ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

キリン「なんでアサヒに勝てんのや。誰のせいやねん」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク夫を亡くし息子も失ったおばあちゃんのインスタが衝撃的すぎる
ニュースDELL、 i9 7900X搭載可能なデスクトップPC「NEW ALIENWARE AREA-51」を発売
オタク【朗報】来週のジャンプ、『腹ペコのマリー』復活!!そして『シューダン』がヤバイ・・・・
オタク【パズドラ】アザトースとかマジどういう想いで作ったんやろ【三位一体】
オタクNARUTOのサクラ新作フィギュア、可愛すぎるwww【画像】
オタクゲーム中ワイ「ラスボス前やし回復しとくか」ボス「よくぞここまで来たな回復してやろう」
おもしろ就職したところホワイトすぎワロタwwwwwwwwwwww
おもしろ飲食店でアルバイト全員が辞めるって言い出したらどうなるの?wwwww
ニュース<フジテレビ編成部長>「今、フジは完全に非常事態です!」フジテレビは変われるのか?
オタク【パズドラ】曲芸士って実際あんまり流行ってなかったよな
おもしろ【悲報】ワイ 大学で留学生の白人女に話しかけた結果・・・・・・
海外中国人「近代化を自ら放棄。反日の韓国が『漢字追放』で失ったもの」
ニュース【悲報】陽キャさん、水上バイクの前席に女を座らせ 後ろから抱きかかえて運転→牡蠣のいかだに乗り上げ自分だけ死亡
オタク【朗報】NARUTOのサクラ新作フィギュア、可愛すぎる
オタク男性の処女厨を批判する女性への返し
オタクナルトの術一つだけ一生使えるようになるor1000万
ニュース【兵庫】神鉄鵯越駅で人身事故 神戸市職員(22)が右脚を切断する大けが 神戸市
海外海外「日本人の描くステーキは生に見える、焼き方を知らないのか?」
オタク【パズドラ】ヘラニクスはギガグラと勘違いされてるけど
東アジア【日韓】「韓国訪問中止から退去まで」…日本、韓国滞在者に「4段階の避難対策」を用意[09/06]
おもしろ【画像】こういう街並みが好きなやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【動画】厚労省が作ったアニメ、「フリーターへの差別的な表現が満載」と非難の声
ニュースAMDJapan、Threadripperの価格騒動について謝罪。さすがにボリすぎたか
おもしろ後輩(25)「俺さんは車買わないんですか?」俺(31)「ん、ああ、免許ないからな」
オタク【パズドラ】スキルMAXになった時のあの開放感たるや・・・
ニュース【悲報】Twitterフェミ女子、頭がおかしくなってしまう 「とにかく“数”でオスに恥をかかせろ!論理で反論できないなら、支離滅裂でいいからコピペ連投!」
オタク「ふらいんぐうぃっち」を観てこれを超える日常系アニメはないと確信した
生活弟嫁「えー、下総も読めないとか大丈夫ですか?」母「あら、でも弟嫁ちゃん、小豆島のことコマメジマって言ってなかったっけ」
東アジア【聯合ニュース】THAAD発射台4基 あす追加配備=韓国国防部
オタクうつ病になったSEを農家に預けるとなぜか1年後には元気に
ニュース森永卓郎「日本は戦力を持たず北朝鮮にお金あげて解決しよう」 田母神俊雄「青臭い」 室井佑月「やられてもやられてもやめてって言う」
オタク【朗報】ヒカキンさん、とんでもない握手をしてしまうwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラ久しぶりに使ったけやっぱおもちろいwww
オタクFPSが下手な奴の特徴wwwwwwww
おもしろマリオブラザーズが配管工やめててワロタwwwwwwwww
オタク『サクラクエスト』22話感想 杏志良い子!ちょいデレエリカ可愛い!
