ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

新たな金「ビットコイン」という新時代に突入

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュースワイのPCのGPU「Intel HD Graphics」なんやが
オタク【悲報】ヤングジャンプ、連載漫画をどんどん打ち切って次々と連載開始してしまう
オタク『プリンセス・プリンシパル』8話感想 アンジェとプリンセスの過去!
オタク【パズドラ】列+7コンボが余裕!そうヘラニクスならね
オタクPS3で一番最初にプレイしたソフトあげてけwwwww
おもしろ【画像】広島の黒瀬ダムって所にドラゴンがいるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【北朝鮮核実験】自民党が緊急党声明(全文)「政府は万全の態勢、早期に構築を」
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』幻の二ホンミツバチを新宿に呼ぶため水辺づくり開始
オタク【パズドラ】アマツとネイとコットン欲しさに50k使い無事どれも0体www
おもしろ俺のマンションの駐車場の目の前に車が停まってて出庫できないんだけど・・・・・・
東アジア北の核実験に被爆者団体がコメント 「北朝鮮から敵と見なされている。アメリカに右ならえで良いのか」
オタク『ナイツ&マジック』9話感想 侵攻するジャロウデク!斑鳩強すぎ!
海外中国人「日本列島が沈んだら、日本人はどうするの?」
オタク【悲報】FGO同人作家さん、無断転載に厳しすぎるwwwwwww
ニュース【北朝鮮核実験】ロシア外務省 北朝鮮に「深刻な結果」警告=対話解決は維持
ニュース新たな金「ビットコイン」という新時代に突入
ニュース【北朝鮮核実験】共産・志位和夫委員長が声明発表 「米朝は直接対話に踏み出せ」
海外ブラジル人「お前らが日本に住むならどの都道府県を選ぶ?」
オタク【パズドラ】曲芸士から崩壊が始まったのは間違いない
オタクキルアが家族から念を教えてもらわなかった理由wwww
おもしろいろんな才能が人より恵まれてる分全然努力せずに来たやつwwwww
オタク『セントールの悩み』8話感想 人馬で流鏑馬!人魚パート眩しい!
オタク【画像】みんゴル新作のキャラクリ機能の再現度がすごすぎると話題にwwwwww
おもしろ近所のアパート住み爺「顔を洗えって言ってんだよぉ!!!」
オタク【パズドラ】ゼローグのゼロブラストでやられたと聞いて
オタクドラクエ11で一番好きなキャラは? キモオタ「マルティナ」ニワカ「ベロニカ」ガイジ「セーニャ」
生活婚約者に貯金額を言ったら、「何故そんなにあるんだよ!」「水商売でもやってたのか!」説明しようとしてたのに聞いてもくれず
東アジア【毎日新聞】北朝鮮と話し合い仲良く=小学生・中野結衣・11
オタク天井の照明を取り替えようとして転落死した男性の状況が怖すぎる
ニュース【北朝鮮核実験】韓国の文在寅大統領 最も強い懲罰を検討指示
ニュース【悲報】主婦まんさん「女性棋士が男に負けるわけがないのに、娘が同級生の男に王将一枚にされてわざと痛ぶられて負けました。相手に謝罪させたいけどどうしたらいいでしょうか」
ニュースソニーの「LF-S50G」がAppleに対する「会心の一撃」になりそう。デザインそっくりで音も良い
オタク任天堂「今後のスイッチの一部のソフトはmicroSDカードを買わないと遊べないぞ」←は??
おもしろていうか北朝鮮ってなんで日本を敵対視しとるんや?
オタク後頭部デカリボンキャラが好きなんやがwww【画像】
オタク【パズドラ】ディアブロスはキャリアウーマンだった…?
