ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国】裸で歩く男(写真)

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活彼「外人にはハッキリ嫌と言わないと通じないよ(ニヤニヤ」言う通りにしたら、彼「俺の友達になんてこと言うんだ!」
オタク『ワンピース』を絵本『モチモチの木』風にした結果
ニュースプリンターメーカー各社、インク商法に見切り「もうインクカートリッジに頼らない」
オタクアニオタの音楽プレーヤーに必ずと言っていいほど入ってる曲第1位が決定wwwwwwwww
オタク【パズドラ】分岐ティフォン攻撃力高いしway組んだら強いんじゃない?
オタクRPGやってると疑問なんだが、絶対に剣よりも斧の方が強いと思うけど…
おもしろすき家やマックをディスれば玄人ぶれると思ってる恥ずかしい奴らwwwwwww
ニュース【アメリカ】トランプ氏「米が軍事力使えば 北朝鮮にとり悲しい日に」
オタク【パズドラ】パズドロイド全部持ってる古参俺以外におる?
おもしろ33歳 年収800万だが専業主婦の妻に安月給って文句言われる・・・・・・
海外中国人「なんで日本はずっと景気が悪いの?」
オタク堀井「ドラクエはツボさえ抑えれば今までと同じでいい」 田畑「FF病ですね」←この違いwwwwww
オタクハンターライセンスは売れば人生7回は遊んで暮らせる金が貰える
ニュース【Youtuber】“警察官の前で白い粉” 偽計業務妨害の疑いで夫婦を逮捕
オタク女「閉店間際のスーパーの総菜売り場でウロウロしてる男とは付き合いたくない」
ニュースニコ生に激震、YouTubeライブがラグ激減の「超低遅延モード」実装
東アジア【インドネシア】本当に造る気があるのか!計画白紙にすべきだ 中国高速鉄道に疑問の声が増える・ジャカルタ―バンドン
オタク【パズドラ】ヤンキーパーティすきwwww
海外外国人「アニメ調ではない和風な壁紙が欲しいので協力してくれ」
ニュース【北朝鮮ミサイル】太陽フレアで9日の発射断念も…電子機器影響の恐れ
オタク【画像】剣心が雷十太に「人を殺めたことないだろ」って説教するシーンってマジで胸糞だよな
おもしろ【呆然】ワイのバイト先、一斉に6人飛ぶwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】現状降臨キャラで一番完成されてる覚醒スキル持ってる奴って誰よ
生活【復讐】ホムセンで銃刀法ギリギリのナタを買ってカバンに忍ばせて帰宅。いつものようにストーカー男が出てきたら
東アジアツイッター社前で「ツイッターしばき」デモ開催中 路上に紙を敷き詰めて交通の迷惑に
オタク警察官の前で白い粉を落としたユーチューバーを逮捕
ニュース次の主役は有機ELか8Kか。テレビの販売競争で各社が火花
オタク【画像】日本人によるクラウドのコスプレが神がかってると話題にwwwww
オタク【パズドラ】ナヴィたそのストーリーモードwwww【短レス】
ニュース民進党空中分解へ 山尾議員の離職で党内で反発が
オタクワイがスパロボ参戦希望してるのに出てくれない作品wwwwww
おもしろこの時代にわざわざ本読むやつってなに考えてんのかわかんないwwwww
オタク某ソシャゲさん、月額サービスを導入!パズドラで例える
おもしろ合コンデブ女「こんばんはーwwwwww」ワイ(帰りたい)
海外韓国人「神日本のディスプレイ技術力を見てみよう」→「技術が韓国より10年は遅れてるね」
オタク「敵vs敵」とかいうクッソ燃える展開が好きな奴wwwwwwww
オタク自然界の中で永遠の寿命を持つ生物がいるらしい
海外韓国人「グローバル500企業から韓国企業だけが相次いで退出」
東アジア【韓国の反応】「キムチを食べて馬鹿になった」「韓国人はせいぜい祈ってろ」中国官営メディア→韓国人発狂 駐中韓国大使館が抗議【サード配置】
