馬場ATM撤去、出玉に上限…国がギャンブル依存対策
オタク【パズドラ】ガーブレに攻撃倍率付けなかったのは失敗だったと思うゾ……
おもしろ彼女にえげつない振られ方したことあるやつwwwwwwwwww
オタク【画像】ゆとり「定時なので帰ります」←老害はこれを非常識と思うらしいwwww
ニュースUUUM上場、初日は買い殺到で値つかず。ヒカキンさんの持ち株は今のところ3億円
海外スペイン人「ドラゴンボール主要キャラが倒した敵を一目で分かるようにしてみた」
オタク【パズドラ】コットンのあだ名を決めよう!
おもしろ手取り30万の彼女、全く貯金がないことが判明・・・・・・・・・・・・・
オタク「けいおん!」声優の米澤円、結婚&第1子妊娠を報告!!
生活ちょっとあほで可愛いなーと思ってた先輩に告白したら「事務してるのは本当だけど社員じゃなくて役員なの」告白は無かったことにしてもらった
東アジア【韓国】日本で「放射能の蚊」に刺された?韓国アイドルの発言が物議=韓国ネット「放射能が危険であることは事実」「軽い冗談なのに…」
オタク「元のテイストを残せ」ヒロミさんの駅舎リフォーム企画に鉄オタから批判殺到
ニュースさんまの資産100億円 全部相続するIMALUが語る
オタク【悲報】ヒロアカアンチによる言いがかり、限度を超えてしまうwwwww
オタク【悲報】ワイ、FPSゲームで間違って味方をキルしてしまう
おもしろパソコンに超詳しい奴来てくれ大急ぎクイックリーwwwwwwwwwwwww
ニュース【ちば】千葉市章、みっくみくにしてやんよ 初音ミクとコラボ
おもしろ♂だけど寿退社しようとしたら上司にくそほどタタカレタ・・・・・・・
おもしろ私は森の妖精です
オタク【悲報】「HUNTER×HUNTER」ついに休載・・・冨樫義博先生のジャンプ編集への訴えワロタwww(※画像あり)
ニュース【日経世論調査】日本ファーストの会、「期待しない」48%
オタク【パズドラ】ヘラニクスのスキル15上げは妥当?みんなの反応まとめ
オタク【パズドラ速報】ヘラニクスへの転生進化が可能に!スキルは15上げ、継承も可能!【進化素材】
オタク【アウト】ソシャゲさん、豊臣秀吉をとんでもない姿にしてしまう
ニュース持て余したグラボでMoneroをマイニングしてみた結果www
オタク『ようこそ実力至上主義の教室へ』7話感想 プールで水着回!須藤懲りなすぎる・・・
おもしろ学生時代より大人の方が楽しいと思ってるやつwwwwww
ニュース多田野「くそう、どの世界線でもたまげてしまう」
海外日本のニャンコの「しっぽフリフリ動画」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
ニュース西日本人は納豆嫌い?「納豆好き&嫌いな県」 全国図
オタク【パズドラ】グランリバース要素ありますか?コットンの覚醒進化素材判明に対する反応まとめ
東アジア【東京】墨田区長も追悼文送付取りやめ 関東大震災の朝鮮人犠牲者
オタク北朝鮮のミサイル発射は森友加計問題から意識をそらすための陰謀だったらしい
オタク【パズドラ】新戦国神、新三国神もラインナップ!ゴッドフェス詳細判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】9月クエストのダンジョン詳細判明!【公式】
ニュース一番使ってる電子マネーwwwwwww
オタク【パズドラ】9/1(金)から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更!【公式】
オタク【悲報】PSVR、一瞬でブーム終了…低レベルでゲーマーの失望深刻、販売小出しで話題づくり
オタク【パズドラ速報】コットンの覚醒進化素材判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】9月前半のコインダンジョンラインナップ判明!
