ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ドラクエの絵、鳥山明の後継人どうするか問題wwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「なんて美しい光景だ!」日本人が黒人を家族団欒に迎える心温まる映像に、外国人も大感動!
東アジア英紙ガーディアンが李信恵に取材 李信恵「私たちは虐待を受けている」「人権がない時代へ日本は逆行している」 @rinda0818
オタク学校のいじめから「逃げる」を勧める人への違和感を指摘したツイートが反響
東アジア【韓国】アリアナ・グランデも被害に…韓国で「海外アーティスト公演」トラブル頻発[9/02]
オタク【悲報】ファイアーエムブレムさん、キャラデザの差が酷い
ニュース「楽天スーパーSALE」が19時から開催。スマホの爆安価格なども
オタク【パズドラ】火力配置知らなくて2色陣を使いこなせない
オタクFPS初心者ワイ「アカン…生き残ったのワイだけや…」
おもしろ山ガールだけど絶対絶対許せない出来事が登山中にあったから報告する
オタク『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』19話感想 熱い展開!でもここで退場なんて・・・
ニュース【悲報】女性「うつ病の夫に『今年いっぱいは働いて』と言ったら死んでしまいました。愛する人を亡くす事がこんなにも辛い事なんだ。。。って 哀しみに打ちひしがれています(涙)」
おもしろワイ陰キャ、ジムに通いだした結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】グレモリーたそがババアだと!?
ニュース【河野外相】小泉元首相「あの男は大化けするかも!?」就任1カ月、異端児から現実派に一変、評価うなぎ上り
海外中国人「日本の空軍はアジア最強」
オタクお前らポケモンのアニメでマイク持って歌ってたプリン覚えてる?
オタク【速報】FGOのディレクター塩川さん、とんでもないことをするwwwwwwww
オタク『ひなろじ~from Luck & Logic~』8話感想 2学期スタート!学園祭の出し物決め!
オタク四国にはドラゴンが住んでいるらしい
ニュース
オタク【パズドラ】話題のオデドラ買ったぞウオオオオオ
ニュース次期大型アップデート「Windows 10 Fall Creators Update」は10月17日提供開始へ
東アジア米メディア「日本の平和主義はニセモノだ。日本が脅威に直面しないことが前提になっている」
生活推定90kgぐらいの女友達が同じような体型の女性に出会うと「顔がブスだ」だの「太ってるわりに胸が小さい」だの言い始める
おもしろ【画像】8万の腕時計買ったんやがwwwwwww
オタク【画像】テレビでお前らのガチ恋口上シーン放送されるwwwwwww
オタク『賭ケグルイ』8話感想 今度の相手はアイドル!ヲタ芸への怒りwww
ニュース【悲報】 韓国人旅行客の「嫌中」傾向くっきり 日本の人気高まる
オタク【パズドラ】三位一体行ってどうするのか聞くと絶対返事こないのなんやねん
おもしろ同僚「結婚します」ワイ「おめでとう!式が楽しみやね!」
海外外国人「日本の上空からドラゴンの形をした川を発見した!」
オタク「今これやってるの俺だけだろ」ってゲームwwwww
ニュース【悲報】夏休み終了でガキ3人が自殺 またも俺達の世界ランクが上昇してしまう
オタク『シャークネード』の最新作がヤバイ
東アジア【朝鮮新報】<朝鮮人虐殺94周年>極右翼団体まで動員して10日余りの期間に朝鮮人というだけの理由で6600余人の同胞たちを無残に虐殺
ニュース「このパソコン、最近起動が遅くなったなぁ」と感じたらまず何をする?
オタク【悲報】アニメ業界、未だに原作通り作るという簡単なことが出来ない
オタクみんな、パズドラがただの作業ゲーになったのっていつぐらい?