ニュース【太れない】「やせの大食い」が太らない理由…筋肉量・腸内環境など関係
オタク声優が好きすぎてお近づきになりたくて行動起こしたんだが後悔してる・・・
ニュース【中央日報】安倍首相に平昌五輪マスコット人形をプレゼントした文大統領
ニュース【悲報】話題となった白い粉落として警察と鬼ごっこしたYouTuber、逮捕されてしまう
オタク【パズドラ】分岐ティフォンは闇アテナのサブとして使い道あるな
オタク【朗報】警官の前に白い粉落として逃走したユーチューバー、逮捕される
生活A奥さん「自分も一緒に旅行行ったことにしてほしい」不倫のアリバイ作りかと思ったから「悪いけど無理」って断ったらハブられた
おもしろ結婚も彼女も諦めて30年ローンで1Lマンション買った結果・・・・・・
海外外国人「日本のXbox最新機の売り方が酷い、ゲーム機ではなくBDプレーヤー扱いだ」
オタク【パズドラ】チャレ10のソニアダメージでかすぎだろ【9月クエスト】
オタクケンミンSHOW「全国絶品涼感グルメランキングが決定した」
東アジア【韓国】混血児を産んだ女性は軍隊売春婦。母の職業が持つ烙印を受け継いだ子供は韓国の外で家庭を探さなければならない
ニュース【北朝鮮】国営メディア「原爆と水爆、ロケットを保有した世界的な軍事強国が最も近くにあることを日本は肝に銘じるべき」と威嚇
ニュースゲームって趣味としてのコスパ最強だよな。数千円のソフトで何年も遊ぶことができる
オタク【速報】シャドウバースさん、fateに媚びるwwww
オタクアドベンチャーゲームが死滅した今だから、あえてオールタイムADVのベスト5を選んで
おもしろ本当に面倒臭がりな奴にしか分からないことwwwwwwwwwwwwww
ニュース37歳婚活女子「電車でハゲでヨレヨレの中年が結婚指輪してたり小太りブス女が子連れなのを見ると、なぜ自分が結婚できないのか絶望する」
オタク【パズドラ】※朗報※主人公は普通にかなり強い事が判明!分岐ティフォン、ガディウス実装に対する反応まとめ
おもしろワイ「エエ腕時計やん」後輩「そうなんすよ!貯めてた100万で買っちゃいました!」
ニュース【埼玉】オレオレ詐欺に気づいた女性、しかしその後のニセ警官の「だまされたふり作戦」手口で100万円だまし取られる
ニュース【社会】車検切れ検知、即アウト 走行車のナンバー読み取り 国交省と警察が実証実験
オタクおもしろい漫画には「ん」がつく
オタク【驚愕】このイラストの意味がわかる奴はガチサイコパスらしい……
ニュース【悲報】プレミアムモデル「iPhone X」のみが通常モデル以降に出荷か。パーツ供給に遅れ
オタク【パズドラ】フレンド問題は有能レーダーで解決できる(大嘘)
オタクパズドラ未来速報【iOS 11】アップデートに関するご注意【レーダー】
ニュースプロレスラーの蝶野、トランペッター日野氏の事件でとばっちり!大晦日『笑ってはいけない』からビンタ消滅危機
オタク【パズドラ速報】今後のアップデート内容について【レーダー】
オタク「正しいコレクターの在り方」が話題に
東アジア海外の史跡も受難!韓国人の落書きがなかなか減らない理由
オタク【画像】大物漫画家「カツ丼が食いてぇ奴はいつでもいくらでも食わせてやるから言ってこい」
ニュース日産の新型リーフ、「かっこいい」が64%という調査結果
オタク【悲報】シュタインズゲートに追加要素を加えた完全版「シュタインズゲート:エリート」発売決定wwwwww
オタク【パズドラ】アシスト進化後は退化不可!仕様判明に対する反応まとめ
おもしろ自 分 の 一 番 の 欠 点 を 書 け
オタク【パズドラ速報】「アシスト進化」詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】主人公が弱いのは曲芸士の呪い説
