ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「北のミサイル発射や核実験をあおる日米共同訓練をやめろ」 各地で「アベ政治を許さない」デモ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【米国】米国務長官「北朝鮮を全滅させる選択肢がある」
オタク日本で痴漢冤罪にあったエリート外国人の末路
ニュースPostgreSQLとMySQL、どっち使ってる?
オタク【画像】ガンダムEXA作者「過去作の魅力を伝えたかった。作品には満足。続編描きたい」
オタク【パズドラ】行けるパーティ無いからってミツネで三位行く人多いけど
オタクお前ら的に「FF16」はどんなのが良い?
おもしろ日本酒1升が3日で無くなるんだけど飲みすぎ?wwwww
オタク『アホガール』9話感想 さやかちゃんマジ天使!関東さやか平野・・・
オタク【パズドラ】マルブ、バインド耐性、スキブ、無効貫通あたりを装備できたらヤバイなwwww
おもしろ同棲中の彼氏と別れた結果・・・・・・・・・・・・・・・・
ニュース「めちゃイケ」「みなおか」「おじゃMAP」継続…フジテレビ10月改編 テーマは「再起動」
海外中国人「小日本に先制核攻撃しろ!」←中国人「こういう奴をどうにかしないとヤバそう」
オタク【悲報】なろう作家さん、ドラゴンが炎を吐く場面を描写出来ない
オタク高岩成二という約20年間テレビ番組で主人公を演じ続けている世界一すごい俳優
オタクスポーツ漫画にありがちな展開wwwwwwww
ニュース【社会】パチンコ業界に激震…「特殊景品」を買い取ったパチンコ店を摘発、代表取締役の男(59)逮捕 福岡県警
ニュースまんさん「おっ!ジャングルジムで子供燃えてるじゃん!(スマホパシャパシャパシャ」←インスタバエ頭おかしいだろ
ニュースWebデザイナ業界に激震、Edge、Safari、Operaのシェア増、Chrome、Firefox、IEはシェア減
オタク【パズドラ】総ダメージでは倒せてるのに攻撃の順番でHP残ったりする方がおかしい…おかしくない?
おもしろネトゲで無駄にピョンピョン跳ね回って移動する奴いるでしょwwwww
東アジア北朝鮮の核開発は「戦艦大和」建造に似ている、戦前の日本を考えると経済制裁強化は不安だ
オタク主人公が説得するも悪に染まりすぎて「もう遅いんだよ・・・」みたいな展開www
海外海外「アニメでイギリス料理は不味いと言われた、ちょっと失礼だぞ日本人」
ニュースふわふわ食感の卵かけごはんが作れるマシン「究極のTKG」誕生 10月26日発売
おもしろ彼女がデートの下調べとかいって男と一緒に先にデートしてきたwww
オタク【パズドラ】現代版キリスト!みんな山本Pのこと好きすぎわろたwwwww
オタクドラクエの三大聖人「ルドマン」あと2人は?
