ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【珍報】マガジン連載中漫画の人気投票がヤバイwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク太陽フレアによる電磁波が8日午後に地球に到達
オタク【悲報】金田朋子さん、リビングでとんでもないことをしていたことを旦那に暴露されるwwwww
海外【海外の反応】吉田麻也はどうなる?ファンダイクが全体練習に復帰!ポジション争いの正念場
オタクパズドラはパズルじゃなくなったからおもろなくなったんや
ニュース家の回線ping値が20位なんだけど、オンゲしても大丈夫?
オタク正直エンディングで不覚にも泣いたゲーム「シュタインズゲート」「スターオーシャン4」「フラジール月の廃墟」
おもしろいじめられて今日学校辞めてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース民進・山尾元政調会長、不倫疑惑で離党の意向固める
オタク【パズドラ】石50個使ってもセルケト杯2%以上に上がれない(泣)
おもしろDQN「タバコ!」コンビニ店員僕「年齢確認お願いします」
海外中国人「日本を滅ぼしたくてしょうがない愛国者多いけどさ」
オタク【悲報】ワタモテのゆりちゃん、もこっちよりボッチだったwwwwwwww
ニュース【山梨】ピオーネ8房盗む 都内の女(79歳)緊急逮捕/甲州市
オタク工藤新一が20年を超えるコナン生活のせいで元に戻っても喋り方が抜けなくなる
海外米国イケメン留学生「もう脳がクラクラ!日本は全てがカルチャーショック!」海外反応
オタク「腹筋崩壊一番笑ったギャグアニメアンケート」をとった結果ヤバすぎワロタwwww
ニュース【悲報】AV女優さん(22)「AV女優ってそんなにいけない事なの?やっぱり理解してもらえないの?」
ニュースビットコイン、アカウント乗っ取られ勝手に送金される被害急増
オタク【パズドラ】たまに良い仕事するのがサクラたそ
おもしろスーパー儲からなさすぎ泣きそうwww
オタク【悲報】漫画家さん、とんでもない野球の負け方を描く
ニュース【中国報道】世界12カ国の「国を代表する料理」、日本はさしみ、韓国はキムチ、中国は…
海外漢テキサス民、洪水被害で品不足でもベジタリアン向け食品に手を出さない
オタク【パズドラ】11番目のナンバードラゴンは来るかな?
おもしろ車の運転で車間距離を1台分開けてるやつなんなの?wwwwww
オタクワタモテのうっちー、もこっちに肉を焼く
生活専業主婦の姑「まさかあんな風になりたいって言うの?働かなきゃダメよ!夫の稼ぎで暮らそうなんて今時甘いのよ!! 」
東アジアトランプ大統領「韓国は物乞いのようだ」 → 反アベ界隈「リークした官邸は最低だ」「最悪だな、晋三」
オタク『ゲーマーズ!』8話感想 カオスな半生ゲーム!ついに知ってしまった・・・
オタク宇多田ヒカルさんがお尻を上手に拭けた息子から予想外の行動をされる
オタク【画像】ツイッター女子「オタクの言う”中身がある”は世間の認識と真逆!!!!」
オタク【パズドラ】お前ら部屋厳選してやらないの? 【3人ワイワイ】
ニュース日本政府、北海道⇔サハリン間に橋を建設へ!車でロシアに行けるようになるぞぉおおおおお
オタクモンハンで片手剣使うやつwwwwww
おもしろニートが1ヶ月で本気になって金を稼ごうとした結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】僕の考えた最悪の闘技場4wwww
おもしろ成人男性の平均身長171センチって絶対嘘だろwwwwww
ニュースマクドナルド、「マックシェイク チェルシー」を発売へ。めっちゃ美味しそう
海外韓国人「韓国が2年以内にGDPでイタリアを超えるというのが感慨無量である・・・」
オタク【悲報】クジラックスの新作に『がいがぁかうんたぁ』のアイツが登場してしまうwwwwwwww
海外韓国人「”韓国人は出て行け”…日本の対馬に広がる嫌韓感情」
オタク「子どもたちに誇れる仕事を」大手建設会社の広告に元下請けが怒りのツイート
ニュース【鉄道】ドアに吉野家の牛丼が挟まり列車が遅延? 帰宅ラッシュの京浜東北線で何が起きたか…
東アジア【韓国の反応】「韓国は物乞いだ」トランプ大統領が安倍首相に電話で不満をぶちまけたもよう
ニュース【米国】北朝鮮は「戦争したくてたまらない様子」=米国連大使[BBC]
オタク『異世界はスマートフォンとともに。』8話感想 自転車を作る冬夜!仮面を着けてもバレバレのコート!