おもしろ彼女がサマージャンボで1000万円当てたんだがwwwwwwww
生活猫の去勢をしたら。知人「勝手に赤ちゃん作れなくするなんて酷い!虐待!」周囲に言いふらされ
東アジア【韓国の反応】「韓国は米国の武器輸入1位の国なのに、技術移転では他国より『冷遇』されていると判明」
オタクジャンプ史上、最高にカッコいい敵キャラがこちら
ニュース【地震】メキシコ沖でM8.0の地震 中米で津波の可能性 ★2
ニュース【太陽フレア】<到着が約6時間早まり既に到着し始めた>X線、通常の1000倍規模、GPS誤差、停電の恐れ
ニュースシバター「syamuさんの純粋なファンなんて一人もいない。千人視聴者がいたら千人が馬鹿にして観てる」
オタク【画像】意識高い系が声優目指した結果wwwwwwwwwww
海外メキシコ人「今まさにM8.1の地震が発生した、お前らの国でもよく起きるのか?」
ニュースイーロンマスクの無茶振りに嫌気、テスラからエンジニアの離反相次ぐ
オタク【パズドラ】三位一体に橋姫が登場!属性吸収がエゲツナスギル反応まとめ
オタク水爆の威力に関するデマツイートがミリオタの絨毯爆撃で焦土と化す
海外韓国人「日本で記者会見中に殺人ダニが逃げ出すハプニング発生!」
東アジア【THAAD】追加配備に中国メディア猛反発「韓国、キムチ食べて混迷」 中国紙、社説で暴言の嵐
オタク正直、昔のゲームって今やるとキツイよな
ニュース<金曜ロードSHOW!>「ラピュタ」「ポニョ」を2週連続放送
おもしろで、出た~~wwww会話に俺が入ってくると急に冷奴~~~wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンタイプ増やすためにガンダムとコラボしない?
東アジア【最終警告】北朝鮮「恐ろしい朝鮮民主主義人民共和国が最も近くにあることを日本は肝に銘じるべきだ」
ニュース格安SIMとかで2台目のスマホ(電話番号)を持つメリットってあるかな?
おもしろ下請けシステムってすげーなwwwwwwwwwwwwwwww
オタクジャンプで「友情」「努力」「勝利」を一番してる作品
ニュース【滋賀】妻、男と同乗中を目撃され 夫が車にしがみついてるのを知りながら急発進 妻と男逮捕
オタクゴールデンでアニメやってたのってすごいよな。今じゃ考えられないwwwww
ニュース【日台】台湾はなぜ親日家が多いのか 現地の人に聞いてみた
ニュースポケモンGO、ストレス減に効果あることが判明
オタク【パズドラ】橋姫「この勝負、もろたで工藤!」
生活女性専用車両に乗ってたら。オバサン「ここは男はダメなのよ!」困惑してたらありえない発言が
オタク「えーマジ童貞!?キモーイ 」のキモーイガールズが十数年の時を経て優しくなる
ニュース【速報】民進党、幹事長代行に辻元清美を起用
オタク【パズドラ】レアキャラカーニバルは初日限定で有能
生活お腹いっぱい食べる教育を受けてきた彼氏がみるみるデブに。彼氏「でもお腹いっぱい食べないと…」思考がガキで止まってて冷めた
おもしろドラゴンボールの技一つだけ覚えられるならどれにする?wwwww
ニュースGoogle、MacやWindows向け「Googleドライブ」のサービス終了を発表。「バックアップと同期」への移行を促す
海外外国人「日本旅行してきたので良く撮れた写真を解放していく!」
おもしろ【愕然】今日初めて歯石取りにいった結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カミムスビざっこ←猿が使えば何でも弱い
オタク彼女といっしょに遊んだら楽しいゲーム教えろ
オタク【朗報】声優の安野希世乃さん、可愛いwwwwww
海外韓国人「日本旅行中に撮影したホンダ・NSXを見てくれ・・・」→「マジでかっこいい」
海外日本の「力士の生活」に密着! 寝るときまで壮絶すぎる!?【タイ人の反応】