生活従姉妹の人生を潰した叔母と絶縁したはずなのに、従姉妹「愛情の方向が間違っていただけだから距離をとった今は今良い関係を気付けているの」
オタク海外の幼女が湖に捨てられていたエクスカリバーを拾う
海外【海外の反応】「日本頼むわ」オーストラリア、タイに辛勝も暫定2位浮上!!サウジは日本戦の勝利が絶対条件に
ニュース世界時価総額トップ500に韓国企業は3社だけ。日本は37社と存在感
オタク【悲報】Steam、とんでもない格ゲーを出す。いずれ発売禁止になりそうwwwww
オタク【パズドラ】みんな・・・この人を・・・助けてあげて・・・
おもしろネット在宅ワークの賃金安すぎワロタwwww
東アジア【北核実験】トランプ氏、北朝鮮取引国との貿易停止検討 中国などを念頭か[9/04]
ニュース【メシウマ悲報】「勇気ある俺かっけえええwwwwww」 陽キャ大学生さん、滝つぼに飛び込んで無事死亡
ニュース「ケンカ上等を公言」青山テルマがあの人気女優を「ガン無視」で女性が称賛
オタク【ソシャゲ】ガシャの結果をSNSで共有するのが目的になってるって人が多そう
おもしろ毎日ヒゲを70本以上抜いてるんやけどまったく髭濃いの治らへん・・・・・・
オタク【朗報】ワンピースのウソップさん、とんでもない事になっててワロタwwwwww
おもしろ【緊急悲報】彼岸島、ガチでヤバいwwwwwwwwwww
オタクお家デート中に生理を伝える彼女に対して男はこう思っているらしい
オタク「少年ジャンプ史上最大の失敗」がこちらwwww
東アジア【北朝鮮】「民族千年の宿敵(日本)と手を握って同族を●すのか」…北朝鮮、韓日軍事情報協定の延長を強く非難
東アジア【韓国の反応】韓国大手メディア、相変わらずの異常記事→「安倍は『北糾弾』しながら本心では笑っている」
ニュース【宮崎】県庁で会見中、標本マダニ“逃亡” 殺虫剤をまく騒ぎに
海外韓国人「1870年代の清国に実在した身長236cmの巨人をご覧ください」
ニュースビットコイン価格急落。一時45万円割れで時価総額1.7兆円減少
オタク【パズドラ】現HPが何%なのかはもっと細かく知りたい
オタクFF4・5・6ってどれが一番ムズイの?
おもしろ絶対に馬鹿にされない趣味wwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】暁美ほむらさん、ヤニカスあつかいされるwwwwww
ニュース【安倍首相】あすロシア訪問 日ロ・日韓首脳会談へ 河野外相も同行
オタク人生をゲームだと思って過ごしてみたら楽すぎワロタwwwwww
海外外国人「世界で最も美しい都市を4chan民で決めてみよう」
オタク【パズドラ】近い未来に普通に覚醒2列分あるフェス限とか出そうwww
おもしろ俺「給食おいしいね!おかわりいいかな?」みんな(クスクス・・・ ニヤニヤ・・・)
ニュース【悲報】女性タレントさん「セッ●スは命。他人の体に値段をつけては絶対にダメ。風俗に行くのは人間として最低な行為」
生活履歴書見て「字お綺麗ですね」て言われた。「パソコンで作成して良かったです。」て答えたら気まずくなった。
オタクダウン症改善薬に「アルジャーノン」と名付けるのは不謹慎すぎると物議
ニュース【悲報】日本、「3年後、女性の2人に1人が50歳以上に」
オタク【画像】食戟のソーマ作者「改めて読むとソーマってエピソードの密度が濃くて読みごたえがあるなぁ」
オタク【パズドラ速報】ヴァルキリーの新進化イラスト公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ高校生活ぼっちだった奴wwwwwwwwww
ニュース【北朝鮮】「地球規模の破局に」=対北朝鮮圧力強化に反対-ロ大統領
おもしろ新入社員が頭悪すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】上手くなりすぎるとランダンが面白くなくなった・・・
ニュース【社会】滝つぼに飛び込み男子学生(19)死亡 佐賀・観音の滝
オタクドラゴンボール最終回時点での登場人物の年齢wwww
ニュース【画像あり】メルカリに悪質なウイルスの情報が出品されてしまう
オタク【画像】Hすぎる一般漫画発見したwwwwww
おもしろなんでクジラって未だに哺乳類なの?wwwww
おもしろガチで急募。禁煙してるんだが急にタバコ吸いたくなった、抑えさせてwwwww
ニュース【朝日】北が核実験 安倍政権は求心力を高めるため国防意識を煽っているようにも映る 過剰反応は相手の思うツボ
オタク【パズドラ】次回アプデの新情報はレーダー対戦か?
東アジア【慰安婦合意】日本大使館建物に無断侵入デモの大学生に、一審判決の罰金刑を破棄し「宣告猶予」=韓国
オタク北朝鮮が地球上から米を永遠に消し去る強い意志を見せる
東アジア自民「民放は乗っ取られ偏向報道が繰り返されている!インタビューもヤラセ!」←これ本気で言ってんの…?
