ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

漫画界史上、もっとも有名なシーンといえば?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『天使の3P!(スリーピース)』8話感想 3人を襲うトラブル!そら頼れる子!
オタク名前とイメージが違う「わさびソフト」が話題に
オタクジャンプラブコメで一番はいちご100%みたいな風潮だけどさ
ニュース【悲報】Twitter民「統計的事実から、独身女性から税金取れば、婚姻率は上がる」→女子達が反論「気持ち悪い!」「キモい!」「女性は日本の男を殺しまくる権利がある!」
おもしろサイゼリヤ最強のメニューwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】FGO開発会社のDWさん、どんどん宗教化が進むwwwwwwww
オタク【パズドラ】すまん、この状況でなんで楊貴妃のほうが火力高いん?
オタクシューティングゲームが死滅した今だから、あえてオールタイムSTGのベスト5を選んでみた
オタク『恋と嘘』9話感想 文化祭でロミジュリ!仁坂のジュリエットが美人すぎる
ニュース【悲報】ヒカルさん、無期限の活動休止を発表。ネクストステージも解散
ニュース【南アフリカ】手違いで1億円の学資援助、受け取った学生が散財
ニュース【動画】ユーチューバーのヒカルが謝罪動画を公開 ネクストステージ解散で活動も休止
おもしろ女の子のかわいさピークが判明wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】対象超絶10UPって何!?
海外中国人「もし大戦後、我が国が内戦に精を出さなければ西日本は中国の領土になっていた」
海外【海外の反応】「口を開けば開くほど..」バルサ加入のデンべレ、練習ボイコットを正当化
オタク【速報】ヒカルさん、髪を黒く染め謝罪と活動休止を発表!事務所のネクストステージも解散
海外ドイツ女子「一生ここに居たい♪ 見学した日本の高校が、最高にゴージャスだった!」海外反応
オタクギリギリなところを攻めた展示品が見つかる
おもしろ手取り10万で生活している人の家計簿をご覧くださいwwwwwww
オタク【パズドラ】お前らいつもディアブロス殺す方法考えてんなwww
東アジア【韓国】「ハンバーガー恐怖症」引き起こしたマクドナルド、問題のプルコギバーガーの販売中断=韓国ネットからは非難続出
オタク【悲報】今のポケモンの技、もはや訳がわからない
海外海外「何でアイヌの人達はヨーロッパ人のような見た目なの?」
ニュースBUFFALOのメルコHD、製麺会社のシマダヤを完全子会社化
おもしろYoutubeのコメント欄が闘技場に変わる一言wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】陰謀論者「オチコンの確率は操作されている」
ニュース【メシウマ】橋の上にて 陽キャ「結婚してください」 女「はい///」 陽キャ「っしゃああああああ」 → 橋から落ちて死亡
生活前からひったくり犯の原付きバイクが向かってきたので、ハンマー投げの様な形で京極夏彦5冊の入った袋を振り回したら
オタクプロポーズに成功した男性が嬉しさのあまり橋の欄干を乗り越えて転落死
オタク就 活 少 年 ジ ャ ン プ
ニュース【北朝鮮情勢】「島根に落ちても意味ない」発言撤回せず 自民・竹下氏
オタク【画像】実写版「鋼の錬金術師」新ビジュアル、グラトニーを除き全員似てないwwwwwww
オタク実際ソシャゲブームっていつまでつづくと思う?
オタクドラクエ三大有能「ピエール」「ドランゴ」
オタクテイルズシリーズのぐうかわキャラで打線組んだwwwww
おもしろV6「どうも~V6で~す!」 高校生「……だれ?」
ニュース仮想通貨全般が急落。パーツ買ってるマイナー達からも焦りの声
ニュース【悲報】「池の水全部抜く」番組の外来種の扱いになぜか自身を重ねて発狂する人が現れる あっ・・・(察し
オタク【パズドラ】吸収無効難民は甘えと言われる現環境狂ってね?