オタク【パズドラ】麻倉葉に阿弥陀丸を継承すると憑依合体の葉になる、みたいなのどう?【装備継承】
おもしろ【呆然】新人に自転車の空気入れを頼んだ結果・・・・・・・・・・・
オタク【悲報】コナンの工藤新一さん、致命的なミスを犯す
オタクアホ「最近のジャンプ漫画の主人公は修行努力しない
東アジア【韓国の反応】中国国営メディア、また韓国を威嚇「韓国が今の態度のまま自国の利益のみを追いかけるなら最大の被害を受けてゴミになるだろう」→韓国人発狂
オタク宮崎県がマダニの危険性を呼びかける会見で痛恨のミス
ニュース【食材】アメリカザリガニはカニの味。茹でれば臭みもなし。「どんどん捕まえてもらい、数を減らしたい」
海外韓国人「アジアのスーパースター孫興民が新記録を達成!」
ニュース【悲報】ジャンプネタバレまとめ速報の管理人ら逮捕
オタク【パズドラ】ヨグ使いはお高くとまってるイメージ
オタク【速報】ジャンプネタバレサイトの管理人が逮捕される!!
おもしろヒトラーの彼女の作り方論ヤバ過ぎwwwwwwwwwwwwww
ニュース助けて!パチンコ店閉店が止まらないの!
生活片思いしてた男性が猫を飼いたいと言うのでいろいろ説明してたら「えっ猫を病院につれてくの!?猫ってそのへんに落ちてんだよね?」
海外外国人、日本のフィギュアはここまで偽物被害に遭っているのかと驚く
おもしろワイ社内ニート、ガチで仕事なくずっと2chとYouTubewwwwww
オタク【パズドラ】過去キャラ救済より新キャラ追加したほうが売り上げ多いの?
オタク【悲報】ファイアーエムブレム無双、覚醒・ifのキャラだらけになるwwwwww
オタク女子大生の間で語尾に「ンゴ」を付けるのが流行中
東アジアCNNとFOX NEWS、慰安婦は作り話だと気がついた
オタク『サクラダリセット』22話感想 ケイと浦地の頭脳戦!ケイがまるでラスボスのよう
ニュース仮想通貨民に激震、国税庁がビットコインの課税について「雑所得」との見解を掲載。利益出てれば買い物も課税対象
オタク【悲報】声優の日高さん、ご飯にシチューをかけてしまう・・・・声オタ「文春砲よりもショックだった」
おもしろパック納豆の切り取った蓋を剥がしたビニールを貼り付けるのに使ってる奴wwwww
ニュース【アメリカ】移民救済撤回は「間違い」で「残酷」 オバマ氏が異例の批判
オタク【パズドラ】なんでこんなバルファルク人気あるん
おもしろ8割以上が女性の職場あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクジャンプ3大「もう一歩だった」漫画、ムヒョロジ、ミスフル、
ニュース貧乏な妊婦さんからはそうでない妊婦に比べて、脳への影響が懸念される血糖値の低い赤ちゃんの生まれる割合が高いことが判明
オタク【画像】ネトラレもので失敗してるH漫画が好きなやつwwwwwwwww
ニュース【朗報】貯金2000万円あればバリ島に移住するだけで一生遊んで暮らせることが判明
おもしろ「好きなアニメは?」←一番無難な答え教えてンゴwwwwwwwwww
ニュース「北朝鮮は雑草を食べても核を開発」とプーチン大統領
オタク【パズドラ】バインド耐性持たないバインド回復って久しぶりに見たwww
東アジアみのもんた「北朝鮮のミサイル基地を先に破壊出来ないの?だって必要じゃない?」→青山繁晴「みのさんの口から…」
オタクキリン「なんでアサヒに勝てんのや。誰のせいやねん」
ニュースHuawei、内部告発者を昇進させる異例の対応「真実を語ることを奨励すべきだ」
オタク【悲報】ニコニコ動画のランキング、ガチでヤバイことになるwwwwwww
オタク響け!ユーフォニアム で一番可愛い子ww【画像】
オタク【悲報】マリオさん、配管工を辞めていた
おもしろマクドナルドにペットボトルのコーラ持ち込んでる高校生グループがいてワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヴァル装備onヨグは弱体化なのか?