オタク【悲報】日本のアニメプリパラ、韓国に乗っ取られる
オタク魔法少女まどかマギカ観たんだが一番可愛いのってさやかちゃんだよな
オタク【悲報】キリストや仏陀を戦わせる不謹慎な格闘ゲーム、発売されてしまうwwwwww
おもしろ「あ、このラーメン屋ダメだな」と思った瞬間wwwww
オタク【パズドラ】装備可能なガチャ限が出てきそうで怖い・・・
おもしろぼく喫煙者、嫌煙家がどうしてほしいのかわからない・・・・・・・・・・・・
海外日本「君達の国が世界に広めた文化ってある?日本なら寿司だけど」
東アジア【韓国の反応】「韓国への訪問中止から退去まで」…日本、韓国滞留者の「4段階の避難対策」用意→韓国人「・・・・・」
ニュース【予算編成】生活保護の医療扶助見直しへ 財務省方針
生活自分の顔に対する周囲の反応が違いすぎて衝撃的。似てるって言われる芸能人も全くバラバラ、ここまで他人の評価が分かれるなんて
オタクジャンプ主人公の王道がこちらwwww
ニュース【岐阜】投網の男性(68)川に流され死亡 突然、水中へ倒れ流される 各務原の木曽川
海外韓国人「日本のフェミニズムが滅びた理由は草食男子のためではない」
オタク【パズドラ】覚醒スキルを5個追加!新要素「アシスト進化」登場に対する反応まとめ
オタクCLANNADの岡崎朋也とかいう理想に限りなく近い男wwwwwwww
おもしろけいおん!、化物語、とある科学の超電磁砲がクールごとにやってた2009年wwwww
ニュースみのもんた「北朝鮮のミサイル発射基地を先に破壊するのはどう?」「今度安倍さんに会ったら教えてあげよう(笑)」
オタク『ワンダーウーマン』のパロディAVがアウトすぎる
東アジア【サッカー】シン監督、ウズベキスタン記者の質問に激怒
ニュース格安SIMにしない理由「キャリアに縛られてる、よく分からない、速度不安」
オタク難易度の高い「カービィ」シリーズのゲームってある?
おもしろよくネットで「現実見ろよ」とかいうけどネットも現実だよなwwwww
おもしろ専業主婦チョロ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】光追い打ち枠のパワーバランスwwww
ニュース【北朝鮮】ICBM級のロケットを西岸に移動
オタクデスノートの矛盾点wwwwww
ニュース【群馬】続報「マンホールのふた売ります」 購入の申し込みが殺到/前橋市
オタク【画像】もし続編(リメイク)が出たら絶対に買うゲームwwwwwwww
ニュースドコモ、下り788Mbpsの高速データ通信サービスをスタート。わずか3日で国内最速をauから奪還
おもしろ誰 に も 言 え な い ガ チ 屑 エ ピ ソ ー ド 語 っ て 去 れ
オタク【パズドラ】指LFで6つあって6コンボで最大って初心者に優しスギィ!
生活痴漢を捕まえた奴に吹っ飛ばされ2週間入院、その後ありえない事実が発覚し更に修羅場に
おもしろ一番冷奴にかけると美味いものwwwwwwwww
オタク頭のいい作者が書く頭のいいキャラと頭の悪い作者の書く頭のいいキャラの違い
東アジア脱北少女像を中国大使館前に設置へ 韓国の北朝鮮人権団体
ニュース【民進党】前原氏、「山尾幹事長」撤回を検討 民進党内の反発強く[朝日新聞]
オタク【パズドラ速報】山本P復活!新情報続々公開くるーー!!
