ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『聖闘士星矢』Blu-ray BOX発売決定!2BOX構成で6月20日より順次発売

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【民主党】有田芳生氏、浦和レッズ横断幕問題を国会で追及へ
オタク『ログ・ホライズン』まおゆうの魔王、勇者、女騎士が出演していた
海外悲しい動画だ。。。この日本人を尊敬します!東日本大震災から三年。現在の福島は。海外の反応
オタク新ゲリラダンジョン「集結!進化ラッシュ!!」が登場!
生活百均で買った傘に「私は傘泥棒です」ってマジックで書いて、コンビニの傘立てに入れ、、、
生活友人が「真央ちゃんが金取るはずだったのに陰謀が!」などと言い、他の選手の悪口を言う。何か宗教みたいで気持ち悪い
ニュースSTAP細胞 確信なくなった 論文取り下げへ
東アジア韓国政府、盗んだ仏像を日本に返すかどうかで本格的に苦悩
ニュースソニーOBを批判していた匿名アカウントがソニー社員だったと話題にwww
オタク『BLEACH』今号でやちるが始解を初披露
オタク【パズドラ】エキドナ2枚入りゼウスパによるヘラ・イース降臨!無課金攻略
おもしろいじめられっ子の俺が同窓会に行った結果wwwwwwwww
オタクゲームの中のゲームにハマる奴wwwwwww
海外韓国人「10年前のファッションをご覧ください」
ニュース【閲覧注意】実の兄に性的虐待受けてた女いる?どんなことされた?
ニュース“幻の深海生物”ユウレイイカを水揚げ 佐渡
生活Tバックを履いたらキチが現れて彼氏が「キェェエエ工工!!!!!!」
海外外国人「奈良の春日大社では鹿が自由に歩き回ってるんだよ」【海外反応】
オタクエターニアはヒロインが可愛ければ完璧だったよな
おもしろ電車で隣に座った女性が○○した話をする
オタクもしCV. 佐藤利奈キャラに同時に告られたら
おもしろ一ヶ月家計簿つけてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】五機龍合体・ゴッドカノープス ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
おもしろ【けしからん】お尻フェチ向けのハワイのビーチにいた女の子wwwwwwww(画像あり)
ニュース慰安婦問題めぐる河野談話、政府「検証」に米国が強い懸念
生活馬好きで賭けはしない彼氏が賭けをしない私に馬券を買わせて、ノーリスクでおいしいとこ取りしようとしてた…
海外外国人「日本のいろんな観光地行ってきた時の写真を紹介する、本当に楽しかった!」 【海外の反応】
東アジア「東映太秦映画村」そばで75歳男性刺され死亡…韓国籍61歳男逮捕:3/9
海外外国人「日本の旅する柴犬と猫のコンビがかわいすぎるw」
オタク『ガンダムビルドファイターズ』第22話感想
ニュース【悲報】STAP細胞論文、今度は画像の転用が発覚 リケジョ(苦笑)
ニュースソニーとパナソニックが次世代光ディスク「Archival Disc」を発表!ブルーレイおわたwwww
おもしろ【驚愕】彼女に腰のマッサージしてもらった結果wwwwwwwwwwwwww
オタク最近のファイナルファンタジーは近代的すぎる
海外( `ハ´)「結局のところ、先の大戦で中国人は日本を負かしたの?」 【中国の反応】
生活泥ママ「助け合うべきお金で遊んでいたから天誅を下した! だから泥はわるくない! 」
ニュース中国から飛来する水銀 微小粒子状物質「PM2.5」より恐ろしい事実
ニュース韓流がこの先生きのこるためには
海外外国人「いいニュースだね」日本が北太平洋でのクロマグロの漁獲を50%に制限【海外反応】
オタク『中二病でも恋がしたい!戀』10話予告・あらすじ公開!辛い・・・辛いよ
生活『寝起きの口臭が酷くて無理』と彼女にフラれた友人の話をひとしきり聞いて友人は「前を向く気持ちになれました!」と言ったのに…
オタク千葉県流山市が開始した恋愛中を証明する「恋届」が話題
海外タイ人「感動して泣いちゃった」「一番好きなゲーム」ファイナルファンタジーを見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】ヘライース降臨!無課金攻略 超地獄級 ゼウスパ
オタク【爆売れ】『ラブライブ!』1期BDが特装限定版で発売決定 → 入手困難だった5巻が大人気でベストセラー1位に!!