オタク【パズドラ】遅延耐性でキラー募集は鮫でもなんでもないと思う
おもしろ新入社員が頭悪すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】ガルパンのダージリンさん、まさかの人物のファンだったことが判明wwwwww
オタクお前らがワンピースを嫌う理由
海外外国人「逆に日本にアニメ化してもらいたい海外ドラマってある?」
オタク【パズドラ】カナンのスキルが鬼強いと話題に!みんなの評価まとめ
おもしろ大声出せって言われたから出したら試用期間でクビになった。わけわからん・・・・・・
生活友達に、彼氏に殴られたどうしようと相談されて引いた。もうそういうプレイなんだと思うことにした
東アジア韓日蜜月へ  文大統領と安倍首相が対北朝鮮で共同歩調
オタク警視庁が災害時に役立つサイリウムの活用法を公開
東アジア【韓国】クラブ職員が無礼さを指摘した女性外国人観光客を暴行、血だらけの写真が波紋[09/07]
ニュース【自動車】アルファロメオ、FRスポーツセダン復活 新型ジュリア(446万円~)
オタク【悲報】ゲームライターのプレイが下手すぎて世界的な炎上 「こんな奴がプロの肩書でレビューしてんのか」
ニュース【悲報】自民党、加熱式たばこの増税検討。国民から嗜好品すらも取り上げるつもりかよ…
オタクゲーム会社「紙の説明書は時代遅れやな…せや!電子説明書だけにしたろ!」←これ
おもしろそろそろ30歳になるから大人の趣味が欲しいwwwww
ニュース【悲報】イスラム国に参加した16歳のドイツ人女性、イラクで死刑になる可能性 「おうちに帰りたい…」と号泣
おもしろ軽自動車買おうと思ったけど270万円ゆわれたwwwwwwww
オタクパズドラあるある「BOX拡張してもすぐカツカツになる」
オタクわたぼう × デスタムーア(最強) = ダークドレアム ←これwww
ニュース【富山】異常知らせようと懸命にほえ、ケージに何度も体ぶつける…お手柄犬に感謝状、人間でいうと80代後半 侵入者知らせ逮捕 [画像]
ニュースコストコで「得」できるという大いなる勘違い 「年会費=大仏の拝観料」だと割り切れ
東アジア北朝鮮「アメリカには今年はクリスマス等無い。核を打ち込むからだ。」
オタク【画像】こういうロリコン向けHゲームが好きなやつwwwwwwww
ニュースメルカリ、自転車のシェアサービス「メルチャリ」を開始へ
オタク【パズドラ】圧倒的コピペ感!Android5周年イベント詳細判明に対する反応まとめ
おもしろ友達の家でやってた主力ゲームwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】6階層=低難易度?「王妃の舞踊神殿」登場に対する反応まとめ【ヘラニクス】
オタク【パズドラ速報】9/8(金)から友情ガチャ「レアキャラカーニバル」登場!【公式】
オタク【パズドラ速報】超絶×3UP!9/8(金)からレアガチャ「スーパーカーニバル」登場!【公式】
オタク【パズドラ速報】9/11(月)から「王妃の舞踊神殿」登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】Android版リリース5周年記念イベント(前半)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】幻獣シリーズ濃厚!橋姫のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュース<木下優樹菜>「好きな芸能人1位」常連の理由「理想のママ」でも1位
東アジア韓中通貨スワップ満期まであと1カ月…延長は不透明
オタク結婚相談所を訪れた女性の6コマ漫画
オタク【パズドラ】ガチャキャラ3体追加!神羅万象コラボ第10弾開催に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】新キャラ「橋姫」のスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク美女と野獣 上坂すみれ×長州力 夢のビック対談が実現
オタク【朗報】三国無双8の大喬、小喬さんが可愛くなりすぎてる件wwwwwwww
オタク【パズドラ速報】カピパラさんコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ速報】サイガ、アスモデウスの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】第10弾神羅万象コラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【悲報】ゲームライターのプレイが下手すぎて世界的な炎上「こんな奴がプロの肩書でレビューしてんのか」
おもしろ「びっくりドンキー」の反対wwwwww
東アジア【韓国の反応】安倍首相「徴用問題は解決した問題、慰安婦合意を履行せよ」ムンジェインに首脳会談で伝える
ニュースAMD、Threadripper価格騒動について「詫びクオカード」で解決へ
おもしろ【愕然】ワイ氏、3股するも彼女3人がグループLINEを作成してしまうwww
海外外国人「近所にあったら破産しそう!」 横浜の餃子自販機を見た海外の反応
オタク【パズドラ】追い打ちはペット、なんでもいいから入れとけ
ニュース「持ち家」と「賃貸」、あなたはどっち派? マイホーム志向が強い県、弱い県
生活家族「録画したの見た?」→俺「まだ見てない」→消される→家族「見るって聞いてないし」→おかしくない?
