ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】お前ら7コンボ&追い打ちはあっさり許すのな

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】韓国で活動する日本人歌手KangNam 女性に「死ぬほど殴る」と発言し物議
オタク『アクションヒロイン チアフルーツ』7話感想 スランプに陥る美甘!夢中になると凄い!
オタク外国人の7割が「日本に侍は今もいる」と回答
ニュース【悲報】大阪の闇「飛田新地」を撮影しSNSに上げてしまう外国人観光客が増加
オタク【画像】キリスト教、遂にオタクをターゲットにしはじめる
ニュース【悲報】アメリカ、なんJだった Twitter米人「皆でレイシストを晒し上げて、そいつの職場や学校に集団凸して人生終わらせようぜ!www」 → フォロワー40万突破
オタク【パズドラ】バルファルク使ってるとすごい頭使うな
オタクアニメ調のFPSって全然ないよな?何で作らないの?
おもしろ通行人二人が同じ方向に避けようとしてあっすいませんてなるやつwwwww
オタク『ゲーマーズ!』7話感想 天道さんとのデート!色々な表情を見せる天道さん可愛い!
おもしろ飲み会にて俺「女さーん、ドライブしない?ベンツあるよ」クルマノキーキラリッ
オタク【パズドラ】ケプリって降臨キャラとしてサブ性能かなり高い……高くない?
海外中国人「中国には、日本人立ち入り禁止の場所がある」
オタクルフィって2年前に比べてちょっと仲良くなった奴を海賊団に勧誘しなくなったよな
オタク【悲報】小倉唯(22)さん自虐風自慢をしてしまう 「やっぱ私、スッピンだと中 学生にしか見えなくて困っちゃう・・・」
オタク蛹化不全で頭だけ幼虫のまま羽化したアゲハが見つかる
ニュース【マクド】マック、月見バーガーを26年ぶりに刷新 9月6日発売
東アジア【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】
ニュースパイオニア、ハイレゾ音源再生(96k Hz/24 bit)に対応した「サイバーナビ」を発売
オタク【パズドラ】アマツマガツチ1点狙いって2万でいける?
海外外国人「日本強いな!」 サッカー日本代表、ロシアW杯出場決定!
おもしろ蒙古タンメン中本って店よりカップ麺の方が美味いってマジ?wwwww
オタク【画像】この漫画がめちゃくちゃ怖いけど続きが気になると話題にwwwwwwww
海外【海外の反応】「日本おめでとう」日本代表、W杯出場決定!浅野と井手口のゴールでオーストラリアに勝利!
オタク『異世界はスマートフォンとともに。』7話感想 自称612歳のリーン登場!人の無属性魔法使いこなしまくり!
おもしろ親と絶縁して一年経ったワイの現在wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】魔法石バラマキは本当にユーザー想いなのか?
生活 友人「俺が守ってやるから代わりにスカートの中に手を入れても良いか?」
生活友達の家で友達と旦那さんと食事中本気の喧嘩をしだした。暫くトラウマになって他人と食事で同席出来ない程だったのに
オタクバニラビーンズの値段が10倍に高騰「現地の人がネットで適正価格を知ったため」
東アジア【大阪】7年前盗難の仏像戻る=国の重文、韓国籍の男2人逮捕-大阪府警
ニュース【悲報】日本の女性、みんな植松だった 「人殺しと言われようと、もしわたしのあかちゃんが重い障害があると分かったら堕ろすことを選択する。わたしにその器はない。」
ニュースソニー、Xperia XZ1とXZ1 Compactを発表!これはけっこう良さそうだぞ
オタク【画像】ジャンプで最高にHでかわいい漫画の連載が始まるwwwwww
ニュース北朝鮮が日本に警告、「米国への盲従は、差し迫った自滅」
オタク頭悪いやつのドラクエの戦闘wwwwwwww
おもしろ俺「昨日スーパーにいたでしょ」好きな人「言ってないよ(笑)」俺「ほら」つ画像
オタクダンジョンの中で理不尽な強さの敵が唐突に出てきて出会ったら逃げるしかないゲームって良いよなww