海外海外「日本人は辛いに違いない」 広島の最後の核実験カウンターがリセット
おもしろ飲み会 ワイ「楽しかったね(1人1600円ぐらいやな)」 女1「とりあえず皆2000円出して」 パサッ
ニュース【IT】うつ病になったSEを農家に預けると、なぜか1年後には元気に
生活パスタを作って寝たら夜中に「ピリピリ、ポポポ、パリパリ」みたいな妙な音が。明かりをつけたら大量の
東アジア【韓国の反応】中国人観光客の空白に加えて日本人観光客も離脱するのか…北の核実験で訪韓が減少するもよう
オタク四大誰にでも勧められる神漫画「DB」「ジョジョ」「銀魂」
ニュース【食】国産の「パルメザン」「ゴルゴンゾーラ」が消える? 日本とEUの経済連携協定により、消費者に産地誤認させる商品表示が禁止に
オタク【朗報】メタルギア最新作、なんと自分で作った基地で作物の栽培や動物の飼育が可能wwwwww
ニュース【画像】俺のおしゃれなPC周りに勝てる奴おる?
おもしろ俺が6年ぶりに映画「呪怨」見た結果www
オタク【パズドラ】5つの気配=新シリーズ?新ポエム公開に対する反応まとめ【ガディウス・ティフォン】
ニュース【日本の歴史】慰安婦問題巡り新団体発足「『真実の種』を育てる会」[朝日新聞]
オタク【パズドラ速報】ガディウス、ティフォンの究極分岐進化素材判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
東アジア「日本に5発の核ミサイルを」 韓国のベストセラー小説 内容に戦慄
海外韓国人「数ヵ月後、ワールドカップグループ抽選会場の様子」
オタク藝大生が制作したセーラームーンをモチーフにしたオブジェ
東アジア【話題】CNNとFOX NEWS、慰安婦は作り話だと気がついた[09/06]
オタク【パズドラ】ロックマンエグゼとコラボしてもいいぞ僕はもちろんロールちゃん!
ニュースSSDが32GBのノートパソコン買って色々設定したら空き容量3GBになってワロタ
オタク俗に言う「大作ゲーム」があまり好きじゃない奴いる?
おもしろコミュ障の原因は9割これだろwwwww
オタク真面目にゴレイヌさんに勝てるワンピースのキャラがほぼいない
おもしろワイ、ここ半年で290万近くあった貯金をすべて溶かしてしまう・・・・・・
ニュース【京都】生活保護継続を狙い、医師に意見書の書き換えを要求した強要未遂容疑 宇治市の無職の男(50)逮捕
ニュース【ロシア】ラブロフ外相、外交努力に焦点ならロシアが対北制裁検討の用意 ティラーソン米国務長官へ電話で伝える
オタク【パズドラ】究極分岐ティフォンのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】究極分岐ガディウスのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【悲報】スターフォックスシリーズ、ガチでヤバイことになってるんだが・・・・
ニュース日産、新型リーフを発表。一回の充電で400キロ走行可能!これはテスラおわたか…?
おもしろバイクの免許取る前に教習所でコケとけとかいうやつwwwww
オタク【パズドラ】リダチェン中って他のリダチェン使えたんだっけ
おもしろマイナーな飲み物wwwwwwwwwwwww
生活包帯グルグル巻きの私に彼氏が「ツライならツライって言ってくんねえとわかんねぇよ!」主人公みたいな言い方にドン引きして別れた
オタク後半になるにつれて量の指定が投げやりになる焼きそば屋が話題に
東アジア【日韓】「韓国訪問中止から退去まで」…日本、韓国滞在者に「4段階の避難対策」を用意
ニュース石破茂「安倍は消費増税から逃げるな!嫌なことの先送りでは国家は滅びる!」
生活人の質問に答えるより先に「なんで?」と返す奴の神経が分からん。まず回答をくれよ
ニュース【朗報】iPhone8は1200ドルではなく、900ドル程度で発売か
海外外国人「新学期から日本語か中国語を選択しないといけない、どうすればいいんだ」
おもしろコンビニの店員やってるけどこの時間帯におにぎりやパンを買う人に一言言いたいことある・・・・・・
オタク【パズドラ】セルケト杯ちょっとタッチペン有利すぎひん?
オタク「ダークソウルを一度も死なずにクリアしたら10億円」←やる?