オタク人気声優・内田真礼のモデル時代の作画資料お宝画像発掘!まれいたそのスリーサイズも
ニュース【国際】日韓首脳会談 安倍首相「徴用工問題、解決済み」 文大統領「個人請求権が残っている」「(合意は)情緒的に受け入れられない」
ニュースsyamu(30)「三元豚(さんげんぶた)」←しゃーない 「対馬(たいま)」←うーん 「台紙(だいがみ)」←
オタク【画像】アニメキャラの刺青「ヲタトゥー」が流行る。これで怖いイメージを変えようとしてる模様wwwww
おもしろついにタバコ買ったwwwwwwwww
ニュース来週発表の新型iPhone、名称は「iPhone X」で確定か
オタク【パズドラ】やり込み要素だったプラマラをつぶしたのは本当に痛手だったな・・・
ニュース<坂上忍>新社会人の教育法に厳しい持論!「褒めて育てるなんて無責任」「ムチ、ムチ、ムチ、アメみたいな感じでいい」
オタク平成ライダー作品の見やすさランキングが決定する
東アジアトランプ氏が韓国を批判「物乞いのようだ」
海外韓国サッカー協会「なぜヒディング監督の話が出てくるのか?監督変更はない、今のまま本戦まで行く」
オタク【悲報】ゲーマーワイ、3D酔いで洋ゲーができずむせび泣く
おもしろ一巻の絵が下手なのに最後はすごくうまくなってる漫画家wwwww
ニュース【宮城】そんな、これはバナナだ!雨続きで勘違い?「まさか東北で実を付けるなんて」
オタク尾田栄一郎「ワンピースは過去の信頼があるのでつまらなくても読者が付いてくる」
オタク木曜日になるとソワソワするのが、パズドラー
おもしろ年収1500万こえてるけど、あえて150万のクルマ乗ってるwwwwww
ニュース【EV】日産、航続距離を“初期モデルの2倍”の400kmに高めた新型「リーフ」
ニューストイザラス、破産を検討。Amazonとの競争激化で経営難
オタク【画像】バイキンマンにアンパンマン対策をガチらせた結果wwwwwwwwwww
おもしろお前らがギリギリ素手で勝てそうなポケモンwwwwwww
東アジア【韓国の反応】安倍首相とムンジェイン、ロシアで首脳会談「北原油禁輸、中・露説得しよう」
オタク【パズドラ】ティフォンの高攻撃力に対する評価まとめ
東アジア【韓国】クラブ職員が無礼さを指摘した女性外国人観光客を暴行、血だらけの写真が波紋
生活彼氏「誰がインターホン鳴らした?」私「鳴ってないよ?」彼氏「俺が鳴ったって言ったら鳴ったんだ!」完全に冷めてしまった
オタク素人にはヤクルトとピルクルの見分けがつかないらしい
ニュース【サッカー】韓国紙「もう韓国はアジアの盟主ではない」 W杯出場決定も暗い空気漂う
ニュース【海外】住宅街にトラ出没。庭に侵入し飼い犬を襲っていたところを警察により射殺される。米アトランタ
オタク【パズドラ】ドットセフィロスの継承を巡って激論!コレハアリデスカ?
生活派手な格好が好きなアラフォー彼氏「せっかくの旅行なのになぜ俺好みの格好をしてくれないの」ありえない格好で現れて激冷め
おもしろ新しく買ったスニーカーがイケメンすぎワロッッタwwwwwwwwww
ニュースWikipedia「寄付をお願いします…」ワイ「しょうがねえなぁ」Wikipedia「!!」シュババ
海外【海外の反応】「恥じるべき」前代未聞の再戦決定をFIFAが発表!W杯アフリカ予選で誤審..主審は永久資格停止処分(動画あり)
おもしろ現代人「結婚なんて別にする必要ない」←これwwwwwwwwww
海外外国人「アジア系スーパーで買い物するなら何が一番オススメか教えてくれ」
オタク【パズドラ】終了済みのランダン復活させたら面白くね?