おもしろ【閲覧注意】ヤバい・・・探偵ナイトスクープで心霊映像っぽいの見つけた・・・・・・(動画‥画像あり)
オタクお爺ちゃんが孫のために作った高さ2メートルの「Zガンダム」模型が凄い!しかし孫は関心示さず...
東アジア【朗報】現代朝鮮人は中国人の亜種で、日本人と関係ないことが判明
生活友人の結婚式へ行ったら見知らぬ花嫁が入場してきた
おもしろ旦那がついにやりやがったwww離婚も辞さないww
ニュース【諜報】 中国、日本への軍事侵攻を準備中、米国海軍が通達
ニュース【郵政】週2日に満たない勤務で年間1千万円--菅官房長官、日本郵政顧問の高額報酬を批判 [03/10]
オタククッソ面白かったのに廃れたゲームwwwwwwwwwwww
オタク杉田智和さん、なめこちゃんを上下に高速でシゴく ほか
オタク『咲-Saki- 全国編』9話感想 大将戦で咲さんついに登場!姉帯さんKOEEEEEE
オタク「よくあんなのクリアしたな。今じゃ絶対無理」なゲーム
海外韓国人「新球場に設置される造形物がキモイと話題に」
生活旦那の後輩の彼女が浮気をしたくせに「一回だけの関係」とか言ったから私は後輩を連れてホテルに入った。
海外外国人「日本ではギャンブルは違法だけどパチンコは換金の抜け道がある」【海外反応】
オタク『スペース☆ダンディ』第10話でイデオンパロ
オタク【パズドラ】綿津見の歌姫・セイレーン ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
ニュース慶應SFCの渡邊萌果さん(21)が米粉で食器ができる3Dプリンターを開発
生活新婦母「昔から妹のあなたばかり可愛がられてた。だから私は自分の子どもが生まれたら姉を可愛がっていたのに、私たちの何が悪いの?!」
ニュース【大阪市長選】 民主党の辻元清美衆院議員「売られたケンカでも、意味がなければ買わない」 街頭演説で訴える
オタク『ノブナガ・ザ・フール』9話感想 ジャンヌとケンシンの大イクサヨロイ登場!
おもしろ【悲報】彼女に腰のマッサージしてもらった結果wwwwwwwwwwwwwww
生活「子供は平等に扱え」と喚きまくって障害のある子を普通学級に入れさせたAさん。
オタク『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル』9話感想 6年前の事件を調べるセシル!凄い話になってきた
海外日本のタクシーは世界一!? 綺麗!自動ドア!白い手袋! 世界のタクシー、1000円で走れる距離比較等。海外の反応。
生活キチが彼氏に惚れて私の根も葉もない噂を流し始めた
オタク【パズドラ】パズチャレがバージョンアップして再配信!また第二回パズドラジャパンカップの開催も決定!
おもしろ小学校教育の一番の害悪wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース韓国政府、盗んだ仏像を日本に返すかどうかで本格的に苦悩
オタク【超速報】小倉唯ちゃん高校卒業記念写真集発売決定!!
ニュース【玩具】『超合金 ハローキティ』登場 ロケットパンチ発射! 陸海空それぞれのモードに変形可能--バンダイ [03/10]
東アジア【日韓】 韓国と日本、和解は不可能なのか
海外外国人「日本では買い物袋は使い捨てと聞いたけどそうなの?」【海外反応】
オタク『バディ・コンプレックス』10話感想 まゆかの私服姿!小さい頃のヒナ可愛い
オタク若造ども、電子ゲームって知ってるか?
オタク「死ぬ意味あったの?」って思ったキャラ
ニュースプレイボーイ「個人情報がダダ漏れになる中国製IT製品の実態」
オタク『ノラガミ』10話感想 久々のらったんのー!ひよりん・・・?