オタク【パズドラ速報】9/1(金)からレアガチャ「厳選!ゴッドカーニバル!」開催!【公式】
オタク【パズドラ速報】8/31(木)からゴッドフェス開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク俺「普通に面白い」バカ「クソゲーのよくある感想www」
おもしろ22歳高卒ニート、工場の派遣ですら落とされ絶望中wwwwww
おもしろ友人「俺ベンツ乗ってるよ」女「すごーい!」俺「クラスは?」
海外イギリス人「君達の国では鳥肌のことを何と呼んでるの?」
ニュース助けてえええwwwパチ店が「出玉規制」でめっきり売れなくなったのーwwww
生活飲食店で何も注文しない友人「まるで注文してない私が悪いみたいじゃない?アンタそういうところデリカシーないよね」
ニュース【反捕鯨】シー・シェパード、調査捕鯨妨害を打ち切り 「日本の軍事力や経済力に太刀打ちできなくなった」★3
東アジア【韓国の反応】『龍が如く』…韓国人蔑視?日本人俳優の「朝鮮人」発言に韓国ネット反発
オタクトランクス「人造人間を倒しても俺のいた未来は変わらない」 ←は?
オタク【朗報】けものフレンズ、新作アニメ映像が公開wwwwwwwww
おもしろ不眠症←絶対寝てる説wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】地味に玩具龍のデザイン好きだから出番出てくれて嬉しい
ニュース【悲報】テロ等準備罪、効いてしまう シーシェパード「もう日本で活動できない 捕鯨妨害やめる」
ニュース<ヒロミ>「24時間テレビ」での本銚子駅リフォームに鉄道通から大ブーイング!『自分の技術を見せびらかしたかっただけ』
東アジア【ミサイル発射】 北朝鮮 「日本への積年の恨みを晴らした」
海外韓国人「最近の韓国のガールズグループの特徴=ビジュアル担当は日本などの外国から連れてくる」
オタク【悲報】ヒロアカ最新刊の表紙がガチでヤバイと話題に・・・・
オタク状態異常の「毒」が強いゲームってなくね?
おもしろFXワイ、1日張り付いて得た金額がwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】完全に「コンボ以上吸収」実装の流れやん・・・
おもしろ結婚三年目にして妻が美人じゃないことに気づいたんだが・・・・・・
おもしろワイのストーカー行動ンゴwwwwwwwwwwwwww
オタクワンピースのサンジの喫煙シーンって子供に悪影響だよね
ニュース【茨城】ポルシェのドア壊す 容疑の67歳男を逮捕 水戸市
ニュース【北朝鮮ミサイル】米国連大使ら激しく非難 国連安保理前に
オタク【パズドラ】覚醒スキル、スキル、ターン数が普通に優秀!各属性コットンのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
おもしろ家出した結果wwwwww
オタク全属性追記!【パズドラ】コットンのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】ネイスタイルかな?コットンの全形態公開に対する反応まとめ
生活従業員がよく遅刻してくるんだけど。彼氏「お前の管理不足。人を扱うのが下手」阻止するのは無理だと思うんだが
オタク山田ルイ53世さんの「無駄や失敗にまみれた人生」を肯定した生き方が反響
オタク【パズドラ速報】新フェス限「コットン」の全進化形態公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
ニュース<中居正広>陣内智則のタメ口に激怒!「ちょっと待てよ! 先輩におかしいだろ! その口の利き方」
東アジア【効果すげえw】シーシェパード「安倍のテロ準備罪のせいで、もう日本で活動できない 捕鯨妨害やめる
オタク【パズドラ】モンハンとゴッドフェスどっち引くべきかなぁ
生活Cワードを連発する彼氏「君も嫌なことがあったら気軽に使っていいんだよ!」再起不能なまでに冷めた
おもしろ筋トレ後に水泳したらめちゃめちゃ痩せてワロタwwwwww
オタク【速報】ハンターハンターさん、来週から休載wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】初心者みたいなパーティ組んでるのにパズルしだしたら落としありの最大コンボ連発する奴は一体なんなんだ…
海外テキサス州のヒアリ軍団、大洪水が起きても身を寄せて平然と生き残る
おもしろずっと勤めてきた会社辞めてやったぜwwwwwwwwwwwwwww
オタク純粋に聞きたいからRPGの戦闘BGMで最高だと思う曲を教えて
オタクカイジの鉄骨渡りを1メートル単位で調整出来るならやる??