おもしろ結婚式の見積もりとったら274万だったwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】るろうに剣心北海道編、剣心たちが北海道に行く理由が判明wwwwwww
東アジア【韓国の反応】「韓国サッカーを苦しめる芝の問題をまずは解決しよう!」→本当にすさまじいボロボロ芝だった
オタクマリオが配管工を辞める
ニュース【韓国】日本人女性 釜山の港で行方不明=海洋警備当局が捜索
海外韓国人「日本でマンガにまでなった韓国の男性アイドルグループSHINeeの人気をご覧ください」
オタク【パズドラ】三位一体はヨグ=ソトースが至高
おもしろガキの頃の親同士の喧嘩の恐怖は異常wwwwwwwwww
オタク【炎上】腐女子さん、刀剣ミュージカルに当選するも、金を支払った後に勝手にキャンセルされ大炎上
ニュース【北核実験】民進「首相、公邸に泊まるべき」 核実験当日に自宅戻る 自宅と官邸、行ったり来たりを問題視
ニュース【悲報】香里奈さんが理系女子役で主演、スケベな人工知能に振り回されるドラマ開始へ
オタク【パズドラ】全王冠とランク1100、凄いのはどっち?
海外海外「超羨ましいな」 日本で食べ物巡りをした外国人が大注目
おもしろわし「自転車欲しいわ」父親「なら近くの自転車屋行ってみ、詳しいぞあそこ」
生活高校の時から車通学の友人が気管支炎に。友人「やっぱり電車って空気悪くて汚いんだ、だからこんな事になった。私は無理、汚いのは本当にダメ」
東アジア【韓国】女子中学生に鉄骨や焼酎瓶、椅子を使って暴行され血まみれで土下座する少女の写真がネットで拡散
オタク女性を真空パックにしたジャケットに女性弁護士らが怒り
オタク長期休載するマンガは何故面白いのか?
オタク【朗報】ラノベ『俺ガイル』12巻、とうとう発売。表紙はゆきのんの模様
オタクゲーセン史上最高のゲームwwwwwwww
おもしろカップアイス食う時に木のスプーン派のやつwwwwwwwwwwww
ニュース【北朝鮮核実験】トランプ氏、軍事攻撃排除せず「そのうちわかる」
東アジア【速報】韓国政府、覚悟を決めた模様 「対話より軍事対応強化で一致」「空母・戦略爆撃機投入を協議」
オタク【パズドラ】いくらかスタミナ払ってもいいから匿名で観戦機能欲しいわ
おもしろ33歳のワイが退職してフリーターになって変化した事とかで打線組んだwww
ニュース8月OSシェアが発表。LinuxやWindows 10が躍進
ニュース【大阪】「お前らのせいでこけた」 男3人が高校生に暴行 大阪・箕面市
オタク【悲報】有吉弘行、ヲタクを批判「自分が気に入らない人が炎上して、謝罪まで追い込んで。良かったな」
おもしろ切腹ってそんなにカッコいいか?wwwww
オタク小学生「 ビ デ オ 2 で ゲ ー ム ? 」
ニュース【悲報】韓国の新聞、今になって慌て始める 「朝鮮半島絶体絶命」「終着点に近づいた」の大見出し
オタク【パズドラ】フェス限星6の5分岐スタイルは良心的?
海外日本人が「食器乾燥機」をガンプラのドライブースとして活用しすぎてると話題にwww【タイ人の反応】
ニュースユピテルのドラレコ、車内で燃える事案多発。危なすぎワロタ
オタク実写映画『鋼の錬金術師』ポスター解禁
東アジア【韓国】日本人女性 釜山の港で行方不明=海洋警備当局が捜索
オタク漫画界史上、もっとも有名なシーンといえば?
オタク【速報】ガンダム界のARC-V、『ガンダムEXA』アニメ化が判明かwwwwwwwwwww
オタクゲームに大金課金してる人ってバカなの?