オタクぼく「沢城みゆき最近あんまり見かけないなー」 カタカタ
おもしろ外食で会計後に店員に「ごちそうさま」とかいう馬鹿wwwwwwwwwwwww
ニュース【石川】「独身税の提案はしていない」 かほく市ママ課が炎上、関係者は発言否定
生活近所のお節介おばちゃん「すごい言うの迷ったんだけど…おたくの旦那さんの浮気現場を見ちゃったの…(ニヤッ」
おもしろ同棲を始める前に彼女と資産を開示しあった結果wwwwwww
オタク【パズドラ】闇メタプロに是非パテ参考資料を提供して頂きたい
オタク【悲報】シャフト公式キャラランキングでマミさんだけがランク外なんだが、何で不人気なの・・・?
ニュース【米国】米警官、患者の血液提供を規則で拒んだ看護師力ずくで拘束 物議
東アジア【韓国の反応】日本、退役措置になった自衛隊ヘリコプターの部品をフィリピンに無償提供することに…中国牽制「武器外交」
オタクワンピースで一番魅力的な敵はクロコダイルの風潮
海外韓国人「韓国ドラマで、あのキムチビンタに匹敵するシーンが出てきたぞ!」
オタク淡路島「インスタ映えするたまねぎの使い方を思いついた」
オタクパズドラ、モンストに続く第3のソシャゲはまだ出えへんの?
ニュース「白い粉を警官の前で落としたらどうなるの?」YouTuberが試してみた動画が話題に
おもしろ牛丼屋で牛丼(並)注文する男www
ニュース<青山テルマ> 世間の「テレビ観てないアピール」に「イラッとする」松本人志も「 腹立つな!」と同調!
オタク【朗報】「だがしかし」のほたるさん、Hすぎる格好をしてしまう
おもしろ【疑問】30歳男と21歳女のカップルって変????????
海外日本「北海道と北方領土の違いを見てくれ、ロシアが触れるとダメになると思わないか」
オタク【パズドラ】コラボじゃない7コンボ強化2個持ちって究極ネイと究極コットンだけ?
東アジア前年比28%増の国も!? ヨーロッパ諸国が韓国産キムチを求めている理由
オタクコミケで男性向け同人誌を頒布する女性作家が地上波で開示されてしまう
オタク【悲報】小学 生にHなことをする漫画「無邪気の楽園」がとんでもない最終回を迎えてしまう
ニュースタバコを吸う「喫煙女子」が意外にもモテモテ。その理由とは
オタクドラクエの絵、鳥山明の後継人どうするか問題wwwww
ニュース【北朝鮮】日本の地上型イージス導入を非難 「日本は自重すべきだ」「大東亜共栄圏を実現しようというのが日本の変わらない野望」
おもしろ祭りで手に入れた金魚20体が全滅したwwwww
おもしろ上司「これやるのにどんくらいかかる?」僕「1週間くらいですね(ホントは1日で終わるけど)」
オタク【パズドラ】ディアラ弱くない...?
ニュース【カルチャー】注目集めるアニメキャラ刺青「ヲタトゥー」 怖いイメージ変えるか 強まる逆風に法整備を求める動きも [画像]
オタク幽遊白書って結局誰が最強なんだよ
オタク【悲報】コミケで男向け同人誌を出品する漫画家女性、地上波で顔面開示されるwww
おもしろ女ウケの悪いファッションで打線組んだwwwwww
ニュース【朝日新聞】テレビ各局、番組を一斉中断 北朝鮮のミサイル報道は「過剰」との批判が出ている
海外【海外の反応】「凄いことになる」韓国、シリア、ウズベク三つ巴で最終節決着に【アジア最終予選A組】
オタク【パズドラ】ドット=無効貫通の方向性なのか?