オタク【パズドラ】またまた俺が運営とチャットしてきたwwww【全7枚】
おもしろ実働6時間の工場勤務した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】刃牙道、ようやく武蔵がボコられる展開になりそうwwwwww
おもしろ法律違反じゃないから俺のやってることは正しいという理論wwwww
東アジア【韓国の反応】米WSJ「コリアパッシングに韓国人が大きな不満を持っているようだ」→韓国人「・・・」
ニュース【滋賀】「脅かすつもりだった」 3歳長男にアイロン、やけど負わせる 傷害容疑で父親(27歳)逮捕
オタクくら寿司がシャリの代わりに大根を使った米なし寿司を販売へ
海外韓国人「2017年8月の5大科学ニュースを見てみよう」
ニュース【朗報】ワイ、ドスパラで高級PCをローンで買ってしまう
オタク【パズドラ】 コンボ以上吸収より木属性潰したほうが良さそう
おもしろアナ「熱盛『が』出てしまいました」←これwwwwww
オタク【速報】アカギ最新話、生き返った鷲巣さんがアカギを追い掛けて電車に乗るwwwww
ニュースフィフィ、回転寿司での“シャリなし寿司”販売に疑問「それなら刺身を食べればいいじゃない」
生活「天然だね~」って言われた友人がその日から謎の天然アピールを始めた。でもこちらから見るとただのビッチ
オタク【パズドラ】すまん、覚醒ラーはすまん…
海外日本「豆腐を食べると同性愛者になると信じてる外国人が多いのは何故?」
おもしろ助手席に乗せるとウザい奴の特徴wwwwwwwwwwwwwww
オタク日野皓正さんがコンサート中に中学生の髪をつかんだ現場にいた人のツイート
東アジア【韓国】米で落札した朝鮮王朝の宝物、古美術商の所有権認めず=ソウル中央地裁
ニュース 【悲報】フェミ男子さん「サニタリーボックスを汚物入れと呼ぶのは女性差別!男のゴミ箱はそんな呼び方しないだろ!!」→男女から叩かれる
ニュース現金主義の日本、キャッシュレス化して生産性を上げるべきである
オタク【画像】わずか3カ月でサービス終了を迎えたブラゲ「ガルクロ!」の打ち切りっぷりがヤケクソすぎと話題にwwwwww
オタク洋ゲーの主人公→ムキムキ、カッコいい、ぶっ飛んでる
おもしろゆとり「指示がないと何して良いかわかんない。指示しない方がわるいからなにもしない」
オタク【悲報】漫画HUNTER×HUNTERが休載決定! 連載再開から10話で挫折ハンターハンター再開は2017年内
ニュース【映画】デキは悪くないが…実写版“ジョジョ”記録的大コケの敗因
おもしろ親の貯金7億wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アレをオフにすることで衝撃の展開があなたを襲う!
ニュース【医療】食べても太りにくい体質に道筋 群大グループが脂肪細胞との関連解明
ニュースシャープ、世界初の8K液晶テレビ「AQUOS 8K」100万円で発売へ。8Kチューナとの接続はHDMI4本使用
オタク【画像】歴代ガンダムキャラを続々とレ0プする漫画『ガンダムEXA』、ついに完結するwwwwwwww
おもしろ隣人のドアノブをガスバーナーで過熱しまくるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュースsyamu「俺たち…」 岡くん「入れ替わってる!?」ユピッ!?
オタク俺「ひふみんとかいうババくせえ名前の女がかわいいわけが」カチカチ
ニュース【米国】「対話は答えではない」 北朝鮮対応でトランプ米大統領[BBC]
オタク【パズドラ】一番安いサブ機を教えて欲しい!
東アジア【韓国】大手百貨店 退職した従業員に50kg分の硬貨で給料を支払うという嫌がらせ行為
オタク写真を参考にして模写することは「目トレース」というトレパク行為になるらしい
オタク【画像】この漫画の女の子の行動が理解できないやつはアスペらしいぞwwwwwww
ニュース加藤純一とかいう今一番キテるYouTuberwwww
オタク美少女が一切出なくて面白い最近の和ゲー教えてください
おもしろアニメの絵コンテって商業的な需要がないの?