おもしろ電車で突然「ヒアリだー!!!」って叫ぶの楽しすぎワロタwwwwwwwww
ニュースAMD、ついにCPU販売シェアでIntelを抜いてしまう。ここ10年で初
海外外国人「日本のカルト宗教が使ってた金ピカな廃墟を撮影してきた」
おもしろ社畜「はぁ....大変だ......疲れた.....」年収400万 俺「FXたのし~wポチッ!」借金2000万
オタク【パズドラ】十字3個の組み方ってこれ以外ないよな?【セルケト杯】画像あり
ニューステレ東「池の水ぜんぶ抜く」第4弾11・8%!シリーズ最高更新
生活バンドマンと関係を持った事で手術する羽目になった。10年前の事だけど痛くて痛くて今でも地獄
東アジア【韓国の反応】トランプ、韓国への不満をツイッターであてこする「韓国もそろそろ分かってきただろう」…NYT「トランプ大統領がムンジェイン政府が聞きたくない話をした」
ニュース【埼玉】「妹と妹の彼氏が刺された」 男女2人刺され16歳の少年死亡、15歳少年を緊急逮捕 交際を巡るトラブル/草加市
オタク【悲報】ラブライバーさん、舞台挨拶で大騒ぎして声優から文句を言われる
ニュース【朗報】新田恵海さん、新作アニメの主要キャラに大抜擢 キャラデザも本人をリスペクト
オタクお前らが絶対に忘れてるであろうジャンプの打ち切り漫画wwwwww
おもしろお前らアメリカンドックって嫌いなの?
オタクパズドラ速報【9月5日】メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】降三世明王のLSが面白いと話題に!
ニュースソニー、「Android 8.0」対応のXperiaを発表。Z5は切り捨てへ
ニュース【EU】メルケル独首相、トルコのEU加盟交渉打ち切り提案へ
海外韓国人「親韓派の日本のトップ女優がデキちゃった結婚wwwww」
東アジア【定年】日本が公務員65歳定年を検討、韓国ネットも注目「韓国人人材も使ってくれ。韓国人は余っている」
オタク「サディズム」の語源にもなったサド侯爵はだいたいこんな感じの人だったらしい
オタク1~2時間程度でサクッとクリア出来るゲームが好きなんだが、あまりないなぁ。
おもしろ実家故郷に帰る交通費往復3万8千円←高いけどしゃーないかwwwww
オタク【パズドラ】なんだかんだ公式ニコ生の「新コラボ情報~~!!」と「パズドラ最新情報~~!」のターンは好き
おもしろFX始めて約1ヶ月損益175000円wwwwwwwwwwwwwww
おもしろぶっちゃけ男に生まれようが女に生まれようが人格は同じなはずなんだよな、なぜこうも違うようになるのかwwwww
ニュース【福島】「畑のモモが盗まれた」 収穫直前...品質良いもの100個
ニュース【北朝鮮】「わき上がる激情を禁じ得ない」労働新聞、核実験を大々的に報道
オタク【朗報】頭文字Dの作者の新作、頭文字Dの続編の模様
ニュース【悲報】有吉弘行、オタクを批判「自分が気に入らない人を炎上して、謝罪まで追い込んで。良かったな」
おもしろお前らがEXILEを辞めた理由は何なの?wwwww
オタク【パズドラ】黄金番人を配置したのはモミジってマジ!?【セルケト杯】
生活看護師から嫌がらせされたのはこれで2度目、介護職を目指してたけどこんな奴らに頭を下げるぐらいならもういいや
オタク異世界に転生して日本語が通じなかった場合の対処法が判明
ニュース日本が公務員65歳定年を検討、韓国ネットも注目「韓国人人材も使ってくれ。韓国人は余っている」
東アジア【正論】フジTV解説副委員長、平井文夫「ミサイルが怖いから対話では金正恩の思う壺。圧力で嫌々出てくるようにしないと負け」[09/03]
オタクトランクスのあの手をバババッってやるやつ必要あんの??
オタク【パズドラ】パズドラのガチャ最高レア排出率は何%くらい?