オタクゲームソフトの中古は許せるけどゲーム機中古はダメって奴
生活とある地域の祭りへ行ったら屋台が全ておばちゃん達の手作り料理だった。その他も独特すぎて、来ちゃいけない場所に来てしまったらしい
おもしろ仕事中にしたクズ行為、一番最低な奴が優勝!wwwwwwww
おもしろ車を部屋代わりにしてるんだが近所の視線が痛いwwwwww
海外ペルー人「ジャンケンポーだろ」 世界各国のじゃんけんの言い方まとめ
オタク【パズドラ】十字を3つ組むコツ教えてください
オタク三大声に出したいアニメキャラ「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」
ニュース格安SIMのmineoが大盤振る舞いを開催。データ通信と音声通話込みで月額410円に
海外韓国人「韓国映画“新感染”が日本で公開される!日本での評価はかなり高い模様」
海外日本のアザラシシーパラダイスの「お腹を叩くアザラシ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活近所の精神疾患男が私達親子についてきて「この野郎ぶっコロしてやる」道を塞がれ動けなくなったが
海外韓国人「ソウル広場に展示された少年像が撤去される!」
東アジア【韓国の反応】トランプと安倍の首脳会談後、記者会見で抜けた「日米韓の連携」という言葉
オタク女子中学生「遅刻遅刻ー!」←ナルト走り
ニュースマティス長官、かつてない強い言葉で北朝鮮に警告「北朝鮮の全滅は望んでいないが…」
オタク【画像】最近の新人声優、デビュー前から脱がされる。声優業界ヤバイwwwwwww
おもしろ甘エビって刺し身醤油あればいくらでも食えるよなwwwww
オタク【パズドラ】せっかくワイワイなのに切断するやつは来るなと思う
ニュース【群馬】“無人トラック”にはねられ交通整理の男性死亡 藤岡市
ニュース有吉弘行、「大勝利って感じなのお前らは?自分が気に入らない人が炎上して、謝罪まで追い込んで。良かったな」
おもしろ「音楽どんなの聴くの?」←これの正解おしえろwwwwwwwww
おもしろ【悲報】ジャガイモ主食にして1週間経った結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/5(火)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
ニュース【悲報】VALU社「ヒカル氏の動画における当社への不適切な言及について」
生活宝くじで7億当選、39歳、彼女無し。使った内訳はアニメ円盤100万…etc…その他使い道考えたけど何も出てこない
おもしろ自分から話しかけられない奴wwwww
オタク尾田栄一郎「つまらない物が宣伝の力でヒットする事に恐怖を感じる」
オタク間違っているように見えて実は合っている看板が話題に
オタク【朗報】PSVitaで真のMOTHERが登場するwwwwwwww
ニュース「核シェルター整備を」=自民会合で意見相次ぐ
おもしろビッグバン理論をたった1行で論破するwwwww
海外【海外の反応】「日本頑張れ」日本代表に切実エールも!アジア最終予選、運命の最終節!
オタク【パズドラ】一番の問題は行きたいダンジョンがないこと
海外外国人「日本ではジョジョのマンホールまで設置されてるらしいぜ」
ニュース【朗報】コンビニ各社、スマホで公共料金など支払いできるシステム導入へ
東アジア【韓国】慰安婦像に自転車を括り付け放置した犯人を逮捕…日本人が疑われていたが実は37歳の韓国人のおっさんだった
ニュース【安保理】米国のへイリー国連大使 「外交的手段は尽きつつある」として「可能な最も強い手段」で北朝鮮に対処すると警告
おもしろ須貝調教師と再会したときのゴールドシップの表情ワロタwwwwwwwww
オタク「NARUTO-ナルト-」のサスケ奪還編までって神だったよな
オタク【パズドラ】今ならチャレ11のサタンもヴァルも無効貫通で余裕なんだろうな
おもしろ不動産営業マン俺氏(25)、明日案内する物件をキメると冬ボーナスが150万円になるwww
海外日本メディア「韓国の若者たちがレクサスを欲しがる背景」→韓国人「記者は夢でも見たのか・・・」
生活派遣会社で働くのだけは絶対にいやだ。誰かが間に入らないと働けないとか恥ずかしくないのかな?