海外韓国人「日本植民地時代の女子高の制服をご覧ください」→「美しい・・・」
生活デート中にバッグを買ったら彼氏の元カノと丸かぶり。「元カノと同じもん買わせんなよ!」とブチ切れたら
海外韓国人「韓国アイドルの”放射能蚊”発言に、日本のネチズン激怒」
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本と韓国の災害対応の違いを実感する一日だった」「対処能力に優れた日本。韓国は?」「日本が本当に嫌いだが、学ぶこともたくさんある国」【北ミサイル】
オタクジャンプで打ち切り漫画描いてる人って自分では「いける!」と
東アジア韓国で開発されたスーパーコンクリ技術が実用化、世界初「200年持つ橋」が完成間近=ネット「100年どころか40年も耐えられない」
ニュース【麻生氏副総理】ヒトラー巡る発言を撤回 「誤解招き遺憾」
おもしろピーナッツとか食うとき仙豆で回復ごっこする奴wwww
オタク【速報】けいおん声優が結婚・妊娠を発表wwwwwww
オタク【パズドラ】サンダルフォンのラファエルって当時は文句出なかったん?
ニュース【画像】数ヶ月ぶりにタブレット引っ張り出したらバッテリーがヤバいことになってるんだがwwwww
ニュース【国際】プーチン大統領 北朝鮮への追加制裁に慎重な姿勢 中国も同調
ニュース<日テレに批判殺到!>「宮迫博之とベッキーとで扱いが違いすぎる」いったいこの差は何なのか?
生活自分に自信がない彼氏「格が違うのになんで付き合ってくれてるのかわからない。死にたい」誠実で本当にいい彼氏なんだけど冷めそう
おもしろトマトとかいう万能食物wwwwwww
オタク【パズドラ】8/30(水)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ一歳の息子を英会話教室に通わせた結果wwwwwwwwwww
東アジア慰安婦被害生存者36人、未だに韓日合意の過程も分からない
おもしろ元ちょいイケメンが坊主にした結果wwww
オタクリサイクルショップでレコード好きが見たら卒倒する店員の行動が目撃される
オタクデスノートのLの完成度は異常
ニュース【朝日新聞】ミサイル発射 日米韓の結束強化を
オタク【緊急悲報】グルメ漫画『くーねるまるた』、終わりそう・・・・・
ニューススマホシェア世界3位のHuawei、ライカも認めた品質は日本とドイツがお手本
おもしろ「よくわからんけど」とか「多分」とか必ず前置きする奴wwwwwww
オタク【パズドラ】ナルガ×バルファルクが結構強いってマジ?!
海外海外「北朝鮮のミサイルの発射時、北日本で鳴り響いたサイレンを聞いてみよう」
ニュース【好景気】「いざなぎ景気」越えへ、戦後2番目の景気拡大。最長の「いざなみ景気」越えも視野に
ニュース【悲報】たばこ休憩にケチつける嫌煙厨が増加。仕事を労働時間でしか計れない悪しき社会の縮図だな…
おもしろ【悲報】俺、すぐに核シェルターに向かうも定員オーバーで入れずwww
おもしろ先月、残業しまくりで給料48万いってたwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミル作って燃え尽きたんやがこれ以上の進化が大変なのってある?
海外韓国人「ミサイルが発射されると会社からも警告メールが届く日本」
生活彼氏のベッドからポテチの袋が出てきて引いてしまった。病人でもないのに布団で食べるとかありえない
東アジア【韓国】 今日は国を失った国恥日、しかし、この日の韓日強制協約は無効
ニュース【愛知】しょうゆメーカー「サンビシ」が配管ミス、上水道に井戸水流入 豊川、工場付近の家庭
オタクとうとう駐車場まで女性優先になる
オタクドラクエ11の三大不満点「ボウガン」「おさななじみのエマよ!」あと一つは?