おもしろワイ地方公務員の今後の年収wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【核実験】 レッドライン超えか・・・米メディア 「トランプ大統領への挑発が、度を過ぎている」
オタク【画像】両津勘吉「中学高校で6年間英語を習ってなぜ日常会話も話せんのだ!」
海外韓国人「かつては魔法の錠剤と呼ばれた国民的栄養剤”ウォンギソ”が市販禁止…有用性を立証できない」
オタク高速道路のPAで清掃員が頭に風船をつけている理由が判明する
ニュース【大阪】作業員男性(44)、フォークリフトに巻き込まれ下敷きになって死亡 運転していた会社員の男(30)を逮捕…大阪・南港
東アジア【韓国の反応】「安倍政権、北を言い訳に…日本の2018年防衛予算、史上最大」と韓国メディア
ニュース【画像】椎木里佳さんの浮き輪姿がマジでかわいい
オタク【パズドラ】ディノ狙うのとコットン狙うのどっちがいいの?
オタク【朗報】PS4『みんなのゴルフ』のキャラクリ機能がすごすぎるwwwww
おもしろけいおん!見てキーボード始めばくおん!!見てバイク免許取ってヤマノススメ見て登山初めてろんぐらいだあす見てロードバイク始めた
ニュース核実験の地震、エネルギー量は前回の10倍 気象庁
オタク【悲報】声優の神谷明さん、ほとんどの役を失う・・・・
生活彼女がデートで選ぶ店は100パーセントオサレ系でなんか身構えてしまって食いにくい。けど俺が選ぶ大衆店だとなんか彼女が浮いて見える
海外外国人「眞子様が結婚することで日本の皇族がまた減ってしまうらしい」
オタク【パズドラ】メンタル崩壊!?あのナイスはやめてくれ・・・
おもしろ【超朗報】ワイ、女の子への反応をクソ適当にしただけで会話がかなり盛り上がることに気づく
オタクジャンプ史上、もっとも滑ってたセリフがこちらwwww
東アジアフジTV解説副委員長、平井文夫「ミサイルが怖いから対話では金正恩の思う壺。圧力で嫌々出てくるようにしないと負け」
オタク『ワンダーウーマン』の日本版広告がダサすぎる
オタク【画像】スラダン作者、新人漫画家へのアドバイスでスベるwwww銀魂作者気取り?
ニュース【悲報】中国で人件費が高騰、安い日本に回帰の動き
おもしろ10年前のボカロ厨「ニコ動は初音ミク動画だらけだぜ!アイマスとかいうオワコンはとっとと消えろ!!」→そして現在…
ニュースヤマハが生産終了を相次いで発表 40年のロングセラー車種も
おもしろ新幹線初心者「ラッキー!ここに座るで!」○○○ ○● 玄人ワイ「はぁ~・・・」
オタク【パズドラ】濃姫とぎん千代って何で進化のしやすさに差があるんだ?
ニュース【社会】路上やトイレなど…捨てられる子、4年間で58人~孤立したまま出産/朝日新聞調べ
ニュース【悲報】海外メディア「日本人はTwitterで”FF外から失礼します”なる言葉を添える」
オタク【画像】この4コマ漫画の男と女どっちが悪いと思う?普通に男がクズすぎるよな・・・
おもしろラクしたくてAT限で取ったけど思いの外バカにされるから限定解除するwwwww
オタク『仮面ライダービルド』第1話感想
オタクアニメとか漫画のキャラでこういう目してるキャラの可愛さは異常ww【画像】
ニュース【金融庁】銀行カードローン徹底検査へ 金融庁長官の不満も影響か
オタク950ランク以上のパズドラーが怖い
東アジア北朝鮮が「水爆実験に成功」と発表
オタク【速報】クジラックス、ワンピースの続編を発行wwwwwww
オタクFF7やFF8って当時そんなに人気だったの?
オタクジャンプ最強キャラベスト3を決めるとしたらどうなんの?