生活スイーツバイキングに来た友人「私はお茶しか飲まないから料金払わない。そもそもいい歳してこういう所に来るのがイタい」
東アジア【韓国の反応】世界中で反日広報しまくってきたソギョンドク教授、ついに国から資金を貰っていたことを認める→韓国人「嘘つき!」「親日派!」「信じてたのに・・・」
海外韓国人「韓国のテレビ局がまたしてもイルベの地雷を踏むwwwwww」
オタク【画像】女性さん、原チャリで人を轢いて逆ギレwwwwwww
オタク最近のアニメがつまらない理由
ニュース「子どもが怖がって泣いてしまう」等 厚木基地訓練苦情980件で要請
オタク【パズドラ】頑なにやること増やさないのはナゼなんだぜ
ニュース【悲報】お前らが中国人、韓国人、フィリピン人の移民を拒否した場合、日本は消費税を33%にしないと滅ぶ 専門家試算
ニュース【酒】「暑すぎるとビールの消費減る」 8月の販売量、前年割れ
ニュース子供「おもちゃはAmazon!ゲームはDL版!友達とはSkype!」ワイ「あのさぁ」
オタク鳥山明が描いた超サイヤ人ゴッドwwwwwwww
おもしろ中古ゲーム売るのってどこが正解なん?
おもしろ【愕然】10年勤めた会社を辞めようと思った結果・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】9/8(金)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活後ろの車にクラクションを鳴らされた彼氏が車を降りて相手の車に向かっていったが、中から出てきたのは
オタク現代人にとって「リア充」はお金で買うモノらしい
おもしろ普段思ってる正論をこっそり言うスレwwwww
オタク【画像】ヤマノススメの青羽ここなさん、ガチ貧乏だった
ニュースMVNOに危機感を抱いた大手キャリア、利益を削って顧客流出を阻止。安さだけでは勝てない競争へ
ニュース【北朝鮮】安倍首相、「異次元の圧力」をかけるべきと訴える
海外外国人「日本の電車の床がQRコードだらけなんだが見てくれ…」
オタクゲームそのものの面白さを訴えられるソシャゲ0説
東アジア【韓国】 私たちがなにげなく食べたり使ったりしている日本の「戦犯企業」の製品6種類
おもしろワイ氏、3股するも彼女3人がグループLINEを作成してしまうwwwwwww
ニュース【特別損失】土地代払ったら連絡つかず… 積水ハウス55億円の損失
オタク【パズドラ】未分岐フェス限で可能性の塊って誰?ロノウェ?
おもしろコネで紹介された市役所の面接すっぽかした結果wwwwww
海外韓国人「日本の郵便局が年賀状を売るため本気を出す・・・」
生活両親が挙式をしたホテルのスタッフ「ご両親は美男美女だったのに、混ざるとこんなことになるのね」「まあ、このビジュアルならあの旦那さんでも仕方ないわね」
ニュース【研究】ポケモンGOでストレス減 1カ月以上で効果-東大
オタクエロ漫画が間違った野球描写をしてしまう
海外【海外の反応】「サウジの金か?」W杯アジア最終予選、最終節で規定違反か?AFCが調査開始と発表!
オタク【画像】糸使いがやるこういう糸を張り巡らせる攻撃が好きなやつwwwwwww
ニュース太陽フレア発生で地球に影響。本日午後3時~9日午前0時にかけてGPS、無線通信に不具合発生の恐れ
オタクシューティングゲームと言ったら左から右の横スクロールだよな??
オタクRPGのシンボルエンカウント嫌いな奴wwwwww
おもしろ高卒一年目ワイの手取りwwwwww
ニュース【米国】トランプ大統領「最終的には対話」の方針伝える 軍事行動に出る可能性は低い
オタク【パズドラ】明日9/9(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】エンハ幻獣シリーズは四君子の究極素材ってマジ!?