オタク同じゲームばかりやる、同じ音楽ばかり聴く、同じ漫画を何度も読む
オタクRPGのシンボルエンカウント嫌いな奴wwwwwww
海外韓国人「日本人56万人が投票した好きな男性アイドルランキングでBIGBANG、東方神起がランクイン!」→「東方神起すごすぎ」
海外日本の「赤ちゃんの面倒を見るプードルちゃん」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活真夜中に電話かけてくる彼氏「寝ぼけた声がカワイイから聞きたい。好きなら許せるはずだし、彼氏の声聞きたくないの?」
オタク【朗報】今年30歳になる女性声優、ガチでアイドル並みの容姿(※画像あり)
海外韓国人「2002年W杯で韓国を4強に導いた名将ヒディンク”韓国民が望むなら、国家代表を引き受ける意思がある”」
ニュース「真実を貫いてこそHuaweiは充実する」。Huaweiが内部告発者を昇進
オタク【悲報】トイザらス、破産しそう・・・・・
おもしろてんぷら蕎麦はあるのにてんぷらラーメンはないのはなんで?wwwww
東アジア【米国】不法移民の強制送還猶予廃止、在米韓国人1万7000人にも影響か
オタク【パズドラ】最近は進化で絵が変わっても大して変わってないじゃんと思うようになってきた
ニュース【石川】かほく市さん「ママ課は『独身税』の話なんてしてない!!」→「子供産んで私達の生活レベル下がるのイヤだから独身からお金を取ろうという話は確かにしました・・・」
ニュース【北朝鮮問題】米報道官、「対話に時間費やす時でない」 中ロに「地球規模の脅威。北朝鮮に圧力をかけることに参加する必要がある」
ニュースホンダ、家電も動くハンディ蓄電機を発売。スマホなら約20回充電可能、価格は86400円
おもしろ人間って所詮動物の癖に思考能力発達させ過ぎだろwwwww
おもしろ俺の限界まで年収を上げてそれなりに爽やかにして見た結果・・・・・・
オタク【パズドラ】9/7(木)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタク「上坂すみれの代表作は?」←これの答えでニワカかどうかわかるよな(※画像あり)
生活彼氏「こいつ(私)は彼女ってわけじゃないけどさ、まあ年相応に食事を一緒にする相手」もう無理だわ
オタクポテリッチのパッケージになった松崎しげるさんが黒すぎて見えない事態に
オタク【動画】ゲーム実況者のもこうさん、アニメ声優デビューするwwww普通にうまくてワロタ
ニュースヤマト「助けて、値上げしたのに荷物が減らないの…」
ニュース習主席、対話解決を強調 「核問題の解決は結局、対話交渉によらなければならない」=緊張の中、米中首脳が電話会談
おもしろ男で字が上手い奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】セルラン23位なう
海外外国人「27年前に母がもらった日本製の爪切り、今でもしっかり切れる!」
海外豪州人「日本は8-0で勝った」アジアプレーオフでオーストラリアがシリアと激突【海外の反応】
東アジア「サンフランシスコ慰安婦碑」除幕式22日開催~カリフォルニア州副知事、中国総領事などが参加
オタクキャラクターが毛で攻撃する作品ってなんでないの?
ニュース「独身でいたい」が理解されない40男の苦悩…東京から地元に戻って感じた「家族の重さ」
おもしろ【悲報】テレ朝さん、ンゴの誤った使い方を広めるwwwwww
おもしろ女幹事「うちの部署全員でBBQやります!女性三千円、男性三千円、部長三万円です!」
オタク【パズドラ】カエデたその髪飾り/ツバキちやんの爪/スミレちゃの昆布
海外韓国人「日産、新型リーフ発表!走行距離は日本基準で400kmに」→「なんで日本車のデザインは全部ああなのか・・・」
生活ある日突然たまに会話を交わす程度のクラスの男子から「俺はお前に嫌がらせされたからその仕返しをする」みたいな理由で付きまとわれるように
オタクコカ・コーラ工場の職員が朝食に納豆を禁止している理由が深かった
ニュース【宅配】ヤマト、荷物8千万個削減の計画撤回 値上げでも他社に流れず荷物減らず 働き方改革、揺らぎかねない事態
ニュースロジクール、7年ぶりの新型トラックボール「MX ERGO」発表。価格は1万3910円
オタク100年後のアニメオタクって大変そうだよなwwwwww
オタク【珍報】マガジン連載中漫画の人気投票がヤバイwwwwwww
オタクゲームのイベントで二度とやりたくないのってなんかある?