オタク【パズドラ】お前ら7コンボ&追い打ちはあっさり許すのな
おもしろ冷凍食品「500Wで5分40秒、600Wなら5分やで」 ワイ「そうか」
海外日本語勉強中の外国人、『は』と『が』の違いを日本人に聞くもフィーリングだと言われる
ニュース【国会】共産党、赤嶺氏 イージス・アショアの導入要求など、北朝鮮への軍事的圧力を強める日本政府を厳しく批判
生活60歳になる母親がLINEのタイムラインにセクシー写真をいっぱい載せてて気持ち悪い。確かにスタイルいいけどさ
おもしろiPhoneSEとかいう有能wwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】英国のメイ首相、日本訪問「京都で安倍首相と茶道しながら親しみを誇示」「日本のNSCに異例の出席」→韓国人「韓国には来ないの?」
ニュース【愛知】「朝6時まで息をしていた男性が息をしていない」自宅和室に遺体放置、遺棄疑いで50歳男逮捕 同居の父親か 愛知・小牧
東アジア作家・島田雅彦「PAC3に大金使うより正恩に金払って日本を射程から外してもらう方が安上がり」→大炎上
オタク【悲報】『NEW GAME』のキャラソン、人気と不人気が偏ってしまう
おもしろカップラーメンに穴が空いてたんだけどwwwww
ニュースシャープ、AIで最適な運転モードを選択して室内を快適にする「プラズマクラスター空気清浄機」を発表
オタク【パズドラ】龍殺しシリーズはMP龍ダンジョンの中止と共になかったコトにされたとしか思えない
オタク作り直すか無かったことにした方がいい人気ゲームのシリーズ作wwwww
ニュース野田総務相「アベノミクスの効果、予想下回っている」[朝日新聞]
海外韓国人「韓国と日本の交通事故死亡者数を比較してみよう」
オタク猫が忍者のような動きで壁を脱出する動画が10万回再生を超える
東アジア【米国】ハリケーン被害の混乱で、韓国人経営店が略奪のターゲットに
オタクドラゴンボールのシュインシュインシュインって効果音SE考えた奴天才だろwwww(※動画あり)
おもしろ本読んでも全然頭に入ってこないんだが、読める奴って何で頭にスラスラ入ってんの?wwwww
ニュース陰キャ「一体型PCは情弱!ノーパソスペックなのに持ち運びできない!」
オタク【パズドラ】インスタで出されると2枚目以降の画像がみれないんだが俺だけなんか
おもしろ俺「なぁ、休みの日なにしてたの?」彼女「え……俺君が遊んでくれなかったから一人で居たけど……」
ニュース【大阪高裁】爪切り中、ウサギ骨折 獣医師に15万円賠償命令
ニュース【領海】尖閣周辺に中国船5隻 7日連続 2隻は機関砲のようなものを搭載
オタク【画像】もし「ミニセガサターン」が発売したら収録されるべき作品10選が発表されるwwwwww
オタクシミュレーションゲームとかいう時間泥棒ジャンルwwww
おもしろ教授が試験で持ち込み可の講義って学生に勉強させる気ないよね?wwwww
ニュース【悲報】ドキュメンタルの極楽とんぼ山本wwwwww
オタク【パズドラ】アマツマガツチがサブ専用みたいな風潮
生活腕に包帯巻いてる人に「怪我大丈夫?」と声掛けたら。彼氏「お前空気読めないな」未だにモヤモヤする
東アジア【東京新聞】在日2世・申静子さん「追悼文取りやめで都知事は日本人に泥を塗った。在日は肩身が狭く、生きづらい」
オタク特売で買ったメロンの中身が大変なことに
ニュース【北朝鮮問題】舛添要一氏、北の「挑発行動は限界点に達しつつある」「大量難民の準備を」ツイッターで指摘
オタク【パズドラ】ヨグ出過ぎぃ!確率UP間違えてない?【Instagram記念ゴッドフェス】
生活購入する時は状態にこだわるくせに購入後は埃かぶろうが放置する旦那。神経がわからない
おもしろ仕事が遅い奴を早くさせる方法wwwww
ニュース【悲報】ハンターハンターの休載が決定。連載再開から10話で挫折