おもしろ【朗報】金曜夜にドル円200枚全力Sの俺氏、核実験の一報に歓喜wwwww
おもしろ長く続くカップルの特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「北朝鮮で6回目の核実験をやらかした、過去最大の人工地震も観測」
オタク【パズドラ】お前ら普段はやることナインガルダ言うくせにいざ進化作業が始まると面倒くさいって言うのな
ニュース【朝鮮日報】日本では韓国のことを「政府も国民も不安定だ」と評するが、安定しすぎている日本よりも躍動的な韓国の方がいい
ニュース【速報】北朝鮮「ICBM用水爆実験を成功」と発表
生活体調悪い時に電車で座ってたら。おばあさん「席譲ってくれない?」周囲の視線に耐えられず譲ったら電車内が地獄に
東アジア【韓国の反応】安倍首相とトランプ大統領、また電話会談…6日間で3回目→韓国人「・・・」
オタク【朗報】新田恵海さん、新作アニメの主要キャラに大抜擢 キャラデザも本人に似てて可愛い
オタク洋ゲー「ゲーム中に書物を登場させて小さな字の長文を読まないとストーリー分からなくしたろ」←コレ
おもしろペルソナ5ってそんなに面白いの?wwwww
オタク【パズドラ】ヘラニクスってハヌマーン周回編成で使い道ある?
ニュース【速報】河野外相「北朝鮮が核実験と断定」発表(14:01)
ニュース松本人志、日野皓正の往復ビンタ問題で体罰の是非に言及「昔は良くてなぜ今がダメなのか」
おもしろ北朝鮮が6回目の核実験 安倍総理は強く抗議 ネットの反応は・・・
海外韓国人「北朝鮮が6回目の核実験を実施!これはもう戦争だ…」
東アジア【朝鮮日報】傷口を広げただけに終わった韓国のTHAAD外交
オタクあるBL漫画のタイトルにストレートなツッコミが入る
おもしろ仕事で助手席に乗って欲しくない奴の特徴wwwww
おもしろワイ零細正社員(34)の貯金と一月の収支wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】コピペでいいから三位潜拡乱入か特ラ遅延乱入イベして下さいなんでもしますから
ニュースFIFA18をPS4版ではなく、ニンテンドースイッチ版を買うという選択肢
おもしろ早口で言ってそう←これで勝ったつもりになるやつwww
ニュースフランスのマクロン大統領、メイク代300万円を公費に計上して非難殺到wwwww
ニュース【仕事を選ばない】世界初の「ハローキティ」柄のタイヤが登場、2018年夏発売
おもしろ黒歴史を忘れられなくてストレスで死にそうwwwww
オタク【画像】マリオブラザーズ、配管工をやめてた事が判明wwwwwww
オタク崖っ淵ワイニート、ゲーム配信者になって人生大逆転を狙う
ニュース新入社員24歳ワイ、休日を寝るだけで終わらせてしまう
オタク最近ジャンプの過去の名作を読むのにハマってるんだが・・・
オタク【パズドラ】ゴッカノ進化後で落ちる神ダンジョンあったらなー
生活飲み屋で絡んでくる相手を毎回土下座させてた上司がなぜかボコボコに。上司「格好悪いので、会社の人間には誰にも言わないように」
オタクフジテレビが違法駐車の映像で全く無関係な場所を映していると視聴者が指摘
ニュース「これぞスポーツマンシップ」日本選手、台湾の公園を清掃 感動呼ぶ
オタク【パズドラ】カミムスビPTには木ネイ欲しいよなぁ【サブ編成】
おもしろ「スキー場で食うカレー」 「遊園地で食うチュロス」
海外【海外の反応】「日本人は誇り高い」日本代表を信じる窮地のオーストラリア人サポーター(サウジ戦)
ニュースASUS、最強爆速なWi-Fiルーター「RT-AX88U」を発表。5GHz帯で4804Mbps、2.4GHz帯で1148Mbps
海外日本「今月から佳子様がイギリスに留学するので優しくしてほしい」
オタク【パズドラ】※悲報※年間500万課金ユーザ引退(ランク500)