東アジア【韓国】 トランプ大統領には高価なドライバー、文大統領には何もなし~韓国ネット「安倍首相、マナーがなってない」
ニュース【半島情勢】「緊張が大幅に高まっているが、朝鮮半島で戦争が起きることはない」。韓国大統領が認識示す
オタク【パズドラ】なんのためにネイはいるんですかぁぁぁぁあああああああああああ【セルケト杯】
ニュース【太陽フレア速報】アメリカとヨーロッパで通信障害が発生し始める
ニュース【国際】イスラエルがシリアを空爆 化学兵器工場が標的か [09/07]
東アジア【NO KOREA】韓国人は対馬の店に出入り禁止?韓国メディアが現地リポートで“嫌韓”の広まり懸念
ニュース【外交】安倍首相、嘉納治五郎の書贈呈=プーチン氏「素晴らしい」
ニュース「自殺するぐらいなら学校から逃げればいいじゃんw」 ←こういう意見多いけど、レールから外れて生きる辛さ分かってんのかね
東アジア【アゴラ】日中韓首脳会談を開いて金一族の安全を保証すべき[9/6]
ニュース【北朝鮮情勢】「9日にICBM発射の予測あり」韓国首相が発言
東アジア【韓国】日増しに残酷になる10代の犯罪…過去10年間で凶悪犯罪71%増加
おもしろ今日初めて歯石取りにいった結果wwwwww
オタク『アクションヒロイン チアフルーツ』8話感想 灰皿を投げる鬼演出家の元気!カオスな特訓風景!
オタク【パズドラ】もうゴネるような熱意あるようなやつおらんのが衰退の一因だろうな
ニュース【IFO】ドイツ経常黒字、2017年も世界最大となる見通し
ニュースポケモンCEO「任天堂にSwitchは売れないだろうと話した。スマホ時代に誰が持ち運ぶのかと」
ニュース銀座線青山一丁目で発煙 銀座線全線停止
オタク読者「この敵強すぎ…どうやって勝つんだ」漫画家「どうしよう…」
おもしろエジソンの3大発明って 「電球」 「蓄音機」 あと1つはwwwww
オタク【パズドラ】闘技場に連れて行ってもらえると聞いてついて行ったら三位に連れていかれてた…
ニュース【韓国】 トランプ大統領には高価なドライバー、文大統領には何もなし~韓国ネット「安倍首相、マナーがなってない」
東アジア【韓国】裸で歩く男(写真)
オタクレゴランド隣接店舗が来場者低迷で相次ぎ撤退
ニュース【悲報】Amazonプライムビデオ、あと1ヶ月で消える作品が1400件
オタク【パズドラ】みんなは潜在キラーつける時何考えて決めるんや?
おもしろ俺の会社の寮wwwお前らだったら住める?
オタク【閲覧注意】女性声優さん、とんでもない加工写真を上げてしまう
おもしろ新入社員「エクセル出来ます!」俺「vlookup使ってピボットテーブルでまとめといて」
オタク【パズドラ】神羅万象コラボだけなんでコラボ復活多いん
海外外国人「中国の大学が世界ランキングで躍進、東京大学は過去最低の順位に」
オタク主人公があまりにも非常識な強さで敵が「は?」みたいなリアクションしてるのいいよね
ニュース【韓国/軍事】「THAAD」暫定配備が完了 韓国に6基、中国激しく反発
海外韓国人「“韓国人は出て行け”日本の対馬に広がる嫌韓ムード」→「あいつら韓国人が来なければキツイんじゃないの?」
東アジア【韓国】トランプ氏が韓国を「物乞い」と批判? 日本メディア報道に「強い遺憾」
オタク【悲報】工藤新一うっかり高校生の姿でコナンの喋り方をしてしまうwwww
海外韓国人「世界にはおもしろい場所がたくさんある…世界の特異な場所33選」
オタク『金田一少年の事件簿』に登場する犯人は事件中にこんなことを考えているらしい