海外日本の美人レイヤー「えなこ」が2日で稼いだ金額が凄すぎる!!【タイ人の反応】
東アジア【韓国】道路と線路の両方を走ることができるレールバス開発 2019年末に投入する計画
オタク【画像】イキリオタクの部屋が超クール。一方お前らはゴミ屋敷…
オタクRPG作者「まだ次の町に行かれたら困るなあ…せや!」
ニュース首相官邸広報室、東京新聞に書面で注意 菅義偉官房長官会見での社会部記者の質問めぐり
おもしろ天井についてるデカい扇風機みたいなのwwwww
海外イギリスで女性専用車両を提案した議員に批判殺到 「こんなの平等じゃない」
おもしろコーヒー1杯の値段 ←このイメージで生活レベルが分かるwwwwww
オタク【パズドラ】なあ俺風神が欲しいんだが!ヨグなんか全員持ってるだろ
生活ようやく就職できたのに職場がヒステリックすぎて1カ月で退職した。ベテラン「私さんと仕事するのは無理ですっ!辞めますっ!」
オタク鳥山明って漫画家としての拘りというかポリシーが感じられないよね
ニュース中古RX―7販売詐欺の男送検
東アジア【韓国の反応】カンボジアで少なくとも9人の10代少女を性暴行した「韓国人牧師」、懲役14年に
オタク【画像】この漫画が怖すぎる・・「女を集団で食うクソ野郎は…虫に食われちまえ(ボトボト」 彡(;)(;)「ぎゃああああああ」
ニュース【キレる老人】「高齢者がキレやすいのは社会に冷遇されているから」 86歳男性の投書、ネットに波紋
おもしろデスソース買った者だがwwwww
オタク【パズドラ】水コットンとかいうほぼ完全にアマツに食われた存在
オタク一人称視点のゲームってメッチャ面白いのに、日本人ってほとんどプレイしないよな
東アジア【福岡】マスから抗生物質、回収へ 韓国産が基準値超え
オタクTOKIOがニューシングルのジャケットで全力で遊んでいる件
海外韓国人「世界33カ国に関するちょっとした豆知識」
ニュース60万円のパソコン買ったったンゴwwwwww
おもしろしゃがんだ時かかとがつかない奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】なんで俺達はマルチしてるんだろう
おもしろJK店員「あわわあわわわわわわ」俺「だ、大丈夫?ゆっくりでいいから」JK店員「あわわわわわわわ」俺「急いでないから大丈夫だから」
ニュース【静岡】路線バス後方から火 浜松の繁華街 「ドーンという大きな音が、五十回以上は鳴った」
オタクジャンプ史上最高のカップルがこちら
オタクオタク「長門は俺の嫁wwww」←こういう奴らってどこに行ったの?
オタク和製ホラーゲームってなんで死んじゃったの?
ニュース橋田壽賀子「母親の育児ノイローゼは甘え 昔の女性は子供6人7人を1人で育ててた」
おもしろ400GBのmicroSD発売されるけどwwwww
ニュースデュアルショック4にスケルトンバージョン登場。カッコよすぎワロタ
オタク【パズドラ】列と7コンボが合わない大きな理由
オタクワンピースのエネルって少なくとも攻撃面は今でも最強クラスやな
生活酔った彼氏がパワハラしてて引いた。「おい〇〇こっち来い!どこが好きなん?だからどこが好きなん?」問題になるからやめて欲しい
おもしろカップラーメンに湯を入れた瞬間から食べ始めるやつwwwww
東アジアなぜ?韓国のマッコリは世界市場で苦戦するのに日本の酒は海外で人気
オタク炎天下に並んで安い卵を買おうとした妻に「君の時給いくら?」と言った夫
おもしろ【画像】ガストのピザとカレー頼んだったwww
ニュース【東京新聞】河野太郎外相は期待外れ?中韓両国の評判もかんばしくない
海外外国人「デスノートより酷いアニメ実写化ってあるのか?酷すぎて逆に面白いぞ」
オタクソシャゲってサービス終了したら何も残らないの?