おもしろ年間休日100以下奴WWWWWWWWWWWWWWWW
ニュースダブル不倫疑惑の山尾志桜里氏を「選挙の顔に」と考えていた前原誠司代表
オタクパズドラポエム終わったらこのゲームどうなってしまうん?
オタク【パズドラ】明日9/8(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
東アジア【在日】北朝鮮の核実験、本国送金の朝鮮総連本部前で韓国民団が抗議活動…分断される在日コリアン
海外韓国人「犬と猫の違い」
ニュース【物流】ヤマト、荷物8千万個削減の計画撤回 値上げでも減らず
オタク【パズドラ】雷神は「雲」を使って強化しようぜ!ドンドコドンドコ...
ニュース漫画家だけど連載打ち切られて人生詰んだ
ニュース【新潟】「気付かなかった」…妙高市の観光パンフで日本海を「東海」表記、市民の指摘で判明。京都でも「日本海(東海)」と併記
ニュース【社会】小学校近くに集団サル、爆竹で撃退 滋賀・東近江
東アジア【IT】北朝鮮ハッカーが韓国のATMをハッキング 日本国内でも被害 23回現金引き出し
ニュース【慰安婦問題】 「サンフランシスコ慰安婦碑」除幕式22日開催~カリフォルニア州副知事、中国総領事などが参加
ニュース愛され女優 ”のん” 「完全復活」か…クリエイターや視聴者の“応援”が効いた?
東アジア野党って与党には説明責任を求めるのに、自分達に問題が発生した時はダンマリっておかしくね?
東アジア【新潟】「気付かなかった」…妙高市の観光パンフで日本海を「東海」表記、市民の指摘で判明。京都でも「日本海(東海)」と併記
おもしろガチで「うっま…」って思った食べ物wwwwwwwwwwww
ニュース小林よしのり「山尾志桜里を総理にする会の代表を降りるつもりはない」
オタク【パズドラ】武器装備ラクシュミーは救われますか?
ニュース【奈良】岩場から天の川に飛び込んだ24歳男性が死亡 天川村
ニュースMacBookを初めて買ってみたけど、ファイル移動もままならんし全てが思い通りに動かないんだが…
おもしろハルヒ厨「ハルヒは社会現象を起こしたアニメ!」←これさぁ…
ニュース【小泉元首相】政府のエネルギー政策について考えを示す 原発ゼロ「それほど困難でない」
オタク【パズドラ】すまんコットンは可愛いから性能関係なく欲しい
東アジア【韓国】金正恩委員長を暗殺する「斬首作戦」を明言 こっそりやればいいのに、その意図は?
オタクカリブ海でオスなのにメスのふりをする魚が発見される
ニュース【悲報】リップラーに激震、与沢翼さんがXRPを1億円分買ったと発表
オタク【パズドラ】間違ったチャットの使い方wwww
おもしろドスパラでPC注文したぞwwww
オタク『ようこそ実力至上主義の教室へ』8話感想 優雅な船旅!久々の黒櫛田!
オタク【朗報】千葉市「成年本の表紙を隠せ」セブンイレブン「ダメです」
おもしろ【朗報】就活で大手全滅してブラックと評判の中堅企業に入った結果www
オタク【パズドラ】3大黒歴史スキル「泥ロック、属性変化、反撃」
海外サウジ警察と日本人サッカーサポーターが仲良くする光景、微笑ましいと世界が和む
オタク工藤新一、最新話で致命的なミスを犯すwww
海外韓国人「電子製品の韓日の価格差が・・・日本に住んでいるから安く買えて嬉しいけど韓国はなんでこんなに高いんだ?」
オタクバトル漫画はキャラの強さや能力の規模を程々にしておいた方が面白い事が判明
海外韓国人「韓国人1万人が米国から強制追放されるかもしれないwwww」
ニュース【アメリカ】史上最強ハリケーン「イルマ」が米フロリダ州に接近、住民が避難
オタク「無農薬栽培は農薬代がかからないから安くなるはず」という人に農家が物申す