海外韓国人「日本人56万人が投票した好きな女性アイドルランキングでTWICEが7位に!」→「BABYMETALとモーニング娘。を越えたね・・・」
海外タイ人に「日本のパクチー味プリッツ」がタイで売ってたら買うか聞いた結果www【タイ人の反応】
生活私は初めての彼氏、彼氏は私で3人目、時々無性に嫉妬してしまう。「一番好き」と言ってくれるけど少し複雑
オタククズ主人公っていうジャンルが廃れてきていて腹立つな
海外韓国人「今日のウズベキスタン戦のMVPはこの選手だ!」
東アジア【韓国の反応】「トランプは何故シェアの高いドイツ車や日本車を放置したまま韓国車だけを殴るのか?」韓国メディア
ニュース【北朝鮮ミサイル】欧州、予想より早く射程圏内に入る可能性=仏国防相
オタク【悲報】腐女子さん、一企業を自分の注目を集めるためだけに嘘をついて業務妨害してしまう
おもしろ80キロ制限の高速を80キロで走行中に追い越し車線の車に抜かれる←おかしくね?wwwww
オタク【パズドラ】アシスト進化は環境についていけないキャラの救済措置っぽい
ニュース【悲報】御嶽山噴火死者の遺族様6人、追加提訴へ 国・県に賠償請求
ニュース【滋賀】小3を包丁で切りつけ、女逮捕 母親に被害を申告 女「包丁を投げつけたら当たった」
ニュース小林よしのり「アメリカよ、決断せよ!北朝鮮の核保有国化を阻止するには軍事力の行使しかない。『対話』とか言ってる連中は頭がおかしい」
ニュース渋谷区、すべての小中学校に1人につき1台タブレット端末を配布
おもしろミサイルだの核実験だの数千億かかるような事やってる一方で国民は餓死していたwwwww
おもしろ入った瞬間「あっ失敗したな」って思う定食屋wwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/6(水)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活人とすれ違う時に避けない彼氏。自分が強いと見せつけたいのか。揉めると恥ずかしいのでやめてほしい
オタク「薪が売ってるノルウェーのサークルK」に全く驚かない県民がいるらしい
オタク「こいつには勝てないだろ・・・」と思ったマンガの敵キャラ
オタク【画像】アニメ「ようこそ実力主義の教室へ」の広告かっこよすぎワロタwwwwwwww
ニュースイーロンマスクが警告、「AI開発の競争が第3次世界大戦の原因となる可能性が高い」
ニュース【防衛】「弾道ミサイル保有、検討すべき時期」
おもしろくそかっこいいインテリア作ったったwwwwww
海外海外「もうアニメは見ない!」サッカー日本代表がサウジに負けて嘆く豪州サポたち(T_T)
海外アメリカ人「サッカーW杯の欧州枠が多すぎる、公平じゃないだろ」
オタク【パズドラ】強リーダーで7、8割程度の完成度のパーティを続けていくのが理想
おもしろ【悲報】甲子園レフトスタンドにカープ女子が迷い込むwwwwwwwww
ニュース【米朝】北朝鮮高官、米国に「さらに多くのプレゼント」贈ると警告
おもしろ学校で本当に教えなきゃいけないことwwwww
生活中学卒業して数日後封書が届いた。1枚目「苛められたことを一生忘れないし許さない」2枚目には延々と「しねしねしね」送った人はすぐに分かった
オタク【パズドラ】セルケト杯、一般層は全然やってないってマジ!?
おもしろ俺「あれ?「ぬ」って平仮名こんなだっけ?wwきめえ」 先輩(38)「ドッペルゲンガー崩壊か?おいwwええ?ww」
オタクこういう「勝者が手前、敗者が奥にいる決着シーン」のかっこよさは異常www【画像】
海外韓国人「日本、圧縮空気で建物を浮かして地震の影響を遮断する世界初の装置を開発」
ニュース【海の事故】群馬県民が最多…海の実態知らず?海なし県出身目立つ 海保調べ
オタク巨乳の女子小学生に甘えるだけの漫画が発売
オタクドラゴンボール世代→ワンピース世代→
オタク【朗報】フェアリーテイルの真島ヒロさん、早くも新連載を始めてしまう
ニュースIT企業社長「うつ病になったSEを農家に預けると、なぜか1年後に元気になって戻ってくるんだよねぇ」
オタク小学生「ビ デ オ 2 で ゲ ー ム ?」
ニュース【奈良】病気休暇中の環境部の職員 プールでテキヤ?フランクフルトを売る 「しんどいからプールの売店に来ている」
おもしろ電車乗るのが怖すぎて会社行きたくないんだがwwwww
オタク【パズドラ】闘技場4実装フラグ?報酬は勿論...!!