おもしろ【愕然】バイト先の飲み会に行った彼女に「楽しんできてね~」ってメールしたら・・・・・・
海外外国人「ポケモンのように経年劣化してしまったアニメって他にある?」
オタク【パズドラ】コットン排出率超絶10UP!ゴッドフェス前半開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「韓国人男性が日本人女性に人気がある理由はなんなのか・・・」
海外日本の政治家が世界に向けてコスプレを披露した結果www【タイ人の反応】
生活北朝鮮ミサイルが発射された時。私「間違って当たったかもしれないよね」彼「え、当たってないでしょ…」まだモヤモヤするわ
おもしろ馬鹿「唐揚げにレモンかけといたぞ」 俺「おっ、サンキューな」
海外韓国人「世界で最もは犯罪率が高い都市、ホンジュラスのサン・ペドロ・スーラについて調べてみよう」
東アジア【韓国の反応】安倍・トランプ、異例の「二日連続」電話会談→韓国人「ムンジェインは?」
ニュース韓国のヒュンダイ大ピンチ 部品の代金支払いが滞り、車が作れない事態にww
オタク【動画】音ゲーマーさん、プレイの邪魔になる園児を怒鳴りつけてしまう。でもこれは親が悪いよな
オタク一番「ジャンプは何を思ってこんなもん連載したんだ?」って漫画
おもしろ働け働け言うけどさwwwww
オタク【パズドラ】消すの禁止ギミックだけはやめてほしい
ニュース【話題】24時間テレビで「築94年」駅舎リフォーム 地元大喜びなのに...鉄オタ「元に戻せ」
東アジア歌手ヒョナ、マリリン・モンローを凌駕するセクシーな魅力
ニュース大竹まことがJアラートの有効性に疑問「どうしたらいいかわからない」
おもしろ魔法剣士はいるけど魔法ガンナーっていないよなwwwww
おもしろハイボール作ってる僕「ウイスキーってそのまま飲んだらどんな味なんだろう」
オタク【パズドラ】8/31(木)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活ウエイトレス「お水よろしいですか?」=「はよ帰れやボケ!!」なのでさっさと帰ろうとしたら、上司が水だけで数十分居座ってて引いた
オタク日本人がタイ製の生理用ナプキンを使うとこうなるらしい
オタク【画像】クソアニメ好きにしかクリアできないダンジョンwwwwwwお前らラスボスまで倒せる?
ニュースオンキヨー、熱を視覚化できるサーマルカメラを搭載したSIMフリースマホ「CAT S60」を10月下旬に発売。価格は9万円前後
ニュースムン大統領 もうダメかもしれん
おもしろ年金て払ってる?
オタク【パズドラ】「落ちコンしなくなる」はデメリット扱いだぞ
海外麻生副総理のヒトラー発言が海外でも報じられる 「いくら動機が正しくてもダメなんだ」
東アジア【韓国】欧州やカナダに難民申請する韓国の若者たち、中には難民になれず各国をさまよい続ける人も―韓国ネット
オタクハルヒの曲って「冒険でしょでしょ派」「ハレ晴レユカイ派」「SUPER DRIVER派」がいるよなwww
ニュース【お笑い】ダサいコンビ名は? 1位は「NON STYLE」  TBS系「水曜日のダウンタウン」でランキング発表
おもしろ【朗報】車のハンドルの持ち方でどんな香具師かわかると話題にwwwwwwwww
オタク【パズドラ】12時開幕ゴッドフェス前半!みんなは引く?当たりキャラとラインナップをおさらい!【Instagram記念】
おもしろ20代のころ年収額面1千万だった俺、現在40歳バイト生活で年収240万という現実www
ニュースタイガー、15分でごはんが炊けるIH炊飯ジャー「炊きたて」を9月10日に発売。価格は43000円前後
海外韓国人「東京池袋でワンコイン(500円)でランチができるお店BEST7を発表する」
生活自社製品を買わない社員が他社製品を身に着けて接客、みんなある程度自社製品を買って身に着けているのに
海外【ドイツの反応】「開花するかも」宇佐美、独2部デュッセルドルフ移籍が正式決定!