ニュース新入社員 「電話出れません、PC使えません、出世意欲ありません」
おもしろ一応営業マンなんだけど気づいたら今月ほとんど働いてねえwwwwww
海外韓国人「日本人の61%はキムチが好きということが判明!」
生活白雪姫やアラジンを全部ディズニー原作だと思ってる人がいて衝撃。原作の話をしたらすごいバカにされた
東アジア【韓国の反応】英国のメイ首相、護衛艦「いずも」を視察してNCSに出席 安倍首相と共同声明「日英は安保・経済で協力していく」→韓国人「・・・」
オタク「NARUTO-ナルト-」の第一巻の設定酷すぎるンゴwwwwww
オタク【悲報】DTのFPSプレイヤーさん、チームキルされたことにブチ切れるも女だとわかった瞬間にキョドりだしてしまう
ニュース【速報】ビットコイン、56万円を突破wwwwww
おもしろ【画像】日本の女はこういう男が好きらしいwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース<23歳で結婚の武井咲>所属事務所オスカーの25歳まで恋愛禁止ルールは?
東アジア【朝日新聞】少女像バスを考える 一連の動きを日本をすべて否定する「反日」ととらえて、ますます韓国を嫌いになるのは早計だ
オタク【パズドラ】ラグドラって言うほど複数体必要か?
ニュース【悲報】老人様「老人がキレる時代と言われるが、キレる老人の気持ちも分かってほしい」
ニュース【神奈川】小1男児、横断歩道ではねられ死亡 横須賀市職員の男(32歳)を現行犯逮捕/横須賀
ニュースMicrosoft、音声認識システムが「人と同等」レベルに到達したと発表
おもしろ【再配達】なんやこのご不在連絡票wwwwwww
ニュースアントニオ猪木議員が7日から北朝鮮訪問
おもしろ気になってる子とご飯行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】9/2(土)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活彼氏に服を脱がされる時、服が絶対裏返しになる。自分で脱ごうとしたら。彼氏「出た~~妖怪・ウラガエシ~~!」
おもしろ来年2月からパチンコ1500発パチスロ300枚上限wwwwwww
オタク日野皓正氏「ビンタはこれからもやる。あんたたちが日本をダメにしてるんだよ」
オタク人が簡単に死ぬ漫画って読んでて面白いよな
オタク10年前のボカロ厨「初音ミクによって音楽業界がひっくり返る」「胸が熱くなるな」「新しい技術の夜明けだ」
おもしろお前らの親父「すごいなぁこのこお前と同い年で世界大会だってよ!」
海外ウルグアイ「何で日本人は世界地図の中心に日本を置くの?」
オタクパズドラで海幸山幸を引いた時嬉しかった
ニュース中国ロボット産業の成長が凄すぎる件、2017年末には62億ドル超の市場規模に
オタクニートだけどプレステでFF7やってたら情けなくなってきた・・
ニュース麻生財務大臣 “ヒトラー発言”で改めて釈明「ドイツのためというのは間違っていないと思いますけど」
おもしろiphone使いは情弱 ← これどういう意味?wwwww
オタク【パズドラ】劉備オナリス居ない俺の周回要員wwww
おもしろ部長(59)「クへ~ww焼き餃子は旨えな~wwなぁおい?ええ?ww」 俺「本場じゃあ水餃子がメインですよww」
海外韓国人「日本には“スモーキングバス”というのがあるらしいぞ(笑)」→「気になって一度は乗りそう(笑)」
生活夫が婚姻届を出す時、番地も自分の名前も訂正、全面二重線だらけ。親の名前も知らなかった。近日離婚届を書くんだが
ニュース【WD半導体】SanDiskが世界初400GBの大容量microSDXCカードを発表 249.99ドル
オタクアパレル業界が瀕死状態「なんで若者は服を買わなくなったの?」
オタク【朗報】女性プロゲーマーの顔面偏差値が急上昇中www
オタクコマンドRPGに戦闘スキップ機能が付いてたらお前らは使う?