おもしろ【愕然】彼女欲しくて一年間頑張ってみた結果wwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の中小都市のクオリティをご覧ください」
海外日本の「モグラたたき(猫バージョン)」が可愛すぎて絶対に叩けないwww【タイ人の反応】
東アジア【韓国の反応】やっとムンジェインと通話したトランプ、直後に「韓米FTA廃棄する!」韓米同盟を揺さぶる発言→韓国人「・・・・・」
生活俺「ケーキ買ってきたからおいで~」→彼女到着→俺「彼女ちゃんの分はありませーんww俺1人で食べまーすww」→暴言吐かれて引いた
ニュースGDP、大幅下方修正へ  …速報値の年率4.0%増→2.7%増-民間予測 改定値8日発表
オタク【悲報】ヒカキンさん、子どもを泣かせてしまう・・・・・
おもしろまたこの時期になるとトイレで飯食うやつ現れるわwwwww
オタクワンピースで凄いことに気付いた
オタク【パズドラ】そろそろ新覚醒にバインド耐性+とか泥強+とか列強+とかの1個で2個分の覚醒スキル出してくれー
ニュースアマゾンで月20回前後返品してたらメール来たんだが…
東アジア【朝鮮日報】日本では韓国のことを「政府も国民も不安定だ」と評するが、安定しすぎている日本よりも躍動的な韓国の方がいい
ニュース【算数】焼いたサンマ1000匹を無料でふるまう催しに500人が行列、1時間でなくなる・釧路
ニュース【日本ファーストの会】小池氏、新党の結成を目指す若狭氏を支援していく考えを伝えました。
おもしろキモオタ御用達のファッションブランドwwwwww
オタク【パズドラ】9/3(日)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろワイ(10)「猫飼いたい!」父ちゃん「ダメ!」ワイ「ちゃんと世話するから」父「俺たちは面倒見んぞ!」
生活私「雨降ってる?」彼氏「曇り時々雨だってさ、降水確率は20%」アホすぎて一気に冷めました
おもしろ女装しておっさんと会ってくるwwwww
オタク潜水艦を輪切りにした断面図が凄い
オタク【閲覧注意】彼岸島、ガチでヤバい敵が登場するwwwww
おもしろヲタクって何であんなに記憶力いいの?wwwww
ニュース【動画】パナソニックが呼ぶとやってくる「動く冷蔵庫」を開発。めちゃ便利そうでワロタ
ニュース<橋田壽賀子氏>男性が育児に参加するのが当たり前とする風潮に怒り!「イクメンなんて、認めません」
海外海外「日本人が作った焼きサンマと猫の大根おろしアートをご覧ください」
オタク【パズドラ】ミツネでヨグのみ募集の三位部屋建ててる奴潰す方法ない?
おもしろ缶ジュース130円ってどう考えてもボッタだよな なぜ気づかないwwwww
生活小学生の頃の性犯罪被害が、彼氏と初ハッスル時にフラッシュバックした
オタクリーリエたそ、ポケモン人間キャラ史上いちばんフィギュアが出る【画像】
ニュース中国当局、12分野を外資へ開放 エコカー・銀行・証券・保険など 外資撤退に危機感か 専門家は効果は限定的と指摘
オタク【パズドラ】サマーソルト尻尾攻撃は確保しておいた方がいいかも【使い道】
おもしろ路線バス運転手の俺さん、先月から高速バスを担当した結果www
海外韓国人「韓国 vs 日本、タイでの認知度対決!」
生活5階から落ちて病院に運ばれた鳶職の方「いや、全然大丈夫。」普通に喋ってるけど瀕死状態だと痛みが感じないものか…
おもしろ原付でツーリングしてる奴いる?wwwww
ニュース【米国】米ハリケーン「ハービー」 損失額は最大12兆円近くに 2005年のハリケーン「カトリーナ」19兆円に次ぐ規模
オタクヤフオクに東芝の勤続記念品の時計が大量に出品され憶測を呼ぶ
オタク【画像】アスペには理解できないけもフレ漫画が話題にwwwwwww
おもしろなんでお前らって春夏より秋冬のほうが好きなの?wwwww
ニュース2台持ちや格安SIMの普及で中古スマホが爆売れ
オタクお前らは一ヶ月にどれぐらいゲームに金使ってる?