生活オヤジ狩りしてきた奴らにグレイシーの「死ぬ時の気分を何度も味あわせてやる」を実践したら
おもしろ酒飲まないやつが割り勘に文句言いだしてワロタwww「酒が高いのに割り勘はおかしい!」←wwwwww
ニュース【悲報】ヤマト運輸の下請け会社がヤバい!16時間以上拘束、残業代無し、時給530円
おもしろ飲み会幹事「一人3500円な」 ←本当は3400円wwwwwwwww
オタク【パズドラ】LS軽減×軽減わ50%軽減だと思ってました!
海外外国人「2020年代の日本アニメがどうなるのか予想してみよう」
オタクお前らが借りパクされたゲームwwwwww(複数可)
海外韓国人「日本のCG技術がヤバすぎる(ガクブル)」→「いつこんなにクオリティが上がったんだ?」
生活デブな俺と付き合ってる彼女がスタイル良い男とすれ違う度に「全然違うね~(ニヤニヤ」俺の体型が好きとか言ってくるくせに
東アジア【韓国の反応】安倍、またトランプと通話「一日で二回も通話した!ムンジェインは???」と韓国メディア
海外韓国人「日本の女子高生のダンスが奇抜でおもしろすぎる件wwwww」
ニュース【北朝鮮核実験】独・メルケル首相「はっきり言っておくが平和的な外交による解決しかありえない」外交による解決の必要性を訴える
オタクゲーム開発者「僕らの時代はノリで入社できた。今は学歴が高くないとこの業界に入れない。」
おもしろ陽キャが多そうなスポーツで打線組んだwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】セルケト杯、試行回数重ねるの辛すぎる
ニュース【脱Tポイント】ファミマ、独自ポイントを開発 ユニファミマHDと伊藤忠が「UFI FUTECH」設立
東アジア在日コリアンも北の核実験に猛反発「ええ加減にせい」「差別的な感情を持つ人が出なければいいが」
ニュース【北朝鮮核実験】トランプ米大統領「北朝鮮とビジネスを行うすべての国との貿易停止も考慮」
ニュース「自動車で生活する」ことを選ぶ若者がアメリカで急増
おもしろ一応営業マンなんだけど気づいたら今月ほとんど働いてねえwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/4(月)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】遺産1500万入って会社やめた結果・・・・・・・・・・・・・
生活俺が注文したラーメンを相席の奴が勝手に食い始めた。店員にまで嘘をついてたので「よく平気で食えるな」と指摘したら
おもしろ参考書で勉強するときノートに何書いてる?wwwww
オタク築地市場で魚じゃなくてあるモノばかり撮った写真集が話題に
オタク【画像】こういう「勝者が手前、敗者が奥にいる決着シーン」のかっこよさは異常
オタクヒカルの碁の1番良いシーンって、伊角さん「越智、黙れ」だよね
ニュースApple、9月12日に発表する新iPhoneはひとつではなく3種類か
ニュース<テリー伊藤>北朝鮮への敵対心を煽る風潮に警鐘「ちょっと怖い」
おもしろスネ夫「悪いなのび太、日航123便大阪行きのチケットは3枚しかないんだ」
海外【海外の反応】「信じられない」韓国代表主将、イラン戦ドローで観客を批判し炎上!
海外外国人「日本が北朝鮮に対抗するため新しいガンダム作ってるぞー」
オタク【パズドラ】ヨグカミムスビネイコットン全部持ってない俺wwww
東アジア香山リカ、有田芳生、李信恵らに悲報 元男組組長・添田充啓が痴漢行為か @rkayama @aritayoshifu
オタクドラクエ11とドラクエ3とドラクエ5で面白い順に並べろって言われたらお前らならどうなる??