ニュースくら寿司、コメ使わない糖質オフ「すし」販売へ
オタクバトル漫画で凝った特殊能力より圧倒的なパワーの方が強そうに感じる
オタク声優「あーそれ美味しそう、一口ちょうだい!」←どの声優の声で再生された???
オタクタイトルからして神ゲー感が出てるゲームといえば?
おもしろ声優が男とツーショットの写真をtwitterにあげた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース男性が考える妻にしてほしくない節約術ランキング!TOP10 1位スーパーのビニール袋を大量に持って帰る
ニュース【速報】ビットコイン、ついに50万円の大台を突破。歴史的な日だなこりゃ…
オタク【パズドラ】ヘラニクスのスキル上げ幅は15?30?
おもしろ営業はサボり放題と思い営業に入った結果wwwww
海外韓国人「男と女のリアルを表したマンガをご覧くださいwwww」
おもしろワイ大学生の一日wwwwwwwwwww
おもしろピザデブの俺がスーパー買うチョイスがこちらwwwwwwwwwww
ニュース【北朝鮮ミサイル】使える時間は4分のみ 現実に見えた「Jアラートの実力」
オタクパズドラとかいう無課金で最強になれるゲームwwww
おもしろ俺の妹の兄が作ったスタンプ見てクレメンスwwwwwwww
おもしろ先輩(38)「俺も24時間TVは偽善だと思うよwwだけどなやらないよりはマシなんだよ もう一回言うよ やらないよりはマシ」
ニュース【北朝鮮ミサイル】菅官房長官「重大な脅威 厳重に抗議」
ニュース【埼玉】バイクで暴走、騒音まき散らし信号無視を繰り返す…30歳男ら3人逮捕 暴走族OBグループに所属/県警
ニュース【人民網】日本人の生活水準は中国人に劣る? 大前研一氏「今の日本人は、『中国人にできることを日本人はできない』と感じている」
ニュースアイコスは臭いから禁煙席で吸うなとかいう無理ある感情論
海外【海外の反応】「日本と豪州が喜ぶ」日本代表に朗報!サウジアラビアはUAEに逆転負けで首位入れ替わらず
ニュースプーチン大統領 北朝鮮への追加制裁に慎重な姿勢 中国も同調
オタク【パズドラ】イズイズの覚え方教えてください
ニュース仕事辞めるときってどんな感じなん?経験者教えてくれ
ニュース【北ミサイル】小林よしのり「米軍任せの日本はどうせ何もできない。『我が国は厳重に抗議します』みたいな口先安全保障はもう、うんざり」
ニュース【埼玉】O157、意識不明の女児が回復 ポテトサラダで感染
オタク【パズドラ】アマツ1点狙いって石210個じゃ厳しい?
オタクネカフェ店員が反安倍デモに囲まれながらプロ根性を見せる
東アジア【サッカー】イラン代表監督、韓国の洗礼に怒りのクレーム! 写真付きで練習場の惨状を告発
ニュースくら寿司「シャリ残す奴がいるから大根に替えるわ」
オタク【パズドラ】どうやって根性割ったのこれ!?
オタク【画像】負けヒロインが失恋して号泣するシーンが好き
海外外国人「ミサイルが通過しても日本ではアニメを放送していたらしい…」
オタク【パズドラ】ヘラニクスって実際使い道あるかな?
おもしろ替え玉10杯食べる女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク漫画家を目指したことある奴wwwwwww
海外韓国人「日本で72年ぶりに空襲警報が鳴る」→「本当に歴史に残る1日だね」
ニュース【国際】ロシア軍、北方領土で軍事演習か 戦車やロケット砲使用…上陸部隊を迎撃する想定(朝日新聞)
オタク『サクラクエスト』21話感想 間野山から出て行きたいエリカ!シャッター商店街はどうしたらいいのか・・・
オタク北朝鮮が発射したミサイルのルートについて考察した書き込みが話題に
海外韓国人「2001年に大ヒットした韓国映画、あまりにも危険な撮影現場だった件」
オタク【パズドラ】明日8/31(木)予定!降臨&ゲリラ時間割