生活子連れは何もできない世知辛い世の中になった
オタク【パズドラ】第10回iTunesCard or Googleプレイカード定期プレゼント企画当選者発表
おもしろ【衝撃】中学の卒業式のマスク率が異常な件wwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活彼氏が合コンに行った直後に、同性の既婚者と縁結びスポット巡りの旅行に行ってた
海外韓国人「キムチ戦士がついに海外進出!(国の恥さらし)」
ニュース都知事選で61万票を獲得した田母神氏の次なる一手「日本派の政党作る」
オタク【パズドラ】パズチャレ再配信のお知らせ【公式】
おもしろ簡単!ハート型ゆで卵の作り方。
おもしろ意識高い系()と飲みに行ったら・・・・・・・・・・
海外外国人「突然消息を絶つのはありえない」マレーシア航空機行方不明 テロの可能性も【海外反応】
オタク【悲報】お爺ちゃんが孫を喜ばそうと2mのZガンダムを作るも関心を示さずJAに寄贈
オタク『ラブライブ!』1期BD特装限定版(全7巻)5/28発売決定!予約開始!
オタク昔の俺「このゲームもう終わり?もっと楽しみたい」
ニュース【国際】 原発、新興国中心に急増の見通し、建設中は70基、建設計画173基
オタク『スペース☆ダンディ』10話感想 ミャウ親子のいい話!ミャウの父ちゃんカッコ良い
生活「トメさん、トメさんが私を叩いた数だけ、夫君を叩きますね。今までの分も含めて」
ニュース1月の経常赤字、過去最大の1兆5890億円--財務省『国際収支速報』
東アジア【自演?】韓国氏「JAPANESE ONLYの差別店がある!」→数日後にJAPANESE ONLY横断幕
オタク「うわぁ…またこの展開かよ…」って思った展開挙げてけwwwwwwwwwwww
生活鬼の形相で新人目掛けて突進してくる「他人のミスが大好き」なおばさん
オタク【超朗報】『ラブライブ!』TVアニメ2期放送を記念して、1期の特装限定版Blu-ray(全7巻)5/28発売決定!!
ニュースお前らのPCのデスクトップどんな感じ?画像晒してけ
おもしろ【衝撃】DQNと喧嘩した結果wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】ぽっちゃりしたセクシーな外国人の画像大集合!!!! !
海外( `ハ´)「37人の中国労働者が戦時中の強制連行で日本企業を提訴したアル」 【中国の反応】
海外韓国人「この女優って日本でも人気あるの?」
生活22歳の弟が「30歳の女性と年内に結婚するかも」と言い出した。家庭という束縛はまだ早いと思うから弟の結婚熱を落ち着かせたい
オタク『ウィッチクラフトワークス』10話感想 魔法使えなくても火々里さんは強い!ウィークエンド良い悪役っぷりだった
オタク【パズドラ】iTunesCard割引キャンペーン情報
ニュース【赤旗】再検証による河野談話つぶし許さない 吉見教授・林教授ら緊急集会
ニュース韓国人、悩む 「韓日関係、このままでいいのだろうか・・・?」
海外外国人「JFAかFIFAに通報すべき」サッカーJリーグ浦和レッズの横断幕が差別的だと話題に【海外反応】
ニュース【社会】韓国籍男が日本人を包丁で殺害、朝日新聞のみ通名で国籍書かず → 炎上
海外【海外の反応】3得点目の大迫勇也に現地サポ「(移籍へ)さらに一歩前進したな・・・」
オタク【パズドラ】 3/10 降臨経過日数情報
おもしろ女の子にキンタローに似てて可愛いねって言ったら・・・・・
おもしろ【画像】実際に存在する夢の様な18のツリーハウス
東アジア韓国全土が激怒 中山議員「慰安婦は嘘はき、恥知らず、異人種、朝鮮男は弱虫」
ニュース通 名 報 道 を や め ろ ! ! !