ニュース“上司にしたい戦国武将” 1位・織田信長、2位・武田信玄、3位・北条氏康
おもしろ二人同時に告白された時ってどうすればいい?wwwww
オタク【パズドラ】ワイワイの中で真にワイワイできるのはワイワイ闘技場だけだワイ
おもしろ高速道路走行中俺「そういえばここ10分程スピードメーターチェックしてないな・・・」
海外韓国人「日本でG-DRAGONぐらいの地位を持った世界的ミュージシャンっているの?」
生活帰省しなくなって数十年、祖母の葬式で久々に帰省したら衝撃の事実を伝えられた
オタク歴史系の創作で時代設定にこだわるなら一人称はこうなるらしい
ニュース【悲報】 民進党、さっそく支持率が下がる 代表選とは何だったのか・・・
オタク【画像】竹達彩奈さん、カードキャプターになる、これもう本家超えてるだろ・・
ニュース本田圭佑さん、日本の深刻な子ども遺棄について「最悪。」
オタク操作性の良さが神がかってるゲームといえば
おもしろ核落ちた時にありそうなスレタイ考えたやつ優勝wwwww
ニュース中国で人件費が急騰、日本に製造拠点回帰の動き
オタク【パズドラ】そろそろハロウィン来るけど運営わかってるな? 超人気キャラの木のあの娘だぞ!
おもしろわりとまじで北朝鮮のミサイルに恐怖感じてるやついる?wwwww
海外韓国人「寿命が10分足らずの可哀想な子犬をご覧ください(泣)」
東アジア【北核実験】防衛省幹部「やりたい放題だ」「正直手詰まり」
オタク【パズドラ】明日9/5(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ明日の体育嫌すぎワロタwwwww
ニュース【自民党】石破氏 来年の総裁選への立候補に意欲
オタク【パズドラ】ファセットたそが息していない・・・
ニュース中国が「高速飛行列車」を開発へ 最大時速4000キロ 真空チューブを走り空気抵抗をゼロに
ニュース【北朝鮮核実験】米国「深刻な挑発、絶対黙認できない」
東アジア【韓国】朝鮮時代の天文学の優秀性、ネイチャー誌で再認される=韓国ネット「さすがヘル朝鮮と朝鮮王朝は違う」
ニュースお前らが一番怖かった心霊映像は?
ニュース【北朝鮮核実験】米国「深刻な挑発、絶対黙認できない」
ニュース【北朝鮮核実験】ロシア外務省 北朝鮮に「深刻な結果」警告=対話解決は維持
東アジア韓国の反日感情は政治・外交と切り離せるか 観光客は日本好き?
オタク【パズドラ】本気で質問したいんだけどいまヨグひいてどこ行くの?
ニュース【北朝鮮核実験】北朝鮮への制裁強化、菅官房長官「原油禁輸も選択肢」
ニュース【山梨】つかんだ木が抜け、バランス崩す?100メートル落下 登山中に滑落し女性(60代)死亡/大月町
ニュースプログラマーに聞くが、フローチャートって書いた方が良いの?
オタク「NARUTO-ナルト-」のカカシが術をコピーしなくなった理由wwww
ニュースカフェでMacBook使っただけで意識高い認定してくるドザwwww
オタク【パズドラ】カミムスビちゃんは全盛期の闇メタばりの強キャラじゃないか?
東アジア【北朝鮮核実験】日本ペンクラブが非難声明 「傲岸不遜な行動に、慄然とする」
オタク趣味が料理の息子が完全敗北した父親の料理が話題に
ニュース【悲報】 民進党、さっそく支持率が下がる 代表選とは何だったのか・・・
オタク水属性のヒロインにありがちなことwwwwwwww
オタク【パズドラ】ボスは十字3つ?あとは超絶盤面運ゲーか【セルケト杯】
オタク『バトルガール ハイスクール』9話感想 神樹祭!自由過ぎる演劇!
オタク【悲報】DB超の天津飯さん、大した活躍できずに脱落するwwwwwww
オタク登場敵追記!【パズドラ速報】パイモン固定チーム!セルケト杯開幕に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
海外外国人「ほんのり切なさを感じる壁紙をひたすら集めてみよう」
おもしろ16年間勤めた会社辞めたったwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の産婦人科の食事のクオリティをご覧ください」→「おおお、平均なのか分からないけどおいしそうだ」
海外韓国人「ゼロ戦の設計者、堀越二郎の手記に見るゼロ戦の真実」
ニュース【北海道】「カップ麺こぼした」 コンビニに車突っ込む 札幌市★2
オタク店内が全く想像できない当て字の喫茶店が見つかる