ニュース【東京地裁】元Jリーガーに55万円賠償命令 店のシンボル、ろうそくの塊壊し/六本木
オタク寺内樺風被告の法廷画がキツすぎると話題に
オタク【速報】るろ剣新作の薫殿の顔が公開wwwww
オタクファミコン・ゲームボーイからPS4までの進化をリアルタイムで経験できた事を誇りに思う
おもしろ結局さぁ、電気自動車(EV)って普及するの?wwwww
ニュース【日中】<中国人観光客が見た日本>「10年前なら違っただろうが…」=もはや日本が先進的だとは思えない
オタク【パズドラ】明日9/1(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュースMVNOユーザーの57%が「データ通信量は今のプランで余るくらい」
おもしろPSPって神ハードだけどよく考えたらソフトは意外とそうでもなかったりwwwww
東アジア【韓国】女性教師が小6男児を誘惑し何度も性的関係「イケメン過ぎて…」=韓国ネットに衝撃「本当に韓国で起こったの?」
海外韓国人「本場ドイツのビール祭りが想像を超えていた件」
ニュース【北朝鮮】日本上空通過するミサイル発射続ける可能性 専門家が指摘
オタク【パズドラ】運営さん、忘れていませんか?
ニュース【1等2億5千万】五輪協賛宝くじ、販売始まる…会場整備費などに 9月19日まで
ニュースタイガー、「15分」でごはんが炊ける5.5合炊きIH炊飯ジャー「炊きたて」予想価格43000円前後
東アジア【千葉】「欲求不満」と女性の顔に体液 韓国籍の男を逮捕
ニュース中国人「刀削麺は日本で食べたほうが旨い」
東アジア【レイバーネット】「北朝鮮のミサイル」へ過剰反応、なぜ米韓合同軍事演習を批判しない 戦争準備にまい進する危険な安倍政権を倒そう!
ニュース【捕鯨】シーシェパードが妨害を断念した理由 米CNN「対テロ法成立以降、護衛目的で戦艦を出せるようになった」
東アジア【長野】松本市の住宅火災は放火 住んでいた韓国籍の女を逮捕
おもしろ若者の恋愛離れってよく言うけどさwwwww
おもしろハンターハンター休載のお知らせwwwww
オタク欲しいキャラの為にソシャゲ5万課金したけど出んかった
ニュース【朗報】475000円でビットコイン買ったワイ、笑顔になる
ニュース【北朝鮮】トランプ米大統領「対話は解決策でない」
ニュース【一斉取り締まり】「迷惑仮眠」にメス…駐車違反のトラック大行列
ニュースコールセンターの離職率がヤバい たかが電話するだけなのに
オタク【パズドラ】ワイワイ闘技場だと最後まで残ってるヨグ少なかったな
東アジアご飯に丸ごと載せちゃうの!?韓国人をおびえさせた日本の名物料理
オタク福島県が悪質な自主避難者を提訴へ
ニュース【国会】ミサイル発射、首相把握? 前日だけ公邸宿泊、民進指摘 [朝日]
ニュースDAZN、たった1年で会員100万人突破。日本のサッカー人気凄まじすぎワロタ
オタクけものフレンズのアニメ2期の放送時間帯ってどの辺りになると思う?
オタク【パズドラ】風神50倍のGFやってくれたらもうひと月くらいはハジドラと崇める
おもしろ人にごり押ししたいアニメを一作だけ教えて?wwwww
オタク【朗報】今期アニメ『天使の3P!』,最新話がHすぎる件wwwwwwwww
海外外国人「野球アニメと比べてサッカーアニメがつまらない理由って何?」
オタク【パズドラ】各属性追撃モンスター安否確認
おもしろ会社上司女(27)「アタシみたいな擦れっ枯らし好きになってもいいことないよ」
海外韓国人「200年後、日本は存在するのだろうか・・・消えてる可能性が高いと思うんだけど」→「その前に韓国が消えるだろ」
オタク【閲覧注意】羊の金玉は刺身にしてニンニク醤油で食べると旨いらしい
海外韓国人「寿司女こと日本人女性の特徴を説明する」
ニュース女の子をガッカリさせる男の休日 3位草野球 4位バイク 5位釣り