オタク『マギ The Kingdom of magic』22話感想 学長とティトスくん・・・玉艶の伊藤さんの演技が凄すぎる
オタク今期アニメの録画数ランキング発表www1位「キルラキル」2位「中二病」3位「ニセコイ」
生活兄の同性愛が両親にバレて私がボコられた
ニュース【モバイル】世界シェア2%の「Windowsタブレット」が日本で爆売れ、火付け役はゲーム『艦これ』 [03/09]
生活披露宴 スタッフも親族も誰もいなくて非常に入り辛い状況。新婦涙目。
ニュース【マレーシア機不明】中国軍、「不審な民間機の撃墜命令」を通達していたことが判明
おもしろこの画像くそ笑いましたwwwwwwwwwwwwwww
海外タイ人「日本のお米はそれだけで食べても美味しい」日本米 VS タイ米
海外韓国人「ウクライナ人がハングルを使って反ロシアデモを実行!」
おもしろで、出た~!コーンフレークに牛乳掛けて食べる奴wwwwwwwwwwww
生活「約束してない子とは遊べない」と断ったら、その子の親に「田舎は閉鎖的でいけない!」とまくしたてられた。
生活彼氏いたことない友人が「そんなの彼氏彼女じゃない」「変だから別れた方がいい」と彼氏との付き合い方にダメ出しをして別れを薦めてくる
オタク【考察】『仮面ライダー鎧武』DJサガラの名前の由来と役割
海外外国人「たくさん宣伝してた割に観たらガッカリしたアニメって何がある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】明日3/11の降臨(ベルゼブブ)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
おもしろこれ系の画像くれwwwwwwwwwww
ニュース艦これがやりたくてWindowsタブレットを買う日本人www
東アジア難題に直面している韓国軍
ニュース【神奈川新聞】 河野談話検証は無益な挑発行為に陥る危険性が高い
ニュース韓国政府「今後は韓国の宇宙技術を輸出して稼いで食べていこう」
ニュース グレンデール慰安婦像 「外交ではなく人権問題」韓国系団体、争点ずらす作戦
ニュースぶっちゃけ、「自殺出来た人」ってめちゃくちゃ尊敬できる存在だよな
おもしろ【画像】キス画像を貼っていくスレ!!!!!!!!
オタク3/9 本日のパズドラニュースまとめ読み!
ニュース韓国全土が激怒 中山議員「慰安婦は嘘はき、恥知らず、異人種、朝鮮男は弱虫」
海外外国人「親愛なる日本へ。あなたはどうしてそんなに奇妙なんですか?」金沢美術工芸大学のコスプレ卒業式が話題に
オタク『咲-Saki-全国編』9話 感想!!大将戦開始 やっと咲さんの出番きたあああああ
オタク【パズドラ】蒼の華龍開幕!当サイトサポーターの攻略SS集まとめ貼り!!~その3ラスト
オタク『聖闘士星矢』Blu-ray BOX発売決定!2BOX構成で6月20日より順次発売
ニュース待ちに待った宇多田ヒカルのハイレゾ音源が配信開始されるもボッタクリとの声多数www
オタク【画像大量】『アイドルマスター』コラボ広告がどれも完成度高くてヤバイwww
おもしろ【画像】違和感がすごいwwwwwww ハイブリッドな動物のコラ画像30枚
ニュース【朗報】現代朝鮮人は中国人の亜種で、日本人と関係ないことが判明
おもしろ【徘徊老人ホイホイ】老人ホーム前に偽バス停を設置→徘徊老人が爆釣れ 行方不明防止に有効
オタクこの仮面ライダー大戦のポスターがじわじわくるwwwwww ほか
オタク『艦これ』が火付け役!タブレット市場に異変 ウィンドウズタブが日本で台頭
オタク【パズドラ】蒼の華龍開幕!当サイトサポーターの攻略SS集まとめ貼り!!~その2
オタク【パズドラ】蒼の華龍開幕!当サイトサポーターの攻略SS集まとめ貼り!!~その
東アジア"日本文化財窃盗団"9人目の剛毛を拘束・・日本の神社仏閣184箇所の住所リスト押収、仏像など盗んで韓国内で売りさばく
オタクゲームで覚えた言葉を挙げるスレ
海外韓国人「日本車が真の名車だと思うのですが、みなさんはどうですか?」
生活近所の放置子が誇らしげに「俺んちの蟹」を持ってきた。 「俺んちのはちゃんときれいに整えられてんだ!ほらな?」
生活30歳女ですが自分に衛生観念が無い。お風呂は3日入らず臭くてもなんの不快も無い。痒くなったら入り、下着も変えない
海外韓国人「韓国がアニメを作れない理由」