おもしろ平成になって全く見なくなったなと思う光景wwwww
ニュース【軍事】米海軍の強襲揚陸艦「ワスプ」、日本へ出発
オタク【パズドラ】僕達が考える最高のデイリークエストwwww
ニュースau、下り最大708Mbpsの高速データ通信サービスをスタート。対応機種はGalaxy S8/S8+、AQUOS R
オタク【パズドラ】明日9/3(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【マスコミ】東京新聞記者、北ミサイルでまた質問連発 菅義偉官房長官「北朝鮮性善説のような質問ですけど…」
オタク【パズドラ】そらまあ全盛期の爆発的な集金力は衰えたやろうけど
ニュース40歳以上独身おっさんって休日なにしてんの?
ニュース【石川】かほく市ママ課「独身税」提案 財務省主計官と懇談
ニュース【スマホ】iPhone 8、ホームボタンを完全に廃止か
東アジア【韓国ネット】日本で女性の顔に体液塗り付けた韓国人の男が御用=「国の恥を日本でさらすとは…」「韓国から追放してくれ」
ニュース【スマホ】新 iPhoneは9月12日 で確定、アップル新社屋スティーブ・ジョブズ シアターで発表
東アジア識者「若者が右傾化したんじゃなくて、リベラルがポンコツすぎてお話にならないというのが実情だろう」
ニュース【北朝鮮】われわれは近いうちに7月の勝利よりもさらに偉大な勝利を収めるだろう
東アジア【大阪】内縁の妻に暴行、死なす 容疑の韓国籍の男を逮捕「言うこと聞かなかった」 大阪・住吉
おもしろ裕福な家庭にありがちなことwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】寄生は自分の事を寄生と思ってないんだ
ニュース【日中】中国外交部、日本は防衛費増加の真の意図を正直に説明すべき
ニュース【キレる老人】「高齢者がキレやすいのは社会に冷遇されているから」 86歳男性の投書、ネットに波紋
オタク【悲報】人気有名漫画家「アニメ&ゲーム化したのにまだ1円ももらってねぇよ!」
ニューススクール(school)←は? ウェンズデー「wednesday」←ファッ!? サイコパス(prychopath)←ブリブリブリ
おもしろラーメン屋で替え玉頼みまくれば少し値段かさばるだけでカロリー的にめっちゃ得なのにやってる奴見ないよね
オタク【パズドラ】ユーザーが過剰に性能求めるのもインフレの一因だよな
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』19話感想 舞踏会へ!ニーナとシャリオスのダンス!
東アジア【韓国】「大腸菌豚足」に「たばこの灰焼酎」…日本がうらやましい 問われる韓国・食の安全
ニュース三井不動産、米ニューヨーク・マンハッタンで58階建て超高層ビル建設へ 総事業費4000億円超
オタク張り紙「わが家の周辺で犬に糞尿をさせる皆様へ。小生我慢の限界です」
オタクアニメや漫画の妹「お兄様、お慕いしていますわ」
ニュース右肩上がりのビットコイン、ついに借金してまで買いたい民を生み出してしまう
オタク【パズドラ】出たwwwwドコニデモヨグマンwwww
おもしろ3DSで面白いゲームをはよ教えろwwwww
オタク『メイドインアビス』8話感想 10日間の生存訓練!ライザ美人!
オタク【画像】アニポケサンムーン以前のサトシも顔がおかしくなるwwwwwww
おもしろ六畳に一人暮らしの俺、クイーンベッドを買った結果wwwwwww
海外外国人「アメリカと中国、世界の盟主としてふさわしい国はどっち?」
オタク【パズドラ】十字3&追い打ち盤面難しすぎwwww
海外韓国人「韓国女さん、日本の沖縄のキャンプ場でやらかして韓国のイメージをダウンさせる」
海外韓国人「世界の色々な種類のコーラを調べてみよう」→「ほとんど日本で売られてるものだね」
オタクお前らが鳥肌が立つほどシビれた漫画のワンシーン
オタクジュリアナで準優勝の登美丘高校ダンス部のインタビューに一部の人たちが衝撃
ニュース【ヒアリ】名古屋港でコンテナから女王アリを含む約千匹の死骸発見 過去最多