東アジア【トランプ米大統領】日韓に高性能軍備=米大統領がツイート
海外韓国人「2018ワールドカップで優勝した大韓民国をご覧ください」
ニュース【飲食】日本マクドナルド 人手不足で主婦バイト数万人採用へ
オタク【パズドラ】+10確定ドロップ!大泥棒参上プラマラきたー!!【周回編成】
オタク【パズドラ】明日9/7(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【海外原発】日立がイギリスに建設する「原発」 日本政府が全額補償検討か
東アジア【大阪市】ネット上の公開動画や投稿4件、条例で扱う対象外としてヘイト認定せず…街宣や市民への直接的言及なし
ニュース【広島】逃走中の土佐犬を発見、捕獲 山中で穴にはまって動けなくなっていたという
ニュースたまにマジで「幽霊見える」って言う人(特に女)がいるけどあれ何なの?ガチで言ってるのか?
ニュース【MVNO】格安SIMにしない理由TOP3「2年縛り」「理解不足」「通信速度」
海外【海外の反応】日本代表、敵地でサウジアラビアに敗戦..オーストラリアはプレーオフへ
ニュース岸田氏19年10月「消費税10%不可欠」
東アジア【韓流】11年ぶりに帰ってきたアユミ・・・「私は韓国籍、日本人じゃない」
おもしろまさか自分がなると思わなかったものwwwww
ニュース【英・タイムズ調査】世界大学ランク、東大46位(前年39位) 京都大74位(前年91位) 200位内に日本2校だけ
オタクジャンプ系バトル漫画にありがちな設定を逆にすると面白い漫画になる説
ニュース鮎の友釣り73歳流され死亡 おとりの鮎に釣られて川の中へ・下呂の飛騨川
海外【海外の反応】韓国、ワールドカップ出場決定..シリアがプレーオフへ
ニュース20BTC持ってるワイ、ここ最近震えが止まらない 
おもしろドクターペッパー飲んでる男の人ってさwwwww
オタクガチャで煽られて効いてるうちはパズドラーとしての魂は失ってないぞ安心しろ
オタク『君の名は。』の中国産フィギュアが酷すぎる
ニュース【BRICS】プーチン大統領、北朝鮮問題で地球規模の「大惨事も」と警告
東アジア【韓柬】カンボジアで10代の少女たちを性暴行した韓国人牧師に懲役14年を宣告。刑期満了後、即刻国外追放
オタク『Fate/Grand Order』「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」開催!☆4ネロに体操服の霊衣が解放!
ニュースぼく、気軽にプログラミングを学んでみるも一ヶ月で挫折する
オタク【パズドラ】思いっきり浮いちゃうよねドット絵
おもしろあと一品欲しい!って時に作る物wwwww
オタク【朗報】昔流行ったサザエさんの「全自動タマゴ割り機」が実際に開発されるwwwwww
おもしろホテルのネット予約をAmazon感覚で簡単にキャンセルしたりしてた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】伏線回収完了!椅子の覚醒スキルが気になるな!
海外外国人「任天堂公式によればマリオはもう配管工じゃないらしい…」
オタクアニメ「小林さんちのメイドラゴン」って覚えてる?
海外韓国人「日本で釣りソロキャンプをしてきたのでアップする」→「すごく良いですね・・・こんな旅行が夢です」
オタクなぜ遊戯王の敵キャラは羽蛾だけ有名になったのか・・・
オタク安藤優子さん「不倫は大人の恋。奔放さをウリにする方がいてもいい」
海外韓国人「1914年当時の列強の海軍力を見てみよう」→「日本はすごかった」
ニュース【大阪】「なんべん貼るねん!」 駐車違反ステッカーに立腹し監視員暴行 40歳の男逮捕 港署