オタク【パズドラ】明日9/4(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース前原さん、民進党の幹事長にガソリーヌ山尾を選んでしまうwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】キッズ「チャレ9の景品ひかりんとかなめてんのかよ」
東アジア【韓国】米爆撃機「死の白鳥」派遣、韓国が拒否 8月の演習 米国側には不信感残る
ニュース【北朝鮮】万景峰、ロシアが入港拒否 国連裁影響で使用料払えず 制裁の抜け穴、定期航路は3カ月で廃止の可能性
オタク【パズドラ】ヨグとかアザトースってのはクトゥルフ神話の中では最強的な位置づけなの?
ニュース米メディア「日本の平和主義はニセモノだ。日本が脅威に直面しないことが前提になっている」
東アジア【韓国】平昌五輪カーリング会場が「競技開催不可能」だという噂
ニュース【自動車】世界で1台のフェラーリ、日本の納屋で40年ぶりに発見
ニュースイベント設営バイトキツすぎワロタwwwwwwww
東アジア【朝日新聞と津田大介がコラボ】 フェイクニュースを流し大衆を扇動する下品メディアが多すぎると警告
ニュース【北朝鮮情勢】ロシア、プーチン大統領「大規模紛争に発展する恐れ」 北朝鮮に圧力をかけるのは誤りとの見解を明らかに
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』29話感想 寂しさを感じるゆかりさん・・・
ニュース【薄毛】青色LEDに育毛作用 ナリス化粧品が研究成果を発表
東アジア北朝鮮のミサイル暴挙には抗議せず「日本が悪い」を連呼する謎の人々
オタク【パズドラ】すまん東京行くんやけど絶対いっておくべきとこある?
ニュース前原・民進党新代表で、小沢一郎の「政治生命」がひっそり終わる このまま静かに消えていくのか…
おもしろ【助けて】パソコンのCD読み取り口が開かないwwwww
ニュース【動画】 パナソニックが「動く冷蔵庫」を開発 音声認識で食べ物や飲み物を運んできてくれる
オタク『仮面ライダーエグゼイド』45話(最終回)感想 俺がお前で、お前が俺で!いい最終回だった!
ニュース【朗報】PUBGが同時接続数88万超えでSteamナンバーワンに輝く
おもしろFPS初心者ワイ「アカン……生き残ったのワイだけや……」
オタク【パズドラ】おまいらおすすめYY闘技場趣味パおしえれ
オタクネット上で絶賛されている浦島太郎のパロディ漫画
東アジア【韓国】平昌五輪を意識して造られたキム・ヨナの銅像が酷過ぎると話題に
ニュース北朝鮮 日本の「イージス・アショア」導入方針を非難 「われわれの戦略兵器を脅威だと騒ぎ立て、難癖をつけている」
ニュース【悲報】ヒカキンさん、子どもを泣かせてしまう
オタクヲタクって何であんなに記憶力いいの??
オタク【パズドラ】一部のモンスターのMP引き下げとレアリティ制限緩和たのむ
おもしろ日銀は紙幣を刷ってるらしいけど、構造がよく分からないんだがwwwww
オタク【訃報】人気ライトノベル作家が交通事故で死去、主人公が交通事故で異世界に転生する作品でデビュー
海外韓国人「日本の沖縄で起こったキャンプ場ゴミ事件の続報」
オタク『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』9話感想 翼&調 VS プレラーティ!レース対決!?
オタク【パズドラ】FFのドットキャラってみんなかなり強力だよな
海外外国人、アニメ化しても蜘蛛は可愛くならないと絶望する
おもしろ「このパソコン、最近起動が遅くなったなぁ」←まず何をする??????
オタクワンピースが叩かれるのって、話の展開で失望された影響が大きいよな(※画像あり)
海外韓国人「世界最上位の先進国に共通する特徴とは」
オタクキレイに片付いていた部屋も出産するとこうなるらしい
ニュース【バイク】ヤマハ、生産終了を相次いで発表 「SR400」「ドラッグスター」「セロー250」など9車種