オタクこれが日本と違い欧米に引きこもりがいない理由らしい
ニュース男子大学生 「危険につき遊泳禁止」の滝にダイブ 唐津
オタク【動画】PSO2さん、ネトゲ史に残る珍事件を運営が起こすwwwwwwwww
ニュース【悲報】オラクル、Solaris関連の従業員を全員解雇か
オタクファンタジスタドールとかいう可能性の塊wwwwwww
オタクお前らってシリーズ全作やってるゲームってある?
おもしろ日本人の9割8分が忘れていることwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【北核実験】菅官房長官、アントニオ猪木参院議員に訪朝見送り求める 「全ての国民に渡航の自粛を要請している」
オタクパズドラが人気だったんじゃなくて山本Pが人気だった説
海外韓国人「まさに一触即発!格闘家のにらみ合いレジェンドがこちら」
東アジア「北のミサイル発射や核実験をあおる日米共同訓練をやめろ」 各地で「アベ政治を許さない」デモ
オタク【パズドラ】明日9/6(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース核保有議論を=日本のこころ幹事長
オタク【パズドラ】 ラードラの覚醒進化は素材が超エグくなりそう
ニュース「北のミサイル発射や核実験をあおる日米共同訓練をやめろ」 各地で「アベ政治を許さない」デモ
ニュース有吉「で?コミケで気に入らない奴炎上させて、謝罪まで追い込んで。お前ら大勝利ってか?良かったな」
ニュース【北朝鮮核実験】日本政府、韓国への渡航自粛は要請せず 菅義偉官房長官が記者会見で表明
東アジアすこぶる動くウサギの作者、年賀状に旭日旗を描いて袋叩き。韓国語と日本語で謝罪
東アジア安倍内閣支持率、8.4ポイント上昇し48.1%に なぜパヨクは負けたのか
ニュース【スイス】北朝鮮問題巡り仲介の用意=大統領「対話する時期だ。大国には責任がある」
おもしろ【朗報】戦前のJKが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇コンボ強化染めアヌビスPTってどうなの
ニュース【北朝鮮核実験】トランプ大統領、防衛に「核含む全能力使う」 日米首脳協議で
東アジア【韓国】「夫婦喧嘩」~腹立ちまぎれに焚身(ソウル)
ニュース格安SIMにしない理由TOP3「2年縛り」「理解不足」「通信速度」 検討サービス上位は楽天・UQ・Y!mobile
ニュース満を持してビットコインに100万円つっこんでみた結果…
おもしろ帰ってきて部屋にゲネポスいたらどうする?wwwww
オタク【パズドラ】一番の当たりはディノバルドじゃねぇのかなぁって思ってる【モンハンコラボ】
オタクワンピースで納得いかない事
オタクランボルギーニ50周年モデルのエゴイスタがカッコ良すぎる
ニュース核実験、弾道ミサイル発射を強行する北朝鮮 準備不足が露呈した安倍政権
ニュースAirPodsが爆売れでBluetoothイヤフォン市場を独占。現代のマストアイテムに
おもしろ警察「カバン見せなさい」 僕「嫌です」スタスタ 警察「」ススッ ドンッ 警察「痛っ!公務執行妨害で逮捕する!」 ←これwwwwwww
オタク【朗報】声優の小見川千明さん、ヤケクソでとんでもないことをするwwwww
海外外国人、2017年になってもマリオのピーチ姫が可愛くないと落胆
おもしろ警察「すいませ~ん!危ないもの持ってないか確認させてください!」ワイ「(お、きたな!)」
オタク【パズドラ】俺達はこのボタン実装を望んでいる!
海外韓国人「日本語キーボード vs ハングルキーボード対決!」
東アジア韓国サッカー界がかつてない危機に立たされた
ニュース【臭】大都会・岡山でバラの香りが車内に漂う路面電車の運行始まる
海外韓国人「主要各国の内需市場の規模を見てみよう」
オタク指原莉乃さんがアイドルの恋愛について正論